人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(672)酒場と漢と娘の村 : エピローグ
見習いメイド ネリー
っと、レベッカさんおはようございますー。
>>495 >>496
メイさん襲撃にはそういう意図が……
やっぱり私に容疑をかぶせるつもりだったんですかーっっ(涙
ハーヴェイさんはもう、リックくんとのからみが仲間切りにしか思えなくて……
思い込んだら一直線ですから;;ほんと申し訳ない。
(498)2005/07/16 09:27:42
雑貨屋 レベッカ
余裕のある時期の自分吊りは作戦としてありますけど
村によっては即吊りになることがあります
単に思考停止だからさっさと吊れという人もいるし
守護者の可能性が低いから吊ってしまえっていう人もいますからね
私が村人なら吊るのに困った時、後者の理由で吊りにあげるかな
(499)2005/07/16 09:28:21
文学少女 セシリア
■扇叩賞>メイさん。敵も味方も殆ど関係なく動きまくる謎のキャラ。発言からは正体が一切特定できませんでした・・
狼もさぞ胃が痛かったであろうと。
■名言賞ネリーさん
4日目の店長の励ましとか他にも一杯ありますけど
>>8:13
これをこえる名言には簡単に出会えないような気がします。
見事すぎる壊れっぷり、ホントに最後に豹変してくれて驚きました。
でも最後の決断の重要な要素でもあったとおもいます。
リック君の>>3:265とかも個人的にポイント高いです。
はい、私視点で絶対にリック君狼でしたからw
ローラーとか関係無しで、ね。
(500)2005/07/16 09:29:53
雑貨屋 レベッカ
>>498
ごめんなさいねネリーさん胃が痛かったでしょう
でもセシリアさんとネリーさんはそうでもしないと吊れないと思ってたんでその選択でした

後でわかったことだけどあのままメイ襲撃してなかったらラストウルフ予定のキャロルさんに黒出されてたらしいし・・・(汗
キャロルさん吊られたら、それまで黒く動いてた私じゃ絶対最後まで残れないしorz
(501)2005/07/16 09:31:26
見習いメイド ネリー
>>499
ええ、そうですねー。
私なら、「自分を吊ってくれ」といわれたらすぐに吊ると思います。
それこそ「守護者の可能性が低いから」とか「これで白印象を挙げられて後にノイズになっても困る」とか言って。
セシリアさんの時は、なんか村がそういう雰囲気じゃなかったんで自重したんですが…
あそこでセシリアさん吊りを言ったら、逆に吊られそうな気がしてましたし。
(502)2005/07/16 09:31:54
見習いメイド ネリー
あ、セシリアさんもおはようございますー。
>>501
いやー、メイ襲撃は英断でしたね。
あれでものすごく混乱させられましたから私。
ほんと、何で襲撃されたのか分からなかった……。

セシリアさんの発言も、キャロルさんの突っ込みで黒く見えちゃったし。
そのまま疑いまで持っていってしまったという…orz
(503)2005/07/16 09:35:14
文学少女 セシリア
レベッカさん、ネリーさん、リック君おはようございます〜
紅茶でもだしましょうか?
>>499
でしょうね。でも>>435のとおり吊られることによるメリットも考えた上だったので吊ってくれて良かったんですよ?w
みんなから白と思われたいだけなら7日目みたく暴れまくりますよ。
今思えば吊ってくれれば楽しい墓(ry
(504)2005/07/16 09:37:28
雑貨屋 レベッカ
セシリアさんとネリーさんが強力すぎて困ってました
片方に黒判定出てたら全然違う流れになってたのにぃ(ノ-`)
(505)2005/07/16 09:37:43
文学少女 セシリアは、みんなにアップルティーを出した
2005/07/16 09:38:34
見習いメイド ネリー
でもキャロルさんの黒度に気付いていれば…っっっ!!
メイさんを残しておいてくだされば、ほんと楽だったのに〜。

3日目のキャロルさんの発言でセシリアさんが狼だ、と言われて、セシリアさんにも私が狼ではないかと突っ込まれて。
それをそのままずるずる引きずっちゃったんですよね…
キャロルさんが白、というよりも、絶対セシリアさんが狼だから消去法でキャロルさんは白だ!って感じで。
思い込みは怖いです…ほんと。
(506)2005/07/16 09:40:13
雑貨屋 レベッカ
>>504
セシリアさんおはようごさいます〜
紅茶いただきます^^

あの時は本当は吊られてほしかったけど、さすがにそれを言えば私が真っ黒になって私が真っ先に吊られそうだったんで止めに入りました
(507)2005/07/16 09:40:22
見習いメイド ネリー
あっ、アップルティーいただきまーす。

>>505
いやー、私に黒、出してくれればよかったのに。
私が吊られても多分、セシリアさんがいれば勝てたかと思いますよー。
逆にこじれる事も無くあっさりといったかも。

……ほんと、私の苦労ってなんだったんだろう……orz
(508)2005/07/16 09:44:27
文学少女 セシリア
>>505
いや3人いて均衡があったからこそだと思いますよ。
多弁三人に狼、普通に考えれば妥当ですから狂信者が黒出ししてきたことで嫌疑が掛かるでしょうから。
個人的には私に出してほしかったようなw
(509)2005/07/16 09:44:57
雑貨屋 レベッカ
いや、セシリアさんに黒判定が出ていればネリーさんにも容疑が大きくかかりますから
二人を吊りに持って行けたでしょう
そうすれば真占い師もいませんし多分かなりの勝勢でしたね
(510)2005/07/16 09:52:03
文学少女 セシリア
■ピンクスケール
ってなんでしょう・・・カップリングかな?

レベッカ→ケネス←ローズマリー
        ↑
ハーヴェイ←キャロル→ノーマン
  ↓
フレディ=セシリア
ってな感じですか?
(511)2005/07/16 09:52:04
見習いメイド ネリー
>>509
いやー、やっぱりセシリアさんに黒だしされたら厳しいような気が。
私確実にセシリアさん吊りを推してましたし。
セシリアさんが吊られたら、ほぼ間違いなく私吊りでしたし。
「やはり狂信者があの場面で村人に黒をださないなんてありえない」ってね。
…考えると怖いなぁ。何を言っても吊られてそうだ…(ガタガタガタ
(512)2005/07/16 09:52:46
見習いメイド ネリー
>>511
…そういうものなんですか?
てっきり、好き、嫌いのグレスケみたいなやつを作るのかと…。

うー、それもまた難しいなぁ。
(513)2005/07/16 09:54:19
双子 リック
名言賞がネリー御姉様、扇叩賞がメイ御姉様のためにあるようにしか見えないね。
>>8:13も捨て難いけど、>>6:126 >>6:128>>7:21も悪くはない…。
あと、ピンクスケールは本当に難しいから、
前回参加時の借りる事になるけど、
最萌え賞とかでも良いかもねw
(514)2005/07/16 09:56:08
雑貨屋 レベッカ
扇叩賞:まともに答えてもアレなんで私で
名言賞:ノーマンさん
>>5:170
でバーンと対抗COで出たあとのセリフ
>>5:175
【俺は、断固、▼イザベラや!!】
(515)2005/07/16 09:56:14
文学少女 セシリア
>>510
そうなったらネリーさん黒を確信して一番怪しいレベッカさん吊ってから3日目に言った総吊りを提案しなおすと思いますw
(516)2005/07/16 09:57:17
双子 リック
あ〜、名言はなんだったら全部書くから。
好き勝手言ってくれて良いよ〜。
(517)2005/07/16 09:57:34
雑貨屋 レベッカ
墓下で▼レベッカっていっちゃったもんね>扇叩賞
(518)2005/07/16 09:57:45
文学少女 セシリア
>>515
あーーーーーそれ忘れてたーーーーーーーorz
(519)2005/07/16 09:57:49
雑貨屋 レベッカ
>>516
提案どおりいけばいいですが
黒判定もらったら
▼セシリア→▼メイ→▼ネリー→▼レベッカ
ぐらいかな
(520)2005/07/16 09:59:17
雑貨屋 レベッカ
メイさんはわをーん防止のために必ず吊られますからね
(521)2005/07/16 10:00:00
文学少女 セシリア
私だったら
▼レベッカ>▼メイ>▼ネリー>▼キャロルでしょうかねー
ネリーさん黒だったらレベッカさんも黒と確信してたので先に吊って「よっしゃーネリー黒。ネリーさん吊りね?」といって吊った後キャロル吊りに持っていったかな。
メイさんから黒もらったらメイさんとの信用勝負に持ち込むつもりでした。
狼の援護、誘導無しでメイさんより先に吊られるようなことにはならないでしょうから。
で、そこで私吊りを推してきた人を・・・という感じでしょうか。
(522)2005/07/16 10:06:19
双子 リック
>>495
これを見て、メイ御姉様襲撃理由がようやく分かったw

セシリア御姉様〜、紅茶ありがとう♪
(523)2005/07/16 10:06:22
見習いメイド ネリー
>>520 >>521
うーん、やはりセシリアさんに黒を出されなくてよかった……。
メイさん吊られてたら、キャロルさん最後に残っちゃいますもんね。考えるだけでも恐ろしい…orz
(524)2005/07/16 10:06:27
雑貨屋 レベッカ
>>522
▼レベッカ>▼メイ>▼ネリー
ネリーさんで白出たらセシリアさんが吊られますよ
(525)2005/07/16 10:08:16
文学少女 セシリア
まぁ、そんなこんなで勝てたのでよしとしまする。
徐々にいろんなことができるようになってくるとちょっと嬉しいですね。
プラフとか発言から推理するとか・・・
(526)2005/07/16 10:09:14
双子 リック
それにしても、エピかなり進んでたんだね。
転生しちゃったから、参加できなかったよorz
(527)2005/07/16 10:10:53
文学少女 セシリア
>>525
そこでどれだけあがけるか、ですよね。
そこまでにキャロルさん黒をどれだけの人が見抜けるか、そして最終日にキャロルさん黒をどこまで探せるか・・・でしょうか。
(528)2005/07/16 10:11:17
双子 リック
ブラフは、正直勘弁して欲しいw
(529)2005/07/16 10:11:36
雑貨屋 レベッカ
>>528
黒もらったらまず吊られてたと思いますけどね
だから>>520この流れになってたんじゃないかな
その場合もちろんメイは襲撃しないでケネスさん襲撃だったかな
(530)2005/07/16 10:13:18
双子 リック
>>525
どうかな?なんとなく、微妙な気もする。
(531)2005/07/16 10:13:20
雑貨屋 レベッカ
▼レベッカ>▼メイ>▼ネリー>▼キャロル
の流れはセシリアさん白決め打ちならあるんですけどね
(532)2005/07/16 10:15:03
双子 リック
>>530
ああ、そうなるのか…。
けど、なんとなくキャロル御姉様もセシリア御姉様も
そこで吊られないような気がするよ。
(533)2005/07/16 10:16:10
文学少女 セシリア
そういや私は「迷っているときは吊り決めるのが遅い」
ですから希望遅いのは狼の様子見だ!とか言われないか毎回ひやひやしましたね。
特に初回の吊りはいつもぎりぎりに・・・orz
だって吊るとその人のプレイ終わってしまいますから・・・
(534)2005/07/16 10:17:06
ちんぴら ノーマン
おはようさん、と。
(535)2005/07/16 10:19:07
雑貨屋 レベッカ
黒が出てたら例え私が一番先に吊られても
キャロルvsセシリアorネリー
の一騎打ちになってたかな?
私は最初から吊られるつもりだったから守護COする予定だったしね
(536)2005/07/16 10:19:43
雑貨屋 レベッカは、ちんぴら ノーマンさんおはようございます〜
2005/07/16 10:20:53
文学少女 セシリアは、ちんぴら ノーマンに冷酒と野菜の煮付けを出した「ノーマンさんおはようございます
2005/07/16 10:21:05
文学少女 セシリア
っとそろそろ出かけないと・・・また夜にでも来ますね
(537)2005/07/16 10:21:52
文学少女 セシリアは、皆にお辞儀をして酒場を出て行った
2005/07/16 10:22:23
ちんぴら ノーマン
おう。じゃあな。

お・・・野菜の煮付けか・・・ええなぁ。
(538)2005/07/16 10:23:41
ちんぴら ノーマン
アンケート、増えとるな。
ちょっと、考えるか・・・
(539)2005/07/16 10:25:49
ちんぴら ノーマン
>>515

・・・orz
(540)2005/07/16 10:26:22
見習いメイド ネリー
あ、ノーマンさん、おはようございますー。
セシリアさん、いってらっしゃーいノシ

私もアンケートに答えて出かけますねー。
また夜に〜。…無駄に喋りすぎたorz
(541)2005/07/16 10:28:30
雑貨屋 レベッカは、ちんぴら ノーマンを抱きしめた。
2005/07/16 10:28:54
双子 リックは、文学少女 セシリアに手を振った。
2005/07/16 10:31:05
雑貨屋 レベッカ
私も出かけます〜
ノーマンさん朝から飲み過ぎないようにw

レベッカって思ったより動き辛かった・・
(542)2005/07/16 10:31:07
雑貨屋 レベッカは、ノシ
2005/07/16 10:31:13
双子 リックは、雑貨屋 レベッカのさば折り♪に期待している
2005/07/16 10:31:31
双子 リックは、出かける人に、手を振った。
2005/07/16 10:31:59
見習いメイド ネリー
扇叩賞:メイさん。狂信者なのに真占い師と同じ働きをしてました(笑
私に黒を出していてくれれば、あんな苦労は…っっ!(涙
名言賞:ノーマンさん。やはり>>5:175のセリフでしょう(笑

理由まで書いてたらメモに入りきりませんね……。
それではまた〜ノシ
(543)2005/07/16 10:32:41
ちんぴら ノーマン
追加分や。
メモに貼れんかったんでな・・・

■扇叩賞:ハーヴェイ、ネリー、キャロル、イザベラ、メイ、セシリア、ケネス(計7名)
■名言賞:8日目表全部。ありえな〜い。
■ピンクスケール:
エロい:カミーラ>>ローズマリー>ネリー>ニーナ>>キャロル>セシリア>メイ>>>レベッカ>>>イザベラ:エロくない
■キャラ設定&ボイスイメージ
とにかく「ちんぴら」だが周りは怖がらず、「弄られ役」・・・のはずが、普通のちんぴらにorz
(544)2005/07/16 10:42:53
双子 リック
理由とかは、アンカー希望。
(545)2005/07/16 10:50:17
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/07/16 10:56:35
双子 リック
どうも、ノーマン小父様。
それにしても、ピンクスケールはエロい、エロくないなんだw
そして、イザベラ先生の名前があるのが気になる…。
(546)2005/07/16 10:58:54
ちんぴら ノーマン
??
イザベラって、女性の名前やが・・・

それとも・・・はっ!!


【イザベラは源氏名で、実は中身は男で女装!?】
(547)2005/07/16 11:02:59
双子 リック
漢みたいだよw
(548)2005/07/16 11:09:51
双子 リック
イザベラ先生は、漢みたいだよw
まあ、正直どっちか分からない。
(549)2005/07/16 11:10:26
ちんぴら ノーマン
イザベラには・・・とりあえずDOSUKOIやってほしかったわ。

独り言だけでやるなっちうねん!!
(550)2005/07/16 11:15:08
ちんぴら ノーマン
【ちんぴら ノーマンのカレースケール】

グレーステルス:中辛
能力者信頼獲得:大辛
能力者レーダー:中辛
直感力    :小辛
生存力    :甘口
胃の強さ   :甘口
RPにかける命 :悶絶

トッピング
「人名間違い」
「ネタ滑り」
(551)2005/07/16 11:21:11
踊り子 キャロル
…おっはよ〜♪
目が覚めたらお昼過ぎていた事に気づいて、自分の生活はこれで良いのかと小一時間(ry
(552)2005/07/16 12:34:46
踊り子 キャロル
やっぱり「見習いメイド ネリー」と「手作りインド カリー」は似てると思うんだけど?
(553)2005/07/16 12:36:25
踊り子 キャロル
>>501-528 あたりの話だけど…、私って素で黒いのかな(涙
確かに誘導は掛けたけど、村人でもそのぐらいやるでしょ。
(554)2005/07/16 12:37:40
踊り子 キャロル
あ、それとセッちゃんとネリちゃんは「私の黒さ」が吊り選択の理由になると考えているみたいだけど、終盤の村人の心理では「落ち度の無い発言」も怖さに繋がるモノじゃない?
(555)2005/07/16 12:38:08
踊り子 キャロル
私が煽ったせいもあるけど、セッちゃんの「発言の正しさ」は終盤の村人にとって白さと同義にはならないと思うわ。
非常時には理性より恐怖が上回るってヤツね。
(556)2005/07/16 12:38:28
踊り子 キャロル
もし、メイちゃんがセッちゃんに黒判定していたら、私は多分ケネスを襲撃しなかったと思う。
ケネスがセッちゃん吊りを宣言したら役割終了で襲撃って感じかな。
まあ、その状況になってみないと解らないけど、4日目で泣きをいれた以上セッちゃんはどちらにしろ終盤に吊られる事になったと思うわ。
(557)2005/07/16 12:39:20
踊り子 キャロル
でも、私が最終日まで生き残る事ってのも、偶然の重なりもあるから、解らないわよね(w
だから人狼って面白いわ。
(558)2005/07/16 12:40:43
酒場の主人 フレディ
おはよう。仕事漬けで一睡も出来てないんだが。

まぁカレーでも食べなされ。

[布巾で幾重にも包んでおいたカレー鍋を取り出した]
(559)2005/07/16 12:41:40
踊り子 キャロル
牧師さんはまだPC不調なのかな?
ニーナちんも来て欲しいな。
(560)2005/07/16 12:42:04
酒場の主人 フレディ
>>558
ハーヴェイ吊り以降は主に私がブラフを撒きすぎたのが原因だね。ネリーには悪いことしたなー。終始だまさいやいや素直に信じっぱなしで。
(561)2005/07/16 12:44:10
踊り子 キャロル
店長、おはよ〜♪
。oO(画面を自分の顔で埋めようと思っていたのに…)
一晩熟成カレーってやつね。頂くわ。

[キャロルはフレディのカレーを味見した。]
(562)2005/07/16 12:47:26
踊り子 キャロル
あっ、こ、これは…この柔らかなルーの舌触り、口内に拡がる爽やかな香辛料のかおり…そして何よりも隠し味として使ってあるこの味。
(563)2005/07/16 12:47:48
文学少女 セシリアは、少しだけ戻ってきた
2005/07/16 12:48:23
文学少女 セシリア
ただいま戻りました〜ってすぐ出なきゃいけないんですがorz
>>557
まあ、メイさんが私に黒くれたら泣きは絶対に入れませんでしたねw
リック君並にネリーさん黒と断定して暴走がパワーアップかとw
(564)2005/07/16 12:50:12
踊り子 キャロルは、文学少女 セシリアに抱きついた。「おっはよ〜♪」
2005/07/16 12:50:15
酒場の主人 フレディ
節操無いなキャロル。

メイが普通に狂信者の仕事してたら確実に村人敗北だった気がするねぇ。
(565)2005/07/16 12:52:51
踊り子 キャロル
セッちゃん、店長のカレーとっても美味しいわよ。
ほら、出掛ける前に食べて御覧よ。
はい、あ〜〜〜ん。
[キャロルはセシリアの口元にスプーンでカレーを運んだ。]
(566)2005/07/16 12:53:21
踊り子 キャロル
節操無い??
私は自分に正直なだけよ。
(567)2005/07/16 12:54:11
文学少女 セシリア
>>564下ac
■ピンクスケール

レベッカ→ケネス←ローズマリー
        ↑
ハーヴェイ←キャロル→ノーマン
  ↓    ↓
フレディ=セシリア

・・・キャロルさん激しすぎ・・さすがとしま・・・園出身の方ですね(謎
(568)2005/07/16 12:56:23
文学少女 セシリアは、酒場の主人 フレディのカレーの載ったスプーンを口に入れた
2005/07/16 12:57:03
文学少女 セシリア
さすが店長の作ったカレーですね。
こういう深い味を出せるのはすごいです。
(569)2005/07/16 12:59:07
踊り子 キャロル
練馬出身の方々に失礼ね(w

…でもピンクスケールってそういうモノなの?
(570)2005/07/16 12:59:19
文学少女 セシリア
>>570
生まれてはじめて聞きましたけど?>ピンクスケール
(571)2005/07/16 13:00:08
踊り子 キャロル
純愛度だったら、
セッちゃん>ネリちゃん>>(越えられない壁)>イザベラ先生
なんだけど(w
(572)2005/07/16 13:03:07
踊り子 キャロル
エロ度が高いのは個人的には…
メイド服で踊ったネリちゃんかな(w
(573)2005/07/16 13:06:35
文学少女 セシリア
>>572
先生はとっくに結婚してるんじゃないんですか?
だから誰かに絡んだらそれは浮気かと・・・・w
ではそろそろ行って来ますね。
(574)2005/07/16 13:07:35
文学少女 セシリアは、踊り子 キャロルの>>573に頷きつつ酒場を後にした
2005/07/16 13:08:14
踊り子 キャロルは、文学少女 セシリアの頬にキスした。「気を付けて、いってらっしゃ〜い」
2005/07/16 13:08:41
踊り子 キャロル
やっぱり私がこんなヒラヒラした格好で踊るよりも、よっぽどエロいわよね。
私でさえちょっと萌えたもの(w
(575)2005/07/16 13:10:54
踊り子 キャロル
>>565
普通の仕事?そんなもん、毎回違って当たり前よ〜(w
メイちゃんの今回の動きに不満はないわ、if を言ったらキリがないでしょ。
(576)2005/07/16 13:18:54
踊り子 キャロル
…あっ!
誰よ、まとめサイトにエピを書き足したヤツわ〜!
しかも40代って…、本当に立ち直れないわ(w
(577)2005/07/16 13:22:19
書生 ハーヴェイ
ログ進んでるな〜〜こんにちは
キャロルさんまだいます?
(578)2005/07/16 13:27:55
酒場の主人 フレディ
んーむ。確かにピンクスケールって何だろう?
萌え度ランキングみたいなもん?
壊れたネリーダントツな予感(笑
(579)2005/07/16 13:28:35
踊り子 キャロルは、書生 ハーヴェイに落ち込んだ顔で返事をした。「いるよ〜」
2005/07/16 13:29:05
書生 ハーヴェイ
ピンクスケールって、キャラ視点での好き嫌いスケールなんじゃないですかね…?
萌え度ランキングともいえるかw

…セシリアの>>568に反論したいけど…またいぢられる…orz
(580)2005/07/16 13:30:22
書生 ハーヴェイ
キャロルさん、フレディさん
改めてこんにちは〜

>>475
 確かに楽しみにはしてましたがw
別に嘘だからって怒るとかそういうのはないので無問題です。
ノーマンさんが気にしていた理由もよくわからないし…orz
(581)2005/07/16 13:34:41
踊り子 キャロル
ごめんね〜ハーヴェイ、独り言書く余裕無かったんだ。

ねえ、ねえ、ハーヴェイって私に惚れてた?
大人の女の魅力に負けた?
(582)2005/07/16 13:35:17
書生 ハーヴェイ
>>582
 大人の女の魅力か、魔物の魅力かは分かりませんがw

中の人が根性なしなのでその手のRPできないんですけどね;
(583)2005/07/16 13:37:37
書生 ハーヴェイは、でも昨晩のうちにふられてるっぽいねw
2005/07/16 13:38:24
教師 イザベラ
うわーん、スゴイ楽しそうな会話が鳩から送られてくるー(泣
…鳩代大丈夫かな…OTZ

オレっちは「漢」だぁぁぁぁ!!
(ノーマンに「DOSUKOI」張り手の一撃)
(584)2005/07/16 13:41:15
書生 ハーヴェイ
扇叩賞:…自分? 完璧な脇役だったしw
メイは扇叩じゃなくて、迷マジック賞進呈だと思う。
名言賞:「俺は、断固、▼イザベラや!!」w

設定とかボイスイメージとかは特になし。
ていうか中の人は声優さんを知りません…orz
(585)2005/07/16 13:42:11
書生 ハーヴェイは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/07/16 13:43:03
踊り子 キャロル
でも、私の事を黒と睨みながらも吊られて行った事には驚いたわ。
全然バレてるなんて考えていなかった。
私はハーヴェイと踊るのはタンゴが良いかどうかしか頭になかった(w

あ、先生〜。お疲れさま〜。鳩代大丈夫?
(586)2005/07/16 13:43:17
書生 ハーヴェイ
イザベラ先生こんにちは。
DOSUKOI本戦で見たかったですよ
鳩の餌代は頑張って稼いでくださいね〜

…気づけばネリーにばっかり飴をあげてる気が…
(587)2005/07/16 13:44:56
踊り子 キャロル
エピにも促しがあるんだ(驚
(588)2005/07/16 13:45:26
書生 ハーヴェイ
>>586 だから未来の狂人候補w
 真相は、気づいたときにはステージの上だったってだけですがorz
(589)2005/07/16 13:46:00
教師 イザベラ
(因みに独身…まぁ、食費がかかりすぎて、エンゲル係数が下がんないし(苦笑)
(590)2005/07/16 13:46:16
書生 ハーヴェイ
「リックです…。
メイ御姉様がなにをしたいのか、分かりません!!
リックです…
リックです……
リックです………」

6日目墓下リック。名言賞…というか名言集? に個人的に入れて欲しいかも。
(591)2005/07/16 13:51:59
教師 イザベラ
…鳩代は…まぁ、いつもあまり使わないから、大丈夫だと…思いたいNE…OTZ

表でやりたかったけど…さすがに女性にやるのは…(苦笑

ノーマンにあまり絡めなかったのがなぁ…アレだ、疑ってる相手にやるとはぐらかしとか言われたら困ったしね(苦笑
(592)2005/07/16 13:52:34
踊り子 キャロル
イザベラ先生もお仕事(?)大変みたいだったね。
何故か吊られそうな時って忙しくなるんだよね(w
(593)2005/07/16 13:52:49
教師 イザベラ
叩扇→メイ&ケネスw
名言→メイの「や〜い、腹黒〜」は笑ったw
ピンク。皆好きだから、甲乙つけれない!
(594)2005/07/16 13:57:29
踊り子 キャロル
>>589
ステージに引っ張り上げたのは正解だったという事ね(w

>>592
イザベラ先生みたいな人は、あの流れを乗り切ってしまったら白確として扱われちゃうから狼には辛いのよね。
(595)2005/07/16 13:58:01
踊り子 キャロル
>>594
あの「や〜い、腹黒〜」はどっちの意味だったんだろう?
私のあだ名がレッサーパンダだと知ってたのだろうか??
(596)2005/07/16 13:59:39
書生 ハーヴェイ
>>596
 単純にキャロルさんの発言が黒いから突っ込んだ…と思ってたけど。
もし「人狼がそういうこと言ってるのは…」って意味がこもってたら、ちょっと尊敬するw

>>592
 言われてみれば確かに絡める相手がいない…orz
(597)2005/07/16 14:02:38
踊り子 キャロル
あ、時間だ。
じゃあ私もお出かけを…、また夜に来ますね〜♪
(598)2005/07/16 14:02:58
教師 イザベラ
不思議だよねぇ…大事な時にいきなり忙しくなるの…

キャラ設定
40後半の熱血独身教師。ツッコミには二回以降は張り手を使う。漢なので、マナーは重視しない。
メイには学校で、よくツッコミしてるらしい。
(599)2005/07/16 14:03:52
踊り子 キャロルは、書生 ハーヴェイと教師 イザベラに手を振った。
2005/07/16 14:04:06
書生 ハーヴェイ
キャロルさんお疲れ様。

>>599
 やっぱりメイは突っ込まれまくりですかw
しまった、ラッセルで参加するんだった〜
(600)2005/07/16 14:06:33
書生 ハーヴェイ
…さて、では僕もこのあたりで。
イザベラ先生、失礼します〜
(601)2005/07/16 14:18:02
ちんぴら ノーマンは、教師 イザベラno
2005/07/16 14:20:11
ちんぴら ノーマンは、教師 イザベラno
2005/07/16 14:21:20
ちんぴら ノーマンは、の「DOSUKOI」張り手の一撃に、時間差で吹っ飛んだ。
2005/07/16 14:21:49
ちんぴら ノーマン
2連続act失敗って・・・もう残り5つしかないのにorz
(602)2005/07/16 14:22:19
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary