人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(672)酒場と漢と娘の村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、狂信者が1人、結社員が2人、霊能者が1人、占い師が1人、人狼が3人、含まれているようだ。
現在の生存者は、書生 ハーヴェイ、雑貨屋 レベッカ、見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー、牧師 ルーサー、酒場の主人 フレディ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子 リック、踊り子 キャロル、逃亡者 カミーラ、教師 イザベラ、学生 メイ、文学少女 セシリア、ちんぴら ノーマン、のんだくれ ケネス、の15名。
学生 メイ
むぅ・・・・
お話の展開もつかめませんよ・・・・
(0)2005/07/07 21:17:15
逃亡者 カミーラ
い、いきなり始まったな…流石に驚いたぞ(汗
(1)2005/07/07 21:18:04
学生 メイ
ひとつ気になったんですけど、
アーヴァインさんってだれですか?
(2)2005/07/07 21:18:36
見習いメイド ネリー
あ、あら?始まったのですか?
頭がぼうっとして上手く働きませんわ…;;
(3)2005/07/07 21:18:39
学生 メイ
自己紹介さえも忘れていました・・・・
マイマイです。
あれ?マイマイだっけ?
(4)2005/07/07 21:19:26
のんだくれ ケネス
ありゃ…アーヴァインの野郎が来たな。

…酔ってて頭痛くて何言ってんだかわかんねぇよ。
(5)2005/07/07 21:19:58
雑貨屋 レベッカ
>>0:258
あらケネスやっと起きたのね
でもまだ寝ぼけてるみたいね
そういえばケネスは小さい頃はさすがにお酒飲まなかったけどしゃべってるか寝てるかどっちかだったわね?
最近は飲んでるか寝てるかどっちかだけどー
(っていきなり始まったのよー
アンカーミスるとこだったわ)
(6)2005/07/07 21:20:15
教師 イザベラ
(ビールを飲んでいた手を止める)
・・・はぁ?アーヴァイン・・・?
冗談は止めてYO。オレっち達はどう見ても人狼じゃないYO・・・?
・・・一体全体なんなのさ・・・?
(7)2005/07/07 21:20:24
のんだくれ ケネスは、アーヴァインを殴っている。
2005/07/07 21:21:44
踊り子 キャロル
うわ…びっくりした。
なんだか日付が変わったみたいだけど、私酔ってるのかな?
(8)2005/07/07 21:22:04
学生 メイ
阿阿場印?
(9)2005/07/07 21:22:07
酒場の主人 フレディは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/07/07 21:22:07
踊り子 キャロル
…おぉっと、髭〜♪ 居たんじゃないか。
今日も勝負するかい?
(10)2005/07/07 21:22:45
教師 イザベラは、学生 メイをハリセンで殴った。
2005/07/07 21:22:55
教師 イザベラ
・・・アレ?なんでメイがココにいるNO!?
オレっちの生徒が人狼・・・?またとんでもない冗談を言うNE・・・
・・・ボケっぷりもメイその物だしNE・・・(遠い目
(11)2005/07/07 21:23:41
学生 メイ
先生、痛いです・・・・
アクエリ○スのんで落ち着いてください
(12)2005/07/07 21:24:05
逃亡者 カミーラ
…ん?なんだこの紙は…


人狼対策アンケート
■1:占い師COについて
■2:霊能者COについて
■3:まとめ役について
■4:今日の占い先
■5:その他追加議題

        発行:自警団長 アーヴァイン
  
(13)2005/07/07 21:24:07
学生 メイは、教師 イザベラに、ドブクロ入りアクエリ○スのペットボトルを渡した。
2005/07/07 21:25:06
ちんぴら ノーマン
おい、酒だ!酒はまだか!

酒だって言うとるやろうがぁ!!
(14)2005/07/07 21:25:14
教師 イザベラは、学生 メイから、アク○リを受け取り、がぶ飲みしだした
2005/07/07 21:25:55
牧師 ルーサーは、びしょ濡れで酒場に戻ってきた
2005/07/07 21:26:51
逃亡者 カミーラ
…なんだか自警団長のやつが
店のボードに貼っていったんだが…
アンケートっていうくらいだから答えりゃいいのか?下の方に
「メンバー全員の意向ならば廃棄可」
とも書いてあるが…
(15)2005/07/07 21:26:56
学生 メイ
狼ですかぁ・・・・
アンケート書いておきます。
(16)2005/07/07 21:27:22
酒場の主人 フレディは、ちんぴら ノーマンの前に、ビールを置いた。
2005/07/07 21:27:52
牧師 ルーサー
参ったな、すごい雨だよ・・
話はアーヴァインに聞いたが、大変なことになってしまったようだね
(17)2005/07/07 21:28:27
学生 メイは、アーヴァインの背中に何やら書き出した。
2005/07/07 21:28:32
酒場の主人 フレディ
>>14
お酒と言われても色々ありますからねぇ。
とりあえずビールでよろしいかな?
(18)2005/07/07 21:29:14
ちんぴら ノーマン
おう・・・やっと出てきたか・・・
(19)2005/07/07 21:29:25
ちんぴら ノーマンは、酒場の主人 フレディから出されたビールを、一気に飲み干した!!
2005/07/07 21:29:32
踊り子 キャロル
ん〜、良く解らないけど、余所者の私も答えた方が良いのかな?
ちょっと待ってね。考えて書くから。
(20)2005/07/07 21:29:37
教師 イザベラ
ぇ?紙?どれどれ・・・
(紙を読んでいる)
・・・書いてある意味が良く分かんないYO・・・
みんなはDOする?
オレっちはどっちでも良いと思うYO。
(21)2005/07/07 21:29:41
酒場の主人 フレディは、ちんぴら ノーマンの前に、ビールを追加で4つ置いた。
2005/07/07 21:30:05
踊り子 キャロルは、アンケート用紙を前に考え込んでいる。
2005/07/07 21:30:17
見習いメイド ネリー
ええと、アンケートですか…?
答えますねー。

ノーマンさん、あまりのみ過ぎないでくださいね…
一応ワインも置いておきます。
(22)2005/07/07 21:31:19
雑貨屋 レベッカ
■1:占い師COについて
早めを希望
■2:霊能者COについて
遅くても3日目第一声で
■3:まとめ役について
結社1COでまとめお願いしたいの
■4:今日の占い先
保留で
ちょっと簡単過ぎるかな?
(23)2005/07/07 21:31:43
ちんぴら ノーマン
てってめぇ!!

オレを試してんのか!!
(24)2005/07/07 21:31:44
ちんぴら ノーマンは、酒場の主人 フレディに出されたビール4つに襲いかかった!!
2005/07/07 21:32:16
牧師 ルーサー
とりあえず皆が集まってからアンケートについて話し合ってみてはいかがかな?

それまで私はブドウ酒でも飲んでいるよ
(25)2005/07/07 21:32:25
牧師 ルーサーは、酒場の主人 フレディにブドウ酒を注文した
2005/07/07 21:32:40
学生 メイ
■1:占い師COについて
明日のCO希望ですねぇ・・・・・
まぁ、今日でもいいですけどね。
ん?今日の方がいいのかな?
占い師を占えってのも無理だしねぇ。
■2:霊能者COについて
黒発見 偽り時はCOなしの方がいいかな。
■3:まとめ役について
けっちゃけっちゃ!1人だけCO希望〜
■4:今日の占い先
かんがえちゅ。みんなが発言したらこたえます。
■5:その他追加議題
特に無し。ここのお酒はどこから調達してるのやら?
(26)2005/07/07 21:32:45
のんだくれ ケネス
ふーん。
アーヴァインの言ってる事も分かるが…
酒場に集まる奴に狼なんかいる訳が…
って、狼も酒飲めんのかな?
(27)2005/07/07 21:33:19
学生 メイ
アーヴァインさんの背中意外と広いねぇ
足りなかったら、顔に書こうと思ったんだけど
どうやら足りたよ!
(28)2005/07/07 21:35:37
ちんぴら ノーマン
んぐ・・・んぐ・・・


ぶっ!!
(29)2005/07/07 21:35:38
ちんぴら ノーマンは、3杯目に手を掛けたところで、おもむろに吹き出した!!
2005/07/07 21:35:40
双子 リック
人狼?そんなの、俺が倒してやるね。
oO(…本当にいるの?)
(30)2005/07/07 21:35:48
教師 イザベラ
■1:・・・良く分かんないけど、今日か明日・・・早めに出てきた方が良いと思うYO。
■2:んー。占い師とやらの次の日・・・かな?最低でも明後日(三日目)には出た方が良いような気がするYO。
■3:結社員・・・?その人なら任せられるんじゃないかな・・・?まぁ、一人で良いYO。
■4:占いってのは・・・うーん・・・とりあえず、教え子がどうか気になるけどNE・・・
■5:今は見当たらないNE・・・
・・・こんな感じかな?
(31)2005/07/07 21:35:50
酒場の主人 フレディは、牧師 ルーサーに相づちを打った。
2005/07/07 21:36:08
酒場の主人 フレディは、牧師 ルーサーに、ブドウ酒を出した。
2005/07/07 21:36:54
のんだくれ ケネス
■1:占い師COについて
明日辺り
■2:霊能者COについて
占い師と同じ時期。
■3:まとめ役について
結社1CO希望だな。
■4:今日の占い先
今んとこ希望は無いな。
(32)2005/07/07 21:36:55
雑貨屋 レベッカ
しかし、大人と子供が微妙なバランスで集う酒場って一体・・・
(33)2005/07/07 21:36:59
学生 メイ
>>30
リックが倒せるようなものじゃないよ〜
見つけたら、一目散に逃げなきゃ!
ジェーンさんならいけるかな?
(34)2005/07/07 21:37:18
牧師 ルーサー
アンケートは答えるので決定のようだね

■1:占い師COについて
早めにCOして欲しいな
■2:霊能者COについて
狼に襲われる可能性を考えれば3日目だろうか
■3:まとめ役について
私以外なら誰でもかまわないよ
強いて言うなら確定白の人がいい
■4:今日の占い先
まだ情報が少ないから何とも言えないな

アンケートは見やすいようにメモしておこう
(35)2005/07/07 21:37:42
のんだくれ ケネス
ガキにも酒飲ましてるしな…
(36)2005/07/07 21:37:55
酒場の主人 フレディ
>>29
はいよ、布巾。
まぁ無理して早く飲みなさんな。
味を愉しむのも大切だよ。
(37)2005/07/07 21:38:15
ちんぴら ノーマン
おい!こら!!

てめぇ、何か、入れやがったな!!
(38)2005/07/07 21:38:32
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/07/07 21:39:16
踊り子 キャロル
■1:基本的には今日か明日かな。まとめ役がどうなるかによって変わるわ。
■2:占い師の出方による。展開次第。
■3:まとめ役はやっぱり身元の保証できる結社の人にやってほしいわね。両潜伏なら立候補制か霊能者さん。
■4:占い先って、まだ狼がいるかどうかも解らないのに…。
一応みんなの話を聞いてからね。
■5:私はまた踊っても良いか?
(39)2005/07/07 21:39:21
見習いメイド ネリー
■1.占い師は初日CO。
早期に狼側を引きずり出すことができ、狼の占い回避も防ぐことができますから。
両占い師の発言からも、得られる情報は多くなると思います。
あとは黒発見時、対抗出現時。
■2.霊能者は3日目CO。それ以外は黒発見時、吊り先、対抗が出た場合にCO。
■3.結社員一人COを希望します。相方は潜伏で。
■4.占い先は保留。
■5.特にはありません。
(40)2005/07/07 21:39:24
酒場の主人 フレディ
>>26
お酒の調達先は企業秘密だよ。

■1:占い師COについて
3日目くらいでどうだろう?
■2:霊能者COについて
黒発見時。
■3:まとめ役について
結社員1COかな。
■4:今日の占い先
保留。
■5:その他追加議題
イザベラ先生の胃袋の構造考察。
(41)2005/07/07 21:39:25
学生 メイ
>>38
あ、ごめんなさい・・・・
とうもろこし入れました・・・・
(42)2005/07/07 21:39:26
酒場の主人 フレディはメモを貼った。
2005/07/07 21:39:32
双子 リック
>>34
…大丈夫だよ、漢だもん。
(43)2005/07/07 21:40:07
学生 メイはメモを貼った。
2005/07/07 21:40:16
のんだくれ ケネス
まあ大丈夫だ。
打ち明ければ、俺は元自警団員だから狼の1匹や2匹…
素手で十分だぜ。

狼が出たら「起きてて酒の入ってない俺」に任せておけ。
(44)2005/07/07 21:40:23
逃亡者 カミーラ
んー…どうやらみんなコイツを使って
話を進めていくということでよさそうだな。
それじゃあ私も回答しよう。

■1;占い師COについて
2日目の夜明け、結果と共にCOか、
全員とまではいかなくても
大体のメンツが揃うようなら
一斉COを希望するぞ。

■2:霊能者COについて
3日目COも悪くはないのだがな…
3日目となると占いを2回、吊りを1回、
襲撃を1回回避しなければいけない。
しかも人狼が占い先や吊り先になった場合、
回避のために霊能者COする危険性もある。
占い師が一斉COするならば
その時に霊能者もまとめてやってしまうのが一番いいと思うぞ。
(45)2005/07/07 21:40:54
ちんぴら ノーマン
>>42

なんだとぉっ!!

てめぇ、表に出ろっ!!
(46)2005/07/07 21:41:53
学生 メイ
>>43
あはは〜
リックも漢だね〜
その男気があれば、狼なんてへっちゃらだね。
(47)2005/07/07 21:41:55
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/07/07 21:41:56
書生 ハーヴェイ
おっと、もう始まってるんですね。
皆さんこんばんは

キャロルの踊りが見られなかったのが残念だな…
(48)2005/07/07 21:43:08
ちんぴら ノーマンは、学生 メイに言い放ち、表に出ていく!!
2005/07/07 21:43:10
学生 メイ
>>46
おつまみとお酒一緒に食べられれば
いいかなって思って・・・・
つい出来心で・・・・
ごめんなさい。
(49)2005/07/07 21:43:18
酒場の主人 フレディ
む、何故3日目なんて数字に・・・2日目の間違いだ。
(50)2005/07/07 21:43:31
学生 メイは、ちんぴら ノーマンに困惑した。
2005/07/07 21:43:33
教師 イザベラはメモを貼った。
2005/07/07 21:43:42
酒場の主人 フレディはメモを貼った。
2005/07/07 21:43:46
のんだくれ ケネスは、ちんぴら ノーマンに手を振った。
2005/07/07 21:43:56
学生 メイ
あの・・・
ノーマンさん大丈夫でしょうか・・・・
外・・・氷点下15度ですよ・・・・
(51)2005/07/07 21:44:45
牧師 ルーサー
>>48
あぁ、私も見れなくて残念だよ
今度は是非私一人のために踊って欲しいね
(52)2005/07/07 21:45:06
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/07/07 21:45:14
のんだくれ ケネス
落ち着けノーマン。
ガキのしかも女に喧嘩売られたからって、真に受けてると漢が下がるぜ?
(53)2005/07/07 21:45:26
牧師 ルーサーは、踊り子 キャロルに流し目を送った
2005/07/07 21:45:27
踊り子 キャロル
■1:■2:一斉登場ってのもアリね。狼の回避を潰せるしね

>>44
それじゃ、任せる人がいないって(w
(54)2005/07/07 21:45:42
双子 リック
■1:占い師COについて
早く見たい
■2:霊能者COについて
早く見たい
■3:まとめ役について
結社員?とかかな?
まあ、人狼なんて全部俺が倒すけどね。
(55)2005/07/07 21:46:03
逃亡者 カミーラ
■3:まとめ役について
ありきたりだが結社1COが安定していていいだろうな…
もし今日一斉COして霊能者が確定するなら
霊能者でも構わない。

■4:今日の占い先
まだなんとも言えないな…
全員が大体の方針を示すまで
保留にさせてもらうよ。

■5;追加議題
初日は日が長い…みんなの都合がつくなら
【明日の23時にコミット進行してはどうだろうか?】
まあそれまでに希望が出揃わなかったり
グダグダしている場合は無理だが…
(56)2005/07/07 21:46:07
ちんぴら ノーマン
何だ、そこの酔っぱらい!

何のんきに手を振ってやがるんだ!!
(57)2005/07/07 21:46:20
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/07/07 21:46:45
逃亡者 カミーラは、牧師 ルーサーを後ろからどついた。
2005/07/07 21:47:15
書生 ハーヴェイ
アンケートですか。答えますね

■1:初日か、2日目第一声に結果と一緒に、でしょうか?
■2:3日目でしょうか?
■3:結社員の方一人COで。
■4:まだ保留です。
(58)2005/07/07 21:47:39
双子 リックはメモを貼った。
2005/07/07 21:47:56
学生 メイ
>>56
カミーラさん〜
明日コミット無くても23時に進行しますよ
(59)2005/07/07 21:48:16
ちんぴら ノーマンは、のんだくれ ケネスに躍りかかった!!
2005/07/07 21:48:18
逃亡者 カミーラ
何キャロルに変なこと要求してるんだ、この変態牧師…

…キャロル、コイツの言うことは真に受けないほうがいい。
何をされるか分からないからな。
(60)2005/07/07 21:48:30
学生 メイは、やばい、少し多弁だ、発言控えますね〜
2005/07/07 21:48:40
双子 リック
残念だけど、今日は寝るね。
(61)2005/07/07 21:49:05
見習いメイド ネリー
>>40
はぅ、初日にCOするのなら、黒発見もなにもありませんね…ごめんなさいorz

あと、カミーラさんの一斉CO案には賛成です。
狼側と狂信者は交流ができないのですから、あわよくば3COになるかもしれませんし。
(62)2005/07/07 21:49:18
のんだくれ ケネスは、ちんぴら ノーマンを椅子でブロツク
2005/07/07 21:49:24
雑貨屋 レベッカ
■5;追加議題
土日が一番参加時間取れそうだから
明日の23時にコミット進行は是非お願いしたいわ
(63)2005/07/07 21:50:03
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/07/07 21:50:18
逃亡者 カミーラ
>>59
あ、本当だ。悪い(汗
最近開始が更新時間以降になることが
ほとんどだったからつい癖で言ってしまった。
(64)2005/07/07 21:50:34
ちんぴら ノーマンは、椅子の向こうから手を振り回している・・・が、届かない!!
2005/07/07 21:50:47
踊り子 キャロル
ちょっと、酔っぱらい同士で喧嘩しないでよっ!
もっと楽しく飲もうよ!
(65)2005/07/07 21:50:50
踊り子 キャロルは、喧嘩している二人にバケツの水を勢い良く掛けた。
2005/07/07 21:51:35
ちんぴら ノーマン
こ、この野郎!!
(66)2005/07/07 21:51:44
雑貨屋 レベッカ
あら私もうっかりしてるわね
最近一日がやたら長かったんでつい・・
(67)2005/07/07 21:51:48
教師 イザベラは、二人を見て忍び笑いしている。
2005/07/07 21:52:05
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/07/07 21:52:13
学生 メイは、二人を見て困惑している。「私のために・・・・」
2005/07/07 21:52:45
牧師 ルーサー
>>61
あぁリック、お休み
外に人狼がうろついているかもしれないから気をつけるんだよ
(68)2005/07/07 21:52:58
学生 メイは、「あらそわないでっ!」
2005/07/07 21:52:59
雑貨屋 レベッカ
何だか戦場っぽくなってきたようなヨカン・・
(69)2005/07/07 21:53:00
牧師 ルーサーは、双子 リックに手を振った。
2005/07/07 21:53:01
踊り子 キャロル
…って、まだ喧嘩まで行ってなかったか。

ごめ〜ん、早とちりして水掛けちゃった。
(70)2005/07/07 21:53:12
酒場の主人 フレディは、学生 メイへの前言を撤回した。
2005/07/07 21:53:24
逃亡者 カミーラは、ちんぴら ノーマンとケネスの手を捻りあげた。
2005/07/07 21:53:27
学生 メイ
>>61
外氷点下だから気を付けてね。
(71)2005/07/07 21:53:50
ちんぴら ノーマンは、踊り子 キャロルを睨みつけている・・・
2005/07/07 21:53:53
ちんぴら ノーマン
あががががががががが・・・

いて、いてててて・・・
(72)2005/07/07 21:54:30
逃亡者 カミーラ
…お前等、酒は静かに飲むものだぞ。
(73)2005/07/07 21:54:50
見習いメイド ネリー
あらあらあら…何だか酒場が慌しくなってきましたね;;

申し訳ありませんが、私も早めに失礼します。
なんだかずっと頭がふらふら…
(74)2005/07/07 21:55:01
酒場の主人 フレディ
>>73
カミーラさん、その辺にしといてやってくださいな。
ほら、2人とも席に着く!
(75)2005/07/07 21:55:46
逃亡者 カミーラは、二人の手を離して隅の席に戻った。
2005/07/07 21:56:00
ちんぴら ノーマン
てっててててて・・・
(76)2005/07/07 21:56:20
ちんぴら ノーマンは、おもむろに身なりを整えた・・・
2005/07/07 21:56:26
酒場の主人 フレディ
>>74
ネリーちゃんお疲れ様。
色々と手伝ってくれてありがとう。
(77)2005/07/07 21:56:56
ちんぴら ノーマン
今日はこの辺にしといたろか
(78)2005/07/07 21:57:01
牧師 ルーサー
>>74
おや、大丈夫かいネリー?
これを飲むと治るかもしれないよ
(79)2005/07/07 21:57:09
逃亡者 カミーラ
>>75
ああ、迷惑をかけるな、マスター。
迷惑ついでといってはなんだが、
ワインの追加を頼む。
(80)2005/07/07 21:57:48
雑貨屋 レベッカ
ごめんなさいちょっと早いけど私も今日は休むわ

あんまり暴れて怪我しないでね
毛布、タオル、雑巾などなど一応店のもの持ってきたから好きに使ってね
(81)2005/07/07 21:57:51
踊り子 キャロル
えっと、ノーマンさん、だっけ?ごめんね〜、わざとじゃないんだ。
まあ、お詫びに奢るからこのビールでも飲んで…あっ…

[キャロルは何かに躓いてノーマンに頭からビールをかけた]
(82)2005/07/07 21:57:52
牧師 ルーサーは、見習いメイド ネリーに近くにあったキャロルのウォッカをすすめた
2005/07/07 21:57:58
酒場の主人 フレディは、牧師 ルーサーの薦めたウォッカをりんごジュースに摩り替えた。
2005/07/07 21:58:46
書生 ハーヴェイ
マスター、僕にもワインを一杯お願いします。

リック、ネリー、レベッカ。お疲れ様。
(83)2005/07/07 22:00:37
酒場の主人 フレディ
>>82
はいよ、布巾。怪我は無いかい?
ノーマンさん済みませんねぇ。こいつはおごりです。

[鮮やかな青色のカクテルをノーマンに差し出した]
(84)2005/07/07 22:00:51
酒場の主人 フレディは、書生 ハーヴェイの前にワインの入ったグラスを置いた。
2005/07/07 22:01:12
書生 ハーヴェイは、酒場の主人 フレディに感謝した。
2005/07/07 22:01:57
ちんぴら ノーマン
>>84

すまんな。
まぁ、ちょっと落ち着いて考えるか・・・
(85)2005/07/07 22:02:15
教師 イザベラ
・・・
(さっきまであった戦争(?)を呆然と見ていた)
・・・ま、酒場に居るんだし、飲まなきゃ損だよね。

フレディーッ!ウォッカ頂戴!
(86)2005/07/07 22:03:45
のんだくれ ケネス
全く…今日はセンセが大人しいから落ち着いて飲めると思ったのによ。
とりあえず全員の発言を待つのが吉なんだろうかねぇ
(87)2005/07/07 22:04:10
踊り子 キャロル
あははは、頭からビール被ってやんの♪

フレディさん、謝る必要はないよ〜、私が掛けたんだから文句は私に言いなっ!
(88)2005/07/07 22:04:11
のんだくれ ケネスは、教師 イザベラに驚いた。
2005/07/07 22:04:39
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/07/07 22:05:18
のんだくれ ケネス
マスター…センセ相手にはペースを考えてあげてくれよ?
(89)2005/07/07 22:05:47
書生 ハーヴェイは、>>78 もしかして突っ込みいれたほうがよかったのかな
2005/07/07 22:05:52
学生 メイ
私もpt温存のためはやくねます〜
(90)2005/07/07 22:06:14
牧師 ルーサー
私は少し教会に行って来るよ
もしもの時のために、聖水があった方がいいだろうからね
(91)2005/07/07 22:06:16
牧師 ルーサーは、ボトルを片手に酒場を後にした
2005/07/07 22:07:22
逃亡者 カミーラは、勝手に持ち出してきたワインを飲んでくつろいでいる…
2005/07/07 22:07:37
酒場の主人 フレディ
>>86
おや、もうウォッカから入るんですか?
[ウォッカの瓶とグラスを教師 イザベラの前に置いた]

とりあえず全員の意見が揃うまで待ち、かね。
(92)2005/07/07 22:07:43
教師 イザベラ
>87
なんだよソレ。
なんだかオレっちがいつも暴れてるように聞こえるじゃないか・・・
(つまみをかじりながら言う)
いつも、オレっちは自然体だよ?今日もNE!
(そう言うといきなり酒の肴を食べるスピードが1.5倍に)
(93)2005/07/07 22:08:04
酒場の主人 フレディは、牧師 ルーサーと 学生 メイ に手を振った。
2005/07/07 22:08:19
学生 メイは、「みんなバイビー!」
2005/07/07 22:08:29
教師 イザベラは、酒場の主人 フレディに礼を言うと、ウォッカを受けとり、グイッと飲んだ
2005/07/07 22:08:51
文学少女 セシリアは、奥から酒場の惨状を見て怯えて中に戻った(鳩)
2005/07/07 22:10:22
のんだくれ ケネス
>>93
ああ、確かにセンセは暴れてはいないわな…ちょっと運動してるだけと思うぜ?

ただ、そのアメフトのラインマンみたいな身体で運動されても…付き合う方は堪らないって訳だ。
(94)2005/07/07 22:10:47
のんだくれ ケネスは、日本酒のグラスを傾けた
2005/07/07 22:12:08
踊り子 キャロルは、スコッチのグラスを持って、カミーラの隣に座った。
2005/07/07 22:12:38
教師 イザベラ
>>94
はっはっは、ケネスはいつも飲んだくれてるからNE!
教師は体が強くないとやっていけないYO!?
ケネスも運動しなくちゃ!HA−HA−HA−!
(どうやら、違う風に解釈したらしい)
(95)2005/07/07 22:13:06
のんだくれ ケネス
なあ…マスター。
人生相談とか乗ってくれるか?
(96)2005/07/07 22:13:10
踊り子 キャロル
ねえねえ、まとめ役に結社が出た時に能力者が一斉に出てしまうと、襲撃の的が多くて困る人が出るんじゃないかな?
カミーラはどう思う?
(97)2005/07/07 22:13:36
のんだくれ ケネスは、酒場の主人 フレディの正面のカウンターに腰を下ろした
2005/07/07 22:14:14
ちんぴら ノーマン
■1. 2.
早く出るのが最近の流行らしいが、そんなに急がなきゃならんもんか?
■3.
結社員がやりゃいいと思うが。まぁ、他にやりたいヤツがいりゃぁ、期間限定でってのもあるだろうが。
■4.
レベッカ。何となくだ。とりあえず挙げただけだから、大して気にすんな。
(98)2005/07/07 22:14:34
文学少女 セシリアは、酒場の主人 フレディに「店長〜こっちは23:30位まで手が放せません」
2005/07/07 22:15:54
酒場の主人 フレディ
>>96
ああ、イザベラ先生のこと以外ならな。
あと溜まりに溜まってるツケの話でもいいぞ。
(99)2005/07/07 22:17:18
のんだくれ ケネス
…なんでのんだくれより飲む教師とか、のんだくれより飲む踊り子とか存在してんだ?

…ヤツラが人間じゃねぇとしか思えないんだよ…
(100)2005/07/07 22:18:43
書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネスの愚痴を聞いてこっそり笑った
2005/07/07 22:20:27
逃亡者 カミーラ
>>97
ん〜…正直な話、私は結社員をあまり重く見ていないんだよ。
結社が一人襲われても、もう一人代わりはいるし、
その内確定白もできるかもしれない。
だからあまり困ることはないんじゃないかと思う。
(101)2005/07/07 22:21:03
のんだくれ ケネス
自警団はクビになるし…ツケはまた今度…今度な?
(102)2005/07/07 22:21:05
酒場の主人 フレディ
>>100
不用意な発言はいかんな、本当に人間じゃないかもしれんのだし。(笑
まぁ冗談だが、世の中上には上が居るってモンさ。

どうだい、その清酒。ちと甘いが旨いだろう。
(103)2005/07/07 22:24:20
教師 イザベラ
>>102
(がきゅきゅきゅきゅ、っと首が二人の方向を向く)
HA−HA−HA−!
ケネスはその日の酔いをちゃんと覚まさないで、また飲んでるからNE!
ちゃんと栄養バランスも考えて、内蔵を大切にしなきゃダメだYO?
そうすれば、一杯飲めて楽しめるはずさー。HA−HA−HA−!
(104)2005/07/07 22:25:56
のんだくれ ケネスは、清酒をチビチビ飲んでいる。(確かに甘い
2005/07/07 22:26:14
ちんぴら ノーマン
まぁ・・・今日は、帰るとするか・・・
(105)2005/07/07 22:28:18
ちんぴら ノーマンは、なにやら不満そうに小首を傾げながら、酒場をあとにした・・・
2005/07/07 22:28:54
のんだくれ ケネス
>>104
自警団の仕事を二日酔いなんかで休む訳にはいかねぇだろ?
んで仕方なく迎え酒する訳だ。
すると今度はやれ「酒臭い」だの文句言う訳よ、アーヴァインはよ。
(106)2005/07/07 22:29:03
のんだくれ ケネスは、ちんぴら ノーマンに手を振った。
2005/07/07 22:30:12
ちんぴら ノーマンは、のんだくれ ケネスに、後ろ向きのままで手を振った。
2005/07/07 22:31:32
書生 ハーヴェイは、ちんぴら ノーマンに手を振った。
2005/07/07 22:31:47
書生 ハーヴェイ
さて、では僕も今日はこのあたりで。
おやすみなさい
(107)2005/07/07 22:34:17
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイに手を振った。
2005/07/07 22:34:37
書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネスに手を振った。
2005/07/07 22:35:04
踊り子 キャロル
>>101
カミーラ、返事ありがとう。う〜ん、悩むところだわ。

>>100
そこの髭は私をいきなり敵に回したいようね(w
もう一回勝負する?
(108)2005/07/07 22:35:14
のんだくれ ケネス
んでよー…ヒック。
俺思ったんだけどよー…
店のコルクボードのアーヴァインメモに、皆答えて貼ってんじゃん?
「結社員1Co」ってよぉーぉ…
結社員って何の結社員だか知ってて言ってんのか疑問なんだけどよぉー。

【それ以前に俺がアーヴァインから委任された狼対策本部の人間】って知ったら皆どう言うかな?

って…マスター聞いてる?
(109)2005/07/07 22:37:16
のんだくれ ケネス
これで狼退治出来れば晴れて自警団に戻れるって寸法だぜ。
だからツケは…それまで待ってくんない?
(110)2005/07/07 22:38:48
のんだくれ ケネスは、3本目のボトルに手を伸ばした
2005/07/07 22:39:59
教師 イザベラ
おや・・・まぁ、アーヴァインの話がマダ本当かどうかも分からないしNE・・・
酒を飲んでないと、あまり居る意味無いしNE。
みんなー、おやすみー(寝る人々に手を振る)

>>106
うーん・・・ケネス、実は酒、弱いんじゃない・・・?
オレっち、二日酔いなんかになった事無いよ・・・?
内臓にいいモン食べた方が良いって。
(111)2005/07/07 22:40:01
踊り子 キャロル
さて、私もちょっと席を外すわ。戻りは深夜になっちゃうかな。
一応牧師さんに質問。
まとめ役についての意見が良く解らないわ。もう少し、答えてもらえるかな?

じゃあ、また後で〜♪
(112)2005/07/07 22:40:10
のんだくれ ケネスは、踊り子 キャロルに手を振った。
2005/07/07 22:41:11
踊り子 キャロル
>>109
…って、髭っ!それはどういう意味?まさか、あんたが?
(113)2005/07/07 22:41:17
逃亡者 カミーラ
>>109
…つまり、アンタは自警団(結社員)だってことかい?
(114)2005/07/07 22:42:51
酒場の主人 フレディ
>>109>>110
ええ、聞いてますよ。
人狼を退治して、一刻も早くツケを返してくださいね。
(115)2005/07/07 22:43:24
教師 イザベラ
>>109
・・・ん?ケネスが・・・?
HA−HA−HA−!オレっちの動きを暴れるって言ってるヤツが・・・まっさかぁ(大笑い中
・・・ホントに?
(116)2005/07/07 22:43:37
のんだくれ ケネス
>>113
ぉぃぉぃ…マスターとの話を盗み聞きか?

まあ…一応、そういう訳だ。
もう一人相棒がいるが、ソイツは作戦行動を円滑に行う為に皆の中で単独行動をやってもらっている。
(117)2005/07/07 22:43:47
逃亡者 カミーラ
>>117
ふーん、なるほど…
それじゃあ場の仕切りはアンタに任せるが、構わないね?
(118)2005/07/07 22:46:54
見習い看護婦 ニーナ
あたたた。
二日酔いなのですぅ。
酔って寝てる間に日が変わってるのですぅ。
しかもなんか大変なことに。
どっひゃーとリアクションしておくですぅ。
(119)2005/07/07 22:47:31
のんだくれ ケネス
とりあえずコルクボードに…
■本日の占い先
を貼っておくぜ。

今日の話はメインに占い先を決めるという事で。
俺がまっとうな仕事をしてツケを払う。
協力を頼む。
【ケネスは本部の人間じゃねぇ!】
って奴は名乗りを上げても構わないぜ?(非Coはするんじゃないぞ)
(120)2005/07/07 22:48:24
見習い看護婦 ニーナ
人狼対策アンケート
■1:占いCOは、今日か、遅くても明日ぐらいがいいですぅ。
■2:明後日には、遅くてもCOして欲しいですぅ。
■3:対抗が出なければ、ケニーでいいですぅ。
■4:とりあえず、濃い人からてことでイザベラ♂先生なんかが丁度よいと思うですぅ。
■5:考え中ですぅ。
(121)2005/07/07 22:49:45
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/07/07 22:50:10
踊り子 キャロル
>>113
んじゃ、一応これだけは言っておくわ。
【私はケネスに結社員対抗しません】
他の人も第一声で言ってもらえると良いのかな?
(122)2005/07/07 22:50:21
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/07/07 22:50:56
見習い看護婦 ニーナ
【ケネスには対抗しないですぅ。】
(123)2005/07/07 22:51:38
踊り子 キャロルは、のんだくれ ケネスを信用する事にして、酒場を出ていった。
2005/07/07 22:52:26
酒場の主人 フレディ
【対抗しない】
まとめ役よろしく頼むよ。
(124)2005/07/07 22:52:53
見習い看護婦 ニーナ
しまった、非対抗しちゃったですぅ(泣)
キャロルちんにつられちゃったですぅ。(人のせいにしておこう)
(125)2005/07/07 22:52:54
逃亡者 カミーラ
【私はケネスのやつに対抗しないよ】
まとめ役、よろしくな。
(126)2005/07/07 22:53:24
見習い看護婦 ニーナは、酒場の主人 フレディって、「どっから見てもホモ顔だなぁ」とまじまじと眺めている。
2005/07/07 22:53:37
のんだくれ ケネス
とりあえずちょっと自分の世界に入るんで黙るぜ。

メモに貼って、自分の意見のトコへのアンカーとか貼ってくれるとありがたいぜ。
(127)2005/07/07 22:53:49
教師 イザベラ
>>113
うっわー・・・ちゃんと職探してたんだ。偉い偉い。
うん、オレっちも言っておこうか。
【オレっちはケネスに対抗する結社員じゃあないYO】
(128)2005/07/07 22:54:29
見習い看護婦 ニーナ
ケネスが、
『非Coはするんじゃないぞ』
って言ってるのにみんなで対抗しないって言っちゃっていいんですか〜?
私、失敗しちゃったと思ったんですがぁ。
(129)2005/07/07 22:54:57
酒場の主人 フレディ
>>129
非COってのは結社員ではない、と言い切ることだと
思ったんだがね。
判断材料になってしまうからね。
あと、人を外見で判断しちゃダメだよ。お譲ちゃん。
もし当たってたら怖いだろう?(笑
(130)2005/07/07 22:57:07
逃亡者 カミーラ
>>129
ふふ…私達は「対抗しない」と言っただけで
「結社員じゃない」とは一言も言っていないぞ?
(131)2005/07/07 22:57:19
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/07/07 22:58:20
酒場の主人 フレディはメモを貼った。
2005/07/07 23:01:01
教師 イザベラはメモを貼った。
2005/07/07 23:03:44
見習い看護婦 ニーナ
>あと、人を外見で判断しちゃダメだよ。お譲ちゃん。
>もし当たってたら怖いだろう?(笑

当たってても恐くないですぅ。
だって、♂が餌食になるだけですからぁ。

COの件了解しましたぁ!
(132)2005/07/07 23:04:37
教師 イザベラは、ニーナとフレディのやりとりを見て、悪寒が走ったようだ
2005/07/07 23:06:39
見習い看護婦 ニーナは、教師 イザベラが、期待に身を震わせてるのかと勘違いした。
2005/07/07 23:12:52
酒場の主人 フレディは、見習い看護婦 ニーナをハリセンで殴った。
2005/07/07 23:13:47
逃亡者 カミーラ
さて…そろそろ私は宿に戻ろうかな。
また明日顔を出すよ。
(133)2005/07/07 23:15:24
教師 イザベラは、見習い看護婦 ニーナをハリセンで殴った。
2005/07/07 23:16:06
酒場の主人 フレディは、逃亡者 カミーラに手を振った。
2005/07/07 23:16:40
酒場の看板娘 ローズマリー
あーあーあー!夜が明けてた!!
昨夜遅くまで料理の練習をしてたから、寝過ごしたよっ!!
えーとえーと【ローズちゃんはケネス結社に対抗しません】
取り合えずこれでいいのかな?
議事録確認してくるね!
(134)2005/07/07 23:17:39
見習い看護婦 ニーナは、ちょっと身悶えた。やんやん乙女の冗談ですぅ〜。
2005/07/07 23:18:28
酒場の看板娘 ローズマリー
アンケ発見!答えておくね。
■1:占い師COについて
すぐ出ても良いと思うよぉ?2日目まで待つ意味あるの?狼に作戦を練る時間を与えるだけだと思うけど。
■2:霊能者COについて
こっちはなるべく隠れてて欲しいかな?狼見付けるまで隠れてて。上手く吊りも襲撃も回避してね♪
■3:まとめ役について
ケネスが出てるし、ケネスで良いんじゃない?
■4:今日の占い先
まだ判んないよぉ。
(135)2005/07/07 23:23:06
酒場の主人 フレディ
ローズお早う。まだ時間はあるさ。
みんな帰ってしまった後の急展開だからね。

それと、後でいくつか聞きたいことがあるんだが。
昨晩、何故か酒樽に長大なストローが刺さっていた件についてとかね。
(136)2005/07/07 23:23:27
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/07/07 23:24:56
酒場の看板娘 ローズマリーは、展開速くて目が回りそう。
2005/07/07 23:26:10
酒場の看板娘 ローズマリー
マスター!ああ良かった…
寂れた酒場のはずが、大勢集まって…
あたしじゃどうしようもなかったよぉ!

樽にストロー?いやだ、イザベラセンセに決まってるじゃない!
(137)2005/07/07 23:28:05
酒場の看板娘 ローズマリー
あらあら?もう誰もいないの?
(138)2005/07/07 23:33:23
酒場の主人 フレディ
樽ごとイザベラ先生の前に出しちゃダメだとあれほど言っておいただろう?
ペースは速いが、長い時間飲み続けられないんだから。

まぁ落ち着いてコレでも食べなさい。
(139)2005/07/07 23:34:44
酒場の主人 フレディは、酒場の看板娘 ローズマリーの前にペペロンチーノと水を置いた。
2005/07/07 23:35:26
教師 イザベラ
・・・(少し固まる。が・・・)
HA−HA−HA−!
樽にストロー?いやだ、ケネスに決まってるじゃない!
あの、飲んだくれめっ☆
(そう言って隠れてストローを回収、処分している)
(140)2005/07/07 23:35:46
文学少女 セシリアは、ふらふらと厨房から出てきた
2005/07/07 23:36:32
酒場の看板娘 ローズマリー
ありがとマスター。
うーん…セシリーの料理も美味しいけど、ペペロンチーノはやっぱりマスターのが絶品♪
(141)2005/07/07 23:37:33
酒場の看板娘 ローズマリーは、教師 イザベラの方を見ないようにしてパスタをパクついている。
2005/07/07 23:38:03
文学少女 セシリア
お、終わりました〜。
あれ?夜が明けたんですね。
ちょっとログ読みしてきますね。
っと先に【ケネスさんには対抗しません】
(142)2005/07/07 23:38:24
酒場の主人 フレディ
>>140
先生、あんまり飲みすぎは体に障りますよ?
教え子たちに二日酔いで授業は出来ないでしょう。

>>142
お疲れ様、セシリア。まだ時間はあるからゆっくりしておいで。
(143)2005/07/07 23:39:54
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/07/07 23:43:21
牧師 ルーサー
教会の方が荒らされていて時間がかかってしまったよ
皆もこれを持っておくといい
(144)2005/07/07 23:46:39
牧師 ルーサーは、その場にいる者に聖水を配った
2005/07/07 23:46:51
酒場の看板娘 ローズマリー
あ…ルーサー。
何コレ?聖水?狼に効くの?
飲んじゃダメだよね…
(145)2005/07/07 23:48:15
酒場の主人 フレディ
ああ、ありがとうルーサー。コレの出番が無ければ
一番いいんだがね。

ん?良く見るとケネスの追加メモがあるな・・・。
■1:本日の占い先
■2:能力者のCo時期
まとめ役は既に出たことだし張り替えておくか。
(146)2005/07/07 23:48:34
教師 イザベラ
大丈夫大丈夫。この頃、なんというか・・・明鏡止水?
全然酔わなくなったんだYO!
現に、昨日の酔いは残ってないしNE!
ま、長期休暇もらったから大丈夫なんだけどNE!
(そう言って、ビールを飲む)
(147)2005/07/07 23:48:53
酒場の看板娘 ローズマリーは、実はすでに眠くてウトウトしていた。寝ぼけて聖水を飲n
2005/07/07 23:50:10
教師 イザベラは、牧師 ルーサーから、聖水を受けとり・・・飲み干した。「不味い!もう一杯!」
2005/07/07 23:50:12
見習い看護婦 ニーナ
ルーサー様ありがとう☆
肌身離さず持っておくね。
効けばいいけど。。。
ニーナ不安で昼も眠れないから、夜寝ることにします。
というわけで、そろそろ退散します。
ケネスのメモには、応えておくので、まとめ役頑張ってね。
(148)2005/07/07 23:51:19
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/07/07 23:53:02
牧師 ルーサー
>>112
メモを訂正しておいたよ
ちなみに私も【ケネスに対抗しない】

>>145
飲めば悪魔から攻撃を防ぐことが出来るし
悪魔にかければダメージを与えられるよ
もっとも、人狼に効くかどうかはわからないがね・・
(149)2005/07/07 23:53:19
酒場の主人 フレディ
■1:本日の占い先
そうだな・・・カミーラさんなんかどうだろう?
結構率先して意見をまとめてくれていたからね。人狼サイドだと怖い人だろうと思う。
■2:能力者のCo時期
即片方食いがあると困るんでね、2日目第一声で占い結果と同時CO、霊能は黒発見時まで潜伏でどうだ。
(150)2005/07/07 23:57:46
酒場の主人 フレディはメモを貼った。
2005/07/07 23:59:01
酒場の看板娘 ローズマリー
まぁ言いたいことは大体言ったし、そろそろ奥に引っ込むわ。
昨日練習した料理のおさらいしたいし。
またね♪
(151)2005/07/08 00:02:07
酒場の看板娘 ローズマリーは、鼻歌まじりに奥へ引っ込んだ。
2005/07/08 00:02:30
教師 イザベラ
オレっちもメモを変えておこうか・・・
一応、ココにも書いておくNE。

■1:正直、今までの会話ってほとんど日常会話でしょ?人によって考え方が違うから、怪しいなんて言えるはずがないし・・・ココは教え子の安否を確かめるためにメイ、かな。
■2:占い師は今日か明日。早い方が良いよね。霊能者は・・・同時か、一日後が良いと思うYO。襲われちゃったのかどうか分かんなくなっちゃうからNE!
(152)2005/07/08 00:05:35
牧師 ルーサー
■1:本日の占い先
そうだね・・・やはりケネスだろうか
>>150ももっともだが、
まとめ役が狼だとシャレにならないからね
■2:能力者のCo時期
占い師:確実性を高めるためにも早めのCOがいいと思うよ
霊能者:少なくとも3日目以降を推奨させてもらおう
(153)2005/07/08 00:08:11
文学少女 セシリア
とりあえずアンケートに答えますね。
■1
占い師さんは早めに出てきて欲しいです。
できれば一斉COを希望します。
■2
1日目、一斉COできるなら占い師さんと同時。
占い対象になってCOされても疑わしいだけだし早めに出てきてもらって発言とかで判断した方がいいと思います。
3日目第一声っていうのもいいかもしれないけど狂信者だから吊ったのが狼でなければ真との判定ずれはまず出ないと思います。
どうしても3日目なら第一声じゃなくて時間を決めて一斉COで。
■3
ケネスさんでいいと思います。
■4保留でいいでしょうか
(154)2005/07/08 00:08:29
教師 イザベラはメモを貼った。
2005/07/08 00:09:06
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/07/08 00:10:31
酒場の主人 フレディ
>>151
程ほどにな。(何故か機材は壊れないから大丈夫だろう。

今居ない人のために一応言っておこうか。
【ケネスのメモ参照、新しいアンケ配布!要張替え】
(155)2005/07/08 00:10:37
教師 イザベラ
>>153
・・・へ?牧師さん、ケネスは結社員に就職したんだよ?
人間って分かってるのに占う必要はあるのかい・・・?
(156)2005/07/08 00:11:22
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/07/08 00:11:59
牧師 ルーサー
>>156
あぁ、すまない
結社員偽りの可能性を考えたんだが・・・
対立COが無いということは真でいいようだね

酔いが回っていたようだ・・

メモを書き直しておこう
(157)2005/07/08 00:15:35
牧師 ルーサーは、牧師ルーサーをハリセンで殴った
2005/07/08 00:16:44
酒場の主人 フレディ
>>153
そうだな。まずは白確定という方法もあるな。
可能性は低いと思うがね。騙るリスクが大きすぎる。
対抗が出るようならそちらの方向で考えるとしよう。
(158)2005/07/08 00:18:39
文学少女 セシリア
>>153
偽結社COすることはそれに真結社員が対抗するリスクを考えるとそんなにいい手ではないと思います。
もしケネスさんが偽結社員なら真結社員の片方が対抗(このとき相方の名前は絶対に挙げない)>両吊り>相方COで結社員一人と狼陣営一人を相打ちに持っていかれますから。
(159)2005/07/08 00:23:10
牧師 ルーサー
■1:本日の占い先
対立COがあればケネス、もしくは対立者に希望しよう
無かった場合はローズかな
あの不器用ぶりは人間とは思えないからね
■2:能力者のCo時期
占い師:確実性を高めるためにも早めのCOがいいと思うよ
霊能者:少なくとも3日目以降を推奨させてもらおう
(160)2005/07/08 00:25:50
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/07/08 00:29:26
文学少女 セシリア
えっと質問なんですが占い師2日目第一声COを推している肩が店長含めちらほらと居られるようなんですが、
1日目COより2日目第一声COが優れている理由ってなんでしょうか?
(161)2005/07/08 00:32:08
牧師 ルーサー
>>159
なるほど、そこで相方偽りCOをしてもさらに両吊りで狼陣営はさらに不利になるか・・・

さすがだねセシリア、顔だけじゃなく頭も良いようだ
(162)2005/07/08 00:34:15
牧師 ルーサーは、文学少女 セシリアに微笑んだ。
2005/07/08 00:35:02
踊り子 キャロルは、ちょっと疲れた顔で酒場に帰ってきた。
2005/07/08 00:36:41
酒場の主人 フレディは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2005/07/08 00:36:45
踊り子 キャロル
ただいま〜っと。
みんな取りあえず発言は済んだみたいだね。
ちょっと議事を読み返してくるわ。
(163)2005/07/08 00:39:01
文学少女 セシリア
それと店長の霊能黒発見時まで潜伏案ですけど、これだと人狼の占い吊り回避のいい隠れ蓑になる可能性が高い上に
出てくるのが遅くなったら出てきたのが例えひとりでも真が既に死んでいる可能性があるためにその人を完全に信じることができなくなる可能性がある、
と思いますがそのリスクについてどう考えてるか教えて欲しいです。
(164)2005/07/08 00:41:04
文学少女 セシリアは、牧師 ルーサーに頷いた。
2005/07/08 00:41:14
牧師 ルーサー
>>161
私にもわからないな・・
フレディ、説明よろしくたのむよ
(165)2005/07/08 00:42:52
踊り子 キャロル
ん〜、偽の可能性を考慮するのは解るけど、牧師さんはそんなにケネスを占いたいの?
仮に偽だとしても、少なくとも2人がその事実に気が付いているのよ。その2人が確実に生きている事は解っているんだから、今日の占いに挙げる必要は無いと思うんだけど?
(166)2005/07/08 00:43:18
酒場の主人 フレディ
うちの子に手を出すのはよしてくれよ、ルーサー。

>>161
それほど深い理由は無いんだが・・・慣れかな。
利点と言えば・・・更新時間直後の為、占いCO時にほぼ全員が揃っているであろうということかな。
>>164
それは・・・そうだな、片方襲撃が怖いからかな。
守護の対象がかなり分散されるからね。まぁあんまり遅くなりすぎると信頼性はがた落ちなのは言うまでも無い。
(167)2005/07/08 00:46:00
牧師 ルーサー
>>166
対立が無ければ占う必要はないと思うよ
しかしあった場合、ケネスをまとめ役にするのは多少危険な気がするのでね
(168)2005/07/08 00:47:34
牧師 ルーサー
>>167
あぁ、すまない
ついいつものクセでね

そちらの美しいお嬢さんに手を出させてもらうとするよ

ルーサーはキャロルに流し目を送った
(169)2005/07/08 00:49:46
文学少女 セシリア
>>161
私には2日目第一声COのデメリットとして
1、初日の占いが狼に当たった時に占い師は占い師を占うことができない、として占い回避COされる可能性がある。
2、COした人の発言を吟味する時間が減る。
3、第一声では発言順になるため狂信者と狼の連携が取りやすい。
これは狂信者だから余り深く考えなくていいかもしれませんね。
といった点があると思うのですが・・・
(170)2005/07/08 00:52:49
踊り子 キャロル
手を出すって明言してから流し目なの?
私を口説きたいなら、気の利いた愛の言葉を用意しておきなよ。

>>168
対抗があった場合ねぇ…、それはお互いに相方を言わせれば良いんじゃないの?上手く行けば狼側2匹吊れるわよ。
(171)2005/07/08 00:54:52
踊り子 キャロルは、文学少女 セシリアの>>170 に頷いた。
2005/07/08 00:55:40
文学少女 セシリア
>>171
そうなんですけど狼か狂信者が狼を相方と呼んで呼ばれたほうが否定した場合、否定された結社員の偽は確定するんですが呼ばれたほうの狼の白度が上がってしまうと思うんです。
もちろんそれを逆手にとって村人を名指しすることも考えられますからそれなら相方を言わない方がいいかな、と思いました。
(172)2005/07/08 01:02:55
踊り子 キャロル
ねえ、店長。私が馬鹿だからかもしれないけど…
>>167 の後半部分、なんだかセシリアちゃんの質問から的が外れている様な気がするんだ…。
(173)2005/07/08 01:02:58
酒場の主人 フレディ
>>170
ふむ、そうだな。言われてみると色々ありそうだ。
だがもう夜も遅い。もう少し時間のあるときに再検討してみるとしよう。

私は先に休ませてもらうとするよ。
(174)2005/07/08 01:03:27
文学少女 セシリアは、酒場の主人 フレディにお辞儀をした「店長お疲れ様です。後片付けしておきますね」
2005/07/08 01:05:14
踊り子 キャロルは、酒場の主人 フレディに「お休み〜♪」と手を振った。
2005/07/08 01:06:36
酒場の主人 フレディは、踊り子 キャロルに「もう頭がうまく回らん、その件もまた明日。」と寝室へ。
2005/07/08 01:06:38
文学少女 セシリアは、人がいないテーブルの上を片付け始めた
2005/07/08 01:07:03
踊り子 キャロル
>>172
う〜ん、名指しして否定されたら偽確定よね。だから村人を指名してもそんなに混乱は無いでしょ。真結社員は否定する訳無いし。両方のコンビが出揃ったら、白確2の犠牲で狼側2匹が吊れる。そんなに悪くないとおもうんだけど…。
やっぱり私って馬鹿かな?
(175)2005/07/08 01:11:44
踊り子 キャロルは、飲みかけのスコッチのグラスを弄んでいる。
2005/07/08 01:12:03
教師 イザベラ
>>175
オレっちもそう思ったんだYO。
セシリアの案を行って、一人しか相方が出てこなかった場合、対応が困ると思うんだNE。

・・・オレっちも今日は寝る事にするYO・・・
ちょっと、喋りすぎたしNE・・・
じゃ、おやすみ、みんな。
(そう言うと、イザベラはドアを開けた。雨はやんでいるらしい)
(176)2005/07/08 01:15:54
文学少女 セシリア
>>175
いえ、指名された人が否定しても狼のライン切り、つまり指名された人が狼の可能性も残るんです。
その可能性がある以上いつかは占うか吊るかすることになると思います。
だから偽が村人を指名することで占い吊り回避にその人が使われる可能性が高いんです。
ましてやここにいるのは狂信者ですから村人が誰か分かっています。
だから狂信者が騙った場合、遠慮なく村人を名指ししてくると思います。
ましてやそれが信頼度の高い人の場合、その人の信頼をかなり下げてしまう恐れがあると思います。
(177)2005/07/08 01:22:15
文学少女 セシリアは、教師 イザベラに手を振った「明日は腹八分目くらいにしておいてくださいね」
2005/07/08 01:23:42
踊り子 キャロルは、教師 イザベラにお休みの挨拶をした。
2005/07/08 01:27:23
踊り子 キャロル
>>177
なるほど。うん、理解できた。
でもやっぱりケネスを占うのは賛成しにくいわ。

議事を読み返して気が付いた事は、ノーマンさんとリック坊やにはもう一度アンケートに答えて欲しいな。ちょっと考えが読みにくいわ。
(178)2005/07/08 01:28:08
文学少女 セシリアは、踊り子 キャロルに頷いた。どちらにしても対抗が出る可能性は低いでしょうしね
2005/07/08 01:32:09
踊り子 キャロル
\|書雑見牧主双踊逃教学護娘文珍|飲  一応こんな表も
占|二早初早二早早初二初二初初_|_  作ってみたけど、
霊|三三三三発早流初三発三隠初_|_  余りケネスの役には
纏|結結結_結結結結結結結結結結|_  立たないかな?
先|___飲逃___学_教__雑|_
(179)2005/07/08 01:38:26
踊り子 キャロルは、文学少女 セシリアに「発言を使いすぎたので寝るわ」と告げソファに転がった。
2005/07/08 01:40:19
文学少女 セシリアは、踊り子 キャロルに毛布をかけた「お疲れ様でした、私ももう寝ますね」
2005/07/08 01:42:08
文学少女 セシリアは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2005/07/08 01:42:47
踊り子 キャロルは、文学少女 セシリアの促しに感謝した。「また明日ね〜♪」
2005/07/08 01:47:31
牧師 ルーサー
すまない、寝てしまっていたようだ

>>171
確かに2匹吊れれば有利にはなる、しかしその間にセシリアが言っているような方法で意見をかく乱されてラストウルフを隠される可能性もあるんじゃないかという事も考えて欲しい

簡単にまとめると【占う必要性は低いが、対立者が出た時にケネスをまとめ役にするのは危険。よってその場合はケネスを占って欲しい】というのが私の意見だよ
因みに初日に占って欲しい理由は、【まだ確実に怪しい人間がいないから】だよ
2日目からはアンケートに吊りやCOも加わって、怪しい人間が増えてくるからね
(180)2005/07/08 02:57:08
牧師 ルーサー
追記 もちろん対立COが無ければ占う回数が勿体無いから、他の人を占えばいいと思うよ

では私も宿へ戻るとしよう
(181)2005/07/08 03:01:00
牧師 ルーサーは、酒場を後にした。(珍しくブドウ酒は持っていないらしい
2005/07/08 03:01:24
双子 リック
おはようございます。
oO(漢は、礼儀正しく、早寝早起き)
なんだか、寝てる間にケネスおじちゃん就職したみたいだね。
俺は、【ケネスおじちゃんの就職の邪魔しないよ】。
(182)2005/07/08 07:18:52
双子 リック
>>178
■1:人狼は、早く倒したいからね。
今日COの方が分かりやすいね。
■2:倒したのが、人狼か分かる日でも良いけど、
占い師と一緒で今日のほうが良いね。
その方が、嘘つきにくいし。
■3:邪魔する人いないなら、ケネスおじちゃん
■4:まだ、よく分からないかな?
できるなら、1.2を見てからが良いね。
(183)2005/07/08 07:31:31
双子 リックはメモを貼った。
2005/07/08 07:34:17
見習いメイド ネリー
おはようございますー。
昨日はちょっと酔っ払っちゃったみたいです…今日は飲みすぎないように気をつけますね。

っと…ケネスさんは本部の人間だったのですね。
【私はケネスさんに対抗しません】
(184)2005/07/08 08:17:56
見習いメイド ネリー
まとめ役を占う、という意見が出てきているようですが…
結社員の対抗がこの場で出る可能性は低いと思います。
この時点で対抗を出してしまえば、占い師や霊能者の騙りに人を割けませんから。
狼側の人数は4人。結社員、占い師、霊能者、すべてに騙りを出してしまえば、狼側全員が表に出てしまうことになる。
そうなれば、ローラーでお終いです。
とはいえ騙りを出さなければ、占霊のどちらか、あるいは両方が確定してしまう。
狼側にとって、白確二人を吊れるというメリットはあるのですが…やはりリスクは高いかと。
(185)2005/07/08 08:23:21
ちんぴら ノーマン
まずは、おはようさんだ。

で、とりあえず、【オレはケネスに対抗せんわ】。
あいつ等に刃向かって、いいことなんて無いしな。
(186)2005/07/08 08:23:35
文学少女 セシリアは、「みなさんおはようございます」
2005/07/08 08:33:13
文学少女 セシリアは、昨日を同じようにt−ブルの上に朝ご飯を並べ始めた
2005/07/08 08:34:59
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリアにおはようございますー。飲み物お持ちしますね。
2005/07/08 08:36:27
文学少女 セシリア
あ、ネリーさんおはようございます。
なんだか大変なことになってしまったみたいですけど・・・大丈夫ですよね?
(187)2005/07/08 08:41:06
見習いメイド ネリー
>>187
ええ、狼なんて怖い話……。
雨もまだ降り続いてますし、一体何があったのでしょう…。

でも、皆で力を合わせれば大丈夫ですよ!きっと…
私も昨日は酔っ払っちゃって全然参加出来ませんでしたけど、出来るだけ協力します。
(188)2005/07/08 08:45:57
見習いメイド ネリー
アンケートにも答えますね。
■1.占い先はフレディさん。
理由は、「頼りになる」という理由でカミーラさんを占い先に上げたこと、また、「霊能は黒発見時まで潜伏」という意見が気になったことです。
私の考えとしては、頼りになる人間を占って白確になった場合、即食べられてしまう可能性が高いかな、と。
狼だったら怖い、という考えには同意なのですが…やはり占いは怪しい人間に回したいです。
あっ、でも、フレディさん自身が怪しい人だと言っている訳では…!!あーぅー…
(189)2005/07/08 08:49:12
見習いメイド ネリー
■2.能力者のCO時期は、初日一斉COに変更します。
狼と狂信者は互いに交信ができません。よって、どちらがどちらを騙ってくるかわかりません。
狼側からしてみれば、狂信者が占霊どちらを騙ってくるか分からない以上、保険の為に二人の仲間を騙りに使わなければならなくなるかもしれない。
何故なら、狂信者が霊能者を騙ってくる、ということにかけて占い師だけに騙りを出した場合、狂信者も占い師を騙ってきて結局占い師3CO、霊能者確定、なんて事態もあり得るからです。
狼側の人間を多く引きずり出せる可能性が高く、また灰が狭まる為潜伏狼も見つけやすい。
狼側の手を封じる、回避COを封じる、という点でも…初日一斉COはメリットが高いかと。
(190)2005/07/08 08:51:37
見習いメイド ネリー
>>190
ただ、守られるべき人間が多数出てしまうため護衛先がばらけてしまう、能力者が襲撃されやすくなる、といったデメリットが存在することも事実。
私自身は上記の点により、初日一斉COが最善かと思いますが、そのあたりはまとめ役の判断にお任せします。
(191)2005/07/08 08:55:08
見習いメイド ネリーは、連投しちゃいましたね…見辛くてごめんなさい;;
2005/07/08 08:57:20
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/07/08 09:00:48
文学少女 セシリア
■1
占い先は黒狙いで行きたいですね。
結社員のケネスさんもいることですし。
今のところは店長なんですけど・・・とりあえず他の人の発言も見たいです。
やっぱり店長は疑いたくないですから。
(192)2005/07/08 09:01:58
文学少女 セシリア
あ、の、ノーマンさん。
できればメモ貼っておいてくださいね。
あ、あんまり貼らないようだと、その・・・狼からスケープゴートに挙げられちゃう危険がありますから。
(ノーマンが怖いのかなんとなく腰が引けている)
(193)2005/07/08 09:20:17
文学少女 セシリアは、酒場の様子を見ながら包丁を研ぎだした。
2005/07/08 09:22:17
酒場の主人 フレディ
おはよう、・・・そんなに黒いかな、俺。
余り時間が無いから食べながら失礼するよ。
まず昨晩の件だが、初日一斉COについては全員の時間が合うようであればなんら問題ない。更新時間直後の方が時間が合いやすいかな、と思っただけだね。まず2日目COを推した理由と言うのもセオリーどおりというだけでね、私自身ちと古い人間で最近の流行なんかを知らんのだよ。
それと、霊能黒発見時まで潜伏も古い手なんだろうね。どちらにせよ、不勉強ゆえ意見を変えるのはもうちょっと事例を集めてからにさせてくれないか。
(194)2005/07/08 11:36:19
酒場の主人 フレディは、シーザーサラダをもしゃもしゃ。
2005/07/08 11:40:16
踊り子 キャロルは、気怠げに髪を掻き上げながら起きてきた。「おはよ〜」
2005/07/08 12:07:06
踊り子 キャロル
…サラダ…私にも頂戴。…珈琲はブラックで。

追加の議題に答えておこうか。
■1:占い希望はローズマリーちゃんをお願い。理由は言い掛かりっぽいけど、何か誤魔化している感じがするのよね。
他にも不自然な人はいるけど、色々考えた結果ローズちゃんで。
(195)2005/07/08 12:08:26
踊り子 キャロル
■2:今日中に表に出てもらうなら早いうちに時間指定をしたい所ね。狼の回避を防ぐ為にもみんなの協力が欲しいと思うわ。

…でも、そうなると3日目の襲撃時には真偽能力者・白確・ケネスと対象が分散してしまう事がちょっとだけ不安。

あ、店長。促しが必要?いるなら言ってね。
(196)2005/07/08 12:09:45
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/07/08 12:10:59
酒場の主人 フレディは、踊り子 キャロルの前に豆腐サラダとコーヒーを置いた。
2005/07/08 12:12:17
酒場の主人 フレディ
ああ、できれば促しを貰いたいところではあるな。
(何でこんなに減ったんだか・・・(笑
しかしもう約束の時間が近いんだ。また夜に必要ならお願いしたい。そのときに頼むよ。
(197)2005/07/08 12:14:50
双子 リック
お昼ご飯〜。
誰か、居るかな?
(198)2005/07/08 12:21:05
酒場の主人 フレディは、資料を漁っていたが、諦めて書類を持ちどこかへ出かけていった。
2005/07/08 12:22:14
双子 リック
あ、マスター出かけちゃった…。
勝手に何か食べても、良いのかな?
(199)2005/07/08 12:24:45
双子 リックは、そこら辺のパンを取って、酒場から駆け出した
2005/07/08 12:26:22
見習いメイド ネリー
こんにちわ〜。…誰もいないのかしら?
軽い昼食を置いていきますね。皆さんでどうぞ〜。

つ【ベーグルサンド】
つ【シーフードのカレー風味マリネ】
(200)2005/07/08 12:36:15
見習いメイド ネリー
>>194
霊能者黒狙いというのは古い手だったのですね…勉強不足で申し訳ありません。
フレディさんがそんなに黒いというわけではなく、占い先にあげたのは、意見が気になったことと、セシリアさんの質問に対する対応が気になったからです。
現段階では情報量が少ない為、気になった方を上げさせていただきました。
ただ、それを言うならルーサーさんの意見も気になるのですが…

しかし、人狼が序盤から目立った行動をとるとも思えません。無難な意見を上げている方を占うべきかもしれませんね…。
占い先は変更するかもしれません。もう少し考えてみます。
(201)2005/07/08 12:42:49
見習いメイド ネリーは、ぱたぱたと足音を立てながら集会場を後にした。
2005/07/08 12:44:04
踊り子 キャロル
あら、食事に集中している間にリック坊やが来たのね。
一緒に食事したかったのに…、あの子はもしかして1人で暮らしているのかな?
(202)2005/07/08 12:45:34
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
19
21
8
23
21
36
15
20
28
29
25
31
26
32
37