人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(549)恋愛RP村 : 7日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

見習いメイド ネリー に、3人が投票した。
流れ者 ギルバート に、2人が投票した。

見習いメイド ネリー は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、踊り子 キャロルが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、流れ者 ギルバート、のんだくれ ケネス、異国人 マンジロー、の3名。
異国人 マンジロー
どうやら。
【狂人2 人狼1】で、間違い無いな。
【俺がラストウルフだ】
(0)2005/06/05 23:03:20
流れ者 ギルバート
……あーそうか、普通に今日は来るのか(苦笑)
思いっ切り男所帯になっちまったな。
(1)2005/06/05 23:04:39
異国人 マンジロー
【投票先はギルとケネスで相互】
【俺はケネスに投票、ギルを襲撃する】
最後の手順だ。確実に頼む。
(2)2005/06/05 23:05:19
のんだくれ ケネス
>>0
うむ、そのようだな。

まあ、わかっているとは思うが【俺は狂人だ】。
(3)2005/06/05 23:05:39
流れ者 ギルバート
>>0

はい、そして俺が【狂人だ】。

マンジロー、お役取っちゃって悪かったな。
万が一のこと考えたら俺が名乗った方が良いかと思ってさ。
頼りない狂人ですまなかった。
(4)2005/06/05 23:05:56
のんだくれ ケネス
>>4
ギルバートは狂人のふりをしている狼だと思っていた。また騙された・・・orz
(5)2005/06/05 23:07:06
異国人 マンジロー
まあ、俺の狂人騙りは最後の保険だ。ケネスの狂人騙りの可能性があったんでな。
(6)2005/06/05 23:07:19
のんだくれ ケネス
>>2
まあまあ、ネリーとキャロルでくっついたみたいだし、【ギルバート&マンジロー】もありなんじゃないだろうか?
(7)2005/06/05 23:08:06
異国人 マンジロー
なに、兄弟。お前さんが生きていてくれればメイも喜ぶだろうよ。
(8)2005/06/05 23:08:18
流れ者 ギルバート
>>4
え、そ、そうなのか!良かったー!!
俺もケネス狂人とは微塵も考えてなかったよ…俺の方こそ騙された。
(9)2005/06/05 23:09:09
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/06/05 23:09:39
異国人 マンジロー
>>7
勘弁してくれ、メイに殺される(笑
(10)2005/06/05 23:10:01
のんだくれ ケネス
恋愛RP村 成立カップル
【ネリー キャロル】
【ギルバート マンジロー】
(11)2005/06/05 23:11:22
流れ者 ギルバート
うん、ケネスはマジで狂人か?ってちょっと最後まで疑ってたね。

>>7
………。
(12)2005/06/05 23:11:23
異国人 マンジロー
さて、とエピの前に風呂に行ってくる。
ちょっと外すな、兄弟。
(13)2005/06/05 23:12:09
流れ者 ギルバート
>>11
嫌だ、ここへ来てそんなオチ嫌だ!(笑)
(14)2005/06/05 23:13:25
のんだくれ ケネス
>>12
ああ、すまんなー。
俺もあそこで正体ばらしていいかどうか迷ったから、あやふやな態度をとってしまった。
まあ、けど【投票は毎回委任してたから】問題ないっしょ?
(15)2005/06/05 23:13:32
流れ者 ギルバート
俺も速攻で風呂入ってくるよ。

エッタ、ネリー、キャロル、ごめんな。
特にエッタ…墓下で怒ってないだろうか……
(16)2005/06/05 23:14:47
流れ者 ギルバート
>>15
……ちょっと待て、誰に委任してたんだ?
ちなみに俺は昨日(エッタちゃん吊った時)ケネスに委任してたんだが……
(17)2005/06/05 23:15:43
のんだくれ ケネス
>>14
残念、マンジローはギルバートを食べたいらしいぜw>>2
(18)2005/06/05 23:15:56
のんだくれ ケネス
>>17
ヘンリエッタを吊ったときはマンジローに委任してたぜ。
(19)2005/06/05 23:17:43
のんだくれ ケネス
俺も速攻で風呂行ってくるぜーー。
(20)2005/06/05 23:18:25
異国人 マンジロー
戻った。
>>15
毎回・・・そうか。
あの時点で連携の取れない狼側が投票するのは潜伏狂人の可能性すら無いヘンリエッタ殿しかいないと考えたのだがな。ああ、そうそう、【委任ミス投票の可能性】も勿論考慮してのことだ。俺も一度ヤッタことがあってな、ルーサーの委任発言を聞いた時に「狙える」と思ったんだよ。 御免な、キャロル。
(21)2005/06/05 23:28:15
流れ者 ギルバート
急いだらなんと10分でシャワー浴びられた。早すぎ…。

>>19
危なかった。
俺に委任されてたらランダム投票になる所だった…気を付けないとな…。
(22)2005/06/05 23:28:48
流れ者 ギルバート
>>21
俺は最初の投票で卍偽か確認するために委任しようとしてたよ。
でもうっかりランダムにしてしまった(汗)
(23)2005/06/05 23:30:04
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
0
0
0
0
0
9
0
0
8
7