人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(1221)村 : 3日目 (メモ)
村長の娘 シャーロット
>お兄様
了解ですー。
まだ家に入りたくない心情。

嗚呼…夜明けが近付いてくる…。
農夫 グレン
ステラさん>
僕的には下かな…でも、皆さんに任せます。

後、大丈夫そうなら、
今日のグレンの投票先をレベッカさんにしたいなぁと思ったり。
雑貨屋 レベッカ
>ナサ
了解ー。というか、あれだ。
私も話を聞いたらさっさと帰りそうかもー?
医師 ヴィンセント
>ケネス
えぇい!折角医者なのに退席されたら何もできないじゃないか(笑)
見習い看護婦 ニーナ
マジで寝ます。
えへ、皆がんば
修道女 ステラ
みなさんへ☆
自警団に、吊り先を決めてもらうコースと、
自分で意思を持って吊り先を決めるコース、どちらがよいでしょう。

下がよければ、もう少し吊りやすく振舞います☆
双子 リック
>ステラ
後半人狼COが入るとなると〜…下が良いかもです。中の人的には。
リック的にはナサさんにずっと委任だったr(ゲフゲフ
>ウェン
こっちこそ突っ走っててゴーメーンーーーーっ!
おやすみなさーい!明日は頑張ろうねー!
…アハハハハハ明日僕死ぬのか(素晴らしく乾いた笑い
双子 ウェンディ
>リック・ラッセルおにいちゃん
相変わらず扱い辛い子でごめんなさいorz
おやすみなさい☆
学生 ラッセル
(によによ。

さてなんかもう中身まで飛んでます。
弾き始めちゃった。促しは要らんとです。
流れ者 ギルバート
ただいま!コミュを探して迷子になってましたアギル(?)です(挨拶

なんとか集会場に帰ってきたので寝ます。
みんな、お疲れ様。おやすみなさい。
ステラ、ナサ…大好きだー!うわぁーーん!(泣
>ニーナ
ちゃんと家に送ったからな。
冒険家 ナサニエル
>シャロ
あと1〜2回ほどで終わります…!
まだ家に入らないでもらえるとありがたく。(笑)
のんだくれ ケネス
ズサー!ただいまー!さあ、頑張るよ!(眠いけど)

後、ゲコンラへ。
コミュはいったよ〜。
承諾してね〜!
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ