人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(870)十六夜に集いし十五の影 : エピローグ
お尋ね者 クインジー
[九浄はぼんやりと目を覚ました。]
ほんとに…寝てた。
比丘尼は…あれだ。姿勢は真っぽかったんだがな。行動があまりにも信用するには…。だが、不快ではなかったぜ。
もう少し他人からどう映るのかは、鬼にしても本物にしても必要な技術だから上手な奴がいる記録を見て、どう立ち回るか腕を磨いたほうがいいかもな。
いや、俺が天眼能を希望して弾かれたからちょっときつい言い方になっちまってるけどな(笑
(198)2005/10/02 17:21:01
牧童 トビー
>>196
最終日、2択に生き残れば…妖魔勝利だったかもしれなかったですよね、今思うと…。
あの時も、私が白黒判定で、あんまり余裕なかったなあ…。

うーん…自分の精神状態に余裕がない時の発言に気をつけないと…。
次にこういった状態になった時、また同じような事をやってしまわないよう、重々気をつけていかないと、と思っています。
(199)2005/10/02 17:22:01
牧童 トビー
>>198
九浄さんもお疲れ様でした。
4日目の最初の独り言とか、かなり酷い有様ですが…。
ごめんなさい。
(200)2005/10/02 17:24:37
修道女 ステラ
>>198
なんにせよ、もう少し学ばなくてはと思います。
もう少し役に立てるようになりたいですから。

逼迫してきても大丈夫なときと、そうでないときとあるのなら、
今回はまるごと後者でした…どんどん精神的にも余裕が…
(201)2005/10/02 17:26:05
牧童 トビー
>>201
私も、未だに真占い師の経験がないんですよ…。
希望がことごとく弾かれるというのもあるんですが…。

(なのに、偉そうに真偽あれこれ言ってる私…)
(202)2005/10/02 17:29:00
双子 リック
>>198騙りの練習をするならまず真からですか?(笑)
(203)2005/10/02 17:37:56
お尋ね者 クインジー
>>203
本物の必死さ、視野の広さを経験してから騙りをすべきだと思うぞ。
自分の結果からどう動けばいいのか、まで言えて占い師は一人前だから、ハードルは結構高いんだがな。
(204)2005/10/02 17:55:40
お尋ね者 クインジー
…だれもいないか。
妙な空間に閉じ込められたせいで海産物を食えなかったのが残念だな。
[九浄はぶつぶつつぶやくと*一人で姿を消した。*]
(205)2005/10/02 20:34:42
酒場の看板娘 ローズマリーは、眠い目をこすりながら散歩から戻ってきた。
2005/10/02 21:09:11
酒場の看板娘 ローズマリー
o○(試合に負けて不貞寝してました…)
(206)2005/10/02 21:10:23
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、尼君にも飛光にもいいそびれてたけど、言動で不快っていうのは全くないよ。
尼君には(真かなあと思ってたから)困ったなあとは思ってたし、飛光は中の人にキャラ設定読んで気がついてたから、早く落ち着いてくれるといいなあと願ってたかなあ。

あと仁影殿には直接お詫びをしたのだが、あたしの言葉の定義に一部問題があったようで他の人が不快に感じていたのならすまなかった。
今回も漢字いっぱい間違えたなあ…
他心能なのに他心能じゃないと元気よく宣言しちゃたし…(遠い目)
(207)2005/10/02 21:28:31
学生 ラッセルは、鬼を狼と言ったりな。(ぼそり。)
2005/10/02 21:34:37
酒場の看板娘 ローズマリー
あぅ。
(208)2005/10/02 21:38:49
酒場の看板娘 ローズマリー
羅刹殿、いるならでてくればいいのにー。
寂しいじゃないかあ。
(209)2005/10/02 21:39:52
逃亡者 カミーラ
……消人殿が他心能宣言してたら面白いことになってたのかもしれんなぁ。

[神楽は影からニヤニヤ]
(210)2005/10/02 21:43:56
酒場の看板娘 ローズマリー
それはかなりいやんな展開だね…。
でもCOした後、誰からも「他心能でない」と発言したことを突っ込まれてなかったなあ。
独り言でいわれてるんじゃないかとどきどきしてたんだけどね…。
(211)2005/10/02 21:48:05
学生 ラッセル
すまぬな、翡翠とやら。今他の事をやりつつなのだ。
ちょうど見えたもので、つい、な。(笑)

神楽とやらも来たし、ほっこりしてくれ。

[羅刹は星斗とわふわふもふもふしている。]
(212)2005/10/02 21:48:50
逃亡者 カミーラ
>>211

正直綺麗さっぱり忘れてました。(どーん
(213)2005/10/02 21:49:18
酒場の看板娘 ローズマリー
羅刹殿は作業中か。頑張ってね。

>>213
神楽殿らしからぬ(笑)
この村は突っ込み属性の人が多いから… 
どきどきだったのだ…
(214)2005/10/02 21:54:34
逃亡者 カミーラ
>>214

いや、そんなことよりも土蜘蛛が仲間1人相手に指名して他心能宣言してることにものっそい動揺してたもんだから……

そんな些細なこと思い出してる暇なかったという。
(215)2005/10/02 21:57:35
牧童 トビー
>>212
そうすると全員封印して4回。残り鬼側2。
で、威日呼さんが襲われてるから、天眼能宣言2人封印して2回。

それぞれの側の、本物の鬼と仮想の鬼の対決になるから、最終日は同じ状態だったかも。

……と思ってみる。
(216)2005/10/02 21:58:26
冒険家 ナサニエルは、ずるずると土から這い出てきた。
2005/10/02 22:03:28
酒場の看板娘 ローズマリー
>>215
それは…村人たち以上に鬼を混乱させていた、という(苦笑)
名無の人にはなぜ他心能騙りを選択したのか、聞いてみたいな。
あとなぜ消人を相方指名したか…
素朴に疑問だ。
あたしは他心能騙りをするなら先に場にでないと厳しいと思うんだけどねえ。それまで寡黙傾向だった名無が後からでても客観的に信じるのは難しかったように思うのだ。そのあたりどう勝算を考えていたんだろう。
ログにかいてなかったよね?
(217)2005/10/02 22:06:23
修道女 ステラは、目を覚ました。
2005/10/02 22:07:35
逃亡者 カミーラ
名無殿が何を考えていたのかはわからないね。

いらいらして騙った。
騙りならなんでもよかった。
今では反省している。

とかいうことなら鉄拳制裁だが……
(218)2005/10/02 22:16:57
冒険家 ナサニエル
人の頭の仲間では解らんな。
まあ大方黙って吊られるわけにはいかんと思ったのかね。

良くも悪くも混乱はしたからな、狂人としては正しいんじゃないか(笑)
(219)2005/10/02 22:21:38
酒場の看板娘 ローズマリー
神楽の鉄建制裁……………それは怖そうだ(小声)
まあ、混乱はしたねえ、確かに。

神楽と仁影殿が揃ったね。
空気読んだほうがいいんだろうか?(にこにこ)
(220)2005/10/02 22:25:13
修道女 ステラ
[比丘尼は瓶子に入った酒と土師を用意した]
(221)2005/10/02 22:26:44
冒険家 ナサニエル
いやあ、まあ、べつに、今更だから、なあ?
(222)2005/10/02 22:28:05
修道女 ステラ
oO(すっかり眠っていました…)
(223)2005/10/02 22:29:00
逃亡者 カミーラ
うむ。別に今更というかあれじゃ、特に何もないし。うん。
(224)2005/10/02 22:29:22
酒場の看板娘 ローズマリー
ふたりとも照れなくても(によによ)
赤ログは仲睦まじかったではないかー
(225)2005/10/02 22:32:47
双子 リック
だよねー。

あの赤の半(ry
(226)2005/10/02 22:33:23
冒険家 ナサニエル
まああれだ、生きてても死んでも俺のものですから。
(227)2005/10/02 22:33:40
冒険家 ナサニエル
ああ、赤は夫婦漫才しかしてなくてすまんね。
物語とか殺害ログとか、全然頭になかったよ。
(228)2005/10/02 22:34:37
逃亡者 カミーラ
>>227

円日が?(笑
(229)2005/10/02 22:35:50
酒場の看板娘 ローズマリー
>>229
素直でないのう(にこにこ)
(230)2005/10/02 22:37:33
冒険家 ナサニエル
あれはあれ、それはそれ。

俺の心はいつでも、神楽殿、そなたのものだ(笑顔
(231)2005/10/02 22:39:01
逃亡者 カミーラ
>>231

おんしの心などいらぬわっ!!(赤面)

[神楽はとりあえず仁影を埋めた。ちょう急いで]
(232)2005/10/02 22:39:58
冒険家 ナサニエルは、モガモゴゴg(3回目
2005/10/02 22:41:20
酒場の看板娘 ローズマリー
[翡翠は神楽と仁影を生暖かい目で見ている]

仲睦まじいなあ。羨ましい。うんうん。
(233)2005/10/02 22:43:43
冒険家 ナサニエル
[仁影は土から這い出して服の汚れを払っている]

ふう、まあ尻に敷かれるのも一興さ…
うちの姫は素直じゃないんだよ。
(234)2005/10/02 22:47:52
逃亡者 カミーラ
勝手に出てくるでないわっ!

わらわはいつもとても素直じゃっ!!

っていうかあれはあれ、それはそれってことは円日はまた別口でってことじゃろうが。この変態!!
(235)2005/10/02 22:54:26
農夫 グレン
何故、他心能騙りをしたか?
口論してた紅姫が他心能だったからかな…………。

というのは半分であのままだったら消人が釣られてしまうし、取り合えず相方って言って時間稼いでその間になんとかするしかぐらいしか考えてなかったよ…。


わわわ、悪かったよ、鉄拳だけは勘弁してくれ…………。
(236)2005/10/02 22:55:04
逃亡者 カミーラは、農夫 グレンを見て、指の関節をぽきぽき鳴らしている。笑顔で
2005/10/02 22:57:03
冒険家 ナサニエル
あ、名無だ。
お疲れさん。

とりあえずあれだな、開始が遅れた分と他心能騙りで困った分とで一発。
(237)2005/10/02 22:57:37
冒険家 ナサニエルは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2005/10/02 22:57:46
農夫 グレンは、逃亡者 カミーラに「取り合えず落ち着こう、落ち着けば多分分かるはず」
2005/10/02 22:58:00
逃亡者 カミーラ
問 答 無 用(笑顔

[神楽は名無に渾身の右ストレート]
(238)2005/10/02 22:59:42
酒場の看板娘 ローズマリー
名無が来たねえ…
あたしも開始がずれて困ったぶんを贈らせてもらおうかね。

[翡翠は、特大鉄扇でおもっきし名無を殴った]
(239)2005/10/02 23:02:23
農夫 グレンは、ハリセンでよろめいた所に右ストレートをくらいKOされた
2005/10/02 23:02:28
学生 ラッセル
ただいまだ。
何だ、名無とやらを袋にしているのか?
(240)2005/10/02 23:05:51
農夫 グレン
時間も本当にすいませんでした…、深く反省してます…。
(241)2005/10/02 23:09:11
お尋ね者 クインジー
開始が遅れた分は俺も殴っていいよな?
[九浄は名無しに容赦ない一撃を浴びせた。]
(242)2005/10/02 23:10:11
酒場の看板娘 ローズマリー
そういえば羅刹殿も毎日コミット忘れしておったような…?(笑顔)
羅刹殿はメッセ繋がってないから不便だったのだ…
(毎日生存者にコミット確認個別にしてた人)
(243)2005/10/02 23:15:38
学生 ラッセル
…では私からも、だ。
purinさんから『入っていないなら入って下さい。』と何度か連絡をもらったな……。
とっくに入っておったのにな。返事はしたいのに、すでに入っていますとも言い辛く…困ったぞ。

[羅刹は虹色の菌茸(たけ。)を名無の口に突っ込んだ。]
(244)2005/10/02 23:16:29
逃亡者 カミーラ
……羅刹殿も殴ってよし、というわけか?翡翠殿(笑顔
(245)2005/10/02 23:16:59
学生 ラッセル
う…!それ>>243は……!
ま、毎日ではないぞ!最終日の辺りだけだ。
疲れていたんだ……!
(246)2005/10/02 23:18:09
酒場の看板娘 ローズマリー
>>244
では名無に一撃… どうぞー(爽やかな笑顔)

>>245
神楽にまかせるぞ?(にこにこ)
(247)2005/10/02 23:20:36
農夫 グレン
ちょっとまて、その茸はやばいぞ、戻って来れなくなる…、鉄扇とか鉄拳ならいいがそれは勘弁して!!
(248)2005/10/02 23:22:22
お尋ね者 クインジーは、農夫 グレンにすばらしいキノコを食わせた。これで2人と一匹(笑
2005/10/02 23:23:32
逃亡者 カミーラ
[神楽はちょういい笑顔で翡翠に親指をぐっ!]

まかされた、翡翠殿。

[神楽は羅刹に後ろ回し蹴りを叩き込んだ]
(249)2005/10/02 23:25:05
酒場の看板娘 ローズマリー
[翡翠は、神楽のいい笑顔と蹴りに惚れ惚れしている]

見事に決まったねえ(ほのぼの)
(250)2005/10/02 23:26:57
学生 ラッセル
[羅刹は罰として甘んじて神楽の蹴りを受けた。]

ぅぐばっ……!
星斗………!!!
(251)2005/10/02 23:27:29
学生 ラッセルは、うう、私には星斗だけだ……!
2005/10/02 23:32:38
逃亡者 カミーラは、学生 ラッセルに星斗はわらわの犬じゃっ!
2005/10/02 23:35:09
学生 ラッセルは、嫌だ放すものか!そなたにはあの変態がおるであろ!
2005/10/02 23:36:17
逃亡者 カミーラは、あんな変態より星斗のがいい!!
2005/10/02 23:37:58
お尋ね者 クインジーは、二人の喧嘩を横目に星斗の毛皮をなめしている(悪
2005/10/02 23:38:46
学生 ラッセル
九浄―――――――――――――――――!!!

[羅刹は九浄の口に蛍光緑の菌茸(たけ。)を突っ込み、飲み下すまで口をふさいだ。]
(252)2005/10/02 23:40:44
酒場の看板娘 ローズマリーは、今日の鍋は何だろうとぼんやり考えている。
2005/10/02 23:40:44
逃亡者 カミーラ
九浄貴様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

[神楽は九浄の横っ面に飛び蹴りをかました]
(253)2005/10/02 23:41:45
酒場の看板娘 ローズマリー
o○(あたしは九浄を庇ったほうがいいのかねえ。悩むねえ)
(254)2005/10/02 23:43:06
農夫 グレンは、ようやく復活し、周りを見ながら茶をのんでいる。
2005/10/02 23:46:09
学生 ラッセル
さて、翡翠とやら庇うたら今日の鍋の実は九浄とやらになるやもな……。

[羅刹は星斗を抱きしめてぎしぎしと歯噛みをしている。]
(255)2005/10/02 23:46:19
お尋ね者 クインジー
[九浄は羅刹のキノコ攻撃にもケロッとしている。]
昨日の雉鍋に星斗の肉を混ぜたら美味だったぜ。
翡翠。今日は犬鍋にするか?
(256)2005/10/02 23:48:11
冒険家 ナサニエル
やっぱり鬼はお前じゃないか、九浄。
(257)2005/10/02 23:49:27
逃亡者 カミーラ
……羅刹殿、九浄をバラすとしようか……?

[神楽は包丁片手に立ち上がった]
(258)2005/10/02 23:50:02
酒場の看板娘 ローズマリー
>>255
九浄を鍋の具に…それは闇鍋…?げふんげふん。
ではなくて、さすがにそれは許さんぞ?
(259)2005/10/02 23:51:04
学生 ラッセル
[羅刹は九浄に仁影をぐいぐいと押し付けた。]
(260)2005/10/02 23:51:13
冒険家 ナサニエル
ら、羅刹!!や、やめろなにをするこの童t(ゲフンゴフン

俺は筋張った小汚い野郎の肉なんぞ食わん!!
(261)2005/10/02 23:53:09
学生 ラッセル
翡翠とやらには悪いやも知れぬがこればかりはな……。

さあ、襲え仁影!好きなだけ襲え!いい様に襲え!
そなたの好きで好きでたまらない男だぞ!!!

[羅刹は血走った目でぐしぐしと仁影を九浄に擦り付けている。]
(262)2005/10/02 23:55:38
冒険家 ナサニエル
いいいやだあああ
むさくるしいィィィィ!!!

[仁影はもがいている]
(263)2005/10/02 23:56:20
酒場の看板娘 ローズマリー
[翡翠は羅刹を思いっきり殴った。ぐーで]

いかんといっておろうが。
あたしの前でクインジーを苛めるのは許さん(きっぱり)
(264)2005/10/02 23:57:01
お尋ね者 クインジー
…なんだ、お前らこれを星斗だと本気で思ったのか?
本当のことを言えば昨日捕まえた狼だ。
忘れてやしないか?星斗は犬神だぞ?実体があるわけなかろう。
悪趣味だが、事実はこうだ。
(265)2005/10/02 23:59:48
学生 ラッセル
[羅刹は不服そうな顔をして黙ったまま九浄に手綱と鞍を付け、それを翡翠に渡した。]

。o O(九浄!悪趣味め!羅刹天より罰を賜るがよい!)
(266)2005/10/03 00:02:05
学生 ラッセルは、今更、神楽の提案>>258に気が付いた。(汗)
2005/10/03 00:03:37
酒場の看板娘 ローズマリー
なんだか静かになったねえ。
狼鍋でも作るかねえ?

ええときのこはどれをいれればいいんだろうねえ?

[翡翠は、鍋を前にして思案している]
(267)2005/10/03 00:24:46
酒場の看板娘 ローズマリー
[羅刹から渡された九浄の手綱は本人に握らせた]

羅刹はともかくとして神楽はおっかないからねえ。
気をつけたほうがいいさね。
(268)2005/10/03 00:27:45
お尋ね者 クインジー
ああ、狼だけじゃなくてこんなのも仕留めてきたんだった。
[九浄は裏手から猪を持ってきた。]
牡丹鍋なんぞどうだ?
(269)2005/10/03 00:34:26
逃亡者 カミーラ
……九浄殿にはやはり仁影殿がお似合いだと思う(笑顔
(270)2005/10/03 00:35:49
冒険家 ナサニエルは、逃亡者 カミーラを抱きしめた。
2005/10/03 00:37:27
冒険家 ナサニエル
何を言うか!俺にはそなただけだ!
(271)2005/10/03 00:37:52
逃亡者 カミーラは、冒険家 ナサニエルを張り倒した。いきなり何をするか!!
2005/10/03 00:37:57
冒険家 ナサニエルは、10mほどふっとんだ。
2005/10/03 00:38:58
逃亡者 カミーラ
散々円日にハァハァしておいて今更何を言うか。

それに翡翠殿を襲う前にアレコレしようとしておったくせに……
(272)2005/10/03 00:39:52
お尋ね者 クインジー
>>270
こんなむさいオッサン要らん!
俺には翡翠だけだ。
[九浄は仁影を蹴倒した。]
(273)2005/10/03 00:40:02
冒険家 ナサニエル
おっさんはお前じゃーー!!
俺の方がどっから見ても若いわ!

[仁影は九浄にアッパー]
(274)2005/10/03 00:45:36
逃亡者 カミーラ
……男の争いは見苦しいな……
(275)2005/10/03 00:46:43
酒場の看板娘 ローズマリー
>>272
ちょっとマテ。素で気がついてなかったぞ。
仁影殿は節操のない男だったのだな…

神楽もかわいそうに。
(276)2005/10/03 00:48:59
冒険家 ナサニエルは、逃亡者 カミーラを抱きしめ、瞳を覗き込んだ。
2005/10/03 00:51:26
逃亡者 カミーラ
手当たりしだい、下手な鉄砲なんとやらとはまさに仁影殿のことじゃの。

翡翠殿を喰わなんで本当によかった。
今頃翡翠殿がどうなっておったか……
(277)2005/10/03 00:52:38
冒険家 ナサニエル
…俺にはそなたしかいない。
本当は解ってるだろ?

そう膨れるな、機嫌を直せ。
(278)2005/10/03 00:54:01
逃亡者 カミーラ
……なんじゃ仁影殿。

睨めっこなら余所でやらぬか。

[神楽はひたすらもがいている。むぐぐぐ……]
(279)2005/10/03 00:54:08
逃亡者 カミーラ
わからぬ。知らぬ。存じ上げませぬ。(ぷい
(280)2005/10/03 00:54:42
酒場の看板娘 ローズマリー
>>277
いや、あたしは九浄しか見えてなかったから大丈夫だ。
でも喰われなくてよかった。
(281)2005/10/03 00:55:59
冒険家 ナサニエル
では解らせるしかないなあ。

[仁影は神楽の両頬を両手で包み、口付けをした]
(282)2005/10/03 00:56:32
逃亡者 カミーラ
…………

………………

……………………

[返事がない。ただの屍のようだ]
(283)2005/10/03 00:58:44
冒険家 ナサニエル
くく…可愛い奴だな。

[仁影は神楽の額に自分の額をくっつけて笑っている]
(284)2005/10/03 01:01:21
逃亡者 カミーラ
……あれか?

わらわは鬼のくせに鬼に誑かされようとしておるのかや?

ええと……誰でもいいからわらわを助けよっ!!(涙
(285)2005/10/03 01:04:47
冒険家 ナサニエルは、逃亡者 カミーラを抱きしめたまま、くすくす笑っている。
2005/10/03 01:05:25
逃亡者 カミーラ
何が可笑しいのじゃおんしはっ!!

いい加減離さぬか無礼者っ!!

[神楽は仁影の鼻っ面をぺしぺし叩いている]
(286)2005/10/03 01:06:28
農夫 グレンは、鬼二人をを楽しそうにみている。
2005/10/03 01:06:37
学生 ラッセル
む…、寝ていた……。
えーと、おめでとう、神楽とやら。私は助けぬ。
そしてこれで星斗はいただいた。

[羅刹は星斗を連れて、遠くから手を振ってお休み、と*言った。*]
(287)2005/10/03 01:08:47
冒険家 ナサニエル
いたたた…

…こんなお転婆、野に放すわけにはいかんだろ。
はーなーさーなーいー。
(288)2005/10/03 01:09:45
逃亡者 カミーラ
あ!こら羅刹殿っ!!

星斗はわらわの犬じゃと何度いったら……っ!!
(289)2005/10/03 01:10:11
お尋ね者 クインジー
二人ともお幸せに。
俺は翡翠と幸せになるぜ。
(290)2005/10/03 01:12:11
逃亡者 カミーラ
野に放すってわらわは獣かっ!!

大体おんし名のある家の者じゃろうがっ!!

身分違いも甚だしいぞ。

(なのになんでお前のが偉そうなんだっていう突っ込みは不可)
(291)2005/10/03 01:14:45
冒険家 ナサニエル
俺は四男だから家督も継がなくていいしな…
父上の跡を継がれる兄上の家臣として武功を挙げるだけさ。

下野国は無骨な男が多いが、長閑で良いところだ。
一緒に来い。
(292)2005/10/03 01:17:11
酒場の看板娘 ローズマリー
[翡翠は遠巻きに2人を見ている]

ふたりともおめでとう。
幸せにな。
(293)2005/10/03 01:23:33
逃亡者 カミーラ
いや四男とかそういう問題じゃなくて……
おんしは犬神の筋の者を娶ることの意味を判っておるのかぇ?
知らぬならそれがどういうことかよう調べてから同じ台詞を言うことじゃ。

[神楽は悲しそうに顔を伏せた]
(294)2005/10/03 01:23:39
冒険家 ナサニエル
…そんなことか。
因習などに拘っておっては乱世は渡れんよ。

俺は気にしない。
殊更俺の家のことなど、そなたが気にすることではない。
(295)2005/10/03 01:29:49
農夫 グレンは、4人に拍手した
2005/10/03 01:31:23
冒険家 ナサニエルは、もうこういうのは照れくさいから苦手だ!と笑った
2005/10/03 01:32:36
逃亡者 カミーラ
むぅ……

とりあえずあれじゃ、仁影殿。
星斗がおらんから枕になるものがない。
今日は……その……あれじゃ、おんしの腕を貸せっ!

[神楽はとりあえずこの場から早く逃げ出したい]
(296)2005/10/03 01:33:58
冒険家 ナサニエル
喜んで、奥方様。

では参りましょう。

[仁影は笑顔で神楽を抱き上げた]
(297)2005/10/03 01:36:05
酒場の看板娘 ローズマリーは、農夫 グレンに首をかしげた。4人って…?
2005/10/03 01:37:10
逃亡者 カミーラ
[神楽は顔を真っ赤にしながら仏頂面で仁影の首に*しがみついた*]
(298)2005/10/03 01:41:08
お尋ね者 クインジーは、農夫 グレンの首に蹴りを入れた。いい感じに曲がった。
2005/10/03 01:41:21
冒険家 ナサニエルは、逃亡者 カミーラを抱えて、その場を*後にした*。
2005/10/03 01:42:32
お尋ね者 クインジー
翡翠。
俺はお前が好きだ。
(キノコ料理は怖いが)一緒になってはくれんか?
(299)2005/10/03 01:49:02
酒場の看板娘 ローズマリー
………。

あたしも九浄のことは好きだが…。
風の噂で九浄には心に決めた相手がいると聞いたんだが…。
(300)2005/10/03 01:56:30
酒場の看板娘 ローズマリー
(きのこ、そんなに不評なんだろうか…)

[翡翠はほんの少し悲しそうにしている]
(301)2005/10/03 01:57:22
冒険家 ナサニエル
あっ

2時で終わりだと思ってたぞ!
明日もあるのかエピ…

は、恥ずかしくて死にそうだ。
(302)2005/10/03 02:04:30
農夫 グレン
夫婦が二組で四人だろう?
(303)2005/10/03 02:05:06
農夫 グレンは、酒場の看板娘 ローズマリーをじっと見つめた。
2005/10/03 02:05:27
お尋ね者 クインジー
俺が惚れた相手?
昔は…居たけどな。
絶縁されてからは会ってないぜ。
それこそ風の噂では…皇室の側女になったそうだ。
今、俺が惚れているのは翡翠、あんただけだ。
受け入れては…くれんのか?
(304)2005/10/03 02:06:47
冒険家 ナサニエルは、こそこそと神楽の元へ帰っていった。おやすみー
2005/10/03 02:08:24
酒場の看板娘 ローズマリー
o○(風の噂って便利だなあ… 本当かなあ…)


[翡翠は何かいいたげに九浄を見詰めている]
(305)2005/10/03 02:13:04
お尋ね者 クインジー
俺が言いたいのはもう未練のある女はいないってこった(苦笑
お前以外は。
信じてはもらえんか?
悲しいな。
(306)2005/10/03 02:20:33
酒場の看板娘 ローズマリー
うーん… 信じないわけではないんだが…
あたしのどこがそんなに気に入ったのかねえ。
九浄は物好きだねえ。
(307)2005/10/03 02:28:07
お尋ね者 クインジー
人を好きになるのに理由が要るのか?
俺の頬を張った翡翠。
形見として短刀を預けた翡翠。
最後に信じてくれた翡翠。
どれも理由だが、お前がお前だからでは…理由にならんか?
(308)2005/10/03 02:35:25
酒場の看板娘 ローズマリー
あたしがあたしだから、か…。
うん、あたしも九浄が九浄だから好きになったんだと思うよ。

叩いたのは悪かったよ…
でもこれからは命を粗末にしないでくれ。

ずっと一緒にいてくれるんだろう?
(309)2005/10/03 02:44:10
お尋ね者 クインジー
ああ。
もう死ぬなんて言わん。
惚れた女も出来たことだしな。
悲しませる真似は…しねえつもりだ。
(310)2005/10/03 03:08:27
お尋ね者 クインジーは、酒場の看板娘 ローズマリーを抱きしめ、*闇に消えた。*
2005/10/03 03:11:33
酒場の看板娘 ローズマリー
うん。
今度死ぬなんていったら叩くより泣くかもね。
きっと九浄は女を泣かせるような男じゃないだろう。

あんたのこと、大好きだよ。

[九浄の腕の中で幸せそうに*眠りについた*]
(311)2005/10/03 03:26:03
双子 リック
紅姫、いないかな?話がある。
いたら…返事をしてほしいよ。

話と言うのはね…まず貴女に申し込みたい。
親同士の決めた縁組など…意味が無い。
許婚の解消を申し込むよ。



それと…もう一つ話がある。
貴女に結婚を申し込みたい。
私の意志で。貴女と一緒になりたいんだ。

…その返事はいますぐでなくていい。
私は家を出る事にする。
それでもついてきてくれるだろうか。

今宵、橋にて待っているよ。
(312)2005/10/03 11:23:49
双子 ウェンディ
(/ω\*)
(313)2005/10/03 13:37:07
双子 ウェンディ
(赤・黒ログ見てくるんよ。漣さんがんばれ♪)
(314)2005/10/03 13:38:09
双子 ウェンディ
冒険家 ナサニエル
神楽たんはcervisさんだと思うので、とりあえず投げとくよ!

(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!


逃亡者 カミーラ
多分瀧さんが投げてると思うので。

●⊂(゚∀゚ )センキュゥー♪


どっちも一日目の独り言w
(315)2005/10/03 13:56:04
双子 ウェンディ
(あん、漣さん、がんばりや)
(316)2005/10/03 13:56:36
双子 ウェンディ
(それよりも、なんでそんなに仁影さんにハァハァされてたんやろか)
(317)2005/10/03 13:57:09
冒険家 ナサニエル
|ω・´)

それはウェンディたんを紫の上にしようと思っていたからさ。

|彡サッ
(318)2005/10/03 14:02:43
逃亡者 カミーラは、冒険家 ナサニエルをハリセンで顔の形が変わるまで殴った。
2005/10/03 14:04:13
冒険家 ナサニエルは、あだだだだだだd
2005/10/03 14:06:35
冒険家 ナサニエルは、「妻問い婚は男のロマン…」とダイイングメッセージ
2005/10/03 14:09:41
逃亡者 カミーラ
[神楽はにっこりと笑って]

円日、この男、そなたに譲る故。
好きなようにするがよい。
(319)2005/10/03 14:16:19
双子 ウェンディ
あん、好きにしてええんか?

じゃぁ……

喉が渇いたジュース買ってこーい♪
(320)2005/10/03 18:27:29
双子 ウェンディ
はわわ。
平安時代やってんな。

喉が乾いてん。お水くれへんか?
(321)2005/10/03 18:28:22
双子 ウェンディ
でもなぁ。

仁影さんって、神楽さんのええ人なんやろ?
うちがもう少し大きくなったら、そんときに来るわあ。
(322)2005/10/03 18:29:34
双子 ウェンディは、のんだくれ ケネスの膝の上にチョコンと座った。
2005/10/03 18:30:30
学生 ラッセルは、ご満悦で星斗とわふわふしている。
2005/10/03 18:39:18
学生 ラッセル
ふむ、二組四人、おめでとうと言える者が出来たな。
そして一人は、頑張れ、とな。

神楽とやら、…まあ、すでにまとまったみたいだが、身分違いであれば相手の嫁として釣り合う家に養女にいき、そして婚姻というのがこの時代の常套手段だ。案ずる事は何もないぞ。

それと大体、……そなたら鬼同士であろが。(笑)
(323)2005/10/03 18:54:54
学生 ラッセル
いやさ、しかし。
さあこれで、そなたは私のものだ…星斗……。

[羅刹は嬉しそうに鼻先を星斗の首周りに擦り付けた。]
(324)2005/10/03 19:19:14
学生 ラッセルは、食事の用意をしてきた。
2005/10/03 19:33:06
学生 ラッセル
今日は松茸を発見して来たぞ。
松茸と栗子(くり。)と猪の鹿脯(ほじし。)を入れた汁粥(しるかゆ。)、松茸の串焼き、松茸の羹(あつもの。)、大豆の煮物、蕪の漬物だ。

ただ、松茸は物凄く消化が悪い。ほどほどにな…。
(325)2005/10/03 19:33:53
学生 ラッセルは、星斗に*夢中だ。*そなたも猪の鹿脯(ほじし。)を食うか?
2005/10/03 19:35:13
酒場の看板娘 ローズマリー
松茸づくし美味しいねえ。秋だねえ。
同じきのこでもこっちのほうが人気がありそうだ。

[翡翠はいつのまにかご飯を食べ始めている]

誰もいないのかね。寂しいねえ。
(326)2005/10/03 20:17:14
お尋ね者 クインジーは、いつの間にか羅刹の用意した飯を食っている。
2005/10/03 20:20:42
お尋ね者 クインジー
羅刹は星斗と仲睦まじいな。種族も性別も超えた愛か?
[九浄はにやけつつ羅刹の様子を見ている。]
(327)2005/10/03 20:29:22
酒場の看板娘 ローズマリーは、お尋ね者 クインジーに気づき、酒盃をすすめた。
2005/10/03 20:33:05
お尋ね者 クインジーは、酒場の看板娘 ローズマリーに酒盃を貰うと一気にあおった。
2005/10/03 20:35:53
お尋ね者 クインジー
旨い。
(328)2005/10/03 20:36:09
酒場の看板娘 ローズマリー
いい飲みっぷりだねえ。さすが九浄だ。


[翡翠は九浄に微笑むと再び杯を酒で満たした]
(329)2005/10/03 20:37:51
お尋ね者 クインジーは、酒場の看板娘 ローズマリーに勺をしてもらい非常に満足。
2005/10/03 20:40:09
酒場の看板娘 ローズマリーは、お尋ね者 クインジーをじっと見詰めてみた。
2005/10/03 21:02:03
お尋ね者 クインジーは、酒場の看板娘 ローズマリーの口を自分の口で塞いでみた。
2005/10/03 21:17:10
酒場の看板娘 ローズマリーは、顔を赤くしてじたばた。
2005/10/03 21:22:07
酒場の看板娘 ローズマリー
ちーがーうー
あたしにもお酒を注いで欲しかったんだあぁあ
は、恥かしいじゃないかー
(330)2005/10/03 21:23:20
お尋ね者 クインジーは、酒場の看板娘 ローズマリーに、そうだったのか、といいつつ酒を注いだ。
2005/10/03 21:27:12
酒場の看板娘 ローズマリーは、お尋ね者 クインジーに、いや別にいいんだけどさ…、といい酒をぐびぐび。
2005/10/03 21:29:54
お尋ね者 クインジーは、誰も居ないようだしいいじゃないか。とお気楽。
2005/10/03 21:31:13
酒場の看板娘 ローズマリーは、そういうものなの?と不思議そうに九浄をみた。
2005/10/03 21:33:13
お尋ね者 クインジー
まああんまり気にすんな。
人目がないから大胆になるぜ?俺は…。
(331)2005/10/03 21:45:59
酒場の看板娘 ローズマリーは、お尋ね者 クインジーの言葉にどきどきしている。
2005/10/03 21:53:18
酒場の看板娘 ローズマリーは、でも絶対みんなROMってそう(鬼語)とか思ってる。
2005/10/03 21:53:52
お尋ね者 クインジー
そんな出歯亀は顔を出したら蹴り、だな。
羨ましければ相手を見つければいいんだ。
(332)2005/10/03 22:01:16
酒場の看板娘 ローズマリー
そんなこといったら、みんなが余計出てきづらくなるじゃないか(苦笑)
(333)2005/10/03 22:15:05
酒場の看板娘 ローズマリーは、お尋ね者 クインジーに、再びお酌をした。
2005/10/03 22:16:09
お尋ね者 クインジー
ありがとよ。
これで相手が居ないのが…比丘尼と円日か?
誰が彼女らを落そうとするんだろうな。
(九浄=翡翠、仁影=神楽、威日呼?紅姫?漣)
(334)2005/10/03 22:24:59
お尋ね者 クインジーは、おっと。羅刹=星斗を忘れてたぜ。
2005/10/03 22:25:32
学生 ラッセル
………………………。
(335)2005/10/03 22:29:55
学生 ラッセルは、私の星斗への想いはその様な下世話なものじゃない。(ぷいっ。)
2005/10/03 22:33:05
学生 ラッセルは、鯉と松茸と蕪の蒸し煮を食べている。…うむ、美味だ。
2005/10/03 22:39:51
双子 リックは、橋にて紅姫を待っている。
2005/10/03 22:45:14
酒場の看板娘 ローズマリーは、お尋ね者 クインジーの背中に凭れ掛かって、ぼんやり空をみている。
2005/10/03 22:46:49
お嬢様 ヘンリエッタ
こんばんは。
(336)2005/10/03 22:51:07
お嬢様 ヘンリエッタ
…ん?
此れは、何ですの…?
(337)2005/10/03 22:51:28
お嬢様 ヘンリエッタは、漣の言葉を読んでいる。
2005/10/03 22:51:56
学生 ラッセル
[羅刹は星斗と共に背景になり、紅姫の様子を見ている。]
(338)2005/10/03 22:52:57
お嬢様 ヘンリエッタ
あっ、羅刹様。
私も星斗様に乗りたいです。

[紅姫は星斗の頭をぎこちない手振りで投げると、ひょいっとその背に飛び乗った。]
(339)2005/10/03 22:54:40
お嬢様 ヘンリエッタは、投げる→撫でるorz
2005/10/03 22:55:37
学生 ラッセル
ああっ!
(340)2005/10/03 22:56:03
お嬢様 ヘンリエッタ
(星斗投げれるの、凄すぎw by 中の人)
(341)2005/10/03 22:56:19
お尋ね者 クインジー
羅刹と星斗は種族を超えた愛の絆だろう?
そう否定しなくてもわかってるって。
[九浄は多分なんか色々と勘違いしている。]
(342)2005/10/03 22:56:40
お嬢様 ヘンリエッタ
(いや、頭と胴を切り離したのかw by 中の人)
(343)2005/10/03 22:56:58
双子 リックは、紅姫、まだかなー。。。
2005/10/03 22:57:23
お嬢様 ヘンリエッタ
九浄様、こんばんはですわ。
翡翠様と良き仲になったようですね。

翡翠様はとても素敵な方ですわ。
私、翡翠様のような姉上が欲しかったです。

どうか、翡翠様とお倖せに…。
(344)2005/10/03 22:58:31
学生 ラッセル
。o O(凄いが…。どっちにしたって許さぬぞ、紅姫とやら!笑)

…いや、遊んでおる場合であるのか?
何か残された言葉があったのではないのか?
(345)2005/10/03 23:00:00
お嬢様 ヘンリエッタ
[紅姫は背中が凍りつくような感じを受け、背後に振り返ったが、そこには誰も居なかった。]

うーん。
可笑しいですわ。

今、何かを感じたのですが…。
(346)2005/10/03 23:00:14
お嬢様 ヘンリエッタ
あう…。
(347)2005/10/03 23:03:24
修道女 ステラは、祝い用に瓶子に入った酒を持って静かに現れた。
2005/10/03 23:03:34
学生 ラッセルは、九浄の頭の中はそれだけばかりなのか…!と嘆いた。
2005/10/03 23:03:46
お尋ね者 クインジーは、羅刹の偏愛ぶりを見て違うとは思えん。
2005/10/03 23:05:41
学生 ラッセル
紅姫とやら、どうするのだ?
そなたが星斗を思う気持ちは解らぬでもなし…背に乗せたまま送ってやらぬ事もないぞ?
待っている者が、いるのではないのか?……そなたには。
(348)2005/10/03 23:08:44
修道女 ステラ
九浄さまと翡翠さま、そして神楽さまと仁影さま…
よきお相手と巡りあえたのですね、ほんに喜ばしうございます。
羅刹さまと星斗さまも、仲がよろしうございますな。

紅姫さまは…漣さまがお待ちになられているようでございますが…
(349)2005/10/03 23:09:35
お嬢様 ヘンリエッタ
[紅姫は堂に余っている紙に筆を走らせた。]

漣様。
許婚解消は承知致しました。

ただ、その後の言は…
(350)2005/10/03 23:10:04
修道女 ステラは、九浄と翡翠に深く頭を下げて、瓶子をそっと捧げた。
2005/10/03 23:10:17
お嬢様 ヘンリエッタは、修道女 ステラにお辞儀した。
2005/10/03 23:12:05
修道女 ステラは、紅姫に向かって微笑んで頭を下げた。
2005/10/03 23:13:38
お嬢様 ヘンリエッタ
私、友が欲しいですの。
一緒に唄を唄ったり、毬で遊びたいのです。

漣様。
貴方様は私の友になってはくれませんの…?

結婚って…少し早すぎませんか…?
(351)2005/10/03 23:14:26
酒場の看板娘 ローズマリーは、我に返り、みなに挨拶をした。
2005/10/03 23:15:35
お嬢様 ヘンリエッタ
漣様。

私といつまでも仲良くして欲しいです。
もう、苛められるのはいや…っ。

この気持ちが何なのか、正直わかりません。
でも、以前より…漣様の事好意を抱いてるのは確かですわ。
(352)2005/10/03 23:16:04
修道女 ステラは、改めて一同に深々とお辞儀をした。
2005/10/03 23:16:15
お尋ね者 クインジーは、いつの間にか集まってきた人間に挨拶をした。
2005/10/03 23:16:43
お嬢様 ヘンリエッタ
[紅姫は紙を綺麗に折ると、其れを持って橋へと向かった。]
(353)2005/10/03 23:17:12
学生 ラッセルは、待っている、という場所には結局行かんのか……!(汗)
2005/10/03 23:17:34
学生 ラッセルは、あ、行った様だな…。(ほっ。)
2005/10/03 23:18:05
お嬢様 ヘンリエッタは、羅刹に「行きますわっ」と頬を膨らませた。
2005/10/03 23:18:10
学生 ラッセルは、でも星斗からは降り、そなたの足で行ってくれ。(偏愛。)
2005/10/03 23:19:30
お嬢様 ヘンリエッタ
[西の川に跨る端に辿り着くと、其処には漣の姿が在った。紅姫の姿を認めると、漣はほっとしたような表情で手を振っていた。]

漣様、遅くなってしまって申し訳ありません。
此れ、差し上げますわ。

[そういうと、紅姫は漣に紙と大事にしていた毬を手渡した。]
(354)2005/10/03 23:22:05
お嬢様 ヘンリエッタは、星斗と一緒に川に入っていった。漣様の返事待ち。
2005/10/03 23:25:59
学生 ラッセルは、あーっ!あーっ!ああぁあーっ!
2005/10/03 23:28:21
修道女 ステラは、行く末がどのようになるかとドキドキしながら傍観中。
2005/10/03 23:29:05
双子 リックは、紅姫から毬と手紙を受け取った
2005/10/03 23:33:02
逃亡者 カミーラは、おんしら人の犬神を一体何だと……
2005/10/03 23:41:25
双子 リック
毬…?

[漣は毬を持ちつつ、手紙を読んだ。]
(355)2005/10/03 23:48:17
双子 リック
紅姫…。
胸がいっぱいだよ。

[漣は手紙を読み終えると、目を瞑って手紙を自らの胸に押し抱き、そう呟いた。]
(356)2005/10/03 23:52:02
双子 リック
漣は、紅姫の待つ川へゆっくりと歩いていった。

手に毬を持って。
(357)2005/10/03 23:54:09
双子 リック
―――紅姫っ。

[漣は想いを込めてその名を呼ぶと優しく毬を投げた。不意に投げられた毬に紅姫はびっくりしてよろめきつつも星斗に寄りかかって捕った。それを微笑みながら確認すると紅姫に呼びかけた。]

あの…その…。
一緒に遊ばないか?

そっちに行って良いかな。

[漣は川の中に入っていった。]
(358)2005/10/04 00:02:38
お嬢様 ヘンリエッタ
うんっ。
一緒に遊ぼ。

[紅姫は星斗から下りて、漣の手を引くと、水をかけ合って遊ぶ事にした。紅姫は、初めて心から友と呼べる者を手に入れる事が*できたのだった。*]
(359)2005/10/04 00:05:09
修道女 ステラ
oO(紅姫さま、漣さま…ほんにようございました…)
(360)2005/10/04 00:08:35
双子 リック
うん。遊ぼうっ♪

[星斗の陰に隠れて水をかけたり、途中から濡れる事を気にせず二人とも川の中ではしゃいだ。
この時間が楽しかった。ずっと一緒にいたいと思った。
日が暮れるのも気付かず*二人は楽しく遊んだのだった。*]
(361)2005/10/04 00:14:48
学生 ラッセル
そうだな、よかったな。
そして帰ってこい!星斗……!

[羅刹は、初めて心から友と呼べる者を手に・・・略。]
(362)2005/10/04 00:16:03
学生 ラッセルは、己が濡れるのも厭わず、星斗を抱きしめた。
2005/10/04 00:17:11
学生 ラッセル
。o O(そしてここで威日呼とやらの立場が気になるのは私だけだろうか……。)
(363)2005/10/04 00:19:04
逃亡者 カミーラは、学生 ラッセルを川に沈めた。星斗を返さぬかっ!!
2005/10/04 00:19:44
学生 ラッセルは、嫌だ!そなたには変態がおるであろ!
2005/10/04 00:22:38
逃亡者 カミーラは、あんな変態なぞ知るかっ!!星斗を返せっ!!
2005/10/04 00:23:31
学生 ラッセル
……本当に知らぬのか?

[羅刹はじ、と神楽を見つめた。]
(364)2005/10/04 00:24:42
逃亡者 カミーラ
.。oO(威日呼殿も仁影殿も双方幼女が趣味のようじゃし仲良うすればよいのにのぅ。
しかも振られた者同士で……)
(365)2005/10/04 00:25:05
逃亡者 カミーラ
し、知らぬっ(ぷい

[神楽はそっぽを向いた]
(366)2005/10/04 00:25:26
酒場の看板娘 ローズマリー
紅姫、漣殿、おめでとう。心から祝福するよ。

あたしは最初に屋敷で大勢の大人に囲まれて暮す姫のことを勝手に自分の妹のように感じていたのかもしれないねえ。
生まれも違うのに…変かもしれないけど…
姫もあたしのことを慕わしく感じてくれていたのは嬉しいよ。

それにしても鬼を追ってきて、妹と………ええと(九浄は何なんだろう?)大切な人を得ることができるとはねえ。
不思議な感じがするねえ。
(367)2005/10/04 00:26:09
お尋ね者 クインジー
ふむ。
微笑ましい二人だ。(紅姫の中身は黒いがな)
俺たちも負けずに仲良く暮らしていこうな、翡翠。
(368)2005/10/04 00:28:05
学生 ラッセル
本当に、知らぬのか…?
それは私の顔を見て言えんのか?ん?

[羅刹はいぶかしげにじろじろと神楽を見やる。]
(369)2005/10/04 00:28:31
逃亡者 カミーラ
知らぬと言ったら知らぬっ!

[神楽は羅刹を睨みつけた]
(370)2005/10/04 00:30:20
学生 ラッセル
神楽は顔を真っ赤にしながら仏頂面で仁影の首にしがみついた。

…………………。
(371)2005/10/04 00:33:44
逃亡者 カミーラ
ななななななななななななななな何のことじゃ?

おんし夢でも見たのかぇ?

[神楽の目はとても泳いでいる]
(372)2005/10/04 00:37:14
学生 ラッセルは、さて、誰の行動だったかな?(星斗をなでつつ。)
2005/10/04 00:37:16
逃亡者 カミーラは、星斗を奪い返しつつ、誰じゃろうなぁ?
2005/10/04 00:38:32
学生 ラッセルは、その前は何だったろうなあ……。
2005/10/04 00:39:19
学生 ラッセル
とりあえずあれじゃ、仁影殿。
星斗がおらんから枕になるものがない。
今日は……その……あれじゃ、おんしの腕を貸せっ!

…………………。
(373)2005/10/04 00:40:59
学生 ラッセルは、素直になれと言って、星斗を取り返す。
2005/10/04 00:41:33
逃亡者 カミーラは、学生 ラッセルの口をクロスステッチで縫いつけた。
2005/10/04 00:41:55
逃亡者 カミーラは、余計なお世話じゃ!と言って星斗を奪い返す。
2005/10/04 00:42:26
学生 ラッセルは、返し縫がされていないのでさっさとほどいた。痛う…。
2005/10/04 00:43:45
逃亡者 カミーラは、学生 ラッセルの口をアーク溶接。
2005/10/04 00:46:26
学生 ラッセル
そなたには仁影とやらがおるのに…私には何もないのだぞ?
それとも何か?私に仁影とやらをくれるか?

……いや、いらぬ。絶対にいらぬ。
(374)2005/10/04 00:47:18
流れ者 ギルバート
[ 威日呼は、川辺で遊ぶ二人を見守っていた。
 その二人の姿に、子供の頃に妹のさやを連れ遊んだ事を胸に思い出しながら。
 ――やがて、日も暮れて。
 茜の色に染まった空に徐々に夜の帳が降りようとし始めて来た頃、威日呼は立ち上がり二人の下へ近付いた。]

紅姫、漣。
お前達は此れから如何する? それぞれに親元へ戻るか? もし、お前達が都へ戻る事を望まぬなら……俺の生まれ育った里へと来るか?
野に獣を追い、土を耕す暮らしだ。それは、柵に囚われる事のない、しかし、都で育ったお前達には厳しい暮らしであろう。

[ 威日呼は問うて、二人の答えを待った。
 その間にも夜の帳は落ち、辺りは闇に包まれていた。
 紅姫と漣。二人は同じ答えを威日呼に返した。
 星が瞬き、月が照らす空の下。
 其の一時の出来事。]
(375)2005/10/04 00:47:53
酒場の看板娘 ローズマリー
o○(やっぱり羅刹殿は…同性同士が好みなのか…)
(376)2005/10/04 00:48:04
学生 ラッセルは、溶接?!
2005/10/04 00:48:11
学生 ラッセル
翡翠とやら…?!
何を思った?!そなた何を思った! !

[羅刹はぶんぶんと首を横に振っている。]
(377)2005/10/04 00:49:28
流れ者 ギルバート
さて、皆、御疲れ。
少しだけ時間が出来たので締めてみた。
締まったかどうか、微妙な気もするがな……
(378)2005/10/04 00:51:37
酒場の看板娘 ローズマリーは、羅刹に「仕様かなって…(ボソ)」
2005/10/04 00:51:46
学生 ラッセル
ああ、威日呼とやら、お疲れだ。
その締めている横で色々やってすまぬな。

。o O(仕様ではない!
異性キャラとの恋愛が出来ないから犬に走ったとも言わんでくれ……。)
(379)2005/10/04 00:55:18
お嬢様 ヘンリエッタ
(九浄、殺すぞ、ごるぁ。by 中の人)

威日呼様。
私、行きたい処がございますの。

私、出雲の国に行ってみたい。
忠朗様が以前、聞かせてくれたあの唄、とても気に入りましたので。

漣様はどうなさるのでしょうか。
(380)2005/10/04 00:56:25
酒場の看板娘 ローズマリー
>>368
o○(中の人の黒さ…)

[翡翠は九浄の瞳を覗き込んでみた]
(381)2005/10/04 00:57:42
流れ者 ギルバート
ほう、出雲の国か。それも悪くない。

仇を探す旅しか知らぬ俺だが……今度はゆっくりと旅をするのも良いだろう。

紅姫はこう言っておるが、漣、お前は如何する?
(382)2005/10/04 00:59:28
双子 リック
出雲の国?
僕のこの白蛇の短刀が発見された国だね。

もちろん、僕も行くよ。
一緒に行くに決まってるじゃないか。

[漣は紅姫の隣に行くと紅姫の小さな手をぎゅっと握った。]
(383)2005/10/04 00:59:30
流れ者 ギルバート
>>379

気にせんでくれ。
「仕様」というやつであろうさ(笑)
(384)2005/10/04 01:00:21
酒場の看板娘 ローズマリー
威日呼殿お疲れ様。
短命だったねえ……………
(385)2005/10/04 01:00:39
流れ者 ギルバート
>>385

ああ、御疲れ。
吃驚する程短命だった。
朝起きて、暫し固まってしまったのは内緒だ。
(386)2005/10/04 01:01:53
学生 ラッセル
。o O(こうして紅姫とやらは、二人を天秤にかけ続けるのであろうか……。
なるほど黒いな。)
(387)2005/10/04 01:02:16
酒場の看板娘 ローズマリー
紅姫から何か黒いものが出てる気がするのは気のせい?(笑)

旅に出てしまうのかい?
せっかくかわいい妹ができたと思ったのに寂しくなるね…
(388)2005/10/04 01:02:35
酒場の看板娘 ローズマリー
>>379
o○(異性と恋愛しているのをまだ見たことがないのだが…汗)
(389)2005/10/04 01:03:23
逃亡者 カミーラ
>>374

よろこんでやるぞ?
星斗のかわりに仁影殿を愛でるがよい(いい笑顔
(390)2005/10/04 01:04:31
お嬢様 ヘンリエッタ
>>388
翡翠様、またきっと逢えますわ。
あっ、もし屋敷に行くことがあるのなら…

私は死んだと伝えてください。うふふ。
(391)2005/10/04 01:07:24
流れ者 ギルバート
ちなみに、皆に不評だった俺の名乗りだが、あれはもう少し早い時間に名乗る予定ではあった。余りにも進展がなかったのでな。少し進展させようというところも大きかった。
遅くなった理由だが、「中の人」なる者が「リアルゆうじん」とやらに「メッセ」で掴まっておったのだな。
その友人は家庭もちなのだが「俺は生きる目的がなくなった」等となにやら言外に離婚するのだか離婚したか、を漂わせる事ばかり言いおって、放って置けなかったという事情があった。
余りにもあれな理由ゆえ、独り言にも残さなかったがな……
(392)2005/10/04 01:08:14
お嬢様 ヘンリエッタ
羅刹様。
私は初めから天秤になんかかけていませんわ。

私には、漣様だけです。

(おいこらw黒くないっ。by 中の人)
(393)2005/10/04 01:08:32
冒険家 ナサニエルは、呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン(異国語
2005/10/04 01:09:55
逃亡者 カミーラ
(だから柊は結社でも吊れと人差し指で格言が……)
(394)2005/10/04 01:09:57
流れ者 ギルバート
何やら、勘違いしておる者が多数おる様だが……俺が紅姫を気に掛けるのは、妹の面影を紅姫にみたからだ。
だから、守ってやりたかった。
それだけだ。
(395)2005/10/04 01:10:16
流れ者 ギルバートは、(それだけだってば。)
2005/10/04 01:10:30
双子 リック
[漣は紅姫の手を握り、自分の背中に隠した。]

紅姫をいじめるなっ。
(396)2005/10/04 01:11:38
逃亡者 カミーラ
羅刹殿、仁影殿が来たぞ(笑顔

こやつをやるから星斗を返すのじゃ。
(397)2005/10/04 01:11:42
学生 ラッセル
。o O(>>389いや!いちゃいちゃはあるぞ!
いちゃいちゃならあるのだ……!
身内の短期だが……。がくり。)

>>390いらぬ!絶対にいらぬ!!!星斗がいい!!!

[羅刹は首まで鳥肌が立っている。]
(398)2005/10/04 01:11:49
お嬢様 ヘンリエッタ
神楽様、何か仰いました…?
魂が透けてみえますよ。
(399)2005/10/04 01:12:52
逃亡者 カミーラ
>>399

気のせいであろ。
ただわらわのはるか遠い前世の少年が、

「(`・ω・´)ノ メイ吊り!」

と騒いでおるようじゃ。
(400)2005/10/04 01:13:57
学生 ラッセル
何を>>397言うか!
仁影とやらはそなたの為に来たのだ!

。o O(紅姫とやら、威日呼とやらはそう言うが…そうは見えぬ。
何故だろう。)
(401)2005/10/04 01:14:03
冒険家 ナサニエル
なんだ、二人まとめて面倒見ろって言うのか…?
さすがの俺も神楽殿と羅刹の二人はなあ。

……いや、それも悪くないかもな…
(402)2005/10/04 01:14:23
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary