人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(549)恋愛RP村 : エピローグ
踊り子 キャロル
>>91
こちらこそ嬉しいです〜&お疲れ様でした♪
(98)2005/06/06 00:57:04
見習いメイド ネリー
うん、マンジさんの占い騙りは凄かった…!
凄すぎて真or狼だとしか思えなかったからねー。

その場合狂人どこーってなって、解らなくなるけど。
(99)2005/06/06 00:57:44
学生 メイ
>>96
ケネスさんはたぶん、それどころじゃなかったと思う…うん。(笑)でもここはアタックアタック!で♪
(100)2005/06/06 00:57:59
村長の娘 シャーロット
空気を読まずに叫ぶ!
性転換しないで、ニーナと仲良くしたり、エッタちゃんを牧師様の魔の手から守るRPしたかったー!
でもきっとそんな余裕無かったー!
(101)2005/06/06 00:58:32
村長の娘 シャーロット
>>97
あら?そうだったの?
読み落としかな?
私も牧師様はロ○コンだとばかり…。
(102)2005/06/06 00:59:51
学生 メイ
やっぱりRPする余裕は狼にしかなかったね…(苦笑)
(103)2005/06/06 00:59:55
見習い看護婦 ニーナ
メイ人狼でシャロ真確定したとき、卍さん偽にまず驚いたよ。
あと今更気付いたんだけどBBSの方で一回一緒させてもらったことがあります。D195村のアルビンです。どうもどうも。
(104)2005/06/06 01:00:50
見習いメイド ネリー
余裕のあるRPやりたーい!!!笑

でも入っちゃうと、どうしても推理しなきゃって思っちゃうんだよね。

>>100
うん、そのとおりかも…。
色々と混乱させたみたいだし。笑
(105)2005/06/06 01:01:03
異国人 マンジロー
キそれでもキャロルはなんとか時間を合わせてくれていたな、有難う。
(106)2005/06/06 01:01:29
学生 メイ
>>102
えっとねー、>>1:*24の下の独り言。違うのかな?
(107)2005/06/06 01:02:20
学生 メイ
アンカーできてないし…orz
(108)2005/06/06 01:02:45
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイを慰めた。
2005/06/06 01:03:13
見習いメイド ネリーは、学生 メイの肩をぽんぽんと叩いて慰めた。そんな時もある。
2005/06/06 01:04:03
異国人 マンジロー
>>104
ややや、これはどうもご丁寧に。こちらこそその節はお世話になりました。墓下のディーターです
(109)2005/06/06 01:04:14
牧師 ルーサー
シャーロットハァハァ
(110)2005/06/06 01:04:42
踊り子 キャロル
>>106アタシの場合、RPばっかりだったから(苦笑)
…というかあの時間帯ぐらいにしか来れなかったんですよね〜;

もちっと推理したかった…。
見当外れの推理ばっかりしてました…。
(111)2005/06/06 01:04:50
学生 メイ
>>110
ほら。
(112)2005/06/06 01:05:22
異国人 マンジローは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2005/06/06 01:07:16
お嬢様 ヘンリエッタ
>>97
エッタ、あれは牧師さんのアクションミスって思ってました。
(113)2005/06/06 01:07:25
村長の娘 シャーロット
>>107
本当…気になってはいたのに…迷わず絡んでおけば良かった。
神様神様言っているのは、女性避けの為だかと…それでロ○コンRPするのかとばかり(笑)
気になる人だったのにー。
(114)2005/06/06 01:07:29
見習いメイド ネリーは、牧師 ルーサーをハリセンで殴るべきか迷っている。
2005/06/06 01:07:34
村長の娘 シャーロットは、牧師 ルーサーを反射的にハリセンで殴打した
2005/06/06 01:07:55
見習い看護婦 ニーナ
またいいタイミングで(笑)
(115)2005/06/06 01:07:57
学生 メイ
…そして本当のロ○コンはユージーンさんだった。
ギルにぃ〜><。助けてーーー
(116)2005/06/06 01:08:44
牧師 ルーサー
抱きついたのは挨拶代わりだ・・・。幼女はハァハァできん・・・。
(117)2005/06/06 01:09:11
見習いメイド ネリー
ナイス、シャロさんっ!
(118)2005/06/06 01:09:21
村長の娘 シャーロット
>>113
アクションミスなんですか?
(119)2005/06/06 01:09:38
学生 メイ
>>114
じゃあどうぞここでくっついちゃってください♪
(120)2005/06/06 01:09:42
見習いメイド ネリー
新たなるカップルの誕生かしら〜?

でもハリセンで殴ってたしな、反射的に。笑
(121)2005/06/06 01:10:40
見習い看護婦 ニーナ
夫婦漫才と考えれば問題ないよ。
(122)2005/06/06 01:11:20
村長の娘 シャーロット
>>117
.oO(そうだったんですか…てっきりロリ○ンだと思っていたから、次にエッタちゃんに手を出したらアッパーカットを叩き込んでやろうかと…)
(123)2005/06/06 01:11:43
見習いメイド ネリー
あ、なるほど。それだったら問題なしだね。
無問題〜、ノープロブレムっ
(124)2005/06/06 01:11:59
学生 メイ
【ルーサー→ロッテ→エッタ】
だからな〜…
(125)2005/06/06 01:12:04
村長の娘 シャーロット
>>123
あ、独り言を誤爆してしまいましたー(棒読み)
(126)2005/06/06 01:12:11
見習いメイド ネリー
>>126
oO(エピって独り言あったんだ★)
(127)2005/06/06 01:14:21
牧師 ルーサー
わたしは神以外を愛してしまった・・・。

破門だ!破門だ!!うわぁぁぁぁ!
(128)2005/06/06 01:14:27
お嬢様 ヘンリエッタ
>>117
そうだったのね!
じゃあエッタも挨拶するの〜(>_<)ぎゅう
(129)2005/06/06 01:15:21
見習いメイド ネリー
>>128
oO(いまだ!シャロさんっ。
  今慰めると確実にフラグがたつよ…!)
(130)2005/06/06 01:16:22
お嬢様 ヘンリエッタは、牧師 ルーサーに抱きついた。マリィも一緒♪
2005/06/06 01:16:33
見習いメイド ネリー
>>129
ヘンリエッタさんがとても可愛くってどうしよう。
(131)2005/06/06 01:16:55
村長の娘 シャーロット
>>127
そう、今気づいたけどあったのよー(棒読み)

>>129
わ、私も挨拶しますから!(ぎゅう)
(132)2005/06/06 01:17:00
のんだくれ ケネス
なんとかログ読み終わったぜ。
つか、RPできなくてすまんorz
潜伏狂人のくせしてテンパってましたorz
(133)2005/06/06 01:17:05
牧師 ルーサーは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめた。
2005/06/06 01:17:05
村長の娘 シャーロットは、牧師 ルーサーを抱きしめた。
2005/06/06 01:17:08
お嬢様 ヘンリエッタ
o0(あっ!?
  フラグの邪魔しちゃった(>_<)
(134)2005/06/06 01:18:07
村長の娘 シャーロットは、フラグ立て失敗!?(笑)
2005/06/06 01:18:11
見習い看護婦 ニーナ
…この村の人は皆どこかかわいいなぁ。(思わず素)
(135)2005/06/06 01:18:13
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめた。
2005/06/06 01:18:24
学生 メイ
>>133
ケネスさんお疲れー!!うん、本当にお疲れ様。
大丈夫!RPはエピでもできるから!!(笑)
(136)2005/06/06 01:19:25
村長の娘 シャーロット
>>133
ケネスさん、お疲れ様でした!
潜伏狂人に会うのは初めてです。
色々と勉強になりました、本当に。
(137)2005/06/06 01:19:46
学生 メイ
…で、ギルにぃはどこ〜><
(138)2005/06/06 01:20:06
牧師 ルーサー
女性を抱きしめるというものはこれほどまでに暖かいものなのか・・・?

神よ。あなたはわたしに温もりをくれただろうか?

神よ。信じ続けたわたしを一度でも愛してくれただろうか・・・?

嗚呼、神よ。わたしはもう自由だ!

ていうか神ってなんだ。ふはははははは!
(139)2005/06/06 01:20:09
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナに相づちを打った。
2005/06/06 01:20:15
牧師 ルーサーは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/06/06 01:20:17
見習いメイド ネリー
>>133
それが見事に功を奏してるから凄いです。
お疲れ様でしたー。潜伏お見事でしたっ。
(140)2005/06/06 01:20:18
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットにも抱きついた。ぎゅー(>_<)
2005/06/06 01:20:42
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナに頷いた。
2005/06/06 01:20:53
学生 メイは、村長の娘 シャーロットと牧師ルーサーを祝福した。
2005/06/06 01:21:19
村長の娘 シャーロットは、もうとりあえずルーサーとエッタを抱きしめた。ぎゅー!
2005/06/06 01:21:45
見習いメイド ネリー
>>139
吹っ切れるの早っ。笑
(141)2005/06/06 01:22:08
お嬢様 ヘンリエッタ
>>133
ケネスさんお疲れ様!
エッタ、ケネスさんを惑わせたなら負けても満足なの。
(142)2005/06/06 01:22:10
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナも本当に可愛い。
2005/06/06 01:22:41
見習い看護婦 ニーナは、おとうさんとおかあさんとおじょうさん?と呟いた。
2005/06/06 01:22:43
のんだくれ ケネス
>>140
いや、マンジローの占い師騙りがすごかったおかげw
ホントに素で真だと思ってた。だからこそ、あそこまで型にはまれたんだと思う。
(143)2005/06/06 01:22:48
見習いメイド ネリーは、私もとりあえず二人を祝福♪>シャロさんと牧師さん
2005/06/06 01:22:52
牧師 ルーサーは、聖書を全部燃やしている。ふはははは!
2005/06/06 01:23:09
異国人 マンジロー
>>139
お前さんの神って一体・・・・

>>133
いや、潜伏狂人は本当に怖いんだよ。特に人間認定された場合、恐ろしい程の発言影響力があるし。
(144)2005/06/06 01:23:16
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナに、「それだー!」>おとうさんと〜
2005/06/06 01:23:35
学生 メイは、見習いメイド ネリーの背中を押した。
2005/06/06 01:23:43
見習いメイド ネリー
>>143
それは解ります〜。
私も一度は信じましたし。
最後まで真の可能性を捨て切れなかったですし。

上手すぎです、ほんとに。笑
(145)2005/06/06 01:25:11
お嬢様 ヘンリエッタは、おとうさんとおかあさんについていって大丈夫!?不安(笑)
2005/06/06 01:25:37
見習いメイド ネリー
って、メイさんっ。何を期待してるんですか何を〜。笑
(146)2005/06/06 01:25:41
見習い看護婦 ニーナ
見事に潜伏狂人にしてやられたことがある身としては、それがものすごい怖かったよ。<潜伏狂人
(147)2005/06/06 01:26:05
村長の娘 シャーロット
>>139
そういうオチですか!!(ハリセンで殴った)
ずっと悩んでいた私っていったい!
聖書を燃やすって…そこまで!?(笑)
.oO(もう…大好き…)
(148)2005/06/06 01:26:08
見習いメイド ネリーは、お嬢様 ヘンリエッタの不安はとてももっともだと思った。
2005/06/06 01:26:14
学生 メイ
>>143
うん、僕もマンジローさんの騙りすごかったって思ったし、そのおかげだと思ってる。だから僕とマンジローさんのラインができても、あんまり疑われなかったし。
(149)2005/06/06 01:26:18
牧師 ルーサー
>>114
気になる人だったのにー。
気になる人だったのにー。
気になる人だったのにー。
気になる人だったのにー。
気になる人だったのにー。
気になる人だったのにー。
気になる人だったのにー。
気になる人だったのにー。


はぁはぁ (*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
(150)2005/06/06 01:26:53
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタに大丈夫大丈夫。三人で末永く幸せに。
2005/06/06 01:27:07
学生 メイ
>ニーナさん、今こそ鎮静剤!!
(151)2005/06/06 01:27:47
村長の娘 シャーロット
エッタちゃん、お父さんは…少しだけ失敗したけどGJを出した守護者、お母さんは…信頼してもらえなかったけど狼を1人見つけた占い師。
付いて来ても大丈夫よ!
そう…大丈…夫…。
(152)2005/06/06 01:28:02
牧師 ルーサー
僕、普通の人に戻るよ^^
(153)2005/06/06 01:28:07
牧師 ルーサーは、無職だけどなっ!
2005/06/06 01:28:19
見習いメイド ネリー
>>149
そういえば、ラインできてたんだよね…。
ラインって見方をしてなかったから今気付いたっ。;
(154)2005/06/06 01:28:44
学生 メイ
>>152
確かに。GJのときはエッタ守護だったしね。
(155)2005/06/06 01:28:51
のんだくれ ケネスは、やべ、アーノルドを召喚したいw
2005/06/06 01:29:23
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナに乗り換えた。
2005/06/06 01:29:28
村長の娘 シャーロット
>>153
うわぁ、普通っぽい!
(156)2005/06/06 01:29:35
見習いメイド ネリーは、牧師 ルーサーへの突っ込みは全てシャロ任せにしようと思ってる
2005/06/06 01:29:43
見習い看護婦 ニーナは、牧師 ルーサーに鎮静剤を打った。
2005/06/06 01:29:46
のんだくれ ケネス
>>154
いやー、あれはラインなんて見方はできないよ。
どっちにしても、マンジロー視点ではメイはかばうしかない・・・愛ゆえにw
(157)2005/06/06 01:30:16
異国人 マンジローは、牧師 ルーサーを焼却消毒した
2005/06/06 01:30:39
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネス呼ばないでーv …どうやって紹介したらいいの(笑)
2005/06/06 01:30:46
見習い看護婦 ニーナ
よしよし、いい子ねエッタ。お手。(違)
(158)2005/06/06 01:30:48
異国人 マンジローは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/06/06 01:30:58
見習いメイド ネリー
>>157
やっぱり愛かあ…。

きゃろるさーん…。やっぱりマンジさんがいいのー?笑
(159)2005/06/06 01:31:07
学生 メイ
>>157
あ、僕エピでケネスさん食べる予定だったんだw
ごめーんネリーさん、ケネスさんはいただくね〜♪
(160)2005/06/06 01:31:24
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタえー?(笑)
2005/06/06 01:31:28
のんだくれ ケネス
大丈夫大丈夫。愛のパワーがあれば頑固オヤジのたわごとなんて大した事ない・・・。

(昔、アーノルドやったときに、シャーロットをグレンに取られましたw)
(161)2005/06/06 01:31:54
見習いメイド ネリー
そっか。村長さんが居たら……うわっ、召喚したいっ!笑
(162)2005/06/06 01:32:01
お嬢様 ヘンリエッタ
わーい、ニーナお姉ちゃんぎゅー(>_<)
(163)2005/06/06 01:32:10
牧師 ルーサー
>>148
.oO(もう…大好き…)
.oO(もう…大好き…)
.oO(もう…大好き…)
.oO(もう…大好き…)
.oO(もう…大好き…)
.oO(もう…大好き…)
.oO(もう…大好き…)
.oO(もう…大好き…)

(*゚∀゚)=3ハァハァ
(164)2005/06/06 01:32:39
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナの手のひらに、マリィの手をのせてみた。
2005/06/06 01:32:39
見習いメイド ネリー
>>160
ええー。笑

ギルさんは捨てられるの?笑
(165)2005/06/06 01:32:48
学生 メイ
>キャロルさん
マンジローさんのキャロルさんへの愛の深さは、この僕が保証するよっ><
…赤ログで覗いてたから(ぁ
(166)2005/06/06 01:33:11
見習いメイド ネリー
ッ!

oO(ヘンリエッタさんが可愛すぎるんですがどうしよう。)
(167)2005/06/06 01:33:30
村長の娘 シャーロットは、牧師 ルーサーをハリセンで殴りに殴った。>>150
2005/06/06 01:33:38
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタにぎゅー! 全世界のロリコン諸君、羨ましいだろう!!
2005/06/06 01:33:45
牧師 ルーサー
言葉とはこんなに暖かいものなのか・・・。

わたしはまだ女性のことがよくわからない・・・。
人生すべてを神に捧げてきた身だからな。
シャーロットの気持ちを考えてあげられないヘタレかもしれん。

それでもよいのか?
(168)2005/06/06 01:34:02
学生 メイ
>>165
違うよ♪狼として本当に食べちゃうの♪
(169)2005/06/06 01:34:07
牧師 ルーサー
エッタちゃんぎゅー!(>_<)
(170)2005/06/06 01:34:44
見習い看護婦 ニーナ
。oO(ヘタレ頑張れー!)
(171)2005/06/06 01:34:58
学生 メイは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2005/06/06 01:35:07
見習いメイド ネリー
>>164
oO(何だろう。なんだろう。

  じっと見つめてると爆笑できる。)
(172)2005/06/06 01:35:11
学生 メイ
やっぱりロ○コンに見える…
(173)2005/06/06 01:35:33
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナにごろごろ(>_<*
2005/06/06 01:35:39
見習いメイド ネリー
>>169
ああー。それは…。ケネスさんが狂人なら望むところ…?笑

でも別に私に謝る必要はないですよー、うん。
(174)2005/06/06 01:36:10
のんだくれ ケネスは、傍らで『狂人サワー』を飲みながら、くつろいでいる。
2005/06/06 01:36:16
お嬢様 ヘンリエッタ
>>170
あっ!?
ルーサーさん、浮気しちゃダメなの!
(175)2005/06/06 01:36:32
村長の娘 シャーロット
>>168
は…はい。
私はそんなヘタレなルーサーさんが…。
言葉より先にハリセンが出る不束者ですが、あの、その…。
(176)2005/06/06 01:36:34
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタにぎゅー!
2005/06/06 01:36:54
学生 メイは、のんだくれ ケネスをとりあえずハリセンで殴った。
2005/06/06 01:36:56
見習いメイド ネリーは、のんだくれ ケネスに、「そこのところ、どうでしょう?笑」
2005/06/06 01:37:12
見習い看護婦 ニーナ
エッタは本当にかわいいね。
(多分女子グラフィックで一番好きかも)
(177)2005/06/06 01:37:28
牧師 ルーサー
エッタ、わたしでごろごろはしないのか?
(178)2005/06/06 01:37:49
見習い看護婦 ニーナ
>狂人サワー
…はっ…!!それがサインだったのか…!!
(179)2005/06/06 01:38:24
村長の娘 シャーロット
エッタちゃん、お母さんと一緒に行きましょう!
無職のお父さんはこの村に置いて!
(180)2005/06/06 01:38:33
踊り子 キャロルは、村長の娘 シャーロット>>176可愛い…。
2005/06/06 01:38:40
牧師 ルーサー
>>175
パパが娘をぎゅー!(>_<)するのはダメなのか!?
(181)2005/06/06 01:38:43
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロット、エッタはニーナお姉ちゃんについていくのー(>_<)
2005/06/06 01:38:45
学生 メイ
>>179
っ!!ほんとうだっ!!
(182)2005/06/06 01:38:56
のんだくれ ケネスは、見習いメイド ネリーに『狂人サワー』欲しいの?
2005/06/06 01:38:58
牧師 ルーサー
>>180
ま、待ってくれ!40秒で職を探す!
(183)2005/06/06 01:39:45
学生 メイ
40秒で見つかるのか!(笑)
(184)2005/06/06 01:40:16
のんだくれ ケネス
『狂人サワー』はな・・・。どーなんでしょう?(笑)

まあ、全く狙いがないと言ったら嘘だな。
(185)2005/06/06 01:40:27
見習いメイド ネリー
40秒って!!笑
(186)2005/06/06 01:40:45
お嬢様 ヘンリエッタ
>>178 >>180
エッタはニーナお姉ちゃんちの子になるの〜
一人で決めたのー(>_<)
(187)2005/06/06 01:40:46
村長の娘 シャーロット
>>110 >>150 >>164
.oO(神様、私、何だか色々と間違えている気がします…。
これで本当に良いんでしょうか…?)
(188)2005/06/06 01:41:05
見習いメイド ネリー
もうたってるよー!?笑>40秒
(189)2005/06/06 01:41:05
異国人 マンジロー
ギルの姿が見えないな・・・
(190)2005/06/06 01:41:17
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロットに、暖かい微笑を送った。頑張れ♪
2005/06/06 01:41:33
村長の娘 シャーロット
>>183
早っ!!
(191)2005/06/06 01:41:44
学生 メイ
>>188
大丈夫大丈夫。
…たぶん。
(192)2005/06/06 01:41:48
牧師 ルーサー
すまん、見つからなかった・・・。

うわぁぁぁぁぁん;
(193)2005/06/06 01:42:17
見習い看護婦 ニーナ
お義母さん、娘さんを僕にくださいっ!!
将来はお義父さんとは違って立派な看護士、できることならば医者になってみせますっ!
(194)2005/06/06 01:42:18
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーも頑張れ♪
2005/06/06 01:42:29
異国人 マンジロー
>>183
無理だったようだな・・・
(195)2005/06/06 01:42:30
学生 メイ
>>190
そうなのーっ><。ギルにぃもう寝ちゃったのかなぁ…まだログ読んでるのかな…
(196)2005/06/06 01:42:34
村長の娘 シャーロットは、牧師 ルーサーを慰めた。
2005/06/06 01:42:54
お嬢様 ヘンリエッタ
>>183
わ〜 次の職は何かな〜
(197)2005/06/06 01:43:05
牧師 ルーサーは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/06/06 01:43:32
村長の娘 シャーロット
>>193
.oO(そんなヘタレな所が…///)
(198)2005/06/06 01:43:53
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロットにありがとう♪(でも何を頑張れば…笑)
2005/06/06 01:44:08
異国人 マンジロー
まあ、少人数村なのに何故かログが長かったからな。
俺も自分のまとめサイトを更新する時間を削っているから・・・お詫びして廻っておくか。義娘にもw
(199)2005/06/06 01:45:17
村長の娘 シャーロット
村長の娘 シャーロットは、元牧師 ルーサーを抱きしめた。
(アクション@6)
(200)2005/06/06 01:45:37
牧師 ルーサーは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/06/06 01:46:26
見習いメイド ネリー
>>199
誰の所為でログが長いのでしょう。。笑

(でも赤ログとっても楽しかったです♪)
(201)2005/06/06 01:46:43
お嬢様 ヘンリエッタ
おとうさん、おかあさんおめでとう!お幸せにね…
エッタもニーナお姉ちゃんと幸せになるの〜
(202)2005/06/06 01:46:56
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary