人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(549)恋愛RP村 : 6日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

見習いメイド ネリー に、2人が投票した。
お嬢様 ヘンリエッタ に、4人が投票した。
流れ者 ギルバート に、1人が投票した。

お嬢様 ヘンリエッタ は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、牧師 ルーサーが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、見習いメイド ネリー、踊り子 キャロル、流れ者 ギルバート、のんだくれ ケネス、異国人 マンジロー、の5名。
見習いメイド ネリー
えええええーー!!??
(0)2005/06/05 22:00:57
流れ者 ギルバート
あああ!?

エッタちゃん!?
(1)2005/06/05 22:01:16
見習いメイド ネリー
ちょっとまって、ありえない。
(2)2005/06/05 22:01:25
踊り子 キャロル
えー!
エッタ!?
(3)2005/06/05 22:01:53
見習いメイド ネリー
【委任と投票を間違えた人が居る】のか、【狼と狂人が残ってる】のか。

ちょっと皆、昨日誰に投票したの!?
(4)2005/06/05 22:03:12
のんだくれ ケネス
ちょっと待て・・・ありえない。どーなっているの!?
(5)2005/06/05 22:03:25
見習いメイド ネリー
これでわおーんなんて、言わないよね…!?TT
(6)2005/06/05 22:03:33
見習いメイド ネリー
因みに、私は喋るのに夢中だったから(何)、仮決定のまま、【ギルさんに投票】しました。
(7)2005/06/05 22:04:36
踊り子 キャロル
…う、うわー!アタシ委任と投票間違えてるっ!!
エッタごめん、本当にごめん!!(汗)
(8)2005/06/05 22:05:13
異国人 マンジロー
まずは、ギルバート。発表をしてくれぬか?
(9)2005/06/05 22:05:40
流れ者 ギルバートは、見習いメイド ネリーをハリセンで殴った。
2005/06/05 22:05:41
流れ者 ギルバート
おいおい、誰か委任と投票間違えてないか?
ちゃんとチェックしとけ…。んで、誰か知らんが票数危ないのに俺に投票するな…(苦笑)7人に3人狼側いたらランダムにされるんだぞ?

で、【マンジローは人間だった】
……ケネス狼、マンジロー狂人、でロッテ狼か?
(10)2005/06/05 22:05:43
流れ者 ギルバートは、踊り子 キャロルをハリセンで殴った。
2005/06/05 22:06:01
見習いメイド ネリー
キャ、キャロルさーーん!!!TT
(11)2005/06/05 22:06:07
踊り子 キャロルは、自分をハリセンで殴った
2005/06/05 22:06:28
見習いメイド ネリー
>>10
ごめんなさーい。
ランダムでヘンリエッタさんになるより良いと思ったの…。

でも…。
(12)2005/06/05 22:07:22
異国人 マンジロー
雛を放り、一閃する・・・!
雛は真っ二つに斬れ地に戻る。
【ギルバートは人狼】だった。
(13)2005/06/05 22:07:43
踊り子 キャロル
で、でもアタシ除いても3人は多くない?(汗)
とすると…狼一匹も吊れてないって事?
(14)2005/06/05 22:08:40
異国人 マンジローは、踊り子 キャロルを慰めた。
2005/06/05 22:09:14
見習いメイド ネリー
>>14
他に委任と投票間違えた人がいるか、……そういうこと、なんだろうね…。
(15)2005/06/05 22:09:55
見習いメイド ネリー
で、ギルさんには狼判定。
マンジさんには人間判定かあ…。
(16)2005/06/05 22:10:45
異国人 マンジロー
俺はネリーに投票したぞ
(17)2005/06/05 22:11:26
流れ者 ギルバート
>>12
ああ悪い、ネリーだったならそれは正しい判断だな。
ハリセン撤回させてくれ。すまない。
(18)2005/06/05 22:12:17
見習いメイド ネリー
>>14
でも、もし3人残ってるならもう狼COで終わりなのでは。
それが無いって事はまだ大丈夫なのかも?
(19)2005/06/05 22:12:48
のんだくれ ケネス
>>14
俺もそれが気になっていた・・・。

つか、ネリーは本当にギルバートに投票したのか?
そして、ネリーは実は狼なんじゃないのか?
ネリーが人間なら狼はヘンリエッタに無理に投票する必要性がないように思うぜ。つまり、どうしてもネリーを吊られたくなかった・・・っていうことじゃないのか?
(20)2005/06/05 22:12:56
異国人 マンジロー
ああ、すまん、すまん。
雛を放り、一閃する・・・!
雛は真っ二つに斬れ・・・たような気がしたが、やっぱり斬れていなかった♪
【ギルバートは人間】だった
(21)2005/06/05 22:13:39
見習いメイド ネリー
>>18
ううん。ギルさんに投票したのは間違いないし。
ハリセンで叩かれても仕方ないから気にしてないよー。
(22)2005/06/05 22:13:53
流れ者 ギルバート
>>13

……は?
お前、今まで黒判定出せなかったからって…屈辱だな。
俺が人狼だって?

>>21
で、撤回か。なるほど。…へぇ。
(23)2005/06/05 22:15:14
異国人 マンジロー
最近、刀を研いでいなかったものでな(笑
(24)2005/06/05 22:17:11
見習いメイド ネリー
>>20
本当だよー。昨日はギルさん投票からずっと変えてません。
自分投票は出来ないしね。

っていうか、嘘を吐くならわざわざ一票しか入ってないギルさんに入れた、なんて言わないよ。

とか思ったけど、私ギルさんかヘンリエッタさんにしか入れられないのか…。
(25)2005/06/05 22:17:46
見習いメイド ネリー
>>21
撤回ー!?
(26)2005/06/05 22:18:51
見習いメイド ネリー
>>20
ん?ってことは、狼が2人残ってる…って言いたいの?
その場合、私とマンジさんになるんだろうけど…。

だとしたら、おとなしく1人を吊って、もう1人が吊られないよう誘導するんじゃ…。
昨日の雰囲気だとギルさんかマンジさんで決め打ちするならマンジさんだったろうし。
(27)2005/06/05 22:21:05
異国人 マンジロー
>>26
ん?お望みであらばもう一度撤回いたすが?いかがする?
(28)2005/06/05 22:21:48
流れ者 ギルバート
……なんか知らないが狂人残ってたんだな。
もしかして、マンジローか?俺はてっきり真だと思ってたよ。ロッテ吊った後の反応とか真っぽかったからな、後悔したぜ。
とにかく投票感謝する。

【俺が狼だ】

狂人さん、今日の投票先は分かってるよな?
(29)2005/06/05 22:21:55
見習いメイド ネリー
>>28
狂人COー!?
(30)2005/06/05 22:23:00
のんだくれ ケネス
>>29
は、やっと正体を現したか!
しかし、狂人の可能性がある。みんな騙されるな!
(31)2005/06/05 22:23:02
見習いメイド ネリー
>>29
じゃあ、相方は?
(32)2005/06/05 22:23:57
異国人 マンジロー
>>29
なんだか良く解らぬが、まあ、了解した。
委任しておけば間違いは無いであろうしな。
(33)2005/06/05 22:25:05
流れ者 ギルバート
仲間が誰かは言わないぜ。
今日みたいなことがあって吊られたらたまらんからな。

村人は、自分の好きな所に投票したらいい。
(34)2005/06/05 22:27:08
異国人 マンジロー
>>32
相方?
俺が相方だ。
(35)2005/06/05 22:27:35
異国人 マンジロー
>>34
あ・・・御免(笑
(36)2005/06/05 22:28:10
流れ者 ギルバートは、異国人 マンジローを小一時間問いつめた。
2005/06/05 22:28:43
見習いメイド ネリー
>>33
マンジさん…。

おそらく今日の投票先は、確定白であるキャロルさんだよ…?
マンジさんは、それでも良いの…?
(37)2005/06/05 22:29:16
踊り子 キャロル
・・・・・・・・
(38)2005/06/05 22:30:14
異国人 マンジローは、流れ者 ギルバートに怯えた。
2005/06/05 22:32:15
異国人 マンジロー
>>37
わーーーー!!!それは勘弁!!(笑
いっそのこと、俺に委任してくれ!
(39)2005/06/05 22:32:28
のんだくれ ケネス
・・・・・・
(40)2005/06/05 22:32:32
流れ者 ギルバート
キャロル、すまないな……

……だがこれも勝利の為だ。俺達人狼のな。
(41)2005/06/05 22:33:02
見習いメイド ネリー
そして、私の今日の投票先はもう決めましたので。
…でも、人数比で負ける…っTT

というか、こんな展開…。
(42)2005/06/05 22:33:08
異国人 マンジローは、踊り子 キャロルに怯えた。
2005/06/05 22:33:28
のんだくれ ケネス
>>37
じゃ、▼ネリーでいいんじゃないかな?
侍さん?どうだい?
(43)2005/06/05 22:33:33
流れ者 ギルバート
>>39
おいおい、狂人に投票しちまったらどうすんだよ?
(44)2005/06/05 22:33:39
踊り子 キャロル
私も…決めました。
(45)2005/06/05 22:34:39
見習いメイド ネリー
>>43
ケネスさん…
(46)2005/06/05 22:35:11
のんだくれ ケネス
俺も決めたぜ。
(47)2005/06/05 22:35:12
見習いメイド ネリーは、のんだくれ ケネスをじっと見つめた。
2005/06/05 22:35:17
異国人 マンジロー
>>41
もう一回、考え直さないか?兄弟。ネリーとか、ネリーとか、ネリーとか。
(48)2005/06/05 22:35:34
のんだくれ ケネスは、見習いメイド ネリーに照れた。
2005/06/05 22:36:39
見習いメイド ネリー
やっぱり序盤で吊られとくべきだった…。TT
(49)2005/06/05 22:37:09
異国人 マンジロー
>>43
良い!実に良い考えだ!!
(50)2005/06/05 22:37:14
見習いメイド ネリーは、のんだくれ ケネスから、悲しそうに目を逸らした。
2005/06/05 22:37:24
のんだくれ ケネス
>>48
ノープログレムだぜ。酒の神も▼ネリーとおっしゃられているぜ。
(51)2005/06/05 22:37:34
流れ者 ギルバート
>>48
……んじゃ、▼ネリーでいこうか?
なあネリー、まさかお前は狂人じゃないよな?

俺だってメイ吊られる時はそりゃ辛かったんだけど…
いや、違う奴に投票したけど。
(52)2005/06/05 22:38:02
流れ者 ギルバートは、見習いメイド ネリーに悪いなネリー、と頭を下げた。
2005/06/05 22:38:25
踊り子 キャロル
あーもー(泣)
(53)2005/06/05 22:38:43
見習いメイド ネリー
>>52
それ狂人COですけど。

あー、もう、1択じゃん、選択肢っっTT
(54)2005/06/05 22:39:05
異国人 マンジロー
兄弟!感謝する!
コミットはするのか?
(55)2005/06/05 22:39:18
見習いメイド ネリーは、踊り子 キャロルに泣きついた。
2005/06/05 22:39:43
のんだくれ ケネス
ネリー申し訳ない・・・。
しょせん俺は狼に魂を売っちまった男なのさ・・・。
(56)2005/06/05 22:40:20
踊り子 キャロルは、見習いメイド ネリーを抱きしめた。
2005/06/05 22:40:35
のんだくれ ケネスは、コミット完了しているぜい。
2005/06/05 22:40:36
見習いメイド ネリー
って、嘘っ。
本当にギルさん狼でメイさん相方でって、そりゃそうだー!!

ごめん、私がバカだった。
(57)2005/06/05 22:41:45
異国人 マンジロー
んじゃ、俺も。
(58)2005/06/05 22:41:52
流れ者 ギルバート
>>55
無論だ。コミット進行。
今までよくも表で散々吊ろうとしてくれた。

……つーかケネス狂人かよ。黒出しして悪かったな。
(59)2005/06/05 22:42:34
見習いメイド ネリー
相方なんて聞くまでもなく、シャロさん真でメイさん狼じゃん。

頭まわんない…。笑
(60)2005/06/05 22:42:45
流れ者 ギルバート
>>57

まあ落ち着け(笑)
(61)2005/06/05 22:43:06
のんだくれ ケネス
>>59
いやいや。おかげでギルが仲間とわかってよかったぜ。

俺の方こそ散々吊ろうとしちまって悪かったな。
(62)2005/06/05 22:43:53
踊り子 キャロル
こみっとかんりょーう…
(63)2005/06/05 22:44:45
見習いメイド ネリー
>>61
これがおちついていられるかー!!

何よこの村ー!
今の状況、【男は皆狼】じゃないっ!!TT
(64)2005/06/05 22:45:31
異国人 マンジロー
>>59
済まんなー。狼判定出したヤツから吊っていけば確実に真を吊れるだろうと思っていてな(笑
俺は全部人間判定出して、論戦で勝負する腹だったんだよ
(65)2005/06/05 22:45:58
見習いメイド ネリー
全員コミット完了ぽいので、あと少しで私吊られます…。

そして、キャロルさん…。あと30分頑張って…!!TT
(66)2005/06/05 22:46:20
見習いメイド ネリー
あ、でも、キャロルさんが襲撃されちゃうから、大丈夫なのか…?
狼の巣窟にキャロルさん1人残していかなくっても。
(67)2005/06/05 22:47:14
流れ者 ギルバート
>>64

まあそんな訳でめでたく狼勝利に終わる「恋愛RPの村」でしたとさ♪
(68)2005/06/05 22:47:16
のんだくれ ケネス
>>65
俺ついさっきまで素でマンジローが真占師だと思ってたぜ(苦笑)

完全に騙されたーーー。
(69)2005/06/05 22:47:46
踊り子 キャロル
>>66その前に終わっちゃうわね…
(70)2005/06/05 22:48:23
見習いメイド ネリー
>>68
めでたくなーい…。笑

それにしても、カップルで狼だったなんて…。
(71)2005/06/05 22:48:32
踊り子 キャロルは、見習いメイド ネリーに、あ、かぶった…
2005/06/05 22:48:37
見習いメイド ネリー
まんじろーさーん。

ギルさんにキャロルさんが襲われるのと、投票されるのとどっちが良いー?

←この状況じゃ勝てないので諦めモード。
(72)2005/06/05 22:49:40
見習いメイド ネリー
>>70
でも、狼1人と狂人2人だからどうせ墓下であと30分あるよ〜。

呻いてやる、力いっぱい呻いてやる!TT
(73)2005/06/05 22:50:39
踊り子 キャロルは、>>73あ。そういえばそうだわね。
2005/06/05 22:51:42
異国人 マンジロー
>>69
ん?何を言っておられる?【俺は真占い師だ】ぞ?(笑
まあ、ネリーを吊れと声が聞こえるのだが♪
(74)2005/06/05 22:51:43
見習いメイド ネリー
>>69
私だってその可能性捨てて無かったよーTT

でも基本道筋は私、シャロさん真で作ってたから…。

予定通りいっておけば勝てたのにー!TT
(75)2005/06/05 22:52:02
流れ者 ギルバートは、見習いメイド ネリー>>72をハリセンで力一杯叩いた。
2005/06/05 22:52:08
異国人 マンジロー
>>72
むむむ・・・・
悩む、悩むぞーーーー!!!


キャロル殿、どちらがよろしいか?
(76)2005/06/05 22:53:05
見習いメイド ネリー
悔しいので、吊られるまでに喋り倒してやるー!TT

>>76
って、聞くな聞くなっ。

でも私がギルさんに襲われるのも、嫌だけどねっ。
(77)2005/06/05 22:54:03
見習いメイド ネリーは、異国人 マンジローさんって以外に残酷だあ。>本人に聞くあたり
2005/06/05 22:54:10
踊り子 キャロル
ウフフ。マンジローさん、
エピで覚悟してなさいよ〜

>>76
どっちでもいーわよ…(苦笑)
(78)2005/06/05 22:55:00
のんだくれ ケネスは、見習いメイド ネリーに同意(苦笑)
2005/06/05 22:55:02
流れ者 ギルバート
>>77
余計な一言だ!
(79)2005/06/05 22:55:12
流れ者 ギルバートは、見習いメイド ネリーに、マンジローはそう言う男なのさ…
2005/06/05 22:55:27
見習いメイド ネリー
oO(それにしても、狼に村人を絶賛支持されてたなんて…。

  ニーナさん生きててギルさん吊られて黒だったら、
  その次は私になってただろうなあ…。
  とか意味のない事を考えてみる。)
(80)2005/06/05 22:55:55
見習いメイド ネリーは、踊り子 キャロルを抱きしめた。
2005/06/05 22:56:06
異国人 マンジロー
な・・・なんだぁ?!
俺か?!俺が悪いのかぁっ?!?!?!
(81)2005/06/05 22:56:59
見習いメイド ネリー
もー、キャロルさん!
男はみんな信用できないから、マンジさんなんてやめて、私にしときましょう!
そうしましょう!!

>>79
だってー。笑
(82)2005/06/05 22:57:01
流れ者 ギルバート
>>71
おっとそうだ、

メイ愛してるぞー!吊ってごめんー!(墓下へ)
(83)2005/06/05 22:57:30
異国人 マンジローは、見習いメイド ネリーに、「これでもくらえ!!」
2005/06/05 22:57:40
流れ者 ギルバートは、潔い村人達だな…
2005/06/05 22:57:44
異国人 マンジローは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/06/05 22:57:47
のんだくれ ケネスは、若い男女四人組の恋愛模様をそっと見守っている・・・。
2005/06/05 22:58:33
見習いメイド ネリー
…それにしても…。


狼の策略に散ったヘンリエッタさんに黙祷…。
とっても頑張ってくれて、ありがとう…。
ヘンリエッタさんよりも私が吊られるべきだった…。TT

でも、この人数ならどっちにしろ負けてたかもだけど…。orz
(84)2005/06/05 22:58:39
流れ者 ギルバート
……いやでも、どっちにしろランダムで2分の1だったとはいえ、
エッタちゃん無念だろうな……

すまなかった。

キャロル、次は気をつけろよ?
(85)2005/06/05 22:58:53
踊り子 キャロル
>>82そうね。それもアリかもね。
そうしようかしら(笑)
(86)2005/06/05 22:59:07
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネスに「お前はもうじーさんか」と苦笑した。
2005/06/05 22:59:09
踊り子 キャロルは、見習いメイド ネリーを抱きしめた。
2005/06/05 22:59:15
見習いメイド ネリー
>マンジさん
うわあ、せっかく3桁きったのに何してくれるんですかー!?

もうだめだ、これでは使い切れない…!笑


そして、そろそろ時間なので…さようなら。
本当に悔しいー!!TT
(87)2005/06/05 22:59:38
見習いメイド ネリーは、踊り子 キャロルを抱きしめた。
2005/06/05 22:59:48
見習いメイド ネリー
キャロルさんッ!嬉しいっ!
(88)2005/06/05 22:59:55
異国人 マンジロー
キャロルには俺の心が通じたんだ
(89)2005/06/05 23:00:09
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
36
0
10
0
0
15
0
0
10
19