人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(549)恋愛RP村 : エピローグ
見習いメイド ネリー
>>589,>>591
ええー。発言がそれっぽかったから。笑

じゃあケネスさんの本命って誰だったんですか〜。
解らないのはケネスさんだけですよー?笑
(居ないって人もいたけど。笑)
(598)2005/06/07 20:41:20
学生 メイ
キャロルさんこんばんはーっ♪
(599)2005/06/07 20:41:25
見習い看護婦 ニーナ
あと1時間じゃ無理よ!いったいどれだけ発言すればいいのか…。
(600)2005/06/07 20:41:36
見習い看護婦 ニーナ
というわけでこんばんは。
そしてさようなら2000pt...
(601)2005/06/07 20:42:24
学生 メイ
ネリーさんは0ptいける気がするっ!
がんばれー!!(ぇ
(602)2005/06/07 20:42:40
踊り子 キャロル
>>569
私はどっちかって言うとマンジローさん真って言うよりメイちゃんが人間だと思ってたからね〜…
(603)2005/06/07 20:42:50
踊り子 キャロル
アタシ促しあるけど欲しい人居る?
(604)2005/06/07 20:43:15
見習い看護婦 ニーナ
0ptになる寸前でネリーに促しとかしたら面白かったかも。
(605)2005/06/07 20:43:29
村長の娘 シャーロット
コーネリアスさん、またお会いできたら嬉しいですよ。

流れを読まずに質問です、確か赤ログでメイかマンジローさんが「ロッテ村人なら吊れない」と言ってましたが、どうしてですか?
ptに余裕があったらでいいので、教えて貰えませんか?
(606)2005/06/07 20:43:58
見習いメイド ネリー
>>600
怒涛怒涛で!
最低でも20ptずつ消費だから100発言でオッケーよっ♪


そして私は100発言突破〜。
メイさんも突破っ。おめでとー★
(607)2005/06/07 20:44:32
のんだくれ ケネス
キャロル、こんばんわー。

>ネリー
俺は誰かくっつくようなタイプじゃねーんでな。どうせのんだくれて迷惑かけるだけしな。それに一人身のほうが楽でいい。
(608)2005/06/07 20:44:34
学生 メイ
>>603
ほんと?!僕のこと人間だと思ってくれてたのはマンジローさんが真っぽいからだと思ってた…なんかちょっと嬉しいな♪わーいわーいw

僕も促しあるけど。ネリーさんいる?w
(609)2005/06/07 20:45:07
見習いメイド ネリー
>>602
勿論!狙いますよーー!!

ただ、終盤怒涛の促しが来そうで怖い。笑
(610)2005/06/07 20:45:13
見習い看護婦 ニーナ
いやいや無理だよ!(笑)<100発言

一文字一文字で消費していけば可能かもしれないけど。
(611)2005/06/07 20:45:38
見習いメイド ネリー
促しは…、促しは…っっ。

うーんうーん。欲しいけど、もらったら確実に使いきれない気がします!!!笑

皆で分けようよ!
メイさんシャロさん牧師さんだってもう少ないんだよ!?笑
(612)2005/06/07 20:46:18
のんだくれ ケネス
.oO(0pt阻止を虎視眈々と狙っている・・・)
(613)2005/06/07 20:46:26
村長の娘 シャーロット
ネリーの為に促し取っておいた方が良いかしら。
そうします(笑)
(614)2005/06/07 20:46:52
見習いメイド ネリー
>>611
ニーナさんならきっと大丈夫…。
やれるって、信じてる…!

[ネリーはニーナに話の続きを促した]

oO(促しがあまってたら、ここで確実に使ってました。笑)
(615)2005/06/07 20:47:16
学生 メイ
>>606
あ、それ僕。うん、なんか発言内容とかしっかりしてそうだったし、視野も広そうだったし、発言力ありそうだな、って思って。(僕から見れば当たり前なんだけど)白っぽいなー、って思ってたから、吊りに持ってくのは大変かな〜って思ったんだ。。。

>>608
つまりケネスさんは遊び人、と。
(616)2005/06/07 20:48:00
見習い看護婦 ニーナ
それにしても、pt制でも発言数制でも発言しすぎないように抑えちゃうからいつまでたっても多弁になれないよ。
一言だけ発言とか、RPだけの発言も回避しようとするし。
でもいつか「人狼なのに喋り過ぎ!」とか言われてみたいなぁ。夢の多弁ステルス。
(617)2005/06/07 20:48:03
見習いメイド ネリー
>>608
ええ〜。そういうのが良い!って人が居ると思うのに。笑

oO(というかノってくれるんだったら行ったのにっ。今更だけどっ。何)
(618)2005/06/07 20:48:50
見習い看護婦 ニーナ
>>613
つまりケネスさんはネリーを虎視眈々と狙っているわけね。
>>615
危なかった…でも出来る限り使うように頑張るよ。
(619)2005/06/07 20:49:52
見習い看護婦 ニーナは、アクションも10回残っている。
2005/06/07 20:50:30
見習いメイド ネリー
>>614
シャロさんシャロさん。
その促しはメイさんに使おうよ!
ギルさん来たらラブラブ劇場開始してくれるかもしれないしさー!
(620)2005/06/07 20:50:55
学生 メイ
なんかウノみたい…(笑)

>>617
僕もそう言われるくらい喋り倒したい。人狼だとやっぱり喋れなくなっちゃう…いつもなら、もうちょっと喋るのになぁ。難しいよね><
(621)2005/06/07 20:51:00
のんだくれ ケネス
・・・いや、ちょ。まってくれ。

またよからぬ妄想が始まっている。
(622)2005/06/07 20:51:31
見習い看護婦 ニーナ
。oO(ネリー、ケネスさん…二人とも愛をその手に掴むのよ!)
(623)2005/06/07 20:52:20
のんだくれ ケネス
>>617
狂人だと好き放題しゃべれるから気楽でいいけどなー。

狂人サワーとか、怪しまれてもいいやって感じだったぜ(笑)
(624)2005/06/07 20:52:55
見習いメイド ネリー
>>617
抑えられる方が良いと思います。
私は真占とかやってても初日に数人から促されて狂っぽい!とか言われましたし。

私は喋りたいことがあると怒涛で行っちゃうっぽいからなあ…。
逆に抑えたいです。エピでは別ですけど。笑
(625)2005/06/07 20:53:02
流れ者 ギルバートは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/06/07 20:53:16
見習い看護婦 ニーナ
でも中庸ステルスで、地味なキャラを選んでおけば割と紛れられるから便利なんだよねー。
BBSの方で全日15発言しようと思ってたら、途中で指摘されたのでやめたことがある。
(626)2005/06/07 20:54:12
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバートに拍手した。
2005/06/07 20:54:40
見習いメイド ネリー
>>622
ケネスさん、ファイト★

妄想に対抗するには真実を話すしかないですよっ。
真実を話した結果がこれかもしれませんけど。笑
(627)2005/06/07 20:54:48
流れ者 ギルバート
…ごめん、今のはふり。本当は促しまだ余ってる。
どっきりしたかネリー!(笑)

ちょっと野暮用があるんで反応遅くなるかもしれないが、
何とか顔出せたー!
(628)2005/06/07 20:54:52
学生 メイ
ネリーさんのptが着々と減っている…!!
(629)2005/06/07 20:54:58
見習いメイド ネリー
ふっ、騙されませんよギルさん!!

ptふえてませんっ!!!!笑
(630)2005/06/07 20:55:16
学生 メイ
…ってギルにぃーーー♡
しかもフェイクか!(笑)
(631)2005/06/07 20:55:42
見習いメイド ネリー
>>628
あ、それは使わなくって良い…と、言いたいけど、エピが終わるまでにこのペースだと確実に酸欠。笑

だけど、だけど…。

なーやーむー。笑
(632)2005/06/07 20:56:15
見習い看護婦 ニーナ
ナイス促し★

喋り倒して白に思われて占いも吊りも回避するのってかっこいい気がして…。
(633)2005/06/07 20:56:27
見習いメイド ネリー
着実に減ってますよー!
因みに、ptがなくなったらactも@1なのでほぼ詰みです。笑
(634)2005/06/07 20:57:13
学生 メイ
>>633
うん、かっこいいよね。僕も今回そういうの目指そうと思ったんだけど…できませんでした。てへ☆
(635)2005/06/07 20:57:43
見習い看護婦 ニーナ
って、促してないのか!!
こういう風に騙されやすいからよく利用されるのか…。

勝利に貢献せず、敗北に貢献する女とは私のことよ!!(やけくそ)
(636)2005/06/07 20:57:59
墓守 ユージーン
■MVP賞
チョンマゲ。お前皆に白く見られすぎだ。この変体め
■敢闘賞
ネリー。結果的に霊確定できたし
エッタは結果的にチョンマゲに遊ばれてたな
■技能賞
(推理や立ち回りが上手かった人)
■RP賞
・・・全員
■ベストカップル賞
・・・殺す、殺す、殺す、殺す、殺す、殺す、殺す、殺す、殺す、殺す、殺す
一人除くが
(637)2005/06/07 20:58:07
見習いメイド ネリー
>>633
ああ、確かにかっこいい…!!
そういう技量は確かにほしいですよねー。
(638)2005/06/07 20:58:26
のんだくれ ケネス
>>633
ときどきいるぜ。やばいくらい白い狼が!!
占い師としてそいつに黒判定出すのは超勇気がいるぜw
(639)2005/06/07 20:58:28
学生 メイ
ネリーさん、あと一時間あるのにpt使いすぎーっ!!(笑)
(640)2005/06/07 20:58:29
墓守 ユージーン
■戦犯
村人で能力者騙って皆を騙したネリー
シャル真の可能性を全く考えなかったネリー
ニーナ真確定したのに守らなかったルーサー
ネリーに騙された多数の人々
白すぎて襲われた俺
チョンマゲ真すっかり信じた奴ら
■名言
覗いてる奴らのエール
■愚痴
赤ログ長すぎて読む気にならん
6日目以降負け確定して読む気にならん
エピ長すぎて読む気にならん
(641)2005/06/07 20:58:39
見習い看護婦 ニーナ
メイっていうキャラの特性かな、とも思うよ。疑われるのは。
読んだ過去ログで、メイ人狼っていうの結構多かったからかもしれないけど…。
(642)2005/06/07 20:58:56
墓守 ユージーン
しりとり
(643)2005/06/07 20:58:57
墓守 ユージーン
りす
(644)2005/06/07 20:59:07
見習いメイド ネリー
>ギルさん+メイさん
番外編開始ー?笑

>>640
止められなかったの…。笑
(645)2005/06/07 20:59:12
流れ者 ギルバート
つーか本当にネリー酸欠じゃないか!
こう減っていくと促したい気持ちで一杯になるな…

一旦0になった時点で怒濤の促し決定だな。
(646)2005/06/07 20:59:15
墓守 ユージーン
スルメイカ
(647)2005/06/07 20:59:17
学生 メイは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/06/07 20:59:20
墓守 ユージーンは、一人で喜んでいる
2005/06/07 20:59:42
墓守 ユージーン
かけっこ
(648)2005/06/07 20:59:51
見習いメイド ネリー
メイさんありがとー!

>>641
ちょっとまってっっ。
私最終的にはシャロさん真で考えてたんだけどっ!!
(649)2005/06/07 21:00:16
踊り子 キャロルは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/06/07 21:00:26
学生 メイ
ネリーさんいなくなったら嫌だもん(笑)
(650)2005/06/07 21:00:37
見習い看護婦 ニーナ
番外編期待してますよ、お二人さん。
ユージーンの乱入とか。
(651)2005/06/07 21:01:04
墓守 ユージーン
コーラ漬けの死体
(652)2005/06/07 21:01:07
のんだくれ ケネス
>>652
なんだよそれww思わず噴出しちまったじゃねーかwww
(653)2005/06/07 21:01:36
墓守 ユージーン
いもむしがいっぱいのピーマン
(654)2005/06/07 21:01:37
墓守 ユージーンは、困ってしまった
2005/06/07 21:01:49
学生 メイ
>>651
ptの差が激しいんですが…(笑)
ギルにぃから僕への愛の言葉で埋めて♡
(655)2005/06/07 21:01:53
見習い看護婦 ニーナは、墓守 ユージーンをハリセンで殴った。
2005/06/07 21:02:00
見習い看護婦 ニーナ
いやああああ!!<いもむしいっぱいのピーマン
(656)2005/06/07 21:02:28
のんだくれ ケネスは、墓守 ユージーンをハリセンで殴った。
2005/06/07 21:02:37
見習いメイド ネリー
キャロルさんもありがとー★

>>650
…!!メイさんってば可愛いことをっていうか嬉しいことを言ってくれますねっ!
エピでの賑やか要員、頑張りますよ!笑

勿論番外編の邪魔はしませーん♪
(657)2005/06/07 21:03:26
見習いメイド ネリー
>>654
リアルに想像して凹んだっっっ!!笑
しかも「ン」だから終了だね〜。
(658)2005/06/07 21:04:20
見習い看護婦 ニーナ
ギルバートさんからメイへの愛の告白の時間です。
総員はすみやかに覗きモードに移行しましょう。

。oO(ドキドキにやにや)
(659)2005/06/07 21:04:22
見習いメイド ネリー
>>655
ここはやっぱり、同時pt使いきりで愛を確認♪でしょう。
ギルさんの発言に期待。とても期待。
(660)2005/06/07 21:05:04
墓守 ユージーン
・・・うがーーー!!!
なんでおれはこうなんだそうだよいつもこうなんだよなんでだよほんとうになんでだよ誰かおしえてくれよなんでおれはいつもこうなんだよまったくもってほんとうになさけねーなおれすきなこみつけたけどけっきょくおもいをつたえられないまましんだしいやでもつたえられたとしてもあいてがあいてだからせけんいっぱんてきにみとめられるかはわからないしというかみとめられないかのうせいのほうがたかそうだしでもおれはあのひとにこいしてしまったたたとえせけんになんとおもわれようともおれはあきらめないろうやにはいろうがぎんこうごうとうしようがまんほおるにおちてでられなくなったとしてもかならずあのひとを(ぴーーー)してそれからそれからいろいろしてむさいおじいさんとしてこどもたちにぱぱはわかいころはなーとかはなしたいんだよそうなんだよでもできるわけないことはほんとうわわかってるんだよもーどうすればいいんだ!
(661)2005/06/07 21:05:22
のんだくれ ケネス
>>659
ラジャー! 【覗きモード オン】
(662)2005/06/07 21:05:25
学生 メイ
oO(今こそ【困ってます】COだと僕は思う。)
(663)2005/06/07 21:05:41
墓守 ユージーンは、しゃべりつかれた (荒らしじゃないです。念のため
2005/06/07 21:05:49
見習い看護婦 ニーナは、墓守 ユージーンに鎮静剤を打った。
2005/06/07 21:06:16
見習いメイド ネリー
oO(はーい。覗きモード♪)
(664)2005/06/07 21:06:28
流れ者 ギルバート
>>655
メイ愛してるよ。世界で一番大好きだ!

その語尾のハートマークも素敵だね。
どっかの墓守なんかには渡せないよ。
君のいなかった日々の俺の気持ちは、まるで群から引き離された狼。
もしくは、誰にも信じて貰えない狂人占い師だ。
(665)2005/06/07 21:06:29
流れ者 ギルバートは、【とっても困っています】
2005/06/07 21:06:44
踊り子 キャロル
どきどき。
(666)2005/06/07 21:06:44
墓守 ユージーン
・・・へー
(667)2005/06/07 21:07:03
見習い看護婦 ニーナ
。oO(そのまんまじゃないか!(笑)<誰にも信じてもらえない狂人占い師)
(668)2005/06/07 21:07:15
墓守 ユージーン
そーなんだ
(669)2005/06/07 21:07:25
墓守 ユージーン
でも、爆弾はまだ設置したままだ
(670)2005/06/07 21:07:46
流れ者 ギルバートは、墓守 ユージーンに文字数で負けたあああ!!>>661
2005/06/07 21:07:56
墓守 ユージーン
あと47分くらいで爆発するから
(671)2005/06/07 21:08:08
墓守 ユージーン
どっちにしろあいつはおれのものだ
(672)2005/06/07 21:08:32
見習い看護婦 ニーナ
ええっ?!爆弾?!
(673)2005/06/07 21:08:37
墓守 ユージーン
まあ、取り外せば関係ないが
(674)2005/06/07 21:08:44
学生 メイ
>>665
僕はギルにぃが僕に白判定をくれた時からずーーーーっと、ギルにぃのこと応援してたよ><真占い師じゃないってわかってても、僕にとってはギルにぃが真占い師だったんだ…ギルにぃ、僕も世界で一番ギルにぃが好きっ!!*><*
(675)2005/06/07 21:08:44
見習いメイド ネリー
>>668
oO(同意します。笑)
(676)2005/06/07 21:08:51
学生 メイは、流れ者 ギルバートを抱きしめた。
2005/06/07 21:09:12
墓守 ユージーン
そして、俺はあいつと(以下略)して
(677)2005/06/07 21:09:14
墓守 ユージーン
まずはこの国を占領する
(678)2005/06/07 21:09:34
墓守 ユージーン
その後、他の国にも攻め込んで
(679)2005/06/07 21:09:52
見習いメイド ネリー
>>675
oO(…もし黒出してたらどうなってたんだろう…。笑)
(680)2005/06/07 21:09:54
学生 メイ
死ぬ時は僕も一緒だもんっ*><。
(681)2005/06/07 21:09:57
墓守 ユージーン
兵力がやばくなったら無限1UPして
(682)2005/06/07 21:10:08
のんだくれ ケネス
>>680
.oO(狂人占い師に黒出された狂人ですが・・・)
(683)2005/06/07 21:10:25
見習い看護婦 ニーナ
。oO(それはそれでロミジュリみたいでいいんじゃないかな)
(684)2005/06/07 21:10:27
墓守 ユージーン
とにかくせめて
(685)2005/06/07 21:10:27
学生 メイ
>>680
oO(聞かないで・笑)
(686)2005/06/07 21:10:38
流れ者 ギルバート
>>668
俺真をちょっとでも推してくれてたのはメイだけだった気がする…(笑)狼に庇われる狂人って…。
(687)2005/06/07 21:10:44
墓守 ユージーン
この大陸を俺のものにして
(688)2005/06/07 21:10:49
墓守 ユージーン
このたいりくをあいつにプレゼントして
(689)2005/06/07 21:11:06
流れ者 ギルバートは、学生 メイを抱きしめた。
2005/06/07 21:11:07
墓守 ユージーン
あいつを大陸の支配者にして
(690)2005/06/07 21:11:17
墓守 ユージーン
クーデターの標的をあいつにして
(691)2005/06/07 21:11:35
墓守 ユージーン
あいつがやられた後、俺がこの大陸をいただく
(692)2005/06/07 21:11:52
学生 メイは、流れ者 ギルバートを抱きしめた。
2005/06/07 21:12:01
見習い看護婦 ニーナ
爆弾だと死ぬ時はたぶん皆一緒じゃないかなー…
(693)2005/06/07 21:12:02
墓守 ユージーン
お前が死ねばいずれこうなる
(694)2005/06/07 21:12:05
墓守 ユージーン
まあ、頑張って外すんだな
(695)2005/06/07 21:12:20
学生 メイ
あと3回のアクション、全部「抱きしめた」に使ってやるー*><
(696)2005/06/07 21:12:33
墓守 ユージーン
愛の力とやらで外れるならな
(697)2005/06/07 21:12:38
流れ者 ギルバートは、学生 メイの肩越しにユージーンを挑発した(笑)
2005/06/07 21:12:45
見習い看護婦 ニーナ
回りくどいよユージーン。男ならはっきり本人の前で分かりやすくいって散りなさい!
(698)2005/06/07 21:12:48
見習い看護婦 ニーナ
(散るの前提かよ、というつっこみは却下します)
(699)2005/06/07 21:13:26
墓守 ユージーン
(寡黙から無駄多弁に変化して荒らしと思われてる余寒)

ま、応援してるぜ。頑張って外しな
(700)2005/06/07 21:13:33
流れ者 ギルバート
>>683
oO(だって白かったんだよー!!w)
(701)2005/06/07 21:13:59
見習いメイド ネリー
>>700
oO(おおっ、結局応援する所はえらいっ!)
(702)2005/06/07 21:14:20
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary