人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(784)人狼学園in臨海学校村 : 2日目 (4)
学生 ラッセルは、学生 メイに微笑んだ。
2005/08/22 22:44:10
お尋ね者 クインジー
【アタック】

なんの。
(598)2005/08/22 22:44:35
吟遊詩人 コーネリアスは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2005/08/22 22:44:36
流れ者 ギルバート
これでも食らえ!
飛び込み3回転半【アタック】だっ!

>>586
気にしなーい!
(599)2005/08/22 22:44:39
踊り子 キャロル
【レシーブ】ッ!
(600)2005/08/22 22:45:00
学生 ラッセル
【レシーブ】かなっ?
(601)2005/08/22 22:45:02
双子 ウェンディ
【レシーブ】

ボクはそろそろ疲れてきたのですよ。
こんな、スポーツで健康的な汗を流すなんて、ボクには似合わないのです。(爆)
(602)2005/08/22 22:45:23
新米記者 ソフィー
もう一回!!
【トス】
(603)2005/08/22 22:45:34
吟遊詩人 コーネリアス
レシーブの道は辛く険しい物ですね…。
あ、クインジー、さっき道端で拾ったこれをどうぞ。

[コーネリアスはなまめかしく動くヴィンセントをクインジーの口に投げ込んだ]
(604)2005/08/22 22:45:38
流れ者 ギルバートは、お尋ね者 クインジーく、くそーー。
2005/08/22 22:45:47
学生 メイ
【あたーーっく】
(605)2005/08/22 22:45:50
学生 ラッセル
やるね、キャロ。笑

じゃあ、次は…

【アタック】!
(606)2005/08/22 22:46:00
見習いメイド ネリー
【レシーブ】

>>591

このままだらだらと日付更新までやろうよ。

【ブラックな話題でもかわしながらさ★】
(607)2005/08/22 22:46:06
お尋ね者 クインジー
【アタック】
俺は変態ではないがね…。

[とソフィーにウインクした。いつも閉じている方の目で]
(608)2005/08/22 22:46:18
お尋ね者 クインジーは、「ぅぉっ微妙すぎる味だが、コーネ、サンキュー♪」
2005/08/22 22:47:00
学生 メイ
そういや私の水着はどこーーー!?

【トス】
(609)2005/08/22 22:47:20
踊り子 キャロル
>>607
日付…って、まだ、帰宅させる人選んでないよっ。
分かんないんだもんっ、【トスッ!】
(610)2005/08/22 22:47:40
学生 ラッセル
今度はメイにやられちゃったね。(笑
さて、次は…

【アタック】!
(611)2005/08/22 22:48:01
双子 ウェンディ
【レシーブ】

ブラックな話題をかわすのは大好きなのですけど、このゲームはあまりに健康的すぎて、ボクは少し当てられてきたのですよ。
(612)2005/08/22 22:48:02
新米記者 ソフィー
>>608
閉じているほうの目でウィンクって何!?

【アタック】じゃー!
くらえー!
(613)2005/08/22 22:48:04
お尋ね者 クインジー
【アタック】

さっきラッセルがくわえていったよ。
(614)2005/08/22 22:48:15
流れ者 ギルバート
【アタック!】

ネリーのアイマスクに!
(615)2005/08/22 22:48:20
踊り子 キャロル
それに、そんなに体力持たないしっ、【トスっ!】
(616)2005/08/22 22:49:07
流れ者 ギルバート
…俺は空振りアタッカー☆

【アタック】あるのみ!
(617)2005/08/22 22:49:17
学生 ラッセル
>>614
僕はそんなことはしないから。
[ラッセルは困ったように笑っている]

で、次は【トス】っ!かな?
(618)2005/08/22 22:49:46
双子 ウェンディ
【レシーブ】

ボクはフライングレシーバー。
別に空を飛ぶわけではないのですよ。(にぱー☆)
(619)2005/08/22 22:50:14
流れ者 ギルバートは、ちょっと、ハッスルしすぎたか?
2005/08/22 22:50:21
見習いメイド ネリー
【アタック】

日付更新てのは、冗談だけど。23時までかな。
私が「しゅ〜〜りょ〜〜〜」って言うまで。

ソフィーさんとメイちゃんとキャロルちゃんの艶姿見れたしね☆  あとついでにウェンちゃんも。
(620)2005/08/22 22:50:25
新米記者 ソフィー
【トス】っ
いけ、空振りアタッカー!
(621)2005/08/22 22:50:28
踊り子 キャロルは、手がひりひりしている。
2005/08/22 22:50:32
お尋ね者 クインジー
【レシーブ】
>>613
つまり、俺はいつもウインクをおくってるってことさ。
(622)2005/08/22 22:50:49
学生 メイ
[ラッセル君に軽くキスをして]

【アタック】
(623)2005/08/22 22:50:55
お尋ね者 クインジー
【レシーブ】
いいなーー。
(624)2005/08/22 22:51:29
双子 ウェンディ
【レシーブ】

ボクは所詮ついでなのです。
しかたないのです。ボクの水着は、局地戦用ですから。(にこぱ)
(625)2005/08/22 22:51:31
踊り子 キャロル
【トス】、誰がアタックやらもうっ!
(626)2005/08/22 22:51:49
学生 ラッセル
キャロ、手、痛そうだけど大丈夫かい?

[ラッセルは心配しつつも]
はい、【トス】っ!
(627)2005/08/22 22:52:19
流れ者 ギルバート
そんな君にフォーリンラブ☆(掛け声)

【アタック】
(628)2005/08/22 22:52:40
見習いメイド ネリー
【レシーブ】

>>625

私の知り合いの先輩に、局地戦専門の人いたよ〜。
(629)2005/08/22 22:52:43
お尋ね者 クインジー
【アタック】
そろそろしおどき?
(630)2005/08/22 22:52:44
新米記者 ソフィー
>>622
あーそういうことか。よーく分かったのじゃ。
じゃが、誰も口説けてないようじゃのう。
【アタック】
(631)2005/08/22 22:52:49
学生 ラッセルは、学生 メイに、照れたような困ったような笑顔を向けた。
2005/08/22 22:52:56
双子 ウェンディ
【レシーブ】

というか、これの集計、実にやりたくない気がするのですけど。
数えるのは大変なのですよ。……それになんだか、点数がプラスになるヒトの方が少なそうな気もするのですよ。(爆)
(632)2005/08/22 22:53:12
踊り子 キャロル
>>627
うんー、でもあんまりわたしの心配するとメイが妬いちゃうよ?(笑)

【トスっ!】

うー、確かにちょっと疲れたかも?
(633)2005/08/22 22:53:46
流れ者 ギルバートは、>>628 >>629 ビンゴ☆
2005/08/22 22:53:47
お尋ね者 クインジー
【トス】

俺は硬派なんだよう。な、泣いてなんかっ…
泣いてなんかっ…うぐ
(634)2005/08/22 22:54:01
学生 ラッセル
確かに、集計は大変そうだよね。(笑

次は、【アタック】!…かな?
(635)2005/08/22 22:54:22
新米記者 ソフィー
くっそー!!もう一度じゃ!
【アタック】
(636)2005/08/22 22:54:31
お尋ね者 クインジー
【レシーブ】

モテ男に死を!
(637)2005/08/22 22:54:50
双子 ウェンディ
【レシーブ】

>>629
ストライクゾーン低めいっぱいの局地戦専門のヒトは、いろいろと危険が危なくてデンジャラスなのですよ。(にぱ)
(638)2005/08/22 22:54:53
学生 ラッセルは、踊り子 キャロルに困ったように笑った。そうかな?
2005/08/22 22:55:02
踊り子 キャロル
ウェンディあたりがレシーブなら、【トス】!
(639)2005/08/22 22:55:07
学生 メイ
[メイはもぢもぢしている]

【トス!】
(640)2005/08/22 22:55:20
吟遊詩人 コーネリアスは、こっそりと今までの風景を録画していた。
2005/08/22 22:55:22
お尋ね者 クインジー
【アタック】
キャロルないす
(641)2005/08/22 22:55:42
医師 ヴィンセント
【アターーーーーーーーック】

くらえ、コーネリー!
あたってくだけろ俺の想い!!
(642)2005/08/22 22:55:54
お尋ね者 クインジー
おっと、結果的にナイスだったのはメイメイになったぜ。
(643)2005/08/22 22:56:06
新米記者 ソフィー
ちょっと変態男爵がかわいそうになってきたのじゃ。
よしよし。
【アタック】
(644)2005/08/22 22:56:08
見習いメイド ネリー
【トス】

>>628

>>629

愛の勝利だね☆


>>632

各自、自分のだけ集計して、自己申告でいーよー。
「俺、10000点」とか言っても私は信じるよ?
その後、投票をセットしなおすかもしれないけど。

うそうそ、ブラックジョークだよ〜ん。
(645)2005/08/22 22:56:20
踊り子 キャロルは、学生 ラッセルにくすくす笑って言った。「そうだよ。大事にしなきゃね?」
2005/08/22 22:56:23
吟遊詩人 コーネリアスは、医師 ヴィンセントの思いを受けて砕け散った。
2005/08/22 22:56:38
お尋ね者 クインジー
【レシーブ】

よしよし、ワカメ
(646)2005/08/22 22:56:41
学生 ラッセル
[ラッセルは、クインジーを慰めつつも]←逆効果?

はい、【トス】!
(647)2005/08/22 22:56:45
流れ者 ギルバート
フェイント【レシーブ】

泣くなクイン!男なら泣くな!
(648)2005/08/22 22:56:53
双子 ウェンディ
【レシーブ】

たまには、殺人トスとか、消えるレシーブとか、そういった魔球っぽい技は見られないですかね?(笑)
(649)2005/08/22 22:56:58
見習いメイド ネリーは、コーネ君、ダビングよろしく!
2005/08/22 22:57:07
新米記者 ソフィー
これでどうじゃ。
【トス】
(650)2005/08/22 22:57:08
医師 ヴィンセント
【アターーーーーーーーッック】


今帰ってきてよくルールわかってないけど。
とりあえず速攻だ。速攻。

>>380 おら、カレーパン買ってきたぞ。
とくと味わってくいやがれぃ。(バシッ)
[既に半分欠けたカレーパンを
クィンジーの頬に泣きながらたたきつけた]

>>604 
[今更ワカメはクィンの口内にいることに気づく]
やべぇ、こぃつ歯にいっぱいわかめが詰まってるぞ。
要注意人物すぎるだろ…
っていうか口臭がワカメ臭すぎる…うっ
(651)2005/08/22 22:57:33
踊り子 キャロル
いっけーっ、【アタック】!
(652)2005/08/22 22:57:35
学生 ラッセル
こんばんは、ワカメ。(笑

じゃあ、【アタック】!
(653)2005/08/22 22:57:53
双子 ウェンディ
【レシーブ】

そのビデオは、売り物になりそうな気がするですよ。
(654)2005/08/22 22:58:30
学生 メイ
【レシーブッ】

[レシーブでも胸は揺れる]
(655)2005/08/22 22:58:35
踊り子 キャロル
ううう、ワカメに邪魔されたー…【トス!】
(656)2005/08/22 22:58:37
新米記者 ソフィー
も一度
【トス!】
(657)2005/08/22 22:58:38
学生 ラッセル
って、おもいっきりタイミングずれちゃったな。
…あ、ワカメにアタックしたわけじゃないからね?>>653

次は、【トス】かなっ。
(658)2005/08/22 22:58:52
お尋ね者 クインジー

【アタック】

泣いてなんかいねえよ。ただ、夕日が眩しくてさ…
眩しくて…ふっ…目を細めただけさ。
(659)2005/08/22 22:59:13
流れ者 ギルバート
ドライブ【アターック】!

〔ギルはとんぼ返り〕
(660)2005/08/22 22:59:18
新米記者 ソフィー
くぅっ
【レシーブ】じゃー!
ズサー
(661)2005/08/22 22:59:36
吟遊詩人 コーネリアスは、ビーチバレーをよそに商売を始めた。
2005/08/22 22:59:57
お尋ね者 クインジー
【レシーブ】

しかーし! ガード!
(662)2005/08/22 23:00:00
踊り子 キャロル
きっとウェンディがレシーブだ、【とすっ!】
(663)2005/08/22 23:00:01
吟遊詩人 コーネリアス
さあ、人狼学園の誇る女性陣!
そして、男性陣の艶姿が一杯詰まった
ビーチバレー THE MOVIE!
今なら、\1980! \1980でご奉仕です!
(664)2005/08/22 23:00:07
お尋ね者 クインジー
そひーはええ
(665)2005/08/22 23:00:17
流れ者 ギルバート
>>659
…お前、ことごとく俺の前に飛びやがって!
許さん!
(666)2005/08/22 23:00:18
新米記者 ソフィー
そして最後に【あたーっく!!】
(667)2005/08/22 23:00:26
踊り子 キャロルは、吟遊詩人 コーネリアスに予備のボールをアタック。ズバシ。
2005/08/22 23:00:38
医師 ヴィンセント
フライングボディ【アターーーーーック!】

やぁ、ラッセルパパ。
今夜もそのダンディなオヤジ臭がたまらないね。
キャハ☆
(668)2005/08/22 23:00:39
学生 ラッセル
はい、【トスっ】
(669)2005/08/22 23:00:40
お尋ね者 クインジー
【アタック】

買った!!
(670)2005/08/22 23:00:47
吟遊詩人 コーネリアス
そして、ウェンディに届け私の憎しみとか愛とか、
実は私はロリコンだったのだろうか?
な【アタック】!
(671)2005/08/22 23:00:54
双子 ウェンディ
【レシーブ】
そろそろ時間?
(672)2005/08/22 23:01:00
学生 メイ
[アタックする際、下から胸が見える事に気づいていない]

【あたっくー】
(673)2005/08/22 23:01:08
吟遊詩人 コーネリアスは、やっぱりものすごい勢いでタイミングズレてた。
2005/08/22 23:01:22
新米記者 ソフィー
>>664
男性陣なのか?いらんわっ
(674)2005/08/22 23:01:27
見習いメイド ネリー
しゅーーーーーーーりょーーーーーー

皆お疲れ様〜。

各自自己採点してみてね〜ん。

じゃ、これどーぞ。栄養満点だよ。

[ネリーは冷たく冷やしたマムシドリンクを配って歩いた]
(675)2005/08/22 23:01:47
学生 ラッセル
>>664
最後まで撮ってから売った方が良いと思うよ。
まだ途中だよ?(笑

で、【トス】っ
(676)2005/08/22 23:01:55
流れ者 ギルバート
ラスト【アタック】!
(677)2005/08/22 23:02:09
お尋ね者 クインジー
【レシーブ】
ラッセルナイス!
いーい感じに入ってくれたぜ。

コーネは商売上手だな。
(678)2005/08/22 23:02:09
医師 ヴィンセント
くっそーーーソフィーマジで許さん!
俺にあがったトスを!

ワカメ【アターーーーーーーーーーーック】
(679)2005/08/22 23:02:28
お尋ね者 クインジー
いえーい、ギル、ナイス。
アタックがちょうどいいタイミングに。
(680)2005/08/22 23:03:00
医師 ヴィンセント
Σ 終わってた!?
(681)2005/08/22 23:03:02
双子 ウェンディ
>>671
年齢ではなくて、見た目が重要だそうなのですよ、その世界は。
だから、年齢的に犯罪にならなくて、見た目が低めいっぱいなボクなんかは、スマッシュヒットなのです。(にぱー☆)
(682)2005/08/22 23:03:03
吟遊詩人 コーネリアス
ぐ、ぐふうっ…!

やりますね、キャロル。
そのアタック、モノになる…!
私と一緒に世界を目指してみませんか?

>>670
はい、毎度有難うございます。
今後とも吟遊詩人倶楽部をごひいきに。
[コーネリアスは手際よくDVDを渡した]

>>673
はい、そこからスマイルをよろしくお願いします!
[コーネリアスは地面からカメラを回している]
(683)2005/08/22 23:03:34
学生 ラッセル
>>668
そんな雰囲気があるってことは、僕ももう若くないのかな?
[ラッセルは困ったように笑った]

まあ、パパじゃないけどね。(笑


そして、終了みたいだね?
皆、おつかれさま。
(684)2005/08/22 23:04:02
踊り子 キャロル
はぁー、疲れたー…っ!いい汗かいた感じがする。みんな、お疲れっ!

[キャロルは大きく伸びをし、手をさすり始めた。]

ううう、レシーブミスとか結構多かったからなぁ。
いちお、【18点】だと思うよ。
(685)2005/08/22 23:04:09
学生 メイ
キャロルちゃ〜ん、水着見つかるまでこれ貸しててくれない?
(686)2005/08/22 23:04:13
学生 メイは、集計中
2005/08/22 23:04:38
吟遊詩人 コーネリアス
ちなみに私は、
【マイナス一点】です!
いいですか、よく聞きなさい。
【マイナス一点】ですッ!
(687)2005/08/22 23:05:00
双子 ウェンディ
ネリー。
他はメモにあるとおりとして、レシーブ→レシーブは±0点でしたっけ?
(688)2005/08/22 23:05:06
吟遊詩人 コーネリアスは、胸を張って答えた。眼から流れてるのは心の汗さ。
2005/08/22 23:05:14
お尋ね者 クインジー
ネリーありがとよ。

[クインジーはネリーからまむしドリンクを受け取り、呑んだ。濃ゆぃ。]

だが、俺はパゥワァアアァをもてあましてるんだぜ。
は、はなぢでちゃぅっ
(689)2005/08/22 23:05:53
流れ者 ギルバート
>>678
…くそ!クイン上手いな!!〔悔しがっている〕

〔ネリーからマムシドリンクを受け取って飲んだ。〕
☆%$>#…
(690)2005/08/22 23:06:00
医師 ヴィンセント
あれ…マイナス4点か2点のどっちかかな。
わからん。
(691)2005/08/22 23:06:28
見習いメイド ネリーは、>>688 そうだよー
2005/08/22 23:06:51
医師 ヴィンセント
>>687 やめろよ、耳元で囁くのは。
くすぐったいだろ、コーネリー。
(692)2005/08/22 23:07:07
踊り子 キャロル
>>683
や、ごめん、ちょっと手が滑っちゃって。(笑顔)
…うーん、でも、良い記念になりそうだし、わたしも一枚買おうかな。

…で、一体なにを目指すの?(笑)

>>686
うん、もちろん。しばらく貸しとくから。
それにしても、どこいったんだろね…?
(693)2005/08/22 23:07:43
学生 メイ
【私は4点だぁ…】

[メイはマムシドリンクを飲んでちょっと変な気分]
(694)2005/08/22 23:08:22
学生 ラッセル
僕は、【2点】…かな?
もうちょっと早めに参加しておけばよかったかな。

それでも、マイナス点が増えそうだけどね。(笑
(695)2005/08/22 23:08:29
新米記者 ソフィー
むう、12点じゃ。キャロルにわずかに及ばんかったのう。

〔ソフィーはマムシドリンクの処遇に困っている〕
(696)2005/08/22 23:09:20
踊り子 キャロルは、マムシドリンクを少し味見してみた。…そっと置いた。
2005/08/22 23:10:42
双子 ウェンディ
ええと、多分、+4×7−2×6=16点、だと思うですよ。
キャロルには負けたのですよ。
(697)2005/08/22 23:11:15
新米記者 ソフィーは、マムシドリンクをそっと海に流した
2005/08/22 23:11:26
医師 ヴィンセント
くそぅ…もっと早く参加してれば…シクシク。
ソフィーのバカッ。
(698)2005/08/22 23:13:12
踊り子 キャロル
>>697
わ、7回もレシーブ成功してたんだ。
ミスがなければ…28点?凄いなぁ…。

[キャロルはウェンディを褒めた。]
(699)2005/08/22 23:13:38
学生 メイは、学生 ラッセルの肩に寄り添いながら皆の会話を眺めている。
2005/08/22 23:14:52
新米記者 ソフィー
>>698
何ゆえわらわの所為なのじゃ。このワカメッ
(700)2005/08/22 23:15:09
お尋ね者 クインジー
俺はプラスが48点で、マイナスが-12点だった。
つまり、36点だな。
(701)2005/08/22 23:15:28
踊り子 キャロル
>>701
っわ、上には上が居たかー…凄いね、クイクイ。圧倒的じゃない。
この様子だと、クイクイが1番かな?
(702)2005/08/22 23:17:15
双子 ウェンディ
>>699
ボクは専門バカだったので、回数だけは多いのですよ。
言い換えれば、トスをレシーブで受けたのも6回あるのですから。(にぱー☆)

[でも、誉められて悪い気はしない]
(703)2005/08/22 23:17:25
医師 ヴィンセント
>>700 キミがすぅ〜きだあ〜からに
決まってるじゃな〜ぃのよ〜ぅ。

ヒック。いいんだ。
いいんだ、どうせキミはナサニエロをとるんだ。
だから俺はクィンジーと二人して
今日もおでんをつつくのさ。
おでんのハンペンだけをいっぱい食べるのさ。
そうして1日が過ぎ行くのさ。
それだけの毎日さ。
(704)2005/08/22 23:17:55
学生 ラッセル
>>701
36点って、凄いな、クインジー。
今までの集計を見て、キャロが一位かな?って思ってたけど、
どうやら一位はクインジーみたいだね。

おめでとう。
[ラッセルはクインジーに微笑んでいった]
(705)2005/08/22 23:18:18
医師 ヴィンセントは、石ころを蹴った。蹴って…ドライブシュート。
2005/08/22 23:18:31
双子 ウェンディ
>>701
戦力が違いすぎるのです。
圧倒的なのですよ。

十分楽しんだようなので、今日で帰ることになっても悔いはなさそうなのです。
(にぱ)
(706)2005/08/22 23:19:44
医師 ヴィンセント
すげぇなクィンジー。
俺とハンペン食ってる間に、
どんだけ素早く動けてんだよ。
でもおめでとう。
心から…おめでとう。
後で臨海体育館裏な。
(707)2005/08/22 23:20:27
新米記者 ソフィー
>>704
この暑い中おでんとはご苦労様じゃのう。
まあ変態同士話も弾むじゃろうて。
しかし、ワカメに好きといわれても全く心が動かないのはやはりワカメ故か。
ああ、ちなみにおでんといえば大根じゃのう。
(708)2005/08/22 23:21:31
学生 メイは、学生 ラッセル君の笑顔にうっとりしている。まむし効果だろうか?
2005/08/22 23:21:34
踊り子 キャロル
>>703
でも、凄いのには変わりないよ。
ギルギルとかクイクイとか、男子のアタック強いんだし。(笑)

[キャロルはウェンディの笑顔が初めて可愛く思えた。]
(709)2005/08/22 23:22:34
学生 ラッセルは、学生 メイの視線に気づき、微笑んだ。
2005/08/22 23:22:50
お尋ね者 クインジー
ありがとよ。

アレさ、ハングリー精神の勝利ってヤツだな。
俺は餓えている。乾いている。

なににかって? そいつは愚問だ。
(710)2005/08/22 23:22:57
医師 ヴィンセント
よし、クィンジーよ、
その身体的能力に一種のひがみを覚えたので、
きっとキミは童顔(にも全然見えんが)
の人狼チームだな?そうだろう?きっとそうだ!
っていうか、もうそうであってくれっていうか
そうじゃなきゃ嫌だ!僕嫌だ!

というわけで、絶対クィンは大人で
チーム人狼だと思ったので、俺の投票はチミだ。
てへへ。
(711)2005/08/22 23:23:10
流れ者 ギルバート
みんな計算はええな。
俺は多分【9点】

クインジーつえーな!
(712)2005/08/22 23:23:43
見習いメイド ネリー
クイン君、おめでと〜。

じゃあ、特別に私からご褒美あげるね。

さっき拾った、この妙にいい匂いのするアイマスクどーぞ!
(713)2005/08/22 23:24:30
学生 ラッセル
>>709
あ、そういえば、僕のアタックもうけたんだよね、ウェン。
手とか痛くなかった?
(714)2005/08/22 23:25:13
学生 メイは、>>713に気づかず水着を探している。足はフラフラ
2005/08/22 23:25:33
学生 ラッセル
>>712
僕は途中参加だったからね。
ギルほど動いてないんだよ。

だから点数はギルに負けてるしね。
お疲れ様。
[ラッセルはギルに微笑んだ]
(715)2005/08/22 23:26:31
双子 ウェンディ
>>709
にぱー☆
(716)2005/08/22 23:26:47
新米記者 ソフィー
クインジー、おめでとうなのじゃ。
心から祝福するぞよ(キィーくやしいのじゃー)
そういえば商品とかはあるのかのう。
まあ多分あってもネリーの料理じゃが。
(717)2005/08/22 23:26:55
お尋ね者 クインジー
へえ…

[クインジーはソフィーの水着姿に改めて目をとめた。]

さっきまではバレーに飛び入りして落ち着いて見れてなかったがなかなか…。

[クインジーは葉巻を加え、満足げに煙を吸った]

…いい風景じゃないか。
お前、もっと泳げよ。
(718)2005/08/22 23:27:13
流れ者 ギルバート
というか、改めてみると、後半、俺のアタックの前にことごとくお前がアタックしてるんだよ!!
〔ギルはクインに絞め技をかけた〕
(719)2005/08/22 23:27:19
踊り子 キャロルは、双子 ウェンディの頭を撫でた。なでなで。
2005/08/22 23:27:25
学生 ラッセル
>>713
…あれ?ねえ、ネリー、それってアイマスクじゃなくって……。
(720)2005/08/22 23:27:39
見習いメイド ネリー
やっぱ大根だよね〜。
スジは時々反則みたいなお店あるけど、大根は安定株よね〜。
あ、でもおトーフも大好き! 滅多に売ってる店ないけど

>>712
私も9点
奇遇だね☆
(721)2005/08/22 23:27:47
双子 ウェンディ
>>709>>714
別に男子のアタックを受けても、平気なのですよ。
ボクは痛みを感じないヒトなので。(にぱー☆)
(722)2005/08/22 23:27:58
吟遊詩人 コーネリアス
>>692
私と君との仲ではないですか、マイフレンド。
君と私は二人で一人、
いや、一人で二人ではないですか。

今決めましたけど。
(723)2005/08/22 23:28:08
学生 ラッセル
>>722
大丈夫なら、良いんだけどね。
手加減はしてたけど、ウェンは小さいし。
怪我なんてなくてよかったよ。
[ラッセルはそういってウェンに微笑んだ]
(724)2005/08/22 23:29:48
流れ者 ギルバート
>>715
ラッセルもお疲れさん〜。今度は男女分かれて2×2の
ダブルスもいーかもなっ!

ウェンディは気合入れたアタックもとっちゃうから手ごわかったな!
(725)2005/08/22 23:29:54
お尋ね者 クインジー
>>711
わははw ワカメ、すげー理由だな。

>>713
おう、アイマスクか。ネリーありがとよ。
こいつはきっといい夢が見れそうな気がする。だって、男の子の夢をつつんでるんだもんっ

[クインジーは邪心のない笑顔で「アイマスク」を受け取った]
(726)2005/08/22 23:29:55
医師 ヴィンセント
>>708 たまにはこっちも向いておくれソフィー。
ナサニエロなんて、ただのゲーハーなのに…。
俺もただのワカメなんだけどね。
でもゲーハーよりましよっ。ぷんすこ。

そうだよね。俺もおでんでは大根。
未だにハンペンが食物なのかどうかさえ
判断できかねている今日この頃だよ。
玉子?嫌いだね。ベンジャミンを思い出す。
(727)2005/08/22 23:30:17
踊り子 キャロル
>>718
あ、そうだ、折角優勝したんだもんね。
わたしからも景品あげる。

[キャロルは、クインジーの髪と同じ色の巻貝を手渡した。]

さっき海岸線散歩してたら、色々貝殻拾ってね。
まあ、記念っていう事で。要らなかったら、海に返しちゃって。(笑)
(728)2005/08/22 23:30:31
流れ者 ギルバートは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。
2005/08/22 23:30:32
お尋ね者 クインジー
>>719

く、いてっ いてて
(729)2005/08/22 23:30:44
新米記者 ソフィー
>>718

〔クインジーの視線に気付いてあわててパーカーを羽織る〕

じ、じろじろ見るでないっ。
じゃから水着になるのは嫌じゃったのじゃ。
それに、うまく泳げぬし・・・
(730)2005/08/22 23:30:46
吟遊詩人 コーネリアス
そういえば、ウェンディ、ケガとかは無いんですか。
痛みを感じないとは言っても、怪我をしていては大変ですよ。

そういえばそろそろ投票先も考えなくちゃいけないんですか。
悩み所だなあ…。
(731)2005/08/22 23:31:06
双子 ウェンディ
>>724
ボクは痛みを感じないので、怪我をしていてもわからないのですよ。(にこぱー☆)

とりあえず触った感じ、何事もなさそうなのでちょっと残念なのですけど。(にぱ)
(732)2005/08/22 23:32:07
お尋ね者 クインジー
(なんてな、冗談さ)

[クインジーはネリーから受け取ったアイマスクをこっそりラッセルの水着のポケットにねじこんだ。]

(ん? これはこれで後で誤解を生じせしめることになるのか?
ま、それはそれでおもしろいか…)
(733)2005/08/22 23:32:54
学生 ラッセル
>>725
ああ、確かにそれは良いかもね。
チーム戦だと更に気合が入るかもしれないしね。(笑

うん、ウェンは手ごわかったよ。
綺麗に拾ってくれるからね。
(734)2005/08/22 23:32:56
医師 ヴィンセント
>>723 え?1人で二人なの?
じゃぁ俺、コーネリーになってもいいの?
その銀ヅラかぶらせてくれんの?
たまに瞳を閉じて、おもむろに
前衛的な詩を大声で唄ってもいいの?
いいのね?本当にいいのね?
(735)2005/08/22 23:33:38
学生 ラッセル
>>726
[ラッセルはとても複雑そうな顔でクインジーを見た]
うーん、クインジー。それはアイマスクじゃなくてね…。

[どう説明したらいいか迷っている]
(736)2005/08/22 23:34:54
流れ者 ギルバート
>>721
おっ奇遇だな。

俺は大根も玉子も好きだ。関東風も味噌も好きッ
(737)2005/08/22 23:34:56
お尋ね者 クインジー
>>728

おーっ まじで?
キャロル、ありがとよ。記念にさせてもらうよ。

[クインジーは嬉しそうにキャロルから貝殻を受け取った]
(738)2005/08/22 23:35:18
新米記者 ソフィー
>>727
ワカメとおでんの具の好みがかぶったー!
ネリーとかぶるのはちょっと嬉しかったがワカメだとなんか微妙な気がするのじゃー
あとワカメのほうを向くとか考えられないのじゃ。
ワカメ故に。
(739)2005/08/22 23:35:44
吟遊詩人 コーネリアス
>>735
この髪はヅラじゃないですけど、OKですよ。
但し、私もその胡散臭さ100%眼鏡と、
学ランだか良く分からん服を着て、
恋のマイヤヒを歌いながら夕日に向かって錐揉み回転を披露します。
(740)2005/08/22 23:35:48
学生 メイは、膝まで海水に浸りながら水着を探している。
2005/08/22 23:35:53
吟遊詩人 コーネリアス
おでんはダシの良く染みた大根、卵、そしてコンニャクこそが王道です!
この主張は譲りません!
とりあえず5分後ぐらいまで。
(741)2005/08/22 23:37:10
踊り子 キャロル
>>738
穴でもあけて、ネックレスとかにしても良いかもね?
喜んでもらえてよかったよ。

[キャロルは笑顔で返した。]


おでんはー…やっぱり、大根好きだなー。
がんもどきとか、きんちゃくとか。卵も、味染みてて美味しいよね。
(742)2005/08/22 23:39:39
見習いメイド ネリー
(ラッセル君、早く気づいてあげてー

 なんか、罪悪感が・・・)
(743)2005/08/22 23:39:56
お尋ね者 クインジー
マイヤヒ〜 マイヤフ〜 マイヤホ〜 マイヤハッハ〜♪

>>730

そう慌てて隠すこともねえだろうに。
モテねぇ男への手向けに少しはサービスしてくれよ。

[クインジーは煙をくゆらせながら苦笑した]
(744)2005/08/22 23:40:07
双子 ウェンディ
さて。それではボクはまた出かけてくるのですよ。
そろそろこの子(といって包丁を撫でる)にも餌をあげなければいけない頃合いですので。(くす)


[というわけで、包丁片手に*何処かへ逝った*]
(745)2005/08/22 23:40:36
学生 ラッセル
おでんは、そうだな。
大根と卵ははずせないとして、がんもどきとかも好きだけど。

というか、臨海学校でおでんなんだね。(笑
(746)2005/08/22 23:40:44
医師 ヴィンセント
>>740 よし、じゃぁ俺は
銀ヅラをかぶった上でデコあたりに蛇を巻いて
青いビニールシートを服がわりに身体にくっつけ
恋のマイヤヒの「マイヤフー」の部分で
バグってそこから先に歌詞が進まずに
エンドレスでくりかえす
バグったバージョンを荒波に向かってほふく前進
しながら叫びたおすよ。
(747)2005/08/22 23:41:18
流れ者 ギルバートは、お尋ね者 クインジーを見る目が変わった。
2005/08/22 23:42:05
学生 ラッセル
[ラッセルは、なぜか水着のポケットにメイの水着が入ってるのを発見した]
oO(あれ?これってクインジーがもってたんじゃ…)

[ラッセルはクインジーをじっと見つめた]
(748)2005/08/22 23:42:19
お尋ね者 クインジー
鍋底のたっぷりダシを吸った大根はこたえられねえよな。
って大根好き多いな。
(749)2005/08/22 23:42:21
学生 ラッセルは、双子 ウェンディに手を振った。
2005/08/22 23:42:46
踊り子 キャロルは、双子 ウェンディに手を振った。
2005/08/22 23:43:14
医師 ヴィンセント
>>739 ソフィーそんなにワカメが嫌いかい?
ワカメ育英会の会長の座を利用して
全国のワカメに通達し、
ソフィーの味噌汁にだけはワカメが
いきとどかないようにしてあげようか。

なんてね。嘘だけど、僕はワカメという身分上に
キミに嫌われてるんだと知って
ちょっとセンチメンタルコーネリーな気分なのさ。
(750)2005/08/22 23:43:34
学生 ラッセル
メイ、これってメイのだよね?
[ラッセルはメイに水着を手渡した]
(751)2005/08/22 23:44:16
吟遊詩人 コーネリアスは、双子 ウェンディに手を振った。
2005/08/22 23:44:19
見習いメイド ネリー
ほ。

じゃあ、私もちょっと休憩するね〜。
みんなお疲れ様〜。

[ネリーは安心して調理場へ戻っていった]
(752)2005/08/22 23:44:51
新米記者 ソフィー
>>744
サービスって・・・・
じゃからそういう目で見られるのが嫌なのじゃよー
わざわざ見せるほどのものでもあるまいし、勘弁してたもれ。
〔ソフィーは恥ずかしがってパーカーで体を隠している〕
(753)2005/08/22 23:44:59
医師 ヴィンセント
おでんは、
一位に大根。
二位に大根。
三位にチクワ。
四位にチワワ。

だ。
(754)2005/08/22 23:45:02
お尋ね者 クインジーは、学生 ラッセルの視線にそしらぬフリをして、口笛を吹いている(>>748
2005/08/22 23:45:13
見習いメイド ネリーは、*リセキ〜ング!*
2005/08/22 23:46:18
吟遊詩人 コーネリアス
>>747
OK,それでこそマイフレンド。
略してマクド。
(755)2005/08/22 23:46:33
学生 メイ
>>751
あっ、ありがとう…。
どこにあったの…?

(いますぐつけたいけど、キャロルちゃんの上着脱がないといけないから)ラッセル君、肩紐がないしここで水着、つけさせてくれない?
(756)2005/08/22 23:47:06
新米記者 ソフィー
>>750
ワカメ育英会ってなんじゃー!?
そして味噌汁にワカメが入らないとはえらくチンケな仕打ちじゃのう。

あと、ワカメが嫌いというよりアウトオブ眼中なだけじゃからあまり気に病むでない。
(757)2005/08/22 23:48:26
学生 メイは、皆がいる方向から背を向けた。
2005/08/22 23:48:27
お尋ね者 クインジーは、見習いメイド ネリーに「バレー楽しかったぜ。ありがとよ」と声をかけ後姿を見送った
2005/08/22 23:49:28
流れ者 ギルバート
んー、俺も張り切りすぎて疲れたーー。
休憩しよっと。みんな楽しかったぜ。

>>754
チワワは煮るなっ!
(758)2005/08/22 23:49:30
医師 ヴィンセント
>>755 この西よりの人間が!
マックって言いなさい。マックって。

…ていうか、マフドやない?
マフドやないの、それ。
(759)2005/08/22 23:50:02
吟遊詩人 コーネリアスは、見習いメイド ネリーに別れを告げた。
2005/08/22 23:50:08
新米記者 ソフィーは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2005/08/22 23:50:13
学生 ラッセル
>>754
チワワはダメだと思う。(笑

>>756
どこで、だろう。見つけたのは僕じゃないから解らないんだ。

いや、それはとても難しいと思うんだけど。(笑
とりあえずもう少しの間パーカーを借りて、岩陰のあたりでつけておいで。
ここは、目立つしね。
[ラッセルは困ったように笑った]
(760)2005/08/22 23:50:36
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーに、お疲れ様。バレー楽しかったよ。
2005/08/22 23:51:21
新米記者 ソフィー
ネリー、バレーボール楽しかったぞよ。
ありがとうなのじゃ。
またあとでの。
〔ソフィーはネリーに手を振った〕
(761)2005/08/22 23:51:29
新米記者 ソフィーは、お尋ね者 クインジーにいちご味の飴を差し出した
2005/08/22 23:51:47
流れ者 ギルバートは、見習いメイド ネリーの着替えを覗こうかと思ったけど、止めた。
2005/08/22 23:52:19
学生 メイ
>>760
覗かれるの嫌だから、ラッセル君一緒に来て…。
あとちょっとお話があるの…。
(762)2005/08/22 23:52:33
吟遊詩人 コーネリアス
>>759
何を言いますかッ!

マイフレンド→マイフド→マノフド→マクド

ほら、なんら問題なくマクドと略せるではないですか。
(763)2005/08/22 23:52:40
お尋ね者 クインジー
>>753

そいつは悪かったな。この通り、品のない育ちなもんでさ。

[クインジーはソフィーの様子に僅かに照れた表情を苦笑に紛らわし、肩をすくめた]
(764)2005/08/22 23:52:46
学生 メイは、学生 ラッセル君の手を引き、岩陰に。誰も見てない事を確認し、上着を脱いだ。
2005/08/22 23:53:09
医師 ヴィンセント
>>757 ワカメ育英会はヒ ミ ツ♪
味噌汁かい?せいぜいじゃがいもとたまねぎで
がんばるがいい!!っは!
って、いや、冗談だからね。
死んでもキミの味噌汁には俺が、俺だけが
入りに行くから。

>>758 え?何か間違ったこと言ってるかな?僕。
(765)2005/08/22 23:54:28
学生 ラッセルは、学生 メイに、困ったように笑って素早く水着を着けてあげた。
2005/08/22 23:55:07
お尋ね者 クインジーは、新米記者 ソフィーから飴を受け取り、礼を言った。「ありがとよ」
2005/08/22 23:55:10
のんだくれ ケネスは、寝ぼけ眼で皆が居る海岸にやってきた。
2005/08/22 23:56:49
医師 ヴィンセント
>>763 3工程もふんでんだろ。

ねぇ…コーネル、「ク」が見当たらないんだけど
僕の気のせいかな。
キミの様に高貴な者には見えるのかな。
(766)2005/08/22 23:57:12
吟遊詩人 コーネリアス
そういえばですが、ネリー、それとメイ。
領収書は無理です。
私、ここにはお金持ってきてませんので。

成金にそう多くを求めないでッ!
(767)2005/08/22 23:57:29
学生 メイ
ねぇ、ラッセル君。
臨海学校が終わって、学園に戻るとまた受験勉強があるけど、

変わらずに私と付き合ってくれる?
ぎゅって抱きしめてくれる?

…私、ラッセル君がいなきゃ、切なくて壊れちゃいそうなの。
(768)2005/08/22 23:57:42
吟遊詩人 コーネリアス
やあ、ケネス。
体の調子はよくなりましたか?
(769)2005/08/22 23:58:02
踊り子 キャロルは、のんだくれ ケネスから一歩後ずさり、手を振った。
2005/08/22 23:58:35
吟遊詩人 コーネリアス
>>766
ふう…貴方とした事が気づかないなんて。
ノフをあわせればクになるじゃないですかッ!

[コーネリアスは爽やかな笑顔で答えた]
(770)2005/08/22 23:59:24
流れ者 ギルバート
>>765
ワカメくん。チワワは練り物じゃないでしょ、チワワはいーぬっ。犬?わかった?チワワはつぶらな瞳の犬なんだよ。鍋に入れて食べるものじゃないのっ。オーケイ?

…あぁ、でも猫美味かったな…
(771)2005/08/22 23:59:43
新米記者 ソフィー
>>765
いや・・・別に普通のワカメでかまわんよ。
ああ、全然かまわんとも。
むしろ普通のワカメを希望したい。
(772)2005/08/22 23:59:47
医師 ヴィンセントは、流れ者 ギルバートに双眼鏡を渡した。よく覗いてきなさい。男なら。ガツンと。
2005/08/23 00:00:32
学生 ラッセル
>>768
うん。メイがそれで良いと思ってくれるなら。
僕で良いと思ってくれるなら。
[そう言って、メイに優しく微笑んだ]
(773)2005/08/23 00:00:52
新米記者 ソフィー
おお、ケネスではないか。
ゆうべは、その・・・・おたのしみじゃったの。
(774)2005/08/23 00:01:41
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネスに手を振った。もーバレー終わっちまったぜー。
2005/08/23 00:02:15
学生 メイ
>>773
[ラッセル君に優しく微笑み、胸に寄りかかった]
ちょっとだけ、ぎゅっとしてもらってもいい?
(775)2005/08/23 00:02:46
のんだくれ ケネス
ぶはっっっっくしょい!

…ん、ああ、コーネリー。どーも俺、夏風邪引きかけちまったみたいだぜ。
まあ、何とかこうして昼飯までには起きてこれたけど、もうずっと爆睡してたぜ。

…あれ?
なんだかキャロルがさっきより遠くに見えるんだが、気のせいかな?
(776)2005/08/23 00:03:00
流れ者 ギルバートは、医師 ヴィンセントから双眼鏡を受け取った。…ワカメって良い奴だったんだな!
2005/08/23 00:03:50
医師 ヴィンセント
>>770 あぁああんあぁ…
流石コーネリー…私の愛する人だ。
キミはなんて尊敬すべき才能の持ち主なんだ…
っていうか本気で気づかなかったよ…
僕ってまだまだゾウリムシみたいな
ちっぽけでしんなりしたただの
一羽のワカメにすぎないんだね。
キミみたいな高貴で光輝な好気を
目の当たりにして、今ソレとかアレに気がついたよ。
(777)2005/08/23 00:04:11
吟遊詩人 コーネリアス
>>776
キャロルなら今、貴方から秒速80cmで遠くへ移動している真っ最中です。
まあ、その。
これを見てください。
(778)2005/08/23 00:04:36
吟遊詩人 コーネリアスは、のんだくれ ケネスにソフィーの書いた号外を渡した。
2005/08/23 00:05:07
学生 ラッセル
>>775
うん。
[ラッセルはメイを優しく抱きしめた]

好きだよ、メイ。
(779)2005/08/23 00:05:14
学生 メイは、嬉しさのあまり泣いている。
2005/08/23 00:06:18
吟遊詩人 コーネリアスは、抱きしめあう2人を撮影。後で臨海学校アルバムを作る気だ。
2005/08/23 00:06:24
のんだくれ ケネス
>>774

って、ああああっ!ソフィーてめぇ、まさか昨日の夜の事、変な誤解してねぇだろうなぁ。
あれは違うんだぞ、あれはなぁ、あれはっ

…さっきからキャロルの視線が生暖かいんだが、もしかして、ソーフィーイ????

[ケネスは、ソフィーにドスの聞いた声で迫り寄った]
(780)2005/08/23 00:06:43
踊り子 キャロルは、美術商 ヒューバートを哀れんでいる。「…毒牙に掛かっちゃって…」
2005/08/23 00:07:40
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートバレー?ビーチバレーとかやってたのか?うーん残念っ
2005/08/23 00:07:50
学生 ラッセルは、学生 メイを微笑みながらなでた。泣き止んだら、皆の所に帰ろうね。
2005/08/23 00:09:00
吟遊詩人 コーネリアスは、のんだくれ ケネスから秒速1mで遠ざかり始めた。
2005/08/23 00:09:03
医師 ヴィンセント
>>771 チワワは食べれるよ。
2ヶ月前ケネスと部活帰りに焼き肉屋に行ったら
でてきたよ、チワワ。店の看板メニューだったよ。

君こそ、猫はほどほどにってあれほど言っただろ。

>>772 遠慮するなよソフィー。
君の心はすでに俺にはお見通し済みさ。
お見通し済みって、何か変な言い回しだけど。
あんまり気にしないでね。
っていうか、俺は気にしない。
ナサニエロの存在なんて気にしない!
(781)2005/08/23 00:09:48
学生 メイ
[目を真っ赤にしながら]

…そろそろ皆の所に戻る?
後でまたぎゅっとしてもらいたいな…。
(782)2005/08/23 00:10:00
新米記者 ソフィー
>>780
〔ケネスの声にすこしびくつき、あとずさる〕

な、なんじゃ・・・
わらわは見たままの事を伝えただけではないか。
それのどこが悪いというのじゃ。
だいたい、か弱い乙女にそうやって迫って恥ずかしいとはおもわんのかっ
(783)2005/08/23 00:10:48
吟遊詩人 コーネリアス
>>777
本気で気づいて貰えないかと思ってかなり泣きかけました。
ですが、貴方はゾウリムシのようにちっぽけではありませんよ。
むしろ、ミドリムシのように雄雄しく、
こんにゃくのように硬く、
溶岩のような潤いを持った素晴らしい人です。
(784)2005/08/23 00:10:56
のんだくれ ケネス
>>778
待て、秒速80cmってクラスメイトから遠ざかるには、結構な速度じゃねえか?

って、何っ、号外…。
今、俺の男の勘が、昼飯に出た味噌汁の具がワカメだった級に、すげぇとてつもなく嫌な予測をしているんだが、気のせいだろうか。

[ケネスは号外を開いた……時間が止まった……]
(785)2005/08/23 00:11:09
医師 ヴィンセントは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2005/08/23 00:11:25
お尋ね者 クインジー
ケネス、風邪ひいてたのか。
まあ、その、なんだ。

世間の風は必ずしも順風じゃないだろうが、俺は生暖かく見守ってるぜ。
(786)2005/08/23 00:11:45
のんだくれ ケネスは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2005/08/23 00:11:46
医師 ヴィンセントは、新米記者 ソフィーにワカメを投げつけた。
2005/08/23 00:11:48
新米記者 ソフィー
>>781
いや、気にしてくれ。
ナサのことを激しく気にして高嶺の花とあきらめてたもれ。
あとたぶんワカメはわらわの心をまるっとお見通しできてないのじゃ。確実に。
(787)2005/08/23 00:14:28
流れ者 ギルバート
>>781
焼肉屋でチワワかよっ!…わかった、「ク」が「ワ」に
見えただけで、チクワだったんだろ。
…焼肉屋でチクワかよっ!

>ケネス
残念だったな〜。女の子達の揺れる胸が見所だったのに…
あ、興味なかったよな、悪ぃ悪ぃ。
(788)2005/08/23 00:14:41
学生 ラッセル
>>782
もう、大丈夫?
[そっとメイの頬にふれる。その後、軽くぽん、と頭に手を置いて、微笑む]

大丈夫なら、帰ろうか。
抱きしめるだけなら、いつでもしてあげられるから。

…あんまり目立つ所では、しないほうがいいかもしれないけどね。
[そう言って、ラッセルは困ったように微笑んだ]
(789)2005/08/23 00:14:58
お尋ね者 クインジー
>>730

泳ぎが苦手なのは泳がないからだと思うぞ。
あいつにでも教えてもらえよ。

[クインジーはソフィーにそう言いかけ、ナサニエルが泳いでいるところを見たことがないことを思い出した。
自分がその役を名乗り出たところで罵倒されるのがオチだろう。第一、男女の仲に水を差すような真似は野暮でいけない。
僅かに陰った表情を背け、ボードを担いだ]

俺は血の気があまりすぎてるようだな。ろくなこと考えやしねえ。
波と遊んでくるぜ。

[そして、沖へと*向かった*]
(790)2005/08/23 00:15:03
新米記者 ソフィーは、ワカメをキャッチアンドリリース。
2005/08/23 00:15:15
踊り子 キャロル
>>785
…えっと、ケネス。ごめん。そんな証拠あると…。
…信じたくても、信じられないや。

無理やりは…ヒューバートが可哀想だよ。

[キャロルは少し切なそうに苦笑して、呟いた。]
(791)2005/08/23 00:16:05
吟遊詩人 コーネリアス
>>787
高嶺の花でも、梯子とか使えば取れちゃいますよ。
ビバ! 現代文明!

[コーネリアスは黄金のピアノを奏でた]
(792)2005/08/23 00:16:40
医師 ヴィンセント
>>784 ごめんな…コーネル…泣くなよ。
もう泣くな。君に涙は似合わないよ。
嘘。結構似合うけど、銀に涙の粒が映えてるけど
青いビニールシートの服にも最高にマッチングだけど
まぁそれは言わんでおいて…
俺ってやつは、君のささやかな愛にさえも
気づけない、やわな男なんだな。
いや、ワカメなんだな。
でも溶岩のような潤いは、逆にギネスだよね。
ギネスのっちゃうよね?
(793)2005/08/23 00:16:41
のんだくれ ケネス
>キャロル
毒牙ってっっ、おい、あれは誤解だってこないだも言っただろっっ、俺を信じろーーーーっ

>コーネリアス
って、お前まで遠ざかってるんじゃねえよっ。あれだろ、キャロルよりも高速移動してるじゃねえかよっっ何なんだよっっ

>>783
見たままって、なぁ。
あれは誤解なんだって。っていうか、こんな(号外)風に誤解すんなよっっ

俺は、あの時凄く暑くなっててだな、どうしてもヒューから奪わないとっって、とにかく燃えていたんだよっっ
あいつが痛がっていたとか、そんなん知るかって感じだぜ!
(794)2005/08/23 00:17:02
のんだくれ ケネスは、新米記者 ソフィーに、コーネリアスから受け取った号外を投げつけた
2005/08/23 00:17:30
学生 メイ
>>789
[頷き、ラッセル君の後についてゆく。足はフラフラ。しかしキャロルちゃんの上着はしっかりと持っている]
(795)2005/08/23 00:17:39
新米記者 ソフィーは、お尋ね者 クインジーを見送った。
2005/08/23 00:18:22
踊り子 キャロルは、吟遊詩人 コーネリアスの演奏してる脇に、火の鳥が見えた気がした。(>>792
2005/08/23 00:18:29
学生 ラッセルは、学生 メイと一緒に皆が居る場所に戻ってきた。
2005/08/23 00:18:47
医師 ヴィンセント
>>787いやいや、てゅるっとお見通しだよ。(ぽむ)

>>788 いや、間違えてた。今思い出した。
「アワワ」だった。
(796)2005/08/23 00:19:07
踊り子 キャロルは、お尋ね者 クインジーを見送った。
2005/08/23 00:19:10
のんだくれ ケネスは、微妙に誤解を生む事を言っている事に気が付いていない
2005/08/23 00:19:24
書生 ハーヴェイ
[ハーヴェルは突然、その場に姿を現した。]

…ふっ…。
騒々しいと思って来てみれば…。

…全く…人間の考えている事は分からんな…くっくっく…。(邪笑
(797)2005/08/23 00:20:14
学生 メイ
キャロルちゃん、上着ありがとう…。

ちょっと汗かいちゃったけど…。

[キャロルちゃんに上着を返した]
(798)2005/08/23 00:20:41
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネスの>>794 ラスト3行を聞いて怯えた。
2005/08/23 00:21:14
新米記者 ソフィー
〔投げつけられた号外をキャッチして〕

熱くなって!燃えていた!奪わないと!
そして痛がるのなど知るか!
そこまで言っておいてなおシラをきろうとするのか!
いい加減認めたらどうじゃ。
(799)2005/08/23 00:21:17
学生 ラッセル
あれ。やあ、ケネス。君も来てたんだね。

[ラッセルは号外の事はあえて伏せて、ケネスに向かって微笑んだ]
(800)2005/08/23 00:21:54
のんだくれ ケネス
>>786
む?暖かく見守るって…
おーーーぃ、クインジー、誤解したままサーフィンしに行くなぁぁぁ〜〜

>>788
なにっ、それ、まじかよ?
女の子達の…って、おい、興味ない訳ねぇじゃねえかっ!女の子達の水着は、男の夏のロマンだぜっっ

…くそ、みんな号外を見事に鵜呑みにしやがってっっ(地団太)
(801)2005/08/23 00:22:13
学生 メイは、のんだくれ ケネスに怯えた。
2005/08/23 00:22:40
学生 ラッセルは、吟遊詩人 コーネリアスは愛の勇者だったんだね…。と心の中で呟いた。
2005/08/23 00:23:10
書生 ハーヴェイ
[ハーヴェルは遠くから、ツマラナイと言った様子で皆を見ている。]

日中から外でお遊戯などするとは…全く…何が楽しいのやら…。
お楽しみは夜だけで良いのだよ…ふっ…。
(802)2005/08/23 00:23:31
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
38
49
95
84
98
118
84
74
63
30
82
138
51
70
69
55
32