人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(549)恋愛RP村 : エピローグ
牧師 ルーサー
1行目:ニーナ→ネリー

なんか誤字多い。幸せからか?w
(498)2005/06/07 00:29:04
見習いメイド ネリーは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2005/06/07 00:29:07
異国人 マンジロー
ところで、キャロル。言っておきたいことがあるんだ。いいかな?
(499)2005/06/07 00:31:15
見習いメイド ネリー
>>497
貴重なactを牧師さんへのつっこみに使わせないでください。笑(@2)

あれは前村の周りの皆がーですしっ!
そりゃああの時のあの人が可愛くて可愛くてたまらなかったのもあるけど…(ぽ)

あっ、だったら牧師さんも結婚式やるといいですよ!
誓いのちゅーははずせないですからね!
(500)2005/06/07 00:31:27
見習いメイド ネリー
oO(そしてまたタイミング…っTT

  さがってまーす。居るけど。笑)
(501)2005/06/07 00:32:36
牧師 ルーサー
コーちゃんは学園ローズか?全然ワカラナサニエルw

今回は運が悪かったねぇ。個人的視点じゃ真っ白だったんだが・・・(笑)

ていうか生存率低い?(笑)
(502)2005/06/07 00:33:16
牧師 ルーサー
>>499
なんだい、マンジロー?
(503)2005/06/07 00:33:39
踊り子 キャロル
>>499
なぁに?

>>503
…ルーサーさん…。
(504)2005/06/07 00:34:15
牧師 ルーサー
すまない。沈む(笑)
(505)2005/06/07 00:35:38
異国人 マンジロー
>>503
【義娘になりたいという輩が二人も俺の本拠地に転がり込んで来たんだ】が、家に帰るように説得してくれないかな?
(506)2005/06/07 00:35:40
異国人 マンジロー
>>504
約束を果たしたいと思う。ともに来てはいただけぬだろうか。 否、「約束」ではないな。俺からの希望だ。あなたとともに過ごす時間をいただきたい。
(507)2005/06/07 00:38:07
牧師 ルーサー
>>471
またケネスかよ!
(508)2005/06/07 00:38:16
見習いメイド ネリーは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2005/06/07 00:39:26
村長の娘 シャーロット
鳩を飛ばしています。
…お休みなさい、ルーサーさん(チュッ)
………(逃走)
(本当にお休みなさい)
(509)2005/06/07 00:39:52
牧師 ルーサー
…お休みなさい、ルーサーさん(チュッ)
…お休みなさい、ルーサーさん(チュッ)
…お休みなさい、ルーサーさん(チュッ)
…お休みなさい、ルーサーさん(チュッ)
…お休みなさい、ルーサーさん(チュッ)
…お休みなさい、ルーサーさん(チュッ)
…お休みなさい、ルーサーさん(チュッ)
…お休みなさい、ルーサーさん(チュッ)


キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)−_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!
(510)2005/06/07 00:40:57
踊り子 キャロル
>>507
…アタシが断る訳ないじゃない。
嬉しい…。
勿論ついて行くわ。
(511)2005/06/07 00:40:58
踊り子 キャロルは、異国人 マンジローを抱きしめた。
2005/06/07 00:41:13
見習いメイド ネリー
>>508
oO(つっこみが遅い上に、タイミングが!タイミングが!!!笑

  とおもったらシャロさ…。)

良かったね、牧師さん…。
[ネリーはルーサーに暖かい微笑を送った]
(512)2005/06/07 00:41:22
村長の娘 シャーロット
(マンジローさんとキャロルさん、す、すみません!!
雰囲気を邪魔して!!
うわぁ最悪です…泣)
(513)2005/06/07 00:42:07
見習いメイド ネリー
oO(…キャロルさん…っっTT

  いや、良いんだ。キャロルさんが幸せなら…。)
(514)2005/06/07 00:42:24
踊り子 キャロルは、には周りが見えていない。
2005/06/07 00:42:42
学生 メイ
oO(よし、僕もさっそく旅行の準備しなくっちゃ…♪)
(515)2005/06/07 00:43:03
牧師 ルーサー
マンジロー汝はキャロルを愛し続けることを誓いますか?

キャロル汝はマンジローを愛し続けることを誓いますか?
(516)2005/06/07 00:43:31
のんだくれ ケネスは、キャロルは画面下のフィルターを使っているなww
2005/06/07 00:43:37
異国人 マンジローは、踊り子 キャロルをそっと抱きしめた
2005/06/07 00:44:01
踊り子 キャロルは、見習いメイド ネリーに感謝した。
2005/06/07 00:44:02
牧師 ルーサー
元牧師だ。任せとけ・・・!

ってサマられてるの!?w
(517)2005/06/07 00:45:15
異国人 マンジロー
>>513
oO(なに、その程度でどうにかなるものではない。気になされるな)
(518)2005/06/07 00:45:49
見習いメイド ネリー
oO(こんな私にも感謝してくれる貴女がとても好きです…TT

  ていうかキャロルさん可愛いよカワイイよかわいすぎるよマンジさんずる(略)
(519)2005/06/07 00:48:32
異国人 マンジロー
>>511
この身命はあなたのその言葉に応えることを約束いたそう。キャロル。
(520)2005/06/07 00:48:43
学生 メイは、のんだくれ ケネスと一緒に「狂人サワー」を飲みながら見学している。
2005/06/07 00:50:28
踊り子 キャロルは、異国人 マンジローをじっと見つめた。
2005/06/07 00:51:38
異国人 マンジローは、踊り子 キャロルを優しく見つめた
2005/06/07 00:55:10
異国人 マンジローは、踊り子 キャロルを静かに、しかし力強く抱きしめた
2005/06/07 00:58:41
踊り子 キャロル
マンジローさん…。
嬉しい…。
(521)2005/06/07 00:59:09
踊り子 キャロルは、異国人 マンジローを抱きしめた。
2005/06/07 00:59:24
異国人 マンジローは、出歯亀一同に「どこまで演りましょうか?(笑」
2005/06/07 01:06:15
学生 メイ
oO(結局これが【第三部】だったのかぁ…♪)
(522)2005/06/07 01:06:39
見習いメイド ネリー
oO(行くとこまで★お好きにどうぞ♪)
(523)2005/06/07 01:07:07
見習いメイド ネリー
>>522
oO(それだー!!!!!笑)
(524)2005/06/07 01:07:26
学生 メイ
(ナレーション)
こうして二人は、人狼と人間という種族の違いを乗り越え、共に歩んでいく道を選んだ。たくさんの(出歯)亀たちに見送られつつ、二人は仲良く寄り添って東へと旅立っていったのだった…。

【第三部完】
(525)2005/06/07 01:08:58
異国人 マンジロー
oO(でも、流石にセクハラはNGだろ・・・)
(526)2005/06/07 01:09:13
牧師 ルーサー
まて!第三部はロッテとわたしが【伏字】をするシーンで完結なんだ!待ってくれ!

wikiページ編集の為にみんな暇だったら名言探そう。
(527)2005/06/07 01:10:14
踊り子 キャロル
いやー、出歯亀が居るとわかってて言うのは
照れるわね〜。

でも幸せ〜。
(528)2005/06/07 01:10:32
学生 メイ
とりあえず最初から最後まで見守っていた僕の最後の務めを果たしました♪
(529)2005/06/07 01:10:43
牧師 ルーサー
>>526
なんか矢が脳天から刺さった気分だ!(笑)
(530)2005/06/07 01:10:49
学生 メイ
>>527
それはルーサーさんの脳内でどうぞ。
(531)2005/06/07 01:11:20
見習いメイド ネリー
>>526
同意があれば良いのです。

でも放送禁止用語はN・G♪
(532)2005/06/07 01:12:07
学生 メイ
本当は【番外編】で僕とギルにぃの青春純愛物語を綴りたいんだけどね。役者が揃わないから(涙)
(533)2005/06/07 01:12:38
見習いメイド ネリー
>>527
あー、それで思い出した。
アンケートに名言追加したかったんだった…。

忘れてたので、各自自由に探して編集だー♪
(534)2005/06/07 01:13:28
踊り子 キャロル
>>526アタシはセクハラなんて思わないわよw
(535)2005/06/07 01:14:18
牧師 ルーサー
セクハラってなんだ?あはははは。なぁシャーロット・・・。
(536)2005/06/07 01:14:20
牧師 ルーサーは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/06/07 01:14:27
見習いメイド ネリー
>>533
み、見たかったのに…!

ギルさん沸いて出てこないかな〜…。
明日のラストには見れると良いなあ。笑
(537)2005/06/07 01:14:40
牧師 ルーサー
oO(マンジローかっこよかったな・・・。よし、わたしも最後に最後に決めてやるぞ!うほほほーい!)

ということで添い寝は実現しなかったが寝ることにするよ。みなさんお休みなさい。また明日会おうじゃないか!

(アーノルドとの対戦とかどうでもいいや)
(538)2005/06/07 01:17:46
異国人 マンジロー
>>535
好意的に受け取っていただけますと助かります。やっぱり「不快に思われているのでは?」と考えてしまいますもので。
(539)2005/06/07 01:18:32
踊り子 キャロルは、異国人 マンジローを抱きしめた。
2005/06/07 01:20:48
学生 メイ
ルーサーさんおやすみーっ!

>>537
え?!み、見たい…?///
(540)2005/06/07 01:21:51
踊り子 キャロル
ルーサーおやすみなさーい。
(541)2005/06/07 01:23:44
見習いメイド ネリー
>>539
oO(良い人だ…。私も見習おう…。TT)

>>540
誰かが幸せになるところを見たいと思うのは、人として当然だよー★
[ネリーは満面の笑みを浮かべている]
(542)2005/06/07 01:24:46
異国人 マンジロー
俺もそろそろ休ませていただくとしようかな。
(543)2005/06/07 01:24:58
見習いメイド ネリー
あ、投げやりな牧師さん、おやすみなさーい。笑
村長との添い寝、頑張って!違
(544)2005/06/07 01:25:32
異国人 マンジロー
お休み、ルーサー
(545)2005/06/07 01:26:54
学生 メイ
僕もそろそろ寝よーっと。
皆おやすみなさい♪
(546)2005/06/07 01:27:02
踊り子 キャロル
じゃあアタシも今日は休むわねー。
(547)2005/06/07 01:27:27
異国人 マンジロー
>>547
では、寝所まではお連れしよう。

[異国人 マンジローは、キャロルにそっと口付けすると抱き上げて部屋へと送った]
(548)2005/06/07 01:30:04
踊り子 キャロルは、異国人 マンジローを抱きしめた。
2005/06/07 01:32:45
踊り子 キャロル
有難う。
おやすみなさい、マンジローさん。
(549)2005/06/07 01:32:55
見習いメイド ネリー
>>548,>>549
oO(…幸せになってね…♪)


そして、皆おやすみなさーいっ。
私もそろそろ寝ますね〜。

oO(よしっ。今回もpt使いきれるかなっ?何)
(550)2005/06/07 01:36:33
村長の娘 シャーロット
.oO(マンジローさんとキャロルさん、夕べはすみませんでした…そしておめでとうございます、どうか末永くお幸せに!)

>>497
.oO(えーと…じゃあ、どこかで変なエレノアさんを見かけたら、男性キャラで参加して恋愛RPに持ち込みます♪…手強そうな相手ですが…)
(551)2005/06/07 06:13:41
村長の娘 シャーロット
.oO(昨夜の父とルーサーさんの話し合いがどうなったかは分かりませんが、二人とも朝にはすっかり仲良くなっていました。
「似た者同士…」と、母がどこか遠くを見ながら言っていたのが印象的です)

(ルーサーの寝室へそっと入る)
ルーサーさん、おはようございます(チュッ)
(元牧師ルーサーを抱きしめた)
///あの…お疲れでしょうから、起こしませんよ。
………では、そろそろ出かけます。
.oO(本当は離れたくないけれど…)
(552)2005/06/07 06:26:38
流れ者 ギルバートは、自分にハリセン。
2005/06/07 06:37:57
流れ者 ギルバート
俺ってほんとよく寝落ちするよな……orz
本編の卍&キャロの時も途中で寝てたし…

>>533
ぎゃああすまん!不甲斐ない兄さんを許してくれ!
最後に番外編実行出来るのを祈っておく…!
(553)2005/06/07 06:47:40
牧師 ルーサー
[ルーサーはシャーロット…と寝呆けながら隣の人に抱きついた]


!!!!


硬い!なんか硬いぞ!って父上!!


アーノルド「ははは、朝から元気だねルーサー君」
(554)2005/06/07 09:58:52
学生 メイ
おっはよ〜♪
oO(抱きしめあいの次はチュッチュしてやがる…)

ルーサーさんも無事アーノルドさんに認められたみたいで、よかったね♪お幸せに〜♪

>>553
oO(「兄さん」って書くとなんか色々とアレな気が…)
うん、僕も祈ってる*><
(555)2005/06/07 10:20:40
牧師 ルーサー
>>555
恋愛RPしたいのにできないって寂しいよね…。わたしも前村でエピでラッセルが全然来なくて…(*TーT)

まぁ、こっちの使用キャラジェーンだし、普通は逃げるがw
(556)2005/06/07 10:34:12
学生 メイ
>>556
oO(ルーサーさんと心が通じた一瞬…)

ジェーンとラッセル!(笑)
僕も今度、そういうのやってみようかな〜♪(やめなよ)
(557)2005/06/07 10:39:33
のんだくれ ケネス
>>553
さすが兄弟、俺も寝落ちした・・・。
(558)2005/06/07 11:57:05
のんだくれ ケネス
【晩外外編】
目覚めるルーサー&アーノルド〜禁断の花園〜
(juna放送:25:30〜)

よい子は見ちゃだめ☆
(559)2005/06/07 12:01:16
のんだくれ ケネス
>>554
このときルーサーは初めて男のぬくもりを肌で感じた。今はまだ本人も気づいていないが、その意識の奥深くでは確実に何かが芽生えていた・・・。(続きは本編で!!!)
(560)2005/06/07 12:06:43
異国人 マンジロー
>>560
俺、ミッキーで参加しようかな・・・
(561)2005/06/07 12:20:07
学生 メイ
>>560 >>561
今度カスタム村作る時、「男だけの秘密の花園」とかいう村作ってみたら?
…僕は参加しないけど。
(562)2005/06/07 12:28:35
異国人 マンジロー
>>562
いや、カスタム企画は現在別途進行中なので・・・その案は、まあ、その、お蔵入りということで。ハイ(汗
(563)2005/06/07 13:16:14
学生 メイ
>>563
きっとケネスさんが期待に応えてくれるよ…♪
(564)2005/06/07 13:30:43
異国人 マンジロー
>>564
だから、な、緑。「そーいう二人っきり」はマズイって。色々と。w
(565)2005/06/07 13:32:38
牧師 ルーサー
シャーロットのぬくもりに勝るものなどない!絶対にないぞ!
(566)2005/06/07 14:54:07
牧師 ルーサー
シャーロット愛している。とてもとても愛している。

とてもとても愛しているときにはなんて言えばいいんだ?

やっぱり愛してるの一言だよな。
(567)2005/06/07 14:56:13
学生 メイ
>>565
ふぅん、そうなんだ…雲さんって物知りなんだね!(ぉ
(568)2005/06/07 18:42:13
墓守 ユージーン
とりあえず言わせろ

3日目のチョンマゲはどこが真っぽかったんだ?
(569)2005/06/07 18:54:23
学生 メイ
あ、ユージーンさんやほー♪
>>569
僕は偽って知ってたからなぁ…
(570)2005/06/07 19:08:44
異国人 マンジロー
>>569
さて、俺にも解らぬ(笑)まあ、あれだ。
【真であること】と【真のように思えること】は全く別ものだからな、それだけに余計なことまで考えてしまうのではないか? ・・・俺なら迷わずローラーするが。
(571)2005/06/07 19:23:37
異国人 マンジロー
>>569
ちなみに、この「ちょんまげ」は本物だぞ。
(572)2005/06/07 19:25:02
学生 メイ
うわぁん、ログが多すぎて名言探すの大変だよぉ><。
ってことで個人的名言♪
>>4:78の上のギルにぃの独り言
「メイ愛してる」♡♡

雲さんの「緑は吊らせない」も個人的には名言なんだけどね♪頼もしかった♪
(573)2005/06/07 19:53:47
のんだくれ ケネス
あと2時間でエピローグも終わりか・・・思い出の蛍スポットへ酒飲みに行ってくるかな。
(574)2005/06/07 20:10:48
学生 メイ
oO(1人で行くのかな…しかも「思い出の」ってどんな思い出なんだろ…いや、ケネスさんにだってそれなりにそういう思い出があるんだね、きっと。)
(575)2005/06/07 20:17:36
のんだくれ ケネス
.oO(メイ、また俺でよからぬ妄想をしているな。)
(576)2005/06/07 20:26:43
見習いメイド ネリー
はあ、もうすぐエピローグも終わりだねえ…。

長かったような、短かったような…。

[ネリーはしみじみと呟いた]

皆こんばんわ〜★
(577)2005/06/07 20:27:05
見習いメイド ネリー
>>569
心象的に。笑
なんというか、言葉に力があったのよー。
言霊ってヤツねっ。違

だから真>狼だと少し思ってしまった…。
(578)2005/06/07 20:28:33
学生 メイ
ネリーさんこんばんはっ!
うん、もうすぐ終わっちゃうね〜><。
なんか寂しいなぁ…

oO(>>576この勘違いオヤジめ。)
(579)2005/06/07 20:28:53
のんだくれ ケネス
>>577
おっす。あっという間の一週間だったな。
だが、いい思い出になりそうだぜ。
(580)2005/06/07 20:29:16
吟遊詩人 コーネリアス
ちょっとだけ顔出しです。
皆様、お疲れ様でした。

何だかんだで、エピとか結構盛り上がりましたね。
私ももうちょっと恋愛RPがしたかった(笑)
無念です。
が、にぎやかで楽しかったですよ。
(581)2005/06/07 20:30:52
のんだくれ ケネス
.oO(>>581あきらめるには早いんじゃないの??)
(582)2005/06/07 20:31:45
吟遊詩人 コーネリアス
牧師様、>>502 そうなんですよね・・・何故かなれてきたはずの最近の方が、初めての頃より、吊られ易くなったというか(w)
原因は調査中。うーむう。
(583)2005/06/07 20:31:49
吟遊詩人 コーネリアス
エピローグももうすぐ終わりですねえ・・・
[コーネリアスは、じじくさく呟いたw]
(584)2005/06/07 20:32:23
吟遊詩人 コーネリアス
.oO(>>582 むむむ、そうなのですか。しかし今出先で、熱烈アプローチができそうに無いのです。無念。
次には頑張ります(えw))
(585)2005/06/07 20:33:31
吟遊詩人 コーネリアス
それでは・・・
なんだか早々でなんですが、今日はこれにて。
また皆様にお目にかかれる日をお待ちしております。

その折には、よろしくお願いいたします。
一足先に、お疲れ様でした(ぺこり)
(586)2005/06/07 20:34:36
見習いメイド ネリー
メイさんケネスさんこんばんは〜★

>>579
うん、なんか寂しいよねえ…。
でもきっと、また再戦できるから涙は見せずに…っ!何

>>580
うん、良い思い出のような微妙な思い出のような…。(遠い目・自業自得
でも皆さんとご一緒できたのは、かなり嬉しかったーv
楽しかったですよーー!


そして意外な事実!
ケネス→メイだった!?
(587)2005/06/07 20:35:50
学生 メイ
あっコーネさん!お疲れ様でしたーっ!!
またどこかで会おうね♪
(588)2005/06/07 20:36:43
見習い看護婦 ニーナは、ちょうど残り2000ptだから発言をためらっている。
2005/06/07 20:36:46
学生 メイ
>>587
えー(棒読み)
(589)2005/06/07 20:37:40
学生 メイ
ニーナさん!!僕もちょっと思ったけど(ぇ
どうせなら0ptまで行こうよっ!!
(590)2005/06/07 20:38:21
のんだくれ ケネス
>>587
こら、まて。
やっぱりこの村にはよからぬ妄想をする人が多い。
(591)2005/06/07 20:39:19
見習いメイド ネリー
詩人さんこんばんわ+おつかれさまでしたーっ!
また再戦できる日を楽しみにしてまーすっ!

そして、今度こそ、エピだけじゃなく本編で絡みましょうね…!!笑
(←前回今回共にエピのみの絡みだったから…!)
(592)2005/06/07 20:39:37
踊り子 キャロル
こんばんわ〜
遅くなったわー(汗)
(593)2005/06/07 20:39:37
のんだくれ ケネス
>>586
コーネリアス、お疲れ様。
また会えたらよろしくなー☆
(594)2005/06/07 20:40:02
見習いメイド ネリー
私もメイさんに同感ですよー、ニーナさーんっ。
2000の次は、1000で止め、1000の次は0にしちゃいましょうっ♪

あと一時間ちょっとですけど。
(595)2005/06/07 20:40:28
踊り子 キャロル
あっ、コーネリアス、お疲れ様でした。
またね〜!
(596)2005/06/07 20:40:53
村長の娘 シャーロット
鳩から皆さんこんばんは。
9時からは、鳩を使ってですがここに居られそうです。
>>569
自分で言うのも悲しいですが…マンジローさんの堂々とした振る舞いに比べ私の初めての占い師ぶりが頼りなかったのかな、と思います。
あとはメイへの黒出しとニーナ襲撃のタイミング。
こればかりは嘘を吐く訳にいかなかったのですが、最悪過ぎて正直頭を抱えました。
(597)2005/06/07 20:41:14
見習いメイド ネリー
>>589,>>591
ええー。発言がそれっぽかったから。笑

じゃあケネスさんの本命って誰だったんですか〜。
解らないのはケネスさんだけですよー?笑
(居ないって人もいたけど。笑)
(598)2005/06/07 20:41:20
学生 メイ
キャロルさんこんばんはーっ♪
(599)2005/06/07 20:41:25
見習い看護婦 ニーナ
あと1時間じゃ無理よ!いったいどれだけ発言すればいいのか…。
(600)2005/06/07 20:41:36
見習い看護婦 ニーナ
というわけでこんばんは。
そしてさようなら2000pt...
(601)2005/06/07 20:42:24
学生 メイ
ネリーさんは0ptいける気がするっ!
がんばれー!!(ぇ
(602)2005/06/07 20:42:40
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary