人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(646)初心者でRPも村4 : 2日目 (2)
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイと今日はすれ違いで会えないなぁ…と思いつつ集会所を後にした
2005/07/02 23:53:14
酒場の主人 フレディ
段々眠くなってきやがった・・・・・。
今日はこの辺で寝るぜ。吊り希望は、明日言うことにする。
(198)2005/07/02 23:53:33
流れ者 ギルバート
さて、飯も食わしてもろたし俺も今日は戻るわー。
頑張って睡眠とって、明日からまた復活やでー!
大将、俺も部屋かしてー!
(199)2005/07/02 23:53:58
酒場の主人 フレディは、大きなあくびをしながら、集会場を後にした。
2005/07/02 23:53:59
流れ者 ギルバートは、酒場の主人 フレディの許可を待たずに空いてる部屋に転がり込んだ(落ちます)
2005/07/02 23:54:29
酒場の主人 フレディは、流れ者 ギルバートに「おう、勝手に余ってる部屋使いな」
2005/07/02 23:54:37
見習い看護婦 ニーナ
明日は少し山に入って薬草を摘んで来ます。
この先何があるか判りませんから、備えあれば憂い無しです。
議事録の確認は鳩から、本決定と更新前後には居る様にします。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。
(200)2005/07/02 23:56:54
見習い看護婦 ニーナ
私への質問がありましたね、眠る前に回答を。

>>196
1日目の結社に関する発言が、本物の結社員は他にいる事を暗示していると感じたからです。
特に>>1:301>出ぇへんことが策の可能性…。
聖痕者と結社員を混同している訳でもないのに何故モーガンさん偽と疑うのか、もしモーガンさんが騙りだとして、村人が偽者を真としてまとめ役の権力を委ねようとしているのに本物の結社がCOしない理由なんて無いと思うのですが…。
(201)2005/07/03 00:13:17
見習い看護婦 ニーナ
>>201
…今思ったのですが、『結社が何故確定白たりえるか』、もしかするとまずはそこから必要なのでしょうか…?
(202)2005/07/03 00:16:41
見習い看護婦 ニーナは、唸りながら勝手に空き部屋に潜り込んだ。
2005/07/03 00:18:22
お尋ね者 クインジー
…ちょっと他事してる間に皆寝ちゃったのね…。
あたし寂しいじゃない!
まぁいいわ、アンケ変更させてもらう。
■2.▼シャーロットに変更
ギルちゃんにしてたけど、今日ちゃんと来て発言していってくれた。それにギルちゃんにはもっと意見を聞いてみたいわ。
って事で、今最も寡黙であるシャーロットに変更しておく。
(203)2005/07/03 00:55:10
お尋ね者 クインジー
>>179
狼3潜伏の場合、相方がCOしないと確実に騙られる。だって3潜伏だもの、一人騙ったって何の問題もないわね。
狼2潜伏+狂人潜伏の場合。これも狂人がCOしてくる可能性が高いわ。あるいは狼が騙ってもいい。一人残れば上等。

この辺り、よく考えてみて。
騙りが出る=両吊りしたら吊りを1手潰す事になる。騙りが狼ならいい、でも狂人だったら目も当てられない。
それならむしろ今日中にCOさせて、食いのストック増やすべき。そのぶん守護や真は生き残れる。
(204)2005/07/03 01:14:40
お尋ね者 クインジー
じゃああたしは寝るわ。
明日はお休みだから、昼過ぎから顔出せると思う。
おやすみなさい。
(205)2005/07/03 01:16:38
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/07/03 01:18:24
酒場の看板娘 ローズマリーは、ふらふらりと集会場に現れた。
2005/07/03 01:20:53
酒場の看板娘 ローズマリー
Good evening皆さま!こんな時間になってしまったわ…
酔い気味+眠いのでろくなこと言えないかも知れないけど、
とにかく議事録読んでくるわね〜
(206)2005/07/03 01:23:22
酒場の看板娘 ローズマリーは、冒険家 ナサニエルを吊りたくなった(めらめら)←※冗句です。
2005/07/03 01:53:19
酒場の看板娘 ローズマリー
【仮決定了解よ】占い方法が交互になっててちょっぴり嬉しいわ。
私、仮決定の前に占い先を出しそびれているわね…
(207)2005/07/03 01:55:49
酒場の看板娘 ローズマリー
■1.さぁどうしようかしら。まだ迷うわよ。
私は妖魔は吊っても分からないから、占っておきたいと思ってるわ。むしろ狼は霊能者が確定している今なら吊ったら分かるわね。くどいと言われるかもしれないけど妖魔狙いで
●Mr.ギルバート。
みんな2人希望を挙げてるのかしら。別に誰も知りたくないかもしれないけど、黒狙いならMr.クインジーを挙げようと思っていたわ。
(208)2005/07/03 02:10:20
酒場の看板娘 ローズマリー
Miss.シャーロットはまだ来てないのね…突然死は勘弁よ。
なんとなく…Miss.シャーロットは狼っぽくない気もしてきたわ。寡黙に狼がいる場合もあることは知っているけど。
しかし吊り先に挙げられるほど自信を持って黒と言える人がいないのよね。でも変更しようかしら。
■2.▼Mrs.エレノア。
Miss.シャーロットよりは狼の可能性がありそうだわ。でも、寡黙を後に残しておくのは辛いわね。Miss.シャーロットには明日たくさん発言してほしいわ!
私はなかなか人の黒要素が見つからないから、白要素の多い人から除外していって占吊希望を出しているわ。発言が少ないとその分白要素が見つけられなくなってしまうわ。Mrs.エレノアも忙しそうだけどがんばってほしいわ!
(209)2005/07/03 02:23:05
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/07/03 02:25:17
酒場の看板娘 ローズマリー
ところで、
>>178の灰への考察って白確の人だけがやればいいのよね?

>>179
難しいわね。今日COしなくても相方が確定するならもったいないとは思うわ。でも安全策としては今日結社相方COなのかしらね。占霊両方COしてしまっているし、守護者には申し訳ない感じだけど。
(210)2005/07/03 02:31:44
酒場の看板娘 ローズマリーは、誰にも会えなくて寂しい…
2005/07/03 02:36:06
酒場の看板娘 ローズマリー
そろそろ寝るわね〜
議論の時間にいられなくて申し訳ないわ。
明日はいられるはずだから許してちょうだい。
(211)2005/07/03 02:38:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、酒場の主人 フレディの部屋へ駆け込んでいった。
2005/07/03 02:39:19
新米記者 ソフィーは、慌てて集会場にやってきた。
2005/07/03 07:14:28
新米記者 ソフィー
おはよ、今日も朝食はバナナだって。もううんざり。

1つ気になったのは、両占い師が●ナサニエルさん希望ね。偽が信用を得るために狼を承知で指名したのか、それともナサニエルさんが狼外だから希望したのか…、微妙ね。
この点(と、私がうっかりをしてたことが判明したこと)を踏まえて、占い吊り希望変更するわ。
(212)2005/07/03 07:16:28
新米記者 ソフィー
■1.●フレディさん ○クインジーさん
私はこの現況をナサニエルさんがスケープゴートにされたと考えたわ。
そしてこれは私のうっかりだったけど、【占霊CO前に占い希望がでなかった人に、クインジーさんを見落としていた】の。ごめんなさい。
両者の共通点は>>1:398に対して、当日中に両方の可能性を考えながら、結論を出したこと(ク>>1:409、フ>>1:423)。つまり、ナサニエルさんとは違い、「考えるふり」をして結論を出し、議論を誘導しにいったとみるわ。巧いステルスの可能性ね。
2人の結論が違うので、片方が狼なら、現状考察のヒントになりそうだわ。●は妖魔疑惑の高いフレディさんで(>>1:159)。

■2.▼シャーロットさん ▽ギルバートさん
シャーロットさんが無発言なことと、ギルバートさんの>>180の内容で完全に逆転ね。理由は>>121のまま。流石に>>1:127は払拭できないから、ギルバートさんは▽ね。
(213)2005/07/03 07:17:47
新米記者 ソフィー
>>178 灰考察ね。

◆アーノルド・フレディ・クインジー
議論を引っ張っているわね。前衛ステルスがいるとすればここかしら。でも3人とも>>124のとおり、議論を引っ張る立場として疑問に思う発言があったわ。全員同じくらいの怪しさ。それとは別にフレディさん(>>1:159)とアーノルドさん(>>1:150)には、霊能者を蔑ろにした点で妖魔疑惑もあるわ。

◆ナサニエル・エレノア
>>1:398に対し、両者とも(エ>>1:417、ナ>>1:427)狂人潜伏説をいとも簡単に捨てきったことが非常に引っかかっるわ。何か知っているのではないかと…。ただ、本当にステルスの巧い狼ならば、考えているふりをすると思うけど、占い師2人が共に考えている(ふり)なので、狼のうち少なくとも1人は決めつけて議論を誘導しにいったと思うわ。故、かなり怪しいとみるわ。
(214)2005/07/03 07:19:04
新米記者 ソフィー
◆ハーヴェイ・ギルバート
>>1:398に対して、未回答だった2人。両者とも理由があったのでOK。ただ、寡黙。さらに共に黒発言(ハ>>78、ギ>>1:127)があるわね。もう少し意見を言ってくれないと判断材料が乏しい、というか天然狂人を装った人外なら結構厄介だわ。もっと喋って!

◆ローズマリー
今までの中で黒発言が1回もないのよね…。考えも納得のいくものが多いし。人間と信じたいけど、もし非常に巧いステルス人外だとしたら、占いにも吊りにも挙げられない位置なので、物凄く厄介なことになりそうだわ。もう少し様子をみたいわ。

◆シャーロット
>>121のとおりだわ。
(215)2005/07/03 07:19:41
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/07/03 07:21:19
新米記者 ソフィー
クインジーさん、私ののど飴あげるわ。
夜まで何回か除くけど、Ptないから黙るわ。簡単な質問なら大丈夫だけど、原則質問は飴と共にお願いね。
(216)2005/07/03 07:25:56
新米記者 ソフィーは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2005/07/03 07:26:07
新米記者 ソフィーは、集会場を出て取材へ向かった。
2005/07/03 07:26:34
隠者 モーガン
占い希望、吊り希望はとりあえず一人必ずあげて欲しいのぅ。二人目以降も結局は灰考察として重要になると思うので、述べてもらって構わないと思うのじゃ。
そして、相方を宣言することで皆の占い吊り希望が変わりそうなのが見えてきたので、宣言しようと思う。
【儂の相方はクインジーじゃ】
今まで潜伏ご苦労じゃった。正直統一占いを継続するのであれば、共有地雷が爆発しそうではあったが、それ以上には狐を占うことが重要じゃろうと、思っておる。
(217)2005/07/03 10:23:30
隠者 モーガン
ギルバートも、体調が芳しくなくて大変かもしれないが、出来るだけ、ここは自分が人外であればあり得ないのではないか?というところがあったら主張して欲しいのじゃ。
(218)2005/07/03 10:26:25
学生 ラッセル
確認鳩。
クインジーさんが、残りの結社員さんか・・・了解。
僕もあなたは村人だと信じてたよ。

僕は占いの変更はなし。
吊りは・・・このままだとシャーロットさんが突然死しそうなんだけど、それがちょっと心配だな。
(219)2005/07/03 10:58:06
冒険家 ナサニエルは、酒場の主人 フレディのベッドで目を覚ました。
2005/07/03 11:27:37
冒険家 ナサニエル
な…どういう事だ!また隣に主人が寝ておるぞ!!
何故二日連続で余は主人と同衾しておるのだ!
あああ過ちなど起きておらぬだろうな、主人!!
(220)2005/07/03 11:28:59
お尋ね者 クインジー
>>217
爺様、決断ありがとうよ。
そして不甲斐ない潜伏で申し訳なかった。まずここで詫びておく。

オカマ言葉のクインジーとは仮の姿、俺が爺様の相方、【結社員のクインジーだ】
潜伏希望の連中には申し訳なかった。ハリセンは甘んじて受け取るよ。
(221)2005/07/03 11:29:30
冒険家 ナサニエルは、酒場の主人 フレディの額をぺちぺち叩いた。
2005/07/03 11:30:05
冒険家 ナサニエル
クインジーが結社の片割れであったのだな。
…疑って済まなかった。心より詫びよう。

.。oO(にしても、一気に可憐さがなくなって余は少し寂しいぞ…)
(222)2005/07/03 11:31:25
お尋ね者 クインジーは、冒険家 ナサニエルにお望みなら言葉戻してもいいぜw
2005/07/03 11:32:34
冒険家 ナサニエル
クインジー殿の素の口調で構わぬ。自然なままのクインジー殿が、きっと一番魅力的に違いないだろう。

さて、モーガン殿にひとつ確認をしたいのだが、本日の占いは交互になるのか?それとも統一であるのか?
(223)2005/07/03 11:34:40
お尋ね者 クインジー
>>217
爺様、俺も灰考察出した方がいいか?
後まとめ役は今まで通り、あんたに任せる。俺は自由に意見を言いたいんだが、それでもいいか?

>>219
ラッセル、ありがとうよ。
あんたも確定しちまってしんどいだろうが、頑張ってくれ。
(224)2005/07/03 11:41:35
お尋ね者 クインジー
>>223
妖魔呪殺しながら…なので交互になるだろう。そのつもりで占い先絞ってくれ。

俺の灰考察は考えてある。爺様の許可が出たら順次意見を述べていく。
(225)2005/07/03 11:44:38
隠者 モーガン
灰考察は意見が多いほどよいじゃろうとおもう。
もちろん種類が多い方がよいじゃろうとも思う。
(226)2005/07/03 11:50:32
冒険家 ナサニエルは、灰考察については今必死でまとめている。暫し待たれよ。
2005/07/03 11:53:14
お尋ね者 クインジーは、隠者 モーガンに了解。ちょっと離籍するが早めに帰ってくるぜ。
2005/07/03 12:02:49
酒場の主人 フレディは、気だるそうに、集会場に入ってきた。
2005/07/03 12:10:06
酒場の主人 フレディ
ちぃっす。・・・なるほど、クインジーが結社員か。
それなら、昨日の潜伏結社CO発言も納得だ。・・・俄然、
目つきが鋭くなったじゃねぇか。今までの姿はまやかし、
って訳かい。

>>220
おめぇ、又俺んとこまではみ出してきやがったのかよ
・・・・。呆れて物がいねぇよ、ったく!

>>226
灰の考察はちょいと待ってくんな。今から考えるからよ。
(227)2005/07/03 12:15:28
村長 アーノルドは、どたどたと集会場に飛び込んできた。息もだいぶ荒い。
2005/07/03 12:23:18
村長 アーノルド
 皆、ロッテを知らないか?昨晩は家にも戻っていないのだ!
 親に心配をかけさせる子ではなかったんだが。むぅ・・・。どうしたものか。
(228)2005/07/03 12:26:42
冒険家 ナサニエル
改めて言っておこう。
余を占っても白判定しか出ぬし、呪殺も有り得ぬ。もし白黒であるなら…余を吊る事により占い師の真贋がわかるな。
信じる信じないは各々の判断に任せるが、一応宣言する。
(229)2005/07/03 12:26:44
冒険家 ナサニエル
そして灰考察だ。

ソフィー嬢
1日目の能力者CO前から目立っており、占い先希望も多かった。にも関わらず騙らず、そして>>105でも指摘した発言。狼・妖魔の類ではないだろうが、狂人の可能性はあると見ておる。

シャーロット嬢
>>139でも申した通り、狼の可能性は低いと見ておる。が、妖魔の可能性があるのと寡黙…というより本日など全く顔を出しておらぬな。むしろ突然死の可能性が危ぶまれる。

ギルバート・ハーヴェイ
ギルバートは頑なにモーガンを信用しようとしない姿勢が、ハーヴェイは占い師を互いに占わせる発言が引っかかったのだが…狼がこのような迂闊な発言をするであろうか?という疑問がある。敢えて迂闊な振りをしているのであれば厄介であるのだが。
(230)2005/07/03 12:27:29
冒険家 ナサニエル
エレノア殿
共感できる意見もあるのだが…発言が少なすぎ判断が難しいな。バナナの栽培で忙しいのやも知れぬが、是非とも積極的に発言して頂きたい。寡黙と言われても仕方のない位置にいる事は否めぬな。

アーノルド、フレディ、ローズマリー嬢
多弁灰3人組だな。が、この3人に絞ると横並びの印象である。少し違っているのがローズマリー嬢であるが、彼女の意見には隙が見受けられない。1日目、モーガンの決定があるまで一斉COに拘っていたのも、これも狼にはメリットはない筈。しかし隙のない狼も存在すると言えよう。
余はこの3人の中に、必ず狼は存在すると考えている。

また煙に巻くような発言という突っ込みをされても仕方のない回答だが、今の余にはこれが精一杯だ。
(231)2005/07/03 12:27:56
冒険家 ナサニエルは、どこからともなく一輪の花を出した。
2005/07/03 12:29:47
村長 アーノルドは、綺麗なペンダントを握り締めた。昨日買ったものらしい。
2005/07/03 12:30:12
村長 アーノルド
 議事が大分動いたようだな。
 仮決定と、クインジーがCOだな。よろしく頼む。

 結社が両CO,そしてモーガン殿の守護者CO禁止。これで狂人が潜伏していた場合の動きは大分制限されたと考えていいかな。対抗COをさせなければ、明確な働きなどそうは出来ん。
(232)2005/07/03 12:33:54
冒険家 ナサニエルは、フレディとアーノルドに手を振った。
2005/07/03 12:34:32
冒険家 ナサニエル
クインジーが結社だった事、灰考察をして少し考えが変わった事より占い先・吊り先を変更する。

▼シャーロット
狼の可能性は極めて低いが、このままでは突然死の可能性がある事、発言が少なく情報を引き出せそうにない事から不本意ながら挙げる。万が一この先集会所に現れ、怒涛のように発言するのならまた考え直すのだが…。

●フレディ○ギルバート
>>231で申した通り、アーノルド・フレディ・ローズマリー嬢の中に狼は最低でも一匹は潜んでいると見ている。ギルバートは妖魔狙いだ。
(233)2005/07/03 12:49:57
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/07/03 12:51:55
村長 アーノルド
 >>232続き
 この状況を受けて、やはり基本スタンスは狂人は占い師を騙った、で考えることにする。
 それ以外のパターンで考えても片方が襲われた時点で吊る以上の考えがでてこない。

 ただ、占いで確定白になっても狂人の可能性があるって視点は残しておくぞ。ま、基本的に白なんだしそれ以上何も出来ないんだが。
(234)2005/07/03 12:52:08
新米記者 ソフィー
覗き見。【クインジーさんを結社と認めます】
クインジーさんをリストから見落としてたのは結社だと思ったため…理由にならないわねorz

故に占い希望再変更ね。

■1.●そのまま、○ハーヴェイさん
理由は>>81。それと気になったのはステラさんの行動。
>>1:112で●ハーヴェイ⇒>>1:315で●私、と占霊CO前に占い希望かえて、一旦ハーヴェイさん0票になったのよね。
ステラさんが狼なら、ライン切り、と思ったわ。
(235)2005/07/03 13:13:36
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/07/03 13:15:40
新米記者 ソフィーは、お約束の1発ですよ〜。
2005/07/03 13:17:38
新米記者 ソフィーは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。
2005/07/03 13:17:55
新米記者 ソフィーは、夜まで取材が続くわ…。
2005/07/03 13:18:19
お尋ね者 クインジー
今戻った。ちょいと野暮用でまた出かけないといけねぇ。19時頃には帰宅予定だ。
俺の灰考察置いていくぜ。
(236)2005/07/03 13:38:43
村長 アーノルドは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2005/07/03 13:39:23
村長 アーノルド
 灰考察がまとまらん。できたところから投下していく。
突っ込み歓迎だ。

ローズ・ソフィー・フレディ
 現状怪しい点なし。
 ローズは発言内容+>>67より。

 ソフィーは初日から皆の発言に指摘をいれたり、持論を展開していて。頼れる人だ。逆に狼なら誰が味方なんだと思いたくなるくらいだ。
 初日の占いを恐れていない印象も強い。妖魔ではない感じだ。
 >>1:368
 この考え方は目からウロコ。ちょっと感動した。狼を探していれば、そのうち妖魔にあたるだろという感覚でいた自分としては、楽観的すぎて恥ずかしい限りだ。
 ただ、クインの>>148でもあるが妖魔メインで探すとなると怪しくない人を占い希望に挙げていかなければならなくなるんでな。その考え方で組み立てるのは不得手だ。
 が、後半考えなければならん状況もあるのだなぁ。難しい。

 フレディは霊能の扱いからやや周りから疑惑が集まっているが、私はその考え方に近いので特に突っ込みはない。
(237)2005/07/03 13:41:41
村長 アーノルド
>>237続き

 この3名に狼(妖)がいるならばきつい。現状は占いでしか判別できない。
 先ほどまではソフィー占いとか挙げる者は判定割れさせて吊る気か!確定白になったときの襲撃は恐れないのか!とも思ったが、現状クインジーが結社を表明した以上、その不安は無くなった。
 これはただの感情論だけどね。
(238)2005/07/03 13:42:40
お尋ね者 クインジー
アーノルド・フレディ・ローズマリー
村長は意見に揺らぎがない。確定白の俺から見て真っ白だ。言っている事は村側の意見だが俺はここが引っかかる。通常村人はネリーのように揺れるものだ。すまんな、俺は揺らぎのない、あるいは少ないグレーは信用しきれねぇんだ。

フレディとローズマリーはどちらも立ち位置中庸。中庸ってのは難しい。ステルスもいるだろうが、大抵そこに守護妖魔もいる事が多いからな。フレディは時間帯の関係で村を引っ張っていっているな。ローズはどうしても後手になりがちだが、1日目ソフィ案にいち早く反応している。中庸の扱いには十分気をつけないといけねぇ。
(239)2005/07/03 13:46:40
酒場の主人 フレディ
ちょいと稚拙な考察になっちまってるが、勘弁してくれ。
質問は、受け付けるぜ。

アーノルド−村側に効果的な提案を所々で提出。意見は、
理由を述べながらコンパクトに。他人の意見を検討し、
柔軟に考える。 白>狐>狼

エレノア−>>1:128で、狼寄りの意見を出していると
考える。>>1:155のアーノルドの見解参照。意見を言うときの
説明が不足。余り考えが読めない。 狼>白>狐

シャーロット−状況推理はあったが、意見の説明が
ほとんど無い。思考読めず。もっと発言してくれないと、
吊り候補の筆頭に挙げる事になっちまうぜ・・・・。
突然死も危ぶまれるしな。 白>狐>狼

ハーヴェイ−>>1:68で、占い師潜伏を提案。村側に情報が
ほとんど入ってこないのは、村には厳しい。が、
>>1:181で撤回。>>78でも、占い師同士を占わせたときの
結果を勘違い。天然。小宇宙思考回路。狼>白>狐
(240)2005/07/03 13:56:39
酒場の主人 フレディ
ローズマリー−思考に共感出来る所が多い。当たり障りの
無いように突っ込んでいるように感じるが、突っ込みを
する奴らが多いので控えているのか。 白>狼>狐

ソフィー−記者らしい、攻撃的意見と突っ込み。積極的
なのは良いが、少し強引になっているか。白>狼>狐

ギルバート−初日のモーガンへの疑惑継続は、かなり
村人に悪印象を与えている。不用意な発言に気をつけ

べき。後、意見が抽象的過ぎるのもマイナスだが、彼が
人外とは少し考えにくい。 白>狐>狼

ナサニエル−序盤から、主観で決めうちしてしまっている
ところがある。意見の中の考察課程と、結論のちぐはぐさも
見受けられる。 狐>白>狼
(241)2005/07/03 13:56:49
お尋ね者 クインジー
ナサニエル
>>229の言い方、俺は好きじゃねぇ。
自分が何者かはわかっているだろうが、他の者にはそれはわからないよな。占いを無駄にしたくない一心かもしれないが、白が出るなら食いストックで能力者守れるし、パンダなら真贋判定になる。無駄な事はないんだよ。
(242)2005/07/03 14:00:26
酒場の主人 フレディ
>>242
その通りだぜ。白が出ても、グレーは狭まるしな。十分
判断材料にならぁ。

それから、▼シャーロットにしておくな。
(243)2005/07/03 14:02:42
酒場の主人 フレディはメモを貼った。
2005/07/03 14:03:24
見習いメイド ネリー
皆さん今日和。今日も今日とて議事録に埋もれてきます。
(244)2005/07/03 14:08:41
流れ者 ギルバートは、アイロン片手にちょっと顔出し。
2005/07/03 14:09:04
流れ者 ギルバート
ありゃ。なんやクインが男前に…
……やなくてクインが結社かいな。
驚いたけど…なんやろ、爺さん結社よりすんなり
受け取れるわ。ほな、【クインの結社は了解。流れと
して、爺さんの結社もしぶしぶやけど信じる】。

>>218
自分が人外やったら、なぁ。せやなぁ、もしそれが
ほんまやねんやったら、冗談でも>>180■1.見たいんは
いわへんやろ。ちょっとした冗談でほんまに占われ
たらたまらんやろしな?
あと、>>229のナサ王子と一緒やないけど俺もいつ
占われてもええとおもっとる……心構え的にな。
こんだけ爺さん気合入れて疑っとんのに占われへん
ほうが不自然やろ(笑)

>>201
ああ、なるほどな。そないいうふうにとろう思うたら
確かにそうとれんなぁ…。普通に、俺は怪しいちゅう
だけで上げたさかいにそこまでおもわへんかってんけど。
(245)2005/07/03 14:12:11
修道女 ステラは、お尋ね者 クインジーが、いきなりワルになったこと驚きながら、集会所に入ってきた
2005/07/03 14:13:51
流れ者 ギルバート
あ、あと●フレディに変更。
ま、理由としては>>180でクインをあげた理由に同じ。
(246)2005/07/03 14:14:44
修道女 ステラ
おはよーさーん。
フレディやクインジーの意見みて、
結社COした方がデメリット少ねーかぁって言おうと思ってたら
クインジーが相方結社か!頼もしいぜ。よろしくなー。

ギルバートは夏風邪だったんだな。お大事に。
ちゃんと事情と話が聞けたから、吊り先を変更させてもらうな。
(247)2005/07/03 14:15:06
村長 アーノルド
 ここは私情を抜きにするぞ。

 エレノア、ロッテ、ハーヴ

 考えがよく分からないグループだ。しかもCO状況が最悪。(>>117はただの状況証拠なので強くは言えんが考察からは外れん)
 まずは自身を前に前にだしておくれ。
ハーヴは逆に出したら捕まった妙なパターンだが。出さないよりは全然良かろう。
(248)2005/07/03 14:15:27
酒場の主人 フレディは、酒場の看板娘 ローズマリーが、自分の所で寝ていたのに頭をひねっている。
2005/07/03 14:15:49
お尋ね者 クインジー
ソフィ
俺とは意見の捉え方がまったく違う。
だが>>146俺への提案で、俺が結社って思ってる事はわかった。あれは本来爺様に聞くべきだからな。
俺的には白より。だが頑固なのと突っ走り気味がちょいと気になる。場をかく乱したがる狂人の可能性もある。
(249)2005/07/03 14:16:09
村長 アーノルド
エレノア
 >>1:266より継続して疑っている。>>115意図があるなら早めに伝えた方が良い。明日生き残るかもわからないという意見に同意する。ただ個人的には普通の非COに見えてたので意図があるというのに驚き。
 明日発表した理由が今日発言して差し支えないモノで、かつ今日吊られたものが白判定だった場合、吊り逃れの引き伸ばしだと指摘される可能性が高いことを警告しておく。

 ロッテ
 今のところ状況証拠でしか考察不可。CO状況もタイミングが非常に悪く、都合を考慮しても今日の吊り筆頭。

 ハーヴ
 どちらかといえばギルバートと同じグループか。占い師同士の占いは多数突っ込み入っているので皆に準じる。潜伏狼や潜伏妖魔が有利な案であることを否定しない。
 天然とは取れても白であるとは取りずらい。
(250)2005/07/03 14:16:36
流れ者 ギルバート
ほな、俺これからシャツにアイロンかけな
いかんさかいに落ちるわー。
とりあえず、今日は更新前まで鳩飛ばせへんと
おもうさかいに先に申告しとくー。
んじゃっ。
(251)2005/07/03 14:16:55
村長 アーノルドは、お詫びした。纏めて投下すればよかったなぁ。会話ぶち切り
2005/07/03 14:17:42
流れ者 ギルバートは、アイロン片手にスキップで退却。危険。
2005/07/03 14:18:19
修道女 ステラは、流れ者 ギルバートに手を振った。
2005/07/03 14:21:53
酒場の看板娘 ローズマリーは、負けじとスキップで登場。議事録読んでくるわね!
2005/07/03 14:22:30
酒場の主人 フレディ
(ギルバートに向かって)
おう、お疲れさん。

さて、俺もこれから出かけるんで、席外すな。8時ごろに
又顔出すぜ。
(252)2005/07/03 14:23:40
酒場の主人 フレディは、身支度を整えると、出かけていった。
2005/07/03 14:25:12
修道女 ステラは、酒場の主人 フレディ王子との熱い夜もほどほどになー、と手を振った。
2005/07/03 14:26:48
冒険家 ナサニエル
>>242>>243
全くもってその通りであるな…両名の他にも気分を害した者もおろう、済まない。

何度も言うようであるが、占いは拒まぬ。黒狙いであるなら不本意であるが、皆の疑いが晴れるのであれば受け入れようぞ。白黒判定になったとしても、それはそれで判断材料になろう。
(253)2005/07/03 14:27:15
見習いメイド ネリー
退出された方、お疲れ様です。

議事録ちゃんと読んでないのですがクインジーさんが相方結社だったようですね。私の中でずっと白印象だったのでとても安心しました。

それに比べて私は議事録の内容が飲み込めず何度も読み返している間に時間ロス…相変わらず話題に加われずじまいですね。本当に申し訳御座いません…
(254)2005/07/03 14:28:04
冒険家 ナサニエル
正直、余もかなり混乱している。混乱したままで発言しても受け取る側も混乱するだけであろう。一度落ちつく為に席をはずすが本決定前には戻る。
質問等あれば、ptの許す限りは答えようぞ。
(255)2005/07/03 14:29:48
冒険家 ナサニエルは、修道女 ステラ余と主人は何事もなかった何事もなかった何事もなかった!!!
2005/07/03 14:30:46
冒険家 ナサニエルは、酒場の空き部屋へと姿を消した。
2005/07/03 14:31:11
隠者 モーガン
あと、今日のうちに聞いておかなければならないのは、片占いの時点で黒が出てしまったものへの処遇じゃな。儂は騙りを見つけるためにも、申し訳ないが処刑対象になってもらった方がいいとおもっちょるが、それはどうかの?
(256)2005/07/03 14:31:52
村長 アーノルド
 うぇぇ。自分でいうのもなんだが、灰考察まだ早かった気がする・・・。全員分だしたらPTごっそり無くなった。

ナサニエル

 おおよそ占い希望の通りだ。発言自体は特に目立ったものはない(注・王子関連除く)。
目立ってないというのは、ただ単に私の目を引いたものがないということで、他意はない。狂人潜伏を捨て去ったことも、当時の私も同じなので突っ込まない。
 CO状況と絡めて、ここは占わせて欲しい。

ギルバート

 逆に悪い形で目立っているな。対抗なし結社COを疑うというのは村を混乱させるため大分マイナス。狼ならやりすぎな感もあるが・・・。
 今後の意見によるが、初日は占い希望にだしたが、今はどちらかというと吊りで判定したい人物。潜伏狂人ならこの辺りか。やや村側ではなさそうな感じ。
(257)2005/07/03 14:33:28
冒険家 ナサニエル
席を外す前に>>256だけ回答する。
余は構わぬ。万が一余に黒判定が出ても、だ。
占い師確定の方がこの場合、重要であろう。
(258)2005/07/03 14:36:06
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2005/07/03 14:37:09
隠者 モーガンは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/07/03 14:37:56
お尋ね者 クインジー
あー後誰だ?くそ、時間が迫ってやがる。

エレノア・ハーヴェイ・シャーロット
エレノアは>>1:384の意見がとにかく引っかかる。何故あの言い方をした?
俺が結社COしたんで、明日命があるか本当にわからなくなってきた。今日中に説明してくれ。

ハーヴェイ
てんぱっているのはわかる。だがもう少し落ち着いて、意見をまとめてくれ。まず発言前に独り言に書いて、推敲して投下してみろ。
今の状態だと村人にしても狼のスケープゴートにされかねないぞ。

シャーロット
突然死の可能性がとても高い。今日の吊りは逃れられないだろう。
1日目の能力者COの事が気になるな。あれは裏で仲間がCOして行けと言った可能性も捨てきれない。黒より。
(259)2005/07/03 14:38:00
酒場の看板娘 ローズマリーは、冒険家 ナサニエルのpt80を見逃してた。余ってる人あげてね。
2005/07/03 14:38:49
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/07/03 14:39:27
お尋ね者 クインジー
あ、ギルバート忘れてたw
ギルバート
爺様結社をあれだけ疑っていたが、俺が結社ってのはすんなり飲むのかよw
今もって謎の人物。
だが狂人にしても狼にしても、発言があまりにも迂闊すぎる。やはり妖魔狙いか。
(260)2005/07/03 14:41:37
村長 アーノルドはメモを貼った。
2005/07/03 14:42:19
酒場の看板娘 ローズマリー
ナサニエルとはマスターを中心としたライバル関係だからのど飴あげなかったんじゃないわよ!
さぁて、Mr.クインジーが結社だったのね…疑ってごめんなさい。Mr.クインジーは全く結社だとは思ってなかったわ。そうすると結社予想をしてた人が少し黒く見えてくるわね。
黒狙いの占い先を変更して出すかもしれないわ。その前に灰も灰考察を出すようだから、それ考えちゃうわね〜。
(261)2005/07/03 14:44:35
お尋ね者 クインジー
>>256
黒が出た時点で吊りは仕方がないと思う。吊り一手で真贋判明するしな。

俺が結社COした事で、純粋なグレーは9人。
その中に狼3+妖魔、あるいは狼2狂人1+妖魔。確率としちゃ悪くねぇ。
みんなそれを頭に入れて、よく考えて占い先挙げてくれ。
(262)2005/07/03 14:46:30
修道女 ステラ
今、意見まとめ中。

>>256
賛成だ。ラッセルの力を使わない手はねえ。
(263)2005/07/03 14:48:11
お尋ね者 クインジー
すまんが出かける時間だ。
19時頃には帰宅できる。

じゃ、また後でな。
(264)2005/07/03 14:49:59
村長 アーノルド
 ローズ。促しありがとう。木刀を買ってきたんだ。君に贈ろう。これで悪い狼(男)を追っ払ってくれ。はっはっは。

>>239
 クイン、誉め言葉と受け取っておくぞ。ありがとう。村長たるもの、意見に揺らいでいてはな。
 しかし私だって揺らぐことはあるさ。ソフィーの発言を受けて考え方を根本から変えねばならないこともある。
 多分、揺らぎがなく見えるのは狂人潜伏を否定したり、ナサニエル占い主張の等だろうが、どれも自分なりの理由があるため、揺らぐことは無い。
 ただ、突き詰めればミスリードを引き起こす可能性は否定しない。そのときは遠慮なく諌めてくれ。
(265)2005/07/03 14:50:28
村長 アーノルド
 申し訳ない、今夜も少し予定がわからんでな・・・。一応【モーガンに投票を委任】しておく。戻ってこられれば随時対応しよう。突然死のチェックも外さない。

 妻よ、昨日おしゃれなカバンを買ってきたんだ。きっと似合うと思う。そして、娘が戻ってきたら、このブローチを渡してやってくれないか。

 ・・・私は父親失格だろうか。
(266)2005/07/03 14:54:45
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/07/03 14:54:46
村長 アーノルドは、集会場を出た。目にはうっすらと涙が浮かんでいた。
2005/07/03 14:55:18
修道女 ステラは、お尋ね者 クインジーに手を振った。
2005/07/03 14:57:47
見習いメイド ネリー
ぅぅ…全然話題についていけていないです…これじゃ何の為に確定白にしていただいたのか分かりません。

ぁ、>>266で村長さんも仰っていますが突然死はチェック入れたままでよろしいのでしょうか?
(267)2005/07/03 14:59:37
見習いメイド ネリーは、お尋ね者 クインジーを見送った。
2005/07/03 14:59:38
修道女 ステラは、村長 アーノルドを「…あんた妻と子の教育ができなかったんだな」と見送った
2005/07/03 15:00:16
見習いメイド ネリーは、村長 アーノルドの寂しい背中を見送った。
2005/07/03 15:01:17
酒場の看板娘 ローズマリーは、Mr.クインMr.アーノルドに手を振った。木刀…ありがとう…
2005/07/03 15:03:18
修道女 ステラは、見習いメイド ネリーの肩を抱いた。「落ち着いてシークワーサー原液でも飲め」
2005/07/03 15:04:46
修道女 ステラ
吊り先は 仮で▼エレノア にさせてもらうな。

>>115が引っかかった。とりあえずただ寡黙なシャーロットは後回しだ。
このあとのエレノアの話次第で、また変更する可能性もある。
シャーロットについては>>101で言ったことと変わってないので省く。

で、エレノア。
占いにソフィーを挙げてる理由って、>>1:284
「なかなか議論を引っ張ってくれてるみたいですしね」だけだよな?
揚げ足取りっぽいけど、これだけだったら村人の考え方には思えん。
>>115も、実は相方結社なんかな?とも考えたが違ったな。
単にその場をはぐらかしといて、仲間と相談してきますっていう風にもとれる。

で、>>122「明日の朝にまた……」って、まだ来てねーよな。
事情があって来れないこともあるから、
あんまり時間のことは言いたくねえけど、
忙しい云々で説明されずじまい、それで延々誤魔化されたら叶わんぜ。

このあたりのことについて、話きかせてもらえねーかな。
(268)2005/07/03 15:07:25
見習いメイド ネリー
ステラさん、ご好意はありがたいのですが原液はキツいです…。

今の所アンケート回答は●ナサニエルさん▼シャーロットさんが一位なんですね。
(269)2005/07/03 15:09:59
修道女 ステラ
●ナサニエルは占いを避けようとする様子は見えねえけど >>108>>253
そんなもんロコツに見せたほうが
「余は妖魔である!」って言ってるようなもんだから
とりあえずそのままにしとく。
ただ、ソフィーが前線でガンガン押してくる狼だったら怖い、
っていう考えもやっぱり消えねえ。
むしろ、クインジーが結社だったことで、
あたしの中ではソフィーは少々黒に寄ったかもしれん。
(270)2005/07/03 15:11:33
隠者 モーガン
儂は突然死に対応で良いと思うが、意見はほしいのぅ
(271)2005/07/03 15:16:12
酒場の看板娘 ローズマリー
(灰考察投下)途中まで。
アーノルド→黒狙いの占い先を出すとき迷った人だわ。もし狼が3ステならアーノ、クイン、フレディの中に確実に一人はいそうだと思ったのよ。>>63でグレスケを肯定してるところが僅かに白印象よ。あの時はグレスケ反対の流れだったから、狼ならその流れに乗っておきそうだわ。

フレディ→>>18の議題提示を見てちょっと結社かと思っていたわw全体的に考え方が理解できるし、なかなか黒要素が見つからないわね。ただ白要素もそれほど発見できないのよね。

ソフィー→初日に目立つ意見を言ってたことから、狼っぽくはないと思うわ。ただし、この人が狂人なら潜伏もありうるかな〜と思っていたから暫定まとめ役には反対してしまったわ。

ハーヴェイ→>>78の相互占い希望は普通ないんだけど印象としては白ね。初日に議論についていけなくてやさぐれていたのとか、全部演技なら驚きだわ。

ギルバート→何故だか妖魔に見えてくるわ。一貫してMr.モーガンを疑っていたのは謎ね。その辺が黒とは思えないけど。私としては一度占っておきたい人だわ。
(272)2005/07/03 15:17:45
酒場の看板娘 ローズマリー
>>271
安全策なら突然死に合わせる。攻めに出るのなら別の人を吊った方がいいと思うわ。どちらがいいのかは…よく分からないわ。後で考えてみるわね。
(273)2005/07/03 15:20:38
見習いメイド ネリーは、議事録に埋もれたままいつの間にか寝息を立てている。
2005/07/03 15:31:12
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習いメイド ネリーに薄手の毛布をかけて温かい目で見守っている。
2005/07/03 15:43:06
修道女 ステラ
>>271 
あたしはシャーロットも黒っぽいと思ってるから、
このまま突然死しそうならそのまま吊って、
ラッセルに見てもらいてえな。
(274)2005/07/03 15:48:16
修道女 ステラは、見習いメイド ネリーを見ながら「ハーヴェイは何やってんだ、まったくよー」
2005/07/03 15:48:39
酒場の看板娘 ローズマリー
(灰考察のこり)
ナサニエル→>>229とかどう見たらいいのかしら…。占い師が双方共に占い希望ナサニエルだったから狼じゃないかも、と思った私は甘いのかしらね。もう少し議事録を洗い流してみたいわ。

エレノア→あまり印象がないわね…。1日目も発言数を見るとシャロよりも寡黙な感じだわ。ただ、シャーロットよりも怪しい行動は少ないから、より狼っぽいとは思うわ。(天邪鬼的考え方ね)

シャーロット→突然死0で最後までいきたいわね!ねっ!意見らしい意見がなかった印象だわ。能力者COをしないで去るなど怪しい行動は多いけど、狼なのかはやや疑問。
(275)2005/07/03 15:50:39
酒場の看板娘 ローズマリーは、毛布のタグにあからさまに「ハーヴェイ」と書いておいた。
2005/07/03 15:51:27
修道女 ステラ
ソフィー >>235
今見たら言葉が簡潔すぎていきなりの変更に見えるから
あれこれ疑われてもしょーがねーけど、
そこあんまし深読みされると考察の妨げになりそうだ。
弁明にしか聞こえなくても書いておくな。

あれなあ、誰が黒っぽいとか皆目見当つかなくて
単純に直感だけでのらりくらりした人から(失礼、ハーヴェイ)
選んでみたのはいいが、
ソフィーが発言すればするほど、ログ読めば読むほど
黒だと恐ろしいって思うようになっての変更なんだ。
それ以上の意図はねえぜ。
(276)2005/07/03 15:51:39
修道女 ステラは、爆笑。「ナイスだぜ!ローズマリー!」
2005/07/03 15:52:45
酒場の看板娘 ローズマリーは、「ふふ…♪」しばらく黙って見ているわね〜
2005/07/03 15:54:08
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/07/03 15:57:14
修道女 ステラ
あぶねっ、あたしもメモはっとかにゃ。
うっかり忘れるとこだったぜ。ふー。

一人一人についての灰考察はまとめるのに時間かかりそうだ、
今日の分は間に合わねーかもしれん。
そろそろお仕事のリミットなんで出かけるが、本決定前後には必ず顔だす。
んじゃまたあとでなー。

あ、ローズマリー、次にあったとき甘いカクテル一杯よろしく頼むぜー。
(277)2005/07/03 15:59:11
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラOKよ〜☆See you later!
2005/07/03 16:01:10
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/07/03 16:01:53
見習い看護婦 ニーナは、鳩のリュウを飛ばした。
2005/07/03 16:02:44
修道女 ステラは、超音速で懺悔室に戻っていった。
2005/07/03 16:02:46
見習い看護婦 ニーナ
クインジーさんがモーガンさんの相方さんですね。
【私はクインジーさんを結社員と認めます】
ラッセルさんとお二人で、モーガンさんのサポートをお願いしますね。

今日は直接ここには来られません、鳩を通してになります。
灰の考察ですが、鳩からなので省略しつつ簡単にです、すみません。
(278)2005/07/03 16:05:25
見習い看護婦 ニーナ
アーノルド
理解し易い発言とご自分の考えに固執しない柔軟な姿勢、頼りになる方だという印象ですが、だからこそ黒なら怖いです。
今の所白っぽい印象。
エレノア
時折意見を出していますが、その意見のメリットが不明、材料は少ないですがどちらかというと黒寄り。
忙しいようですが、そうでなければ本来もっと喋れる方では。
シャーロット
意見出しは特に無し、アンケートに回答だけしてすぐに去る印象。
狼だと思っている訳ではありませんが、今のままでは残しておいても村にメリットがあるとは思えません。
私は寡黙吊りは嫌いです、これから来て少しでも発言してくださる事を祈っています。
ハーヴェイ
この村は初日から混迷気味でした、パニックになるのは良く判ります、私もそうでしたから。
無理せず、1日は長いのですから、少しずつでもご自分の意見を出せば良いです。
天然な白印象、冷たい事を言えば占うより吊りたい候補ですが。
(279)2005/07/03 16:06:40
見習い看護婦 ニーナ
フレディ
ご自分の意見を躊躇無くはっきりと発言している様子が好印象ですが、グレースケールを作るなら真ん中辺りでしょうか。
まだ白黒判断付き辛いです。
ローズマリー
多弁寄りの中庸、黒い印象は今の所無し。
村に上手く溶け込んでいるという点で妖魔疑惑。
ソフィー
積極的に前線で発言、意見出しも活発。初日の印象が強烈で、他の灰が霞んで見える。
白寄りの印象ですが、能力者CO関連で頑として自分の意見を譲らなかった点が引っかかります。
ギルバート
ソフィーさんとは違った意味で初日の印象が強烈。
結社関連の発言以外の印象はありません。
黒寄りですがハーヴェイさんと同じく天然さんという印象も強い。
また、もしも彼が狂人なら潜伏より騙りを選ぶかもしれないと思い始めてます。
ナサニエル
のらりくらりとした印象。
個人的に、自分を占う事は占いの無駄宣言をする方は黒く見えてしまいます、>>229で黒寄りへ。
また、妖魔がいるならこの辺りが良い位置だと思っています。
(280)2005/07/03 16:07:28
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/07/03 16:09:01
見習い看護婦 ニーナは、今、促し必要な方は居ますか?鳩なのでptが判らなくて。
2005/07/03 16:09:56
酒場の看板娘 ローズマリーは、「そうね…ptが少ないのはMr.クインジーあたりよ」
2005/07/03 16:14:44
隠者 モーガン
ナサニエル殿に自分を占うことが無駄になるということを主張するように頼んだのは他ならぬ儂じゃ。どうやらちょっとナサニエル殿がいわれのないところで批判を受けているようなので、そこは気をつけて下され>他の皆
(281)2005/07/03 16:16:13
見習い看護婦 ニーナは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2005/07/03 16:28:22
見習い看護婦 ニーナは、隠者 モーガンに頷いた。
2005/07/03 16:28:48
見習い看護婦 ニーナは、王子…申し訳ございませんでした。(深く頭を下げた)
2005/07/03 16:30:17
見習い看護婦 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーに感謝した。
2005/07/03 16:36:42
お尋ね者 クインジー
鳩から確認。
爺様、確かにそうだな。俺もナサニエルに謝罪する。悪かった。
帰宅は若干遅れそうだか20時には確実に帰宅する。
(282)2005/07/03 16:54:33
新米記者 ソフィー
もう1回覗き見。
>>256 その場合はラッセルさんの力を借りるべきだと思うわ。可愛そうですが吊りで。

あと占い師2人に■突っ込みがあるわ。どちらかは真だから、もう少し確りして欲しいという意味でね。

【ステラ>>274
突然死者もラッセルさんは判定できますわ。ですから>>271の答えになっていませんわ。
ただ、吊り回数が1回少なくなるので、私は「突然死チェックをつける」or「▼シャーロットさん」には同意ですわ。

【ニーナ>>160
モーガンさんと相方(クインジーさん確定)が同日に死ぬ可能性って…。突然死のことを指しているのですか?
それ以外の可能性は、ラッセルさん真確定のため、相方クインジーさん吊りはないはずですわ。
(283)2005/07/03 17:34:41
新米記者 ソフィーは、次は恐らく21:30以降になりそうですわ。取材、取材…。
2005/07/03 17:35:37
隠者 モーガン
>>160
儂が何も言わずに死んだときに、クインジーと他のものが結社員である、といいだしたとき、ということではないかの?二人を見極める方法は儂が死んでしまえば無くなるからの、両方釣るしかなくなるじゃろう。
(284)2005/07/03 17:52:06
冒険家 ナサニエル
少し戻った。
クインジー、ニーナ、謝罪は不要だ。白アピールするにも、>>229のような言い方はするべきではなかったのだ。狼や妖魔でもこのようなことはたやすく言えるのであるからな。余が未熟故、己の言動で白であると言う事を主張できなかったのが悪いのだ。
だが、>>229の発言はこのまま皆の判断材料に使って貰って構わぬ。今更撤回する気はない。
(285)2005/07/03 18:21:33
冒険家 ナサニエルは、モーガン、ネリー嬢、促し感謝するぞ。
2005/07/03 18:21:56
冒険家 ナサニエル
>>271
余としては慎重に行きたいのだが…ラッセルが生存している間に疑わしい者の白黒をはっきりさせたいのであれば、チェックは外すべきだろう。
余としては、本日の吊り先はシャーロット嬢を希望し他に吊り候補も今の所は考えられぬから同じ事なのだがな。
(286)2005/07/03 18:31:11
村長の妻 エレノア
戻りました。議事録も一度目を通させてもらいました……。
意図は、退席前に言いますのでご心配なく。
まだ、いまいち状況が読めてない感じがあるんですわ……。できれば、今の簡単な状況説明が欲しいところなんですけど……。

>>268
特別、忙しかったわけではないんですわ。……。リアルな話になるので、独り言を参照という事でお願いします。
(287)2005/07/03 19:20:54
学生 ラッセル
鳩。ごめん…ヒーローショー(ブルー役)のバイトが長引きそうだ。戻れるのは21時頃になる。申し訳ない。
(288)2005/07/03 19:23:47
酒場の看板娘 ローズマリー
>>287
議論白熱中という訳ではないと思うから、
Mrs.エレノアはとりあえずアンケ回答と質問への答えをすればいいんじゃないかしら。
あとはMiss.シャーロットの突然死を危惧して>>271あたりが問題になってるわね。
(289)2005/07/03 19:31:12
村長の娘 シャーロットは、息をきらしながら戻ってきた
2005/07/03 19:37:31
村長の妻 エレノア
わざわざ、ありがとうね、ローズマリーさん。
慎重に行くのなら、やっぱり突然死吊りですわね……。とりあえず、モーガンさんに委任していますけど、シャーロット以外での吊り先の希望を出す必要があるのかしら……?もし、そうだったら▼私。
理由は……独り言を参照ですわ。
(290)2005/07/03 19:37:44
村長の娘 シャーロット
ごめんなさい。
ノートン先生とOSの入れ替えとやらを行っていたものですから。
発言が少なくて吊り、というのは仕方ないかもしれません。
私の白が確定すれば、グレーが減るというメリットもありますけど。

アンケートの回答です。

■1.確定白を増やすためにフレディさん
■2.保留
■3.まだよく議事録を読んでいないので保留
■4.狂人潜伏ではないでしょうか。妖魔潜伏という線も考えられなくないと思いますが。
■5.後から占い結果公表していたからステラさん?ちょっと安易かしら。

妖魔潜伏だったらお互いを占ってしまえば簡単なんでしょうけど、まだもったいないですよね。
(291)2005/07/03 19:38:22
酒場の看板娘 ローズマリー
占い希望だけど、
■1.妖魔狙いで●Mr.ギルバート、黒狙いならMr.フレディにしたいと思うわ。Mr.クインジーが結社だと分かったことで少し黒寄りに見えてきたから。占い希望で迷った中では現時点ではすこーしMr.アーノルドの方が白印象ね。
(292)2005/07/03 19:39:17
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/07/03 19:39:19
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーの香水と同じ香りが父親から香ることに気づかないふりをした。
2005/07/03 19:43:06
酒場の看板娘 ローズマリー
これで突然死はなくなったわね♪
Mrs.エレノアは何か事情があるようね。私は吊り希望そのままにしておくわね。
(293)2005/07/03 19:45:03
酒場の看板娘 ローズマリーは、「ぐぐ、偶然よ!私にはMr.フレディという王子様が!!」
2005/07/03 19:46:27
村長の妻 エレノア
>>291
妖魔潜伏って前提で議論をしてるものだと思っていたのだけれど……違ったかしら?
(294)2005/07/03 19:49:25
村長の娘 シャーロット
お母様はきっとお父様のことで悩んでいらっしゃるのね。私ががんばらなければ。

(295)2005/07/03 19:51:09
村長の娘 シャーロットは、村長の妻 エレノアのために焼きバナナをふるまった。
2005/07/03 19:51:34
村長の妻 エレノアは、首を横に振った。
2005/07/03 19:53:06
村長の妻 エレノアは、タイミングが悪かったようだ。
2005/07/03 19:53:30
酒場の看板娘 ローズマリー
>>294
そうね。
>>291
占い師に関しては狂人潜伏か狼3潜伏かっていうのが議論になっているわ。私は、2COだから占い師に妖魔が含まれる可能性はほとんどないと思うわよ。
(296)2005/07/03 19:53:55
お尋ね者 クインジーは、今帰った。議事録読むぜ。
2005/07/03 19:53:59
村長の妻 エレノアは、焼きバナナを食べている。
2005/07/03 19:54:01
村長の娘 シャーロット
>>294
あら、そうみたいですね。

人狼にとっても妖魔残りは嫌なはずだから早めに手を打っておいて損はないですよね。
(297)2005/07/03 19:54:18
酒場の看板娘 ローズマリーは、「鬼ごろし」を飲みながら焼きバナナをほおばっている。
2005/07/03 19:55:17
お尋ね者 クインジー
シャーロットが来たな。PCトラブルは大変だよな。
エレノアも大変そうだ。
出来たら二人とも時間ギリギリまで意見出していってくれ。
(298)2005/07/03 20:04:25
お尋ね者 クインジーは、促しくれたソフィとニーナ、ありがとさん。
2005/07/03 20:05:12
村長の妻 エレノア
■3は結局答えられずじまいになりそうですわ……。探さなくては……。
■5.まずは、保留にしていた内訳を。
ステラ:真>狼>狂
ニーナ:狂>真>狼
私の見たところ、ステラさんの方がボロを出さない……という言い方はちょっと強すぎですが、そういう点で信頼を落とさないようにしているのは、現在は真寄りだけど、偽物なら、狼要素。
逆に、ニーナさんは、ステラさんと比べると、そういった点では、狼よりかは、狂人寄り。
ステラ真なら、ニーナ狂。ニーナ真なら、ステラ狼。と思っておりますわ。
(299)2005/07/03 20:07:02
酒場の看板娘 ローズマリーは、私も■3に答えてないんだった(汗
2005/07/03 20:08:20
お尋ね者 クインジー
>>290
中の人が大変なのはわかる。
しかし気安く自分を吊り先にしないでくれ。
これはあんたが村側でも狼側でも妖魔でも同じだ。
(300)2005/07/03 20:09:35
村長の妻 エレノア
>>300
いえ、大変と言うより…この村に来る度に、ある障害がありますの。……私のトラップじゃないですことよ?(注:しつこいようですが、独り言を参照)
でも、気易く自分を吊り先に希望するのはよくないわね。その点では、謝りますわ。ごめんなさい。
(301)2005/07/03 20:15:39
見習いメイド ネリー
おじいちゃんのダイブ…っ!!!



…あれ、夢だったんだ…あ、エレノアさんにシャーロットさんお見えになっていたんですね!クインジーさんもお帰りなさい。
(302)2005/07/03 20:19:29
村長の娘 シャーロット
ずっと議論に入れなかったから。
いまさらなんですが。

>>260
ギルバートさんがモーガンさんの結社COを疑った気持ちはわかりますわ。
狼だったら対抗COしてもうまく丸め込まれたら疑われるのは真の方ですもの。
能力者COでこれ以上対抗が出ないところを見ると、クインジーさんも真結社だと信じますわ。
(303)2005/07/03 20:20:27
酒場の看板娘 ローズマリーは、すでに指摘したところ以外に見つからないわ…ちと席外すわね〜
2005/07/03 20:20:57
酒場の主人 フレディは、集会場に早足でやってきた。
2005/07/03 20:31:30
酒場の主人 フレディ
ちょいと遅れちまったな。すまねぇ。ちょいログ読んでくる。
(304)2005/07/03 20:32:19
お尋ね者 クインジー
占い先だが…ナサニエルに票が集まってるのが少々気にかかる。
俺も挙げてるからなんとも言えないんだがな。

むしろ多弁から1名挙げるべきかどうか。
(305)2005/07/03 20:33:24
学生 ラッセルは、ヒーローショーの衣装のまま集会所に帰ってきた。
2005/07/03 20:34:03
村長の妻 エレノア
■3.私の非COの言い方どころか、非COのタイミングに疑問を持っている人が多いみたいですわね。
一応、言っておきますけど……
「私は決定時刻には普段はいません。」
と言う事で。敢えて意見するならですが。
(306)2005/07/03 20:35:45
村長の妻 エレノアは、村長の娘 シャーロットに「おみやげ」のブローチを手渡した。
2005/07/03 20:36:43
学生 ラッセル
というより占い師コンビの占い希望が必ず多数派意見なのも気になる・・・。

灰考察書いてくる。なんとか、間に合えばいいけど・・・。
(307)2005/07/03 20:36:51
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルに冷蔵庫から冷たいバナナジュースを取り出し渡した。
2005/07/03 20:36:58
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットお礼を言った。頂くよ、ありがとう。
2005/07/03 20:38:03
村長の娘 シャーロット
バナナ型のブローチ。。。
お父様らしいわね。
(308)2005/07/03 20:38:08
隠者 モーガン
まあ、何を今更という感じじゃが、もし儂のCOの時点で結社に対抗があったなら、お互いに相方を指名>相方も結社であることをみとめる>全吊りで良いのでは無いかと思っておったよ。
さて、そろそろ本決定なのじゃが、出来ればシャーロットの発言を待ちたいところじゃ・・・
(309)2005/07/03 20:42:30
酒場の主人 フレディ
>>256 黒判定が出たら、吊りだろうな。占い師
確定優先だ。

>>266 哀愁漂ってやがんな・・・・・。まぁ、元気
だせよ!

>>281 確かにそうだなぁ・・・。爺さんが促したから、
ナサニエルも答えなくちゃならなかったんだ。その点
頭から抜けていたこと、お詫びするぜ。

エレノアとシャーロットの2人が来てくれているのは
喜ばしいことだな。ちょいとでも目に付いたことが
あったら発言してくれよな。

>>302
どんな夢見てやがんだ?おめぇはよ!(笑)
(310)2005/07/03 20:45:40
冒険家 ナサニエル
シャーロット嬢とエレノア殿が戻ったのだな。取り敢えずは突然死の心配はなくなった訳であるな。

シャーロット嬢に質問だ。
>>291で「確定白を増やす為に」フレディを占い先に挙げているが、シャーロット嬢はフレディが白だと確信しているという事であろうか。それならば理由を聞きたい。
また、真占い師・真霊能者が存在している今、白狙いでの占いはメリットがあまりないように感じるが、その辺りはどうだろうか。
(311)2005/07/03 20:47:39
酒場の看板娘 ローズマリーは、帰還。マスターお帰りなさ〜い☆あ、ラッ君も。
2005/07/03 20:51:58
村長の娘 シャーロット
>>309
そんな発言されると、モーガンさんとクインジーさんの二人狼説もありえそうな話に思えてきます。

今の気持ちはグレーを減らしていくのが得策かと思いますが自分が吊り候補になっている以上、自分以外のグレーを吊り先にあげるのは気持ち的に良くないわ。
(312)2005/07/03 20:52:53
冒険家 ナサニエルは、酒場の主人 フレディに話の続きを促した。
2005/07/03 20:53:03
酒場の主人 フレディは、酒場の看板娘 ローズマリーに手を振った。「よぉ、ローズ」
2005/07/03 20:53:04
学生 ラッセルは、酒場の看板娘 ローズマリーに手を振った。ただいまー。
2005/07/03 20:53:21
見習いメイド ネリー
えっと…私は皆さんみたいに意見を言えそうにないので(いつもじゃないか、という突っ込みは…orz)今日のアンケート回答をまとめてみました。
()内の意味は…狼=人狼だと見ている、妖=妖魔だと見ている、?=白黒つけたいとその人が思っていると考えて下さい。

占い先希望
●ナサニエル:村長(狼)、ニーナ(>>125)、ステラ(妖)、クインジー(>>148)
●フレディ:ソフィー(妖)、ナサニエル(狼)、シャーロット(?)
●ハーヴェイ:フレディ(?)
●ギルバート:ローズマリー(妖)
●エレノア:ラッセル(狼)
●クインジー:ギルバート(?)

吊り先希望
▼シャーロット:ニーナ、フレディ、ソフィー、ギルバート、クインジー、ナサニエル(全員寡黙理由?)
▼エレノア:ローズマリー(狼)、ラッセル(狼)、ステラ(>>268)
▼保留:村長、シャーロット

どちらも未回答?:エレノア、ハーヴェイ

…ぁ、占い師内役載せていませんね。相変わらず何をしても駄目なメイドでした。orz
ちなみに敬称略させていただいてます。
(313)2005/07/03 20:54:17
酒場の主人 フレディ
ナサニエル、有難うよ!
で、だ。俺は今占い先で迷っている。ナサニエルを占い先に
挙げた根拠が、薄くなってしまったからな。ちょいと
考えてくる。
(314)2005/07/03 20:55:51
村長の娘 シャーロット
>>311
フレディさんを占い先にあげたのは、発言が一番狼っぽくない気がするんです。
(315)2005/07/03 20:56:38
冒険家 ナサニエルは、酒場の主人 フレディ、よきにはからえ、クハハハハ!
2005/07/03 20:57:04
村長の妻 エレノア
>>313
あのー、暫定でしたが「●ソフィー▼シャーロット」と答えていたと思いますが……発言し忘れていたかしら……
(316)2005/07/03 20:57:30
酒場の看板娘 ローズマリー
>>312
Miss.シャーロットが吊り希望を挙げるのは全然構わないと思うわよ。その方がMiss.シャーロットの情報も増えてみんなも嬉しいと思うわ。
結社についてはもういいんじゃないかしら。ここまで来てMr.モーガンandMr.クインジーが偽というのはちょっと考え難いわ。
(317)2005/07/03 20:57:40
見習いメイド ネリーは、とてつもなくハリセンで殴られたくなってきた。
2005/07/03 20:57:45
学生 ラッセル
>>312
そんなことはないよ。もし君が村人で、人外ではないのに吊られてしまったなら、僕はその結果を皆に伝えないといけない。
・・・それはつらいよ。
(318)2005/07/03 20:57:52
隠者 モーガン
さて、もう本決定を出さないと昨日の二の舞になるの・・・
(319)2005/07/03 20:59:20
学生 ラッセル
>>313
あ、僕は村長夫人を占い希望には挙げたけど、吊りには挙げていないよ。
(320)2005/07/03 20:59:52
冒険家 ナサニエル
>>315
と言う事は、確定白にする為に占うという事だな。だが現時点で、確定白は4人存在している。結社員の二人も判明しているな。ここは、疑わしき者を占いにかけ、狼または妖魔を探し出した方が得策と思われるのだが、シャーロット嬢は確定白を増やした方がメリットがあるとお考えか?ならば、その理由もお伺いしたい。
(321)2005/07/03 21:00:50
村長の妻 エレノア
>>320
それ以前に、占い先希望を吊り先希望にする人って居ませんわよね?
(322)2005/07/03 21:02:08
酒場の主人 フレディ
○アーノルドに変更するぜ。狐狙いだ。ローズとどちらか、
悩んだんだがな。早い段階で狐を見つけられりゃ、事を
進めやすいからな。

>>312
狼2人が、結社騙りに出てくるとは思えねぇな。そんなこと
したら、ローラーで吊ったら狼残り1匹しかのこらねぇ。
いくらなんでも危険すぎっだろう?
(323)2005/07/03 21:03:03
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習い看護婦 ニーナ負けるな!がんばれ!
2005/07/03 21:03:17
見習いメイド ネリー
相変わらず誤字脱字(?)が多くて申し訳御座いません…

少し黙ってます。orz
(324)2005/07/03 21:03:37
酒場の主人 フレディは、見習いメイド ネリーを銀紙のハリセンで叩いた。「これでいいか?」
2005/07/03 21:04:01
村長の妻 エレノア
●ソフィーさん、希望として理由の追加があるわね。
昨日、あれだけ多大な票を得たにもかかわらず、今日は、極端に票数が少ない気がしますから。私は、そこを敢えてソフィーさんを挙げさせてもらいますわ。
(325)2005/07/03 21:04:08
見習いメイド ネリーは、集会所の隅でバナナの皮を一枚一枚積んでいる。
2005/07/03 21:04:14
酒場の主人 フレディはメモを貼った。
2005/07/03 21:04:36
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習いメイド ネリーとニーナを間違えたorzごめんよごめんよ(涙
2005/07/03 21:05:30
村長の娘 シャーロット
>>321
そうね、そういわれれば。。。
これ以上確定白を出すよりも狼や妖魔を探したほうが
勝利には近いわね。
占いを無駄にはしたくないわ。
(326)2005/07/03 21:05:41
修道女 ステラは、急いで戻ってきた。遅くなった悪ぃーー
2005/07/03 21:06:05
見習いメイド ネリーは、酒場の主人 フレディと酒場の看板娘 ローズマリーに感謝した。
2005/07/03 21:06:45
酒場の主人 フレディは、酒場の看板娘 ローズマリーを慰めた。
2005/07/03 21:07:11
修道女 ステラ
突然死はねぇみたいだな、よかったよかった。

これからの季節、
暑さでいきなりPCやられそうでヒヤヒヤなんだよなー…
(327)2005/07/03 21:09:39
酒場の看板娘 ローズマリー
.oO(こんなことしてる間にactが@1…私のバカ)
Miss.ステラ、甘いカクテル用意しといたわよ〜。
暇な時にでも飲んで☆
(ローズマリーは「ココナッツパラダイス」を差し出した)
(328)2005/07/03 21:11:03
酒場の主人 フレディ
>>327
先週からぐんっと気温上がりやがったよなぁ・・・・。
不快指数も桁飛ばして上昇中だぜ!今は雨のおかげで
涼しくなってるけどよ。
(329)2005/07/03 21:11:15
新米記者 ソフィーは、駆け足で集会場に戻ってきた。
2005/07/03 21:16:14
酒場の主人 フレディは、修道女 ステラに、日本酒「えにし」を手渡した。
2005/07/03 21:17:40
修道女 ステラ
おお、ローズマリーさんきゅー!
いや、ほんと暑ぃよな。
フレディはナサニエルとも熱ぃしな…。

とりあえずエレノア、>>287りょーかいだ。
ついでに、ソフィー
>>283については表でするには不適切と思うんでパスさせてもらうな。悪ぃ。
(330)2005/07/03 21:18:00
新米記者 ソフィー
今取材終わったわ。迷惑掛けてすみませんね。

議事録ざっと読み。

>>284
その指摘は既に他の方が>>161-162で挙げているわ。私の指摘はその部分とは違いますよ!

>>290 >>291
シャーロットさん、エレノアさん、リアル事情は察しますが、貴方が人間なら安易な自分吊り希望は出さないでください!
狼の思うがままですわ。また、意図的突然死は鉄の掟違反ですから、何かしら必ず喋ってくださいね。

>>291
■5.ステラさんとニーナさんはほぼ同時刻の発表なので、その理由はないと思っています。
故、私の▼希望はシャーロットさんで変更無しですね…。
(331)2005/07/03 21:18:10
隠者 モーガン
【本決定じゃ】
▼エレノア
正直、だれも釣りたくはないのじゃがのう・・・この時点までで申し訳ないがほとんど意見が聞けてないと思える。これはシャーロットも同じなのじゃが、より明日以降で改善されそうな可能性を感じたのじゃ。
●ステラ>ナサニエル ニーナ>ギルバート
これは仮決定のままじゃ、非常に悩むところじゃが悩むからには変えないで行こうと思う。
(332)2005/07/03 21:19:12
修道女 ステラは、酒場の主人 フレディに「うぉ、ありがとよー」。一気に酔いそうだな。
2005/07/03 21:20:40
酒場の主人 フレディ
>>330
だからよぉ、奴とは何にもねぇんだよ!おめぇも与太話が
好きだなぁ。それはそうと。日本酒、好きだろう?そいつ
はうめぇぜ。後で試してみな。
(333)2005/07/03 21:21:38
お尋ね者 クインジー
【本決定了解した】

正直確かにかなり迷う。
爺様に辛い選択させちまってすまないな…。
(334)2005/07/03 21:23:04
村長の妻 エレノア
ああ、すみません……。このまま退席です……。
例の発言の意図についてですけど、誰かが仰っていた気がしましたが、他の能力を持っているように見せる発言ですわ。
できれば、襲撃先の相談をされないように更新時間直前に言いたかったところですが、そうもいかないようなので、発言させてもらってますわ。
それでは、失礼します。
投票先は、モーガンさんに委任しています。
(335)2005/07/03 21:23:22
村長の妻 エレノアは、集会場の周辺に落とし穴を掘った後、バナナスケーt(ry
2005/07/03 21:24:08
学生 ラッセル
>>332 【本決定了解】

>>333
でも隣で寝てたんでしょ?やっぱり大人って(以下略)
(336)2005/07/03 21:24:53
酒場の主人 フレディ
>>332
【本決定了解したぜ。爺さん】
(337)2005/07/03 21:25:01
修道女 ステラ
【本決定了解だ】

▼エレノア、 あたしは●ナサニエル、だな。

早速セットしとくぜ。

シャーロット、ひとついいか?
>>291「妖魔潜伏だったらお互いを占ってしまえば簡単」
ってのは、ハーヴェイが言ってたことと同じこと言ってんのかな?
飲み込み悪くてごめんな。
(338)2005/07/03 21:25:03
隠者 モーガン
>>335
初日は襲撃がないからこそCOしてもらったのじゃし更新直前に言われてもそれは一所なのじゃが・・・
(339)2005/07/03 21:25:14
村長の妻 エレノアは、今気が付いたようだ。【本決定了解します】
2005/07/03 21:25:28
修道女 ステラは、村長の妻 エレノアに別れを告げた。
2005/07/03 21:25:51
見習いメイド ネリー
【本決定了解です。】

苦渋の選択、皆さんの為に下してくださりありがとうございます。
私もモーガンさんに委任しておきますね。
(340)2005/07/03 21:25:56
冒険家 ナサニエル
【本決定了解した】。
吊り先に関しては迷わずにはいられぬな…。
(341)2005/07/03 21:26:29
酒場の主人 フレディは、学生 ラッセルに、チキンアームロックをかけた。
2005/07/03 21:26:32
村長の娘 シャーロット
お母様。。。
(342)2005/07/03 21:26:39
村長の娘 シャーロットは、突然の決定に言葉が見つからない
2005/07/03 21:26:48
新米記者 ソフィー
【本決定了承ですわ】
エレノアさん…亡くなったら墓にバナナをお供えしますわ…。そして死亡記事に確り業績加えて掲載しますわ…。

私にできることはこれだけですわ…。
(343)2005/07/03 21:26:59
冒険家 ナサニエル
>>336
何 も な い 。
何もなかったんだ何もなかったんだ何もなかったんだあってたまるか!!
(344)2005/07/03 21:27:29
村長の娘 シャーロット
。。。本決定了解しました。
(345)2005/07/03 21:27:31
見習いメイド ネリーは、うたた寝している間かけられた毛布にハーヴェイの名前を発見した
2005/07/03 21:28:18
村長の娘 シャーロット
>>338
そういうことです。
(346)2005/07/03 21:28:40
酒場の看板娘 ローズマリー
.oO(マスターとナサニエルが熱い?…ナサニエル……)
【本決定了解よ】
Mrs.エレノアを解放してあげられるのは良いと思うわ。Mrs.エレノアには心残り内容発言してほしいけど、大変そうだわね。
(347)2005/07/03 21:28:59
お尋ね者 クインジー
ああ、忘れていたぜ。

【クインジーは「食べごろ」と書かれたたすきを肩にかけた】

間違っても爺様みたいな肉のないご老人食うんじゃねーぞ。旨くねぇからよ。
ま、俺でも嫌だろうけどな。
(348)2005/07/03 21:29:02
冒険家 ナサニエル
…ご夫人。
貴女は本当は頭の切れるお方だと思っている。もっとお話をお伺いしたかったが…このような結末になってしまいどのような言葉をかければ良いか、余には思い当たらぬ。
貴女のバナナの良く似合うそのお姿、余は決して忘れまい。
(349)2005/07/03 21:30:33
冒険家 ナサニエルは、村長の妻 エレノアの手の甲に恭しく口付けた。
2005/07/03 21:31:07
学生 ラッセルは、更新時にここにいる為に、しばらく席を外すよ。考察は更新後に。
2005/07/03 21:33:51
酒場の主人 フレディ
・・・・あ〜、なんつぅか。こういう時って、かける
言葉が見つからねぇな・・・・。でもよ、俺らが必ず
人外退治すっからよ!期待しててくれよな。
(350)2005/07/03 21:34:13
修道女 ステラ
おし、【ナサニエルでセット完了だ】

>>333>>336>>344
うははは。あとでじっくり王子を調べりゃわかるこった。

バタバタして悪ぃんだが、まだ懺悔部屋に客待たせてんだ。
次は更新前後に顔出すな。

シャーロット、>>338 回答ありがとよー。
(351)2005/07/03 21:35:35
修道女 ステラは、日本酒とカクテル両手に懺悔室に走っていった。
2005/07/03 21:36:13
新米記者 ソフィーは、修道女 ステラ、>>330でOKですわ。今となっては杞憂ですから。
2005/07/03 21:37:45
酒場の主人 フレディは、「俺も席を外すぜ。更新時間頃に来る」
2005/07/03 21:38:11
お尋ね者 クインジーは、村長の妻 エレノアに別れを告げた。
2005/07/03 21:40:07
見習い看護婦 ニーナ
薬草を採るのに夢中になって道に迷って…これは遭難という物でしょうか…?
と、とにかく取り急ぎ決定事項の確認を。
【本決定了解、私はギルバートさんを占います】
更新時間前にまた覗きに来ます!
(352)2005/07/03 21:40:13
お尋ね者 クインジーは、【食べごろたすき】をかけたまま、待機中。
2005/07/03 21:40:44
酒場の看板娘 ローズマリー
去った人See you later!
私は…どうしよう…
(353)2005/07/03 21:41:06
新米記者 ソフィーは、村長の妻 エレノアの処刑記事を書き始めた…。辛いわ…。
2005/07/03 21:42:30
お尋ね者 クインジー
>>353
じゃあ俺が狙ってる子を考えるってのはどうだい?
それとギムレットをくれないか?最後の酒になるかもしれねぇからな。
(354)2005/07/03 21:43:19
見習いメイド ネリー
皆さんお忙しそうですね。

果たして守護者さんは何方をお守りになるのでしょうか…これから頑張り所ですね。

私なんか何をしても駄目なので「どうしよう」以前の問題ですわ…。
(355)2005/07/03 21:44:13
隠者 モーガン
まあ、爺が倒れたなら後は頼む、クインジーよ。
そしてせっかくの確定白であるネリーにはもっと積極的に動いて欲しいのぅ。
(356)2005/07/03 21:45:13
見習いメイド ネリーは、村長の妻 エレノアに今更だが別れを告げた。
2005/07/03 21:45:29
冒険家 ナサニエル
>>354
.。oO(クインジーが男と女性、どちらを狙っているかで選択肢が大幅に変わるな…)

余も少々席を外す。更新前には戻ろうぞ。
(357)2005/07/03 21:45:49
酒場の看板娘 ローズマリー
.oO(Mr.クインジーは面白い人だわw食べられてほしくないわ)
私も黙って待機かしら。と思ったらMr.クインジーから議題が!
まずは男か女かね。どっちかしら?
(358)2005/07/03 21:46:04
隠者 モーガン
失敗をおそれるでない。失敗をしないものは成功しないのじゃから。ネリーよ、間違えても皆が指摘してくれる。逆に言えばどんな酔狂なことを発言しても、狼や狐だとは皆思わない、ということなのじゃから、頑張っておくれ。
(359)2005/07/03 21:46:43
酒場の看板娘 ローズマリーは、お尋ね者 クインジーにギムレットを差し出した。@0
2005/07/03 21:46:58
お尋ね者 クインジー
>>356
ああ、わかってる。
俺たちは真と守護の盾だ。それでいい、その為の結社だ。

>>355
爺様の言う通りだ。
確定白が頑張らないと、村は負ける。
議事録追うのは大変だとは思う。だがどんな些細な事でもいい。疑問があったらどんどん出してくれ。
(360)2005/07/03 21:49:57
見習いメイド ネリー
モーガンさん…激励のお言葉、もったいのぅございます。

せめて能力者の方々の代わりに私が喰われれば、とも思うのですがそれでは狂人に思われてしまいますしね。既に思われているかもしれませんが…

精進します。
(361)2005/07/03 21:50:01
お尋ね者 クインジーは、酒場の看板娘 ローズマリーにありがとうよ。ちびちびやるぜ。
2005/07/03 21:51:14
見習いメイド ネリーは、お尋ね者 クインジーにも感謝をした。
2005/07/03 21:51:45
隠者 モーガンは、見習いメイド ネリーに微笑んだ。
2005/07/03 21:52:54
酒場の看板娘 ローズマリー
(ローズマリーは>>360のセリフを聞いてクインジーに危うく惚れそうになった。)
Mr.クインジーの想い人はマスターとナサではなかったわね。
う〜ん…今は男っぽいからやっぱり女の子かしらね。
(362)2005/07/03 21:55:19
お尋ね者 クインジー
>>362
俺に惚れても駄目だぜ。
俺はこう見えても一途でね。可愛いあの子に直球ど真ん中ストライク食らっちまってよ。
…恋煩いだw
(363)2005/07/03 21:59:07
酒場の看板娘 ローズマリー
(考察中)
Miss.ステラはどうかしら?男まさりのMiss.ステラと女っぽかったMr.クインジーはお似合いじゃない?
(364)2005/07/03 22:01:28
お尋ね者 クインジーは、尼さんは神様とやらと結婚してるからな。好みじゃねぇw
2005/07/03 22:02:14
見習いメイド ネリー
>>363
うふふ…クインジーさんの想い人さんが羨ましいですね。
私もどなたなのか気になりますわw
(365)2005/07/03 22:02:14
酒場の看板娘 ローズマリー
>>363
ふふ…大丈夫よ。私にはマスターという素敵な王子s(ry
村長との不倫疑惑も出てたけど…ガセよガセ!ガセに決まってんでしょ!
Miss.ステラは違うのか。ptがなくなる前に当てなくちゃ!
(366)2005/07/03 22:06:20
見習いメイド ネリーは、酒場の看板娘 ローズマリーのpt残量を見て驚いた。
2005/07/03 22:07:27
お尋ね者 クインジーは、つーかこの村多弁が多すぎるんだって・・・
2005/07/03 22:09:00
酒場の主人 フレディ
・・・・気になって戻ってきた。

>>354
お?面白いことやってるじゃねぇか。・・・・ん〜、俺が
見たところ、ネリーだろう?違うか?

>>360 ・・・おめぇ、漢気溢れるいい漢だな!ちょっいと、
感動したぜ。
(367)2005/07/03 22:10:36
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、まだptとっとかなきゃまずかった?(汗
じゃあMiss.ソフィーでFAよ!!
(368)2005/07/03 22:10:42
お尋ね者 クインジーは、酒場の看板娘 ローズマリーに「ちゃらら〜〜〜ん・・・・・・・・・残念!」
2005/07/03 22:11:51
お尋ね者 クインジーは、酒場の主人 フレディに「ちゃらら〜〜〜ん・・・・・・・・・残念!」
2005/07/03 22:13:20
新米記者 ソフィーは、記事を書いていて集会場内で起こっている事を把握できない
2005/07/03 22:14:23
酒場の主人 フレディは、お尋ね者 クインジーに「え〜、まじ?」
2005/07/03 22:14:37
見習いメイド ネリー
うーん…ニーナさんではないでしょうか。白衣の天使って言う位看護婦さんって人気ですし。
(369)2005/07/03 22:15:08
お尋ね者 クインジーは、見習いメイド ネリーにニーナはナサニエルのものだぞ。それもはずれだ。
2005/07/03 22:16:06
見習いメイド ネリー
ぇ…そうなると残っているのは……シャーロットさん?
(370)2005/07/03 22:17:37
お尋ね者 クインジー
お前ら当てる気ねーな?w

ま、内緒にしておくぜ。
だが議題として考えておいてくれ。(ウソ)
(371)2005/07/03 22:22:21
酒場の主人 フレディ
>>371
まじな答えいくな。【ラッセル】だろう?
(372)2005/07/03 22:23:21
学生 ラッセルは、「どろぼうの神様」を片手にこっそり戻ってきた。
2005/07/03 22:23:39
学生 ラッセルは、ん?何の話?
2005/07/03 22:24:51
新米記者 ソフィー
…今処刑記事書き上げましたわ。あとは時間を入れるだけだわ…。

何、クインジーさんの意中の人当てやっているの?
…わかったわ。ナサニエルさんでしょ?
(373)2005/07/03 22:25:07
新米記者 ソフィーは、場の空気がよめていない…。
2005/07/03 22:25:30
冒険家 ナサニエルは、瓶入りコーヒー牛乳片手に戻った。
2005/07/03 22:25:54
お尋ね者 クインジー
>>372
………降参しました。お手上げです。
つーか何処でわかったんだ!
貴様、侮れねぇ!
(374)2005/07/03 22:25:58
隠者 モーガン
ローズマリーかの?(何
(375)2005/07/03 22:26:41
酒場の主人 フレディ
>>374
へへっ。おめぇ分かり安すぎんだよ。ラッセルの確定白
決まったとき、すんげぇ喜んでたろう?
(376)2005/07/03 22:27:31
冒険家 ナサニエル
妙なタイミングで戻ってしまったな。
クインジー、愛に性別という壁などない。当たって砕けるのだ、クハハハハ!!
(377)2005/07/03 22:27:42
酒場の看板娘 ローズマリー
男かよおおおおおお!!!
ラッ君、お幸せにね(合掌)
(378)2005/07/03 22:28:03
学生 ラッセル
・・・・・・!!!?
(379)2005/07/03 22:28:12
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセルさん、末永くお幸せにね〜♪
2005/07/03 22:28:48
酒場の主人 フレディは、2人の幸せに合掌(悪戯っぽい笑みを浮かべている)
2005/07/03 22:28:55
冒険家 ナサニエルは、クインジーとラッセルを心から祝福した。
2005/07/03 22:29:19
酒場の主人 フレディ
>>375
爺さん、遅いって!
(380)2005/07/03 22:31:26
お尋ね者 クインジー
>>376
…あんたには参った。
その通りだ。
くそう、明日の吊り候補は貴様だからな!(ウソ)
(381)2005/07/03 22:31:58
隠者 モーガンは、お尋ね者 クインジーに驚いた。
2005/07/03 22:32:26
学生 ラッセル
あ、う、え・・・?

え、えーっと、おつき合いは、こ、交換日記からお願いします・・・!
(382)2005/07/03 22:33:02
酒場の主人 フレディ
>>381
ははは!吊りは勘弁な!(笑)
(383)2005/07/03 22:33:14
学生 ラッセルは、突然のことに激しく動揺中。
2005/07/03 22:33:36
隠者 モーガン
ふぉふぉふぉ、若いものは華があっていいのう・・・
(384)2005/07/03 22:34:16
隠者 モーガンは、学生 ラッセルに微笑んだ。
2005/07/03 22:34:55
見習いメイド ネリーは、生暖かい目でクインジーとラッセルを見守っている。
2005/07/03 22:35:11
お尋ね者 クインジーは、学生 ラッセルに、もちろん交換日記からでOKだぜ!
2005/07/03 22:35:38
お尋ね者 クインジーは、うれしさのあまりくるくる回っている。
2005/07/03 22:35:59
新米記者 ソフィーは、このカップル成立が明日の記事にならないかな〜、と思案中。
2005/07/03 22:37:15
見習いメイド ネリー
交換日記かぁ…私も思い切って頼んでみるべきなのかしら……(ぶつぶつ
(385)2005/07/03 22:37:16
見習いメイド ネリーは、切なそうに毛布を握り締めてため息をついている。
2005/07/03 22:38:20
学生 ラッセルは、お尋ね者 クインジーさんは、一体、僕のどの辺が・・・?(まだまだ動揺中)
2005/07/03 22:39:07
お尋ね者 クインジーは、隠者 モーガンに爺様も結構話に乗ってくるんだなw
2005/07/03 22:39:16
酒場の主人 フレディ
(・・・・ネリーも恋煩いかぁ?こりゃ・・・・。)
(386)2005/07/03 22:39:21
冒険家 ナサニエル
クインジー、全く羨ましい限りであるな。
ネリー嬢もどこぞの書生に恋煩いをしておる様子だな。…余の妃候補となる女性は、どこかにいないものだろうか……
(387)2005/07/03 22:42:32
お尋ね者 クインジー
>ラッセル
天然ぽい所とか、それでいて鋭い意見や着眼点とかな。
結局全部ってことだ、うん。
(388)2005/07/03 22:42:44
お尋ね者 クインジーは、冒険家 ナサニエルに、だからニーナがいるだろ!ニーナはいい子じゃねーか。
2005/07/03 22:43:45
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルにうろたえた。
2005/07/03 22:44:52
酒場の主人 フレディは、お尋ね者 クインジーに、「だから、ナサニエルにはもったいねぇって」とコメント。
2005/07/03 22:44:59
見習いメイド ネリー
わっ…私なんかの事よりニーナさんですよ、ナサニエルさん!

ニーナさんを婚約者さんとやらから攫ってしまう勢いで!!(熱弁
(389)2005/07/03 22:46:43
冒険家 ナサニエル
に、ニーナは単なる余の従者であるぞ。確かに付き合いは幼少の頃から故長く、よく知った相手ではあるが…
それにニーナには決められた婚約者がおろう。余には関係ないのだ、うむ。ニーナがそれで幸せであるのならな。
(390)2005/07/03 22:47:36
冒険家 ナサニエルは、何故か動揺している。
2005/07/03 22:47:54
新米記者 ソフィー
まあまあ、ネリーさんも落ち着いて。きっとイイ人が見つかると思いますよ。

それから、ナサニエルさんは照れずに、ニーナさんを護ってあげないと。ニーナさん素敵な人じゃない。
(391)2005/07/03 22:51:08
学生 ラッセル
>>390
例え相手が政略結婚バレバレな禿頭でも・・・?

>クインジーさん
て、天然以外はとんと身に覚えがありませんが・・・あ、えーと、交換日記書いてきました・・・!
(392)2005/07/03 22:52:05
新米記者 ソフィーは、やっぱり空気が読めていない…。
2005/07/03 22:52:34
お尋ね者 クインジーは、学生 ラッセルおう、確かに受け取った!返事頑張って書くぜ。
2005/07/03 22:52:58
冒険家 ナサニエルは、新米記者 ソフィーの発言と残りpt両方に驚いている。
2005/07/03 22:53:20
酒場の看板娘 ローズマリー
みんな結局両想いよね。私なんか…(いじいじ
(393)2005/07/03 22:54:09
お尋ね者 クインジーは、酒場の看板娘 ローズマリーを慰めた。
2005/07/03 22:54:53
見習い看護婦 ニーナは、戻りました、待機します。
2005/07/03 22:55:30
新米記者 ソフィーは、酒場の看板娘 ローズマリーさん、時間が経てば判ってくれる時が来ると思いますわ。
2005/07/03 22:55:36
新米記者 ソフィーは、村長の妻 エレノアに別れを告げた。
2005/07/03 22:56:31
冒険家 ナサニエル
>>392
せ、政略結婚なのか!?しかしニーナは「私は幸せですから、王子はお気になさらないで下さい」と言っていたぞ!
それにネリーは…余の理想より、少し、なんというかこう…率直に述べると胸が足りないな。
(394)2005/07/03 22:56:33
村長の娘 シャーロットは、この場のなごやかな雰囲気に戸惑っている。
2005/07/03 22:56:46
新米記者 ソフィーは、酒場の看板娘 ローズマリーを慰めた。
2005/07/03 22:56:49
見習いメイド ネリー
みんな…って、確定はクインジーさんとラッセルさんのペアしかいないのでは。

ローズマリーさん元気出してください、フレディさんとベットを一緒にした仲じゃないですか!
(395)2005/07/03 22:56:51
冒険家 ナサニエルは、>>394すまぬネリー嬢ではなく、ニーナだ。
2005/07/03 22:57:12
見習い看護婦 ニーナは、集会場の雰囲気に驚いている
2005/07/03 22:57:15
学生 ラッセルは、>>394 建て前に決まってるじゃない、そんなの。
2005/07/03 22:57:34
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルを一瞬、吊り対象に挙げようかと思った。(嘘
2005/07/03 22:57:49
お尋ね者 クインジーは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/07/03 22:58:14
新米記者 ソフィーは、冒険家 ナサニエルをハリセンで100発殴った。ちなみにact0。
2005/07/03 22:58:36
酒場の主人 フレディは、自分の事に関しては鈍感なようだ。
2005/07/03 22:58:38
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/07/03 22:58:40
冒険家 ナサニエルは、ハリセンの勢いで床に埋まっている。@act0
2005/07/03 22:59:19
見習い看護婦 ニーナ
胸って…胸って…!!
(396)2005/07/03 22:59:52
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
22
14
11
5
24
25
26
24
44
35
32
30
13
49
43