人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(672)酒場と漢と娘の村 : エピローグ
踊り子 キャロル
>>775
絶対、殺すっ!
(778)2005/07/16 22:58:52
逃亡者 カミーラ
さて…そろそろこの酒場の物語も閉幕だな…
うるさい自警団長はいなくなったし、
私はこのまま当ての無い流浪の旅でも続けようかな。

…それじゃ、皆。世話になったな。
またどこかの村で会えることを祈っている。
(779)2005/07/16 22:58:59
文学少女 セシリアは、酒場の主人 フレディに相づちを打った。
2005/07/16 22:59:09
酒場の看板娘 ローズマリー
ああ、もう終わりなのね…
役立たずの確定白でごめんねー!
(780)2005/07/16 22:59:10
ちんぴら ノーマンは、踊り子 キャロルni,
2005/07/16 22:59:14
ちんぴら ノーマンは、踊り子 キャロルに、ブンブンと首を振っている!!
2005/07/16 22:59:27
酒場の主人 フレディ
もう終わりかー。長いようでやっぱり長かったな(笑
みんなお疲れ様、セシリアもお疲れ様ー。

また会おう!
(781)2005/07/16 22:59:45
双子 リック
うん、この戦いはきっと掲示板で続くよw
まあ、再戦村誰か立てたみたいだし、
それに参加しても良いかもね〜。
僕は、転生しちゃったから難しいけど。
(782)2005/07/16 22:59:45
ちんぴら ノーマン
>>778

あまりに慌てたんでアクション間違えたやないか!!

オレやない、言うたんはカミーラやっ!!
(783)2005/07/16 23:00:01
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary