人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(569)消え行く村―序章― : 4日目 (2)
流れ者 ギルバート
>>179

ふむ。
生き残ったのならしてやったりという所なんじゃないかと思うんだが。
(198)2005/06/09 21:36:18
村長の娘 シャーロット
メイ
>>180
「村人として信用できない」というのは、人外と疑っているのではなく、例え人間だったとしてもその人の発言を尊重できない、という意味で使っています。
ユージーンがCOする前までのメイ吊りのメリットは理解していたので最初メイ吊りを挙げていたのです。ですが自殺志願は感心しませんね。これは感情的なものなので、どうしようもないです。受け付けません。

わたしはネリーを真霊寄りに見ていますが『霊能者としての責任感』においては感心しません。それはわたしの  2:51 2:141 読んでもらえればわかると思っています。

>>185
『委任』という時点でピンときました。エレノア吊りはけっこう確信がありました。ステラさんは最初、エレノアさんの占い先を云い忘れていましたしね。というか、他に気付いていた人はいないのでしょうか・・?
(199)2005/06/09 21:36:53
流れ者 ギルバート
>>182
どうしたら良かったか、か。
それは自分で考えるしかないと思うぞ。
(200)2005/06/09 21:37:55
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラに、こんばんは
2005/06/09 21:41:19
見習いメイド ネリー
>>199
責任については申し訳ないとしか言い様がないですね。でも、反省した矢先にこう吊りがほぼ確定するのもどうかなーと。相当悲しいんですが。
(201)2005/06/09 21:42:07
新米記者 ソフィー
>>182
あえて私に聞くっていうことはシャーロットの印象について訊ねてるのかしらね……。
という前提で言うと、
全く裏が読めない感じ。人間臭さをあんまり感じない。プレイスタイルって言われたらそれでおしまいかもしれない。

あとシャーロット関係で1つ気になることがあったわ。

>>1:98でエレノアが霊能者をシャーロットと間違えているのよね。エレノア・セシリア・シャーロットが人狼だとしたら、ささやきでコードネームで呼び合ってて、本名ちゃんと覚えてなくて、エレノアがセシリアとシャーロットを混同したんじゃないか、と。

その後シャーロットは3:240,>>96で自らその件について発言してるんだけど、これが逆に怪しい。後で他の人から突っ込まれることを恐れて、前もって予防線張ってたんじゃないかしら。
(202)2005/06/09 21:43:32
村長の娘 シャーロットは、>>199アンカー外れてました>>2:51 >>2:141
2005/06/09 21:44:01
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバート>>182 わからない演技をしろとでもいうのですか?
2005/06/09 21:45:19
踊り子 キャロル
シャーロット>奇遇ね。あたしも気づいてたわ。独り言にも残さなかったけど。レベッカ>わかったわ。でも、まだあなたには疑問があります。でも、今ここで言うべきことではないので、あと数日御互い生き残ってたらいいます。ステラ>全員、「自分が結社員ではない」という前提で議論を進めたいのだけれど。潜伏させていても、狼には目処がついてくると思うわ。
(203)2005/06/09 21:46:02
未亡人 オードリー
>>202
それ斬新ね。赤ログ見てる仲間のほうが本名間違えがちなのか…

うん。面白い。
(204)2005/06/09 21:47:02
学生 メイ
>>202
メイちゃん、納得しちゃいました。

ヴィンちゃん…まだかな。忙しそうだね。
(205)2005/06/09 21:48:49
医師 ヴィンセントは、とりあえず、ただいま。
2005/06/09 21:49:16
未亡人 オードリーは、医師 ヴィンセントラムネを一本投げ渡した。よく冷えてるよ♪
2005/06/09 21:50:25
学生 メイは、医師 ヴィンセントを抱きしめた。
2005/06/09 21:50:36
未亡人 オードリー
結社と守護者のCO、どうしましょうかね。

守護者の恐れがある犠牲者は、ゴードン1人。
守護COを禁じるべきか。

結社のほうは、欠けてからでもいいんじゃないかな?
(206)2005/06/09 21:50:43
学生 メイは、医師 ヴィンセントに「待ってたよー。おかえり」と微笑んだ。
2005/06/09 21:51:07
村長の娘 シャーロットは、医師 ヴィンセントに、こんばんは
2005/06/09 21:51:27
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットに「ん? 何処でそう言ってるように感じるんだ?」
2005/06/09 21:51:55
流れ者 ギルバートは、「お帰り、ヴィンセント」act@0
2005/06/09 21:52:55
新米記者 ソフィー
>>196
具体的に、って言われると困るのよね……。そう突っ込まれると思って今見返しているんだけど。

>>56の発言は、あなたの言うとおり、エレノアへの強行投票を踏まえて出たものよ。
そこで、うまく流れに乗っている、という印象がちょっと変わった。>>56はそういう意味で捉えて。
(207)2005/06/09 21:52:56
修道女 ステラ
      :占い    :吊り :吊りたくない
シャーロット:ヴィンセント:ネリー:オードリー
グレン   :      :ネリー:メイ
レベッカ  :      :ネリー:メイ
ヴィンセント:      :ネリー
ローズマリー:シャーロット:ネリー:
ソフィー  :シャーロット:ネリー:メイ
キャロル  :ソフィー  :ネリー
オードリー :      :ネリー:メイ
メイ    :必要なし  :   :キャロ
ギルバート :必要なし  :ロッテ:メイ
(208)2005/06/09 21:52:56
医師 ヴィンセントは、学生 メイに、ビックリするじゃないか、と照れた。
2005/06/09 21:53:12
修道女 ステラは、メモから抜粋。絞りきれていない人は省略。
2005/06/09 21:53:16
村長の娘 シャーロットは、新米記者 ソフィー予防線だと云いだす人がいるだろうなあと予想していました
2005/06/09 21:54:23
踊り子 キャロル
計算が苦手なのでいつのタイミングがいいかわからないわ>オードリー 対抗はまず来ないとは思うけど。人狼に予測されそうに感じたら、守護者におまかせでCOがいいと思うわ。
(209)2005/06/09 21:58:18
医師 ヴィンセント
まず、渦中のネリーについてだけどね。心証は真だろうね。引っかかったのは>>162 位なモノだ。
演技だったらシャッポを脱ぐしかないかな。
って、人の事のんびり言ってる場合じゃないか。

疑っているのはシャーロット、ソフィー(とゴードン)なのだがね。
(210)2005/06/09 21:58:19
医師 ヴィンセントは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/06/09 21:58:49
未亡人 オードリー
あたしのネリー吊りは、できれば変更したいんだけどね。日和見100%だし。

灰から、どうしようかなあ。と思って。
(211)2005/06/09 21:59:14
修道女 ステラは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2005/06/09 21:59:18
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/06/09 22:00:08
雑貨屋 レベッカ
>>203
なんだか気になるわね。疑問があるなら早いほうが良いわ。
(212)2005/06/09 22:00:36
村長の娘 シャーロットは、医師 ヴィンセントに ゴードンさんは襲撃されてますよ??
2005/06/09 22:01:12
酒場の看板娘 ローズマリーは、議事録のびすぎ…
2005/06/09 22:01:32
修道女 ステラ
12→10→8→6→4→2
  ○  ○ ○ ○ ○
吊りは今夜を入れて後5回。
ローラーを全て行うならば、灰からの吊りは後3回。
(213)2005/06/09 22:01:38
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/06/09 22:02:24
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/06/09 22:04:02
酒場の看板娘 ローズマリー
読み込むヒマもないわよ。

キャロルはトンデモ推理がすごいわ。思ったことをそのまま口にして矛盾に気がついて指摘されて、の繰り返し。これが狼なら新境地だわ。
(214)2005/06/09 22:04:38
修道女 ステラ
【仮決定】
吊り:ネリー
占い:シャーロット
(215)2005/06/09 22:05:42
雑貨屋 レベッカ
ステラ、ごめんなさい。メモを貼り忘れてたわ。
わたしの占い先希望はシャーロットよ。
>>161
(216)2005/06/09 22:06:06
雑貨屋 レベッカは、仮決定を了解した
2005/06/09 22:07:32
踊り子 キャロル
お。ステラありがとう。レベッカ>気にしないでいいわ。とりあえず、吊りたくない人はいないけど、どうしても誰か1人あげなさい!といわれたら、あなたを挙げるつもりでいるし。
(217)2005/06/09 22:08:55
流れ者 ギルバート
ヴィンセント、サンキュ。

シャーロット。
>>182に、自分で考えるしかないだろうと言ったのは、俺の感性で「こうした方が良い」と言っても、それがお前の感性に合うとは言えんからだ。
(218)2005/06/09 22:09:26
酒場の看板娘 ローズマリー
>>198
感覚の違いだと思うわよ。

オードリーはなんだか印象がないわね。絡んでいないせいかしら。
(219)2005/06/09 22:09:46
踊り子 キャロルは、酒場の看板娘 ローズマリーに、議論とはやっぱりそうじゃないと!と思うの。そじゃない?
2005/06/09 22:11:16
流れ者 ギルバート
仮決定は反対する。
俺はネリーは真だと思う。真だと思う者に投票は出来ん。

ところで、俺はレベッカは、ラストウルフらしくないと思うから、狼ではないだろうと考えたが、「ラストウルフである」という事を考えずに発言だけを見た場合、レベッカを人間だと言える程のものはないと思えた。
この点について、皆の意見も聞いてみたい。
(220)2005/06/09 22:14:18
雑貨屋 レベッカ
>>217
それって吊りたい人を上げるの?釣りたくない人を上げるの?
どっちなのかしら?理解力が足りなくてごめんなさい。
(221)2005/06/09 22:15:21
酒場の看板娘 ローズマリー
>>63 ソフィー
ゴードン襲撃理由予想ね。
ゴードンについては、白っぽく思われていたってだけなのね。メイの利用価値ってなんだろうとちょっと思ったわ。

>>215
【仮決定了解】
ネリーね。希望しといてなんだけど、本当にいいのかと思い始めているわ。
(222)2005/06/09 22:16:10
学生 メイ
仮決定は今のところ賛成。理由はヴィン/ロッテが絞り込めてないから。でも、ネリー吊るならローズの方がいい。ローズはほぼ狂人だから。
でも、ネリー吊りは昨日ほど反対はしない。ラストウルフ予想に自信が持てたら……反対すると思う。
(223)2005/06/09 22:17:36
見習いメイド ネリー
>>213
私はともかく、悪くて狂人濃厚なローズまでローラーにかけると手数が絶対に足りないと思うんですが…。
(224)2005/06/09 22:18:48
学生 メイ
>>220
レベッカもキャロルと少し似てると思わない?人間っぽいよ、かなり。発言、作ってるように思える?論理展開は時々「ん?」と思うけど。
(225)2005/06/09 22:19:28
酒場の看板娘 ローズマリー
>>161 レベッカ
念のための狼狙いってのがよくわからないわ。狼狙わないでどうするのよ。

>キャロル
読んでるうちに伸びる宿帳に苦しんでいるわよ。
(226)2005/06/09 22:20:08
未亡人 オードリー
【仮決定了解】
序盤のログを見返してたら、あっさりどっちの霊が真かわからなくなっちゃった。ところで、渦中の人は答えを出したので。

>>185 >>199
あたしは、仕事が終わった占い師だから忘れてたのかな、って単純に思ったわ。

苦渋の選択、って表現から、メイの顔が浮かんだよ。


>>198
そこはどうかなー。機能不全の占いは信用されないからね。
せっかくの天分をやるだけ無駄にされたら、そりゃーやるせないもんよ。
(227)2005/06/09 22:20:43
村長の娘 シャーロット
【仮決定了解しました】

安全策として、ネリー吊りは自分でも挙げましたが、正直複雑な思いです・・・・
(228)2005/06/09 22:20:44
医師 ヴィンセント
ふぅ、昨日の分だ。

メイへ
>>3:199 悲しいが、納得するよ。私から見て私の代わりにキミが入るんだけどね。
>>3:208 具体的に、何と何が揺れてるのかな?
>>3:211 様子見については、確かにそう見られても仕方がないだろうね。


>>3:231 グレン、占いの理由は結局なんなんだい?
(229)2005/06/09 22:21:25
踊り子 キャロル
レベッカ>吊りたくない人ってことよ。メモの■3ね。まだ貼ってないけど。メイ>あなたとグレンは立場は全く違うわ。同じことといえば、結社員ではないってことだけね。あたしとレベッカも全く違うわ。そもそも、あたしは「別に吊られてもいいけど」という発言はしないわ。作ってるように見えないところで、気になったところがあったの。でも、今言うべきではないので言いません。
(230)2005/06/09 22:23:39
学生 メイ
>>229
揺れ>可能性だけ提示して、自分の考え(?)をはっきり言わないんだよね。能力者真贋のところかな、特に。

ねね、ヴィンちゃんはまだメイを疑ってる?
(231)2005/06/09 22:24:37
学生 メイ
>>230
私、キャロが吊られてもいいって言ってるなんて思ってないよ?
(232)2005/06/09 22:25:28
雑貨屋 レベッカ
>>226
確かに変ね(笑)狼という確証もないし、確証があったら吊ってるんだろうけど、怪しいから占えるうちは占いたいって言ったら判ってもらえる?
(233)2005/06/09 22:26:20
修道女 ステラ
ではここでもう一度アンケート
ネリー真だと思う方はアクションで答えてください。
ここで吊らない場合は最終日前日までは残します。
最終日前日は状況次第。それまで私がいるかはかなり疑問ですが…
(234)2005/06/09 22:26:43
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/06/09 22:26:51
村長の娘 シャーロットは、はい、ネリーは真だと思いますね。確信はありませんが・・・
2005/06/09 22:27:40
学生 メイ
>>234
ネリー真だと思いますっ!
(235)2005/06/09 22:27:58
新米記者 ソフィー
>>222
自分吊り発言が後々問題になってきそうじゃない。
あと、メイはリーダーシップはあるものの、嵐を呼ぶ少女!って感じだから、村人の足を乱す行動を取ってくるかもしれない。そういうことよ。
(236)2005/06/09 22:28:27
未亡人 オードリー
>>219
たしかに、ローズマリーには疑いの言葉を向けていないわね。
(237)2005/06/09 22:28:51
踊り子 キャロル
メイ>はい?レベッカと私のことで言ってるのでしょう?レベッカは確か「吊られてもいい」って発言してたわ。だから私とレベッカって違うと思うんだけど?
(238)2005/06/09 22:29:16
修道女 ステラは、ネリーを残すのであれば当然ローズさんも残します。
2005/06/09 22:29:31
踊り子 キャロルは、ネリーは真だとは思ってません
2005/06/09 22:29:49
学生 メイ
>>236
メイちゃん、少女なの…?(涙)

>>233
って事は、ローズ真もあり得ると思ってる?
(239)2005/06/09 22:29:50
雑貨屋 レベッカ
>>230
ん?わたしはメイを吊りたくないわ。
わたしの中で村人確定したから、吊る必要はないの。
メモに書いて貼ってあるわ。
(240)2005/06/09 22:30:53
未亡人 オードリーは、見習いメイド ネリーは…、優劣つけがたい。
2005/06/09 22:31:00
学生 メイ
>>238
ちと論旨がズレてると思う。私がキャロとレベッカが似てると思うって言ったのは、論理展開というか…発言から受ける印象というか…そんな感じ。

レベッカは確かに吊られてもいいって言ってるね。でも私はそんなの重要視してないよ。
(241)2005/06/09 22:32:06
医師 ヴィンセント
>>234
それは、真だと思えば吊らないという事か?
私は真でも吊るべきだと思っている。ステラが守られていると狼が思っている間は、狼には灰を狭めさせるべきだ。人数的にGJのプレッシャーもある。後で吊る気があるなら、今吊るべきだ。
(242)2005/06/09 22:32:18
見習いメイド ネリー
…キャロルはそう言うと思ってた。どういう根拠でかはわからないけど、結論が変わらないと思ってたよ。
(243)2005/06/09 22:32:43
修道女 ステラ
ネリー真と信じている方は、以下の3人だけですか?
ロッテ
メイ
ギルバート
(244)2005/06/09 22:32:44
村長の娘 シャーロット
仮決定を訊いてのローラーを心配するネリーの発言が、村を思ってのものに感じました。

ですが、確信はありません。
明日になれば変わるかもしれない。難しい・・・・・
(245)2005/06/09 22:32:53
踊り子 キャロル
メイ>ついでに言うわ。あなたとグレンの違い。あなただけ、【独断で】全能力持ってない宣言しているのよ。あたしたちにはそれが許されてないのよ。自分吊りとまとめ役を引き受けるという負担を背負うけど、一番自分の意見を発言しやすい位置にいるのよね。
(246)2005/06/09 22:33:03
新米記者 ソフィーは、見習いメイド ネリーはどちらかといえば真に思えてきたけど、他に候補もいない
2005/06/09 22:33:23
酒場の看板娘 ローズマリー
今のところはネリー真派よ。
考えてみるけど。どっちがどっちでも私は騙されてるのが嫌だわ。
(247)2005/06/09 22:33:24
修道女 ステラ
聞き方が悪かったですね。
ネリー吊りを反対の方は、3人以外ではいますか?
(248)2005/06/09 22:37:36
雑貨屋 レベッカ
ネリーは真かもしれないと思えてきた来たところだけど、完全には信じ切れないのよね。

ネリーは灰色っていうのが心象よ。
(249)2005/06/09 22:38:40
村長の娘 シャーロット
>>248

ネリーを真寄りで考えています。
ですが反対できるほど強い確信はありません・・・
(250)2005/06/09 22:40:31
流れ者 ギルバート
メイ。
キャロルは超絶特攻型だろ? 通常の3倍は前に出てる。
それに対し、レベッカは様子見的な立ち位置につけてる。

気になる点は、
>>1:330 メイ占いの理由。
>>2:221 メイ占いの理由、ステラ吊り理由無し。
>>2:281 >>2:355 自吊りを口にするが、微妙に思える。
>>2:404 言葉がわざとらしく思える。
>>3:171 グレン吊りの理由。グレンが狼かもという考えが抜けてる。村人なら、吊りに挙げるなら狼の可能性も考えると思う。
>>3:214 村が勝つために吊られても構わないというなら、ネリーの>>3:210の言葉に反応するだろうか。
>>161 シャーロット占いの理由。

こんなとこだ。
(251)2005/06/09 22:41:05
農夫 グレン
>>215
仮決定了解です。

>>234
「ネリーが真かもしれない」程度、
どうしても吊らせたくない!とは思わない
(252)2005/06/09 22:41:22
学生 メイ
>>246
自分吊り言ってなくても、言いたい事言えると思う。キャロも言いたい事言ってるでしょ?

>レベ
ローズ真の可能性どれくらい考えてる?

>ステラ
ヴィンの発言が少なくてラストウルフは絞れないや。現時点で、ロッテ≧ヴィン。act0
(253)2005/06/09 22:43:18
流れ者 ギルバート
>>248
ネリー吊りは反対だ。
(254)2005/06/09 22:43:57
酒場の看板娘 ローズマリー
強行に反対はしないわ。ギルやメイほどネリー真に強い確信があるわけじゃない。
ただ、機械的な能力者ローラーという意味なら反対するわね。
(255)2005/06/09 22:44:08
修道女 ステラ
>>254
最終日までネリーさんとローズさんを残すのですか?
(256)2005/06/09 22:44:50
修道女 ステラ
希望的観測から言えばネリーさん真で灰にラストウルフですね。
(257)2005/06/09 22:45:44
見習いメイド ネリー
自分は吊りを無駄に消費して欲しくないです。
できればより人狼の可能性の高い灰を吊りたい。
今日で終わることも考えられるんですから。
(258)2005/06/09 22:46:19
修道女 ステラは、流れ者 ギルバートのptがないことに愕然とした…
2005/06/09 22:46:22
農夫 グレン
>>229 ヴィンセントさん
えっと、私から見て疑われにくいと考えたのが
ゴードン、ギルバート、ヴィンセントの3人だったのです。

その中で、ゴードンとギルバートには発言内容ではなく、
文章の言い回しと言うか…人間ぽい感情が滲み出してると思いました。
ですから、消去法的にヴィンセントさんを希望しました。
(259)2005/06/09 22:47:19
修道女 ステラ
もし灰から吊る場合は委任吊りにします。
襲撃と合わされば一日伸びるので…

【本決定】
吊り:委任
占い:シャーロット
(260)2005/06/09 22:48:03
修道女 ステラ
吊りはこれからみなさんの意見から決めます。
(261)2005/06/09 22:48:27
未亡人 オードリー
やばい、さっぱりわかんない。

ギルバートかもしんない、シャーロットかもしんない、ヴィンセントかもしんない。レベッカどうしよう。ソフィーとグレンは疑いが薄いかな。
(262)2005/06/09 22:48:56
未亡人 オードリーは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/06/09 22:49:29
新米記者 ソフィー
「ステラ」への「委任」
【本決定了解しました】
(263)2005/06/09 22:49:37
農夫 グレン
>>260
ステラに委任した。
(264)2005/06/09 22:50:36
酒場の看板娘 ローズマリー
【本決定了解】
(265)2005/06/09 22:50:49
雑貨屋 レベッカ
ギルバート、あなたがわたしを狼だと思うならわたしに投票すればいいんじゃないかしら?

>>253 今は20%くらいね。
(266)2005/06/09 22:51:22
修道女 ステラ
>グレンさん
ネリーさん吊りについてはどう思います?
灰吊りには賛成ですか?
(267)2005/06/09 22:51:36
村長の娘 シャーロット
【本決定了解しました】
(268)2005/06/09 22:51:55
医師 ヴィンセント
>シャーロット
>>3:157 中庸だ中庸だと言われている私だが、君は評価が違う様だね。どこからそう思った?
(269)2005/06/09 22:52:21
医師 ヴィンセント

>>231
まだ・・とはどういう意味だろうか。>>3:234のギルもそうだが、私はメイに関しては、人狼である可能性は低いが、その姿勢からミスリードの可能性、やっぱり疑惑を恐れている。有る意味、ネリーの早期吊りと同じ様に、能力者ローラー中に襲われなければ早めに吊った方が良いのではないかと思っている。積極的に、今日吊るとか言うつもりはない。
(270)2005/06/09 22:52:45
未亡人 オードリー
【本決定、了解よ】

【ステラに委任したわ】

ちょっと混乱気味だけど。吊りはギリギリまで考えるわ。
(271)2005/06/09 22:53:37
雑貨屋 レベッカ
【本決定了解よ】

>>262 どうしようってわたしに相談かしら?(冗談よ)
(272)2005/06/09 22:53:43
見習いメイド ネリー
でもそう考えるとグレンがラストウルフは薄いわね。
三日目以降の言動はもう村人に紛れて分からないと思うけど、エレノアが占い師COする前までの言動を今洗っているの。
(273)2005/06/09 22:53:48
医師 ヴィンセントは、農夫 グレン>>259 なるほど。私は非人間的かと苦笑した。
2005/06/09 22:54:03
新米記者 ソフィー
レベッカは今日の受け答えで、確かに何か怪しく思えてきたけど、
レベッカが狼なら、今までのプレイスタイルで怪しまれずに来たんだから、継続させればすむだけよね、と思ったわ。
だから、逆に白っぽいと思った。
それとも、何か考えが変わったのか……。
(274)2005/06/09 22:54:19
修道女 ステラ
まだ悩んでいます。
みなさんどんどん発言してください。
(275)2005/06/09 22:54:38
医師 ヴィンセント
委任した。
(276)2005/06/09 22:55:09
村長の娘 シャーロットは、医師 ヴィンセントに、勘に近いです。 発言がいかにも作っている感じが
2005/06/09 22:55:12
農夫 グレン
>>267
ネリー吊りでも反対はしない。

でも、今日ならまだ灰吊りの方が良いと思う
早く終わるならその方が良い
(277)2005/06/09 22:55:15
見習いメイド ネリーは、修道女 ステラに委任しました。
2005/06/09 22:55:17
酒場の看板娘 ローズマリー
>>266
20%…orz
(278)2005/06/09 22:55:58
医師 ヴィンセントは、学生 メイ>>253 すまん。ただ言われっぱなしでは反論もできん。
2005/06/09 22:56:25
村長の娘 シャーロットは、>>270 とかも黒いです。
2005/06/09 22:56:37
修道女 ステラ
ローラーを全て行うには後2手。
今日灰吊りでもローラーは間に合いますので、灰吊りにします。
(279)2005/06/09 22:56:51
踊り子 キャロル
本決定了解したわ。
(280)2005/06/09 22:57:11
修道女 ステラ
自分が吊られそうだと思う方は他人への攻撃もしくは遺言をどうぞ。
(281)2005/06/09 22:57:28
修道女 ステラは、吊りは既にネリーさんか外しています。
2005/06/09 22:57:38
新米記者 ソフィーは、灰かぁ。どきどき。
2005/06/09 22:57:44
農夫 グレン
>ヴィンセントさん
狼を追い詰める発言は考えれば作れる。
それも人間らしさだとは思いますけど

だけど、ゴードンさんとギルバートさんには
考えて作るものじゃない人間らしさを感じたのです。
(282)2005/06/09 22:58:25
雑貨屋 レベッカ
>>262
ちょっと今はログを探してる余裕はないけど、積極的に参加して欲しいって意見があったからよ。
(283)2005/06/09 22:58:57
見習いメイド ネリー
今日で終わることを祈っています。
(284)2005/06/09 22:59:19
修道女 ステラは、後1分。
2005/06/09 22:59:30
農夫 グレン
>>281
もう言っちゃった。

メイ、だいぶ前から信じてくれて有難う
嬉しかった
(285)2005/06/09 22:59:59
流れ者 ギルバート
オードリー、サンキュ。

ステラ。
ネリーに関しては最終日まで残して良いと持ってう。
ただ、ローズは残した方が良いとは思えん。

灰吊りは賛成だ。
委任で守護を吊る可能性が心配ではあるんだがな。
(286)2005/06/09 23:01:01
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
20
21
0
18
10
14
28
19
20
33
22
0
45
0
37
0