人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(549)恋愛RP村 : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

流れ者 ギルバート に、1人が投票した。
のんだくれ ケネス に、2人が投票した。

のんだくれ ケネス は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、流れ者 ギルバートが無惨な姿で発見された。
もう人狼に立ち向かえるだけの人間は残っていない……
人狼は残った人間を全て食い尽くすと、新たな獲物を求めて去って行った……
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長の娘 シャーロット
占い師
死亡
kura
1/3
0/0
0/0
33%
見習い看護婦 ニーナ
霊能者
死亡
inamura
0/1
0/0
0/0
0%
---
見習いメイド ネリー
村人
死亡
tarutto
5/6
0/0
0/0
83%
牧師 ルーサー
守護者
死亡
ochata
5/9
2/5
0/0
50%
踊り子 キャロル
村人
死亡
spprison
0/3
0/0
0/0
0%
学生 メイ
人狼
死亡
stin
3/3
1/1
0/0
100%
お嬢様 ヘンリエッタ
聖痕者
死亡
Eiju
1/2
0/0
0/0
50%
流れ者 ギルバート
狂人
死亡
nanami
0/0
1/1
0/0
100%
---
吟遊詩人 コーネリアス
村人
死亡
kirikiri
2/5
0/1
0/0
33%
墓守 ユージーン
村人
死亡
hamah
5/8
0/1
0/0
55%
のんだくれ ケネス
狂人
死亡
palm
4/8
2/2
0/0
60%
異国人 マンジロー
人狼
生存
RRA
1/2
1/2
0/0
50%
人間
人狼
妖魔
牧師 ルーサー
おつんちゃ
(0)2005/06/05 23:31:02
流れ者 ギルバート
皆、お疲れさん。
(1)2005/06/05 23:31:32
村長の娘 シャーロット
皆さん、本当にお疲れ様でした!
お互いよく頑張りました!!
(2)2005/06/05 23:31:33
見習いメイド ネリー
はーい、お疲れ様でした。
うう、初黒星…TT
(3)2005/06/05 23:31:35
見習い看護婦 ニーナ
お疲れさまでしたー!
(4)2005/06/05 23:31:43
学生 メイ
…ってえぇぇぇ!!再戦の人多すぎ!(笑)

とりあえず皆おつかれー!!
(5)2005/06/05 23:31:49
異国人 マンジロー
お疲れ様ーーー♪
(6)2005/06/05 23:31:51
踊り子 キャロル
お疲れ様でした〜
(7)2005/06/05 23:32:21
見習いメイド ネリー
皆さん、本当にお疲れ様でしたー。
エピでは元気に、だ。元気にっ。


そして、デバガメログみてきまーす!笑
(8)2005/06/05 23:32:24
お嬢様 ヘンリエッタ
おつかれさまでした〜!(>_<)
(9)2005/06/05 23:32:27
村長の娘 シャーロット
それから。
黒くて、信頼を得られるよう行動できなくて、生き残って役立てなくて…すみませんでした!!
(10)2005/06/05 23:32:45
学生 メイ
わぁいギルにぃ久しぶり〜♪♪
(11)2005/06/05 23:32:55
異国人 マンジロー
よ!緑♪
(12)2005/06/05 23:33:07
見習いメイド ネリー
ルーサーさん学園ジェーンさんー!?

そりゃあ、村人騙り嫌いですよね…。
あらためて謝りたい気分…!!TT
(13)2005/06/05 23:33:34
学生 メイ
雲さんお疲れー!!今回は本当にありがとう><
(14)2005/06/05 23:33:40
村長の娘 シャーロットは、久々のアクション〜♪ログ読みに行って来ます。
2005/06/05 23:33:41
村長の娘 シャーロットは、私的に有名なプレイヤーさんがたくさんいる…。
2005/06/05 23:34:26
学生 メイ
…で、僕D360村の和菓子職人モーリッツなんだけど(笑)思い出してくれた??
(15)2005/06/05 23:34:32
踊り子 キャロル
ログ読んできますー
(16)2005/06/05 23:34:35
見習いメイド ネリー
(ああ、ユージーンさん、やっぱりhamahさんかあ…。なんとなく、そんな気はしてました。笑)
(17)2005/06/05 23:34:41
お嬢様 ヘンリエッタは、エッタもログを読みに行ってきます♪
2005/06/05 23:34:58
流れ者 ギルバート
>>11
メイ会いたかったぞー!

そして狼ズ、あんまり役に立たない狂人でごめんなー。
(18)2005/06/05 23:35:10
異国人 マンジロー
ん?皆の力があってこそさ。お疲れさん
(19)2005/06/05 23:35:15
見習い看護婦 ニーナ
さーて私もログ読んでくるよ。
(20)2005/06/05 23:35:31
流れ者 ギルバートは、ログ読んでくるよ。怖いなー。
2005/06/05 23:36:00
学生 メイ
僕もログ読んでこよーっと♪
(21)2005/06/05 23:36:14
異国人 マンジロー
>>15
マジ?!
気が付かなかった・・・・ 俺、一方的に看破されてばかりだ  orz
(22)2005/06/05 23:36:46
学生 メイ
>>22
まぁちなみに前世はベンジャミンなんだけどorz
(23)2005/06/05 23:37:34
異国人 マンジロー
ふふふふうふふ・・・・
【赤ログの分厚さを堪能してくれw】
(24)2005/06/05 23:37:44
異国人 マンジロー
>>22
・・・orz・・・
(25)2005/06/05 23:38:33
牧師 ルーサー
>>13
すまん、本当にすまん。気にしないでくれ。エピは楽しくいこうじゃないか。

ネリーは前村みたいにエピでAまでやっちゃうのか?やっちゃうのか!?
(26)2005/06/05 23:38:41
学生 メイ
>>24
>みんな
ごめん、赤くて…あと、言いたい放題です。
(27)2005/06/05 23:40:28
のんだくれ ケネス
おーす。みんな、お疲れさん。

それじゃ、早速酒でも飲みながらログ読んでくるぜー。
(28)2005/06/05 23:40:43
見習いメイド ネリー
>>26
あれは私からやったんじゃないですよう。
周りの催促じゃないですかー!笑

でも、やるにはまずマンジさんを倒さないと…。
(29)2005/06/05 23:43:41
見習いメイド ネリーは、ハリセンを握り締めてマンジローを見つめた。
2005/06/05 23:43:52
異国人 マンジローは、見習いメイド ネリーに「見つめられても困るな、俺は一本気なんだ」
2005/06/05 23:47:48
見習いメイド ネリーは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/06/05 23:51:29
見習いメイド ネリーは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/06/05 23:51:39
見習いメイド ネリーは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/06/05 23:51:45
見習いメイド ネリーは、「よし、勝った!」(何に
2005/06/05 23:52:07
異国人 マンジローは、ボロ雑巾のように突っ伏している・・・
2005/06/05 23:53:45
踊り子 キャロル
ログ笑った…
なんか皆して見てるし…
マンジローさんは赤ログで話してるし(笑)
(30)2005/06/05 23:55:40
踊り子 キャロル
あら。ネリーが勝ったのね!
(31)2005/06/05 23:56:01
踊り子 キャロルは、見習いメイド ネリーを抱きしめた。
2005/06/05 23:56:14
異国人 マンジロー
御免、キャロル。
(32)2005/06/05 23:56:37
学生 メイ
雲さんふられちゃったねー…
(33)2005/06/05 23:59:39
異国人 マンジロー
ま、仕方が無いさ。
最後、とうとう襲撃してしまったしw
(34)2005/06/06 00:01:10
見習いメイド ネリーは、踊り子 キャロルを抱きしめた。
2005/06/06 00:01:36
踊り子 キャロル
>>32
いやいやっ。謝らなくてもいいのよー。
「エピで覚悟…」は冗談だからw
(35)2005/06/06 00:01:56
見習いメイド ネリー
だってマンジさん、赤ログでメイさんとイチャイチャしてるしさー。笑

赤ログ笑わせてもらいました。
まだ読み途中だけど。笑
(36)2005/06/06 00:02:27
学生 メイ
>>36
あれはイチャイチャじゃなくて、じゃれてるだけだって!(笑)
僕はギルにぃ一筋だからねーっ!><
(37)2005/06/06 00:04:05
流れ者 ギルバート
赤ログ長いー!!

まだ一日目なんだが……ログが赤い……(笑)
(38)2005/06/06 00:04:30
異国人 マンジロー
>>36
アレをどれだけ曲解すればそう読めるのだ・・・

>>35
安堵したよ。本当に。女は怖いからw
(39)2005/06/06 00:06:10
見習い看護婦 ニーナ
赤ログ長いよ!二人だよね?これで二人なんだよね?
全然読み終わらない…。
(40)2005/06/06 00:06:56
見習いメイド ネリー
>>37,>>39
「おかえりなさい、あ・な・た♪」
は、いちゃいちゃじゃあないんですかっ!?笑
(↑この時点で脚色はいってますけど)
(41)2005/06/06 00:08:01
学生 メイ
>>41
…言ってみたかっただけだもん。くすん。
ていうかあれは、予行演習!!
(42)2005/06/06 00:09:39
異国人 マンジロー
>>41
違うと云うに。
そうか、そーいうふーに曲解すればそう読めるのだな
(43)2005/06/06 00:10:47
異国人 マンジローは、見習いメイド ネリーをハリセンで殴った。
2005/06/06 00:10:59
見習い看護婦 ニーナ
いや、あれはいちゃついてるようにしか見えなかった。
(44)2005/06/06 00:12:41
異国人 マンジロー
>>44

orz
(45)2005/06/06 00:13:17
学生 メイ
>>44

orz
(46)2005/06/06 00:14:24
見習いメイド ネリー
>>44
だよねー!

ほらほらっ。笑
(47)2005/06/06 00:15:15
見習い看護婦 ニーナ
緑は吊らせない、とかいって本当に吊り回避しちゃったところとか、スコーン食べたいとか言ってるところとか、キャロルさんといい雰囲気なのに赤ログでも話してるとことか、むしろ赤ログが多いところの時点で、いちゃついてると思ったよ。
(48)2005/06/06 00:16:12
踊り子 キャロル
…やっぱりアタシにはネリーしか居ないわっ。
(49)2005/06/06 00:18:10
見習いメイド ネリーは、踊り子 キャロルを抱きしめた。
2005/06/06 00:20:29
学生 メイは、流れ者 ギルバートに抱きついた。
2005/06/06 00:20:55
異国人 マンジローは、静かに頭を振った
2005/06/06 00:21:53
見習いメイド ネリー
わーい、マンジさんに勝ったっ!
ふふ、試合に負けて勝負に勝ったというやつかしら!

キャロルさんは私が幸せにするから、安心してね♪
(50)2005/06/06 00:21:58
お嬢様 ヘンリエッタ
おめでとう!ネリーさん、キャロルさん♪
エッタ応援してるの。
(51)2005/06/06 00:24:08
異国人 マンジロー
>>50
ああ、そう願うよ。
どこまでも俺は嘘吐きだな・・・
(52)2005/06/06 00:24:45
異国人 マンジロー
ヘンリエッタ、お疲れ様♪
(53)2005/06/06 00:25:08
お嬢様 ヘンリエッタ
>>52
マンジローさんにはメイお姉ちゃんがいるじゃない!
二人の絆をエッタは見たの(笑)
(54)2005/06/06 00:26:01
お嬢様 ヘンリエッタ
マンジローさん、お疲れ様〜!
(55)2005/06/06 00:27:09
見習いメイド ネリー
>>51
ありがとー♪

>>52
そこでシリアスに返されると罪悪感がちくちくします。笑
(56)2005/06/06 00:27:20
踊り子 キャロル
でもぎりぎりまで生かしてくれてたあたりはマンジローさんの愛を感じたわw
(57)2005/06/06 00:27:35
お嬢様 ヘンリエッタ
エッタ、キャロルさんが襲われないのはマンジローさんが狼?って冗談に思ってたけど、本当だったのね(>_<)
(58)2005/06/06 00:29:16
異国人 マンジロー
いや・・この村である以上、俺には絶対にキャロル襲撃だけは出来なかった。・・・の、だが、最後がいけなかった。済まんな。
(59)2005/06/06 00:29:19
見習い看護婦 ニーナ
狂人襲撃してネリー吊り→狂人吊りで擬似GJすればよかったんじゃないのかな?
(60)2005/06/06 00:31:15
流れ者 ギルバート
ごめん俺まだ3日目……遅……

む。何時の間にやらマンジローがライバルに!なんてこった!
(61)2005/06/06 00:32:30
異国人 マンジロー
>>60
それでも最後は「食い尽くして・・・」だろ。
(62)2005/06/06 00:33:37
踊り子 キャロル
ううん。いいのよ。
これが人狼と人間の宿命ってやつかしらね…
(63)2005/06/06 00:35:11
踊り子 キャロルは、異国人 マンジローを抱きしめた。
2005/06/06 00:35:30
異国人 マンジロー
>>61
いや、俺はギルのライバルじゃないですって!
これでも二心を抱かぬ性分なんですってば!キャロルに「最後の一言」を伝えなかったのもヘンリエッタを立てたからですし・・・
(64)2005/06/06 00:35:41
異国人 マンジローは、踊り子 キャロルを抱きしめた。
2005/06/06 00:35:58
見習い看護婦 ニーナ
ああ、そういえばそうだね(笑)
でも最後に二人きりになる、というのがいいんじゃないかな。

やっと読み終わったよ。
(65)2005/06/06 00:36:40
村長の娘 シャーロット
ざっと読み終わりました。
赤ログが物凄い量でしたね、びっくりです!

そして…新カップル誕生?
それとも元のさやに?
(66)2005/06/06 00:38:31
お嬢様 ヘンリエッタ
>>60
わ〜 擬似GJなんてやっちゃダメー
エッタ気づかずに狼さんに寂しい思いをさせそうなの(笑)
(67)2005/06/06 00:38:39
お嬢様 ヘンリエッタ
>>64
エッタに気兼ねしなくていいのに〜
でも教育的配慮はしてね(笑)
(68)2005/06/06 00:39:39
村長の娘 シャーロットは、>>44に今更ですが同意(笑)
2005/06/06 00:39:40
異国人 マンジロー
雛、「送り雛」「雛人形」のことです(笑
人の業などを受ける代形のことですよ♪
(69)2005/06/06 00:40:42
学生 メイ
ギルにぃ〜><。
(70)2005/06/06 00:42:03
学生 メイは、流れ者 ギルバートを抱きしめた。
2005/06/06 00:42:19
見習いメイド ネリー
ああっっ。キャロルさんがマンジさんの元に戻ってるっっ。笑

やっぱり男性のほうが良いのね…!(当たり前といえば当たり前。笑)
(71)2005/06/06 00:42:24
見習い看護婦 ニーナ
ずっとひよことかだと思ってた。
中々酷いことするなぁと思ってた。
ゴメン★
(72)2005/06/06 00:42:50
お嬢様 ヘンリエッタ
>>72
エッタ、ニーナさんが司法解剖(?)するところが見たかったな〜
(73)2005/06/06 00:44:16
学生 メイ
>雲さん
墓下ログ、COなしだったからレスなしでごめん〜
…まぁ、ところどころ後から読めばわかるようにしたけど。
(74)2005/06/06 00:44:19
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーを慰めた。
2005/06/06 00:44:32
異国人 マンジロー
>>74
ああ、気にしない、気にしない。
こっちこそ赤ログが少なくなって申し訳無い(笑
(75)2005/06/06 00:45:43
見習い看護婦 ニーナ
看護婦は解剖しないだろうと思いながらも、一回もできなかったのは悔しいな。是非狼の腹をかっさばいてみたかった。
(76)2005/06/06 00:46:36
学生 メイ
>ネリーさん
僕ずーーーっとネリーさん狂人だと思ってた…
(77)2005/06/06 00:47:13
学生 メイ
>>76
それならマンジローさんのお腹を切ってみれば、食べられた人みーんな出てくるよ♪
(78)2005/06/06 00:47:56
異国人 マンジロー
>>78
恋愛村にスプラッターは要らないだろ、緑よ。
(79)2005/06/06 00:49:09
村長の娘 シャーロット
…あ、あら?
キャロルさん、もしかして前世はセシリア??
(80)2005/06/06 00:49:12
見習い看護婦 ニーナ
…たぶん、ニーナ人形に乗り移って手術した状態が今なんだよ。
(81)2005/06/06 00:49:38
村長の娘 シャーロット
>>78
ニーナ、切ってみて切ってみてー!
せんせい、オペの準備OKです!
(82)2005/06/06 00:50:14
お嬢様 ヘンリエッタ
>>78
エッタ頑張って石を詰めるお手伝いをするの♪
(83)2005/06/06 00:50:25
異国人 マンジロー
女は怖い・・・本当に怖い・・・
(84)2005/06/06 00:51:29
学生 メイ
…やっぱ女の人って怖いw
(85)2005/06/06 00:51:35
踊り子 キャロル
>>80あ。はーいそうですっ。
ハーヴェイさんですよね〜。
(86)2005/06/06 00:51:59
見習い看護婦 ニーナ
では麻酔を…なぁに、ちょっとチクッとするだけであとは眠っていれば全ては終わりますよ。
(87)2005/06/06 00:52:17
村長の娘 シャーロット
マンジローさんが狼だとは思いませんでした。
後半は疲れからか乱れがありましたけど、見事な真占い師ぶりでした!
(88)2005/06/06 00:53:07
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローに拍手した。
2005/06/06 00:53:23
見習いメイド ネリー
ようやくログに目を通し終わりましたー。

まだまだ読み込んではないけど。笑


ケネスネリーが何気なく墓下で支持されてたのに笑った。笑い
(89)2005/06/06 00:53:59
見習いメイド ネリー
>>77
私も今回狂人で入ればよかった、とか途中で思ってました。
狂人だったら勝ちだったのにー。笑
(90)2005/06/06 00:54:46
村長の娘 シャーロット
>>86
また会えるなんて思わなかった!
どうしよう、何だか…凄く嬉しい。
あの時も含めて、お疲れ様でした!
(91)2005/06/06 00:54:49
お嬢様 ヘンリエッタ
エッタも本当にマンジローさんの姿勢には心を動かされてしまったの…見事でした!
(92)2005/06/06 00:54:59
学生 メイ
>>89
でも本当にネリーさんの狙いがケネスさんで、僕はさらに笑ったけどね♪いっそのこと、ここでくっついちゃえー♪
(93)2005/06/06 00:55:04
見習いメイド ネリー
>>85
メイさんも女の子…★
(94)2005/06/06 00:55:10
異国人 マンジロー
>>88
有難う御座います。
いや、最後は保険で狂人を騙る必要もありそーだなー・・・と。ネリー、ケネス、ギル吊りさせたかったのです。
(95)2005/06/06 00:55:36
見習いメイド ネリー
>>93
ええっ、でも私にはキャロルさんがっ。笑
それにケネスさんの狙ってた相手って誰なんだろうという問題もっ。
(96)2005/06/06 00:56:24
学生 メイ
ていうか牧師さんはロッテ狙いだったんだね。
僕はエッタに手を出したからてっきりロ○コンだと…
あのまま食べちゃえばよかった(ぁ
(97)2005/06/06 00:56:28
踊り子 キャロル
>>91
こちらこそ嬉しいです〜&お疲れ様でした♪
(98)2005/06/06 00:57:04
見習いメイド ネリー
うん、マンジさんの占い騙りは凄かった…!
凄すぎて真or狼だとしか思えなかったからねー。

その場合狂人どこーってなって、解らなくなるけど。
(99)2005/06/06 00:57:44
学生 メイ
>>96
ケネスさんはたぶん、それどころじゃなかったと思う…うん。(笑)でもここはアタックアタック!で♪
(100)2005/06/06 00:57:59
村長の娘 シャーロット
空気を読まずに叫ぶ!
性転換しないで、ニーナと仲良くしたり、エッタちゃんを牧師様の魔の手から守るRPしたかったー!
でもきっとそんな余裕無かったー!
(101)2005/06/06 00:58:32
村長の娘 シャーロット
>>97
あら?そうだったの?
読み落としかな?
私も牧師様はロ○コンだとばかり…。
(102)2005/06/06 00:59:51
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary