人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(549)恋愛RP村 : エピローグ
流れ者 ギルバートは、学生 メイの肩越しにユージーンを挑発した(笑)
2005/06/07 21:12:45
見習い看護婦 ニーナ
回りくどいよユージーン。男ならはっきり本人の前で分かりやすくいって散りなさい!
(698)2005/06/07 21:12:48
見習い看護婦 ニーナ
(散るの前提かよ、というつっこみは却下します)
(699)2005/06/07 21:13:26
墓守 ユージーン
(寡黙から無駄多弁に変化して荒らしと思われてる余寒)

ま、応援してるぜ。頑張って外しな
(700)2005/06/07 21:13:33
流れ者 ギルバート
>>683
oO(だって白かったんだよー!!w)
(701)2005/06/07 21:13:59
見習いメイド ネリー
>>700
oO(おおっ、結局応援する所はえらいっ!)
(702)2005/06/07 21:14:20
墓守 ユージーン
まあ、アンフェアだからな、無限1UPの仕方くらいは教えてやる
(703)2005/06/07 21:14:23
墓守 ユージーン
まず
(704)2005/06/07 21:14:39
異国人 マンジロー
>>633
これは審判初戦でやったな。初日にまとめ役立候補して、そのままだった・・・・が、敗北した(笑
(705)2005/06/07 21:15:03
墓守 ユージーン
生贄を見つけろ
(706)2005/06/07 21:15:13
学生 メイ
愛の力…愛の力…って…白雪姫や眠り姫が目覚めたのも愛の力…そうしたら外れるのかな…///
(707)2005/06/07 21:15:14
見習い看護婦 ニーナ
。oO(これで1500ptぴったりになるはず)
(708)2005/06/07 21:15:21
墓守 ユージーン
そして
(709)2005/06/07 21:15:51
見習いメイド ネリー
>>708
oO(それを狙ってたのね!?笑)
(710)2005/06/07 21:16:27
学生 メイ
>>703
無限1UPで外れるのっ?!

>>708
次は1000ptーっ!!(笑)
(711)2005/06/07 21:16:31
流れ者 ギルバートは、見習い看護婦 ニーナに拍手した。
2005/06/07 21:16:51
見習いメイド ネリー
>>707
oO(ギルさーん、メイさんが何か期待してます★)
(712)2005/06/07 21:16:56
見習い看護婦 ニーナ
>>710
。oO(いや、偶然だったんだけどね(笑)
(713)2005/06/07 21:17:17
見習いメイド ネリー
oO(じゃあこれで150っ。ニーナさんお10分の1っ!何)
(714)2005/06/07 21:17:35
墓守 ユージーン
そいつをないふかなんかでおどしてちじこまったところをふみつけてちゃくちしなければおおけえだちなみにこれをぶつりてきにせつめいするといちえねるぎいとかうんどうえねるぎいとかがかんけいしてるんだがまあかんたんにいうとふんづけたときとさいこうてんにいるときのうんどうりょくはおなじってことなんだなんでこうなるかはめんどうだからじぶんでしらべろ

ってことだ
(715)2005/06/07 21:17:43
見習い看護婦 ニーナ
無限1upなら、爆発してもまた生き返れるから大丈夫。
(716)2005/06/07 21:18:11
墓守 ユージーン
じゃ、後は頑張れ
外せなくても俺は知らん
(717)2005/06/07 21:18:33
墓守 ユージーン
ちなみに、爆弾除去失敗するたびに威力増加するから気をつけろよ
(718)2005/06/07 21:19:01
見習い看護婦 ニーナ
。oO(ネリーに誰か促してー!使いきるにもはやすぎよ!)
(719)2005/06/07 21:19:07
流れ者 ギルバート
>>712
(COする。俺はルーサーに負けない位のヘタレだ。
……が、頑張るよ…)
(720)2005/06/07 21:19:21
流れ者 ギルバートは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/06/07 21:19:32
見習いメイド ネリー
>>719
oO(あっ。温存するから良いよ良いよ!促されすぎ。笑)
(721)2005/06/07 21:19:49
墓守 ユージーン
(卍は俺みたいなタイプは嫌いかな
はじめからこういうキャラで行こうって決めてたからこのままでやらせてもらう
もし迷惑だったらスマン)
(722)2005/06/07 21:20:08
学生 メイ
>>715
僕にはさっぱりわかんない…(涙)
どうしよーっ!ギルにぃ!><。
(723)2005/06/07 21:20:17
見習い看護婦 ニーナ
>>707
。oO(それ以上に期待する覗き人Aだよ)
(724)2005/06/07 21:20:20
見習いメイド ネリー
oO(と思ったら、ギルさんありがとう…!頑張ってー!)
(725)2005/06/07 21:20:23
見習いメイド ネリー
>>724
oO(同じく覗き人Bでーす★)
(726)2005/06/07 21:21:21
牧師 ルーサー
うわああああああ!

促し余ってるけど・・・。

ロッテを抱くのに使いたいよ〜。うへへへへへへへ(←のろけ
(727)2005/06/07 21:21:24
踊り子 キャロルは、異国人 マンジローに手を振った。
2005/06/07 21:21:30
異国人 マンジロー
ギル・・・?
(728)2005/06/07 21:21:42
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/06/07 21:21:44
見習い看護婦 ニーナは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2005/06/07 21:21:45
見習いメイド ネリー
oO(というか、私よりメイさんに促せー!!笑>ギルさん)
(729)2005/06/07 21:21:55
村長の娘 シャーロット
除去に失敗しても、残機表示がバグるまで無限1upしておけば大丈夫です(謎)
(730)2005/06/07 21:22:01
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/06/07 21:22:46
異国人 マンジロー
>>722
ん?そうであれば初日に吊っている(笑
俺は嫌いではないぞ
(731)2005/06/07 21:23:05
見習い看護婦 ニーナ
ああ、ごめんなさいルーサーさん。思わず手首のスナップを利かせてしまったよ。
(732)2005/06/07 21:23:20
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/06/07 21:23:34
のんだくれ ケネス
>>730
いや、気をつけろ。上げすぎると、0に戻るらしい(謎)
(733)2005/06/07 21:23:52
流れ者 ギルバート
>>728
なんでしょうか義兄様。
(734)2005/06/07 21:23:53
見習い看護婦 ニーナは、ハリセンで素振りをしている。
2005/06/07 21:23:55
牧師 ルーサー
うわあああああああああww

メモに1アクション使っちまった!ルーサー27歳最大の失態。うおおおおおん;;
(735)2005/06/07 21:24:06
異国人 マンジロー
やあ、キャロル。
今宵は少々早いな、お互い。
(736)2005/06/07 21:24:09
学生 メイ
>>730
ロッテ!こういうときはどうしたらいいのっ?!
教えてーっ><。
(737)2005/06/07 21:24:34
学生 メイ
>>735
2歳年取ってるよ?!
(738)2005/06/07 21:25:17
異国人 マンジロー
緑を頼むぞ。





【返品不可だ】
(739)2005/06/07 21:25:19
墓守 ユージーン
>>731
そっか、俺に対するリアクション薄いのお前さんだけだから少し気になってた
俺みたいなタイプは苦手なのかな?
(740)2005/06/07 21:26:51
踊り子 キャロル
アタシもメモ貼り忘れてた…。
でも残りact5…どーしよ。
(741)2005/06/07 21:27:10
流れ者 ギルバート
>>723
俺もよく分からないが大丈夫、【俺は愛の守護者だ】
愛で守り通してみせるぜ。
(742)2005/06/07 21:27:17
見習い看護婦 ニーナ
。oO(こんばんは、見習い看護婦兼覗き人のニーナです。ここ、恋愛RP村エピには、ただいまカップルが続々と現れております。平均気温がぐんぐんと上昇しております。非常に熱いです)
(743)2005/06/07 21:27:29
墓守 ユージーン
爆発まであと25分
ギルの残基数2
メイ無限
(744)2005/06/07 21:27:39
村長の娘 シャーロット
.oO(ルーサーさんが段々壊れていく件について 笑)

>>737
気合よ!としか…。
愛の力…メイから愛を示してみてはどうかしら?
(745)2005/06/07 21:28:33
のんだくれ ケネス
>>744
ほほう。ギルの残機が危ないな。
ちなみにニーナのハリセンで残機が1減るらしいから気をつけるんだぜ。
(746)2005/06/07 21:28:59
学生 メイ
>>739
僕はモノじゃないぞーーっ><

oO(ギルにぃも相当【困っている】みたい…ここは僕がどうにかしたほうがいいのかな…どうにかって…///)
(747)2005/06/07 21:29:05
見習い看護婦 ニーナ
。oO(おっとここでメイの兄である卍さんから、ギルバートさんにお付き合いの許可がでました!一部では長過ぎる赤ログに「いちゃいちゃしているようにしか見えない」との声もあがっておりましたが!今!まさに!許可がでたのであります!大興奮であります!)
(748)2005/06/07 21:29:33
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/06/07 21:29:45
牧師 ルーサー
ロッテそれはのろけだよ。ほら、だってきみだって・・・。あはははははっ、あはははははっ。

幸せってこんなにも単純。
(749)2005/06/07 21:29:56
墓守 ユージーン
>>715

そいつをナイフかなんかで脅して縮こまった所を踏みつけて着地しなければOKだ。
ちなみにこれを物理的に説明すると位置エネルギーとか運動エネルギーとかが関係してるんだが、まあ簡単にいうと踏んづけた時と最高点にいるときの仕事は同じってことなんだ。
何でこうなるかは面倒だから自分で調べろ
(750)2005/06/07 21:30:16
牧師 ルーサーは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/06/07 21:30:18
見習いメイド ネリー
>>747
oO(そう!男性側がへたれな時は、最終的には女性が動かないと
  駄目なのよ!!笑
  メイさんっ、応援する!応援してるから頑張れー!!!)
(751)2005/06/07 21:31:05
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/06/07 21:31:11
村長の娘 シャーロット
>>735
27歳?
え?え??

>>742
絶対誰かが言うと思ってました
(752)2005/06/07 21:31:45
流れ者 ギルバート
>>739
マンジロー……!いや、義兄さん。
むしろ緑さんを僕に下さい!

ちゃんと食われる前に食事(人間)は用意するよ。
(実際この問題はどうするんだろうか…)
(753)2005/06/07 21:32:01
見習いメイド ネリー
>>748
oO(むしろ、「いちゃいちゃしてるようにしか見えない」と言う
  声しか聞こえてこなかったとおもいまーす!

  そう思ってなかったのは本人達だけ★

  でもとうとう相方離れ…。メイさん、頑張れ…!)
(754)2005/06/07 21:32:10
墓守 ユージーン
で、まとめどうするんだ?
そろそろまとめたほうがいいんじゃね?
(755)2005/06/07 21:32:26
学生 メイ
>>750
訳されてもわかんないよーっ(笑)
ていうかみんなの言ってる「残機」の意味自体わかんないってーーっ(笑)
(756)2005/06/07 21:32:32
村長の娘 シャーロットは、牧師 ルーサーを抱きしめた。
2005/06/07 21:32:58
流れ者 ギルバート
>>752
なんで誰も言わないんだって思ってたぞ俺は…。
(757)2005/06/07 21:33:01
墓守 ユージーンは、学生 メイに「保証期間1年シール」を背中に貼り付けた
2005/06/07 21:33:23
見習い看護婦 ニーナ
>>757
。oO(みんな遠慮してたんだよ。多分。きっと。おそらく)
(758)2005/06/07 21:33:58
見習いメイド ネリー
>>757
oO(まあ、見せ場で自分で言えたから良いじゃないですか★)
(759)2005/06/07 21:34:03
墓守 ユージーンは、流れ者 ギルバートに「拾ってくださいシール」を背中に貼り付けた
2005/06/07 21:34:06
学生 メイ
>>753
うわぁん、僕、人間以外でもちゃんと生きていけるからっ…!ギルにぃと一緒になれるなら、今日から【人間断ち】しますっ><。
(760)2005/06/07 21:34:18
牧師 ルーサー
誰も言ってないみたいだが言うが、
【俺は愛の守護者だ】愛で守り通してみせるぜ。
(761)2005/06/07 21:34:21
見習い看護婦 ニーナは、墓守 ユージーンに「中古売りますシール」を背中に貼りつけた。
2005/06/07 21:35:04
墓守 ユージーン
さーて、この後の展開に期待しますか
そうすれば、あいつは俺のものだ

あは、あはは、あははは、あははははははははははははははははははははははははははははは母はハハハ母の母はハハハと笑った
(762)2005/06/07 21:35:18
学生 メイ
>>761
遅い。そのセリフは僕のギルにぃの物だよっ!(笑)
(763)2005/06/07 21:35:47
異国人 マンジロー
>>740
単純にコアタイムの都合だ。
なにしろ、まだ仕事中・・・・時間的に余裕のある発言が厳しいんだよ。普段は更新24:00を狙うんですけれどね
(764)2005/06/07 21:36:29
墓守 ユージーン
誰も言ってないみたいだが言うが、
【俺は愛の爆弾魔だ】愛で守り通してみせるぜ。










俺自身を
(765)2005/06/07 21:36:35
見習いメイド ネリー
>>761
oO(牧師さん、二番煎じはな〜。本当に守護者だけども。笑)
(766)2005/06/07 21:36:46
見習い看護婦 ニーナ
男は狼なのよ。
でも愛の守護者でもあるのよ。
(767)2005/06/07 21:36:58
牧師 ルーサー
>>767がいいこと言った!
(768)2005/06/07 21:37:40
流れ者 ギルバート
>>760
メイ……!
お前を飢えさせる訳にはいかないよ。
明日から一緒に人の多い所で暮らせばいいじゃないか。
他の村に行ってまた村人を襲撃するとか……

(いや一応、これでも狂人だから…)
(769)2005/06/07 21:37:57
墓守 ユージーン
>>764
なーるほど。そーいや個人サイト持ってるみたいな発言しましたが、公には公表してるんですか?


メイ人形3個贈呈
(770)2005/06/07 21:38:00
学生 メイは、流れ者 ギルバートを抱きしめた・・・!!(ぎゅう♡)
2005/06/07 21:38:01
見習い看護婦 ニーナ
そして愛に狂う狂人にもなりうるのよ。

だから何言っても二番煎じでも問題なし!!(ドドーン)
(771)2005/06/07 21:38:20
異国人 マンジロー
>>753
対抗、非対抗宣言はあるか?
俺は対抗しない
(772)2005/06/07 21:38:24
踊り子 キャロル
>>764
マンジローさん大変ね…
待ってるからね!
(773)2005/06/07 21:38:27
流れ者 ギルバートは、墓守 ユージーンに貼られたシールに気付かない!
2005/06/07 21:38:59
踊り子 キャロルは、異国人 マンジローを抱きしめた。
2005/06/07 21:39:00
墓守 ユージーン
>>772
俺は一応対抗してる

今は見守るだけ
10分後には俺の物
(774)2005/06/07 21:39:41
見習いメイド ネリー
>>772
私も対抗しませ〜ん。
というか、キャロルさんのときに対抗済みだから、(しかも負け)
これ以上対抗したら確実に偽ってばれちゃうよ〜。
(775)2005/06/07 21:39:47
見習い看護婦 ニーナ
【対抗しません】
でも恋人に耐えかねたときにはいつでも解剖します。
(776)2005/06/07 21:40:25
異国人 マンジロー
>>770
ありますよー、BBSですけれど。
時間の都合さえ合えば、ネタ職人魂で絡ませていただきます♪
(777)2005/06/07 21:40:44
学生 メイ
>>769
ギルにぃ…///
僕、一生ギルにぃについていくよっ!(チュ…♡)
(778)2005/06/07 21:40:53
見習いメイド ネリー
>>767,>>771
なるほど!(確かにカップルになった人は狼と狂人と守護者だわ!)
(779)2005/06/07 21:41:04
見習い看護婦 ニーナは、異国人 マンジローに777取られて悔しがっている。
2005/06/07 21:41:19
墓守 ユージーン
さあーやすいよやすいよー
このおにいさん、イキがいいよ〜
今ならなんとタダ!ただし、ほしょうはつかないよ〜
でもおとくだよ〜
いらなかったらてんばいしてもいいよ〜!
(780)2005/06/07 21:41:26
のんだくれ ケネス
>>772
【俺も対抗しないぜ】

狂人と狼同士・・・兄弟の幸せの俺の幸せだ・・・。
(781)2005/06/07 21:41:43
墓守 ユージーンは、流れ者 ギルバートを売ろうと必死である
2005/06/07 21:41:45
流れ者 ギルバート
>>774
…なんかよく分からないが時の流れには逆らえないのだろうか…!
(782)2005/06/07 21:42:12
村長の娘 シャーロット
>>761
ほ、本当に私だけを守ってくれるんですか?
…ありがとう…あの…あ、あい………大好き、です(ぎゅっ)
(783)2005/06/07 21:42:23
見習い看護婦 ニーナ
。oO(メイが買ったらどうするんだろう)
(784)2005/06/07 21:42:26
流れ者 ギルバートは、学生 メイを抱きかかえて逃亡を企てた。売られてたまるかー。
2005/06/07 21:42:41
牧師 ルーサーは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/06/07 21:42:48
のんだくれ ケネスは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/06/07 21:42:49
異国人 マンジロー
>>773
あなたを待たせるのは忍びない。明日の残業を覚悟して、今日は上がろう・・・・って、こんな時間?!
皆さん、またあいましょう!

キャロル!愛してる!
(785)2005/06/07 21:42:52
墓守 ユージーン
誰も言ってないみたいだが言うが、
【ケネスは愛の色魔だ】今からメイを奪いに来るぜ。
(786)2005/06/07 21:42:55
牧師 ルーサー
シャ、シャ、シャーロットさん・・・。お暇でしたら今日わたしのうちにき、来てくれませんか・・・?///
(787)2005/06/07 21:43:25
見習いメイド ネリー
oO(っていうか、ある意味恐ろしいカップル。笑
  野放しにして良いのかしら。)
(788)2005/06/07 21:43:38
見習い看護婦 ニーナ
卍さん、また会いましょうー!
(789)2005/06/07 21:43:49
墓守 ユージーンは、村長の娘 シャーロットとルーサーの間に1/1ケネス人形を放り投げた
2005/06/07 21:43:59
のんだくれ ケネス
>>786
そいつは偽判定だな。ようやく尻尾を出したか。
(790)2005/06/07 21:44:02
踊り子 キャロル
>>785
ありがとーマンジローさん!
アタシも愛してるっ!!
(791)2005/06/07 21:44:05
学生 メイ
ケネスさんありがとーーっ!!

>>778で爆弾解除できないのっ?!
愛の力って【チュ♡】じゃないのかー><。
(792)2005/06/07 21:44:20
墓守 ユージーン
うーん・・・ギルバートが見てて面白い
(793)2005/06/07 21:44:33
墓守 ユージーン
キスしたら感染するぞ















多分
(794)2005/06/07 21:45:23
墓守 ユージーン
で、まとめはどうでもいいのか?
スレ立てるのか?
(795)2005/06/07 21:45:56
見習い看護婦 ニーナ
。oO(一体何が感染するんだろう)
(796)2005/06/07 21:46:09
学生 メイ
Σえぇー!!
…でももうしちゃったし…もう感染してるならいいや♪
(797)2005/06/07 21:46:44
見習いメイド ネリー
>>795
まとめは村ページの方でやれば大丈夫かとっ
(798)2005/06/07 21:47:03
牧師 ルーサー
800ゲトズサー!
(799)2005/06/07 21:47:21
流れ者 ギルバートは、学生 メイに照れた。
2005/06/07 21:47:33
牧師 ルーサー
・・・
(800)2005/06/07 21:47:36
のんだくれ ケネスは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2005/06/07 21:47:42
牧師 ルーサーは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/06/07 21:47:46
村長の娘 シャーロット
卍さん、またお会いしましょう!

>>787
えっ?
あの…でも…今朝父が、外泊は父同伴のみ許可すると…。
(801)2005/06/07 21:47:52
見習い看護婦 ニーナ
いや、799だよ(笑)
(802)2005/06/07 21:47:54
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary