人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(646)初心者でRPも村4 : エピローグ
村長の妻 エレノアは、酒場の看板娘 ローズマリーを不信の目で見た。
2005/07/16 04:15:02
酒場の看板娘 ローズマリー
じゃあ寝るわね〜!
今寝ると逆に起きれなくなるんだけどねー
また明日…じゃないわね今日☆
(198)2005/07/16 04:15:43
酒場の看板娘 ローズマリーは、>>197がーん。言ってしまった。
2005/07/16 04:16:30
酒場の看板娘 ローズマリーは、バナナ料理をつまみながらこっそり帰っていった。
2005/07/16 04:17:28
村長の妻 エレノア
エレノアの(中の人の)一日(平日Ver)目安だけどね。
03:00 起床
03:10 PC
06:45 朝食
07:40 登校
13:00 昼食
18:30 下校
ここから分岐ルートだわ。塾があるかないかの違いだけど。
(199)2005/07/16 04:18:21
村長の妻 エレノア
塾ありルート
18:50 夕食
18:55 登塾?
19:10 授業開始
21:40 下塾?
22:00 真帰宅
22:10 夜食
23:00 入浴
23:30 就寝
かしら?
(200)2005/07/16 04:21:53
村長の妻 エレノア
塾なしルート
18:55 帰宅
19:00 PC
19:40 夕食
19:55 PC
20:50 入浴
21:10 PC
23:00 就寝
多分。
(201)2005/07/16 04:23:59
村長の妻 エレノア
思い返してみると、休日はかなり不定期だわ。
もう少し安定性を……。
もっと、睡眠をとりなさいとか言うツッコミはなしのほうこ(ry
(202)2005/07/16 04:25:08
冒険家 ナサニエル
おはよう(=゜ω゜)ノシ
ローズさんwiki作成お疲れ様でした。

>>181
ここは初心者村とは銘打ってるけれども、実際には何度もプレイしている人とかも来ています。
本当の所は、普通よりも少し初心者が入りやすいだけの普通の村って気がします。そして、それでいいと思うんですよ。
村長も言っていましたが、初心者だけで議論すると議論停滞になってしまったり、オーソドックスな方法の穴にはまってしまったりしてしまいがちです。それよりはちっとばっかし難しくなってしまうかも知れないけども、荒波に揉まれた方が度胸も知識も付くかなあと。
(203)2005/07/16 10:04:14
冒険家 ナサニエル
後、独り言でも書いた(多分)と思うのですが、初心者歓迎の村ではありますが初心者に甘い村ではありません。
勿論頑張っている人には敵味方問わずフォローしますが、あからさまな初心者CO発言は許されるものではないです。

それでも、もう初日から奇策てんこもりでやばいなあと思ったのでフォローというか、策の説明とかさりげなくしてたつもりだったのですが。
(204)2005/07/16 10:06:50
冒険家 ナサニエル
まあ、村の過去ログとトップにある概要とかの説明書き熟読すれば何とかなると思うんですけども。
そして自分で調べたり考えたりしても解らない事は質問する!逆に質問が揺さぶりになる事もありますから!!

でも調べてわかる事を聞くのは勘弁して下さい。誰とは言わんが。
(205)2005/07/16 10:09:04
冒険家 ナサニエル
まあ、結論は。
前にクインジーが言ってた台詞なんですけども、
「このゲーム、勝ち負けじゃないからな。
みんなエピを楽しみに、その過程を楽しむゲームだから。
勝敗なんて二の次だって。」
これに尽きると思います。
皆がエピを笑顔で迎えられる為に頑張ってるようなもんですからね!
(206)2005/07/16 10:13:11
冒険家 ナサニエル
エレノアさんお疲れ。狼お疲れ。
PC大変でしたね……。
俺のPCはフリーズはしないけれども、人狼審問やってるとすごい勢いでIEが強制終了します。
発言はウカツにブラウザには書けない…メモ帳必須。
(207)2005/07/16 10:18:45
お尋ね者 クインジー
>>207
そんなエツコに
つ【タブブラウザ】

強制終了殆ど無し。
複数ページをタブで開ける。
人狼だけでも使ってみるといいぞ。
(208)2005/07/16 11:16:49
お尋ね者 クインジーは、もうちょっと寝ていたかった・・・orz
2005/07/16 11:17:42
冒険家 ナサニエル
クインジーおはよう。
タブブラウザってOPERAとかあの辺?
つか、そもそもIEが5.0のままなのが問題なのかも知れない。

そして何故皆してエツコ呼ばわりですか!!
少なくともローズさんやソフィーさんに呼ばれるいわれはないですよ!!
(209)2005/07/16 11:27:44
お尋ね者 クインジー
>>209
うはwwwwwwおまwwwww5.0wwww
テラワロスwwwww

…というのは置いておいて。
エツコおはよう。

OSがどれか不明だが、98でも使えるファイアーフォックスが使いやすいかもな。
それかジェーンドウ。
(210)2005/07/16 11:31:03
冒険家 ナサニエル
バージョンうpするのが面倒<5.0
お陰でFLASH見れません。

OSは98SE。ファイアーフォックスね、探して見る。有難う。
ジェーンドウは…ジェーン?ジェーンなの?
(211)2005/07/16 11:37:20
お尋ね者 クインジー
>>211
あのジェーンじゃねーぞ…。
98SEならファイアーフォックスでいいんじゃないか?
俺のサブPCは98だが、問題なく使える。
唯お気に入りはIEで整理しとかないとPCフォーマット掛けた時に困るから(バックアップのとり方がよくわかんねーから)、人狼だけにしとく方が無難。

ウンチクを1つ。
ジェーンドウってのはアメリカで女性身元不明死体に使う名前だ。男ならジョンドウ。
(212)2005/07/16 11:44:11
お尋ね者 クインジーは、仕事行ってくる…orz
2005/07/16 12:09:03
冒険家 ナサニエル
クインジーいてらノシ
俺もそろそろ出かけたいんだけども、ログが面白くてPC前から離れられないぜ!
(213)2005/07/16 12:15:00
酒場の主人 フレディ
>>212
へぇ、そいつは知らなかった。一つ豆知識が増えたぜ。
と、いきなり登場しておいてなんだが、出かけてくる(笑)。
(214)2005/07/16 13:41:35
冒険家 ナサニエル
主人おはよう&いてらー。
俺もそろそろ出かける。また夜に!
(215)2005/07/16 13:45:37
見習い看護婦 ニーナ
こんにちはー。
今夜は母上の相手をしなければいけないので、来られない感じです。
明日は当直なので、鳩からの参加になりそうです。

最近、どの村でもエピローグに縁の無いニーナさんでしたー(涙目)
(216)2005/07/16 16:44:45
村長の娘 シャーロット
お疲れ様でした。
ソフィーさんから名言賞頂いてる!

バレバレの初心者だったわけですが、次回(あるなら)
もっとまともに参加するべく勉強中ですので、もしどこかで会ったならば生暖かく見守ってやってください。
(217)2005/07/16 19:39:49
村長の娘 シャーロット
2週間以上続いた訳ですが、リアルで色々ありまして
壊れたパソコン一台、買ったパソコン18万円、
破局したステディ一名、でした。
今までのデートの時間をすべて人狼に捧げますわ!
(218)2005/07/16 19:47:06
お尋ね者 クインジー
>>218

。oO(破局したステディ一名…泣ける…)
(219)2005/07/16 20:10:03
お尋ね者 クインジーは、ぼーっとしている。
2005/07/16 20:59:25
村長の娘 シャーロット
クインジーさん、こんばんは。

泣けてくれてありがとう、ですの(涙)
(220)2005/07/16 21:04:01
お尋ね者 クインジーは、村長の娘 シャーロットを慰めた。
2005/07/16 21:07:50
村長の娘 シャーロット
痩せますよね、人狼って。
ニーナさんが発言なさってましたが。

大した事は考えていないのに
2週間で1.5キロとか、ありえないですよ。
私がローズマリーさんの立場なら、間違いなく入院していたでしょう。
(221)2005/07/16 21:11:46
村長の妻 エレノア
←人狼やってても食欲旺盛な人。
(222)2005/07/16 21:18:39
お尋ね者 クインジー
>>221
痩せるというか、体調崩す事が多いな。
食事は別に変わらないんだが、過敏性大腸炎とかやっちまったり。
俺は3戦目の時に扁桃炎+風邪のダブルコンボで死んでたからなぁ…。
(223)2005/07/16 21:23:37
お尋ね者 クインジー
熱が9度2分とか出てる中、アンケート考えて意見述べてとか、今考えると何てマゾい事してたのかとw
(224)2005/07/16 21:24:47
お尋ね者 クインジー
>>222
バナナ夫人!
…はラッ君の変わりに(略)

あんたの1日のスケジュール、すごいな…。
尊敬するぞ。
(225)2005/07/16 21:25:44
村長の娘 シャーロット
エレノアさんにはもっと色々教えて頂きたかったです。
あと、リアルで思わずバナナジュース選んで飲んでしまったりして、何だか毒されてますね。
(226)2005/07/16 21:29:08
村長の妻 エレノア
>>225
やっぱり中学生でこれは危険ですか?
慣れれば、別にどうってことないんですけど……。
そうそう、54回目(待て
トイレのトラブル8000円なのは分かったから、マシンのトラブルはいくらなんですの?(水道屋に頼むなって
(227)2005/07/16 21:31:49
学生 ラッセル
ただいま!
今日最終日かと勘違いしてた(ほっ)

>クインジーさん
ただいまー!ぎゅうーう。
>ローズさん
村ページ作成お疲れ様です。(僕はいじれないけどね・・・!)
>エレノアさん
てやー!(・・・はバナナボートを投げつけた)
(228)2005/07/16 21:33:23
お尋ね者 クインジー
>>227
あんたもタブブラウザ使ったらどうだ……って中学生?!

>>228
ラッ君、おかえりーーーー!!!
ぎゅううう!
(229)2005/07/16 21:34:57
村長の娘 シャーロットは、エレノアの中の人の年齢に色々な意味をこめてため息をついた
2005/07/16 21:35:12
村長の娘 シャーロット
こんばんは、ラッセルさん
(230)2005/07/16 21:36:00
村長の妻 エレノアは、「バナナ……バナナはいかがですか……?」(マッチ売りの少女風
2005/07/16 21:36:24
学生 ラッセル
>エレノアの中の人の年齢
プロローグだか初日だったかに独り言で書いてたよね。
びっくりしたよ・・・。
(231)2005/07/16 21:37:25
学生 ラッセルは、やあシャロ、こんばんは。
2005/07/16 21:38:18
村長の妻 エレノア
>>229
ええと、プロローグ(独り言)で既に述べていたと思います。
受験生がなにやってるというツッコミもな(ry
(232)2005/07/16 21:38:23
お尋ね者 クインジー
>>232
見落としてた…。
つーか勉強に専念しないと、おいちゃんみたいな駄目な大人になっちまうぞ!
(233)2005/07/16 21:40:17
冒険家 ナサニエル
>>218
全米が泣いた。
(234)2005/07/16 21:40:25
冒険家 ナサニエル
おいちゃんは高校受験まで真面目にやった。
大学受験は早く遊びたいから学校のランク落として推薦で入った。

まあ、何だ、ほどほどにな。
(235)2005/07/16 21:41:39
学生 ラッセルは、あ、エロニエルだ。お疲れー。
2005/07/16 21:42:01
お尋ね者 クインジーは、エロニエルおかえりー。
2005/07/16 21:44:49
村長の娘 シャーロット
駄目な大人。。。
駄目だな、何もかもが。。。(鬱)
(236)2005/07/16 21:44:56
村長の妻 エレノア
まあ、塾に行ってれば、点数保てるんで。
なぜだか、勉強せずとも英語は100点を取れる自信があります。
期末考査でとっちゃたんですから……。
(237)2005/07/16 21:45:01
見習い看護婦 ニーナ
.oO(皆さん楽しそうで羨ましい…と母上の目を盗んで呟きます…。
そして王子が死んだ時には「私の愛した王子は死んだ、何故だ!」と言おうと思っていた事を今思い出しました…)
(238)2005/07/16 21:45:45
冒険家 ナサニエル
エロニエル言うな!
セクハラニエルもアホニエルもバカニエルも駄目です。
酷い言いがかりはやめたまえ君達!

もう皆駄目な大人になろうよ。そうしようそうしよう。
(239)2005/07/16 21:46:41
村長の娘 シャーロットは、エロニエルさん、ニーナさん、こんばんは
2005/07/16 21:46:48
見習い看護婦 ニーナは、私も駄目な大人CO
2005/07/16 21:46:52
お尋ね者 クインジー
>>238
「ぼうやだからさ」

>>239
じゃあエツコw
(240)2005/07/16 21:48:17
見習い看護婦 ニーナは、王子マゾニエルに一礼して立ち去った
2005/07/16 21:48:19
見習い看護婦 ニーナは、次の村では王子エツコと読んでみよう…
2005/07/16 21:49:52
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナのactに爆笑・・・。
2005/07/16 21:50:10
冒険家 ナサニエル
>>238
.。oO(ガノタCOキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!)

エツコでもマゾニエルでもないから!
つかエツコは前の前の村だろう!!
(241)2005/07/16 21:50:18
冒険家 ナサニエル
■MVP
ソフィーさん。理詰めでの議論は到底真似できない。本当にすごい人だと思う。
彼女いなかったらきっと俺途中で吊られてたよ…。惚れた。
■敢闘賞
アーノルド村長。まとめ役の意見を封じ、吊られる寸前までブラフ使って死後もなお村に影響を与えてた人。あと格好良い。惚れた。
■技能賞
モーガン。狼2匹と妖魔を吊った功労を称えて。
■殊勲賞
ローズマリーさん。最後までお互いよく頑張った!感動した!
和ませてくれて有難う有難う!!
■RP賞
エレノアさん。もうバナナRP大好き。墓下でのバナナっぷりも大好き。
■扇叩賞
ハー(ry
■名言賞
ステラさんの>>4:258
テラワロスwwwwwwwwwww
(242)2005/07/16 21:51:14
冒険家 ナサニエル
■守護者革命賞
ギルバート。斬新すぎwwwww修正されないねwwwwwwwww
■バカップルde賞
クインジーとラッセル。お幸せに!
(243)2005/07/16 21:51:30
お尋ね者 クインジー
>>241
ああ、マゾニエルだったな。
心底のマゾだ、マゾニエルは。

エツコのイメージが強すぎてなぁ。
きっとずーーっと言われ続けるに1ギガバナナ。
(244)2005/07/16 21:51:49
お尋ね者 クインジーは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/07/16 21:52:48
冒険家 ナサニエル
>>244
常時兄貴募集中インテリサドには言われたくない。
(245)2005/07/16 21:53:49
お尋ね者 クインジー
>>245
いやいや、このインテリサドの俺がエツコは心底マゾだと言ってるんだぞ。
間違いない!
むしろマゾ確定。
(246)2005/07/16 21:55:43
村長の娘 シャーロット
前の前の村って、、、あのエツコさんだったのですか。(墓で過去ログ読んでた人)

あー、あのエツコさん、ふふふ。。。
(247)2005/07/16 21:56:15
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルに、クインジーはS中のSだから気をつけるように!
2005/07/16 21:56:44
学生 ラッセル
エロもセクハラもマゾもエツコも嫌なら・・・ナジリエル・・・(ぽそ)

>クインジーさん
インテリサド確定・・・?
(248)2005/07/16 21:59:23
お尋ね者 クインジー
>>248
俺はラッ君にはそんな事しないぞ!
ラッ君は俺の心のオアシス…。
(249)2005/07/16 22:01:10
冒険家 ナサニエル
>>247
何でそこで笑うんですか(;´Д`)

>>248
もうどんな生物かわかりませn
(250)2005/07/16 22:01:11
お尋ね者 クインジーは、冒険家 ナサニエルに。oO(エツコは皆に愛されているな…)
2005/07/16 22:03:13
村長の妻 エレノアは、冒険家 ナサニエルをつんつんつついた。
2005/07/16 22:05:16
冒険家 ナサニエルは、お尋ね者 クインジー、これも余の人徳よ!クハハハハ!!
2005/07/16 22:05:38
冒険家 ナサニエル
今回の村でひとつ心残りが…
今回で4回目の初心RP村なんだけども、突然死が出たのは始めてなんだよね。
俺がこの村立てたから、っていうのもあるけど悔しい…突然死だけは勘弁して欲しかったというのに!!
(251)2005/07/16 22:07:02
村長の妻 エレノアは、冒険家 ナサニエルをバナナでつんつんつんつんつんつんつん突いた。
2005/07/16 22:08:14
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエルに頷いた。
2005/07/16 22:08:51
冒険家 ナサニエルは、村長の妻 エレノア、バナナは買わぬぞ!余はバナナは食えぬ!!
2005/07/16 22:09:31
学生 ラッセル
しかも主役と言うべき狼だからね・・・。
心中お察しするよ。
(252)2005/07/16 22:09:43
冒険家 ナサニエル
.。oO(実は中の人はバナナアレルギーなのです。
でも一年に一回くらいその事を忘れて食べてしまいます。
地獄見るZeeeeeee!!!!)

好きなんですけどね(´・ω・`)
(253)2005/07/16 22:10:42
村長の妻 エレノア
>>251
確かに。48hor72h更新村は多忙な人のためと言っても過言ではないですものね。私も、忙しいから気楽にやれそうな48h更新or72h更新村を探してこの村にたどり着いた訳なんですが。
現在、人参国で初の纏め役を経験中。
(254)2005/07/16 22:11:23
村長の妻 エレノアは、冒険家 ナサニエルの口にバナナを押し込んでいる。
2005/07/16 22:12:22
冒険家 ナサニエルは、バナナ死した。無残な姿で発見された……
2005/07/16 22:13:33
村長の娘 シャーロット
何日目だかの赤ログで捻挫したーみたいな事が書いてあって、落ち込んでた様子でしたからかなり本気で心配したんですよね。

リアルで色々あったのは仕方ないとしても、あの終わり方では参加者として。。。

心配して損したかしら
(255)2005/07/16 22:14:07
お尋ね者 クインジー
>>253
アナフィラキシーショックでそのうち逝きますよ、マジデ。
(256)2005/07/16 22:14:46
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエルは真正マゾだったようだ・・・。
2005/07/16 22:15:15
冒険家 ナサニエル
(バナナをもごもごさせながら)
突然死は本当にトラウマになりそう…初プレイが狼と結社が突然死した村で、勘弁してくれー!って思ってたのに…。

>>254
まとめ役頑張って下さいー。
俺絶対まとめ役無理。某ネトゲで一度やったけど、絶対無理だと思った。まとめられない。
(257)2005/07/16 22:16:09
村長の娘 シャーロット
>>256
今までぜんぜん平気だったのに、最近甘海老食べると喉が痒くなります。

これもヤバイでしょうか?
(258)2005/07/16 22:16:33
冒険家 ナサニエル
>>255
そう、リアルで何かあったのでは!?という心配もしちゃうからね…顔出しにくいかも知れんが、今からでも一度顔出して欲しい。頼むから。

>>256
アナフィラキシーとは、原因となるアレルゲンに接触すること(食べる、触る、吸入、蜂などの虫さされや注射など)によって、アレルギー反応に歯止めがかからなくなり、全身に急激に様々な症状をひきおこし、痙攣や呼吸困難、血圧低下など、ときには死を伴う症状のことです。

((((((; ゚д゚)))))ガクガクブルブル
(259)2005/07/16 22:18:11
お尋ね者 クインジー
>>258
甲殻類のアレルギーも危険かな。
甘海老でなるなら、他の海老や蟹もなる可能盛大。食わない方がいいぞ。
喉が痒くなるー口の周りが痒くなるー触っただけで痒くなるって感じで酷くなっていくからな。

俺は食い物にはアレルギーはないが、他のアレルギーが半端じゃないので大変。
(260)2005/07/16 22:19:34
冒険家 ナサニエル
>>258
あ、それアレルギーかも。俺もバナナでそうなる。
喉かゆくなる→口の中かゆくなる→気管支が苦しくなるコンボが発動。
一度病院で検査した方がいいかも(俺はしてないけd
(261)2005/07/16 22:19:38
お尋ね者 クインジー
>>261
気管支が苦しくなるって…君それアナフィラキシーだぞ。
 絶 対 に 食 う な !

あとアレルギー体質の人は、必ず検査を受けて何がアレルゲンか把握しておくべき。
(262)2005/07/16 22:22:22
村長の娘 シャーロット
海老は検査していませんが、
血液検査によるとハウスダストとダニのアレルギーが凄いらしいです。

くしゃみの頻度がお掃除どきを教えてくれます
(263)2005/07/16 22:22:49
冒険家 ナサニエルは、お尋ね者 クインジーの>>262にガクブル。
2005/07/16 22:23:38
村長の娘 シャーロット
っと、人狼のエピローグでしたわね。
すっかり雑談してしまって。

明日またご挨拶に伺いますわ。
それでは。
(264)2005/07/16 22:26:48
お尋ね者 クインジーは、冒険家 ナサニエルに、下痢とか伴ったらマジデヤバイ。
2005/07/16 22:27:04
お尋ね者 クインジー
>>264
エピは雑談OK!
また明日なーノシ
(265)2005/07/16 22:27:53
冒険家 ナサニエル
>>264
まあエピはほぼ雑談な訳だし。キニシナーイ。
また明日〜。

>>クインジー
やべ、俺他の食いもので食べたら必ず下すのある…
食い物のアレルギーはこれ以上は勘弁ですよ!
(266)2005/07/16 22:29:59
冒険家 ナサニエル
ネリーさんとギルもまだエピには顔出してないんか。
ネリーは確定白になった後、頑張ってたと思うよ、ウン。どう議論に混じって良いのか解らない風だったけど、心構え的にはよかったんじゃないかな。

ギルには…してやられたwwwwwwwwww
(267)2005/07/16 22:33:23
学生 ラッセル
ギルさんには・・・してやられすぎた・・・orz

僕もそろそろ失礼するよ。また明日。
・・・は残る人達に手を振った。
(268)2005/07/16 22:37:13
お尋ね者 クインジー
>>267
守護革命者だからな…。

>>268
ラッ君お休みー!
(269)2005/07/16 22:39:27
村長の妻 エレノア
←花粉症 も ど き にかかってる人
4月とか、花粉の飛んでる時には全然、影響でないんですけど
5月中旬〜6月下旬、9月下旬〜11月初旬、1月中旬〜3月下旬
この3つに分けて、くしゃみの出まくるおかしな体質です。
まだ検査したことないからよく分からないんですけど。
(270)2005/07/16 22:39:48
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルに手を振った。おやすみー
2005/07/16 22:40:00
冒険家 ナサニエル
>>270
それ多分イネ科ですよ。イネかブタクサのどちらか。
杉もヒノキもイネ科もハウスダストもアレルギーな俺が言うから間違いない。
(271)2005/07/16 22:41:14
お尋ね者 クインジー
>>271
俺はスギ、ヒノキ、松、イネ科、シラカバ、ハウスダストかな。
年に半分薬服用…orz
(272)2005/07/16 22:45:27
村長の妻 エレノア
ハウスダストアレルギー……。我が家には来ない方がいいかも。毎朝、起きたらダニに攻撃されてるような家ですからね。(お前の部屋だけだがな
ええと、この村のバナナ屋敷にも来ない方がいいと思うわ。大量のバナナで、掃除が出来る状態ではないですからね。
(273)2005/07/16 22:45:53
お尋ね者 クインジー
>>270
1月下旬からはスギだな。
エレノアも要検査。血液採るだけだから簡単だぞ。
(274)2005/07/16 22:46:49
冒険家 ナサニエル
冷静に考えると、バナナ屋敷はハウスダスト以前に蟻がたくさんいる気がするが…。
(275)2005/07/16 22:47:50
冒険家 ナサニエル
.。oO(クインジーはアレルギー博士なのだな…)
(276)2005/07/16 22:48:56
お尋ね者 クインジー
。oO(人生の2/3はアレルギーと戦ってるからな…)
(277)2005/07/16 22:51:48
村長の妻 エレノア
血液……。そう言えば、まだ血液型の検査もしてなかったorz
近いうちに、検査に行かなくちゃ……。バナナの買い物を優先で(何
(278)2005/07/16 23:01:25
村長の妻 エレノア
そう言えば、どこかで夫に「COタイミング悪すぎ」とか言われたような気がしたけど……
コアタイムの確認をとってから言ってほしいわ。
(279)2005/07/16 23:02:58
お尋ね者 クインジーは、村長の妻 エレノアを慰めた。
2005/07/16 23:05:56
お尋ね者 クインジー
さて、明日も仕事なんで寝るわ。
また明日なー!

…は大欠伸をしながら退場。
(280)2005/07/16 23:27:09
酒場の看板娘 ローズマリー
クインジーまた明日ね〜
ログもまだ読んでない上にエピの話題にもついていけてない…orz
ログ読んできます(遅いー
(281)2005/07/16 23:29:29
冒険家 ナサニエル
クインジーお疲れ、また明日ー。
仕事頑張れ!

ローズこんばんは。
今はアレルギーの話題が旬らしいですよ。
(282)2005/07/16 23:32:43
冒険家 ナサニエル
今8日目のログ読んでたんだが、ラストウルフさんは投票も襲撃も設定してなかったんだな…ランダムでソフィー投票モーガン襲撃かよ!うまくできすぎwwwwwwww
投票セットの事まで考慮して最終日はーべい吊りかローズ吊りか迷った俺ってorz
(283)2005/07/16 23:40:53
酒場の看板娘 ローズマリー
今更エレノアさんの受験生COに驚く時代に取り残された人。
>>283
えええまじですかー!!投票はちゃんと委任にしてくれてたんだなぁと思ってましたわよ。

今から3日目なのねん。
(284)2005/07/17 00:04:51
冒険家 ナサニエル
>>284
委任ジャナイネ。
場合によっては最終日、モーガン+ハーヴェイ+ローズ(orナサ)になってた可能性もあったって事か。

…やべ、ちょっと楽しそう…。
(285)2005/07/17 00:24:49
冒険家 ナサニエル
あと村長。
7日目の墓ログ「2日目〜3日目は本人にとって最悪な状況だったろう」ハイまさにその通りでした!何で俺ただの村人なのに2日目からこんな胃が痛いんだよ!って思ってました。何度も自分の役職確認しましたとも…ええ……
(286)2005/07/17 00:27:40
酒場の看板娘 ローズマリー
>>285
うわー…素敵v私たちにとってはね〜。モーガン氏は胃痛MAXだろうけどにゃー
>>286
ログ読むと、しみじみなっち大変だったわね…(くすん)

読み返すといたるところに占い師真狂のヒントが散らばっている。何故ゲーム中に気付かないんだよー自分!いつも読み返すと「ゲーム中の私は狂っていた」と思うですorz
(287)2005/07/17 00:34:25
冒険家 ナサニエル
>>287
俺、独り言「頑張れ俺!!」ばっかだね…。

占い師の真贋、実は俺ちゃんと考えてなかったんだよね…ステラが吊られる前に言訳はしない、っていうの聞いてああ狂人かな?と思った程度で。
殆ど狼3潜伏と決め打ちしてたし、ニーナとギルが確定白判定/俺が白ではない って情報以上のものはないし。俺が白であるって証明はできなくなったけども、まあ妖魔疑惑は外れてウカツに吊られなくなった分いいかなあと。
基本的に楽観視なんだよね。駄目だなあorz
(288)2005/07/17 00:40:08
冒険家 ナサニエル
つー訳で寝ます。ノシ
それにしても暑いぞ暑いぞー!!
(289)2005/07/17 00:49:03
隠者 モーガン
う〜ん、儂だったら逆に、楽に投票出来たのかもしれないぞい?w
(290)2005/07/17 01:08:57
隠者 モーガン
ログを何度も何度も読み返してくるかなぁ・・・
きっとまだまだ学べることは多そうだ・・・
(291)2005/07/17 01:10:02
酒場の看板娘 ローズマリー
ふ〜4日目まで読了。速読のスキルがほしいぜっ

なっちおやすみーノシ

(ローズマリーはモーガンの登場に驚いている。)
(292)2005/07/17 01:11:34
酒場の看板娘 ローズマリー
>>290
ど…どっちに?(ドキドキ
>>291
Yes!だいぶ経ってから読み返すとホント反省しか出てこなくて凹むけど…
(293)2005/07/17 01:13:15
酒場の看板娘 ローズマリー
4日目読んだぜー
(はっ!モーガンが消えている…)
また一人か。
ラッ君が水晶のピラミッド読んでたよぉ☆エジプトとかたまらん!エジプト行きたい!
ラッ君本読むの速いよね。(あ、私が遅いだけ?)
(294)2005/07/17 01:52:10
酒場の看板娘 ローズマリー
エレちゃんがPCフリーズした回数を正確に数えているのがすごいw将来理系よきっと!間違いないわ!
(295)2005/07/17 01:54:27
酒場の看板娘 ローズマリー
あまり他の人と会話が出来なくてローズは悲しい。そして明日は夜いられないんだった…
ちぇ今回はエピもpt使い切るぐらいがんばろうと思ったのにさ。いつもエピは忙しい時に当たるよ。ふんだ(いじいじ)
(296)2005/07/17 01:57:20
酒場の看板娘 ローズマリー
朝が近い…
墓下のマスター面白すぎw墓下行きたかったわ〜
あと墓下のクインジーとラッ君のラヴっぷりが可愛すぎv
ソフィーちゃんは鹿○ファンなのかしら。敵ね…ふふ★
(297)2005/07/17 03:50:31
酒場の看板娘 ローズマリーは、寿命が縮む…
2005/07/17 03:50:54
酒場の看板娘 ローズマリー
ハーヴェ君、ギルりん、暇あったらor元気になったら来な!ローズは怒らないよ。本当だよ。ローズ嘘つかない。
大丈夫、もうソフィー様は行ってしまわれたし(問題発言)

ネリーちゃんは忙しいのかな。
(298)2005/07/17 03:54:37
酒場の看板娘 ローズマリーは、まだログが残っているらしい。
2005/07/17 03:55:23
酒場の看板娘 ローズマリー
寝まふ…
(299)2005/07/17 03:56:55
酒場の看板娘 ローズマリーは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/07/17 03:57:50
酒場の看板娘 ローズマリー
なっちをいぢめてなんかないよ。気のせい気のせい。
(300)2005/07/17 03:58:40
見習い看護婦 ニーナ
おはようございます、アンケート回答間に合いそうに無いニーナです!
あと10分で回答できるでしょうか、ドキドキの展開ですね!!(自棄)
(301)2005/07/17 06:20:22
見習い看護婦 ニーナ
■MVP:ナサニエル王子
素晴らしいガッツを見せて頂きました、ネタで占おうとしてごめんなさい!
■敢闘賞:エレノア
地上での王子の奮闘の影でのパソコンとの戦い…涙無しでは語れないのです。
■技能賞:アーノルド
吊られ間際の一連の発言、私もかくありたいです。
■殊勲賞:モーガン
気付かなかったとはいえ2連続での狼吊りと妖魔吊り、GJでした。
■RP賞:クインジー
一人だけだと王子とどちらにするか迷いますが。
今の格好良いふ振りしたSなクインジーさんも良いですが、私はオカマちゃんなクインジーさんも大好きでした。
■扇叩賞:ギルバート
この村に守護者なんている訳ないじゃん、大げさだなぁ(超笑顔)
■名言賞
王子:>>0:0>>0:2
クインジー:>>0:5
…二人とも、アホだなぁって愛おしかったです(笑)
他にも沢山ありますが、時間が無くてっ(汗)
(302)2005/07/17 06:34:49
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/07/17 06:35:54
見習い看護婦 ニーナ
それから、RPでの王子のノリの良さに感謝!
婚約者がロ○コン設定と決めていたので、王子がニーナは棟が足りないと発言した時には、シンクロ振りに笑ってしまいました。
ニーナさんの中の人が女性キャラをやると、行く先々で胸の話になるのは仕様ですか!?

で、王子はニーナを婚約者から奪ってくれそうにありません。
ステラさん、私をお嫁さんにして下さい!(笑)
(303)2005/07/17 06:39:58
見習い看護婦 ニーナは、時間が無くて訳わかんざき!!
2005/07/17 06:40:14
見習い看護婦 ニーナは、遅刻する…!と叫んで集会場を去った。また夜に。
2005/07/17 06:40:42
見習い看護婦 ニーナ
>>303
棟が足りないとはなんだ…。
胸!胸です!
(304)2005/07/17 06:47:25
見習い看護婦 ニーナ
(ニーナは、リュウを飛ばした)
.oO(実は、以前から一度で良いから王候貴族をハリセンで殴ってみたいと思っていたので、今回王子の従者RPをやってみたという…)

エツコっていう名前、インパクトが強かったですもんね。
いつまでもエツコエツコ言われて、エツコ可哀想。
まったく、誰がそんな名前をつけたのやら、ハハハ。
ローズマリーさん、まとめページ作成ありがとうございます!
身辺が落ち着いてから書き込みに行きますね。
(305)2005/07/17 10:01:48
見習い看護婦 ニーナ
次の村建ては、9月頭を予定しています。
詳細が決まりましたら、まとめページへ書き込みます。
もし私が仕事の都合で参加出来ないとしても村建てはしますから、今回楽しめた方も不完全燃焼だった方ももう懲りたよという方も、ジャンジャンバリバリ参加して私を楽しませると良いです!

.oO(村長さんは、次の初心RP村に参加する時も村長で参加なのでしょうか…)
(306)2005/07/17 10:08:45
冒険家 ナサニエルは、見習い看護婦 ニーナをハリセンで殴った>>305
2005/07/17 10:16:05
冒険家 ナサニエル
どの口がそれを言うか(ぐりぐりぐりぐり)
いやしかしエツコRPは本気でまずかった。何がまずいって、リアルでも会社とかで「はいっ!」と返事をしてしまう事だ。

そして今回の王子RPも…会社で電話取った際に「はい、○○であるぞ!」って言ってしまtt
_| ̄|○llllll
(307)2005/07/17 10:18:08
見習い看護婦 ニーナ
この村では色々な事があって、笑ったり怒ったり悲しかったりごめんなさいだったり。
でも最後は笑って終れそうで、ニーナさんはちょっと幸せ。
暫くお休みを考えている方、そんな事言わずに、充電したらまた初心RP村に帰って来ると嬉しいです。
大丈夫、私みたいな天然狂人がどうにか参加出来ているんです、この村とこの村の参加者さんの懐は相当深いのですよ!(自虐)
(308)2005/07/17 10:19:09
冒険家 ナサニエル
>>300
それは苛めなんだな?そうなんだな?
残りpt全部使い切れという事なんだな?

.。oO(なっちってどうしてこんなに弄られキャラなんだろう)
(309)2005/07/17 10:19:14
見習い看護婦 ニーナ
>>307
あははは!!!
王子恥ずかしい!!!!
素敵、惚れ直した!!!!!
(爆笑)

.oO(私も職場で上司を「王子」と呼んでしまった事は黙っていよう…)
(310)2005/07/17 10:23:02
冒険家 ナサニエル
>>308
エピで笑ってお疲れ様、が言えればもういいんじゃないだろうか。
逆に、それができないようなプレイはしたくないし、すべきじゃないと思う。対人ゲームだから、やっぱり考えかたの違いとかで衝突して、いやな思いや悲しい思いをする事はあるだろうけども、その気持ちより終わって「楽しかった!」と思える気持ちの方が大きければ無問題。
(311)2005/07/17 10:24:35
見習い看護婦 ニーナ
なっちって、どの村でも愛されてますよねー。
何故かいじり倒したくなる、そんな魅力的なキャラクター。
(312)2005/07/17 10:25:25
冒険家 ナサニエル
>>310
上司を王子呼ばわり…ワロスwwwwwwwww
実際口には出さなかったけども、発言まとめてる時に声かけられて「余は〜」と言ってしまいそうにもなったりならなかったり。
もっと普通のRPをすべきなのだろうか。
(313)2005/07/17 10:26:43
見習い看護婦 ニーナ
>>307
痛い痛いです!
王子痛いです、痛いのは嫌ですー!!
(314)2005/07/17 10:28:19
見習い看護婦 ニーナ
>>313
そのままの君でいて。

私は次、中の人がばれないようなRPしますから!
でもこのノリで未亡人もやってみたいな、色気ナッシング。
(315)2005/07/17 10:30:58
冒険家 ナサニエル
>>314
はっはっは、従者にお仕置きだ(爽)

9月の村立て、楽しみにしているぞ!!
1ヶ月もあるし、充電は出来るだろうし。ここの所連戦で疲れた…途中で墓下行きになれば大分楽なんだろうが。
(316)2005/07/17 10:31:28
見習い看護婦 ニーナ
>>311
(ニーナは、王子ナサニエルに頷いて、信頼の目で見た)

>>313
ハリセン村で変なラッセルをやった時は、暫く「にゃ☆」とか「父ちゃん!」とか言いそうだったよ、そういえば。にゃー。
(317)2005/07/17 10:38:07
冒険家 ナサニエル
>>317
kuraさんがRPしたキャラで変じゃなかったのって(ry
ではそろそろリアル外出してきます。
あんまり鳩酷使しないように!w

夜に又来ようぞ!クハハハハ!!
(318)2005/07/17 10:42:25
冒険家 ナサニエル
追記。
>>303
ステラのところへ行くのは駄目だ!許さんぞ!!
えーとだな……その…
おまえは一生余の従者でいれば良いのだ!
(319)2005/07/17 10:44:14
冒険家 ナサニエルは、青空集会所を慌しく飛び出した。
2005/07/17 10:44:45
見習い看護婦 ニーナ
(ニーナは、王子ナサニエルを呆然と見送った)

>>319は不意打ちですよ…笑えば良いのか砂を吐けば良いのか…ああもう何この王子(略))
(320)2005/07/17 10:51:19
見習い看護婦 ニーナ
(kuraは、人狼を始めて、鳩の餌代よんまんえんになった事が…と呟いた)

>>318
そういう事を言われると、ストックしてあるネタで一番変なRPを次の村に投入したくなるじゃないか…ッ!

また夜に来る予定。
鳩参加ですが。
(321)2005/07/17 10:56:51
酒場の看板娘 ローズマリー
うわーいっ
誰もいなーい
(322)2005/07/17 13:16:01
酒場の看板娘 ローズマリー
>>309
苛めなわけないじゃん。おおげさだなあ
残り1053pt…希望はエツコに託したっ(知らないくせにエツコ呼ばわり)
(323)2005/07/17 13:20:19
酒場の看板娘 ローズマリー
>>319
王子は素直じゃないわね。全くそんなことばっかりしてると大切な人に逃げられちゃうわよ〜w
>>307>>310
笑。その気持ち分かる…
(324)2005/07/17 13:24:16
酒場の看板娘 ローズマリー
アンケ書こうと思ったらログ全部読んでないんだった(汗
だめじゃん。
(325)2005/07/17 13:26:46
酒場の看板娘 ローズマリー
うん、ようやくログ読み終えました。
ギルりんは墓下に来てたんだね。ごめんごめん。
ランダム襲撃でローズ襲撃になってればハーヴェ君吊りで勝利だったわね〜
何でランダムでモーガンになるんだか!
(326)2005/07/17 14:41:38
酒場の看板娘 ローズマリー
墓下でも前村の尼であることで心配されていたかつ心配通りになってしまったのね。
今まで他鯖合わせて6戦…黒すぎて白いって人が狼であったためしがなかったorz私はこの考え方を盲信しすぎていたわ。
ロッテちゃんやハーヴェ君のような狼がいることはすごく勉強になったわ。でもロッテちゃんは墓下でずいぶん成長してたみたいね〜♪
白状すると、ハーヴェ君の7日目などの初心者COを見て、さすがに狼ならこれは言わないだろう。ルール違反甚だしい。という考えが最後まで捨てられなかったわ。狼をやる人ってフェアプレー精神溢れる人が多いと思ってたから。
なっちを信じられなかったのが本当に心残りね。
って去りそうな雰囲気を醸し出したけど、まだ去らないわよ〜
まだ一人でしゃべってるわよ〜(虚しいなローズ…)
(327)2005/07/17 14:54:46
酒場の看板娘 ローズマリー
あんけあんけ〜。
■MVP【ナサニエル様】
セクハラ王子はすごい人物だった!よく最終日にあんなに怪しげなローズを信じられた!感動した!ありがとう。
■敢闘賞【Miss.シャーロット】
墓下でのがんばりに。これから強敵になるであろう貴女。
Mrs.エレノアにも感涙。
■技能賞【Mr.アーノルド】
いやぁ妖魔かよー。最後まで妖魔だとは思えなかったです。
そんちょ侮りがたし。
■殊勲賞【Mr.モーガン】
2連続狼吊りすごいすごい。あと7日目ソフィー吊りの決定もハーヴェイ狼の可能性を考えさせる英断だったと思うわ。
■RP賞【Mr.クインジー】
墓下でのラッ君とのラヴっぷりツボww
オカマとダンディなクインジーの切り換えも素敵☆
■扇叩賞【ローズマリー】
自分で自分を殴ってあげたいです。
■名言賞
>>2:360クインジー「俺たちは真と守護の盾だ。それでいい、その為の結社だ。」
ローズ胸きゅん☆結社をやることがあったら(やるつもりは全くないが)絶対言いたい。
なっちの「頑張れ俺!!」も捨てがたいw涙ナシには読めない。
(328)2005/07/17 15:16:30
酒場の看板娘 ローズマリー
緑の髪が続くと気持ち悪くない?
(329)2005/07/17 15:17:19
学生 ラッセル
鳩。
こんにちは、ローズさん。
挨拶できて良かった。
僕はまた夕方来る予定なんだけど、ローズさんは無理なんだよね…?

お疲れ様でした!また会えるといいね。
(330)2005/07/17 15:29:57
酒場の看板娘 ローズマリー
おぉ目を離した隙にラッ君♪
お疲れ様でした〜。ラッ君の交換日記提案はたまらなかったわよw
またどこぞの村で!
(331)2005/07/17 15:54:33
流れ者 ギルバート
…やっと読み終わった…(ぐったり
もう、48時間村は俺には絶対無理…とか思った。
そうそう、アンケな。

■MVP:ナサ王子
最終日までお疲れさんでしたネタ王子。
■敢闘賞:村長
いや、もう本当すげェと思った。かこよかったです。
■技能賞:尼御前
途中まで本当に真だと思ってた。
■殊勲賞:爺さん
2連続狼吊りに妖魔吊り、見事という他なし。
■RP賞:尼御前と大将。
なまぐさな尼御前ぶりと大将ぶりがステキやったので。
酒飲み友達になりてえ…!
■扇叩賞:オレ様。
甘受します。
■名言賞:シャロ嬢
心の俳句振りがステキじゃー!!惚れた(えっ)
(332)2005/07/17 16:59:51
流れ者 ギルバート
出かけるまでに読み終われて安心。
そしてオレは再び旅に出る!(流れ者だし:違)
んな、みンなどっかでまた会えたらよろしくー。

・・・また大将と転生先被ってたら笑う。
(333)2005/07/17 17:02:11
流れ者 ギルバートは、一同にレベランスして青空集会場を後にした。
2005/07/17 17:04:15
酒場の主人 フレディ
ちぃっす。アンケート回答するぜ。
■MVP:ナサニエル−最後まできちっと推理してこなして
くれたな。お疲れさん。
■敢闘賞:シャーロット−これからの成長が伺える。きっと
良いプレイヤーになるぜ。・・・ステディのことは残念だったな。
■技能賞:アーノルド−見事に村人っぽかった。
■殊勲賞:モーガンの爺さん。瀬戸際までまとめ役お疲れさん。
■RP賞:クインジー。おかまネタがグッド(笑)
■扇叩賞:ハーヴェイしかいないだろう(笑)
■名言賞:皆の懸命なコメント全てだ。真剣さが伝わってきた。
(334)2005/07/17 17:13:44
酒場の主人 フレディ
・・・・本当にギルと転生先被ってたらどうしよう(笑)
じゃあ、皆!元気でな!
(335)2005/07/17 17:14:18
酒場の主人 フレディは、意気揚々と集会場を後にした
2005/07/17 17:14:32
お尋ね者 クインジーは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/07/17 17:23:19
お尋ね者 クインジー
…は笑点に間に合うように仕事から帰宅した。

おらおら、マゾニエル。
pt使い切れよ!
俺様からのプレゼントだ。
(336)2005/07/17 17:25:19
お尋ね者 クインジー
アンケート出すわ。

■MVP:マゾニエル
最後の最後で真実に辿りついたマゾニエルはすごかった!感動した!
■敢闘賞:エレノア&シャーロット
PCの不具合にもかかわらず、よく頑張ったと思う。特にエレノアの▼シャーロットには参った。平気で仲間切りするタイプなんだな。
■技能賞:村長
やっぱり真っ白は即占いに挙げないと駄目だと実感させてくれた。ありがとうよ。
■殊勲賞:爺様
まとめ役ご苦労様だった。
■RP賞:ニーナ
王子付従者よかったぞ。
■扇叩賞:ギルバート
この守護革命者め!
■名言賞:シャーロット
赤ログ>*1:46。テラワロスwww
(337)2005/07/17 17:32:40
お尋ね者 クインジー
>ローズ
遅くなっちまったけど、wiki作成ご苦労様。

>ギル
他村で守護やる時はちゃんと設定したか100回確認するように!w

>フレディ
また何処かで会えるといいな。
墓下のAAは本当に和んだ。ありがとうな。
(338)2005/07/17 17:37:49
酒場の看板娘 ローズマリー
いつの間にか人が来て、そして去っている…
ギルりん、マスターまたどこかで!
(339)2005/07/17 17:39:37
酒場の看板娘 ローズマリー
>>336
マゾニエルwwwww
(340)2005/07/17 17:40:31
お尋ね者 クインジー
>>340
お、ローズがいる!
wiki用にアンケートまとめに来たのかなー?(ニヤニヤ)
ご苦労様だ。
(341)2005/07/17 17:44:26
お尋ね者 クインジーは、暫く離籍。また夜に顔出すぜ。
2005/07/17 17:53:41
見習い看護婦 ニーナ
(ニーナは、クインジーさん、離籍はちゃうねんでーと思います!と鳩から)
(342)2005/07/17 17:57:04
お尋ね者 クインジー
>>342
うはwwwwwちょwwwww俺wwwwダメスwwww

…ニーナ、指摘ありがとう。
クインジーは19時頃まで【離席】するぜ!
(343)2005/07/17 17:59:47
酒場の看板娘 ローズマリー
>クイン
え、私がまとめるの!?人任せにしようと思ってたのにw
(344)2005/07/17 18:40:30
酒場の看板娘 ローズマリー
では最後に鳩より。
皆さまお疲れさまでした〜!自分は腑甲斐なかったけど周りのみんなのおかげで勝てて嬉しかったです。
またどこかの村で会いましょー。5も来られたら来るね!
Good-bye☆
(345)2005/07/17 18:44:49
隠者 モーガン
みんな、お疲れ様。
又どこかであおうぞい。
(346)2005/07/17 19:18:54
お尋ね者 クインジーは、ぼーっとしている。
2005/07/17 20:34:13
冒険家 ナサニエル
>>323
「苛めないわけないじゃん」なのか「苛めるわけないじゃん」なのかはっきりしたまえ!!
(347)2005/07/17 20:39:37
冒険家 ナサニエル
ローズ、ギル、主人、モーガンお疲れ様。
またどこぞの村で会おうぞ!!

皆が余の事を名前で呼ばぬのだが、これはどういう事であるか。であるか!!
(348)2005/07/17 20:41:31
見習い看護婦 ニーナ
(ニーナは、王子マ…ナサニエルを慰めた)

やはり今日はまともに参加出来そうにありません。
エピが明日までなら良かったのに!
皆さん、またお会い出来たなら嬉しいです。
次はクインジーさんに中の人がばれないように頑張ろうとメラメラ燃えていますよ!(それより推理力を磨こうね)
(349)2005/07/17 20:51:18
見習い看護婦 ニーナ
王子、エツコや王子や愛の瞬き号には元ネタがおありですか?
教えて下さい。
(350)2005/07/17 20:53:43
お尋ね者 クインジー
ん、マゾニエルばんわ。

>>349
ニーナ、俺も今度はばれないように気をつけるぞ!オカマとかもうやらねぇw
(351)2005/07/17 21:02:40
学生 ラッセルは、「リヴィエラを撃て」を片手にそろそろとただいま・・・。
2005/07/17 21:02:41
村長 アーノルドは、ひとり泣いていた。一部エピが読めないらしい。
2005/07/17 21:03:13
学生 ラッセルは、お尋ね者 クインジーの籍にこっそり入れておいた(何を)
2005/07/17 21:03:35
お尋ね者 クインジーは、学生 ラッセルにジャンピングダイビング!
2005/07/17 21:04:25
村長 アーノルド
 さて・・・。妻の故障が移ったか、私も一部エピが読めんぞ!どうなっとるやら。はっはっは。

 ローズが作成してくれたWIKIがあるし、そちらでも良いかなと楽観的に構えている村長です。皆こんばんは。

 アンケートも出さないと。忙しいな。
(352)2005/07/17 21:05:04
お尋ね者 クインジー
>>352
一度画面閉じて再度読み込むといいぞ。
何やら変更があったらしい。
(353)2005/07/17 21:06:01
冒険家 ナサニエル
>>349
マって何だマって。
ニーナもお疲れ。墓下生活長かったのに墓下を賑わせて、最後まで参加していてくれて感謝している。
鳩のご利用はご計画的に。

中の人バレは次こそは負けぬぞコラー!!
(354)2005/07/17 21:07:42
学生 ラッセルは、あれ、更新されない・・・?
2005/07/17 21:08:10
冒険家 ナサニエルは、クインジーとラッセルを祝福した。幸せにな!!
2005/07/17 21:08:36
学生 ラッセルは、出てきた。変なの・・・。
2005/07/17 21:09:15
隠者 モーガン
>>378
名前というのはエロニエルじゃないのか?(笑
(355)2005/07/17 21:09:54
お尋ね者 クインジー
ラッ君、おかえりーーー!
ぎゅううー!
今夜で終わりかと思うと名残惜しい。
またどこかの村で是非会いたいな。
(356)2005/07/17 21:11:43
冒険家 ナサニエル
>>350
エツコ…俺が知るかwwwwwwwww
王子…遊んでいる某ネトゲで王子RPをしているのを持ってきた。口調は違うが(そっちは一人称僕様、女たらしはそのまま)。
愛の瞬き号…馬の名前でぐぐった。何やら怪しいふんいき(何故か変換でき略)のゲームが元ネタらしい。
(357)2005/07/17 21:12:46
冒険家 ナサニエルは、隠者 モーガンをハリセンで殴った。
2005/07/17 21:13:17
学生 ラッセル
あれ・・・やっぱり変だよ・・・。
今の内にアンケート出しとくよ。

■MVP  エロニエル王子
 勝負を捨てない不屈のセクハラ魂に乾杯・・・!
 とっととニーナと幸せになりなよ。
■敢闘賞 村長
 初妖魔であの冷静沈着ぶりは尊敬する。
 霊能騙りにこられたら僕確実に吊られてたよ・・・orz
■技能賞 ソフィーさん
 いかに怖い人RPと言えど、皆を納得させられる実力があったればこそ、怖かったんだよね。素直にすごいなあ。
■殊勲賞 モーガン翁
 ミラクルバナナ2連続吊りの功績を称えて。
(358)2005/07/17 21:13:48
学生 ラッセル
■RP賞  クインジーさん
 なんていうか、もう胸がいっぱい(照れ笑い)
 クインジーさんのおかげで墓下も苦じゃなかったよ。
■扇叩賞 ギルバート
 この僕が他に誰に入れるって言うのさ・・・。
■名言賞
 第7日目のニーナの呻き「はいっごめんなさいっ!」かな・・・。
 ほんと僕もそう思うよ・・・orz
(359)2005/07/17 21:14:08
学生 ラッセルは、お尋ね者 クインジーさん、ほんとに名残惜しいね・・・ぎゅうぎゅう。
2005/07/17 21:15:34
お尋ね者 クインジーは、学生 ラッセルにぎゅうぎゅうされてとっても幸せ!
2005/07/17 21:17:21
冒険家 ナサニエル
.。oO(1ページ内で表示される発言数変わった?)
(360)2005/07/17 21:18:06
お尋ね者 クインジー
>>360
大幅変更したらしい。
なんか不安定だよな。
(361)2005/07/17 21:19:01
お尋ね者 クインジー
。oO(ラッ君が俺の籍に入れたものってなんだろう…)
(362)2005/07/17 21:20:20
学生 ラッセル
.。oO(何だろうね・・・)
(363)2005/07/17 21:21:12
冒険家 ナサニエル
一日の発言数も24時間で1000ptになったようだな。
(最終日何かおかしいと思いつつあまり気にしてなかった)
今メンテの真っ只中なのだろうか…先ほどから霧が気になるな。
(364)2005/07/17 21:21:17
冒険家 ナサニエル
>>362
.。oO(そもそもお尋ね者に籍があるのかどうか…)
(365)2005/07/17 21:21:55
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/07/17 21:22:40
お尋ね者 クインジー
>>365
。oO(実は俺もそこが疑問)
(366)2005/07/17 21:23:23
学生 ラッセルは、あ、なおったみたい。ほっ
2005/07/17 21:27:20
隠者 モーガン
お、なおったの。
(367)2005/07/17 21:28:36
村長の娘 シャーロット
こんばんは。
アンケートに答えてみましたわ。

■MVP:ナサニエル王子。最後の最後に真相に辿り着く様子に感動しました。
■敢闘賞:ローズマリーさん。精神的に大変だったと思います。お疲れ様でした。
■技能賞:アーノルド村長。吊られるまで人外一家の事実には気がつきませんでした。
■殊勲賞:ソフィーさん。数学の証明問題の回答を見ているようなような結論の導き方に憧れます。
■RP賞:クインジーさんとラッセルさん。ラブラブぶりが素で羨ましかったです。
■扇叩賞:ギルバートさん。ラッセルさんの守護に成功していたら、バナナ3連続吊りもありえただけに。

俳句で笑いをとったのが唯一の人狼活動でしょうか。
皆さん優しい方でほっとしました。
(368)2005/07/17 21:28:57
村長の娘 シャーロット
あら、何か変。。。
(369)2005/07/17 21:29:42
お尋ね者 クインジー
>>368
。oO(シャーロット、男は星の数ほどいるぞ!がんがれ(´Д⊂)
(370)2005/07/17 21:30:54
村長 アーノルド
 よし、アンケート回答するぞ。なんとか間に合ったな。次回は家族全員狼を狙ってみようか。はっはっは。冗談だ。

■MVP ナサニエル王子

 ここは誰しも問題あるまい。最後の活躍も言うに及ばず、状況が悪い中戦い抜いた。その姿勢見事。ここに君を賞賛する。

■敢闘賞 ギルバート(違)

 ここは趣旨と違うがある意味大敗北を喫した守護者に贈ろう。敵を欺くにはまず味方から、よな。ギルバート。妻が守護に見えるような圧倒的な存在感。斬新だったぞ。副賞として娘を贈ろう。村人を守る前にまず娘を守ってくれ(笑顔)

■技能賞 ソフィー

 論立て見事。完全に負けたよ。運の要素を排除すれば、君の的確な推理、判断はこの世界(人狼)をリードしていけよう。
(371)2005/07/17 21:32:10
村長 アーノルド
■殊勲賞 ニーナ
 
 RP賞と迷ったが、こちらに挙げさせていただく。RP大好きだったぞ。非常に好感の持てるキャラクターだった。
 次回はもっと長く生きて、その姿を見せて欲しい。まずは願掛けから始めよう。
 襲われませんように!襲われませんように!(違)

■RP賞 クインジー

 2つの使い分けが実に面白かった。私もぜひ習得したい技術だ。まずは脱村長から目指さねばならんのでその道は遠いが。
 推理とRPが分かれきっていないところが素晴らしかった。

■扇叩賞 ソフィー

 ダブル受賞おめでとう。的確な推理と判断は正しけれども、伝える手段がもう少し丸いと良いな。いろいろ反論ありやと思うが、ここはハリセンを贈ろう。

 君に圧倒され、反論しにくかった者もやはりいるのだ。モーガンが君を吊った理由は、そのまま受け取って欲しい。
(372)2005/07/17 21:34:05
村長 アーノルド
■名言賞 クインジー 3日目独り言より

 「そこの所が、俺があんたを信用しきれない所なんだ」

 確定白の立場、重さを実感させる言葉であるな。
 何を言おうとも、何を伝えようとも。全てを疑ってかかる思考、騙されぬ思考。君は結社として優秀だったようだ。

 本来表に出ている言葉から取れば良いんだが、ちょっと洗う時間が。印象で挙げさせてもらったぞ。
(373)2005/07/17 21:36:36
村長 アーノルド
 以上、各賞の受賞者だ。意見や批判は勘弁してくれ。あくまで個人的な観点だ。

 この顔は説教臭くていかんかも知れんな。
(374)2005/07/17 21:38:21
村長 アーノルドは、息をついた。画面が通常になったようだ。
2005/07/17 21:39:55
お尋ね者 クインジー
>>373
……ありがとう、村長。
なんだか全て報われた気がする。
(375)2005/07/17 21:42:25
冒険家 ナサニエルは、村長 アーノルドに何となくバナナの皮を投げつけた。
2005/07/17 21:42:57
村長 アーノルドは、バナナの皮をすり抜けた。伊達に妖魔でないらしい。
2005/07/17 21:45:18
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエルになんとなく「セクハラ反対」と書いたバナナの皮を投げつけた。
2005/07/17 21:45:36
冒険家 ナサニエル
シャーロット嬢、村長、お疲れ様。
シャーロット嬢は地上では危うい印象だったが、墓下で急に成長していたな。再戦が非常に楽しみであるぞ!
ステディの件は…何だ、もっといい男と巡り合い結ばれる前触れだ!例えばここに素敵なナイスガイが!!

村長はとにかくいい男であった。そして策士だな!
一番議論を交わした相手故、余も親近感を持っていたぞ。
(376)2005/07/17 21:47:20
お尋ね者 クインジー
…はマゾニエルをハリセンで殴りまくった!

このエロニエルめ!
(377)2005/07/17 21:48:10
冒険家 ナサニエル
セクハラとかマゾとかエロとか言いがかりは(ry
(…は反論し飽きたようだ)
(378)2005/07/17 21:49:35
村長 アーノルド
>>376
 ありがとう、ナサニエル。君が狼では無い可能性に気づいたのが、私が吊られる日だったというのが皮肉な物だ。
 妖魔の立場としても、霊能者は重要だったと思ったよ。

 残っている狼数が不明ならば、村か狼がどちらに付けば良いのかわからなかった。この半端さが今回の反省点だと思っているぞ。
 
 君が狼でないと気づけば、ハーヴを強硬に推せたやも知れない。ふふ、今は良い思いでだが。
(379)2005/07/17 21:50:49
見習い看護婦 ニーナ
あれ?
鳩からですが、>>102までしか読めなくなってます…(涙)
(380)2005/07/17 21:52:22
お尋ね者 クインジー
。oO(なんかまた画面変だな…)
(381)2005/07/17 21:54:39
村長 アーノルドは、村を出る私宅を始めた。
2005/07/17 21:56:16
修道女 ステラ
話ぶったぎって悪ぃ、こんばんわぁー。
世間は連休でもあたしに休みはねえ。
でもって、今日は時間もねえからアンケだけ答えていくな。
(382)2005/07/17 21:56:40
冒険家 ナサニエル
>>379
まあハー(ry は…普通狼とは気づかぬだろう。余も最後の最後まで可能性をあまり考えなかったからな。
妖魔はやった事はないのだが、どちらにつくか判断するとっさの決断力が必要だな…
妖魔村は3度目だが、かなり長く生き延びた方だと思うぞ、村長は。
(大抵は気づかないうちに呪殺か吊られるかしている気が)」
(383)2005/07/17 21:57:26
冒険家 ナサニエル
.。oO(アンカーも何か変だな…)
(384)2005/07/17 21:58:01
修道女 ステラ
■MVP ナサニエル 
投げ出したくなりそうな状況の中、きっちり真実を見抜いたのには
ほんと驚いたぜ。さすが王家だ、ブラボー!

■敢闘賞 アーノルド 
限りなく白い推理といい散り際といい、素晴らしかった。

■技能賞 クインジー 
何もかも見抜かれてるようで怖かった。
クインジーからの議題には必ず裏があると思って
当たり障りなく答えようと必死だったぜ。

■殊勲賞 ローズマリー 
最後の最後までしっかり考えてたその姿に。ほんとにお疲れさん!
(385)2005/07/17 21:58:04
修道女 ステラ
■RP賞 ニーナ 
すげえ可愛かった。ナサニエルさえいなけりゃあたしの嫁に…
真占としても、冷静で話もしっかりしててナイスだったぜ


■扇叩賞 ソフィー
推理力と発言の鋭さは素晴らしかったぜ。
煽りのような言い回しは好みが別れるとこだと思うが
あたしは怖かったってことで、この賞で。

■名言賞 アーノルド 
>>6:134下act イカす!かっこいいぜ、村長。
(386)2005/07/17 21:58:51
お尋ね者 クインジー
>>382
ステラ今晩は。
俺も連休関係無しで仕事だぞ。
仲間だな。
(387)2005/07/17 21:58:57
冒険家 ナサニエル
ステラ嬢お疲れ。お勤めもお疲れだ。
(最後の最後で吊られてしまった故に、占いの結果を教えてもらえぬのが心残りだな…)
(388)2005/07/17 21:59:19
村長 アーノルド
 ステラも皆も、こんばんは。賞をありがとう。今後とも精進していくぞ!

 >>383
 私も妖魔に対してはそんな印象だった。いつのまにか吊られているんでな・・・。その姿勢が、今回吊られた原因だったと思う。
 ただ白さを出すだけじゃダメだということを認識させられた。白さ出せてたかってと突っ込みあろうが。
(389)2005/07/17 22:03:02
修道女 ステラ
クインジーも仕事かぁ。
腰痛に気ぃつけてな!
あれはひどくなるととんでもねぇことに…(遠い目

ナサニエル、占いの結果なんだが
―――〜♂☆★※*♀£¢△

【ただいま雷により音声が乱れています】

んじゃ、またどっかで会ったらよろしくなー!
(390)2005/07/17 22:03:34
村長 アーノルド
 さあ、別れの時間が近づいている。

 いつか、またどこかで会えることを心から願っている。その時、また違った(成長した)姿をお互い見られると良いな。
 次回この村が立ち上がった時、私は村長を脱しているだろうか。

 もし立ち寄れたなら、今とは違う自分を披露出きれば良いなと思っている。例え姿形は村長のままであろうとも、ね。

 皆。楽しかったぞ。長い間付き合って戴いたお礼と共に、さよならを言わせてもらおう。また会おう!
(391)2005/07/17 22:03:47
村長 アーノルドは、村を出た。ここで出会った皆に感謝して。
2005/07/17 22:04:18
冒険家 ナサニエルは、修道女 ステラに青いバナナを投げつけた。
2005/07/17 22:04:55
修道女 ステラ
ニーナへ。

ナサニエルとの相性はバッチリだぜ。
しっかり捕まえて、王子に胸を大き……
(392)2005/07/17 22:04:57
冒険家 ナサニエルは、村長とステラに手を振った。またどこかで会おうぞ!
2005/07/17 22:05:27
お尋ね者 クインジー
>>389
俺が生きていた時までは、少なくとも俺から見た村長は真っ白だった。
しかしあまり白いと俺みたいなひねくれ屋に目つけられる。ある程度黒さも出した方がいいかもな。
(393)2005/07/17 22:05:37
修道女 ステラは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/07/17 22:05:52
修道女 ステラは、お尋ね者 クインジーを抱きしめた。
2005/07/17 22:06:14
お尋ね者 クインジー
村長、ステラまたどこかでな!
(394)2005/07/17 22:06:36
修道女 ステラは、村長 アーノルドを追って、賛美歌を大声で歌いながら去っていった
2005/07/17 22:06:41
冒険家 ナサニエル
さて、一時間を切ったのだが、例の御仁は来ないつもりであろうか。
不慮の事故等に見舞われて来れなかった可能性も、無論あるのだが。

ちなみに余としては独り言で言いたい事は言った(本当はもっとあるのだが)。
ハーヴェイ、もし終了後になってもここを見る事があるならば、皆の意見を読んで、自分が何をしでかしたのかよく考えて欲しい。
(395)2005/07/17 22:18:31
お尋ね者 クインジー
>>395
ナサニエルは最後まで当事者だったからな…。
(396)2005/07/17 22:28:13
隠者 モーガン
さあ、みんなお別れの時間じゃのう・・・
又あえることを楽しみにしておるぞい・・・
(397)2005/07/17 22:30:16
冒険家 ナサニエル
>>396
いや、当事者云々はどうでもいいのだが、人として…なあ……。
あと、もし来たら何故余を食べようとしていたのか聞きたかったな。ログを何度読み返してもよくわからぬ…。
というか、罠に嵌めるつもりがなかったと知った時の脱力っぷりをどうしてくれようか!!
(398)2005/07/17 22:33:29
学生 ラッセルは、ネリーさん、まだ来てないみたいだね・・・何かあったのかな。
2005/07/17 22:33:39
お尋ね者 クインジー
さて、残り30分切ったな。

エピの序盤で雰囲気悪くしたのは本当にすまなかった。どうも頭に血が上りやすい性格なんで、何とか押さえて行こうと日々精進したい。
フレディや村長の態度は大人だ。見習わせてもらう。

初結社で中々到らない所も多々あったと思うが、今回はいい経験だった。
モーガン、まとめ役押し付けちまってすまなかったな。
(399)2005/07/17 22:35:29
冒険家 ナサニエル
ネリー嬢も既に他の村なのだろうか。挨拶したかったのだが、仕方がない。

モーガン、まとめ役本当にお疲れ。
たまに喋ると面白かった故に、次に会う時にはもっと喋って欲しいぞ!
(400)2005/07/17 22:36:33
冒険家 ナサニエル
>>399
まあ、向こう側に生身の人間がいるゲーム故に考え方の違いによる衝突が起きるのは仕方がない。そもそもお互いの考えをぶつけ合うゲームであるからな…。

結社は絶対にやりたくないと思う役職のひとつだな…というか確定白の重要さを改めて学んだ気がする。一度もなったことはないがな!!
(401)2005/07/17 22:41:35
学生 ラッセル
そろそろお別れを言っとくかな・・・。
えー、役に立たない霊能でごめんなさいorz

初心者村というより、初心に立ち返る村としてとても勉強になりました。
また会うことができたら、その時はよろしく。
(402)2005/07/17 22:41:50
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary