人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(903)変態の集う大人の恋愛村 : 7日目 (メモ)
書生 ハーヴェイ
>ALL 今帰りましたorz
戦闘ベーシックルール了解。再度セットしなおしてコミット済みです。
【コミット済み】【セシ銀ナイフ所持】
見習いメイド ネリー
【1階廊下をウロウロ】
>ギル&トビー お疲れ様でした。墓下でも頑張れ。
>ヒュー&ユー、エッタ&ステラ バトル頑張れ!
>エッタ ですよね!私も今になって村人騙りをしてみたかったとか思っt(ry

【コミット済】
修道女 ステラ
【東庭がみえるどこか】コミット済み

>ギル 貴方にも首輪用意しないとですわよね?
新米記者 ソフィー
★寝落ちしてごめんなさい。

ユージーンさん:了解ですー♪では、少なくともそこに関わっている人たち(ネリーハーヴェイ以外?)はRPの流れで投票すると考えて襲撃設定しますね。
お嬢様 ヘンリエッタ
☆本決定
【ベーシックルール採用】
仕掛けたところで更新。あとの描写は生存側。
がんばれー。

【25時30分更新】
キアイで一撃まで持っていってください。>ヒュー&ジーン

>ヒュー わかった上で言うてみた(邪笑)
>ステラ ……ギル、がんばれよ(遠い目)
美術商 ヒューバート
【東の庭】【ギルナイフ所持】
>エッタ エッタはまだお守りが必要な仔だと思うのだよ?
>ユー >>120と被ってしまいました…申し訳ないorz
>>119、動かさせていただきました。変身は間違いなくするだろうと思って。二足/四足歩行、半人半狼の姿のイメージです。
墓守 ユージーン
【東庭】血まみれ。【コミット済】
鳩なためレスポンス遅いですorz
多分今日は更新見届けたら寝るかと…。
>エッタ ベーシックルール了解。生き残っても鳩からじゃ描写は無理ぽいがw
>ステ …萌…
>ヒュ まあこれでもおかしくはないので…気にしないw戦闘描写適当ですよ、ええ。
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ