人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(646)初心者でRPも村4 : エピローグ
冒険家 ナサニエル
>>396
いや、当事者云々はどうでもいいのだが、人として…なあ……。
あと、もし来たら何故余を食べようとしていたのか聞きたかったな。ログを何度読み返してもよくわからぬ…。
というか、罠に嵌めるつもりがなかったと知った時の脱力っぷりをどうしてくれようか!!
(398)2005/07/17 22:33:29
学生 ラッセルは、ネリーさん、まだ来てないみたいだね・・・何かあったのかな。
2005/07/17 22:33:39
お尋ね者 クインジー
さて、残り30分切ったな。

エピの序盤で雰囲気悪くしたのは本当にすまなかった。どうも頭に血が上りやすい性格なんで、何とか押さえて行こうと日々精進したい。
フレディや村長の態度は大人だ。見習わせてもらう。

初結社で中々到らない所も多々あったと思うが、今回はいい経験だった。
モーガン、まとめ役押し付けちまってすまなかったな。
(399)2005/07/17 22:35:29
冒険家 ナサニエル
ネリー嬢も既に他の村なのだろうか。挨拶したかったのだが、仕方がない。

モーガン、まとめ役本当にお疲れ。
たまに喋ると面白かった故に、次に会う時にはもっと喋って欲しいぞ!
(400)2005/07/17 22:36:33
冒険家 ナサニエル
>>399
まあ、向こう側に生身の人間がいるゲーム故に考え方の違いによる衝突が起きるのは仕方がない。そもそもお互いの考えをぶつけ合うゲームであるからな…。

結社は絶対にやりたくないと思う役職のひとつだな…というか確定白の重要さを改めて学んだ気がする。一度もなったことはないがな!!
(401)2005/07/17 22:41:35
学生 ラッセル
そろそろお別れを言っとくかな・・・。
えー、役に立たない霊能でごめんなさいorz

初心者村というより、初心に立ち返る村としてとても勉強になりました。
また会うことができたら、その時はよろしく。
(402)2005/07/17 22:41:50
学生 ラッセルは、村の皆に手を振った。
2005/07/17 22:42:39
冒険家 ナサニエル
次の目標:確定白になる、狼に襲撃される
つか正直、村人と狂人以外の役職をやりたいぞ。次は頼むぞランダム神!!
(403)2005/07/17 22:42:40
お尋ね者 クインジー
個人的にラッ君には感謝してる。
俺のRPに付き合ってくれて本当にありがとう!
ラッ君いてくれたおかげで、ずいぶん救われた。
また何処かで会える事を楽しみにしてる。
(404)2005/07/17 22:42:50
冒険家 ナサニエル
ラッセル、早々に墓下に行ってしまったのに最後まで付き合ってもらえて感謝しているぞ!霊能者としての仕事が一度もできなかったのは不本意であったろうが…。
かなりマイペースでいいキャラクターであった。次は貴殿の活躍する姿を見てみたいぞ!!

(クインジーの籍に入れるのは、インテリサドの本性を見てからでも遅くはないぞ)
(405)2005/07/17 22:45:38
お尋ね者 クインジー
>>401
俺は結構結社気に入ったぞ。
なっちもやってみるといいぞ。

俺は次回は是非狼で。
初襲撃と結社の希望は今回叶ったからw
(406)2005/07/17 22:46:53
見習い看護婦 ニーナは、皆の頭をナデナデ。また会いましょう!
2005/07/17 22:48:56
冒険家 ナサニエル
>>406
結社で占い騙り等は興味があるが、まとめ役が無理だ。
ダメ、絶対。恐らく性格的に合っていない。
でも仲間がいる、というのはいいな。(これは狼もだが)
(407)2005/07/17 22:50:35
お尋ね者 クインジー
では皆、暫しのお別れを。

また何処かで!
(408)2005/07/17 22:50:45
お尋ね者 クインジー
>>407
。oO(仲間いるけど意思の疎通できないぞ…)

じゃあ、あばよ!
(409)2005/07/17 22:52:14
お尋ね者 クインジーは、皆に手を振って別れを告げた。
2005/07/17 22:52:40
冒険家 ナサニエル
>>409
.。oO(テレパスで…)
(410)2005/07/17 22:53:10
冒険家 ナサニエルは、お尋ね者 クインジーにバナナの中身を投げつけた(別れの挨拶)
2005/07/17 22:53:34
冒険家 ナサニエルは、見習い看護婦 ニーナに手を振った。またどこかで!
2005/07/17 22:55:13
冒険家 ナサニエル
.。oO(いや、ニーナとは共に国へ帰るのか?別れてはいかんな)
(411)2005/07/17 22:56:23
見習い看護婦 ニーナ
皆さん大好きですよ!(王子の次くらいに…)
(412)2005/07/17 22:56:40
見習い看護婦 ニーナ
(ニーナは王子ナサニエルをハリセンでなぶった>>411
置いて行くつもりですか、この王子は!
(413)2005/07/17 22:58:36
冒険家 ナサニエル
ハリセンでなぶるなど、いつの間にそんな高等技術を!!
(414)2005/07/17 22:59:36
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary