人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(569)消え行く村―序章― : 4日目 (メモ)
村長の娘 シャーロット
■1.●占い:ヴィンセント 
■2.▼吊り:ネリー
■3.オードリー
■4.潜伏結社員と狼から思われた。
農夫 グレン
>>100
■1.●保留、(シャーロットさんかヴィンセントさん)
■2.▼ネリー
■3.メイ
■4.>>72
雑貨屋 レベッカ
■1.●シャーロット
■2.▼ネリー。
■3.メイ。
■4.守護者狙いで襲ったのだと思った
医師 ヴィンセント
■1.シャロ>ソフィー(まぁ、私もかな)
■2.▼ネリー(ローラー遂行)
■3.ギルバート(村人ならとっとと襲われろ)
■4.白っぽかったが襲われる程とは思えない。まぁ、結社か守護狙い(確信は全くない)
見習いメイド ネリー
■1.●ソフィー
■2.▼グレン
■3.キャロル
■4.場の混乱かつ守護狙い?
修道女 ステラ
【アンケート】
■1.●占い対象(理由付き)
■2.▼吊り対象(理由付き)
■3.吊りたくない人を1人(理由付き)
■4.本日のゴードンさんの襲撃理由の予想

仮決定:22:00、本決定:22:30
□5.その他あれば
酒場の看板娘 ローズマリー
■1.シャーロット
■2.ネリー
■3.グレン、ギルバートは当然。まだ占ってない灰ならメイ。
■4.潜伏結社狙いだと思うわよ。
新米記者 ソフィー
■1.●シャーロット
■2.▼ネリー
■3.やっぱりメイかしら。
■4.誰からも白と思われてたから
踊り子 キャロル
■1、意味はないと思うけど、●ソフィー 最初はつっけんどん、だんだん和みになってきている。余裕が出てきた?
■2、▼ネリー 確実に行きたい
■3、いません
■4、狩人狙い。結社相方には見えない。たしか結社CO希望してたから。
未亡人 オードリー
■1.保留。ヴィンセントか、ソフィー狙いたい。
■2.▼ネリー
■3.ひとりなら、メイ。
■4.>>46
□5.
かーっとなったら、喋る前に数を数えるといいのよ。みんな15はかぞえてると思うけど、30とか、45くらいかぞえてみたら?
学生 メイ
■1.必要なし
■2.▼ロッテとヴィンで迷い中(今日はネリー/ローズ吊り反対しない。ラストウルフが1人に絞れないから。守護者守る為ってのもある。)
■3.一人ならキャロ。ぶっちゃけ、ヴィン/ロッテ以外は反対
■4.潜伏結社狙い
流れ者 ギルバート
■1.●もう、必要ないだろう。
■2.▼シャーロット。>>139
■3.メイ。今までずっと言ってきた。
■4.狩人狙いだろう。外しても灰は多いしな。

シャーロット吊りで終わる気がしてる。
吊りに賛成できるのはローズまで。
それ以外の者を吊りのは反対する。
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ