人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(569)消え行く村―序章― : 2日目 (3)
未亡人 オードリーは、修道女 ステラ、なら占い先の代案をお願い。
2005/06/07 22:48:03
酒場の看板娘 ローズマリー
ちょ、ちょっと!
どうしたらいいのよ!
(398)2005/06/07 22:48:11
文学少女 セシリアは、修道女 ステラCOはGJだと思う。占い決定をお願いしたいけど……
2005/06/07 22:48:14
踊り子 キャロル
あーあーあーやっぱりステラが結社員だったんじゃないーーーー。もぉ、更新後生きてたらまたまたトンデモ推理行く予定よ。
(399)2005/06/07 22:48:33
村長の娘 シャーロット
ステラさんが結社員だったのですね。
占い先を決めてください。
(400)2005/06/07 22:48:55
墓守 ユージーン
ぬぬぬ? 時間が無いんだな。
(401)2005/06/07 22:49:38
修道女 ステラ
次に多い人でいいと思いますけど
(402)2005/06/07 22:49:40
未亡人 オードリーは、踊り子 キャロル>>399、すごい。そんなことがわかってたの?
2005/06/07 22:49:56
学生 メイ
ステラが決定出せなかった時の代案。
ステラが出したらそれに従って。

●ロッテ
▼セシリア/ネリー/メイの自由投票。
(403)2005/06/07 22:50:03
流れ者 ギルバートは、【占い師は決定が出るまで、統一の為俺に合わせておけ】
2005/06/07 22:50:08
雑貨屋 レベッカ
えー!ステラ結社員だったのね??

占い先変えないと勿体無いことになっちゃうわね
(404)2005/06/07 22:50:10
墓守 ユージーン
ステラの一存で思うままに決めたらいいと思うんだな。
(405)2005/06/07 22:50:13
踊り子 キャロル
今言っておこっと。ステラはね、能力者COしてる人に結社員はいないことを知ってるような発言してたのよ。もぉぉぉ。
(406)2005/06/07 22:50:32
新米記者 ソフィー
私はネリーにセットしました。
結社を警戒しての3人目の狼COも十分ありますもの。
(407)2005/06/07 22:50:45
踊り子 キャロル
ダメじゃーん!とステラに何度言いたかったことか。
(408)2005/06/07 22:51:29
踊り子 キャロルは、未亡人 オードリーに相づちを打った。
2005/06/07 22:52:10
文学少女 セシリアは、学生 メイ、吊られ際は白く見えがち……今までの判断と、私を信じて欲しい
2005/06/07 22:52:27
見習いメイド ネリー
ここまで私が狼に見られて、3番目COと序盤COとどちらに利があるのよ。
あの場に居たら真っ先にCOしたかったのは私のほうよ。
(409)2005/06/07 22:52:31
墓守 ユージーン
投票はセットしたんだな。
早く占いを決めてくれなんだな。
(410)2005/06/07 22:52:32
酒場の看板娘 ローズマリー
>>403
了解。
(411)2005/06/07 22:52:39
修道女 ステラ
私的にはグレンさんを占いたいですの。
勘ですけど
(412)2005/06/07 22:53:00
墓守 ユージーンは、学生 メイロッテってシャーロットだよね?もうセットしちゃうんだな
2005/06/07 22:53:45
見習いメイド ネリー
【本決定を確認したわ。】
…結果として私吊りなら仕方ないし、最悪セシリア放置で構わないわ。でも…信用はしないで欲しい。
(413)2005/06/07 22:54:00
文学少女 セシリアは、見習いメイド ネリーは自分の発言で信頼落としたんじゃん……
2005/06/07 22:54:22
医師 ヴィンセント
うわ、とりあえず
【ステラに対抗する結社じゃない】
(414)2005/06/07 22:54:40
村長の娘 シャーロット
ネリーにしようか、と思っていましたが、
セシリア吊りに変更です。
むずかしい・・・
セシリア真なら、ネリーはおそらく狼と出るでしょう。
セシリアを吊った場合のネリーの判定を見てみたいのです。
(415)2005/06/07 22:54:46
未亡人 オードリーは、修道女 ステラ、勢いで言ってるんでなければ、賛成。
2005/06/07 22:54:47
農夫 グレン

ステラ結社?
対抗しない、てか狼1で結社かたり無理だろ
(416)2005/06/07 22:54:48
墓守 ユージーンは、間違ってないんだよな??
2005/06/07 22:55:14
酒場の看板娘 ローズマリー
誰うらなったらいいのよ。

シャーロット?グレン?
(417)2005/06/07 22:55:19
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリアも自分吊りでね。お互い様ですお(泣
2005/06/07 22:55:53
新米記者 ソフィー
グレンでしょう。結社優先で。
(418)2005/06/07 22:56:20
村長の妻 エレノア
結社員のステラに従うわよ?
【グレン】占いでいいのね?
(419)2005/06/07 22:56:21
文学少女 セシリアは、私は自分の信念を語っただけ。あなたは騙りがヘタだっただけ。
2005/06/07 22:56:40
墓守 ユージーンは、どうしたらいいの?
2005/06/07 22:56:44
墓守 ユージーンは、あーもう…グレン??? グレンでいくよ???
2005/06/07 22:57:10
未亡人 オードリー
【ステラの本決定】
●グレン
▼セシリア/ネリー/メイの自由投票。
(420)2005/06/07 22:57:23
未亡人 オードリーは、占いは、グレンにセットしとこう、みんな。
2005/06/07 22:57:32
農夫 グレン
は?決定どうなってんの?
(421)2005/06/07 22:57:33
文学少女 セシリアは、割れるのだけはマズいと思う。グレンで統一して欲しい!
2005/06/07 22:57:39
見習いメイド ネリーは、私もグレン希望してるわ。それでいいと思う。
2005/06/07 22:58:03
酒場の看板娘 ローズマリー
グレンでいいのね?

時間ないわよー。
(422)2005/06/07 22:58:15
墓守 ユージーンは、グレンでオッケーなんだな。ふぅ。
2005/06/07 22:58:23
踊り子 キャロル
何か伝説の村再来って感じの混乱さだわ・・
(423)2005/06/07 22:58:33
村長の妻 エレノア
占い先は結社員の提案に合わせた方が良いと思うわよ。
(424)2005/06/07 22:58:48
墓守 ユージーンは、喋れないんだな。グレンにしたんだな。
2005/06/07 22:59:36
村長の妻 エレノア
【グレン】でセットしたわ。
(425)2005/06/07 22:59:43
農夫 グレン
420
ども
(426)2005/06/07 22:59:51
未亡人 オードリーは、Humpty Dumpty sat on a wall,〜♪
2005/06/07 22:59:54
酒場の看板娘 ローズマリー
>>420
了解!
(427)2005/06/07 23:02:25
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
16
23
26
24
9
13
24
26
21
23
37
25
0
62
33
37
29