人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(672)酒場と漢と娘の村 : エピローグ
書生 ハーヴェイ
>>95
 いつも吊り候補
 人狼に踊らされた2
 3人娘の誰一人庇ってくれなかった
 人狼としか絡まない
 未来の狂人候補

・・・さてどれがいいだろう?w
(98)2005/07/15 21:23:05
酒場の主人 フレディ
>>98
遅れて来たハードゲイ
(99)2005/07/15 21:23:46
双子 リック
>>99
採用w
(100)2005/07/15 21:24:28
書生 ハーヴェイは、>>99 却下!! ちゃんとCOしましたよ!?
2005/07/15 21:24:39
書生 ハーヴェイ
いやぁぁぁぁぁぁやめてくれぇぇぇぇぇぇ
(101)2005/07/15 21:24:54
酒場の主人 フレディ
>>97
いや、前に出まくっても大丈夫な気はしますがねー。リックもメイも太刀打ちしようがないほど光ってましたから(笑
(102)2005/07/15 21:25:30
逃亡者 カミーラ
よし、ちゃんと書いてきたぞ<遅れてきたハードゲイ(死
(103)2005/07/15 21:26:55
双子 リック
>>103
本当に書いてるしwww
(104)2005/07/15 21:28:07
書生 ハーヴェイ
>>103 うわぁぁぁぁん(ノд;)
(105)2005/07/15 21:28:32
雑貨屋 レベッカ
みなさんお疲れ様〜
リックさんwiki作成ありがとうございます
ジョニ村出身者4人もいたんだ
でメイさんがジョニ村のリック君だったと・・
(106)2005/07/15 21:28:46
雑貨屋 レベッカ
開始約20分で守護者見つけたのに
ノーマンさんが白過ぎてどうやって排除しようか悩んでました
(107)2005/07/15 21:29:26
書生 ハーヴェイ
レベッカさんもお疲れ様です。赤ログすさまじいですね〜

いいように操られてましたね、僕…
(108)2005/07/15 21:29:51
逃亡者 カミーラ
まあ、なんだ。
フレディがいる村でほとんどゲイの話が出なかったこと自体
奇跡に近いのだからせめてエピぐらいってノリで(マテ
(109)2005/07/15 21:30:14
双子 リック
けど、僕が思いついたのも【多弁3人娘。】の踏み台、だからな〜。
ハードゲイのほうが、おいしいよ?
(110)2005/07/15 21:30:37
ちんぴら ノーマン
仕事、終わったんやが・・・

自前PCが虫の息に・・・
コマンドプロンプトしか立ち上がらん・・・
(111)2005/07/15 21:30:46
雑貨屋 レベッカ
>>108
実はハーヴェイさんも白かったんで困ってたんですよね
(112)2005/07/15 21:31:03
酒場の主人 フレディ
>>101
若い身空でかわいそうに(笑
【俺はホモじゃない、どちらかというとロリコン?】
セシリア、裏の顔も大好きだ(笑
(113)2005/07/15 21:31:13
見習いメイド ネリー
うわ、まとめサイトにほんとに書いてる…(笑
あ、レベッカさんお疲れ様ですー。
(114)2005/07/15 21:31:42
書生 ハーヴェイ
おいしくなくていいから、アヤシーのはやめてくださいorz
…踏み台ってのもいえてるなぁ…ダメ男確定?

ノーマンさんこんばんは。PCやばそうですね;
(115)2005/07/15 21:31:50
雑貨屋 レベッカ
ノーマンさん
初日のRPで一生懸命悩んでるのがおもしろ過ぎる
(116)2005/07/15 21:32:33
見習いメイド ネリー
ノーマンさんもお疲れ様ですー。
PCの方、大丈夫でしょうか…?(汗

>>113
フレディさん…そんな趣味が…(笑
セシリアさんとお幸せにv
(117)2005/07/15 21:33:10
ちんぴら ノーマン
【リアルですまん】

うわ・・・

xpが、ブルースクリーンになって、
unknown hard errorって何や?
(118)2005/07/15 21:33:16
酒場の主人 フレディ
こんばんは、ノーマン。すまなかったねー、絡んでやれなくて。そんなに私怪しかった?(笑
(119)2005/07/15 21:33:18
雑貨屋 レベッカ
キャロルさんがあれだけの実力者だったから
序盤でセシリアさんかネリーさんに黒出してくれてたら勝てたかもしれませんね
(120)2005/07/15 21:33:35
書生 ハーヴェイ
>>113 めっさ他人事やし!Σ( ̄□ ̄
…エピはともかく、まとめページに書かれるとなんか…orz

>>112 だって白ですから…って、それじゃダメなんですね
(121)2005/07/15 21:33:36
雑貨屋 レベッカ
>>118
ノーマンさんリアルでも笑わせてくれないてもw
(122)2005/07/15 21:34:27
ちんぴら ノーマン
orz...
まぁ、リアルはともかく。

みんな、絡んでくれよぉ・・・。
やっぱり、他人頼りのRPはあかんなぁ・・・。反省。
(123)2005/07/15 21:35:40
書生 ハーヴェイ
>>123 勝手がわかってなくて…
もしこのキャラじゃなければ、もう少し絡めたかなーとは思いました…

まぢめ系っぽいイメージなんですよね、この顔…
(124)2005/07/15 21:36:39
ちんぴら ノーマン
正直、一発目の守護先は悩んだけどなぁ。
後は、かなり楽にあきらめたけど。
(125)2005/07/15 21:36:43
逃亡者 カミーラ
>>121
大丈夫だ、後で私が責任持って戻しておくから。
(126)2005/07/15 21:37:02
酒場の主人 フレディ
>>118
ハードディスク不良かWindows自体が壊れたかメモリ寿命かCPU熱暴走かマザーボード不良。
多分。

OS再インストールでダメならマザーボード見てコンデンサが膨らんでないか確認してからMemtest回してダメならHDD交換。それでもダメならパーツだけ検証して使えないのはスクラップ。

わからん人には謎の呪文に聞こえるらしい。
(127)2005/07/15 21:37:35
逃亡者 カミーラ
>>123
殴りかかってきてくれれば
殴りかえしたぞ?(笑
(128)2005/07/15 21:37:36
見習いメイド ネリー
>>123
…だってノーマンさん、怖いんですもん…
吊り先にあげた時も本気でびくびくしてましたよ。
怒られたらどうしようかと(汗笑
(129)2005/07/15 21:37:42
ちんぴら ノーマン
>>126

ついでやから、オレも直しといたが・・・
(130)2005/07/15 21:38:37
書生 ハーヴェイ
>>127
 謎の呪文ですね;
この時期まず熱暴走のような気がします…
(131)2005/07/15 21:38:51
書生 ハーヴェイ
Σ( ̄□ ̄;
カミーラさん、ノーマンさん・・・orz
(132)2005/07/15 21:39:30
書生 ハーヴェイは、せっかく(嘘)ってつけたのにー!
2005/07/15 21:39:47
ちんぴら ノーマン
>>128

それも考えたがな。
それをふまえてのあの絡みやったし。
(133)2005/07/15 21:40:14
雑貨屋 レベッカ
ところでひょっとしてこの村の再戦村が立ってる?
(134)2005/07/15 21:40:33
双子 リック
遅れてきた(嘘 ハードゲイになってたけど、
遅れてきたのが嘘になってるよw
(135)2005/07/15 21:40:35
ちんぴら ノーマン
>>132

そんなに驚くことでも無いやろう。大していじってへんぞ?
(136)2005/07/15 21:41:17
書生 ハーヴェイ
文末に(嘘)ってつけたんですよ、自分で…なのにノーマンさんがー!
…自分のコメント入ってないのに〜
(137)2005/07/15 21:41:33
双子 リック
あ、本当だ弐ができてるorz
(138)2005/07/15 21:41:41
雑貨屋 レベッカ
私ノーマンさんみたいな立ち回りされると人狼だと疑えないのよね
(139)2005/07/15 21:41:47
書生 ハーヴェイは、…なんでこんなネタでいぢられてるんだ、僕…w
2005/07/15 21:41:56
逃亡者 カミーラ
>>134
そのようだが…あれ立てたの誰だ?
ルール変更でコミット進行によるポイント増加が
不可能になっているんだが…
(140)2005/07/15 21:42:15
雑貨屋 レベッカ
あれだと普通に24時間コミット進行になりそうかな
(141)2005/07/15 21:43:15
逃亡者 カミーラ
>>137
あはは、何、すぐにでも戻してくれて構わないよ。
流石に他人がマジメに打ち込んだコメントを
ネタに変更するやつもいないだろう。
(142)2005/07/15 21:43:27
ちんぴら ノーマン
>>142

それは、オレに対する嫌みか!?
(143)2005/07/15 21:44:03
書生 ハーヴェイ
>>142 とりあえずせっかくなのでしばらく放置しますw

>>141
 ルール変わってますね。長文が楽になったみたい…
と言っても今回初なのでポイント計算とか考えられなかったんですけど…
(144)2005/07/15 21:44:52
逃亡者 カミーラ
>>133
私も最初はもっと他人にケンカふっかけようと思っていたが、
占い師になった&なんだが場がギスギスし始めたため
実はいい人路線に変更した…
(145)2005/07/15 21:45:04
ちんぴら ノーマン
っと、再戦村48hか・・・

個人的には、pt少ない方が好みやが・・・
(146)2005/07/15 21:45:08
酒場の主人 フレディ
>>142
いや、「遅れて来たハードゲイ(嘘」を真剣に打ち込んだハーヴェイって(笑
(147)2005/07/15 21:45:58
逃亡者 カミーラ
>>143
私はあのコメントをネタで書いたからなw
ネタなら好き勝手にイジっても問題ないから安心しろ。
(148)2005/07/15 21:45:59
書生 ハーヴェイ
>>145
 カミーラさんがもっと長生きしてれば、そういうのが出てきて面白かったでしょうねぇ…
ノーマンさんのキャラ的にも一番絡みやすそうだし
(149)2005/07/15 21:46:11
逃亡者 カミーラ
>>147
あれは私のネタをちょっといじくっただけだろ(笑
(150)2005/07/15 21:46:39
雑貨屋 レベッカ
カミーラさんいきなり襲撃してごめんなさいね
不完全燃焼だろうなって思ってました
(151)2005/07/15 21:47:39
双子 リック
カミーラ御姉様は、その後墓下で遊んだから大丈夫さw
(152)2005/07/15 21:48:30
逃亡者 カミーラ
>>151
ああ…まあ早死には占い師の宿命だしな…
あのまま私が場に残ってたら
頑固に●キャロルを主張し続けていただろうし、仕方ないさ。
(153)2005/07/15 21:49:03
逃亡者 カミーラ
>>152
言ってくれるな、コイツ…
(154)2005/07/15 21:49:24
逃亡者 カミーラは、双子 リックの頭をワシャワシャと乱暴に撫で回した。
2005/07/15 21:49:50
見習いメイド ネリー
うー、もうちょっと長く上にいて欲しかった…せめて一日だけでも。
カミーラさんが上にいれば、早期にキャロルさん吊れたかもですね(笑
(155)2005/07/15 21:50:10
雑貨屋 レベッカ
>>153
襲撃成功した時
これは半分勝ったかなって思ったんですが・・
(156)2005/07/15 21:50:33
書生 ハーヴェイ
>>155 そしてネリーさんが壊れることもなくw
…でもそうすると3人娘。のデビューもなかったでしょうね〜
(157)2005/07/15 21:51:25
ちんぴら ノーマン
あのときはほんまに悩んだんやー!!
もう、何というか・・・ひしひしと感じてた・・・

でも、まさかそこまで上手くはいくまい、と・・・orz
(158)2005/07/15 21:51:41
双子 リック
セシリア御姉様に、白だしが予定外だったよw
メイ御姉様〜!!!
(159)2005/07/15 21:52:01
逃亡者 カミーラ
壊れたネリーは見ててなかなか面白かったぞ?(邪笑
(160)2005/07/15 21:52:10
酒場の主人 フレディ
>>157
そのときは私もさくっと吊られて万々歳。
なんだ、いい事尽くめじゃないか(笑
(161)2005/07/15 21:53:00
見習いメイド ネリー
>>160
うわーー、あれは忘れてくださいよ;;
ほんとなんで名前間違えたんだろう…つっこまれて初めて気付きました。
やっぱり壊れてたんだなぁ…私。
(162)2005/07/15 21:53:33
雑貨屋 レベッカ
ネリーさんとセシリアさんを吊る方法が欲しかった
セシリアに黒出してくれてたらほぼ勝てると思ってました
白だったからこれはメイ襲撃して二人に容疑かぶせるしかないと思ったんですよ
(163)2005/07/15 21:54:03
書生 ハーヴェイ
>>162
 壊れても仕方ないかと思えました…強すぎるんですよ、キャロルさんが…

彼女が早々に退場してれば、もっと早く終ってたかな〜
(164)2005/07/15 21:54:36
双子 リック
けど、このゲームは本当に壊れるよね。
疑われっぱなしで、生きていくのはつらい。
(165)2005/07/15 21:54:55
酒場の主人 フレディ
あそこまで壊れたネリーが人狼であるわけがない、か。
うーん、7日目と最終日そんなに簡単な選択だったのかー?
私はもぬすごい頭痛と戦いながら決断したんだけど・・・。
(166)2005/07/15 21:54:59
雑貨屋 レベッカ
>>162
安心してください墓下でも名前間違いまくってましたからw
(167)2005/07/15 21:55:00
見習いメイド ネリー
>>164
んもうあの状況になる前から、精神的に追い詰められてましたから。
メイさんの白判定がほんと予想外…。黒が出てたら状況変わってましたよね。
黒が出ないから無駄吊りも消費できなかったし…
(168)2005/07/15 21:56:17
雑貨屋 レベッカ
セシリアさんに黒出したら吊った後メイ=狂信者発覚でネリーさんも疑われてたはず
その勢いでネリーさん吊れたらあとはキャロルさんが最後まで残ってくれてた可能性が高かった
(169)2005/07/15 21:57:26
書生 ハーヴェイ
今読み返せば突っ込みどころは見つかるんですけどね〜…プレイ中だと頭回らないもんですね。

無駄吊り消費させた人(・ω・)ノ
(170)2005/07/15 21:57:33
逃亡者 カミーラ
>>165
その苦しみが快感に変わるマゾいゲームなのだろう?これは。
(171)2005/07/15 21:57:34
双子 リック
>>166
表と墓の差だろうね。
寧ろ、キャロル御姉様が吊られなかった方が不思議。
(172)2005/07/15 21:57:54
ちんぴら ノーマン
>>167

オレや無いよな?
(173)2005/07/15 21:58:20
双子 リック
>>171
じゃあ、今度は攻めてあげるよ、カミーラ御姉様♪
(174)2005/07/15 21:58:36
雑貨屋 レベッカ
>>173
墓下誤爆は私ですが表の誤爆は・・w
(175)2005/07/15 21:58:56
酒場の主人 フレディ
>>172
そう思うなら一度最終日決断役やってみてくだちい。
私はもう二度とごめんだ(笑
(176)2005/07/15 21:59:03
見習いメイド ネリー
>>169
私に黒を出されていたら無駄吊り消費2回…といったところですか。
セシリアさんに黒を出されていたら物凄く痛かった(汗
私も吊られてたでしょうね……。メイさんに感謝です。
(177)2005/07/15 21:59:16
ちんぴら ノーマン
>>175

えー・・・あー・・・
(178)2005/07/15 21:59:50
雑貨屋 レベッカ
セシリアさんに黒を出していたら
▼セシリア
▼メイ
▼ネリー
と終盤までに3回無駄吊りになってましたね
(179)2005/07/15 22:00:41
見習いメイド ネリー
>>176
私も最終日には生き残りたくない…
決断するのもごめんです。物凄いプレッシャーだと思う(汗
(180)2005/07/15 22:00:50
逃亡者 カミーラ
>>174
お前がもう少し大きくなったら
お前に攻められるというのも悪くないかもな…ふふ…
(181)2005/07/15 22:01:15
書生 ハーヴェイ
>>180
…ほどほどのところで吊られてよかった。
女の子誰一人として信用してくれなかったけどw
(182)2005/07/15 22:01:42
逃亡者 カミーラは、双子 リックの顎を優しく撫でまわした。
2005/07/15 22:01:46
見習いメイド ネリー
>>179
うぁーー…それは確実に負けてたかも…(汗
そして残るのはキャロルさん。
重ね重ね、メイさんには感謝です…;;
(183)2005/07/15 22:01:59
ちんぴら ノーマン
>>180

そういう意味でも、能力者の方がプレッシャーは少ないわなぁ。
(184)2005/07/15 22:02:05
雑貨屋 レベッカ
>>180
でもまぁ私の望み通り多弁3人の戦いにもっていけたんで満足してます
そっから後の最終日まではキャロルさんだったからこそ続いたようなものですね
(185)2005/07/15 22:02:15
ちんぴら ノーマン
やっぱり、リックでは、年増を責めるには経験不足か・・・
(186)2005/07/15 22:03:02
逃亡者 カミーラ
>>180
いや、大丈夫だ。
ミスっても成功してもまず感じるのは
「よ う や く 終 わ っ た … 」
って開放感だから。
「ミスってごめーーーん!」とか
考えてるほどの余裕がないしな。
(187)2005/07/15 22:03:10
見習いメイド ネリー
>>182
ごめんなさいー、あの場面では本気でエピになると思ってました(汗
自信まんまんに推理してた自分が恥ずかしい…orz

キャロルさん、ほんと凄いです…(汗
(188)2005/07/15 22:03:38
双子 リック
>>176
いや、それ以前からキャロル御姉様が残ってるのが不思議w
僕切り捨てとか考えずに、真占い師として行動してたからね。
3日目予想が、キャロル−セシリアでハーヴェイお兄様と同じだねw

>>181
まあ、楽しみに待っててよ♪
(189)2005/07/15 22:03:45
酒場の主人 フレディ
>>187
私結構根に持つタイプなんでー。勢いで首括っちゃいそうですじょ?そうでなくとも3日くらいは沈んでると思うー。

>>189
キャロルは真っ先に吊りたかったんだけどねー。
なんとなくずるずると・・・。ネリーに信頼されちゃってたしー。
(190)2005/07/15 22:06:59
書生 ハーヴェイ
>>188
 誰しもそうなるんじゃないかな…
僕も夕方書いてた時はばっちりネリーだと思ってたw

夜話してるときにキャロル確信に近かったんだけど…気づいたらなんかステージ立たされてたしw
(191)2005/07/15 22:07:24
見習いメイド ネリー
>>190
ごごごごめんなさいっっ、私のせいですよねそれ…orz
うっわ、やっぱり天然ミスリーダー…
キャロルさん人狼、の可能性をきちんと考えていればなぁ…。
3日目の時点で、もう思いっきり信頼しちゃってたんですよ。そっからずるずると最後まで(汗笑
(192)2005/07/15 22:08:53
逃亡者 カミーラ
>>191
あそこでキャロルの色香に惑わされた時点で
お前さんの敗北は決まっていたんだよ、ハーヴェイ…(オイ
(193)2005/07/15 22:09:21
雑貨屋 レベッカ
私なら終盤であんな目立つこと怖くてできません>踊りとか
墓下でひやひやしてましたよw
(194)2005/07/15 22:09:42
酒場の看板娘 ローズマリーは、終わってるわね。ログ読んでくるわぁ♪
2005/07/15 22:09:47
ちんぴら ノーマン
>>188

オレがあの場にいたらどうしてたか・・・自信がない、というのを前置きして。

普通はあの場面でエピにはならんわなぁ。
まだ推理の段階やのに。
(195)2005/07/15 22:10:00
雑貨屋 レベッカは、酒場の看板娘 ローズマリーに手を振った。
2005/07/15 22:10:39
ちんぴら ノーマン
>>193

そして、「遅れてきた・・・
(196)2005/07/15 22:10:43
書生 ハーヴェイ
>>193 ・・・そうかもしれませn・・・orz

別窓開かずにログ読み返ししてたので、リロードしたら舞台の上という…中の人は付いていくので精一杯だったんですよ…w

恥ずかしかったのでネリーさん&フレディさん道連れ
(197)2005/07/15 22:10:45
双子 リック
そうなんだよね〜。
やっぱりすごいよ、キャロル御姉様。
(198)2005/07/15 22:11:21
書生 ハーヴェイは、もうやめてーw そのネタはもういいーw
2005/07/15 22:11:37
酒場の主人 フレディ
大人気じゃないか、ハーヴェイ。
どうだ?ゲイは身を助けると言うぞ?(謎
(199)2005/07/15 22:12:47
学生 メイ
私は狼側?
人間側?
(200)2005/07/15 22:12:52
見習いメイド ネリー
ローズマリーさんこんばんわー!

>>195
あっはっは、エピを信じてたのは私だけですか…orz
エピの議題とか出されたからすっかり信じちゃいましたよ!
うわーーん…次のひまで続いた時の絶望感といったら…

>>197
何も知らずに躍らされてましたねー。
あとから読み返すと思いっきり恥ずかしいんですが。
墓下からつっこみはいってるし…orz
(201)2005/07/15 22:13:17
酒場の主人 フレディ
>>200
縁側。
(202)2005/07/15 22:15:21
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary