人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(672)酒場と漢と娘の村 : エピローグ
双子 リック
そうなんだよね〜。
やっぱりすごいよ、キャロル御姉様。
(198)2005/07/15 22:11:21
書生 ハーヴェイは、もうやめてーw そのネタはもういいーw
2005/07/15 22:11:37
酒場の主人 フレディ
大人気じゃないか、ハーヴェイ。
どうだ?ゲイは身を助けると言うぞ?(謎
(199)2005/07/15 22:12:47
学生 メイ
私は狼側?
人間側?
(200)2005/07/15 22:12:52
見習いメイド ネリー
ローズマリーさんこんばんわー!

>>195
あっはっは、エピを信じてたのは私だけですか…orz
エピの議題とか出されたからすっかり信じちゃいましたよ!
うわーーん…次のひまで続いた時の絶望感といったら…

>>197
何も知らずに躍らされてましたねー。
あとから読み返すと思いっきり恥ずかしいんですが。
墓下からつっこみはいってるし…orz
(201)2005/07/15 22:13:17
酒場の主人 フレディ
>>200
縁側。
(202)2005/07/15 22:15:21
書生 ハーヴェイ
>>199 そ ん な ゲ イ は 嫌 で す

>>201 信じてる人イター!?
 …ねりぃさんそれはちょっと気楽すぎかもですよ…あんなにへたくそな隠れ方の狼はいないでしょう…orz

ローズさん、メイさんこんばんは。
アナタは狂信者でしょう、メイさん…
(203)2005/07/15 22:15:51
学生 メイ
縁側ってwww
もはや、人狼審判外じゃないですかw
(204)2005/07/15 22:16:06
酒場の主人 フレディ
>>201
しかしその指針があったからこそ勝てたのも事実。
そのままの君で居てください(笑
(205)2005/07/15 22:16:13
見習いメイド ネリー
メイさんもこんばんわー。
>>200
人間側…でしょうかねぇ(待て
最後まで真実の判定出してましたし。
(206)2005/07/15 22:16:19
双子 リック
人間側にあげるよw
それにしても、ハーヴェイお兄様、そんなに面白い反応してると、
永遠に話題が終わらないよw
(207)2005/07/15 22:18:15
学生 メイ
ていうかさりげなく
続村も立ってるんだね。
(208)2005/07/15 22:18:22
見習いメイド ネリー
>>203 >>205
うう……どうしてこう騙されやすいんでしょうか私は…
なんか墓上がエピモードだからすっかり…orz
(209)2005/07/15 22:18:36
書生 ハーヴェイ
>>201
 セシリアさん&キャロルさん&フレディさんには7日目があっても「ふぁいと〜」くらいにしか思ってなかったですが…
ネリーさんにはつい謝ってしまいました…
本気で絶望してるっぽかったのでw
(210)2005/07/15 22:18:36
雑貨屋 レベッカ
私も7日目は墓下で良かったと思ったw
(211)2005/07/15 22:19:53
書生 ハーヴェイ
>>207 本編で誰にも構ってもらえなかった反動でしょうか?w
…そろそろスルーの方向で…
(212)2005/07/15 22:20:02
学生 メイ
私はもっと長くいたかった・・・orz
(213)2005/07/15 22:20:47
見習いメイド ネリー
>>210
本気で絶望しましたよーーー!!
まさか続くとは思わなかった……orz

そんな上手い話、あるわけないんですけどね…(遠い目
(214)2005/07/15 22:21:20
ちんぴら ノーマン
>>214

まぁ・・・純粋だから、長く残れるんやって・・・
(215)2005/07/15 22:22:42
酒場の主人 フレディ
>>213
私は最後まで残すつもりだったんだけどねー。
キャロルの占いの結果聞いてみたかった(笑
黒出ししたら先に▼メイにするつもりだったから助かったけどね。
(216)2005/07/15 22:22:42
双子 リック
黒出しして、先に吊られるってw
(217)2005/07/15 22:23:37
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/07/15 22:23:42
書生 ハーヴェイ
>>213 長くいたいと思えるのは役職もちだったからでしょうかね? 行動指針があるし…

>>210
 僕がラストウルフだったら…あんなに情報書かないと思います。寧ろ(自分視点の)確定白に罪を擦り付ける方向で。と予想。
(218)2005/07/15 22:23:44
逃亡者 カミーラ
さて、私もそろそろ投票しようかな…

MVP:フレディ
英断者。伝説一歩手前の男。
男色家じゃない突然変異種。

敢闘賞:リック
まあ、2回目で占い師経験無しにしては
うまく騙ったと言っておこう。

殊勲賞:ネリー
いや、楽しませてもらった。
「壊れる」というのは一種の強烈な
白アピールなのでそのスキルは大切にして欲しい(オイ
(219)2005/07/15 22:25:30
書生 ハーヴェイは、RP賞と敢闘賞はほぼ決定っぽい…
2005/07/15 22:25:49
雑貨屋 レベッカ
>>213
目的を忘れてる?
生きていたいなら結社志望してゲットしたら潜伏すればいいと思いますよ
(220)2005/07/15 22:26:06
逃亡者 カミーラ
技能賞:セシリア
個人的にはかなり白かった。
今回は少し運が悪かったな…

RP賞:ノーマン
今からでも遅くは無い。さあかかってこい!!

???:メイ
???????????????
(221)2005/07/15 22:26:10
見習いメイド ネリー
>>215
はぅぅ…そうなんでしょうかねぇ…
占われた時に真が襲撃されたのに、何でここまでずるずる生き残ってるんだ、と、不思議で不思議でしょうがなかったんですが…。
そんなに白かったんでしょうか私は。

>>218
ですよねーー……
ラストウルフだったらあんな行動しないよなぁ、と、不安には思ってたんですけど……。
でもやっぱり終わって欲しかったorz
(222)2005/07/15 22:26:56
学生 メイ
???じゃあ賞にならないorz
(223)2005/07/15 22:27:05
書生 ハーヴェイ
メイさんにも賞を進呈したいですねぇ…
やっぱりハリセン賞? それとも迷マジック賞?
(224)2005/07/15 22:27:13
踊り子 キャロル
ただいま〜♪
間に合った〜、良かった〜。
(225)2005/07/15 22:27:15
酒場の主人 フレディ
>>219
一歩手前って何ー!?セシリア切ったのがやっぱしまずかったのね・・・。
もれなく男色じゃなきゃおかしいのかっ(笑
(226)2005/07/15 22:27:23
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/07/15 22:27:28
見習いメイド ネリー
あ、キャロルさんこんばんわー。
最後までお疲れ様でした!

メイさんはハリセン賞でしょうか…?
でも村に貢献してくれたしなぁ(笑
(227)2005/07/15 22:28:58
双子 リック
カミーラ御姉様、ありがとう〜♪
お情けの1票でも、嬉しいよ。
(228)2005/07/15 22:29:00
書生 ハーヴェイ
>>225 裏の主演女優登場?
こんばんは、キャロルさん〜
(229)2005/07/15 22:29:16
雑貨屋 レベッカ
メイさんはもっと早く襲撃しておくべきでしたね
一日判断遅れました
(230)2005/07/15 22:29:28
学生 メイ
MVP:メイ!!!!占い師×2と同じだからね〜
敢闘賞:メイ!!!!騙すにはまず味方から!
殊勲賞:メイ!!!!メイジック炸裂!
技能賞:メイ!!!!メイの推理は100%!
RP賞:カミーラに贈呈w
(231)2005/07/15 22:29:31
逃亡者 カミーラ
>>226
「今日は【▼キャロルだ】
 理由は君だけ泣かなかったからだ」
と言えば伝説になれたからな(笑
(232)2005/07/15 22:29:48
酒場の主人 フレディはメモを貼った。
2005/07/15 22:30:09
踊り子 キャロル
話の流れが見えないけど、私頑張ったよね?
みんなに楽しんでもらえたかな?
(233)2005/07/15 22:30:14
学生 メイはメモを貼った。
2005/07/15 22:30:28
酒場の主人 フレディ
>>232
そんな好色家なRPできませんっ(笑

>>233
みんなから狼側のMVP票数ダントツです。おめでとう!
(234)2005/07/15 22:32:33
見習いメイド ネリー
>>233
キャロルさんは本当に凄かったです!
私、ずっと信用してましたからー。
んもう、私はキャロルさんに翻弄されてるだけでしたorz
(235)2005/07/15 22:33:21
雑貨屋 レベッカ
●キャロルの日にメイ襲撃しなかったらもっと早く負けてましたね
私は黒くなるよう動いてたからどうしようもなかった
(236)2005/07/15 22:33:33
ちんぴら ノーマン
>>233

とりあえず・・・あの、「驚きの黒さ」は何だw

何故吊られないのか、もどかしかったが、それ以上に、赤ログにビックリやったわ。
(237)2005/07/15 22:33:37
踊り子 キャロル
あれ?
エピって明日の23時までだったんだ…。
慌てて帰ってきて損した(W
(238)2005/07/15 22:34:09
書生 ハーヴェイ
>>233 凄いとしか言いようがないです。
 魅了されたバカ男がここにいますよ〜
(239)2005/07/15 22:34:30
雑貨屋 レベッカ
私もキャロルさんの踊りを見て人狼になったしね(独り言参照)
(240)2005/07/15 22:35:13
書生 ハーヴェイ
>>240 そうみたいですね。
そのキャロルさんも謎のダンサーに魅了されて人狼になってるっぽいし。

そういう設定作れるの、楽しそうだな〜
(241)2005/07/15 22:36:21
踊り子 キャロル
ネリちゃんには本当にごめんね。
私、リアルはこんな悪い女じゃないよ、信じてくれてありがとう。

梟〜、一人になって泣きそうだったよ。辛かった…。

ノーマンさん…、ちょっとツラ貸しなっ!
(242)2005/07/15 22:36:56
ちんぴら ノーマン
>>242

なっ、なんやねんっ!!
(243)2005/07/15 22:37:30
雑貨屋 レベッカ
>>242
本当によく戦いましたね〜
やっぱり最初に見込んだだけあるっていうか見込んだ以上の活躍でした
正直、最終日までいくとは思わなかったしw
(244)2005/07/15 22:38:16
踊り子 キャロル
あぁ、ハーヴェイ…、あなたは本当に……
     …食べたかったわ(W
(245)2005/07/15 22:38:17
見習いメイド ネリー
>>242
いえいえー、それだけ魅力があったってことですよ、多分v
何であんなに信じきってしまったのか不思議なのですが…
踊りに魅了されたんでしょうかねぇ(笑
(246)2005/07/15 22:39:06
逃亡者 カミーラ
私も気づけばキャロルの胃に収まってるしな…
(247)2005/07/15 22:39:46
踊り子 キャロル
真面目な話で、ノーマンさんには絡みたかったのよ〜♪

なのにいくら蹴ったりしても反応してくれないし…。

喧嘩してみたかったの(可愛く目をキラキラ)
(248)2005/07/15 22:39:53
踊り子 キャロル
>>247
私もびっくりしたけど、今回の襲撃って全部私なのよね(W
(249)2005/07/15 22:40:58
ちんぴら ノーマン
あー。
キャロルは、1日目のヤツで、絡みを警戒してもうたからなぁ。

・・・っと、なんや?それは・・・







オレにメンチ切ってんのか・・・?
(250)2005/07/15 22:42:00
逃亡者 カミーラ
ふふふ…最後に三人で大乱闘といこうか…?(目をギラギラ
(251)2005/07/15 22:43:04
双子 リック
キャロル御姉様、こんばんは〜。
食べれるのはね、一番下の人らしいよ。
(252)2005/07/15 22:43:42
踊り子 キャロル
いやぁ〜ん、ノーマンさんたら…怖いわぁ。

[いきなり右ストレートっ!]
(253)2005/07/15 22:44:53
ちんぴら ノーマン
おいおい・・・なんだ、おまえら?そんな目しやがって・・・



オレは、【年増】や【熟女】は好みやないぞ!!
(254)2005/07/15 22:45:10
ちんぴら ノーマンは、踊り子 キャロルの右ストレートを、見事に顔面で受け止めた!!
2005/07/15 22:45:37
逃亡者 カミーラは、腕を鳴らした。 …殺るか、キャロル。
2005/07/15 22:45:57
ちんぴら ノーマン
・・・ぶっ!!
(255)2005/07/15 22:46:03
書生 ハーヴェイ
>>245
 …この色香に魅了されたんだよきっと…ぁぅ

って、喧嘩開始?w
(256)2005/07/15 22:46:11
雑貨屋 レベッカ
レベッカは謎ボタンを押した

ノーマンの頭上からタライが落ちてきた
(257)2005/07/15 22:46:18
ちんぴら ノーマン
てってめぇら!!

適齢期を過ぎたクセしやがって!!
(258)2005/07/15 22:46:35
踊り子 キャロル
あら?当たっちゃった。
…あれ、私の拳にあるカイザーナックルは一体?
(259)2005/07/15 22:46:43
逃亡者 カミーラ
大体なぁ…熟女より年増のほうが
言葉の響きが悪いだろうがっ!!

[いきなり左回し蹴りっ!]
(260)2005/07/15 22:47:01
ちんぴら ノーマンは、教師 イザベラのタライを、その大きな額で受け止めた!!
2005/07/15 22:47:12
雑貨屋 レベッカは、イザベラちゃうわーーー!
2005/07/15 22:47:47
逃亡者 カミーラ
(この村名前ミス多いな…(苦笑)
(261)2005/07/15 22:47:53
踊り子 キャロル
あら、私ってそんな歳じゃありません事よ。
おほほほ〜〜。

[倒れたノーマンを蹴る蹴る蹴るっ!]
(262)2005/07/15 22:48:00
ちんぴら ノーマンは、逃亡者 カミーラの回し蹴りと共に、くるくる回りながらきれいな放物線を描いた!!
2005/07/15 22:48:09
雑貨屋 レベッカ
▼ノーマンさん 理由は私を2回もイザベラさんと間違えたから
(263)2005/07/15 22:48:45
書生 ハーヴェイ
「イザベラ」と「レベッカ」はなぜか間違えそうになります…
僕も何度か打ち間違ってたり。発言前に気づいてよかった…
(264)2005/07/15 22:49:20
ちんぴら ノーマン
ふぐあぁっ!!

(ボコッ!ズカッ!ドスッ!)
(265)2005/07/15 22:49:24
学生 メイ
▼私以外のみんな
みんなしんじゃえーーー(いってみたかった。
(266)2005/07/15 22:49:31
ちんぴら ノーマン
きっ・・・気にすんなレベッカ・・・


【どうせ同じ位の歳やろうが・・・】
(267)2005/07/15 22:50:04
逃亡者 カミーラ
▼ノーマン 理由はチョビヒゲだから
(268)2005/07/15 22:50:10
酒場の主人 フレディ
とりあえず男色家と断定してくれた恨みは晴らしておきましょうかっ。

[フレディは落ちてきたタライのカドでノーマンを殴った。]
(269)2005/07/15 22:50:13
踊り子 キャロル
▼ノーマン、おでこが広いから。
(270)2005/07/15 22:51:33
雑貨屋 レベッカ
[レベッカはノーマンの口にローズのおでんをねじ込んだ]
(271)2005/07/15 22:52:30
ちんぴら ノーマン
>>269

ちょっちょっと待ってくれ!!

オレがいつ断定したっちゅうねん!?
(272)2005/07/15 22:52:50
酒場の主人 フレディ
>>271
それ致死量。
(273)2005/07/15 22:53:12
ちんぴら ノーマン
ん・・・なんや・・・レベッカ・・・

(ズボッ!!)

・・・ほ・・・ほれは・・・
(274)2005/07/15 22:53:34
雑貨屋 レベッカ
大丈夫いざとなったらこの村にはお医者さんが・・・
あれ?
(275)2005/07/15 22:53:55
酒場の主人 フレディ
>>272
最終日墓ログ。
みんな好き勝手言ってくれるなぁ(笑
(276)2005/07/15 22:54:05
ちんぴら ノーマンは、顔が赤く染まっていった・・・
2005/07/15 22:55:11
ちんぴら ノーマンは、とりあえずジタバタしている・・・
2005/07/15 22:55:52
逃亡者 カミーラ
>>276
墓下とはそういう場所だからな(苦笑
(277)2005/07/15 22:56:14
書生 ハーヴェイは、ちんぴら ノーマンをつんつんつついた。
2005/07/15 22:56:34
ちんぴら ノーマン
ん〜〜〜!!ん〜〜〜〜〜!!
(278)2005/07/15 22:56:35
ちんぴら ノーマンは、今度は顔が青くなっていく・・・まるで信号機のようだ・・・
2005/07/15 22:57:30
双子 リック
皆、ノーマン小父様をいじめないで!
僕の大切な、下僕なんだから。
(279)2005/07/15 22:57:49
双子 リックは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2005/07/15 22:58:02
踊り子 キャロル
墓下、本当に楽しそうだわ…、私はあんなに苦労していたのに…
ねえ、そんなに私って黒かった?
(280)2005/07/15 22:58:57
双子 リック
第一印象から決めてました!>キャロル=黒
(281)2005/07/15 22:59:24
ちんぴら ノーマンは、ハリセンでどつかれた拍子に、ローズのおでんを吐き出した!!
2005/07/15 22:59:36
酒場の主人 フレディ
>>280
白いところを探す方が難しかった。
3人分の白いところを探すのもそこで諦めた(笑
(282)2005/07/15 22:59:42
雑貨屋 レベッカ
っていうか人狼側以外みんな白かったかもw
(283)2005/07/15 22:59:46
ちんぴら ノーマン
ぐはぁ・・・・ぜぇ・・・ぜぇ・・・
(284)2005/07/15 23:00:00
踊り子 キャロルは、双子 リックをハリセンで殴った。
2005/07/15 23:01:33
ちんぴら ノーマンは、やおら立ち上がり、身なりを整えている・・・
2005/07/15 23:01:35
ちんぴら ノーマン
今日はこの辺にしといたろか・・・
(285)2005/07/15 23:01:51
書生 ハーヴェイは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2005/07/15 23:02:08
踊り子 キャロル
枝っ!あんたは味方でしょ〜がっ!

[と、言いつつノーマンの背中を蹴る]
(286)2005/07/15 23:02:22
雑貨屋 レベッカは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2005/07/15 23:02:31
酒場の主人 フレディ
お疲れでしょう、ノーマンさん。
さぁ、一気にぐいっと。

[フレディは沸騰している湯のみを差し出した。]
(287)2005/07/15 23:02:36
書生 ハーヴェイ
>>285 どこの小さいおっさんやねん!

(待ってましたよー! ノーマンさん!!)
(288)2005/07/15 23:02:54
酒場の主人 フレディ
みんなゲイ人根性たくましいなぁ。
特にハー○○イ。
(289)2005/07/15 23:04:20
踊り子 キャロル
良し、ログ読み終了〜♪
やっとみんなに追いついたわ。
(290)2005/07/15 23:04:27
踊り子 キャロル
…○○ドゲ○?
(291)2005/07/15 23:05:09
踊り子 キャロル
いやぁん、私結構好きなのよ。住谷さん。
(292)2005/07/15 23:05:51
ちんぴら ノーマン
(やっとできたわ!ありがとう、ハー○○イ)
(293)2005/07/15 23:06:50
雑貨屋 レベッカ
>>293
RPにかける命 SSSランクですねw
(294)2005/07/15 23:07:57
逃亡者 カミーラ
そのネタでエピ終了まで
引っ張っていけそうなこの村のノリが素敵すぎるww
(295)2005/07/15 23:08:14
逃亡者 カミーラ
>>294
私も勝てる気がしないな…w
(296)2005/07/15 23:08:44
書生 ハーヴェイは、・・・・・ orz
2005/07/15 23:09:27
踊り子 キャロル
私の臭いRPにみんな引かないでくれて本当に嬉しかったわ。
特に踊りの辺りはビクビクと様子を見ながら「踊って良い?」って感じだったの。

…本当はダメだった?
(297)2005/07/15 23:09:36
ちんぴら ノーマン
>カミーラ

すまん。
前回もこんなんやったな・・・
(298)2005/07/15 23:09:55
のんだくれ ケネス
お?
終わってるな…お疲れ様だ、良くやってくれた!
やっぱり酒場のマスターはフレディしかないぜ!
(299)2005/07/15 23:10:07
酒場の主人 フレディ
>>296
というか無理に引っ張ってるの主に私だけですが(笑
今回は当事者の反応が小さくて寂しい(笑
(300)2005/07/15 23:10:11
ちんぴら ノーマン
>>297

ずっと踊ってりゃ、臭くなかったんやけどなぁ。
中盤、踊るから黙る・・・ってのがあったからな。
(301)2005/07/15 23:11:10
書生 ハーヴェイ
ケネスさんこんばんは〜おつかれさまでした
(302)2005/07/15 23:11:22
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary