人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(549)恋愛RP村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
村長の娘 シャーロットがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(村長の娘 シャーロットは村を出ました)
(2005/05/29 19:50:00)
牧師 ルーサーが参加しました。
牧師 ルーサー
恋愛だと…?

ふんっ、わたしは神につかえるもの…神以外を愛する事などない…。
(9)2005/05/30 12:18:43
資産家 ジェーンがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(資産家 ジェーンは村を出ました)
(2005/05/30 13:10:00)
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
やっほー♪
えーと、誰か、いますかー?
(11)2005/05/30 19:56:26
学生 メイは、集会所をきょろきょろ見回している。
2005/05/30 19:57:15
学生 メイ
んー、いないみたい…
いまのうちに、宿題でもやっとこうっと♪
(12)2005/05/30 20:07:40
牧師 ルーサー
ふはははははっ!

神より美しいものはない!

神より優しいものはない!

神より心地の良さを感じるものはない!

神こそ愛するに値する存在だ!
(13)2005/05/30 20:57:51
学生 メイは、牧師 ルーサーの突然の大声にびくっとした。
2005/05/30 21:02:53
学生 メイ
あ…ぼ、牧師さん、こんばんは(汗)
oO(あーびっくりした…)
(14)2005/05/30 21:03:53
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
やぁ、こんばんは。お邪魔するよ。
(15)2005/05/30 21:11:41
牧師 ルーサー
祈れ!祈るのだ!

プレイヤーインバトルフィールドネイムドピース!!

そうだ、全員で神を愛そう!
(16)2005/05/30 21:25:59
墓守 ユージーンが参加しました。
墓守 ユージーン
・・・・
(17)2005/05/30 22:12:10
学生 メイは、ニーナとユージーンに手を振った。
2005/05/30 22:34:42
踊り子 キャロルが参加しました。
踊り子 キャロル
こんばんわ〜。
皆盛り上がってるー?
(18)2005/05/30 22:39:10
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイに微笑んだ。
2005/05/30 22:39:23
踊り子 キャロル
アーヴァインに呼ばれて来たんだけど…
え?踊りの依頼じゃなかったの?
じんろー?何ソレ?
(19)2005/05/30 22:40:34
見習い看護婦 ニーナ
やぁ、キャロルさんこんばんは。
牧師さんはどうやら盛り上がってるみたいだけど。鎮静剤が必要だと思う?
(20)2005/05/30 22:41:54
学生 メイ
キャロルさんもこんばんはー♪
盛り上がってるのは牧師さんだけだよ♪
ちょっと興奮しすぎみたいな気がしないでもないけど…

…と、宿題終わったー!
(21)2005/05/30 22:43:22
踊り子 キャロルは、ニーナとメイに微笑んだ
2005/05/30 22:43:58
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
お〜す。みんな飲んでるかい?
(22)2005/05/30 22:45:45
見習い看護婦 ニーナ
やぁ、ケネスさんも来たのか。
あんまり飲み過ぎるなと先生からも言われてるだろう?
身体ん中ボロボロになって人狼に食われる前に死んじまうよ。摂生しな。
(23)2005/05/30 22:53:19
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
よお、皆来てるのか。
(24)2005/05/30 22:57:52
のんだくれ ケネス
>>23
ははは、心配するなって。こう見えて限度はちゃんと守る方だぜ。今日もまだ1杯しか飲んでない。

>>24
よお。アンタも一緒に飲むかい?
(25)2005/05/30 23:02:22
流れ者 ギルバート
村に帰って来たのは久し振りだな。
皆元気にしてたか?…ん、なんか妙な噂もあるみたいだが。

>>25
…相変わらずだな、ケネス。飲み過ぎには注意しろよ?
まあ折角だ、一杯やるか。
(26)2005/05/30 23:07:42
学生 メイ
わーい、みんな集まってきたー!

ケネスさんケネスさん、僕にも一杯ちょーだいっ♪
(27)2005/05/30 23:12:20
学生 メイ
>>26
あ、ギルバートにいちゃん久しぶり!
元気そうだね、よかった〜♪
そうそう、最近ちょっと物騒な噂があるんだけど…ギルバートにいちゃんが帰って来たから、ちょっと安心だな♪
(28)2005/05/30 23:13:27
流れ者 ギルバート
>>28
おう、久し振りだなメイ。
ちょっとは成長…してねーか。
持ち上げたって何も出ないぜ?一人前に酒なんかねだってないで、勉強しろ勉強。
(29)2005/05/30 23:20:10
のんだくれ ケネス
噂はしょせん噂だ。気にする必要はねーよ。

>>26
相変わらずってなー。これでも前よりも飲む量ぐぐっと減ったんだぞ。ぐぐ〜っとな。今日もまだ5杯しか飲んでないしな。

>>27
しょーがねーな。ほんのちょびっとだぞ。
(30)2005/05/30 23:21:58
のんだくれ ケネスは、学生 メイに銘酒『狼殺し』を差し出した。
2005/05/30 23:24:05
見習い看護婦 ニーナ
>>24
ギルバートさん、久しぶりだな。皆大体元気でやってるよ。
>>25
そうか。でも飲みすぎには注意だ。
あんまり酷いようなら飲酒禁止令を先生に出してもらうからな。覚悟しておけ。
(31)2005/05/30 23:25:18
学生 メイ
>>29
ムムっ、ギルにぃ、あれから何年経ってると思ってんのさー!僕だって一応成人したんだからねっ!もうっ!!

>>30
てことで、ケネスさんかんぱぁい♪(ぐぃっ)
(32)2005/05/30 23:25:43
学生 メイは、のんだくれ ケネスからグラスを受け取り一気に飲み干した!
2005/05/30 23:27:19
流れ者 ギルバート
>>30
って言いながら学生に酒飲ますなよ…ああもう。
お前さっきまだ一杯って言ってなかったか?ペース早すぎだ。ニーナじゃないが、酒は味わって飲めよ。
(33)2005/05/30 23:28:13
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイに「一気呑みは身体に悪い」と苦笑した。
2005/05/30 23:28:22
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
夜分、失礼いたす。
(34)2005/05/30 23:33:55
流れ者 ギルバート
>>31
ニーナも元気そうで何よりだよ。
…ちょっとは丸くなってるかと思えば、相変わらず厳しい看護婦さんやってんだなあ。

>>32
な、お前いつの間に成人したんだよ!
少なくとも中身は変わってないように見えるねぇ。
(35)2005/05/30 23:35:15
異国人 マンジロー
む・・・少々、男性が多かったか。
要望があれば性転換して参るが、いかがか?
(36)2005/05/30 23:36:51
流れ者 ギルバートは、異国人 マンジローによぉ、と片手を挙げた。見ない顔だな。
2005/05/30 23:37:00
流れ者 ギルバート
>>36
ん?俺は別に構わんが。
必ず同数ってルールでもねぇしなぁ。
(37)2005/05/30 23:38:37
学生 メイ
>>35
今年ちゃんと成人したんだよっ!…そりゃあ、キャロルさんとかに比べれば身体は貧弱かもしれないし…子どもっぽいところだってあるかもしれないけどさー…ふーんだっ
(38)2005/05/30 23:40:24
学生 メイは、異国人 マンジローに手を振った。
2005/05/30 23:40:24
見習い看護婦 ニーナ
>>34
…見ない顔だな。服も…変わっている。
ともあれ、ようこそ。私はニーナだ。

>>35
これくらい厳しい方が、この村には丁度いいのさ。何しろ留まるって言葉を知らない連中ばかりだからな。
(39)2005/05/30 23:41:28
見習い看護婦 ニーナは、異国人 マンジローに「どちらでも構わないと思う」
2005/05/30 23:42:35
異国人 マンジローは、一同に深々と礼をした
2005/05/30 23:43:55
流れ者 ギルバートは、異国人 マンジローに、まだ6:3だし気にすんなよ。したいようにやろうぜ。
2005/05/30 23:44:53
異国人 マンジロー
では、このままで宜しくお願いしたい。
(40)2005/05/30 23:45:16
見習い看護婦 ニーナは、異国人 マンジローにお辞儀をした。
2005/05/30 23:46:08
学生 メイは、異国人 マンジローに頷いた。
2005/05/30 23:47:10
異国人 マンジロー
自己紹介が遅れたな。
式部 卍 と申す。
諸国放浪の浪士の身。

以前「卍、浪士である」と名乗って以来、マンジローとも呼ばれている。好きなように呼んでいただきたい。
(41)2005/05/30 23:56:27
書生 ハーヴェイがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(書生 ハーヴェイは村を出ました)
(2005/05/30 23:50:00)
学生 メイ
>>41
マンジローさんかぁ、僕、メイです!よろしく!
あっ、マンジローさん、このお酒おいしいよ、飲む??
(42)2005/05/30 23:59:27
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
あの、こんばんは。
まだ皆さん集まってはいないようですね。
(43)2005/05/31 00:00:00
流れ者 ギルバート
>>38
あーそうか、おめでとさん。
キャロル?はは、あれはなぁ…敵うわけねーって。諦めろ、な。

>>39
うぉ、それは俺にも言ってんのか?
ま、必要以上に優しいニーナも想像したら怖いけどなー。
(44)2005/05/31 00:00:12
村長の娘 シャーロット
【恋愛RP村。初心者歓迎】
恋愛RP初心者、普通にゲームの初心者歓迎です。
12人入れるようになっていますから、男女比が6:6になるのが理想的だと思います。
ですから、出来ればキャラはそのように調整して入って頂けると嬉しいです。
でも好きな方は男同士・女同士で恋愛してもかまいませんよ…との事です。
必ず恋愛しなくてはいけないというルールでもありません。
RPの一環だと思って、皆で楽しみましょう。
あぶれても、傍観者や野次馬として他の方を応援したりしても楽しいかもしれませんね。
(45)2005/05/31 00:02:11
村長の娘 シャーロットは、雰囲気を読まずに発言してしまいました…ごめんなさい。
2005/05/31 00:03:09
流れ者 ギルバート
>>41
マンジか。また変わった名前だな…
俺はギルバート。長けりゃ適当に縮めて呼んでくれて良いぜ。
同じ放浪者同士よろしく頼むよ。
(46)2005/05/31 00:04:11
見習い看護婦 ニーナ
>>43
やぁ、シャロさん。まだ何人か、顔を見せてないようだね。

>>44
自覚してる分まだマシな方だな。
(47)2005/05/31 00:04:45
異国人 マンジロー
>>42
メイ殿、有り難くいただこう。
・・・ん・・これは初めて飲むな。何と言う酒だろうか?

>>43
初めまして、シャーロット殿。
(48)2005/05/31 00:04:55
異国人 マンジローは、学生 メイに返杯した。
2005/05/31 00:04:56
見習い看護婦 ニーナは、村長の娘 シャーロットに説明ありがとう。
2005/05/31 00:05:22
学生 メイ
あっ、シャーロットさん、こんばんはー♪
(49)2005/05/31 00:05:36
村長の娘 シャーロットは、皆にお辞儀した。
2005/05/31 00:06:09
流れ者 ギルバート
>>45
よぉロッテ。
わざわざお疲れさん。説明文消えちまってどうしたもんかと思った所だったんだ。
(50)2005/05/31 00:06:38
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットに礼をした。
2005/05/31 00:07:00
学生 メイ
>>48
ええとねぇ、ケネスさんにもらったんだけどねぇ、…「狼殺し」っていうらしいよ♪マンジローさんの国では、ないお酒かもねー♪
(51)2005/05/31 00:07:09
流れ者 ギルバートは、見習い看護婦 ニーナに、「……厳しいねぇ」と肩をすくめた。>>47
2005/05/31 00:08:27
村長の娘 シャーロット
説明文は…まあ、ハーヴェイさんから頼まれたという事で(笑)

あと3人、他の方をのんびりと待ちながら、お喋りするのも楽しいですよね。
それから…お酒の飲み過ぎは体に毒です、いけませんよ?
(52)2005/05/31 00:11:36
異国人 マンジロー
>>51
うむ。少々苦味があるが、喉で味わえる酒だな。俺の国には「鬼殺し」という銘酒があるのだがな、機会があれば一度御賞味いただきたいものだ。
(53)2005/05/31 00:13:10
学生 メイ
>>52
うっ、ロッテさんまで〜><
大丈夫だって、僕は節度ある大人ですよっ。
それに…ニーナさんの目も怖いし…
(54)2005/05/31 00:13:53
村長の娘 シャーロットは、学生 メイ、私の事は呼び捨てでいいの。好きなように呼んでね。
2005/05/31 00:14:56
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイに微笑んだ。
2005/05/31 00:15:28
異国人 マンジロー
>>52
忠言、痛み入る。
もっとも、俺の場合は消毒に用いることの方が多いのだが。
(55)2005/05/31 00:15:31
学生 メイは、村長の娘 シャーロットに「了解♪じゃ、ロッテ♪」
2005/05/31 00:15:51
流れ者 ギルバート
>>52
ん、やっぱそうか。
いや本当にお疲れさんだ。悪ィな。
改めて宜しく頼むよ。
…おっと、俺は飲んでないぜ?
(56)2005/05/31 00:16:20
村長の娘 シャーロットは、他の皆さんも、私の事は呼びやすいようにして下さいね。
2005/05/31 00:18:16
流れ者 ギルバート
あー、アーヴァインはまだ来ないか?
俺はちょっと用事があるんで、一旦帰らせてもらうよ。
その間に皆が揃っちまったら悪い…。

じゃあな!
(57)2005/05/31 00:18:30
村長の娘 シャーロットは、学生 メイに「私もメイって呼んでいいかしら?」
2005/05/31 00:18:40
流れ者 ギルバートは、皆に手を振り集会場を後にした。
2005/05/31 00:19:01
学生 メイ
>ロッテ
もちろんだよー!

>>57
ギルにぃ、まったねー♪
(58)2005/05/31 00:20:26
見習い看護婦 ニーナ
じゃあ、シャロと呼ばせてもらうよ。

>>57
ギルバートさん、また。
(59)2005/05/31 00:20:34
異国人 マンジローは、流れ者 ギルバートにお辞儀をした。
2005/05/31 00:21:41
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
こんばんは〜なの
(60)2005/05/31 00:21:54
異国人 マンジローは、お嬢様 ヘンリエッタにお辞儀をした。
2005/05/31 00:22:59
異国人 マンジロー
今晩は、お嬢さん。
(61)2005/05/31 00:23:03
お嬢様 ヘンリエッタは、うさぎぬいぐるみを抱えてやってきた。
2005/05/31 00:23:48
村長の娘 シャーロット
>>56
少し驚かせてしまったようですね(笑)
こちらこそ、改めて宜しくお願いします。
また明日、お会いしましょう。

>>58 >>59
ええ、そうして貰えると嬉しいわ。
二人とも、これから宜しくね。
(62)2005/05/31 00:23:49
学生 メイ
エッタちゃんこんばんは♪
(63)2005/05/31 00:24:07
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタに微笑んだ。こんばんは、可愛いうさぎさんね。
2005/05/31 00:24:50
見習い看護婦 ニーナ
>>60
やぁ、エッタ。こんばんは。
(64)2005/05/31 00:25:02
お嬢様 ヘンリエッタ
みんなお酒を飲んでいるの?
エッタも飲んでみたいな。
(65)2005/05/31 00:27:27
村長の娘 シャーロット
アーヴァインさん、来ませんね。
今日はもう帰って眠ります。
また明日お会いしましょう。
(66)2005/05/31 00:28:01
学生 メイ
>>65
エッタちゃんにはねぇ、メイおねえちゃんが、おいしい葡萄ジュースをあげるからね♪お酒は、大人になってからだよ♪
(67)2005/05/31 00:29:18
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタに葡萄ジュースを注いだ。
2005/05/31 00:29:30
お嬢様 ヘンリエッタ
シャーロットさん、おやすみなさい〜
(68)2005/05/31 00:29:31
学生 メイは、村長の娘 シャーロットに手を振った。
2005/05/31 00:29:44
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットにうさぎぬいぐるみの手を振ってみせた。
2005/05/31 00:29:56
見習い看護婦 ニーナ
>>65
エッタ、未成年がお酒を飲んでは駄目よ。
もう少し大きくなるまで我慢して。

>>66
シャロ、また明日。

私もそろそろ寝る。皆あんまり夜更かししないように。
オヤスミ。
(69)2005/05/31 00:31:47
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナに手を振った。
2005/05/31 00:32:23
牧師 ルーサー
酒などのまん…。欲に溺れることなど許されぬ…
(70)2005/05/31 00:32:35
お嬢様 ヘンリエッタ
ええー 残念なの…
エッタだってもう立派なレディなのに〜

メイお姉ちゃん、ジュースありがとう。
葡萄大好きなの。
(71)2005/05/31 00:32:56
見習い看護婦 ニーナは、「また明日会いましょう」
2005/05/31 00:33:05
学生 メイは、牧師 ルーサーの突然の登場に驚いた。
2005/05/31 00:34:52
牧師 ルーサー
ふふふふふははははははは!

わたしは瞑想の時間だ…。
(72)2005/05/31 00:35:58
学生 メイ
僕、そろそろ寝るね〜。
エッタちゃんも、レディは夜更かししちゃダメだよ?
じゃあ、みんなおやすみ♪まったねー♪
(73)2005/05/31 00:40:17
学生 メイは、皆に手を振って集会所を去っていった。
2005/05/31 00:40:27
お嬢様 ヘンリエッタ
ニーナお姉さんに注意されちゃった。
だってみんな美味しそうに飲んでるんだもん、ずるいの〜

エッタもそろそろ寝なくっちゃ。
おやすみなさい〜
(74)2005/05/31 00:40:43
異国人 マンジロー
ルーサー殿は酒を飲まぬのか。
俺の故郷では神への捧げ物でもあるのだがな。諸国の文化に学ぶことは多いな。
(75)2005/05/31 00:40:50
異国人 マンジロー
お休み、メイ殿
(76)2005/05/31 00:42:05
異国人 マンジロー
エッタ殿、お休みなさい。
(77)2005/05/31 00:42:34
異国人 マンジロー
俺も休ませていただこう。
お休み。
(78)2005/05/31 00:56:25
踊り子 キャロル
あら、アタシが離席してる間に賑やかになってきたわねー?
ま、皆よろしくね〜。
踊り子のキャロルよ。
(79)2005/05/31 01:00:35
踊り子 キャロルは、皆にウィンク―☆
2005/05/31 01:00:48
踊り子 キャロル
>>38
あらー?メイちゃんだってもう2、3年したら
ナイスバディになるわよ〜きっと。
とりあえずカルシウム取りなさい!
(80)2005/05/31 01:02:06
踊り子 キャロル
皆寝ちゃったようだからアタシはケネスが置いてった酒でも一人で飲んでるか〜…

…くー。
(81)2005/05/31 01:03:08
踊り子 キャロル
…空になっちゃったから今日はもうアタシも寝るわ〜
おやすみ〜…

…ぐぅ。
(82)2005/05/31 01:18:05
踊り子 キャロルは、ふらふらと集会場を出て行った
2005/05/31 01:18:23
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー
こんばんわーっ!
(83)2005/05/31 01:27:08
見習いメイド ネリー
ええっと、今は誰も居ないのかなーっ。

じゃあ、ちょっとだけ周りを見てこようっと〜♪

(ログみてきまーす)
(84)2005/05/31 01:33:56
吟遊詩人 コーネリアスが参加しました。
吟遊詩人 コーネリアス
ららら〜
僕の春風の妖精さんはどこにいるのかな〜?
(85)2005/05/31 01:43:52
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
5
9
2
5
6
16
5
11
1
1
3
12