人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(870)十六夜に集いし十五の影 : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

酒場の看板娘 ローズマリー は、冒険家 ナサニエルに投票した
牧童 トビー は、冒険家 ナサニエルに投票した
お尋ね者 クインジー は、冒険家 ナサニエルに投票した
冒険家 ナサニエル は、お尋ね者 クインジーに投票した

冒険家 ナサニエル は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
農夫 グレン
狂信者
死亡
xavi
0/2
0/1
0/0
0%
書生 ハーヴェイ
村人
死亡
rune
7/8
1/5
0/0
61%
修道女 ステラ
占い師
死亡
Sil
1/2
0/0
0/1
33%
酒場の看板娘 ローズマリー
結社員
生存
purin
9/12
2/4
0/1
64%
双子 リック
守護者
死亡
puti
5/12
0/2
0/0
35%
双子 ウェンディ
村人
死亡
skyline
5/9
3/7
0/0
50%
逃亡者 カミーラ
人狼
死亡
cervis
2/4
0/1
0/0
40%
学生 ラッセル
村人
死亡
610
2/3
0/0
0/1
50%
牧童 トビー
村人
生存
Rebelilt
2/3
0/0
0/0
66%
お嬢様 ヘンリエッタ
結社員
死亡
yuru
8/17
0/8
0/1
30%
流れ者 ギルバート
霊能者
死亡
tarkn
7/9
3/6
0/0
66%
お尋ね者 クインジー
村人
生存
Darkside
12/15
3/5
0/0
75%
冒険家 ナサニエル
人狼
死亡
kokomo
4/6
1/4
0/0
50%
のんだくれ ケネス
人狼
死亡
FANG
1/1
0/1
0/0
50%
異国人 マンジロー
村人
死亡
machu
1/1
1/3
0/0
50%
人間
人狼
妖魔
お尋ね者 クインジー

消人を封印した後はずっと人間同士で疑いあってたんだな。
(0)2005/10/02 02:01:23
冒険家 ナサニエル
すいませんでした。
いろんな意味で余裕がなさ過ぎて説得どころじゃなかった。
(1)2005/10/02 02:01:53
学生 ラッセル
お疲れ様、だ。
よかった…鬼は全て封じられたな。
鬼の者達もお疲れ様だ。

やはり翡翠とやらはpurinさんであったな。
(2)2005/10/02 02:02:21
修道女 ステラ
皆様、おつかれさまでございました…
役に立てない占い師で申し訳ありませんでした(深々)
(3)2005/10/02 02:02:22
酒場の看板娘 ローズマリー
はあー…
お疲れ様でしたー
(4)2005/10/02 02:02:42
逃亡者 カミーラ
おつかれさまでした。

特に最後の人、おつかれさま。
(5)2005/10/02 02:03:07
牧童 トビー
お疲れ様でした。
まず最初に。

今回、自分でも…本当に酷い有様でした…。
他人を著しく不快にする言動、これに当てはまってしまっていたと思います。

本当に申し訳ございませんでした。
(6)2005/10/02 02:03:46
酒場の看板娘 ローズマリー
瀧さんお疲れさま。
こんなに黒い瀧さんは初めてだ…
瀧さんじゃないと思ってた。
(7)2005/10/02 02:04:02
修道女 ステラ
いろいろな意味で日が過ぎれば過ぎるほど全く余裕が……
本当に申し訳ないです…
(8)2005/10/02 02:05:42
流れ者 ギルバート
御疲れ様。
最終日に残った者達、人と云わず鬼と云わず、皆、重ねて御疲れ様。
(9)2005/10/02 02:05:54
酒場の看板娘 ローズマリー
>>2
そういう羅刹のひとはむとーさん。
途中までわかんなかった。
だって今回、おやつくれなかったから(笑)
(10)2005/10/02 02:06:44
冒険家 ナサニエル
リアル事情で申し訳ないんですが、ロクに議事録も読めてませんでした。
やりがいのない狼ですいません。

これでやっとゆっくり眠れます。
お疲れ様でした。
(11)2005/10/02 02:07:54
学生 ラッセル
翡翠とやら、来て直ぐに食料確保しているところで気付いてくれ。(笑)
これでも心許す前から時々おやつは渡していたぞ?
(12)2005/10/02 02:09:25
冒険家 ナサニエル
カミーラやっぱりcervisさんかあ。
役立たずラストウルフでゴメン。
ケネスも吊っちゃってゴメン。

私自身寡黙な狼は嫌いなので、今回は本当に反省仕切りです。
長引いてしまったし。
(13)2005/10/02 02:10:25
学生 ラッセル
……何だか、神楽とやら、仁影とやらの独り言が物凄いぞ!(汗)
何だ、何なのだ、あれは!(笑)
(14)2005/10/02 02:11:32
逃亡者 カミーラ
なっちはやっぱり瀧さんか(笑

てかねーこっちも役に立たなくてゴメソ。

なんか誤算がいっぱいなのと寝不足で頭回らんかったよ……
(15)2005/10/02 02:16:19
お嬢様 ヘンリエッタ
お疲れ様でした。

最終日の皆様、本当にお疲れ様です。
途中、気分を不快にさせてしまってごめんなさい。

それで、記録を読み返してまいります。
(16)2005/10/02 02:16:40
農夫 グレン
お疲れ様でした。

そしてエントリー遅れてしまい大変申し訳ありませんでした&不快似させるような発言してしまい申し訳有りませんでした…、深く反省しております。
(17)2005/10/02 02:19:04
冒険家 ナサニエル
独り言は笑え。

あーでも最後は愚痴が多いから見ないで_| ̄|○ il||li

はやく墓入りしたかったよ。
(18)2005/10/02 02:19:35
お嬢様 ヘンリエッタ
cervisさんと瀧さんは、やっと念願の人狼だったのか。
(19)2005/10/02 02:21:31
逃亡者 カミーラ
念願の人狼だけどもーなんかぐだぐだだった。
ひたすら疲れただけだった。
自分らしさの1/10も出てねぇや。

tu-kaまちゅさんに初めて負けた。くやちぃ。
でも黒出しして吊ったからよし(おまえ
(20)2005/10/02 02:24:20
逃亡者 カミーラ
羅刹の言ってた「食事しないヤツは人狼」が半ば当たってたりして(笑
(21)2005/10/02 02:25:16
酒場の看板娘 ローズマリー
>>12
素で気づいてなかったよ…(遠い目)
むとーさんがいないっ と思ってた(汗)
(22)2005/10/02 02:27:49
冒険家 ナサニエル
わ、投げた後キャッチされとる。
気持ち悪いなあ…

食事しないのは人狼、当たりだよ。
出された食事は敢えて喰ってない。
(23)2005/10/02 02:27:59
酒場の看板娘 ローズマリー
瀧さんとcervisさんの独り言が連動してて笑える。
ふたりで狼って初めて珍しくない?

>>15
プロロ3日あったしね…
十六夜にはじまった村が、明日は無明(新月)なんだよね… 長かったね…
(24)2005/10/02 02:29:51
流れ者 ギルバート
さて、俺は休む。
皆、重ねて御疲れ様。
良い夢を。
(25)2005/10/02 02:32:03
逃亡者 カミーラ
っていうかナサニエロ様赤であんなけ私にカマかけといて独り言がウェンディハァハァってどういうことですか?(笑
(26)2005/10/02 02:32:16
逃亡者 カミーラ
>>24
珍しいっていうか私が人狼やるの自体審問は初めてだし。
(27)2005/10/02 02:33:06
冒険家 ナサニエル
せっかく人狼だったんだけどね…
もう身体も時間もいっぱいいっぱいで不甲斐無い。

もったいないことした。
(28)2005/10/02 02:34:04
逃亡者 カミーラ
ねー。せっかく瀧さんと人狼だったのに。

未練たっぷり。
(29)2005/10/02 02:34:35
お尋ね者 クインジー
とりあえず名無しはいろんな意味で生めておくか(笑
鬼側で下手打つ以前に、遅刻しすぎだ!(笑
(30)2005/10/02 02:35:57
修道女 ステラ
cervisさんは審問初人狼ですか、おめでとうございます〜

…私はいつぞやの二の舞でしたが(苦笑)
(31)2005/10/02 02:36:16
冒険家 ナサニエル
尼さん怪しすぎ。

ウェンディたんハァハァはあれだ、光源氏がやりたかったんだ。
この顔だし。
(32)2005/10/02 02:38:15
逃亡者 カミーラ
Silさんとの対決はとってもデジャヴュでした。
(33)2005/10/02 02:38:15
逃亡者 カミーラは、冒険家 ナサニエルをとりあえず埋めた。この変態め。
2005/10/02 02:38:47
修道女 ステラ
>>32>>33
私もでしたよ(苦笑)
(34)2005/10/02 02:39:04
酒場の看板娘 ローズマリー
そうだったのか、初人狼おめでと〜

ところで2人は鬼希望?
私は守護者希望でぷちさんに取られた(涙)
そして柊さんとコンビで結社員なのがかなり笑えた。
(35)2005/10/02 02:40:14
冒険家 ナサニエルは、モガモゴゴゴ
2005/10/02 02:40:24
逃亡者 カミーラ
一応希望してたよ。

村人だと初回に占われて次の日喰われてるからさ……(遠い目
(36)2005/10/02 02:41:18
お嬢様 ヘンリエッタは、「私も守護者希望でしたわ。」
2005/10/02 02:42:04
逃亡者 カミーラ
ところで仁影殿、>>7:3で何を言いたかったのかとても気になるのじゃが(笑顔
(37)2005/10/02 02:42:45
冒険家 ナサニエルは、埋まったままなので(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
2005/10/02 02:43:35
逃亡者 カミーラは、冒険家 ナサニエルの上に重石を乗せた。二度と出てこなくていいぞぇ
2005/10/02 02:45:00
酒場の看板娘 ローズマリー
畳がないのはSilさんもしっかり突っ込んでるねえ。
普通は板間でせいぜい茣蓙だろうねえ。
(38)2005/10/02 02:45:11
お嬢様 ヘンリエッタは、とりあえず寝る事にした。おやすみなさい。
2005/10/02 02:53:59
修道女 ステラは、お嬢様 ヘンリエッタに、頭を下げた。おやすみなさい、お疲れさまでした…
2005/10/02 02:55:59
酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめた。お疲れ様だよ。
2005/10/02 02:57:06
書生 ハーヴェイ
終わったか。
取り合えず仁影に……お疲れ様だ。

最後は、よく頑張ったと思うぞ。
(39)2005/10/02 02:59:21
逃亡者 カミーラは、お嬢様 ヘンリエッタに、重石の上に腰掛けつつ「おやすみなさい」
2005/10/02 03:02:15
書生 ハーヴェイ
で、まちゅさんは、忠朗か……やはり早々に封印するべきだったな。

で自分封印は、また闇さんか……俺が敵の時は封印するからな、それを理由に……。
(40)2005/10/02 03:07:04
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタに「おやすみ」と告げた。
2005/10/02 03:07:36
修道女 ステラ
本当に、皆様お疲れさまでした。
今夜はこれにて失礼いたします〜(深々)

[比丘尼は深々と頭を下げた]
(41)2005/10/02 03:10:44
冒険家 ナサニエル
芭詠殿、お疲れ様。
不甲斐無くてすまなんだ。

今見ても、アレは酷すぎだ。

そろそろ限界なので休むよ。
やっと気兼ねなく眠れる。
(42)2005/10/02 03:11:50
酒場の看板娘 ローズマリー
ナサは、はぁはぁしすぎだー(笑)
私、初回襲撃候補だったんだねえ………

食べられたら、クインジーといちゃいちゃできなかったよー
危ないところだった…
(43)2005/10/02 03:12:50
酒場の看板娘 ローズマリーは、尼君、おやすみなさい、と手を振った。
2005/10/02 03:13:16
逃亡者 カミーラ
私もそろそろ寝ますー。

それにしても長かった……

おやすみなさい。
(44)2005/10/02 03:18:54
お尋ね者 クインジー
>>40
やってくれって言ってるんだからやっちまえばよかったんだよ。あのカオスは見てて気持ちのいいもんじゃなかったぜ?
胃の痛かった度
痛 トビーとウェンの喧嘩>ケネスとエッタの喧嘩>ギルの2日目のCO=ステラの更新30分前CO 普通

正直ステラ真なら…ってちょっと泣きそうだった占い師希望クインジーの月夜の夜。
(45)2005/10/02 03:19:13
書生 ハーヴェイ
神楽と仁影の擦り付け合い……覚えておくぞ。

oO(いつか仕返ししてやる)
(46)2005/10/02 03:25:03
書生 ハーヴェイ
>>40
そうか?
俺はそれなりに見るものが多かったと思っていたが……。

それに言っただろう、敵ならと……。
(47)2005/10/02 03:27:11
学生 ラッセル
ふう、全てを見てきて戻った。寝た者はお休み、だ。
私も割とその辺>>40は平気だったな。
一番痛いのは自分の発言だ……。
この口調で不快な思いをさせてしまった者には本当にすまない。
後、単純に口も悪い。すまない。

。o O(…が、羅刹でいる限りこの口調はやめられん。
それが私。照れ屋な私。)
(48)2005/10/02 03:37:02
学生 ラッセルは、違う、芭詠とやらにつられた。ここ>>45だ。
2005/10/02 03:37:59
書生 ハーヴェイ
ふっ、引っかかったな。

俺のも間違えたな。
(49)2005/10/02 03:43:50
酒場の看板娘 ローズマリー
>>3:297
瀧さん、あれはRP以外禁止って意味だよ。
(50)2005/10/02 03:44:42
酒場の看板娘 ローズマリー
>>45
個人的には色々思うところはあったなあ。
とてもとても疲れたけど、…まあ、うん… 終わったことだし。

みんなお疲れ様、という感じ…

[翡翠は、曖昧な笑顔で遠くを見た]
(51)2005/10/02 03:50:41
学生 ラッセル
むぬ、そなたが間違えるからだ。(人のせいにする。)

そういえばそなたは自分の名前も間違えておったな?
私も突っ込み帳で突っ込んでおったぞ。
(52)2005/10/02 03:51:39
学生 ラッセルは、翡翠とやら、そこ>>51は空気を読んで>>40、と…。
2005/10/02 03:52:14
学生 ラッセル
…翡翠とやらも、お疲れ様だ。
色々思うところ、に私も含まれていた自覚があるからな。
本当にすまない。

[羅刹は翡翠の頭を一つなでた。]

。o O(私の性には合わんが、な……。)
(53)2005/10/02 03:55:52
逃亡者 カミーラは、寝れん!(ガシャーン
2005/10/02 03:57:34
冒険家 ナサニエルは、埋まったまま(まだ起きてた
2005/10/02 04:08:04
冒険家 ナサニエルは、埋まったまま眠ることにした。うーん土臭い…
2005/10/02 04:08:55
書生 ハーヴェイ
あぁ、突っ込み調は見てないが、自分で書いて即間違えた発言が在ったのは覚えているぞ。

問題ないだろうと思い放置した。
(54)2005/10/02 04:11:13
書生 ハーヴェイ
>>5:*9
と言うか、あの茸を食べた漣は喰いたくないだろうな。
(55)2005/10/02 04:18:45
酒場の看板娘 ローズマリー
>>53
………鳥頭だから。大丈夫。
羅刹殿もお疲れ様。

[翡翠は羅刹におとなしく撫でられている]
(56)2005/10/02 04:18:57
学生 ラッセル
放置>>55か…!

突っ込み帳は…独り言もRP推奨とあったので、中の人間の独り言を記していた物だ。

[羅刹はもんやりしていると思った翡翠が起きていてぎょっとした。]
(57)2005/10/02 04:22:30
酒場の看板娘 ローズマリーは、羅刹殿、あたしはまだ起きてるよ?(にこにこ)
2005/10/02 04:24:34
逃亡者 カミーラ
っていうか赤ログがあんまりRPになってなくてごめんなさいよと_| ̄|○

ただの夫婦漫才劇場だな今読み返しても……
(58)2005/10/02 04:25:34
学生 ラッセル
[羅刹は焦って翡翠から体ごとそむけた。]

あ、後はそなたの九浄とやらにでも慰めてもらえばいい。

神楽とやら…お早う。(違)
(59)2005/10/02 04:28:19
お尋ね者 クインジー
…はあ。
狼連中には俺の行動、不評だな。
だが、恨むなら元凶のグレンを恨んでくれよ?
当然だがあんな行動が無ければ俺は自決提案なんぞせんし、そのまま放置したのは占い師を騙ったカミーラなんかが意図的に放置したからだな。
それをさておいて人間確定のように振舞う、は納得しかねるな。
自決提案を偉いなどとは思ってねーし、やったけっか最終日までほとんど蚊帳の外だった気がしてるんだがね。
偶発的に出来た暫定白、は俺が狼だったとしても仕方ねえと思うよ。文句があったらその時点で吊る流れにしなかった狼の手腕の問題だ。俺が言うんだから間違いないぜ?(苦笑
(60)2005/10/02 04:28:38
学生 ラッセルは、ちょうど来たな、九浄とやら。
2005/10/02 04:30:10
逃亡者 カミーラは、む、邪魔者になりそうじゃの。
2005/10/02 04:30:51
お尋ね者 クインジー
ああ、ウェンディを吊りたかったのはスカさんだと半ば分かった上で、残ったらノイズになると判断しても大きいぞ。
だってスカさん説得聞いてくれないからな(笑
予想通り人を狼扱いでロックオンしてるし(笑
会話の意味がわかりにくいってより、人の話を聞かないだろう、って点でスカさんは困るぜ。
(61)2005/10/02 04:31:12
学生 ラッセルは、神楽とやら邪魔者同士、呑むか?
2005/10/02 04:33:24
逃亡者 カミーラは、学生 ラッセルに、そうだのぅ。後は若い者に任せようぞ。
2005/10/02 04:34:45
学生 ラッセルは、神楽とやら…そなたは若くないのか……。
2005/10/02 04:35:29
お尋ね者 クインジーは、酒場の看板娘 ローズマリーを唐突に抱き寄せて口づけた。
2005/10/02 04:35:46
書生 ハーヴェイ
俺も、最後くらいは、円日の推理が当たるのかと思ってたのと、期待もしてしまったよ。
(62)2005/10/02 04:37:26
学生 ラッセルは、芭詠とやら、そなたはまた凄いところで出てくるな…!
2005/10/02 04:39:04
逃亡者 カミーラは、芭詠殿!空気を読むのじゃ!!
2005/10/02 04:40:13
書生 ハーヴェイ
ふむ、蚊帳ならぬ几帳の外に出たほうが良いかな。
(63)2005/10/02 04:40:19
書生 ハーヴェイ
仕方が無いだろう。その辺り、俺がまだ見ておら無かったのだからな。
(64)2005/10/02 04:41:16
学生 ラッセルは、芭詠に爆笑している。これで翡翠とやらは寝ていたりな。
2005/10/02 04:41:27
逃亡者 カミーラは、学生 ラッセルに、おんしに比べたら…ちと年を取っておるが…
2005/10/02 04:41:30
冒険家 ナサニエルは、蚊帳の外にこっそり仲間入り
2005/10/02 04:41:47
学生 ラッセルは、何だか土の匂いに気が付いた。
2005/10/02 04:42:53
逃亡者 カミーラ
仁影殿、おんしどうやって出てきたのじゃ……

[神楽は再び仁影を埋める準備をしている]
(65)2005/10/02 04:43:30
酒場の看板娘 ローズマリーは、お尋ね者 クインジーに口づけをされて幸せそうにしている。
2005/10/02 04:43:55
酒場の看板娘 ローズマリーは、ログをまだ読んでいたらしい(笑)
2005/10/02 04:44:45
冒険家 ナサニエル
おまえを喰らうためじゃーーー!!

がおー

[仁影は神楽に襲いかかった!]
(66)2005/10/02 04:45:06
逃亡者 カミーラは、|ω・)ω・)ω・)ω・) ジーーーーーーー
2005/10/02 04:45:23
お尋ね者 クインジーは、酒場の看板娘 ローズマリーを抱きかかえて*どこかに消えた。*
2005/10/02 04:45:43
学生 ラッセル
神楽とやら、私も仲間に入れてくれ。
埋めておきたい。
(67)2005/10/02 04:45:56
学生 ラッセルは、前後しすぎだ…!
2005/10/02 04:46:48
逃亡者 カミーラ
[神楽はどこからともなく取り出したハリセンで仁影を叩き落とした]

わらわを喰おうなどと百年早いわ!
(68)2005/10/02 04:46:50
逃亡者 カミーラ
[神楽は九浄が消えた方を見て]

……存外手の早い男であったな……
(69)2005/10/02 04:48:10
冒険家 ナサニエル
ふべっ!!

[仁影は勢いあまって羅刹へぶつかった]

おお、羅刹。そなたの肉、割と旨かったぞ。
(70)2005/10/02 04:48:18
冒険家 ナサニエルは、お尋ね者 クインジーを見て、えろすえろすと異国の言葉を呟いた。
2005/10/02 04:49:20
酒場の看板娘 ローズマリーは、お尋ね者 クインジーに持ち去られている Σ
2005/10/02 04:49:26
逃亡者 カミーラ
確定エロ:九浄
確定変態:仁影

現在のところこのようじゃの。うん。
(71)2005/10/02 04:50:34
学生 ラッセル
こっちに来るでない!
気持ち悪い真似をするな!

[羅刹は鳥肌いっぱいで仁影を殴った。]
(72)2005/10/02 04:50:36
逃亡者 カミーラ
[神楽は羅刹と仁影の方をみてさわやかに微笑んだ]

二人きりにしてやった方がいいかえ?
(73)2005/10/02 04:51:52
学生 ラッセルは、そして仁影を埋めた。
2005/10/02 04:52:09
冒険家 ナサニエル
なっ、羅刹!なにをする!!
くくく、今更恥ずかしがらんでも、おぬしを喰らうときに、あれもそれももうそりゃあもう隅々まで余すことなく見せてもらったぞ!

おぬし紛うことなきどうt(ゲフンゴフン

[仁影はにやりと笑った]
(74)2005/10/02 04:53:06
学生 ラッセル
神楽とやら…やめてくれ。こりごりだ。
私は仁影とやらよりも、そなたに言いたかった事がある……。
(75)2005/10/02 04:53:31
逃亡者 カミーラは、埋まった仁影の上をコンクリートで固めた。
2005/10/02 04:54:58
逃亡者 カミーラ
む?なんじゃ羅刹殿。

ちなみにおんしの身体検査をしたのは仁影殿であってわらわは何もしらんぞ。何も見ておらぬ。うむ。
(76)2005/10/02 04:56:26
冒険家 ナサニエル
…ひどいな…

[仁影はコンクリートから頭だけ出して羅刹を見ている]
(77)2005/10/02 04:57:10
学生 ラッセル
。o O(おのれ、仁影……!そういうのはもう……いい……。(遠い目。))

……私は、初めて視線が会った時から…ずっと……気になっておった。
素直になれなくて…、けれど時々ちょっかいを出すしかなくて………。
(78)2005/10/02 04:58:23
逃亡者 カミーラ
[神楽は動けない仁影の顔の真ん前に星斗を置いてみた]

おんし、犬が「大好き」じゃったのう?

存分に堪能せよ。(笑顔
(79)2005/10/02 04:58:31
冒険家 ナサニエル
かわいらしい対抗だな…

って星斗…!ばっ!おま!顔を舐めるな!!

[半身が埋まっているので拷問]
(80)2005/10/02 04:59:39
学生 ラッセル
星斗……!
やめろ、そんな変態に近付くな!そなたが穢れる!(酷)
(81)2005/10/02 05:00:38
逃亡者 カミーラ
[神楽は真剣な顔で羅刹を見据えた]

つまり……




おんし犬が大好き、というわけじゃな?
(82)2005/10/02 05:02:41
冒険家 ナサニエルは、Ω ΩΩ< な、なんだってー!!
2005/10/02 05:03:37
学生 ラッセル
言い出せなかった…!
……そうだ、神楽とやら、私に星斗をくれ……!
正直、もう我慢が出来ぬ……!

[羅刹は星斗に抱き付くと目を輝かせている。]
(83)2005/10/02 05:04:32
冒険家 ナサニエルは、(  Д ) ゚ ゚
2005/10/02 05:05:05
冒険家 ナサニエル
なんだ…羅刹は犬好きだったのか…
だったらもう早くコイツを退けてくれ…
獣臭くてかなわん。


[仁影の顔はもうヨダレででろでろ]
(84)2005/10/02 05:07:29
逃亡者 カミーラ
残念じゃがそれはできぬ。

確かに星斗はふわふわのもこもこで白くて柔らかくて暖かくて大きくて荷物の持ち運びにも超便利、不審人物から主人を守ってくれる護衛機能付き、今ならお買い得!なのじゃが、こやつ我が一族に憑いておるからのぅ。
今更おんしの元へはいかぬよ。……多分。
(85)2005/10/02 05:09:04
逃亡者 カミーラ
[神楽は言ってみてからちょっと不安になって星斗を見つめている]

……ま、まぁ別れの時まで触れ合うことは構わぬじゃろう。
存分に堪能するがよい。うん。
(86)2005/10/02 05:10:25
学生 ラッセル
土臭いそなたが言うな。

星斗…、何故あれなどを舐めた。
そなたが腹を下したらどうするのだ。
……私の元には来ぬのか?毎日好きな物も食わせてやるし、こき使ったりなどせぬぞ?荷物などもちろん背負わせぬ。
(87)2005/10/02 05:12:00
学生 ラッセル
[羅刹は至極残念そうだ。]

そうか、…それがそなたの使命なら仕方はあるまいが……。
星斗……。
(88)2005/10/02 05:13:19
冒険家 ナサニエル
o0(獣を口説く男に言われたくないが…
  女も知らぬうちから獣を愛するとは…やるな)
(89)2005/10/02 05:14:03
逃亡者 カミーラ
そもそも星斗はわらわではなく妖怪ば……もとい、祖母君に憑いておるからのぅ……
もっとも祖母君がなくなられたときはわらわに憑くのじゃろうが……
(90)2005/10/02 05:16:05
学生 ラッセル
。o O(……つまり、その祖母君と神楽とやらを………。)

[羅刹は失礼な事を想像された気がして、仁影の髪の毛をむしった。]
(91)2005/10/02 05:18:17
逃亡者 カミーラ
(老若男女見境なく手を出す仁影殿より獣を口説く男の方が余程マシではないか……)
(92)2005/10/02 05:18:38
冒険家 ナサニエル
いだだだだだだ

な、なにをするか!!
おぬし、見た目によらず、暴力的だな…
(93)2005/10/02 05:19:53
逃亡者 カミーラ
……わらわはともかく、祖母君をどうにかしようと思うのはやめておいたほうがいいぞぇ……

あの妖怪婆に刃向かったら命がいくつあっても足りぬ……

[神楽の顔は妙に青ざめている]
(94)2005/10/02 05:19:59
冒険家 ナサニエル
(何を言うか、人と獣では大違いだ)
(95)2005/10/02 05:20:22
逃亡者 カミーラ
……一応言うておくが、星斗は雄じゃぞ?
(96)2005/10/02 05:21:17
逃亡者 カミーラ
(人を襲う獣のおんしが何を言うか……)
(97)2005/10/02 05:22:00
学生 ラッセル
見た目?何を言うか。
『村』にいた時は封呪されぬ様におとなしうふるまっておっただけだ。(あれで。)
なのにこの様な変態に喰われるとは……。口惜しい。

。o O(むぬ、祖母君とはその様に恐ろしい妖怪であるか……。)
(98)2005/10/02 05:24:15
学生 ラッセル
雄だとか雌だとかは関係ない。
私の星斗への想いを、その様な下世話なものにしないでもらいたいな。

[羅刹は傍らに星斗を置き、その背をゆっくりとなでている。]
(99)2005/10/02 05:27:01
逃亡者 カミーラ
祖母君は…………

その、あれじゃ…………

思い出しただけで震えが止まらぬ…………

[神楽は何かを思い出して震えている。相当トラウマらしい]
(100)2005/10/02 05:28:25
学生 ラッセル
それほどまでとは……。
辛かろう、星斗。…それから神楽とやら。

[羅刹の目にはほとんど星斗しか見えていない様だ。]
(101)2005/10/02 05:31:53
逃亡者 カミーラ
(……わらわはおまけ扱いか!)
(102)2005/10/02 05:33:54
逃亡者 カミーラ
……そこまで犬が好きなら星斗の子孫になるのかの?
似たような犬種の犬が屋敷におる故、子供が生まれた時にはおんしに譲ってもよいが……
(103)2005/10/02 05:36:33
学生 ラッセル
神楽とやら…!かたじけない!痛み入る!
よかったぞ、星斗!そなたでないのは少し切ないが、大切にする…!

[羅刹は初めて子供らしい笑顔を見せた。]
(104)2005/10/02 05:39:27
学生 ラッセル
あ、神楽とやらはそこの土臭いのと一緒でいいのであろ?
鬼の思考の方でも夫婦の様に仲ようしておったではないか。
こき使ってよし、荷物運ばせてよし、石乗せてよし、埋めてよし、殴ってよし。
(105)2005/10/02 05:40:06
逃亡者 カミーラ
なっ……!

い、一緒でいいってななななな何を言うておるのじゃ!
こ、こんな変態といいい、一緒にするでないわ!!
こやつなどこのまま埋めて土に還すつもりじゃ!!!

[神楽は仁影の頭も土の中に埋めた]
(106)2005/10/02 05:43:00
冒険家 ナサニエルは、もがもごごごg
2005/10/02 05:43:31
学生 ラッセル
そうなのか?
まんざらでもない、と私は見たが?

[羅刹はそう言いながら、埋まったところにござを敷いて星斗と共に座った。]
(107)2005/10/02 05:45:33
逃亡者 カミーラ
まんざらでもあるわっ!!

何故このような変態にわらわがっ……!

[神楽はござの隅っこに座った。臭いものには蓋]
(108)2005/10/02 05:48:31
学生 ラッセル
嫌よ嫌よ、という言葉もあるがな…。
まあ、仁影とやらが幼女に鼻息を荒くせず、もっとしゃんとしたらそれなりに、ではないか?
あんなに仲ようしていたしな。

[羅刹は幸せそうに星斗に身を寄せる。]
(109)2005/10/02 05:54:33
学生 ラッセル
。o O(う…ん、しかしここはいい寝台だな……。
休むとするか……。)

[羅刹は星斗のあたたかい体を抱き、横になって目を閉じた。]
(110)2005/10/02 05:57:26
逃亡者 カミーラ
そりゃ仁影殿が幼女やら男やらに目移りしなんだら……

って何を言わすかこの小童!

もういい!わらわは寝るっ!寝てやる!!
あんな変態男など地中深く埋めて二度と出てこなければいいのじゃ!!

[神楽は顔を真っ赤にしながら*不貞寝に入った*]
(111)2005/10/02 05:57:56
学生 ラッセルは、もらう仔犬にどんな名を付けるか考えつつ*眠った。*
2005/10/02 05:58:45
冒険家 ナサニエルは、埋まったまま*寝てしまっていた。*
2005/10/02 05:59:05
酒場の看板娘 ローズマリーは、九浄の腕の中で「みんなおやすみ」と寝言を*言った*
2005/10/02 06:01:50
双子 リック
おおお、勝てたんだねー。
最終日の4人さんお疲れ様。

ログ読んでくるよ。
(112)2005/10/02 11:18:06
お尋ね者 クインジーは、酒場の看板娘 ローズマリーを抱きかかえて(満足した表情で)戻ってきた。
2005/10/02 12:50:38
異国人 マンジロー
おぉ!
鬼はみな封じられたのだな。
これで洛中の者も鬼の噂に悩まされることなく、枕を高くして眠れるわけだな。
(表の顔)
(113)2005/10/02 12:56:07
異国人 マンジロー
皆、夜遅くまでお疲れさま。
皆と時間が合わず、更に肝心な日に仮死状態になってすまなかった。

鬼の者たちも大変な状況の中、最後まで戦ってくれて感謝している。
(114)2005/10/02 13:15:54
お嬢様 ヘンリエッタ
おはようございます。

実はまだ全ての記録を読めてないんですの。
これから読み返してまいりますわ。
(115)2005/10/02 13:16:20
双子 リック
やっとログ読み終わったよ。
これからエピログ読んでくるよ。
(116)2005/10/02 13:19:16
双子 リック
いや、みんなお疲れ様。

*以上*

(ぇ
(117)2005/10/02 13:30:16
逃亡者 カミーラは、お尋ね者 クインジーに向かってえろすえろすと異国の言葉を(ry
2005/10/02 13:31:20
双子 ウェンディ
[眠い目をこすりながらムニャムニャ]

うち、狼希望蹴られたんよ……。
(118)2005/10/02 13:31:26
双子 ウェンディ
鳩さんなんで、赤ログ黒ログが楽しみ……あわわ。
見るの怖い♪
(119)2005/10/02 13:32:35
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 リックに手毬をなげつけた。
2005/10/02 13:35:58
お尋ね者 クインジー
>>118
あんたは味方でも敵でも吊らないとこっちの胃が痛くなるわw
(120)2005/10/02 13:36:35
お嬢様 ヘンリエッタ
漣様、仕返しですわ。
うふふ。
(121)2005/10/02 13:36:36
お尋ね者 クインジーは、逃亡者 カミーラの口に七色のキノコを詰め込んだ。
2005/10/02 13:37:22
お嬢様 ヘンリエッタ
九浄様、お疲れ様でしたわ。

(中の人)
闇が村人で人柱ってありえないんですけどっ!
(122)2005/10/02 13:38:09
双子 リックは、手毬を受け取ると紅姫に優しく投げ返した。
2005/10/02 13:38:11
お嬢様 ヘンリエッタは、九浄の刀を奪うと、それで手毬を打ち返した。
2005/10/02 13:38:49
双子 リック
>>122
に同意だよ!(笑)
(123)2005/10/02 13:38:52
逃亡者 カミーラは、何を食わすのじゃーーーーーっ!!
2005/10/02 13:38:58
双子 リックは、横っ飛びで捕球。手毬を天高く蹴り上げた。
2005/10/02 13:39:43
お嬢様 ヘンリエッタ
ばかばかーっ。
漣様のばかーっ。

消人様を護るだなんて…(酷)

其れに私を護衛して下さってないじゃないですか(超自分勝手)
(124)2005/10/02 13:39:55
双子 リック
>>124
紅姫。
いやまぁ、それは空気を読んだんだよ(ぇ
(125)2005/10/02 13:40:50
お嬢様 ヘンリエッタ
うわぁーん。
私の毬を蹴らないで下さい…
(126)2005/10/02 13:40:57
双子 ウェンディ
はわわ……。
(127)2005/10/02 13:42:50
お尋ね者 クインジー
>>122
ぐだぐだは嫌いだぞ。村側でも狼側でも更新直前の混乱はさせない人種なんだが。
元凶はグレンとステラだと何度言わせれば(ry
(128)2005/10/02 13:43:00
双子 リック
ミ☆
ヽ(゜ロ゜(-_-;)ゝ アッ!

―――手毬がお星様に!?
(129)2005/10/02 13:43:19
お嬢様 ヘンリエッタ
>>128
まぁ、鬼側であるなら其れは一つの作戦かと。
村人側であるのなら、少し問題かもしれませんが。
(130)2005/10/02 13:44:00
双子 リック
ステラには言いたい事が山ほどw
(131)2005/10/02 13:44:11
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 リックの髪を引っ張った。
2005/10/02 13:44:29
双子 リックは、イタイイタイ!どうせなら耳にしてくれよ…。
2005/10/02 13:46:47
双子 ウェンディ
あん、時間やねん。
またな♪

人の名前の変換が一番大変やったでw
(132)2005/10/02 13:48:28
お嬢様 ヘンリエッタ
円日様、また後ほどですわ。

私はこの村の為に、人名辞書登録しましたわ。
(133)2005/10/02 13:50:16
お尋ね者 クインジー
2日目の更新直前に暴れたのはギル、ステラなんだよな…。リックには少し同情。
(134)2005/10/02 13:51:38
酒場の看板娘 ローズマリーは、神楽の食べている七色のきのこに興味津々。
2005/10/02 13:56:53
お嬢様 ヘンリエッタ
守護者様は確かに大変ですわね。
其れは分かるような気もします。

ふぅ、少しお散歩してきますわ。
また後ほど。
(135)2005/10/02 13:57:02
お嬢様 ヘンリエッタ
きゃああああああああああっ。

翡翠様じゃないですか。
逢いたかったですよ。

[紅姫は翡翠に抱きついた。]
(136)2005/10/02 13:57:41
酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様 ヘンリエッタに手を振った。またねー
2005/10/02 13:59:45
逃亡者 カミーラは、翡翠の口に七色キノコを押し込んだ。笑顔で。
2005/10/02 14:00:33
酒場の看板娘 ローズマリー
あたしも逢いたかったよ、紅姫。
対になったあんたとはあんまり絡めなかったねえ…
お墓から応援してくれて嬉しかったよ。

←潜伏中に相方と絡むのが苦手な人。
(137)2005/10/02 14:01:21
双子 リック
。oO(きゃああああああああああっ。

ぎゃああああああああああっ。

に見えた(笑)
(138)2005/10/02 14:01:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、逃亡者 カミーラに輝くきのこを押し込んだ。ぐいぐい。
2005/10/02 14:02:06
お嬢様 ヘンリエッタは、散歩に出かけた。またでーす。
2005/10/02 14:02:29
酒場の看板娘 ローズマリーは、紅姫を優しく抱きしめてから散歩に送り出した。
2005/10/02 14:04:55
逃亡者 カミーラは、翡翠に蛍光色味噌汁を飲ませようかと考えている
2005/10/02 14:05:05
酒場の看板娘 ローズマリーは、逃亡者 カミーラから黒いものを感じ怯えている。
2005/10/02 14:06:41
双子 リックは、神楽は普通に黒いと思った(笑)
2005/10/02 14:08:38
逃亡者 カミーラは、双子 リックの肩を掴みつつ、誰が黒いのじゃ?(えがお
2005/10/02 14:11:30
酒場の看板娘 ローズマリー
漣殿もお疲れ様。
席を外していたのが威日呼殿守護外しの原因だったとはねえ…
まー、でも羅刹殿守護成功おめでとう。
(139)2005/10/02 14:12:07
酒場の看板娘 ローズマリー
o○(そういえば、九浄に憑いた犬は祓ってもらえたんだろうか…)
(140)2005/10/02 14:14:59
逃亡者 カミーラ
>>140

憑けっぱなしじゃな(笑顔
(141)2005/10/02 14:16:49
学生 ラッセルは、星斗のさわり心地にご満悦。
2005/10/02 14:17:28
酒場の看板娘 ローズマリー
>>141

[翡翠は九浄が突然犬になったらいやだなあ、と思っている(違)]
(142)2005/10/02 14:18:28
酒場の看板娘 ローズマリーは、羅刹のご飯を期待して目を輝かせている。
2005/10/02 14:20:05
逃亡者 カミーラ
[神楽は犬耳に尻尾の生えた九浄を想像してしまった。
……見てはいけないものを想像してしまった気がした]
(143)2005/10/02 14:20:17
酒場の看板娘 ローズマリー
それはそれで、かわいいかも…?

[翡翠はまんざらでもないようだ]
(144)2005/10/02 14:21:39
お尋ね者 クインジー
ん?
ああ、犬神か。
雉を狩っていたら最初の雉を仕留めた瞬間雉を咥えてどっかに飛んで行ったぞ?
今はすっきりだ。
(145)2005/10/02 14:25:21
学生 ラッセル
…飯を期待されても、この時代のは難しかった……。
ほとんど資料そのままだ。(汗)
(146)2005/10/02 14:28:05
酒場の看板娘 ローズマリーは、なんだか残念そうに九浄を見詰めた。
2005/10/02 14:28:59
学生 ラッセルは、む、お邪魔か…?
2005/10/02 14:31:38
酒場の看板娘 ローズマリーは、羅刹に「ご飯ご飯!」と…
2005/10/02 14:33:12
逃亡者 カミーラは、空気を読んで物陰から翡翠と九浄を見ている。
2005/10/02 14:44:22
酒場の看板娘 ローズマリーは、空気を読んで九浄に少し近寄ってみた。
2005/10/02 14:51:39
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセル「ご飯ご飯!」と…
2005/10/02 14:54:20
学生 ラッセル
む、難しいな…。
強飯(こわいい。)に肉醤(ししひしお。)蕪(かぶ。)の煮物、栗子(くり。)と小豆と胡麻の煮物。(…限界。)

資料を引っ掻き回してこれだけか…!本当に再現しようとすると貴族、豪族、民衆によりまた色々あるのだが……。
(147)2005/10/02 14:55:50
学生 ラッセルは、ぜーはーしている。…ど、どうだ、出したぞ!
2005/10/02 14:56:20
お尋ね者 クインジーは、翡翠の髪を優しく撫でた。
2005/10/02 15:06:26
逃亡者 カミーラは、学生 ラッセルが出したご飯にありついている。もぎゅもぎゅ。
2005/10/02 15:18:21
双子 リックは、羅刹のご飯を美味しそうに食べている。
2005/10/02 15:20:16
お尋ね者 クインジーは、逃亡者 カミーラに七色キノコをすりつぶして無理やり飲ませた。
2005/10/02 15:20:31
学生 ラッセルは、九浄の鼻穴に光るきのこを突っ込んだ。星斗の仇…!
2005/10/02 15:25:43
逃亡者 カミーラは、天国が見えたような気がした。
2005/10/02 15:34:17
酒場の看板娘 ローズマリーは、少し機嫌が悪そうに羅刹のご飯を食べ始めた。
2005/10/02 15:35:59
書生 ハーヴェイは、誰の反応も無く、少々詰まらなそうに、飯を突付き始めた。
2005/10/02 15:59:09
修道女 ステラは、索餅を手にして現れた。
2005/10/02 16:08:59
修道女 ステラ
[比丘尼は索餅を皆の側に置いた]

村の方々、鬼側の方々。
皆様、改めてお疲れさまでした。

様々な混乱を引き起こし、
更にそれに伴う不快感も与えてしまう結果になって、
本当に申し訳ありませんでした。

精一杯頑張ったつもりですけれど、
全くお役に立てなくてごめんなさい…
(148)2005/10/02 16:13:29
双子 リック
ううん、不快感は全然無かったよ(笑)
(149)2005/10/02 16:16:51
修道女 ステラ
特に守護の方にはかなりご負担になってしまったと思っています。
あの混乱の原因は私にありますから。

…漣さま、あなたさまには、ほんにご迷惑をかけ通しで…

(150)2005/10/02 16:18:46
双子 リック
まぁ、あの時はいなかったんだけど(笑)
(151)2005/10/02 16:25:43
異国人 マンジローは、なんとなく目を覚ました。
2005/10/02 16:25:46
異国人 マンジロー
時間が無いので書置きで失礼する。
---
後半まで生き延びたのは久しぶり(半年ぶり?)なので、久々に論戦&推理できて楽しかった。
もう少し皆と時間が合うとよかったのだが、それでも自分なりに全力は尽くせたと思う。
(152)2005/10/02 16:27:41
修道女 ステラは、異国人 マンジローに、お疲れさまでしたと深く頭を下げた。
2005/10/02 16:28:42
異国人 マンジロー
いろいろと衝突もあったが、個人的には楽しい村だったぞ。
人と人の考え方の違いや、それをどう理解していくかという、人間らしいというか、人狼BBSらしいというか、そういう面を久々に見ることができた。
(153)2005/10/02 16:29:20
異国人 マンジローは、修道女 ステラに「相変わらずだのぉ」と苦笑した。
2005/10/02 16:29:59
修道女 ステラ
…はうっ
(154)2005/10/02 16:30:55
酒場の看板娘 ローズマリー
尼君、忠朗殿、お疲れ様でした。

尼君は中身加味すると真だと思えたけど村ではそれは持ちだせなかった。
かなり切なかったよ。

忠朗殿は初めて味方だったような気がする。
めちゃめちゃ嬉しい♪
(155)2005/10/02 16:31:35
修道女 ステラ
>>155
それでGJだと思います>中身加算〜
(156)2005/10/02 16:32:37
異国人 マンジロー
さて、皆に一言ずつ(敬称略)。

【亞磨韻】
村に入るときに話しかけられた気がするが、思いっきり無視してすまなかった。

【紅姫殿】
橋の袂で出会ったあとは一度会ったくらいだったな。
もう少し絡みたかったぞ。
尼君が真と思ったのは、おぬしの考えに同調できたからというのも大きいな。
(157)2005/10/02 16:33:47
酒場の看板娘 ローズマリー
>>156
いや、GJじゃなくて当然のことだから(苦笑)
(158)2005/10/02 16:34:03
異国人 マンジロー
>>155
俺は、中身加算を除いた時に、尼君の方が神楽殿より狼を探す姿勢が見て取れたのだよ。
でも最後まで、神楽殿真だと嬉しいと思っていた。
(159)2005/10/02 16:35:22
修道女 ステラ
>>158
oO(そう言いたかった…のに〜…←相変わらずダメっぽい)
(160)2005/10/02 16:36:48
異国人 マンジロー
【威日呼殿】
同じく初日に絡んだっきりだったな。
COの瞬間は正直怪しくみえて仕方なかった。すまない。
墓下での推理は抜群だと思う。もう少し表にいてもらいたかった。

【九浄殿】
三日目の自吊り提案が物議を醸していたが、俺はアリだと思う。
吊られないことを見越して、鬼がやる可能性もある訳だしな。
それ以降もずっと白く見えたのは、三日目のことだけではなく、全体的に安定した発言だったからだと思うぞ。
墓下で疑ってすまなかった。俺の目は…。
(161)2005/10/02 16:38:29
学生 ラッセル
。o O(白比丘尼とやらは…そういえば、セットミスで人狼白出しをした真占い師ではなかったか…?)
(162)2005/10/02 16:43:22
異国人 マンジロー
【羅刹殿】
素敵な演技(RP)だったと思う。
推理の上では…おぬしが人確定したので、あまりおぬしの話を聞いていなかったかも(すまない)。
五日目の全員が鬼の場合の考察は素晴らしかった。
俺もああいう冷静さが欲しい。

【翡翠殿】
仲間で心強かった。
俺を信じてくれたのも嬉しかった。
茸鍋でも和ませてもらった。
毎晩、遅くまでお疲れ様だったな。感謝だ。
(163)2005/10/02 16:43:50
修道女 ステラ
>>162
oO(そうですよ、短期で白出ししてしまったパメラです)
(164)2005/10/02 16:44:59
異国人 マンジロー
【飛光】
今の今までずっと、「とびひかり」かと思っておった。
それはそうと、六日目の論戦は楽しませてもらったぞ。
あれくらい衝突すると、お互いのことが理解できて楽しいのぉ。

「酷い言い方」と言っておったが、俺はそうは思わんかったぞ。
怪しいところを指摘されただけで、人格を否定していた訳ではないからな。
神楽殿を真と確信できるのは謎だったが(笑)
(165)2005/10/02 16:46:22
酒場の看板娘 ローズマリー
>>162
oO(そういえばそんなこともあったなあ…遠い目)
(166)2005/10/02 16:47:41
異国人 マンジロー
(すまぬ…飛光「殿」が抜けていた…)

【芭詠殿】
羅刹殿と同じく、あんまり絡めなかったな。
おぬしも安定して白かったと思う。
途中で信じてもらえて嬉しかった。

【白比丘尼殿】
とにかくお疲れ様だったな。
ここまで信じていて、偽だったら泣くところだった。
本物でよかった。
でも、もう少し信用されると助かるのだが(笑)
おぬしが俺を判じてくれたおかげで、ある意味、重要人物になれてよかった。
(167)2005/10/02 16:50:16
修道女 ステラ
oO(やっぱり占い師は鬼門なのかな…)
(168)2005/10/02 16:53:10
学生 ラッセル
。o O(そうか。アレを思うと…なるほど、そなたが真だな。
白比丘尼とやら。笑)
(169)2005/10/02 16:53:25
異国人 マンジロー
【漣殿】
最後の最後まで漢字の読み方が分からなかった(苦笑)
守護者宣言は失敗と思っていたみたいだが、俺はあれで良かったと思うぞ。
宣言していなければ、消去法でおぬしを疑っていた気がする…。

【神楽殿】
一方的になりかねない試合をここまで持っていったのはおぬしの力量。
最後の一人を初日に判じたことにするとは…度胸あるのぉ。
あれで完全に騙されたぞ。
個人対個人では、俺の負けだと思う。

【那須殿】
同じく大役お疲れ様だった。
みんな仁影殿と呼んでいたが、那須殿のほうが呼びやすかった。
なぜか俺にはおぬしが鬼に見えなかった。
俺を残していれば、展開も違ったかもしれんの(苦笑)
(170)2005/10/02 16:54:09
修道女 ステラ
>>166>>167>>168

…穴があったら入りたい…なければ掘って埋まりたい…
埋まったら傘を差して蓋をしたい…(恥)
(171)2005/10/02 16:55:02
双子 リック
>>171 埋まったら掘って晒す(ぉぃ
(172)2005/10/02 16:55:50
異国人 マンジロー
【名無殿】
なかなかの奇策で混乱したぞ。
鬼たちは大変だっただろうが。

【消人殿】
名無殿の問いかけに呼応したほうが、面白い展開になったかもしれんな。
四日目くらいかな、絡めたのは。
俺はおぬしをずっと、人だと思っていた。
(173)2005/10/02 16:55:57
逃亡者 カミーラは、修道女 ステラを見てニヤニヤしている。
2005/10/02 16:56:12
牧童 トビー
>>165
忠朗さん、本当にすみませんでした。
今回諸事情で精神的安定が取れなくて、それで皆さんに迷惑かけっぱなしでした…。
(174)2005/10/02 16:57:15
異国人 マンジロー
【円日殿】
前世であった気がするが、相変わらず飛ばしているな。
俺の発言がことごとく誤解されて伝わっていた気がする。
墓に入ってからの推理は安定しているのに…。
おぬしも、鬼には見えなかったな。
(175)2005/10/02 16:57:41
異国人 マンジロー
>>175
いや、マジで謝ることはないぞ。
「疑問」は感じたし「ドキドキ」もしたが、「不快」にはなっておらんからな。
あれくらい本音でぶつからないと、面白くなかろう。
(176)2005/10/02 16:58:41
修道女 ステラは、逃亡者 カミーラを鏡でばしばし。どうせデジャヴュですよっ(苦笑)
2005/10/02 16:58:59
異国人 マンジロー
>>171
傘を差すと、そこに埋まっていると言わんばかりではないのか?
(177)2005/10/02 16:59:47
逃亡者 カミーラ
>>177

しっ!じゃから比丘尼殿は掘り返してほしいのじゃよ。
つまり確定マz(ry
(178)2005/10/02 17:01:14
異国人 マンジロー
山のお寺の鐘がなるので、一旦、姿を消すぞ。
では後ほど。
(179)2005/10/02 17:01:44
修道女 ステラ
>>178
oO(えぇえええええ…)
(180)2005/10/02 17:02:21
牧童 トビー
>>176
飛光としては、最後絶対に自分が残される、且つ最後の仮想鬼にされるのが、あの時点でどう考えても確定だなと思っていたので…それもあって、さらに不安定だったのかもしれません…。
仮想鬼にされたら、まず負けるな…というのもあって…。

神楽さんを信じた理由は…
私自身、能力者への要求が…高いからなのかもしれません。
で、今回、尼さんの行動に疑問点が多く(ごめんなさい)、且つ神楽さんが寡黙で比較の材料に差がありすぎて…。
もう少し冷静に判断できればよかったなと思います…。
(181)2005/10/02 17:02:58
修道女 ステラは、異国人 マンジローに頭を下げた。お疲れさまでした(深々)
2005/10/02 17:03:17
修道女 ステラ
>>181
今となって見返してみれば、信用されないのも当然のことだと思いますから。
(182)2005/10/02 17:05:21
学生 ラッセル
ああ、もう行ってしまったか。とりあえず言葉を残しておこう。
忠朗とやら、多大な評価>>163をありがとう。
今回は不遜で強気な演技(RP。)であったから、その上で冷静でいられたと思う。後、白確だったしな。

ところで…突っ込むと破綻しそうだから突っ込まなかったが……道長は平安中期の人であるから、平安後期設定のここではもう死んでいるのではなかろうか?
…気になっておった。(設定魔の人。)
(183)2005/10/02 17:05:48
酒場の看板娘 ローズマリー
>>177
そこが寂しがりやさんなところだと(ry

九浄がご飯を食べながら寝ちゃったようだし、少しこの村を散歩してくるよ。
思わぬ長い滞在になってしまったが色々と思い出深いことも多かったからね。
では、後ほど。

[翡翠は九浄の首に両腕をまわすと背伸びをして頬に口づけをした]
(184)2005/10/02 17:06:28
修道女 ステラ
oO(神楽さま…確定って…)

[比丘尼は力なくその場に座り込んだ]
(185)2005/10/02 17:07:05
逃亡者 カミーラ
>>170
あんまり勝った気はしないなぁ(笑
初めて負けたし。
次は負けない。
……っていうかいつになったらおんなじ陣営になってくれるの?(笑
(186)2005/10/02 17:07:08
異国人 マンジロー
>>183
今は西暦1000年頃だと思っていたのだが、違ったのか…。
(安部なんとか殿の年代から勝手に推測)
(187)2005/10/02 17:09:09
逃亡者 カミーラ
[神楽はニヤニヤしつつ比丘尼の肩を叩いた]

本当になちゅぶらじゃのぅ(笑顔
(188)2005/10/02 17:09:11
修道女 ステラ
>>186
oO(そういえば、同じ陣営だったことは、経験されていなかったのですね…)
(189)2005/10/02 17:09:40
牧童 トビー
>>182
それと同様に、飛光の行動も駄目過ぎでした…。
なんか…脊髄反射的に、考えとか纏めずに反応するようになっていたというか…。
制御不能状態に近かったのかもしれません。

(普段の私の行動とか、ご覧頂いた事のある方でしたら…物凄く異質に映ったと思います…。)
(190)2005/10/02 17:10:05
修道女 ステラ
>>188
悔しいっ(涙)
(191)2005/10/02 17:10:32
牧童 トビー
(あ、そうだ…一応、この飛光のIDと、BBSでの普段のID、違うんですが…。
まあ、誰かは分かりますよね…)
(192)2005/10/02 17:11:44
修道女 ステラ
>>192
oO(存じておりますよ)
(193)2005/10/02 17:12:20
学生 ラッセル
うむ、『白比丘尼』をやっている時点でそういう>>178趣味がありそうな気がするな。

そして出展は『白比丘尼』で直ぐ解ったぞ。なので色々乗ってみた。(笑)
それからそなた…突っ込めなかったが清明でなく晴明だぞ?
。o O(まとめの方でも清明になっておるが…。)

>>187晴明はすでに死んでいる設定であるからな…まあ、晴明の方が道長より四十五年上なので大丈夫な気もするが。
(194)2005/10/02 17:14:01
修道女 ステラ
>>194
今回は方向性を最後まで物凄く苦しんだので
安易な方向に流れてしまいました(苦笑)

oO(…って、そういう趣味ってどういう趣味ですかと…・苦笑)

途中で気がつきました…(汗)>×清明 ○晴明
(195)2005/10/02 17:17:35
学生 ラッセル
飛光とやら、まあ…そういう事もあろう。…驚いたが。
結局最後は人だと判断しておった。

。o O(ほんのりお久しぶりです。妖魔ですよ。今回妖魔がなくて、妖魔でなくて本当によかった……。)
(196)2005/10/02 17:18:15
牧童 トビー
背景設定とか、今回の飛光は…前回と比べるとかなり薄かったなあ…。
そういったものを出す精神的余裕が、かなり初期から無くなってしまった、というのもあるんですが…。
羅刹さんとか、皆さんの発言を見ていて、すごく一人浮いてるよな…とずっと反省しっぱなしでした。

それ以上に、今回は反省する点が多くて…。駄目過ぎでした…。
(197)2005/10/02 17:20:08
お尋ね者 クインジー
[九浄はぼんやりと目を覚ました。]
ほんとに…寝てた。
比丘尼は…あれだ。姿勢は真っぽかったんだがな。行動があまりにも信用するには…。だが、不快ではなかったぜ。
もう少し他人からどう映るのかは、鬼にしても本物にしても必要な技術だから上手な奴がいる記録を見て、どう立ち回るか腕を磨いたほうがいいかもな。
いや、俺が天眼能を希望して弾かれたからちょっときつい言い方になっちまってるけどな(笑
(198)2005/10/02 17:21:01
牧童 トビー
>>196
最終日、2択に生き残れば…妖魔勝利だったかもしれなかったですよね、今思うと…。
あの時も、私が白黒判定で、あんまり余裕なかったなあ…。

うーん…自分の精神状態に余裕がない時の発言に気をつけないと…。
次にこういった状態になった時、また同じような事をやってしまわないよう、重々気をつけていかないと、と思っています。
(199)2005/10/02 17:22:01
牧童 トビー
>>198
九浄さんもお疲れ様でした。
4日目の最初の独り言とか、かなり酷い有様ですが…。
ごめんなさい。
(200)2005/10/02 17:24:37
修道女 ステラ
>>198
なんにせよ、もう少し学ばなくてはと思います。
もう少し役に立てるようになりたいですから。

逼迫してきても大丈夫なときと、そうでないときとあるのなら、
今回はまるごと後者でした…どんどん精神的にも余裕が…
(201)2005/10/02 17:26:05
牧童 トビー
>>201
私も、未だに真占い師の経験がないんですよ…。
希望がことごとく弾かれるというのもあるんですが…。

(なのに、偉そうに真偽あれこれ言ってる私…)
(202)2005/10/02 17:29:00
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary