人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(903)変態の集う大人の恋愛村 : 8日目 (メモ)
書生 ハーヴェイ
ALL>
遅くなりましたが戻ってきました(汗
あとはソフィー待ちですね。更新後にずれこみそうですが、宜しくお願いしますー
見習いメイド ネリー
【ハーヴェイの部屋で待機中】【コミット済】

すみません。霧が凄くて鳩です_| ̄|○
激しく打ち難いけど、が、頑張ります。
修道女 ステラ
ギルー(しっぽを振る

>お二方 わたくしも先に寝ますわ。終了次第コミットしちゃってくださいね。
更新後は結果によって、生存者でRPを続けてもよいと思いますし、いきなり通常のエピでもいいと思います。居合わせた方次第、でかまわないのでは。

多分、喋り足りない方が待っていると思いますし。
新米記者 ソフィー
【★自室】
昨日は寝落ちしてごめんなさい(素)

よーしただいまです。頑張るぞー!
墓守 ユージーン
【現在地:客間6】【コミット済】
RP終了まで待機でもいきなり通常エピでもどっちでも構いませんよ。個人的にはハヴェ+ネリVSソフィだけはやり遂げてほしいかな。俺はもうすることないっぽいw
>ソフィー ご無事で何よりですw

戦う皆頑張れノシノシ
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ