人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(646)初心者でRPも村4 : エピローグ
書生 ハーヴェイが突然死しました。
書生 ハーヴェイが能力者の場合、一定の法則に従って能力が明かされます
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

書生 ハーヴェイ に、1人が投票した。
冒険家 ナサニエル に、1人が投票した。

冒険家 ナサニエル は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長 アーノルド
妖魔
死亡
tounyou
3/6
0/0
0/1
42%
村長の妻 エレノア
人狼
死亡
pack
0/0
0/2
0/0
0%
村長の娘 シャーロット
人狼
死亡
tora
0/0
0/1
0/0
0%
---
書生 ハーヴェイ
人狼
死亡
seato
0/0
0/1
0/0
0%
---
隠者 モーガン
結社員
死亡
sakiel
2/2
0/0
0/0
100%
見習い看護婦 ニーナ
占い師
死亡
kura
2/5
1/1
0/0
50%
見習いメイド ネリー
村人
死亡
emu
1/2
1/1
0/0
66%
修道女 ステラ
狂人
死亡
saba
0/0
0/2
0/0
0%
酒場の主人 フレディ
村人
死亡
Jr
1/1
0/1
0/0
50%
酒場の看板娘 ローズマリー
村人
生存
HAIKARA
2/2
0/0
0/0
100%
新米記者 ソフィー
村人
死亡
dottamba
1/1
0/1
0/0
50%
学生 ラッセル
霊能者
死亡
memo
1/2
0/1
0/0
33%
流れ者 ギルバート
守護者
死亡
azumi
2/2
0/0
0/0
100%
お尋ね者 クインジー
結社員
死亡
yamiyami
3/4
0/1
0/0
60%
冒険家 ナサニエル
村人
死亡
urico
3/4
1/1
0/0
80%
人間
人狼
妖魔
見習い看護婦 ニーナ
お疲れ様でした!
…王子が死んでしまった…(泣)
(0)2005/07/15 23:03:29
お尋ね者 クインジー
終わった…長かった…。

皆お疲れさまだー!
(1)2005/07/15 23:03:40
冒険家 ナサニエル
おわっ た
あああああなんかすげえ手がふるえてるんですg
(2)2005/07/15 23:04:00
見習い看護婦 ニーナ
ランダム神なんて大嫌い!
(3)2005/07/15 23:04:10
新米記者 ソフィー
おつかれさまー。

さあ、ローズ、覚悟はいいかな?
私の正体がばれたところで、待っているもの…。
(4)2005/07/15 23:04:16
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエルを抱きしめた。
2005/07/15 23:04:22
酒場の主人 フレディ
終わったか・・・・。まぁ、ごらんのとおりだ・・・。
(5)2005/07/15 23:04:45
酒場の看板娘 ローズマリー
うわーまじですか。
ナサニエルごめんごめんごめんorzまじごめん。本当にすまない。すまん。申し訳ない。
ハーヴェ君のばかー(泣
(6)2005/07/15 23:04:47
冒険家 ナサニエル
狼エレノア・シャロ・はーべいかよ!
何俺当たってるじゃん!!
(7)2005/07/15 23:04:58
見習い看護婦 ニーナ
エツコ、お疲れ様でしたー!

ローズマリーさんも他の皆さんも、本当に本当にお疲れ様です!
(8)2005/07/15 23:05:06
冒険家 ナサニエルは、見習い看護婦 ニーナに照れた。
2005/07/15 23:05:25
修道女 ステラ
ナサニエル、ローズマリー、おつかれさん!
(9)2005/07/15 23:05:30
お尋ね者 クインジー
エツコ、お疲れ様だったなー。
よく頑張った!感動した!
(10)2005/07/15 23:05:40
新米記者 ソフィー
>>7
大正解。
(11)2005/07/15 23:05:49
冒険家 ナサニエル
ローズさん>>
いやキニシナイデ!逆に追い詰めるっつうか脅迫めいていてすまない…。
そしてやっぱ前村のステラさんですか!HAIKARAさんは最終日まで残る呪いでもかかってるのではないですか。
(12)2005/07/15 23:06:24
新米記者 ソフィー
>>12
そして私に虐められる呪いも同時にかかっているわよ。
(13)2005/07/15 23:07:05
酒場の看板娘 ローズマリー
この人狼の内訳…なんなのーorz
穴に埋まります。
うわーん…
>>4
あぁ…説教だ…
(14)2005/07/15 23:08:01
冒険家 ナサニエル
ソフィーさんは前村ダニーか…
独り言でも言ってるんですけど、もう、ソフィーさん、だいすき!!
(ニーナの次にね!!)
(15)2005/07/15 23:08:06
見習い看護婦 ニーナ
もう私、エツコのファイトに感動しました!
泣きそうでした、良いプレイヤーです。

謝っておきます、王子が人間だと早く証明したいが為に王子を占い希望に挙げて、なのに襲撃死してしまって…不甲斐無い従者で申し訳ありませんでした…。
(…と言っておこう、占い希望した理由は…)
(16)2005/07/15 23:08:40
新米記者 ソフィー
>>15
今回のあなたには脱帽。エツコまた成長した〜!
逆に私はorz
(17)2005/07/15 23:09:08
見習い看護婦 ニーナは、王子 ナサニエル>>15に赤くなった。
2005/07/15 23:09:52
冒険家 ナサニエル
諦めの悪いエツコです。こんにちは。
我ながらしぶといなあって思いました。

つかさ、俺2日目から黒疑惑だったのに何で最終日まで生きてたんだろうね?
(18)2005/07/15 23:10:49
お尋ね者 クインジー
>>18
エツコの人徳。
(19)2005/07/15 23:12:21
酒場の看板娘 ローズマリー
ギルりんが守護だったんだね〜。
今回、すべての予想がものの見事に外れている…

>>18
私が最終日まで生きていたことが不思議だったよぅ
(20)2005/07/15 23:13:23
新米記者 ソフィー
>>18
HAIKARAさんの呪いが乗り移ったから。

…というのは冗談で、非妖魔確定だから自動的に最終日の1枠ご招待だったから。
(21)2005/07/15 23:13:26
見習い看護婦 ニーナ
>>18
大体そんなものみたいです。
あとは面白いから残しとけ!とか?
(22)2005/07/15 23:15:19
新米記者 ソフィー
というわけで、クインジーにはど〜しても1対痛いことがあるし、私の残り時間もないから、さっさと始めるね!

◆はい、恒例?のお説教アンケート。

結社の2人については、決定に関してお説教するつもりはないわ。そこはタブーだから。
というわけで…。
【クインジー説教アンケート】
■能力者かもかもCO作戦、その利点・欠点はきちんと把握して提案した? あれは結構議論され尽くしているわよ、ninjin王国の纏めサイトで。
■前村(565村:初心者RPも3)で、あなた、8日目墓下でノーマンさんと議論交わしたよね? そのこと覚えている?
(23)2005/07/15 23:15:50
酒場の看板娘 ローズマリー
>>19
私のは呪いか…
墓下を体験したかった…
(24)2005/07/15 23:16:28
新米記者 ソフィー
>>24
ローズのもあるわよ。
【ローズマリー説教アンケート】
■前村の印象でなぜ私を狂人と判断したの?
■私の遺言、守らなかったよね…、なぜ? 末期的状況もほどほどにして!
(25)2005/07/15 23:17:33
酒場の看板娘 ローズマリーは、新米記者 ソフィーに怯えた。
2005/07/15 23:18:22
お尋ね者 クインジー
>>23
当然把握してる。
ソフィーの案よりはマシだろ。あんたのは能力者を占い対象に挙げかねないんだよ。
それとな、48時間村で狼の相談云々はナンセンス。時間がたっぷりある分、何処にCOするかなんてのは顔合わせで決めるもんだ。

前村の事は答えない。あれは俺も反省してるからな。
(26)2005/07/15 23:18:23
冒険家 ナサニエルは、新米記者 ソフィーに怯えている。
2005/07/15 23:21:40
新米記者 ソフィー
>>26
わかったわ。

能力者かもかもCO作戦についての私の見解は、私の独り言に書いたからそっちをみて。それが私の答え。
それと、2日目以降の霊COは、どうしても能力者を占うのを考慮しなければならないわ。それはプレイスタイルの違いだから、あえて突っ込まないわ。

但し!
私の案よりマシ、という答えだけは許さない。
これもプレイスタイルの違いだから、優劣をつけるものではないはず。それは理解して!
(27)2005/07/15 23:21:49
酒場の看板娘 ローズマリー
■前村の印象でなぜ私を狂人と判断したの?
前村の印象でって言ったっけ…?ただ妖魔予想は完全に前村の印象だったわ。ギルバートごめんよー。フレディごめんよぉ。
■私の遺言、守らなかったよね…、なぜ? 末期的状況もほどほどにして!
うぅ…狂人だとしたらナサニエルを最後までかばう可能性があると思って…orz
(28)2005/07/15 23:23:33
新米記者 ソフィー
>>26続。
というかこっちの質問について、言いたかった。

本当に反省している?
墓ログ読んで、あなたの変わり様に愕然としたわ。
あなたが墓ログで行った発言は、まさしく565ノーマンさんと一緒の行為。あなたはそうではない、といいたいのかもしれないけど、第3者の目からでは、そう見えるわ。

ノーマンさんの言葉から、何かを掴み、自分のスタイルに肉付けするなら判るけど、あなたの結論は、ノーマンさんのコピーになったことだったのね。

悪いけど、それは反省とはいわないわ。
(29)2005/07/15 23:26:28
新米記者 ソフィー
>>29続。

(ステルス)狼は、できるだけ楽観論に村を持っていこうと誘導する。それが混乱につながるから。だから、私はあえて悲観論を出して、村の楽観的な空気を止めようと勤めたわ。それが村不利になるから吊り対象に考えている、という考えなら、私は吊られてもしょうがなかったかもしれない。あなたが確定白である以上、あなたの論理では私より強力だからね。

でも、その考えは、多分村を滅ぼすと思うわ。
悲観論⇒楽観論へは後に変えられると思うけど、
楽観論⇒悲観論へは、絶対に変えられることはないから。

わたしが言いたかったのは、この部分。
かなり言い過ぎかもしれないけど、今回、私はこれであなたに意見を言うのをやめるわ。

あなたからのお説教は、いくらでも受け付けるけど。
(30)2005/07/15 23:31:04
新米記者 ソフィー
>>28
まあ、ローズに対しては、私が攻撃しすぎた分、かなり悪かったな…と思っているから、特に厳しいお説教はしないわ。

私はあなたのグレー考察で、前村の私の印象を引きずっている、と思ったから、あえて聞いただけ。

実は、お説教に当たる項目は1つもナシ。ごめんね。
(31)2005/07/15 23:33:01
新米記者 ソフィーは、冒険家 ナサニエル怖がらないでよ、エツコ。
2005/07/15 23:34:00
新米記者 ソフィーは、冒険家 ナサニエルに対するお説教は1つもないから、安心して。
2005/07/15 23:34:25
お尋ね者 クインジー
>>30
あんたを吊るって話か?

あれは反省しないぞ。
あんたがフレディやローズに対して、自分の意見を押し付け、追い込みかける事がいい事なのか?墓下の俺から見たら「俺TUEEE」以外の何者でもねーよ。
事実ローズは自分吊りを出すくらいになっちまったろうが。
それとな、俺は表では極力言わなかった。白の言葉の重さはわかってるからな。
(32)2005/07/15 23:36:34
新米記者 ソフィー
説教は一旦ストップ。
明るい話題に戻さないと…。

前村から引っ張ってきました〜。

■MVP(勝利側で最も活躍した人)
■敢闘賞(敗北側で最も活躍した人)
■技能賞(勝負の中で技術を感じた人)
■殊勲賞(特に褒めたい枠外の人物)
■RP賞(ロールが上手かった人)
■扇叩賞(個人的にハリセンで殴りたい人)
■名言賞(名言を放った人と、その名言)

その他、各自作った部門賞は問題なく受け付けますよ〜。
(33)2005/07/15 23:38:01
新米記者 ソフィー
>>32
確かに、あの2件は言いすぎだったかもしれないし、行動は行き過ぎていたと思うわ。そこは私も反省しているわ。

だけど、これは1つ、判ってほしいわ。
【全ての推理は、広義では印象論に過ぎない、ということ】。
推理、ということは、こうだろう、という自分の考えの下に成り立つから、どうしても、推測が入ってくるわ。それはもう広義の意味では印象論にしかならない。
だから、どちらの推理が正しいか、ということは、どちらの印象論が、より肉付けされ、説得力があるか、になるわ。
私は自分の推理に過去ログからアンカーを持ってきて、できる限りの肉付けをしようとしたわ。

それができない推理は、狭義の印象論。だから、あなたが墓で言った、【「黒っぽいから吊り」は、狭義の印象論。】どの部分の発言に、破綻があるか示せていないから。
(34)2005/07/15 23:45:43
お尋ね者 クインジー
>>34
説得力云々じゃない。
あんたのとった行動は他の村人を追い込み、思考停止までしたって事が問題なんだ。

俺が生きてたら、それはノイズなんだよ。だから吊る。それが答えだ。
(35)2005/07/15 23:52:31
酒場の看板娘 ローズマリーは、書いた文章を自分で消してしまった(ばか)
2005/07/15 23:53:03
新米記者 ソフィー
>>35
思考停止させることまで追い込んだのは認めるわ。アレは完全にやりすぎだったわ。

悪いけど、他の人を追い込んだ⇒ノイズ⇒吊る、こそ、狭義の印象論で、思考停止しているわよ。
重要な情報が隠されているわ。それに気づいてほしい。

私の答えは上記。
(36)2005/07/15 23:57:23
酒場の看板娘 ローズマリー
>>31
ちなみにソフィーが前村のダニ爺だということには全く気付いてなかったわよwそういう意味じゃないのか…自分のグレー考察見てくるね。
今回ボケすぎだった…つっこまれたところはすべて素でボケていたので…あぁあごめんなさいorz
あれらはつっこまれた私の不用意な発言が悪すぎた。もっと推敲しろ自分。
>>32
いや、自分吊りに関しては私が悪かったです…というか、あそこで自分以外吊りを主張したら逆に吊られると思った。
あとは今までここまでつっこまれたことがなかったから、打たれなれてなかったというか。
思考停止してたわよねー…(反省)最終日はちゃんと考えたつもりだったんだけどなぁ…なっち…君も本当に白かったんだよ。
(37)2005/07/15 23:59:38
酒場の看板娘 ローズマリーは、みんなログ読み中かね。ログ読む気力が出ない…
2005/07/16 00:00:33
見習い看護婦 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーを慰めながらログ読み中(2日目)
2005/07/16 00:02:40
新米記者 ソフィー
>>37
恐らく、間違いに気づいて、6日目▼ナサ以外にしたほうが、確りと議論できたと思うわ。
でも、▼ナサでも重要な情報が得られたわ。それはローズとナサにラインがないっていう、重要な情報。
(38)2005/07/16 00:03:06
新米記者 ソフィーは、酒場の看板娘 ローズマリーを慰めた。
2005/07/16 00:03:34
お尋ね者 クインジー
>>36
単なる村人がそこまで決め打ちする情報を持っているか、その情報が正しいのかって事を考えたとき、そこまでの決め打ちに狼が見えると思うのを印象論だっていうならアンタにとって印象論だったんだろうな。

こんなことでエピの雰囲気を悪くするのは本意じゃないから、他の参加者にはほんと悪いと思ってる、すまん。
俺はもう消えるわ。
(39)2005/07/16 00:05:55
新米記者 ソフィー
>>35 >>36
恐らく、クインジーさんと私はプレイスタイルが完全に真逆かもね。
4日目のステラを残すか残さないか、でも、あなたはノイズを嫌うから、残さない派でしたし、私は、別に意味のない情報として捉える派でしたから。

だから、あなたのノイズ⇒吊りも一応、認めるわ。私は納得しないけど、プレイスタイルの違いとして考えるから。
だけど、ノイズを受け流すことも、覚えてほしいわ。そういうプレイスタイルを好む人も世の中にはいるってことを、相互に理解してほしい。

だから、>>36は言い過ぎたわ。一部撤回する。ごめんなさい。
(40)2005/07/16 00:09:00
お尋ね者 クインジー
ああ、最後に。

ノーマンはあれを表でやったから責めたんだぞ。
俺は表ではやっていない。むしろ意見を言うのを極力避けてた。
俺が表でやったならいくらでも責めてくれてかまわんよ。
(41)2005/07/16 00:09:18
修道女 ステラ
独り言ログ読んできたぜー。

クインジー、皆も多分ログ読んでんだと思う。
まだ消えるなー。
(42)2005/07/16 00:09:48
お尋ね者 クインジーは、修道女 ステラを抱きしめた。
2005/07/16 00:14:33
新米記者 ソフィー
>>41
それは私も認めるわ。でも、565村ノーマンさんの意見もわかるわ。
確定白は意見を言ってはいけないことはないはずだから。
むしろ、確定白のまとめ役以外は、自説を唱える必要があると思うわ。それが、まとめ役へのサポートだと、私は思うから。

私も言いすぎて、周りの雰囲気を悪くしてしまったわね…。
あと2時間ぐらいで皆さんとサヨナラだけど、それまで何とかしてエピを元の方向に戻すわ。

だから、お説教はおしまい。勿論、この件もこれでおしまいにしたいわ。
(43)2005/07/16 00:15:57
新米記者 ソフィーは、お尋ね者 クインジーに非礼を謝罪した。
2005/07/16 00:16:37
修道女 ステラ
うぉ。<抱き締め

ソフィー、
「説教」って言い方じゃなくて、「私はこう思った」のほうが
スマートだったと思うぜ。

そりゃそうと、この村、
ログの長さの割には赤ログが少ない気がする。
(44)2005/07/16 00:20:11
お尋ね者 クインジー
なんちゃって!
オカマは打たれ強いのよ♪

>>43
俺も言いすぎた。謝る。
だが俺が危惧した事もわかってほしい。
意見しっかり言うのは、前村の事があったからちょっとためらった部分もあるのは本音。
初結社だったし、その辺りは大目に見てほしい。
(45)2005/07/16 00:20:50
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラを抱きしめた。
2005/07/16 00:20:54
修道女 ステラ
ローズマリー!(抱き返し)
ずっと熱い声援送ってたぜー。
(46)2005/07/16 00:23:08
新米記者 ソフィー
>>44
「説教」は前村から来た言葉だから、許して。

>>45
その件は多めにみるわ。私も今度はスマートに行くから。「恐人」ではなくて。
(47)2005/07/16 00:23:28
酒場の看板娘 ローズマリー
結社COしてからのクインジーかっこよすぎたなぁ。
ログ一部しか読んでないけど、今回は狼も大変だったみたいね。最終日来てくれればきっと勝てたのに〜(私がいるから)
ハーヴェイ狼かー…まさかね。こんなこともあるんだなぁ。勉強になったなぁ。
(48)2005/07/16 00:27:28
酒場の看板娘 ローズマリー
>>46
ありがとう…いつも声援を裏切る私…★
ステラは初日の私の勘では真だったのになー。
(49)2005/07/16 00:29:56
お尋ね者 クインジーは、酒場の看板娘 ローズマリーに照れた。
2005/07/16 00:30:14
修道女 ステラは、お尋ね者 クインジーも照れたりするのか!、と驚いた
2005/07/16 00:31:27
お尋ね者 クインジー
あら、ステラちゃん。
あたしはとってもシャイなのようw
かっこいいなんて言われたら…あたし困っちゃうわ♪
(50)2005/07/16 00:32:52
冒険家 ナサニエル
ログ読んできました。

エロニエル言うなヽ(`Д´)ノ
(51)2005/07/16 00:35:14
村長 アーノルドは、ネタバレ編をえんえんと読んでいる・・・。
2005/07/16 00:35:56
冒険家 ナサニエル
あとソフィー、なじっていいよ。なじって!なじって!!
俺もソフィーのこと狂人かもって思ってたし…吊っちゃったし……orz
(52)2005/07/16 00:36:14
修道女 ステラ
>>50
うはははは。怒られねーんなら、言えばよかったな。
クインジーはイカしてたと思うぜ。
上でも、墓下でも。

さーて、今日も仕事なんだ。
アンケはまたヒマみて寄って答えさせてもらうな。
(53)2005/07/16 00:36:41
修道女 ステラは、冒険家 ナサニエルを不信の目で見た。
2005/07/16 00:37:12
お尋ね者 クインジーは、新米記者 ソフィーに、さんきゅー!仕事がんばれよー!
2005/07/16 00:37:53
新米記者 ソフィー
>>52
なじる要素ないから。

唯一あるとすれば「私を吊るな〜」ぐらい^^;
(54)2005/07/16 00:38:17
酒場の看板娘 ローズマリー
まさか前村のこー様だったとはなぁ。なんか硬派な(間違った)イメージがあったわw
(55)2005/07/16 00:38:37
修道女 ステラは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。
2005/07/16 00:39:33
冒険家 ナサニエル
ちなみに俺はMじゃないですよ。痛いのは嫌いだから鞭とかもっての他!
言葉でなじられるのが好きなだけなんです。
(56)2005/07/16 00:39:44
修道女 ステラ
ソフィーは道中気をつけてな!

時間的に皆ともこのまま会えねぇかもしれねーから、とりあえず。

またどっかで会ったらお手柔らかによろしく頼むな。
おつかれさん!また!
(57)2005/07/16 00:39:49
お尋ね者 クインジー
>>55
トラブルメーカーです。すみませんすみません。

俺は(中の人が)毎回RP変えて、誰かわからなくするのが趣味です。
今回はエツコとkuraさん以外、誰が誰だかわかんなかったぜ。
(58)2005/07/16 00:40:20
酒場の看板娘 ローズマリーは、バスタイム。ログは明日読むことにしよう。
2005/07/16 00:40:28
お尋ね者 クインジー
あ。まちがったw
ステラすまねぇww
(59)2005/07/16 00:40:57
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラまたね〜!お仕事がんばって☆
2005/07/16 00:41:54
新米記者 ソフィー
>>57
ステラもおつかれ!
(60)2005/07/16 00:42:22
お尋ね者 クインジーは、修道女 ステラに、お仕事がんばれ!今度は間違ってない!
2005/07/16 00:42:33
隠者 モーガン
只今帰った。
勝利はしても、余り後味の良い勝利ではないのう・・・
(61)2005/07/16 00:43:27
見習い看護婦 ニーナ
よし、議論は終わりましたね。
(ニーナは、ソフィーとクインジーを抱きしめた)

まだログ読みが終わっていないのです。

>>58
私が直接知っているエツコとyamiyamiさんはすぐにわかりました、エツコはメタ交じりでですが。
あと、ローズマリーさんが密かに判りました。
(62)2005/07/16 00:44:03
見習い看護婦 ニーナは、修道女 ステラお疲れ様でした、お仕事頑張って下さいね!
2005/07/16 00:44:56
冒険家 ナサニエル
ソフィーさんは今回、味方で本当に良かった。信用してなかった分際で何を言うか!!とか言われそうだけども。

あとバナナの皮で最初滑ったのはもしかして影牢ネタだったのでしょうか。あとフレディ吊りの新聞の見出し「鶴の一声」は「吊るの一声」とかけてたのでしょうか。
(最終日にログ読んで気づいた!!)
(63)2005/07/16 00:45:13
酒場の看板娘 ローズマリー
>>58
私はエツコさんしか分からなかったなー。
私も途中まではバレないようにしようと思ったんだけど、途中からはバレまくってたと思う。
(64)2005/07/16 00:45:32
冒険家 ナサニエル
そんなに俺の中の人バレてたの…_| ̄|○llllll
俺ローズさんくらいしかわかんなかったよ。
でもニーナさんいるなら、絶対ハリセン使わせる!!って思ってたので、その野望は達成できて良かったw
(65)2005/07/16 00:46:27
見習い看護婦 ニーナは、隠者 モーガンも改めてお疲れ様でした
2005/07/16 00:47:04
酒場の看板娘 ローズマリー
>>61
ごめんね…orz
(66)2005/07/16 00:47:19
冒険家 ナサニエル
モー爺お疲れ様。
最後まで何を考えてるのか読めなくて怖かったよ!!
ある意味問題児ばっかの村だったから、まとめるの大変だったとは思います。本気でお疲れ様。
(67)2005/07/16 00:48:12
見習い看護婦 ニーナ
>>65
だって村建てするのはエツコで、王子は村に入ってすぐに説明書きを貼りましたから。
メタ推理。
そして約束していた(?)ハー様からの抱擁は一方的にプレゼントしてしまいましたよ!
(68)2005/07/16 00:49:08
新米記者 ソフィー
>>63
そこまで考えてないって…。
最初からドリフ系で突っ走ろう、と思ってたわ。
だから、最後に集会場壊したんだけど^^;
(69)2005/07/16 00:50:19
冒険家 ナサニエル
いやあニーナさんがkuraさんで良かった。
恋愛PRは本当にすまん…ああ来たら恋愛にもっていかないと駄目かな?と思ったもので……。
しかし中の人がすごい照れてしまって中途半端に終わってるしorz

墓参りに行かなかったのは、勝つまで合わす顔がないっていうのを貫いたんですよ!うん!!
(70)2005/07/16 00:51:33
酒場の看板娘 ローズマリー
>>68
私も同じ理由だわよ。そうじゃなけりゃたぶん分からなかったから、なっち安心して!
(71)2005/07/16 00:52:11
見習い看護婦 ニーナ
>>65
よし!正体バレていなかった!
…何故にハリセン使わせる気満々ですか、この人は!
そして1日目に詰まったゲーム関連で見つけてしまった何かとは、私のアレですか?
(72)2005/07/16 00:52:15
新米記者 ソフィー
【もー疲れたからRP解除!】
私は読みで当たったのはローズぐらいかな?
後はもう…外しまくり。
でも、前村(3)で重要パーソンの3人が今回も最後に残るとは…、ね。何かの因縁かな?
(73)2005/07/16 00:54:28
酒場の看板娘 ローズマリー
風呂行かなきゃ…
エピのactもっとくれ!!
(74)2005/07/16 00:54:32
冒険家 ナサニエル
>>69
ドリフかyp!おかげで最終日は青空審問でした。
鶴の一声は後で読み返して突っ込めなかった事をすんごい後悔してたのに!w

>>72
そりゃ、ニーナさんと言えばハリセンですから。
アレはアレの事ですイヒ。
(75)2005/07/16 00:54:56
見習い看護婦 ニーナ
>>70
恋愛RP禁止は自分目標…というかただの自戒ですから(笑)
だって今まで参加した村、全部で恋愛RPしているんですよ、この人は。
だからたまにはしない方が良いよね、と。
でも王子凄く格好良くて!
これで絡まずにどうする!?と思ったのはこちらです。
,oO(私も、中の人がエツコだと思うと物凄く恥ずかしいやら前世のハーとエツコで想像して可笑しいやらで複雑でした)
(76)2005/07/16 00:56:25
見習い看護婦 ニーナは、王子 ナサニエルの期待に応えてハリセンで殴った。
2005/07/16 00:57:18
新米記者 ソフィー
>>76、まあまあニーナも落ち着いて。

今3日目ログ読んでるけど…。
私守護者だったらラッセルは兎も角、4日目ニーナは守るぞorz

いくら考えがぶっ飛んでいる恐人だとしてもあんまりだよorz
(77)2005/07/16 01:01:06
酒場の看板娘 ローズマリー
>>73
もう最終日3人に残るのはやめてほしい…(トラウマ)
恐ろしくてもう村人では参加できなそう。って今回は村人希望じゃなかったけど。
今回は早く死ぬ予定だったのになー
(78)2005/07/16 01:02:47
学生 ラッセル
たらいま・・・!もうへろへろです。
みんなお疲れ様でした!

あー、結局来てないんだね、例のお方は・・・orz
(79)2005/07/16 01:05:09
新米記者 ソフィー
>>78
7日目私ではなくローズが吊られる筈だったのに、何故だろうね?

多分呪い。能力者でも最終日GO!だったりして^^;
(80)2005/07/16 01:05:34
お尋ね者 クインジーは、学生 ラッセルにフライング飛びつき!
2005/07/16 01:05:52
冒険家 ナサニエル
>>76
好評のようで嬉しいですw
エロですまなかった。エツコとハー様だと、性別も逆なんですよねー変な感じ。
ちなみに俺、恋愛RP始めて。恥ずかしいからきっともう出来ないorz

>>73
それを言うなら、俺今回確定白になって襲撃される予定だったのに!w
(81)2005/07/16 01:06:35
冒険家 ナサニエル
ラッセルもお疲れ。エピ待たせちゃってすまんね。
(82)2005/07/16 01:07:54
学生 ラッセルは、お尋ね者 クインジーの重さに耐えきれず撃沈。
2005/07/16 01:08:39
学生 ラッセル
いやいや、エロニエル王子こそお疲れさま。
最後の巻き返し、感動したよ・・・涙出た。
(83)2005/07/16 01:09:59
お尋ね者 クインジー
ラッ君おかえりーーーー!!

いやー、クインジの中の人がラッ君モロツボで、変なRPにつき合わせちゃってごめんなさいごめんなさい。
(84)2005/07/16 01:10:53
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセル、だからエロ言うなー!
2005/07/16 01:12:03
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエル、エロがいやなら、セクハラニエル・・・。どっちがいい?
2005/07/16 01:13:04
酒場の主人 フレディ
まぁ、なんだ。ぎすぎすするような雰囲気を作るのは大嫌いだ。それにもう終わったんだし、すっきりと皆でお疲れ様!、が一番よ。俺も反省すべきところはあったな。毎回反省のしっぱなしだが・・・・。

としめっぽいのはここまで!村人やれてよかった。・・・また狼だったらどうしようかなと思ってたしな!
(85)2005/07/16 01:13:14
新米記者 ソフィー
>>81
それを言うなら初日占いでパンダ、2日目吊り濃厚だったのにorz
(86)2005/07/16 01:13:29
酒場の主人 フレディは、景気づけに、皆にハリセンをご馳走した
2005/07/16 01:13:56
新米記者 ソフィーは、酒場の主人 フレディを印刷用プレス機にかけようとした(嘘)
2005/07/16 01:14:49
学生 ラッセル
ただいまクインジーさん!
最初はどの辺がツボなのとかどこが鋭いのとか小一時間悩みましたが(笑
楽しかったですよ>ぎゅう。
(87)2005/07/16 01:15:40
冒険家 ナサニエル
エロとかセクハラとか言いがかりはやめたまえ!!

>>86
ウン、俺も毎日なんで生きてるのか不思議だった。
(88)2005/07/16 01:16:02
お尋ね者 クインジー
>>87
ラッ君の全部!(*´д`*)
もうラッ君がいたおかげで、本当に楽しかった!
ありがとう>ぎゅうううー!
(89)2005/07/16 01:19:07
酒場の主人 フレディ
(・・・二人ともお幸せにな。)
(90)2005/07/16 01:21:37
学生 ラッセルは、酒場の主人 フレディに青いバナナを投げつけた(照れ隠し)
2005/07/16 01:23:08
冒険家 ナサニエル
フレディもお疲れ!
地上と墓下のギャップがすごいよ主人!カコイイ!!
(91)2005/07/16 01:23:41
酒場の主人 フレディは、お祝いに、特上のドンペリを一本開けた
2005/07/16 01:24:09
酒場の主人 フレディ
RPが俺の信条だからな。どんなキャラでも演じるぜ!ちなみに、墓場のが素に近い(笑)
(92)2005/07/16 01:25:07
お尋ね者 クインジー
>>90
フレディ、エピの序盤ギスギスさせてすまなかった。
心底反省。

それとあんたもお疲れ様!
(93)2005/07/16 01:25:34
冒険家 ナサニエル
墓下のキャラ、地上でやれば良かったのにw
あと勝手に布団に入ってすまなかった。反省はしていない。
(94)2005/07/16 01:26:26
酒場の主人 フレディ
>>94
表であれやると、狂人と疑われそうだな!そして、ptが直ぐになくなる(笑)

いや、反省しろ!
(95)2005/07/16 01:27:26
酒場の主人 フレディ
>>93
おう、お疲れさん。・・・おめぇの正体ばらしていい?(ブラフですが)
(96)2005/07/16 01:28:15
お尋ね者 クインジー
>>96
ぎゃーー!
だからあんたは侮れないんだってばよー!
参りました。
(97)2005/07/16 01:29:55
隠者 モーガン
ローズは潔すぎるのが逆に狼ではないだろうなぁと思ったよ。
(98)2005/07/16 01:30:45
酒場の主人 フレディ
>>97
ははは!・・・まぁ、気づいた奴だけ分かればいいよな。安心しろ、黙っておくから(笑顔)
(99)2005/07/16 01:31:31
新米記者 ソフィー
さて、私もこれで最後になりそうだから、
恒例の各賞発表で〜す!

■MVP【ナサニエル】
エツコお疲れ! 偉い! 信じていたよ!
■敢闘賞【エレノア】
狼3潜伏をとった度胸を買います!
■技能賞【アーノルド】
確定白をまとめて戦力外にした功績に感謝。あと>>6:119はやられた!
■殊勲賞【モーガン&ローズマリー】
モーガンは2連続狼吊りを誉めないでどうする? あとローズは虐めてしまったから…。
■RP賞【クインジー】
さっきは済まなかった。それは別として、ラッセルとの恋愛成就してほしい…。
■扇叩賞【ソフィー】
…甘受します。
(100)2005/07/16 01:33:46
新米記者 ソフィー
ここから先はいつもの特別賞!
■参加しま賞【ネリー】
頼むから議論に参加してくれ…。本当はお説教でこのこと言いたかったのだけど。
■次世代守護者賞【ギルバート】
もう何も文句いいません。ある意味最高ですた。
■ネリーの顔をしたアイアンメイデーン賞【ハーヴェイ】
8日目墓ログのとおり…。

そして、最後に。
■名言賞【シャーロット1日目赤ログ>>*1:46
赤ログで 生き恥さらす 初人狼】
…ツボにはまりました…。
(101)2005/07/16 01:34:48
見習い看護婦 ニーナ
やっと読み終わりました…。
私、早めに墓下へ行けて良かった、うむ。

フレディさん、こんばんは。
>>99え?何ですか何ですか?
(102)2005/07/16 01:37:08
酒場の主人 フレディ
>>102
これは俺の口からは言えねぇことなんだ。すまんなぁ。
(103)2005/07/16 01:38:24
新米記者 ソフィー
じゃあ、私は出発の時間が近づいたので、これでさよなら。

本当にクインジーには申し訳なかった。
またどこかであいましょう!ばいば〜い!
(104)2005/07/16 01:38:43
見習い看護婦 ニーナ
不完全燃焼です、転生したいです!『占い師以外で!』←ここ重要
でも月末に出張があるから無理!
(105)2005/07/16 01:38:46
冒険家 ナサニエル
ソフィーさんもう出発?寂しいのう…。
またどこかで再戦したいですよ!もちろん味方同士で…!!
あとMPV有難うございます、前村でもそうだったけども、ソフィーさんに誉められるとすごい嬉しい。おれがんばるよ!

何度も言うようですがソフィーさんだいすき。
(ニーナの次(ry
(106)2005/07/16 01:38:54
新米記者 ソフィーは、皆に挨拶をした。
2005/07/16 01:39:00
見習い看護婦 ニーナは、新米記者 ソフィーさん、お気をつけて行ってらっしゃいませ!
2005/07/16 01:39:15
酒場の主人 フレディは、新米記者 ソフィーに敬礼!「お疲れさん」
2005/07/16 01:39:34
新米記者 ソフィーは、冒険家 ナサニエルのMPVにずっこけた。
2005/07/16 01:39:37
酒場の主人 フレディ
MPVってなんだよ(笑)
(107)2005/07/16 01:40:08
冒険家 ナサニエル
MPVって何だろうね!俺もわからん!!
(108)2005/07/16 01:41:06
見習い看護婦 ニーナ
>>103
うーん??
ではご本人に直接…。
(109)2005/07/16 01:41:14
酒場の看板娘 ローズマリー
MPV…
(110)2005/07/16 01:42:01
酒場の主人 フレディは、見習い看護婦 ニーナに「多分教えてくれないぞ」
2005/07/16 01:42:15
見習い看護婦 ニーナ
マツダの車…。
(111)2005/07/16 01:42:23
見習い看護婦 ニーナは、二人とも意地悪だ!と王子にしがみついて泣いた。
2005/07/16 01:42:57
酒場の主人 フレディ
>>111
ニーナ、意外と車好きだったりすんのか?(笑)
(112)2005/07/16 01:43:27
村長 アーノルドは、新米記者 ソフィーに手を振った。お疲れさま!でもログが終わらん
2005/07/16 01:43:43
見習い看護婦 ニーナは、王子、ハリセンとなじり、どちらをご希望ですか?
2005/07/16 01:43:50
酒場の主人 フレディ
王子はMだから、ハリセンでなじりがご希望とみた!
(113)2005/07/16 01:44:34
見習い看護婦 ニーナ
>>112
ググルさんに聞いてみたら、一番上にあったので(笑)
車の事はあまり判らないです。
(114)2005/07/16 01:44:53
酒場の看板娘 ローズマリーは、酒場の主人 フレディを抱きしめた。
2005/07/16 01:45:48
酒場の主人 フレディ
>>114
なるほどな!・・・確かに車っぽい名前ではある。
(115)2005/07/16 01:45:52
お尋ね者 クインジーは、新米記者 ソフィーに手を振った。
2005/07/16 01:45:58
冒険家 ナサニエルは、見習い看護婦 ニーナをなでなでした。あとハリセンよりはなじって(ry
2005/07/16 01:46:53
酒場の主人 フレディ
おっと、いきなりご挨拶だなぁ。ローズ。
おめぇも最終日までお疲れさん!どっと疲れただろう?
(116)2005/07/16 01:47:05
見習い看護婦 ニーナ
>>115
CMで「ズーム、ズーム、ズーム♪」とか歌っている奴らしいです、多分。
(117)2005/07/16 01:47:09
冒険家 ナサニエル
もういいよどうせ俺キングオブウッカリだから…orz
(118)2005/07/16 01:47:41
見習い看護婦 ニーナは、王子 ナサニエルをなでなでした。
2005/07/16 01:49:26
酒場の主人 フレディ
>>117
多分ってなんだよ(笑)。俺の家、地上波見れないから、CM
分からん!

>>118
うっかりでもないぞ。結構しっかりしてたじゃねぇの。
最後の2日は頼もしかった。
(119)2005/07/16 01:49:44
見習い看護婦 ニーナは、王子は黙っていれば2枚目なのに…。
2005/07/16 01:49:58
酒場の看板娘 ローズマリー
ソフィーお疲れ様でした☆次に会ったときにはいぢめられないような私でありたい…(願望)
最後まで(狂人かと)疑ってしまってごめんね。

>>116
うん!白ならマスター吊らなきゃ良かったな〜
(120)2005/07/16 01:50:06
見習い看護婦 ニーナ
>>119
頼もしかった、同意です。
敵に回したくない人だな、と思いましたもん。
(121)2005/07/16 01:51:40
見習い看護婦 ニーナは、なじるって、どうしたらいいのか考え中…。
2005/07/16 01:52:11
冒険家 ナサニエル
>>119
本当であるか!であるか!!
まあ最後の方は殆ど意地ですよ。

ローズお疲れ様。
最後に残ったのがローズさんで良かったです。会話しててすごく和みましたw
(122)2005/07/16 01:52:23
酒場の看板娘 ローズマリー
私クイーンオブウッカリで…
(123)2005/07/16 01:52:51
酒場の主人 フレディ
>>ニーナ
例えば、「ほらほら、しっかりと地べたに這いつくばって
私の靴をなめなさい」とかだ。
(124)2005/07/16 01:53:47
見習い看護婦 ニーナは、酒場の主人 フレディ下克上な感じで、ですかね?
2005/07/16 01:54:32
冒険家 ナサニエル
はっはっはニーナ、既に一度敵に回したではないか。

つか、中の人が負けず嫌いなんですよ。狼が罠にはめたと思ったので、ここで吊られたら狼の思う壺!そうはさせねえぜ!!って粘って粘って粘りまくったのです。
そもそも尻に火がつかないと本気出せないので…
(モー爺に自分が白である旨主張しろ!言われるまでの言動見てもらえればわかると思うのですが)
(125)2005/07/16 01:54:55
冒険家 ナサニエル
>>124
いや、それは違うな。
女王様が好きなわけではない。断じて。
(126)2005/07/16 01:56:36
酒場の主人 フレディ
>>ニーナ
そうそう、そんな感じで(笑)

>>125
燃えるお兄さんって奴だな!
(127)2005/07/16 01:56:45
酒場の看板娘 ローズマリー
>>122
最後は二人の世界だったものね〜v
和み…それだけが特技。あとはきっと性格的にこのゲームに不向きなんだろうな、私。でも今回はそれさえも反省が…orz
(128)2005/07/16 01:57:42
酒場の主人 フレディ
>>126
ああ、そうか。何でそんなにドジなの?系の言葉を言われる
のがすきなんだな!
(129)2005/07/16 01:57:43
隠者 モーガン
最終日ソフィーを遺さなかったのは独り言にも書いたと思うけれども、議論がして欲しかったから。ソフィーは口調が強すぎて議論じゃなくて説得になってしまう可能性の方が高いと思った。
(130)2005/07/16 01:58:10
村長 アーノルド
 よし!ネタバレログ完了!長すぎだ!
 会話の流れブチ切るが皆お疲れさま!頼りない妖魔だった!
(131)2005/07/16 01:58:35
隠者 モーガン
あーだめだ、くらくらしてきたので、寝ます。
また〜
(132)2005/07/16 01:58:41
見習い看護婦 ニーナ
>>125
はっはっは、確かに(怨)
私は狂人もグレーでの最終日戦に参加した事が無いので(共有者なら有り)想像する事しか出来ませんが、王子は凄い人だなって思いました、感動しました。
私にはとても真似出来そうに無いですよ。

罠にはめた狼とは、このわたくしの事でありますか?
(133)2005/07/16 01:58:56
酒場の主人 フレディは、隠者 モーガンに「お疲れさん!」
2005/07/16 01:59:07
見習い看護婦 ニーナは、隠者 モーガンお休みなさい、ゆっくりと!
2005/07/16 01:59:48
冒険家 ナサニエル
>>128
二人の世界だったのはいいんだけども、男として見て貰えなくて俺ちょっとさびしかったよ…。

>>129
そうそうそういうの!んで「ああ俺って駄目な奴!」って自己嫌悪に陥るのが好き…って何言わせるんじゃコラー
(134)2005/07/16 02:00:17
酒場の主人 フレディ
>>131
独り言和んだ(笑)。お疲れさん!
(135)2005/07/16 02:00:27
見習い看護婦 ニーナは、王子 ナサニエル>>134に生温かい微笑を送った。
2005/07/16 02:01:07
酒場の主人 フレディ
>>134
なんだよ、図星か(笑)!自分で突っ込みいれてるところが
漫才の基本!
(136)2005/07/16 02:01:16
冒険家 ナサニエル
モー爺お疲れ様!ゆっくりと休むが良いぞ。

村長お疲れ。
村長と議論したのはすごく楽しかったですよー。
(137)2005/07/16 02:01:28
酒場の看板娘 ローズマリー
わーい村長会いたかったよー
>>131
ある意味ハーヴェ君がもっと狼らしかったら、妖魔勝ちかなりあったわね〜。おしかったわね!

モーガンさんお疲れさま☆色々と苦労をかけてすまなかったねぇ
(138)2005/07/16 02:01:50
村長 アーノルド
 ナサニエル。墓ログでも言ったが、特に最終日は見事だった。
 私は村側の者ではないが、賞賛するぞ。勝利おめでとう!
(139)2005/07/16 02:03:42
酒場の看板娘 ローズマリー
>>134
いやぁ、なっちかっこよかったんだけどね!ローズはファザコンな設定だったから、若者には目もくれないのよw
この村はいい男が多かったわよw!
(140)2005/07/16 02:04:39
見習い看護婦 ニーナ
.oO(村長さんのIDにちょっと笑ってしまったのは私だけ…?)
(141)2005/07/16 02:05:17
酒場の主人 フレディ
>>141
糖尿●はちょっとわらっちまったな!(笑)
(142)2005/07/16 02:06:03
見習い看護婦 ニーナ
>>140
確かに良い男が多かったですね。

私の最愛のハーヴェイは居ませんでしたが。
(143)2005/07/16 02:06:23
村長 アーノルド
 フレディ・ローズも勝利おめでとう。そしてお疲れさま。

 今後、やはり村人にしか見えん場合は村人なんだと心に決めて、視点を他に向けることにするよ。ただ、寡黙吊りを主張しすぎるのもあらぬ疑いを持たせるところが難しいが。

 村人同士の論戦はきっついな。はっは!
(144)2005/07/16 02:07:20
見習い看護婦 ニーナは、酒場の主人 フレディを信頼の目で見た。
2005/07/16 02:09:19
冒険家 ナサニエル
村長に誉めてもらえるのも嬉しいです。うん。
つか、なんで村長あんなに格好良いんですか!!

死ぬ間際のブラフも見事だった。狼だと思ってたよ!!
(145)2005/07/16 02:10:02
村長 アーノルド
 ニーナもお疲れさま。墓下が長く不完全燃焼だったろうが、生きているときよりも墓下の方が私好みなのは内緒だ。
 やはり霊能は潜伏させようと主張するぞ!だめかな。
(146)2005/07/16 02:10:56
酒場の主人 フレディ
>>146
俺も霊能潜伏主張するな。だって、そのほうが霊能安全じゃん!と思ってるから。
(147)2005/07/16 02:12:10
酒場の看板娘 ローズマリー
>>144
私には狼3人とも村人にしか見えなかった…orzあってエレノアだと思った。
事実上村人ばかりで疑い合ってたんだものね。あれはきついわね〜
(148)2005/07/16 02:12:26
学生 ラッセル
>霊能者潜伏
ダメ、ゼッタイ!
潜伏できない霊能者だって人間だよ!orz

今回、もっと表で喋りたかったなあ・・・ちぇ。
(149)2005/07/16 02:14:05
村長 アーノルド
>>145
 論理は破綻したしね・・・。村人っぽく遠まわしに助命したつもりだったんだが。現実はなかなか甘くないな。

 私の演技をソフィーに潰されたし、せっかくだし巻き込むつもりで意味深な発言をしてみた。敵側ってことで勘弁願うぞ。
 
 思ったより反響があったようだったな・・・。私吊られてから割と注目浴びたようだ。
(150)2005/07/16 02:14:23
冒険家 ナサニエル
狼は殆ど発言せずに村人同士で議論潰し合うって、想像するとすごい間抜けな…。

ハーヴ、もし来れるようならエピ顔出すように。大丈夫、みんな優しい人たちばっかりだからいじめないよ?(ニカッ)
(151)2005/07/16 02:15:44
村長 アーノルド
 >>149
 ラッセル。お疲れさま。こんな長い長期戦の序盤離脱は辛かったろうが、こういうこともあろう。はっはっは。

 私は能力者は今回の妖魔以外経験がないのでわからないんだが、霊能者は占い師の真贋の為に必要だと思うんだが・・・。私が占い師なら隠れてて欲しいと願うのは勝手だろうか。
 ま、自分の都合だけなんだけどね。この辺はいろいろあろう。
(152)2005/07/16 02:17:18
酒場の看板娘 ローズマリー
>>150
私はあの発言で村長は絶対妖魔じゃないと思ってたわよwはずいー表でいわんでよかったー
妖魔に関してはまだよく分からないからね。村長のような妖魔もいるのだなぁという意味で大変勉強になったわね!
(153)2005/07/16 02:17:51
酒場の主人 フレディ
役職背負ったからって、無理に壁作らなくていいんだよ。
素で喋った方がばれないしな。
(154)2005/07/16 02:18:23
酒場の看板娘 ローズマリー
>>151
私もハーヴェ君に来て欲しいな。彼も相当大変だったと思うわ…(涙
ある意味最強の狼だったと思うし。
(155)2005/07/16 02:21:36
学生 ラッセル
嘘だー!
CO前はほとんどの人が僕騙りだって思ってたじゃないか・・・!(ログ読んできた)
そうじゃないかとは思ってたけどね!
(156)2005/07/16 02:21:37
村長 アーノルド
 序盤の赤ログ読んだが、ハーヴも娘も皆がんばってたし、良いんじゃないかな。良い経験になったろう。早々に一人になったのがやや辛いかな・・・。ま、後は姿勢の問題だ。
 
 多弁の中の誰かが狼であれば指揮をとれてうまくいったかも知れないが、これもまた経験だな。狼役もお疲れさま!
(157)2005/07/16 02:23:34
見習い看護婦 ニーナ
>アーノルド
…むかーし、むかし、ある国に一人のプレイヤーがおったそうなー。
そのプレイヤーは、2回霊能者をして2回とも黒発見まで潜伏を選び、2回とも初回襲撃死しおったそうなー。
以来そのプレイヤーは、守護者と結社員以外は潜伏するべからず!をモットーにしておるそうなー。

あはは誰でしょうね、そうそう能力者が初回襲撃死するなんて無いでしょうに、間抜けな人ですよね!

orz
(158)2005/07/16 02:24:47
酒場の主人 フレディ
では、俺はそろそろお暇しようかな。村の記録とか、
誰か作ってくれる人おらん?・・・俺はやったことないぞ!
(159)2005/07/16 02:24:48
酒場の主人 フレディ
>>158
あからさまに読まれてんなぁ、それ(笑)
(160)2005/07/16 02:25:35
酒場の主人 フレディは、眠いので、そろそろ寝る!「皆お疲れさん」
2005/07/16 02:26:07
お尋ね者 クインジー
>>156
俺はラッ君真で決めてたもーん。
愛ですよ、愛!

(ようやく5日目…)
(161)2005/07/16 02:26:14
村長 アーノルド
 しかしまぁ私狼と考えるなら、良くソフィーを吊れたもんだ・・・。私を崩したのは間違いなく彼女だ。ライン切りにしてはきつすぎる指摘だったぞ。決断に驚いた!

 ハーヴェイの白がそれに勝ったか。げに恐ろしきは印象だな。この村の参加者は印象論はもう語らんだろうけどね。はっは。
 
(162)2005/07/16 02:26:17
冒険家 ナサニエル
>>158
…それは泣けるな……。
逆に俺は霊能潜伏村にいた事ないなあ。殆ど初日か2日目COだ。
CO前に襲撃って有り得るのか…ふむふむ。
(163)2005/07/16 02:26:39
学生 ラッセル
>>152
僕だって死ぬ気はなかったさ。まさか一回も能力を発表できないとは夢にも・・・。
潜伏中に疑われると、ほんと信用を回復するのが大変なんだ。ほら、最初の印象って、揺れはしても、根強く残るものだろ?
(164)2005/07/16 02:27:43
学生 ラッセルは、>>161 僕もさ!クインジーさん!
2005/07/16 02:28:32
見習い看護婦 ニーナ
>>163
peal版…短期の国での物語りじゃそうなー。
(165)2005/07/16 02:30:14
村長 アーノルド
 クインもお疲れさま。占い白より先に食われたのは恐れられた証拠だ!

 私も霊能潜伏させた挙句、3日目にCO求めたら誰もCOしなかったことはある・・・。でも2回連続ってのは何かあるな。発言に理由があるのじゃないかと邪推するぞ!
 でもくじけないように!

 ラッセルは・・・。まぁ守護が革命家だったしね・・・。変革あらば常識は覆る。
 大丈夫!私も被害者だ!あれでエレノア狼説総崩れ。むぅ。
(166)2005/07/16 02:32:28
見習い看護婦 ニーナ
フレディさん、お休みなさい!

私もそろそろ。
明日は急遽母に付き合って出かける事になったので、ここには来られないかもしれません。
アンケートは出来れば出かける前に答えたいです…。

そうだ、次の村建て、私がやりましょうか?
OKなら、いつをご希望ですか?
私は今月一杯は無理、来月半ばから末か、9月初め辺りはどうでしょうか?
(167)2005/07/16 02:33:13
お尋ね者 クインジーは、村長、フレディ、ニーナお疲れ様!
2005/07/16 02:36:08
見習い看護婦 ニーナ
>>166
どうもCO前に、COするタイミングや時間を気にしすぎているようです。
潜伏霊能者、いずれ再チャレンジしてもいいかも?

>>146
好みって…褒められた…?///
(168)2005/07/16 02:37:44
冒険家 ナサニエル
主人、ニーナ、お休み。
俺は8月下旬まで人狼お休み予定。それ以降は参加するつもりだから来月末とか9月だったら嬉しいかなあ。
勿論、その前に立てたいって人がいれば立てても問題ないけども。

つーか回数的にこの村に参加していいのか疑問なんですけども。まあ初心者からベテランまで、の村だしイイヨネ…(決してベテランな訳ではない)
(169)2005/07/16 02:38:01
見習い看護婦 ニーナは、では、出来ればまた明日。お休みなさい。
2005/07/16 02:38:07
村長 アーノルド
 おっと。夜遅くなってしまったようだ。私も一度お暇しよう。
 
 私もまだまだ経験が浅いようだな。次戦あらば立ち寄るかも知れないが、その時は初心者にやさしく願うぞ。はっは。

 しかし長い戦いであった。10人村にでも立ち寄ってみようかな。また私は村長であろうが。

 ・・・ふふ。では、おやすみ。良い夜を。
(170)2005/07/16 02:38:30
見習い看護婦 ニーナ
>>169
私も、回数的には卒業しなければと思っているのですが…この村は居心地が良くて(笑)
(171)2005/07/16 02:39:10
冒険家 ナサニエル
村長もお休み。俺ももう今日は寝る。
ここ最近寝不足な上に胃痛と腹ぴーごろで満足に休めてなかったので…ボロボロです(´д`)

>>171同感。ものすごい勢いで同感。
(172)2005/07/16 02:42:48
お尋ね者 クインジー
>>171
俺はそろそろ卒業かな。
あーでも狼やりたいから、もう1回くらいは参加するかもしれない。
(173)2005/07/16 02:43:27
村長 アーノルド
 部外者の私が言うことではないが、本当の初心者だけよりも良い結果になると思うぞ。ただちょっとソフィーは前に出過ぎちゃったかな。他の人が下がってしまった。

 ・・・ま、意見を封じた私が何言ってるかってのもあるが・・・。

 何が言いたいかというと、ナサニエルの最期まで諦めない姿を、今後この村に入ってくる人にも見せてやって欲しい。そう願うぞ。だからそんなことは気にしなくても、と思う。
(174)2005/07/16 02:43:34
村長 アーノルドは、夜空に消えた。妖魔でも眠ることは必要らしい。
2005/07/16 02:45:56
お尋ね者 クインジー
全部読んでないけど寝るわ。

ラッ君お休みー。
また明日会えるとうれしいな。

。oO(やっとEQ2JEにのめり込める…)
(175)2005/07/16 02:51:29
冒険家 ナサニエル
>>174
有難う有難う。嬉しくて涙でそうだよ…ウン俺頑張って良かった!
では寝てきます。また明日ノシ
(176)2005/07/16 02:51:48
冒険家 ナサニエル
.。oO(クインジーとラッセルはバカップル決定)
(177)2005/07/16 02:52:27
お尋ね者 クインジーは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/07/16 02:53:37
お尋ね者 クインジー
>>177
エロニエルにそんな事を言われる覚えはないぞ!
俺はラッ君一筋だが、エロ(略)は男も女も見境なかったろうがぁぁ!
(178)2005/07/16 02:54:40
冒険家 ナサニエル
(まだいた)
余は男は眼中にない!フレディは何かの間違いだ!!
オカマは一応範囲内である。
(179)2005/07/16 02:56:26
お尋ね者 クインジーは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/07/16 02:58:13
冒険家 ナサニエルは、本気で寝てくる…おやすみノシ
2005/07/16 02:59:47
酒場の看板娘 ローズマリー
>>179
そこよ!マスターとの浮気疑惑さえなければナサニエルに投票しなかったのに!(大嘘

みんなおやすみ〜
私も明日(私にとっては)早いから早めに寝ようと思ってたのに、ついついログ読み始めちゃったわw
(180)2005/07/16 03:02:11
酒場の看板娘 ローズマリー
>>167
私はそろそろ忙しいモード終了だから、いつでもOKよ。8月は時期によっては無理かな。この村長いからw
でも今回で反省しまくりなので来るかわからないわ。自分はまだ初心者だという自負(?)はあるのだけど。
1日目のログ読んでて思ったのだけど、初心者村と銘打っているからには、初心者向けに色んな説明とか付けたほうがいいんじゃないかなぁ。まとめ役の仕事になりそうだからなんともいえないけど。とにかくもっと初心者向けにしたいと思ったわよん☆今回の序盤、初戦だった人には相当辛かったと思うな。
(181)2005/07/16 03:09:12
酒場の看板娘 ローズマリー
はっ!誰もいない…?
(182)2005/07/16 03:10:06
酒場の看板娘 ローズマリー
>>163
私も今まで霊能潜伏ってないのよね〜
だから今回こそはやってみたかったんだけど、叶わず。
両方やったことないと、どっちが良いのか分からないからなー(私には)
(183)2005/07/16 03:13:56
酒場の看板娘 ローズマリー
.oO(やはり誰もいない…寝るべきか…)
(184)2005/07/16 03:15:00
酒場の看板娘 ローズマリー
>>159
うーん私も村のページは作ったことないのよね…
日曜あたりなら時間ありそうだから作り方教えてくれれば作るわよ。
作りたい人いたらお願い!!
(185)2005/07/16 03:18:08
酒場の看板娘 ローズマリー
・・・・・・寝ます。
(186)2005/07/16 03:19:31
酒場の看板娘 ローズマリー
>>159
あぁ分かったわ!今作る(寝ろ
(187)2005/07/16 03:33:58
酒場の看板娘 ローズマリー
よっこらしょっと
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F646%C2%BC
さすがに眠いわ〜。前村のを雛型にして色々そのままです。誰か編集頼む!
(188)2005/07/16 04:01:35
村長の妻 エレノア
エピログ読み込み完了。
なんで、この村に参加した途端フリーズ増えたのかしら…?
トイレのトラブルは8000円だけど……マシンのトラブルはいくらかしら……?(水道屋に頼むな
(189)2005/07/16 04:02:40
村長の妻 エレノア
>ローズマリー
私にとっては、今は朝なんだけど……(この中の人の頭の中では、朝は3:00〜となっているとか、なんとか)
夜は寝ている時間だわ(爆
(190)2005/07/16 04:04:28
酒場の看板娘 ローズマリー
わーいエレノアさんだー☆人がいたっ人がいたっ♪
大変だったみたいねぇ…
(191)2005/07/16 04:05:02
村長の妻 エレノアは、酒場の看板娘 ローズマリーをつんつんつついた。
2005/07/16 04:05:07
村長の妻 エレノアは、先日墓下に仕掛けた物+パイの罠を仕掛けている……。
2005/07/16 04:06:12
酒場の看板娘 ローズマリー
>>190
朝!!
(192)2005/07/16 04:06:25
酒場の看板娘 ローズマリーは、くすぐったくて悶えている。
2005/07/16 04:07:01
酒場の看板娘 ローズマリー
.oO(まだログを読んでいないことは秘密にしておこう…仕掛けた物ってなんだろ)
(193)2005/07/16 04:08:27
村長の妻 エレノア
私にとっては、この時間に「お休みなさい」は考えられないのよね……。
この時間帯は、「おはようございます」だわ。私にとっては。
私のコアタイムにちょうどいい村があまりないのよね……。既存村もカスタム村も。やや多忙だから、48h、72h更新の村からしか選べないしね。
どこかにちょうどいい村ないのかしら……。
(中の人にとっては、6:30〜7:30更新がベストだと思っている)
(194)2005/07/16 04:09:38
村長の妻 エレノアは、墓下で振る舞ったバナナ料理の数々で玄関を埋め尽くしている。
2005/07/16 04:11:07
村長の妻 エレノア
>>192
やっぱり、みんなと感覚が違うみたいね……。
感覚が違う?
……ニュータイp(ry
(195)2005/07/16 04:12:20
酒場の看板娘 ローズマリー
(自分の生活サイクルを反省しているorz)
他鯖ではそれくらいの時間更新の村にいたことがあるけど、更新前後は全然人がいなかったわ…
>>195
私の感覚もちょっとおかしいと思うわ。もう少し規則正しい生活を心がけたいけど…(ムリ)
(196)2005/07/16 04:13:56
村長の妻 エレノア
(………まさか、「お休みなさい」なんてこんな時間に言い出さないわよね……。)
(197)2005/07/16 04:14:52
村長の妻 エレノアは、酒場の看板娘 ローズマリーを不信の目で見た。
2005/07/16 04:15:02
酒場の看板娘 ローズマリー
じゃあ寝るわね〜!
今寝ると逆に起きれなくなるんだけどねー
また明日…じゃないわね今日☆
(198)2005/07/16 04:15:43
酒場の看板娘 ローズマリーは、>>197がーん。言ってしまった。
2005/07/16 04:16:30
酒場の看板娘 ローズマリーは、バナナ料理をつまみながらこっそり帰っていった。
2005/07/16 04:17:28
村長の妻 エレノア
エレノアの(中の人の)一日(平日Ver)目安だけどね。
03:00 起床
03:10 PC
06:45 朝食
07:40 登校
13:00 昼食
18:30 下校
ここから分岐ルートだわ。塾があるかないかの違いだけど。
(199)2005/07/16 04:18:21
村長の妻 エレノア
塾ありルート
18:50 夕食
18:55 登塾?
19:10 授業開始
21:40 下塾?
22:00 真帰宅
22:10 夜食
23:00 入浴
23:30 就寝
かしら?
(200)2005/07/16 04:21:53
村長の妻 エレノア
塾なしルート
18:55 帰宅
19:00 PC
19:40 夕食
19:55 PC
20:50 入浴
21:10 PC
23:00 就寝
多分。
(201)2005/07/16 04:23:59
村長の妻 エレノア
思い返してみると、休日はかなり不定期だわ。
もう少し安定性を……。
もっと、睡眠をとりなさいとか言うツッコミはなしのほうこ(ry
(202)2005/07/16 04:25:08
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary