人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(672)酒場と漢と娘の村 : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

見習いメイド ネリー に、1人が投票した。
踊り子 キャロル に、2人が投票した。

踊り子 キャロル は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
書生 ハーヴェイ
村人
死亡
hugues
1/1
0/0
0/0
100%
---
雑貨屋 レベッカ
人狼
死亡
mana
6/9
0/3
0/0
50%
見習い看護婦 ニーナ
村人
死亡
showta
2/3
0/3
0/0
33%
見習いメイド ネリー
村人
生存
swim
1/1
1/1
0/0
100%
牧師 ルーサー
霊能者
死亡
opera
1/1
0/0
0/0
100%
---
酒場の主人 フレディ
結社員
生存
glife
1/2
0/0
0/0
50%
酒場の看板娘 ローズマリー
村人
死亡
claes
2/4
0/0
0/0
50%
双子 リック
人狼
死亡
torisu
1/1
0/1
0/0
50%
踊り子 キャロル
人狼
死亡
whoever
0/1
0/1
0/0
0%
逃亡者 カミーラ
占い師
死亡
kindness
1/1
0/2
0/1
25%
教師 イザベラ
村人
死亡
kamurai
1/1
0/0
0/0
100%
---
学生 メイ
狂信者
死亡
yuikyo
3/6
1/5
0/1
33%
文学少女 セシリア
村人
死亡
okisin
3/4
1/2
0/0
66%
ちんぴら ノーマン
守護者
死亡
innocent
3/3
0/2
0/0
60%
のんだくれ ケネス
結社員
死亡
sitoalex
10/14
2/4
0/0
66%
人間
人狼
妖魔
見習いメイド ネリー
うわぁぁぁぁあ勝ってるーー!!
皆さんごめんなさいー、とっとと吊られるつもりだったのに最後まで生き残っちゃいました…(号泣
(0)2005/07/15 09:33:17
書生 ハーヴェイ
ノーマンさん、伏字になってない!!

【僕はノーマルです】
(1)2005/07/15 09:33:48
書生 ハーヴェイ
って、エピになってる!

ネリーさん、キャロルさん、フレディさん、
最後までおつかれさまでした
(2)2005/07/15 09:34:28
見習いメイド ネリー
キャロルさん、最終日はごめんなさい……。
セシリアさんへの謝罪は独り言で言うべきだったかも…。

吊られたかったです……ほんっと吊られたかったです…orz
(3)2005/07/15 09:36:04
書生 ハーヴェイ
ネリーさんしかいないのかな…?
本当にお疲れ様
(4)2005/07/15 09:40:23
見習いメイド ネリー
ハーヴェイさんもお疲れ様でしたー。


ログ見るのが途方も無く怖い……………。
(5)2005/07/15 09:40:47
見習いメイド ネリー
は、墓下で怒られてやしないかとドキドキなんですが…

結局、私は壮絶ミスリーダーでしたねorz
キャロルさん、最終日まで本当に信じてました……。
そしてセシリアさん、7日目はごめんなさい……orz
(6)2005/07/15 09:43:26
書生 ハーヴェイ
さて、赤ログを見てきます…何言われてることやらw

まだしばらく居ますので、誰かきたら声かけてくださいね〜
(7)2005/07/15 09:44:17
踊り子 キャロル
あれ?
負けちゃったのね、残念♪皆さんお疲れ様でした〜。
鳩からなので、また後でね。
(8)2005/07/15 09:50:13
文学少女 セシリア
おつかれさま〜〜〜
やっとおわりましたかw
(9)2005/07/15 09:59:37
書生 ハーヴェイ
あ、キャロルさんお疲れ様です。
セシリアさんおはよう〜
(10)2005/07/15 10:00:09
文学少女 セシリア
店長〜私は店長を信じてましたよ〜
店長!!酒場に永久就職させてください(爆
(11)2005/07/15 10:00:47
文学少女 セシリア
おはよ〜ハーヴェイさん。
キャロルさん、貴方の敗因は多分ネリーさんを吊らなかったことですw
朝ログ見てて「おいらとのサシなら負けてたかも」とか思っちゃいましたしw
(12)2005/07/15 10:02:29
文学少女 セシリア
>>6
ネリーさんお疲れ様〜
壊れるまでいじめてごめんね(ぉぃ
まあ勝ったからnp
でもコミットしなかったことについては・・・・(にやり
(13)2005/07/15 10:04:05
文学少女 セシリア
うぁ、メイさんジョニ村のリック君だったんですか。
そして543の初日COメイさんだしw
今回もありがとうございまする。
(14)2005/07/15 10:10:37
見習いメイド ネリー
あ、みなさんこんにちわー。

>>13
うわぁぁん、だってあの場面で説得せずにコミットしたら私吊られるかと…(涙
…待って、と言ったあとに後悔しましたけどね、ものすごく。
(15)2005/07/15 10:11:04
文学少女 セシリア
タイミング的なものもありますけど同村結構多かったんですね。
・・・全然気付きませんでしたorz
(16)2005/07/15 10:12:43
文学少女 セシリアは、見習いメイド ネリーの涙をハンカチで拭った「ネリーさんお手柄です」
2005/07/15 10:13:53
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリアに「はぅぅ…ありがとうございます…」
2005/07/15 10:15:29
見習いメイド ネリー
…なんかもう、何で最後まで生き残ってしまったのやら。
推理も発言もボロボロだったのにーー…orz
(17)2005/07/15 10:15:56
文学少女 セシリア
赤ログまだ見てないけどキャロルさんの高笑いが載りまくってそうで楽しみ。
でもキャロルさん!貴方の野望はネリーさんと店長によって打ち砕かれたのです!!
(18)2005/07/15 10:16:16
書生 ハーヴェイ
…このゲームって、疑われたほうが気楽…?
(19)2005/07/15 10:19:34
見習いメイド ネリー
>>19
ええ、とっとと墓下に行けたほうが気楽ですよvv

……パンダ判定で吊ってほしかったーーっっっ!!(号泣
(20)2005/07/15 10:21:31
文学少女 セシリアは、書生 ハーヴェイとネリーにコーヒーを出した「ハーさん店長取らないで><」
2005/07/15 10:22:40
文学少女 セシリア
>>20
後半の墓下は楽しそうw
突っ込みまくりながらみれますからねw
(21)2005/07/15 10:23:35
書生 ハーヴェイは、文学少女 セシリア、熨斗つけて献上しますよ!!
2005/07/15 10:26:47
文学少女 セシリア
リック君、漢は未成年じゃないよ、といってみるテスト
(22)2005/07/15 10:27:13
文学少女 セシリア
本当は狂信者とか引きたかったんだけどなー
でもピンポイントでやるのも、って思ってたら村人だった。
(23)2005/07/15 10:29:45
文学少女 セシリア
うぁ・・早くもノーマンさんが不憫になってきた・・・
そして、ノーマンさん最後の日の絡みで○ーマンさんと打ちかけてぎりぎりで気付いて焦りまくったという裏話が・・・
あれ誤爆してたら・・・・orz
(24)2005/07/15 10:34:32
文学少女 セシリアは、ちんぴら ノーマンに清酒のグラスを差し出し
2005/07/15 10:35:06
双子 リック
終わってる。
皆様、御疲れ様でした。
特に、キャロル御姉様とレベッカ御姉様。
(25)2005/07/15 10:36:59
書生 ハーヴェイ
やっぱりあそこは突っ込むべきところだったんだ…池乃めだか…w
(26)2005/07/15 10:40:20
書生 ハーヴェイ
あ、リックさんおはよう。
CNのつけ方、いい感じですね〜
(27)2005/07/15 10:44:14
双子 リック
CNなんて、あわせるしかないからねw
まあ実は、邪魔になった枝は掃えば良いってのもあったんですが。
そして、表のRPが本当にしんどかった…。
(28)2005/07/15 10:54:15
書生 ハーヴェイ
…だれがハードゲイやねん…メイっ!w

枝掃いってのもなんか辛いもんが…orz
(29)2005/07/15 10:56:50
見習いメイド ネリー
…もう、毎日しんどかったですよ…
占われた事自体殆ど経験ないのに、占われた時に真食われた上、白白判定ですから……(涙

…最後まで生き残ったことが不思議です。ほんとに。
3日目で吊られるかと思ってました。
(30)2005/07/15 10:57:26
双子 リック
ネリー御姉様も御疲れ様。
(31)2005/07/15 11:06:32
文学少女 セシリア
ログ読み終了〜
感想
【キャロル姐さんに玩ばれた挙句捨てられました】

でも私には店長がいるからキャロルさんに捨てられても気にしませんw
(32)2005/07/15 11:08:47
書生 ハーヴェイ
戦績の数字だけみると、皆それほど沢山やってる、ってほどでもなさそうですね〜
別IDとかここ以外の人狼のほうが多いのかな?

…ケネスさんが飛びぬけてる…
(33)2005/07/15 11:10:14
文学少女 セシリアは、皆にコーヒーとサンドイッチを出して出かけていった
2005/07/15 11:14:23
双子 リック
何で…ローズ御姉様は、僕を殴りたかったんだろう。
(34)2005/07/15 11:18:11
見習いメイド ネリー
サンドイッチとコーヒーいただきます〜。
最終日は本気でテンパってました(汗笑
なんであんな発言したんだか……もう思考回路が麻痺してましたorz

キャロルさん、本気で信じてたのにーーーー!!!(号泣
(35)2005/07/15 11:19:12
双子 リック
イザベラ先生、九龍やってるのか!?
是非語ろうw
(36)2005/07/15 11:19:45
書生 ハーヴェイ
…うぅ、まだ終らない…眠い…orz
皆さんが来るのは夜でしょうね。それまで落ちます〜
(37)2005/07/15 11:59:28
見習いメイド ネリー
>>37
はーい、お疲れさまですノシ
いやー、地上と墓下ではやはり違うものですね…
キャロルさんのどこらへんが黒いとか、ぜんぜん分かりませんでした;;
盲目的に信じきってました…orz

私も離席しますねー、それではまた夜に!
(38)2005/07/15 12:15:02
踊り子 キャロル
お昼よ〜♪
みんな、騙しててごめんね〜。まだログ読み中。
でも店長には見抜かれてたって事よね。
黒い黒いって言われながらも白ってのを狙ったんだけど、どの辺で確信されてしまったのかしら?
(39)2005/07/15 12:33:07
踊り子 キャロル
ネリちゃんとセッちゃんはもう抱きしめてあげたい位好きよ。
ムギュッッてしてあげる(w

ノーマンさんも大好きよ〜、ネタに上手く絡めなくてごめんね。
(40)2005/07/15 12:34:46
酒場の主人 フレディ
いつの間にやら終わっていた(笑
みんなお疲れ様ー。胃に穴どころか脳が壊死しそうだったよ。

>>39
最終日、葛藤も糞も無くまるで用意していたかのごとくすらすらと出てきた誘導説。ここで確信した。
言ったろう?感情は理論じゃ語れないって。

・・・まぁそれ以前にネリーが狼にしちゃ頼りなさすぎるのが決定的だがね。

また夜にでもログ読ませてもらうよ。
(41)2005/07/15 12:50:15
酒場の主人 フレディは、長期離席。
2005/07/15 12:52:16
踊り子 キャロル
葛藤かぁ…。
最終日の状況では私から見たらネリちゃんの狼は確定だから、思いつくままに言うのが当然の行為と考えちゃった。
まだまだ修行が足りませんね(w
(42)2005/07/15 13:23:20
双子 リック
つ【http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F672%C2%BC#content_1_0】
(43)2005/07/15 13:55:58
双子 リック
穴埋めよろ〜。
後ネタに走らないと何もかけない人なので、
あらすじも修正よろ〜。
(44)2005/07/15 14:02:04
ちんぴら ノーマン
おう・・・終わっとるやんけ。
とりあえず、最後は無事に名前通り、

 【酒場と漢(フレディ)と娘(ネリー)の村】

になったのぅ。良かったわい。
(45)2005/07/15 15:03:07
文学少女 セシリアは、ちんぴら ノーマンに清酒の入ったグラスと焼き鳥を差し出した
2005/07/15 15:20:04
文学少女 セシリア
ノーマンさんお疲れ様。
独り言見てて泣けてきましたよ。
苦労されたんですね・・・
(46)2005/07/15 15:21:11
ちんぴら ノーマンは、文学少女 セシリアの出した焼き鳥と清酒を、ありがたく頂いている。
2005/07/15 15:34:03
ちんぴら ノーマン
まぁな。
ちゅうか、何でみんな独り言やねん・・・

まぁ、いま、仕事中なんで、夕方まではぼちぼちと。
(47)2005/07/15 15:35:25
文学少女 セシリア
>>47
大変ですね、こっちはやっとこ休みが取れましたよ。
土日はいつものように仕事ですし・・・
(48)2005/07/15 15:40:47
双子 リック
こんにちは〜。
ノーマン小父様、突っ込めなくてごめんね。
余裕が…、余裕がなかったんだよ…。
(49)2005/07/15 15:46:31
ちんぴら ノーマン
おう、坊主。

オレには、「絡みが無いのは狼」という狼メーターがついてるからな。
ちなみに・・・理由は、>>49の通りや。村人にあるはずの余裕が・・・や。
(50)2005/07/15 15:52:34
双子 リック
ふむふむ、絡めないのは余裕のない証拠っと。
情報量が多すぎて、パンクしちゃったんだよね。
表のRP自体にも、余裕がなかったし(苦笑
(51)2005/07/15 15:54:46
文学少女 セシリア
そもそもからむだけのptがなかったorz
ノーマンさん見た時に「お父さん!!」とか叫ばせようかとも思ってはいたのですが・・・・w
(52)2005/07/15 16:03:53
文学少女 セシリア
むりやり絡んでいって向こうが乗ってきてくれるととても嬉しいw
(53)2005/07/15 16:06:07
見習いメイド ネリー
こんにちわ〜。改めて、皆様お疲れ様でした!

ログを見返すと自分のテンパリ様がすさまじく……orz
他の人にからむ余裕も全然ありませんでした。
んもう3日目からは発言するだけでいっぱいいっぱいで。
基本的に突っ込みは苦手なんですよ…;;
(54)2005/07/15 16:13:24
見習いメイド ネリー
>>41
狼にしちゃ頼りなさ過ぎってーー!!…いやまぁ、確かにそうなんですけど。
確かに最終日のキャロルさんの動きは人狼くさかったです。
迷いが全然ないんだもの。
なんだ、フレディさんが気付いてるならとっととコミットしときゃよかった…。
無駄な足掻きでしたorz
(55)2005/07/15 16:15:06
双子 リック
質問です〜
ここって、何編成なんですかね?
あとWikiに、コメント有り難うセシリア御姉様。
ネリー御姉様と、ノーマン小父様もよろしく〜。
(56)2005/07/15 16:17:19
見習いメイド ネリー
>>56
あ、まとめページ作成お疲れ様です〜。
コメントもさせていただきますね。

編成は試験弐型じゃなかったでしたっけ?
狂信者ありですから。
(57)2005/07/15 16:19:40
双子 リック
ネリー御姉様どうも〜。
って、主な流れアレで良いの?
(58)2005/07/15 16:23:52
見習いメイド ネリー
いいんじゃないですか?(笑
ネタも面白いですし。ありがとうございます〜。
私のダメっぷりが良く表現されてますね(汗笑

というか最終日ってコミットするのが普通だったんでしょうか。
てっきり最終日もいつもどおり弁論するものかと……。
ポカ発言連発で恥ずかしいです;;
(59)2005/07/15 16:28:30
見習いメイド ネリー
うぁー、でも、勝ててよかった!!
これで負けたら天然狂人決定でした……。
というか、キャロルさんを信じきってしまった時点でもぅ…orz

フレディさん、英断ありがとうございます(涙
(60)2005/07/15 16:34:43
双子 リック
ごめんね、僕本当にネタがないと書けないんだよorz
ダメだなんて、思ってませんよ。
本当に御疲れ様でした。
あと「踊らされた」は、>>6:126 >>6:128>>7:21からだよ。
(61)2005/07/15 16:39:46
双子 リック
と言うか、正直3日目で吊られて、今はちょっと良かったと思っているw
(62)2005/07/15 16:40:26
見習いメイド ネリー
いえいえー、ネタがあった方が面白いですしvv
ありがとうございます〜。リック君もお疲れ様でした!

…正直3日目で吊られたかったです、はい。
黒判定出してくれればよかったのに(笑
(63)2005/07/15 16:42:12
双子 リック
あと、ある程度人が集まってから…、と思ってたけど、
アンケートを投下。
MVP:勝利側にもっとも貢献した人
敢闘賞:敗北側でもっとも活躍した人
殊勲賞:特に頑張ったと思う人
技能賞:立ち回り・推理が光っていた人
RP賞:面白いRPで場を盛り上げた人
メモにでも、張ってくれるとすごく嬉しいよ。
(64)2005/07/15 16:45:47
双子 リックはメモを貼った。
2005/07/15 16:46:01
双子 リックは、また、夜にでも来るよ〜
2005/07/15 16:50:49
見習いメイド ネリーは、双子 リックに手を振った。
2005/07/15 16:51:36
見習いメイド ネリー
アンケートですねー。了解です、考えてみます〜。

…アンケートかー…本当に今はエピなんですよね…(しみじみ
何度この日を待ち望んだことか。
更新を迎える度、期待を裏切られた時の絶望感といったら…orz
あれはかなり精神的に来ますね。
…正直、もう味わいたくないですorz
(65)2005/07/15 16:52:39
見習いメイド ネリーは、それでは私も失礼します〜。また夜に!
2005/07/15 16:53:51
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/07/15 17:16:30
学生 メイ
まけたかw
(66)2005/07/15 19:30:57
学生 メイ
初日に守護者COしたね・・・w
(67)2005/07/15 19:32:12
教師 イザベラ
みんな、お疲れ様ー。勝ててよかった…けど、箱が…OTZ
鳩だから、あまり見えないし、あまりしゃべれないんだ…ゴメンー(泣
ぅぁー、みんなとしゃべりたい!(泣
とくにリックー!!九龍ー!!
(68)2005/07/15 19:43:45
酒場の主人 フレディ
帰ってきました。皆さんお疲れ様でした。

とりあえずログ読む前に愚痴愚痴。
最初から結社ばればれぽい流れになってちょっとヴぁーって。占いトラップに使おうにもコレじゃ意味無いなーと思ってるところに占い襲撃。
その後なんであんなに白く見えたんだ?私。今でもわからん。

6日目頃からはマジで参ってました。ハーヴェイ吊りで終わるわけがないと思ってたんだけどねー。RP切るものアレだし。本決定出すのもはばかられて結局本決定しないままタイムアップ。

7日目にセシリア白は自分の中でほぼ確定してたのに、吊り希望も出してくれないし。明らかに怪しくないネリー吊りに追従してくるようなら黒だなーとか思ってたら案の定来ちゃってねぇ。私の中で黒確定しちゃったじゃないか。とはいえ、セシリア視点じゃ黒かったんだろうねー。最後までこだわってたし。

さて、読んでこようかねー。
アンケートはその後にでもー。
(69)2005/07/15 19:52:31
教師 イザベラはメモを貼った。
2005/07/15 19:54:11
酒場の主人 フレディ
ああ、そうそう。私、1年半ぶり・・・?くらいにふと人狼またやってみようかなーって短期やってああ、こりゃダメだ、ってんで普通にここに流れてきました。

以前も2〜3回しかやってない超ド素人でした。
セシリアすまーーーーん(笑
(70)2005/07/15 19:55:36
教師 イザベラ
…人狼審問は初めてだったから、狂信者は狼としゃべれるモンだと思ってました…OTZ
それと、コミットとアンカーもOTZ
ログ見てないからわからないけど、初心者だとわかった人もいるかな…?
(71)2005/07/15 20:02:07
逃亡者 カミーラ
どうやら勝てたようだな…皆、お疲れ様。
それとリック、村ページありがとう。
流石は私の下僕、仕事が早いな(オイ
(72)2005/07/15 20:11:21
見習いメイド ネリー
みなさんこんばんわー。
んー、結構参加回数少ない人多いんですね…。
自分はにんじん国メインなので。審問はまだまだ初心者です;;
村側の場合、ブラフには毎度毎度あっさり引っかかる馬鹿っぷり。
6日目以降は本気で死にそうでしたーー…orz
(73)2005/07/15 20:17:56
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/07/15 20:21:27
見習いメイド ネリー
フレディさん、イザベラさん、カミーラさんお疲れ様ですー。
フレディさん、最後の選択は本当にありがとうございました!
そんなに怪しくなかったですか私(笑
▼ネリーなんて言われるから、本気で吊られやしないかとびくびくしてました(汗笑
イザベラさんは初心者さんでしたかー。
ノーマンさんとのやりとりはお疲れ様です。疑っちゃってごめんなさい;;
カミーラさん、お久しぶりです〜。
占い師お疲れ様でした。もう一日長く生きていてくれれば……っっ!!(涙
(74)2005/07/15 20:29:42
酒場の主人 フレディ
>>74
いや、私の発言って結構ブラフ混ざりまくってましてね?なんであんなに白く見られるのかさっぱりでしたよ。

しっかし初日から狼側には結社ばればれですかぃ。
(75)2005/07/15 20:31:41
見習いメイド ネリー
>>75
そうなんですかー。
自分はブラフなんて使えないから尊敬です。
ブラフを使おうにも、どうすればいいのかわからない;;
思いついたら一直線ですから…orz

確かに結社は分かりやすかったですねー(笑
(76)2005/07/15 20:33:55
逃亡者 カミーラ
やあネリー、久しぶりだな。
喰われる直前余計な疑惑をたたきつけてすまなかった。
…でも「見習いメイド ネリーは人間だった」と
表示されて一瞬ビックリしたくらい狼くさかったぞ…orz
(77)2005/07/15 20:38:34
見習いメイド ネリー
>>77
そ、そんなに狼臭かったですか…(汗
いやー、もう、占い先に上がる事自体滅多にないもんで。
いきなり占い先に挙げられてテンパっちゃったんですよ;;

落ち着いて喋っていればまた違ったかと…はぅぅorz
(78)2005/07/15 20:40:05
見習いメイド ネリー
占い先にあがった時点で真を食われて白白判定…
よくそれで最後まで生き延びられたなぁ自分…(遠い目
いつ吊られるかとひやひやしてましたから。
というか、とっとと吊られて楽になりたかった…orz
墓下楽しそうでしたねー…いいなぁーー…。
(79)2005/07/15 20:47:24
双子 リック
こんばんは〜、カミーラ御姉様&皆様。
仕事が早いのは、良い漢の条件の一つですからねw
まあ、そのせいでリアルの方が進んでないですけどorz

>イザベラ先生
やっぱり、皆守ですか?アロマですか?うまいのですか?w
(80)2005/07/15 20:51:46
酒場の主人 フレディ
よくよく考えると私、4日目以前はほとんど誰とも絡んでないなー。ノーマンはごめんなさい。落ち着いた役をやってみたかったもんで(笑

>>77
カミーラさん強かったよ。真以外ありえないと思ってたし。強すぎたのが敗因かもしれませんが(笑

>>79
最終日まで生き残ったのは生き地獄だったねー。私もよっぽど自分に投票したかったよ。というか墓下楽しそうだなー。発言に責任持たなくていいってなんて気楽で素晴らしい事なんだろう。
(81)2005/07/15 20:52:26
見習いメイド ネリー
>>81
いやー、カミーラさん襲撃されたのは痛かったです。
私も真だと思ってたし。
占われる前の発言で護衛先誘導させちゃったかなー…と…ごめんなさいorz

んもう3日目の時点で疑われる要素大爆発だったから、ほんっと生き地獄でしたよーー…(涙
絶対自分が生き残っていてもノイズになるだろう、と。
更新されてまだ続いてる事を知るたび、ほんと泣きそうになりましたorz
(82)2005/07/15 20:56:37
見習いメイド ネリー
っと、遅くなりましたがリック君こんばんわー。
改めて、偽占い師お疲れ様でした(笑
(83)2005/07/15 20:57:38
双子 リック
>>79
僕もカミーラ御姉様は、真だと確信してたねw

>>82 >>83
本当に御疲れ様です、もう本当に。
真として頑張ってみたんですけどね。
はやばやと、投了宣言しちゃいましたw
まあ、CNに枝で切り捨て上等にしてたからね。
それにしても、ここまで続いたのは確実にキャロル御姉様のお力ですねw
(84)2005/07/15 21:00:49
見習いメイド ネリー
>>84
キャロルさんは強かったです…ものすごく。
ブラフとは思わずに発言をそのまま信じちゃって、セシリアさんと舌戦を繰り広げることになっちゃったしー…(涙

完璧に村人だと信じてました。黒要素にも気付かなかった(汗笑)
思い込みって怖いですねー…orz
(85)2005/07/15 21:05:32
酒場の主人 フレディ
>>84
返す返すもメイがすさまじかったからねぇ、いろんな意味で。裏MVP確定。
キャロルは凄かった。特にRPが。なんであんなに黒く生き残れるRPができるんだろう(笑
けど私を最後に残したのは失敗。私が3人組の中で一番吊りたかったのはキャロル。これは3日目くらいからずっと変わってなかった。最後に私とネリーとで勝負なんて無謀もいいところだよー。私、独断で動けるし。ブラフの指針としてネリーを挙げたのは見破ってくれてたみたいなのになー。
(86)2005/07/15 21:07:32
逃亡者 カミーラ
>>86
あれはブラフだったのか…気づかなかった(汗
ブラフや奇策は好きなほうだというのに
それを他人にやられた時の耐性がないのが
私の欠点だな…
(87)2005/07/15 21:10:09
見習いメイド ネリー
>>86
キャロルさん、そんなに黒かったんですか…。
素直に信じてしまった私って一体…天然狂人確定ですorz
本気で村人だと思い込んで、黒要素探す努力してませんでしたからねー。

いやー、フレディさんが最後に残ってくれてよかったです。
最終日、絶対私が吊られると思ってました(汗笑
(88)2005/07/15 21:12:08
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/07/15 21:16:29
書生 ハーヴェイ
こんばんはー
リックさんいろいろ準備ありがとうございます
(89)2005/07/15 21:17:04
書生 ハーヴェイ
wikiってよく分からないんですが…このコメントって文字数とか決まってるんですかね?
長すぎると表崩れそうです…
(90)2005/07/15 21:18:32
双子 リック
>>86
マスターを最後に残したのは、キャロル御姉様が紳士だからだよw
勝ちに走るなら、セシリア御姉様吊った時点で、
牧師様でのランダム勝負でよかったしね。
(91)2005/07/15 21:19:12
酒場の主人 フレディ
>>87
ブラフはもうちょっとさりげなく混ぜ込むのがいいんですけどねー。既に脳が煮えくり返ってまして(笑
終盤は直球すぎてブラフになってなかった気もします。
あと、ブラフを過信しすぎるという悪い癖もありましてー。おかげでセシリア吊っちゃったよー。
一番吊りたくなかったのに。
人狼だったとしてもそれはそれでGoodEndかなーって(笑
(92)2005/07/15 21:19:34
見習いメイド ネリー
ハーヴェィさんこんばんわー。
改めてお疲れ様でした。
初参加なのに、あれだけ喋れるのは凄すぎです(笑)
初参加だとは思いませんでした…。
(93)2005/07/15 21:19:45
逃亡者 カミーラ
>>90
みんな2,3行書いている村もあれば
この村みたいに一言で済ませる村もある。
まあ自由にしろってことだ。
(94)2005/07/15 21:20:01
双子 リック
どうだろう…希望コメント教えて、ハーヴェイお兄様。
(95)2005/07/15 21:20:03
書生 ハーヴェイ
みなさん、ブラフとか使いこなしてるので、もうさっぱり…
何が答えてよくて何がトラップなのかとか全然わかりませんorz
…今回は探られて痛い腹がなかったので好き勝手やらせてもらいましたけどね〜

>>93
 あれはリックさんが絡んでくれたからです〜
(96)2005/07/15 21:21:16
逃亡者 カミーラ
しかし…赤ログを読んでいて思ったが、
やはり占い師はもう少し裏方に
引っ込んだほうがいいのだろうか?
個人的に占いマシーンになるのが嫌だったから
バリバリ前線にでまくったが…
(97)2005/07/15 21:22:59
書生 ハーヴェイ
>>95
 いつも吊り候補
 人狼に踊らされた2
 3人娘の誰一人庇ってくれなかった
 人狼としか絡まない
 未来の狂人候補

・・・さてどれがいいだろう?w
(98)2005/07/15 21:23:05
酒場の主人 フレディ
>>98
遅れて来たハードゲイ
(99)2005/07/15 21:23:46
双子 リック
>>99
採用w
(100)2005/07/15 21:24:28
書生 ハーヴェイは、>>99 却下!! ちゃんとCOしましたよ!?
2005/07/15 21:24:39
書生 ハーヴェイ
いやぁぁぁぁぁぁやめてくれぇぇぇぇぇぇ
(101)2005/07/15 21:24:54
酒場の主人 フレディ
>>97
いや、前に出まくっても大丈夫な気はしますがねー。リックもメイも太刀打ちしようがないほど光ってましたから(笑
(102)2005/07/15 21:25:30
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary