人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(672)酒場と漢と娘の村 : エピローグ
踊り子 キャロル
あ、時間だ。
じゃあ私もお出かけを…、また夜に来ますね〜♪
(598)2005/07/16 14:02:58
教師 イザベラ
不思議だよねぇ…大事な時にいきなり忙しくなるの…

キャラ設定
40後半の熱血独身教師。ツッコミには二回以降は張り手を使う。漢なので、マナーは重視しない。
メイには学校で、よくツッコミしてるらしい。
(599)2005/07/16 14:03:52
踊り子 キャロルは、書生 ハーヴェイと教師 イザベラに手を振った。
2005/07/16 14:04:06
書生 ハーヴェイ
キャロルさんお疲れ様。

>>599
 やっぱりメイは突っ込まれまくりですかw
しまった、ラッセルで参加するんだった〜
(600)2005/07/16 14:06:33
書生 ハーヴェイ
…さて、では僕もこのあたりで。
イザベラ先生、失礼します〜
(601)2005/07/16 14:18:02
ちんぴら ノーマンは、教師 イザベラno
2005/07/16 14:20:11
ちんぴら ノーマンは、教師 イザベラno
2005/07/16 14:21:20
ちんぴら ノーマンは、の「DOSUKOI」張り手の一撃に、時間差で吹っ飛んだ。
2005/07/16 14:21:49
ちんぴら ノーマン
2連続act失敗って・・・もう残り5つしかないのにorz
(602)2005/07/16 14:22:19
ちんぴら ノーマン
・・・いや・・・3連続orz

Enterでアクション確定はなくしてほしいな・・・
(603)2005/07/16 14:23:06
ちんぴら ノーマン
しみったれた話をば・・・

>>591
キャロルの発言やが、>>4:190で、わざわざ内容を含めて独り言で・・・という発言は、禁止事項の「意図的な発言ミス」を連想させるからなぁ・・・というわけや。

まぁ、この辺も、見解の違いはあるやろうがな。
(604)2005/07/16 14:55:22
ちんぴら ノーマン
なんか、pt量に仕様変更がされてるな。

オレは、この変更はありがたいが・・・
(605)2005/07/16 15:23:44
逃亡者 カミーラ
ううう…カレーが…黒くて固いカレーが…
ていうかもうそれカレーじゃないだろ…ううう…
(606)2005/07/16 15:52:23
逃亡者 カミーラ
…?ああ…夢か…

…なんだか凄まじくイヤな夢を見たような気がする…
(607)2005/07/16 15:53:19
逃亡者 カミーラ
というか昨日忙しくて過去村検索してなかったから
気づかなかったがちんぴらと私、昔魔法使いの村で
一緒に暮らしていたんだな…(汗
あの時の不死身ジジイがちんぴら化していたとは…
(608)2005/07/16 15:55:04
逃亡者 カミーラ
アンケが追加されているようだな。

扇叩賞:メイ
なんというか…うん。まあ次回はガンバレ。

名言賞:メイ
「やーい、キャロルさんの腹黒ー」
この村で暮らしていて一番笑ったww

ピンクスケール
…これはキャラごとの好感度や友好度の話か?
それならば

下僕、友人>リック=キャロル=ローズ>
やや友好>ネリー=セシリア=フレディ>
普通>ハーヴェイ=ルーサー=レベッカ=ニーナ
=ケネス=イザベラ=メイ>>>宿敵>ノーマン

といった感じだな(マテ
(609)2005/07/16 16:03:52
ちんぴら ノーマン
おお、カミーラ。
おれは、てっきり、また同じカミーラかと思ったわい。

まさか、レプリカモデルとはなぁ。
(610)2005/07/16 16:13:24
逃亡者 カミーラ
まあな…レプリカにしてはなかなか良く動いただろう?
本物には到底及びそうにないのが辛い所だがな…(苦笑
(611)2005/07/16 16:20:01
ちんぴら ノーマン
いや、オレは独り言に書いたとおりや。
そっくりやったわ・・・


初日に喰われたところまでな!!

・・・orz
(612)2005/07/16 16:21:15
逃亡者 カミーラ
しかし占い師で3日目襲撃により死亡というのは
本物と完全に同じという…嫌なものだな。
(613)2005/07/16 16:21:32
逃亡者 カミーラ
私は面白そうなRPがあるとそれをコピーして
転生する時があるからな…
コピーしてみると予想通り楽しかったり
思ったより辛かったりと…まあ色々あって面白いよ。
(614)2005/07/16 16:24:52
ちんぴら ノーマン
そうなんか。
じゃあ、何でボケ老人をやらんかったんや?


・・・やらんわなぁ。
(615)2005/07/16 17:21:23
文学少女 セシリア
やっほーカミーラさんお疲れ様。         初日食い辛かったでしょうね
(616)2005/07/16 17:41:13
文学少女 セシリア
あう、鳩変更後の初かきこみが・・・・orz
(617)2005/07/16 17:48:45
逃亡者 カミーラ
〉〉615
やったら初回吊りされそうだからな(笑

〉〉616 ああ、初めての3日目墓下はかなりこたえたよ…
暇で暇でしょうがなかった(汗
(618)2005/07/16 17:55:08
逃亡者 カミーラ
さて、そろそろ出かけないといけない時間だな…
また終了直前にでも顔をだすよ。
(619)2005/07/16 17:59:23
のんだくれ ケネス
戻ったぜ。

とりあえず、アンケの追加?に答えてくれてありがとよ。
ピンクスケールはグレスケと同じような感じだが、両端がLikeでもLoveでも好きなようにw
(620)2005/07/16 18:22:38
のんだくれ ケネス
■扇叩賞:メイ
いやもう…あんなので真だったら泣く。

■名言賞:>>8:11

「いや、俺の腹は決まっている。
みんな起きているならコミット進行でどうだ?
俺は非公開でどちらかに投票する。」

格好良かったぜ、フレディ。

■ピンクスケール:
ローズ>レベッカ>キャロル>超えられない壁>>他。

■キャラ設定&ボイスイメージ:
30代前半、元警備隊副官補佐。
酒癖の悪さで除隊処分を受けて酒場でふてくされてる。そんな設定。
声は…声優で言うなら井上和彦?
(621)2005/07/16 18:30:10
酒場の主人 フレディ
ふぅ。やっと人心地つけたよ。
追加アンケに答えておこうかな。

■扇叩賞:俺
引き伸ばしすぎだっつの。

■名言賞:7日目のセシリア独り言。
凄いよ、セシリア。まさに魂の叫び。多分その声が聞こえたから勝てたんだ(笑

■ピンクスケール:
セシリア>ネリー>他多数
セシリア。もう君しか目に入らない(笑
ネリーは愛すべきキャラNo1。結果的にいじめてたことになってごめんよー。
ハー○○イは惜しくもランク外。

■キャラ設定&ボイスイメージ:
寡黙・・・は吊られるから落ち着いた酒場のマスター。の予定だったが結構ぐだぐだ。ブラフをナチュラルに混ぜまくる奇策好き。ホモではない。
CV:若本規夫 ぶるあああぁぁぁぁあああ!!
(622)2005/07/16 19:08:23
雑貨屋 レベッカ
>>621
結局そっちの方はローズに負けちゃったのね私。きっとあの愛情料理で大きく差をつけられたんだわ

■ピンクスケール?
ケネス>ハーヴェイ=フレディ>その他

人狼作戦貢献度
キャロル=リック>>ネリー=セシリア>ハーヴェイ>その他>結社2人>越えられない壁>メイ
(623)2005/07/16 19:16:47
雑貨屋 レベッカ
あっ!ちっちゃいおっちゃんも良かったよー
ちょっと不完全燃焼だったでしょうけどw
(624)2005/07/16 19:18:19
酒場の主人 フレディはメモを貼った。
2005/07/16 19:19:21
見習いメイド ネリー
こんばんわー。ハーヴェイさん、飴ありがとうございましたーノシ
残りのアンケートにも答えますねー。

■ピンクスケール
キャロル=セシリア>>フレディ=ハーヴェイ>ローズ>他多数
キャロルさんとセシリアさんは別格で(笑 
壊れるほどいじめられましたけどorz 大好きです〜!
フレディさんはほんと格好良かったです。ブラフで悩まされましたけど…orz
ハーヴェイさんは飴で餌付けされました(笑)毎度毎度ありがとうございます〜v
ローズさんはお姉ちゃんですからvv

■キャラ設定
普通に皆さんのお手伝いをするメイド…としか考えてなかったのですが。後半はもうRPをする余裕もなくorz
人の言葉を素直に信じるうっかりさん。ブラフは天敵。
声は全然思いつかないですー;;
(625)2005/07/16 20:01:24
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/07/16 20:10:06
見習いメイド ネリー
>>573
エロ度が高いって何ですかーー;;
普通に踊っちゃったんですけど私……orz

…あの時は本当にエピになると思ってたんだよなぁ…(遠い目
だから普通にRPに乗っちゃいました。
いま考えると恥ずかしい…orz
(626)2005/07/16 20:10:59
見習いメイド ネリー
あ、あと、扇叩賞には私自身も追加で。
……最後まで狼信じてましたしね……あはは……(遠い目
ブラフに翻弄されまくったおかげで此処までこじれたんだと思ってます、ハイorz
(627)2005/07/16 20:16:25
酒場の主人 フレディ
こんばんは、ネリー。
基本的には正直な方が村人としては正しいはずだと思うけどねー。今回に懲りず今後も素直なまま生きてください。貴重なので(笑
(628)2005/07/16 20:16:35
見習いメイド ネリー
あ、フレディさんこんばんわー。
き、貴重なんですか私……(笑
素直に信じてたおかげでどえらい苦労しましたけどね、今回。
こんなにブラフ使われたの初めてですよー…(涙
(629)2005/07/16 20:21:10
双子 リック
こんばんは、皆様〜。
さて、ピンクスケールは困った。
表は、ほとんど絡めなかったしね〜。
oO(とりあえず、セシリア御姉様が嫌いで確定だw)
墓下以降は、カミーラ御姉様だし、
中の人wだとイザベラ先生なんだよね…。
(630)2005/07/16 20:23:21
酒場の主人 フレディ
>>627
最後のコミット進行だけで救われた感はあるけれど、その理論で行くと私が最大の戦犯だね。あそこでブラフ使わず素直に「▼キャロルで行く。」と宣言してたらセシリア吊らず、ネリーは信用してくれて万々歳という。
ねじくれた大人はダメだねぇということかな?

・・・ああ、ブラフだから気にしないで(笑
(631)2005/07/16 20:23:43
双子 リック
>>629
貴重だと思う、かわいいと思う、そしてエロい(ぉぃ
(632)2005/07/16 20:24:06
文学少女 セシリアは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/07/16 20:24:24
酒場の主人 フレディ
>>630
子供が先生になつく。うむ、正しい姿だ。
(633)2005/07/16 20:24:40
見習いメイド ネリー
あ、リック君もこんばんわ〜。

>>631
ですねー、あの場面で素直に▼キャロルと言ってくださっていれば…っっ!!
説得にはあっさり応じましたよ私。
自分の推理に全然自信ありませんでしたし;;
…って、ブラフなんですかっっ!(笑

>>632
え、ええと、それは誉め言葉と受け取っていいのでしょうか…(笑
で、でもエロいってーー;;(涙
(634)2005/07/16 20:28:17
見習いメイド ネリー
あ、セシリアさんこんばんわー。
飴ありがとうございますvv
(635)2005/07/16 20:29:07
書生 ハーヴェイ
こんばんは〜
…無意識のうちにネリー餌付けしてる…w

レベッカさんの貢献度スケール、3人娘とリック以外でダントツってのが…嬉しいんだか悔しいんだか;
(636)2005/07/16 20:29:36
書生 ハーヴェイ
とりあえず…

キャロル>ネリー>セシリア>狼s>村人陣>メイ

ってところでしょうか…なんだか凄くダメ男っぽいスケールですw
(637)2005/07/16 20:32:21
見習いメイド ネリー
>>636
ハーヴェイさんもこんばんわー。
いやー、毎度毎度促してくださるんでほんと助かりました。
ありがとうございますー。ばっちり好感度アップでしたよ(笑
(638)2005/07/16 20:33:14
酒場の主人 フレディ
>>636
推理力はかなりいい線行ってたのに行動がもぬすごく怪しい方向一直線だからねぇ。
>>637
若い身空でかわいそうに。女難の相が出ておる(笑
(639)2005/07/16 20:33:20
双子 リック
>>634
褒め言葉ですので、素直に受け取ってくださいw

>>639
それは結果として男に走るという、ネタフリと期待して良いですか?
(640)2005/07/16 20:40:07
書生 ハーヴェイ
ちなみに村人陣内信頼度

ケネス>フレディ=ノーマン>イザベラ>カミーラ=ルーサー=ローズ=ニーナ

結社二人は当然として…フレディさんが次点なのは、見せ場の時に居られなかったからw
ノーマンさんはどうしても疑いにくかったです。無理やり黒寄りにしたけど、やっぱり白だよなー、と。
イザベラ先生は、6日目考えをまとめるときに凄く参考にさせてもらってました。僕よりちゃんと見えてるなぁと…。
後の人とは会話があまりできませんでしたから…
(641)2005/07/16 20:41:23
酒場の主人 フレディ
>>640
いやいや少年愛に走るのですよ。
夜道に気をつけなさい、リック君。
(642)2005/07/16 20:42:09
見習いメイド ネリー
>>640
わかりました、それじゃ改めてありがとうございます〜(笑

女難の相って……が、頑張ってくださいハーヴェイさん。
…なんだかいろんな趣味があるようですが。
(643)2005/07/16 20:43:53
書生 ハーヴェイ
>>638
 ……ネリーさんの純真さがまぶしいです…orz
別に餌付けするつもりはなかったんだけど…なんか逆に申し訳なくなってきました。w

>>639>>640
 確かに女難のような気がしなくもなくw
でも男には走りませんから!!
(644)2005/07/16 20:44:36
書生 ハーヴェイは、酒場の主人 フレディをハリセンで殴った。
2005/07/16 20:44:58
書生 ハーヴェイは、双子 リックをハリセンで殴った。
2005/07/16 20:45:21
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/07/16 20:48:22
双子 リックは、は、真剣白羽取り!!
2005/07/16 20:48:40
書生 ハーヴェイ
…エピのアクション、ほとんどがハリセンになってるような気がしなくもなく…orz

本戦ではほとんど使わなかったのになぁ…
(645)2005/07/16 20:58:27
書生 ハーヴェイ
って、あれ!?
>>643
ちょっと待ってネリーさん? 信じちゃだめですよ!?
僕はノーマルだって、何度もCOしてるじゃないですか!?
(646)2005/07/16 21:03:49
見習いメイド ネリー
>>646
え、そうなんですか?
いやー、皆さんが何度も言ってるからてっきり…
(647)2005/07/16 21:08:34
書生 ハーヴェイは、双子 リックをハリセンで連打!
2005/07/16 21:08:38
書生 ハーヴェイ
>>647
 ・・・・・・orz
(648)2005/07/16 21:09:12
のんだくれ ケネス
野球中継が半端ないほど良いトコで終わりやがって憤慨中のケネス参上。

>>645
気にするな。
俺なんか結社発表時のネタで表でも墓でもハリセンだった。
(649)2005/07/16 21:09:34
のんだくれ ケネス
まあ…ハーヴェイ本人はアレでノーマルな感覚なんだ。と思い込んでる。

その方向でFA。
(650)2005/07/16 21:11:10
書生 ハーヴェイ
>>649
 でもあれは本当に和みましたよ。ローズさんが結社だとはこれっぽっちも信じてませんでしたけど…w

そういえばバレーはどうなったのかな…
(651)2005/07/16 21:11:50
書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/07/16 21:12:03
双子 リックは、書生 ハーヴェイに、あたりはしない!!
2005/07/16 21:12:06
酒場の主人 フレディ
>>647
本当に騙されやすいなぁネリー。
ほら、奴の目を良く見てごらん。あれはハー○○イの目だ。キャロルに好意を持っているというのもブラフだろう。都合よく絡んできてくれた唯一の女性だったからね。ほら、誰一人▼ハーヴェイに反対しなかったし(笑
(652)2005/07/16 21:12:16
双子 リック
ローズ結社にだまされた人挙手w ノ
(653)2005/07/16 21:13:18
見習いメイド ネリー
>>649
あ、ケネスさんこんばんわー。
フレディさんが結社だと思ってたのに、ローズさんが結社、と言われたから物凄く驚きました。
一瞬、「えっ、本当に結社なの!?」と信じそう…に…

どこまで騙されれば気が済むんでしょうか私は…orz
(654)2005/07/16 21:13:58
のんだくれ ケネス
ああも反対無いと逆にハーヴェイ怪しく見えるもんなw
(655)2005/07/16 21:14:07
のんだくれ ケネス
>>654
あんな状況でネタをおおっぴらにやれるのは結社の特権だなw
もしくは「鉄の胃」持ち。

ギスギスした雰囲気を続けるのもアレだろう?w
(656)2005/07/16 21:16:22
見習いメイド ネリー
>>652
なるほど…確かに全員から吊り希望に挙げられてましたもんね。
…私も本気で狼だと思ってましたし。

そうなんですか…やっぱりハーヴェイさん…
(657)2005/07/16 21:16:44
書生 ハーヴェイは、すみっこのほうで一人拗ねている……いじいじ…
2005/07/16 21:16:58
双子 リック
あれ?もしかして僕、ネリー御姉様より騙され易いの?
(658)2005/07/16 21:17:42
見習いメイド ネリー
>>656
ええ、あれでかなり場が和みましたよね。GJですvv
そういうのが無ければ本当に辛かったですー;;
(659)2005/07/16 21:17:46
書生 ハーヴェイ
>>656
 和んだけど、その結果中休みの日っぽくなっちゃいましたけどね…6日目…
(660)2005/07/16 21:18:47
のんだくれ ケネス
>>660
俺が襲撃されてなきゃそんな雰囲気続行だったぜ?w
(661)2005/07/16 21:28:18
ちんぴら ノーマン
>>652

しかも、その唯一の女性が狼やったしな・・・
(662)2005/07/16 21:28:22
見習いメイド ネリー
…というか、ケネスさんにもネリー吊りたいとか言われるから6日目は本気で吊られるかと。
…だからあんなに推理無駄に頑張ったんですがorz
ブラフだったんですかっっ!?(汗

あ、ノーマンさんこんばんわー!
(663)2005/07/16 21:31:51
書生 ハーヴェイ
・・・ノーマンさんまで・・・orz
[書生 ハーヴェイは、部屋の隅っこでのの字を書いている…]
(664)2005/07/16 21:32:38
ちんぴら ノーマン
おうー。
静かなうちに、何か出してくれや。

また、キャロルのおばはんに見つかるとうるさいさかいなぁ・・・
(665)2005/07/16 21:33:44
見習いメイド ネリー
>>664
えー、あー、まぁ、その…趣味は人それぞれですから!
元気出してくださいー;;
(666)2005/07/16 21:34:56
ちんぴら ノーマン
>>661

待て!!
残ってたら、キャロルを吊るんや無かったんか?
(667)2005/07/16 21:35:00
酒場の主人 フレディ
それじゃ程よく熟成されたカレーを。
・・・酒には合わんね。

[ナッツ類とチーズ、ビールをテーブルの上に置いた]
(668)2005/07/16 21:40:12
ちんぴら ノーマン
お、ありがとうな。

オレは別に、カレーと酒でも平気やけどな。
(669)2005/07/16 21:43:08
ちんぴら ノーマンは、ポリポリしながらチビチビしだした。
2005/07/16 21:43:28
ちんぴら ノーマン
>>664

まぁ、あんまり気にすんなや。
自分に正直に生きたらええんやさかい・・・
(670)2005/07/16 21:46:44
見習いメイド ネリー
>>668
あ、カレーいただきまーすvv
…さすがフレディさん!とっても美味しいですーvv

ナッツとチーズも戴きますねー。
(671)2005/07/16 21:48:51
書生 ハーヴェイ
>>670
 自分に正直にしてても周りがゆがめるんですw

…もう少しでお終いですね。
アンケ出てないのはローズさんとルーサーさんとニーナさん?
リックさんのは答えではないけど。
(672)2005/07/16 21:49:28
のんだくれ ケネス
…マスター…そのカレー?
(673)2005/07/16 21:49:42
酒場の主人 フレディ
>>673
>>486参照。一晩寝かせてあるから旨いぞ。

・・・そんなに固形カレーがいいならまだ残ってるが。
(674)2005/07/16 21:52:02
ちんぴら ノーマン
>>672

せやから・・・自分に正直になれっちゅうねん・・・w
(675)2005/07/16 21:52:14
双子 リック
>>672
そうそう、人間正直が一番だよ。
反応がネタを望んでるとしか思えません。
(676)2005/07/16 21:55:42
書生 ハーヴェイ
しくしくしく・・・
(結局最後までこのネタで引っ張られるのか…)
(677)2005/07/16 21:55:59
逃亡者 カミーラは、久しぶりに音も無く酒場の中に入ってきた。
2005/07/16 21:56:40
逃亡者 カミーラ
>>677
泣くな、ハーヴェイ。
人生そういうこともある。
(678)2005/07/16 21:57:40
逃亡者 カミーラは、書生 ハーヴェイの肩にポンと手を置いた。
2005/07/16 21:58:00
双子 リック
よし、せっかくだし僕もアンケ書くか。
MVP:マスター
敢闘賞:キャロル御姉様
殊勲賞:ネリー御姉様
技能賞:セシリア御姉様
RP賞:ノーマン小父様
扇叩賞:メイ御姉様
名言賞:ネリー御姉様関連w
ピンクスケール:いや、カミーラ御姉様以外挙げるとまずそうなんでw
(679)2005/07/16 21:59:03
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイを慰めた。
2005/07/16 22:01:05
のんだくれ ケネス
もう結社はやりたくないなぁ…飽きたしorz
(680)2005/07/16 22:01:58
酒場の主人 フレディ
やあカミーラさんこんばんは。

固形じゃないカレーはいかがです?

[フレディは逃亡者 カミーラにカレーをよそった]
(681)2005/07/16 22:01:58
逃亡者 カミーラ
>>681
おお、それはすまないね。
是非いただこう。

…ほう。これは…
酒場のマスターなんて酒を作る以外
能が無いものだと思っていたが、
普通の料理もなかなかいけるじゃないか。
セシリアやネリーにばかり任せていないで
自分でも少し作ってみたらどうだ?
値段にもよるが、食べに来てやるぞ。
(682)2005/07/16 22:05:09
書生 ハーヴェイ
(うぅ…きっとここで「ありがとう」とか言うと直後に突き落とされるんだ…)
(683)2005/07/16 22:05:30
逃亡者 カミーラは、書生 ハーヴェイが人生の悟りを開いたことを祝福した。
2005/07/16 22:06:08
書生 ハーヴェイ
[書生 ハーヴェイは疑心暗鬼になっている]
…それはともかく。

カミーラさんこんばんは。
(684)2005/07/16 22:07:26
酒場の看板娘 ローズマリー
ロッグッがっ長いわよっ!!
(685)2005/07/16 22:08:18
酒場の主人 フレディ
>>682
そりゃどうも。
素っ気無いメニューの方が酒に合うというものでして。余り披露する機会がないんでねぇ。

>>683
さもありなん。
(686)2005/07/16 22:08:22
書生 ハーヴェイ
>>680
 ケネスさん、結社率高いらしいですね。
wikiのコメントで7割超って…;
(687)2005/07/16 22:08:48
見習いメイド ネリー
あ、カミーラさん、こんばんわー。
料理かぁ…んもう中盤以降はいっぱいいっぱいで、全然料理RPする余裕ありませんでした(汗笑
…むしろ作るよりも食べるほうが好きですvv

ハーヴェイさん、元気だしてくださいね…
自分に正直に生きていれば、きっといいことありますよ〜。
(688)2005/07/16 22:08:57
双子 リックは、書生 ハーヴェイに、そうやって皆大人になっていくんだよ…
2005/07/16 22:09:03
逃亡者 カミーラ
>>684
ああ、こんばんわ。
もう少し長く生きていたらもっと絡みたかったよ。
墓下でのリックいじりも楽しかったが、
やはり表も楽しそうだったしな…
(689)2005/07/16 22:09:13
見習いメイド ネリー
ローズお姉ちゃん(笑)もこんばんわ〜!
えらいログの量ですよね(笑
(690)2005/07/16 22:10:01
ちんぴら ノーマン
>>685

それだけカレーが熟成されてるって事や。
(691)2005/07/16 22:10:30
逃亡者 カミーラ
…やはり最萌え賞を作るとしたら
ネリーがダントツトップだな…
(692)2005/07/16 22:12:00
書生 ハーヴェイ
>>685
 ローズさんこんばんは。
14ページって、よそのエピと比べてどんなもんなんでしょう?

>リックさん
 このマセガキ〜!w
(693)2005/07/16 22:12:02
見習いメイド ネリー
>>692
萌えって何ですかっ、萌えって;;
(694)2005/07/16 22:14:14
逃亡者 カミーラ
>>693
このくらいが平均だと思うぞ…?
エピ2500発言とかいう有り得ない村もあったしな。
ちなみに私はそこの住人だったんだが、
187発言したのに村内8位だった。
(695)2005/07/16 22:14:21
酒場の看板娘 ローズマリー
MVP:マスターかな?本当はケネスにしたいけど。
敢闘賞:キャロルさんでしょう。あたしずーっと疑ってたのにぃ!
殊勲賞:ネリーね。間違いないわ。
技能賞:セシリーじゃないかしら?よく頑張ったと思うわ。
RP賞:ノーマン(独り言込みで)
扇叩賞:ん〜とりあえずあたしで。
名言賞:検索中。
ピンクスケール:えー書くの?
キャラ設定&ボイスイメージ
愛想だけで生きている、おバカな22歳。
最初は「恐怖料理」を作る気はまるでなかったのよね…
声のイメージ?ミサトな三石琴乃かな?
(696)2005/07/16 22:15:20
のんだくれ ケネス
>>693
72h村のコミット進行エピなんか半端じゃないほど長いよな。

ジョニ村とか…
(697)2005/07/16 22:15:24
見習いメイド ネリー
>>695
うわー、それは凄いですね……
私は前回の村でも100発言ぐらいが限界でした。
187発言して8位って…皆どれだけ喋ってるんでしょうか;;
(698)2005/07/16 22:16:08
逃亡者 カミーラ
>>696
じゃ、私はリツコで(オイ
(699)2005/07/16 22:16:15
のんだくれ ケネス
>>695

総発言数3000目指してたんだっけ?w
(700)2005/07/16 22:16:18
逃亡者 カミーラ
>>700
あれ?ケネスは知っているのか?
あのコーラを温めて飲む村のことを…
私はあそこのトビーだったんだ。
(701)2005/07/16 22:17:31
書生 ハーヴェイ
>>700
 3000! 想像もつかない…;
(702)2005/07/16 22:17:32
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary