人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(514)昏き人狼の村 : エピローグ
ごくつぶし ミッキーは、村長 アーノルドに手を振った。
2005/05/30 02:04:21
ごくつぶし ミッキーは、ここは暖かく見守るのがいいのですかね
2005/05/30 02:04:47
酒場の看板娘 ローズマリー
閲覧禁止って何企んでるのよ……。くすくす。
考察の話は、私は好きだけれどね。
(698)2005/05/30 02:04:58
酒場の看板娘 ローズマリー
ミッキー、遠慮しないで混ざっていいわよ。
むしろ混ざって頂戴。
(699)2005/05/30 02:05:23
ごくつぶし ミッキーは、>>699うっかり閲覧禁止ものにするのかと……^^;
2005/05/30 02:07:02
酒場の看板娘 ローズマリー
エピでは皆でお話したいわ……。
……そう、ミッキーは、それがご希望かしら?(笑
(700)2005/05/30 02:08:13
お尋ね者 クインジー
冗談だって、ミック。

話せなかった分、いっぱい話そうぜ。
(701)2005/05/30 02:09:19
ごくつぶし ミッキー
>>700
それにされたら間違いなく逃げますね。
(702)2005/05/30 02:10:24
お尋ね者 クインジー
そう言えば、占い師の考察は、みんな結構バラバラだったよな。

俺の出したのは、ちょっと誘導っぽくなってないか心配だったんだが…どうなんだろうな。

「セシリアが潜伏したんなら、先生やギルと組んでるとは考えにくい。ミックとセシリアが人間じゃねぇかな」って奴だな。
(703)2005/05/30 02:13:30
酒場の看板娘 ローズマリー
ああー、そういう意見もあったわね……。
余り、占い師の真偽って深く考えてなかったのよね……。

だから、ミッキーが疑われてるというのにも気付いてなかったわ。
(704)2005/05/30 02:17:35
ごくつぶし ミッキー
んー、意見が誘導かどうか考えてる余裕もありませんでしたよ……ええ。
(705)2005/05/30 02:21:43
お尋ね者 クインジー
そ、そうか…完全にスルーされてたと…。

って、ちょっと違うか。
(706)2005/05/30 02:22:24
酒場の看板娘 ローズマリー
私は最終局面になったとき、真偽考えるのよ。
人狼は、途中は上手く騙すからね。

最後の焦りや、言動から真実を見つけようとするわ。
見えない事も、良くあるけれど……。

ミッキーはねぇ、本当に言動は冷静に見えてたのよ。
まさか本当に、そんなに疑われてると意識してるとは思わなかったわ。
(707)2005/05/30 02:23:46
ごくつぶし ミッキー
>>707
ふむ、最後まで騙しきろうとすれば大抵どこかでぼろが出てしまいますからね。

んー、本当に冷静に見えてましたか。内心、かなりあわあわしてたんですけどねぇ……言動不一致なところもあったでしょうし。
(708)2005/05/30 02:40:58
酒場の看板娘 ローズマリー
言動不一致というか、言うほど慌ててるような言動に見えなかったのよ。
だから、本当に慌ててるのかな? 気弱なのかな? って悩んだわ。
もし、気弱だとしたらかなり真の可能性が高いと思ってたからね。

初日から、ミッキーは占い師っぽいって思ってたのもあるわ。
(709)2005/05/30 02:43:35
農夫 グレンは、スープの匂いをかいで、顔をしかめた。
2005/05/30 02:50:12
酒場の看板娘 ローズマリー
……グレン! 嬉しいわ、最後に貴方に会えて……。
(710)2005/05/30 02:50:37
お尋ね者 クインジー
よぉ、グレン。

無事だったか、お疲れさん。
(711)2005/05/30 02:51:24
農夫 グレンは、酒場の看板娘 ローズマリーの鼻先を優しくなめた。
2005/05/30 02:52:15
酒場の看板娘 ローズマリー
[くすぐったそうに笑いながら、そっとグレンの頬に手をあてる]

良かった、本当に。
このまま、言葉を交わせなかったら寂しいと思っていたのよ。
(712)2005/05/30 02:53:53
ごくつぶし ミッキー
おっ、グレンさんお疲れ様でしたー。

>>709
ふむふむ……そういうこと、ですか。
(713)2005/05/30 02:54:03
酒場の看板娘 ローズマリー
>>713
そういう事なの、だから、最後確認したかったのよ。ごめんね。
(714)2005/05/30 02:55:42
農夫 グレン
皆、お疲れさん。

オレも来れて良かったよ。
(715)2005/05/30 02:56:26
農夫 グレンは、空のスープ鍋をツマらなさそうに放り投げた。
2005/05/30 02:58:36
酒場の看板娘 ローズマリー
本当、ずっと忙しかったみたいね……。
グレンと話すのも、楽しかったのよ。
(716)2005/05/30 03:01:28
農夫 グレンは、お尋ね者 クインジーに鍋が当たったのを見た!どうしよう…!
2005/05/30 03:01:52
農夫 グレン
あぁ、ローズ。そんなコト言ってくれると嬉しくなるじゃないか。
(717)2005/05/30 03:02:39
農夫 グレンは、まぁ、鍋くらいどうでもいいかと思い直した。
2005/05/30 03:03:03
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、本心よ。
もっとたくさん話したかったけれど、いつも忙しそうで。
しかも、いつも眠そうだったものね。

コミット忘れた時、ああ、グレン寝たなって思ってたわ……(笑
(718)2005/05/30 03:03:32
お尋ね者 クインジー
痛てぇな!

スープならもう全部皿に移してオーブンの中だよ。
グレンの分もまだ残ってるんだが、そう言う態度だとやらねぇぞ!
(719)2005/05/30 03:04:34
農夫 グレン
ハッハッハッハッハ。…ハハ。

あの時は起きてきて、げ、と思ったからなぁ。こっそり進めたよ(笑
(720)2005/05/30 03:06:08
酒場の看板娘 ローズマリー
あはは、そうだろうね。
でもそれで、疑いの対象になって欲しくなかったのよ。
そういう事で疑いたくなかったし……。

最後吊るって決める時も、本当に辛かったから……。
ロッテに任せたっていうのもあるわ。
(721)2005/05/30 03:07:18
農夫 グレンは、お尋ね者 クインジーは結局、人狼になったのかどうかが気になっている。
2005/05/30 03:07:35
農夫 グレン
ローズ。(ニヤッ
(722)2005/05/30 03:09:16
お尋ね者 クインジー
人狼の爪で傷つけられた者は、人狼になるって話は聞いた事が合ったな。

次の満月の夜には…判るんだろうな。
(723)2005/05/30 03:09:20
農夫 グレンは、酒場の看板娘 ローズマリーを抱き寄せた。
2005/05/30 03:09:29
お尋ね者 クインジーは、農夫 グレンから、マリーを取り上げた。
2005/05/30 03:09:56
お尋ね者 クインジー
残念ながら、売約済みだ。

一昨昨日の夜、マリーの全てを俺が貰った。
(724)2005/05/30 03:10:37
農夫 グレン
あぁ。人狼に傷付けられた者は狼になると言われてるな。

これ、食べられるのか?(スープを見ながら)
(725)2005/05/30 03:11:00
農夫 グレンは、お尋ね者 クインジーの手を払いのけた。
2005/05/30 03:11:47
お尋ね者 クインジー
好みはあるだろうが、喰えるはずだぜ。

ガーリック入ってるから、吸血鬼だったらアウトかもな。
(726)2005/05/30 03:12:15
農夫 グレン
Σ ガーリック入ってたら、狼も駄目だ!
(727)2005/05/30 03:13:32
酒場の看板娘 ローズマリー
ふふ、でも美味しかったわよ?
(728)2005/05/30 03:14:32
お尋ね者 クインジー
グレンのには特別に鳥兜(ウルブス ベイン)も入れて置いたぜ。
(729)2005/05/30 03:14:52
お嬢様 ヘンリエッタは、颯爽とバラを背負って登場!
2005/05/30 03:15:03
お嬢様 ヘンリエッタ
お待たせ、なのじゃ♪
(730)2005/05/30 03:15:18
お尋ね者 クインジー
あれ…人狼って、にんにく…駄目だったか?
(731)2005/05/30 03:15:20
農夫 グレンは、差し出されたスープの有効活用を考えている。
2005/05/30 03:15:30
農夫 グレンは、お嬢様 ヘンリエッタを撫でた。
2005/05/30 03:16:12
農夫 グレン
イヌ科は駄目だゼェ。

クック。やっぱ、ニンゲンだなぁ?
(732)2005/05/30 03:16:59
ごくつぶし ミッキーは、食べて死んだらだめで、生きてたら大丈夫なんだなと短絡思考。
2005/05/30 03:17:43
お嬢様 ヘンリエッタ
グレン、忙しそうだったが最後にあえて何よりじゃ。

おおっぴらに狼ぽく振舞ってよいとなっては、そなたの行動も生き生きして見えたのぅ。根っからの…、じゃな(笑
(733)2005/05/30 03:18:33
酒場の看板娘 ローズマリー
エッタ、お帰りなさい。

……グレン、私も普通に食べちゃったのだけれど……。
(734)2005/05/30 03:18:58
農夫 グレンは、お嬢様 ヘンリエッタに、ニッと笑った。
2005/05/30 03:19:22
農夫 グレン
もう少し余裕があればもっと黒くなれたなぁ。

惜しいコトをした…!
(735)2005/05/30 03:20:53
酒場の看板娘 ローズマリー
。o(実は、黒ログひっそり期待してたのよ……)
(736)2005/05/30 03:21:35
農夫 グレンは、酒場の看板娘 ローズマリーに、口移しで吐きださせるか?(ニヤ
2005/05/30 03:22:09
農夫 グレン
げ。そうなんだ…。
まぁ、狼だったしなぁ。

あれ。セシリアは嬲ったような気が? あれ、嬲ったっけ?
(737)2005/05/30 03:23:08
ごくつぶし ミッキー
グレンさんのことは見てて楽しかったですよ。
あんまり絡みにはいけませんでしたけど……。
(738)2005/05/30 03:23:48
農夫 グレンは、自分の劇的な記憶力に感心している。
2005/05/30 03:23:59
農夫 グレンは、ごくつぶし ミッキーの頬を引っ張っている。むにー。
2005/05/30 03:24:52
酒場の看板娘 ローズマリー
ふふ、口移しで吐き出させるって、なんだか想像つかないわよ?
飲ませるのなら、分かるけれど。くすくす。

マンジローから、グレンの話を聞いていて、まとめサイトを覗きに言った事があったの。
でも忙しかったみたいだし、しょうがないわね。
(739)2005/05/30 03:25:17
農夫 グレン
オレもミッキーで遊びたかったな。

え?そういうコトじゃないって?  …そうか。
(740)2005/05/30 03:25:45
ごくつぶし ミッキーは、どこまでも延びている。にー。
2005/05/30 03:26:09
農夫 グレン
愛情があるからな。>口移し

村参加中にか? クック。耳が痛いな(苦笑)。>>739
(741)2005/05/30 03:27:47
酒場の看板娘 ローズマリー
あはは、そういう問題じゃないでしょうに。

参加中じゃないわ、参加する前に聞いた事があってね。見にいったのよ。
(742)2005/05/30 03:29:46
農夫 グレン
おや、こりゃ光栄だ。

[ぺこりを大きく頭を下げる。]









[ついでに、抱き寄せる。]
(743)2005/05/30 03:31:51
酒場の看板娘 ローズマリー
ふふ、やっぱり行動が獣っぽいのに可愛いわ。
不思議ね。どうしてかしら……。くすくす。
(744)2005/05/30 03:33:05
お嬢様 ヘンリエッタ
グレンもこりんのぅ。

どうせやるなら、すごくわざとらしいグレン、クインジー、マリーのべったべったな三角関係がみたいのぅ。
すごく芝居がかったやつ(苦笑
(745)2005/05/30 03:33:27
お尋ね者 クインジー
俺ごと抱いてどう言う了見かな、グレン?
(746)2005/05/30 03:34:14
酒場の看板娘 ローズマリー
わざとらしい三角関係って、私はどんな振る舞いをすればいいのかしら……?
(747)2005/05/30 03:35:10
ごくつぶし ミッキー
>>740
今回はそれで間違ってないと思いますよー。ミッキーで普通のRPで絡まれるなんてありえないと思ってましたし。

>>745
それいいかもしれない……
(748)2005/05/30 03:35:31
農夫 グレンは、お尋ね者 クインジーはミッキーが抱きついてるとばかり思っていた!
2005/05/30 03:36:25
農夫 グレンは、「RP禁止推進委員会」にナルホドね、と思っている。
2005/05/30 03:38:16
ごくつぶし ミッキーは、農夫 グレンのせりふに驚きうろたえた。
2005/05/30 03:38:22
農夫 グレン
Σ 懲りない言われた!

嬢ちゃん。愛に終わりはねェんだ。
ときに、クインジーをいじりたくはないか?
(749)2005/05/30 03:40:09
お嬢様 ヘンリエッタ
いじりたくないかと言われて、NOと答える人狼ならここにはおらんのじゃよ、グレン君。

てな訳でいじるとしよう。
(750)2005/05/30 03:43:22
農夫 グレンは、ごくつぶし ミッキーとクインジーはどうクッツくか、本気で考えている。
2005/05/30 03:43:35
酒場の看板娘 ローズマリー
RP禁止推進委員会って名前だけだと、謎よね……。
みて、笑ったわ。すぐに人に話して、現在布教中よ。
(751)2005/05/30 03:43:52
農夫 グレン
嬢ちゃん。ハナシが分かる。(大笑いしながら)
(752)2005/05/30 03:44:52
酒場の看板娘 ローズマリー
……クインジーとミッキーをくっつけようというの?!
(753)2005/05/30 03:44:54
お尋ね者 クインジー
いじるな!

俺は、される方は嫌いなんだ。する方なら今朝もずっとマリーを…っと、と危うく誘導尋問に引っかかる処だったぜ。
(754)2005/05/30 03:45:48
農夫 グレン
[ヘンリエッタとクインジーを尻目に]

だな、ローズ。オマエのトコロから見たんだぜ?(抱き寄せ)
(755)2005/05/30 03:46:09
ごくつぶし ミッキーは、農夫 グレンに本気でおびえている。
2005/05/30 03:48:07
酒場の看板娘 ローズマリー
[驚いた顔で見つめながら、ふっと微笑む]

あら、そうなの? それは嬉しいわ。
中々、良いことだと思わない?

[くすくす笑いながら、そっと腕から離れる]
(756)2005/05/30 03:49:01
農夫 グレンは、ごくつぶし ミッキーの怯える様子に、嗜虐心が沸いてきた。
2005/05/30 03:49:13
お嬢様 ヘンリエッタは、お尋ね者 クインジーの髪をなんとなく三つ編みにしている。いじりいじり…。
2005/05/30 03:50:03
農夫 グレン
イイよな、これ。

オレは、好きだぜ?

[離れゆくローズの腕を優しく掴む]
(757)2005/05/30 03:50:21
農夫 グレンは、お嬢様 ヘンリエッタに、ナイスだ!超ナイスだ!
2005/05/30 03:51:32
ごくつぶし ミッキーは、お尋ね者 クインジーの髪形を見て吹き出した。
2005/05/30 03:52:03
お尋ね者 クインジー
もうこう言う関係なんでな、諦めな。

[マリーをグレンから奪い、腕の中に収めると、グレンに見せつけるように、その唇を強引に奪った]
(758)2005/05/30 03:52:27
お尋ね者 クインジー
おまえらなぁ…。

せめて一つ編みにしろ!
(759)2005/05/30 03:53:22
農夫 グレンは、三つ編みのクインジーに笑い転げている。
2005/05/30 03:53:56
酒場の看板娘 ローズマリー
んんんっ!

[急に唇をふさがれて驚きながら、何とか引き離す]

……人前で何してるのよ、もう……。
って、そうじゃなくて。
……三つ編み……中々可愛いわよ? くすくす。
(760)2005/05/30 03:54:48
農夫 グレンは、唸った。
2005/05/30 03:56:32
お尋ね者 クインジー
マリーまで…言うか…。

[三つ編みを解いて、犬のように首を振り髪型を戻す]

まぁ、いいや。白兎のアイパッチされるよりはましだと思っておこう。
(761)2005/05/30 03:56:34
農夫 グレンは、ローズの反応にショックを受けている!
2005/05/30 03:56:54
酒場の看板娘 ローズマリー
……あ! 忘れてたのに……。
後で刺繍しないと……。
兎の眼帯、ね。
(762)2005/05/30 03:57:30
お尋ね者 クインジー
人前じゃ不味かったか?
グレンが理解しやすい様にと思ったんだが…それとも最後まで、見せないと…判らないかな?

って、するな!ニナ嬢ちゃんも忘れたみたいで、助かったと思ってるんだからよ。
(763)2005/05/30 04:00:33
お嬢様 ヘンリエッタ
ふむ、気に入らんかったか。
会心の出来だったのじゃがなー。

わらわのように縦ロールにするかの?(邪笑
(764)2005/05/30 04:00:35
お尋ね者 クインジー
俺はこの髪型を気に入ってるんだ、このままでいい。

それより、嬢ちゃん。グレンの帽子とってみな。面白いぜ。
(765)2005/05/30 04:03:23
ごくつぶし ミッキー
>>761
今日一日はそのまま生活してほしかったな……よかったのに。
(766)2005/05/30 04:03:35
酒場の看板娘 ローズマリー
[呆れた顔でまじまじとクインジーを見つめる]
……最後までって……いよいよ変な事を言い出すわね……。

[ふっと微笑みに変えて、楽しそうに顔を見つめる]

するわよ、兎の眼帯作らないとね。くすくす。

エッタと同じ縦ロールって……。
そういえば、エッタそれ、毎日自分でまいてるの?
(767)2005/05/30 04:03:56
お尋ね者 クインジーは、農夫 グレンの帽子を取った後のタマネギ頭を想像した。
2005/05/30 04:04:50
お尋ね者 クインジー
いや…グレンの反応を見たかっただけで…流石のそれは、後で部屋で…な。
マリーのあぁ言う姿を見て良いのは、俺だけだ。
(768)2005/05/30 04:06:37
農夫 グレン
帽子は面白いが、帽子の中身はなんも面白くない。

ボサボサ髪だよ。

[少し不機嫌そうに、帽子を取る]
(769)2005/05/30 04:06:40
お尋ね者 クインジー
てっきりタマネギカットが見れると思ったんだが…。
[残念そうにグレンの髪型から、目を背けた]
(770)2005/05/30 04:07:46
農夫 グレン
[グレンはこの気持ちを、誰かを嬲って紛らわそうかと考えている。]
(771)2005/05/30 04:08:20
酒場の看板娘 ローズマリー
そこは、やっぱりミッキーで……。
(772)2005/05/30 04:09:15
ごくつぶし ミッキー
やっぱりそうなりマスヨね……一応、人狼なのに。
まぁいっか。
(773)2005/05/30 04:11:18
農夫 グレン
ミッキーはなぁ。怯える様子はイイんだけどなぁ。

いまいち、そそらないんだよなぁ…。

[グレンは、人間の子供でも捕まえてくるか考えている。]
(774)2005/05/30 04:12:44
お嬢様 ヘンリエッタ
うむ、自分でやっておるぞ。
毎日他人にやらせるのもそれはそれで、面倒な話じゃ。
(775)2005/05/30 04:13:01
酒場の看板娘 ローズマリー
[感心した眼差しをヘンリエッタに向けながら]
自分でやってるのね……器用だわ……。

ミッキーの怯える様子は可愛いと思うけれど……。
そそらないのね。人間の子供……。

……ヴィンセント先生のトビー君……。(ぼそっ)
(776)2005/05/30 04:14:39
お嬢様 ヘンリエッタは、お尋ね者 クインジーをリボンで飾ってみた。…いかがじゃろうか?
2005/05/30 04:16:04
お尋ね者 クインジー
>>775
結構器用だな、嬢ちゃん。

式の飾り付け、頼んでもいいかもしれねぇな。
(777)2005/05/30 04:17:27
ごくつぶし ミッキー
>>775
ふむむ……偉いなぁ。どうやってるか想像もつかないや。

>>776
そそられたらそそられたで、かなり悲しい。
(778)2005/05/30 04:17:38
ごくつぶし ミッキーは、お尋ね者 クインジーかーわーいーい!
2005/05/30 04:18:24
お尋ね者 クインジー
だ〜か〜ら〜!

[ヘンリエッタを睨むように見下ろした]
(779)2005/05/30 04:18:32
お嬢様 ヘンリエッタは、お尋ね者 クインジーの死角に回り込む!
2005/05/30 04:19:22
農夫 グレンは、お嬢様 ヘンリエッタのセンスに心から感心している。
2005/05/30 04:19:25
ごくつぶし ミッキーは、お嬢様 ヘンリエッタに拍手した。
2005/05/30 04:20:17
お嬢様 ヘンリエッタは、お尋ね者 クインジーの顎へ向けて必殺のガゼルパンチを…
2005/05/30 04:21:11
お尋ね者 クインジー
痛ててっ!
このガキぁ、下手にでてりゃあ付け上がりやがって!!

[ヘンリエッタの後首を掴んで持ち上げた]
(780)2005/05/30 04:23:57
農夫 グレンは、お尋ね者 クインジーに、「あーぁ。」と哀れに思った。
2005/05/30 04:25:03
お嬢様 ヘンリエッタは、首根っこつかまれてぷらーん。 …ぷらーん。
2005/05/30 04:25:56
お尋ね者 クインジー
さぁ、捕まえたぞ。

悪戯には、それ相応のお仕置きが必要だよな。
どう料理して欲しい?
(781)2005/05/30 04:27:24
お嬢様 ヘンリエッタは、なんだかとても楽しそうだ。
2005/05/30 04:28:09
お嬢様 ヘンリエッタ
キャー! ロリコンー!
変態ー!
(782)2005/05/30 04:28:29
お尋ね者 クインジーは、お嬢様 ヘンリエッタを見て、仔猫を親猫がくわえている姿を連想した。
2005/05/30 04:28:31
お嬢様 ヘンリエッタ
ああ…お嫁にいけなくされてしまうのね。(よよよ
(783)2005/05/30 04:29:19
ごくつぶし ミッキーは、お尋ね者 クインジーをみて少し笑った。
2005/05/30 04:29:23
お尋ね者 クインジー
ロリコンでも、変態でもない!
そりゃあ、マンジローと、やぶ先生だ!

勘弁してやらぁ、ったく…。
[クインジーはヘンリエッタを放り投げた]
(784)2005/05/30 04:30:21
お尋ね者 クインジーは、お嬢様 ヘンリエッタに、リボンを付けられた事を失念している。
2005/05/30 04:31:13
お嬢様 ヘンリエッタは、宙を舞う……ミッキーに突っ込んだ。ぼすっ!
2005/05/30 04:31:59
ごくつぶし ミッキーは、ぐにょりと変形した。
2005/05/30 04:32:55
お嬢様 ヘンリエッタは、肉の海に溺れている! がぼぼ…(ぇ
2005/05/30 04:33:59
農夫 グレンは、ごくつぶし ミッキーの帽子(ぇ)を、そっと取ってみた。
2005/05/30 04:35:21
ごくつぶし ミッキーは、お嬢様 ヘンリエッタを何とかして引っ張り出したい。
2005/05/30 04:35:29
お嬢様 ヘンリエッタ
ぷはーっ!

危なかったのじゃ。
(785)2005/05/30 04:36:09
ごくつぶし ミッキーは、農夫 グレンに鬘をとられてショックを受けている……。
2005/05/30 04:36:14
お尋ね者 クインジー
その身のこなし…人狼ってよりは、猫娘…だな。
(786)2005/05/30 04:38:20
お嬢様 ヘンリエッタ
ふむ…そろそろ夜が明けるの。

そろそろ時間じゃ。わらわにかかった魔法は、そなた達より早く解けてしまうようじゃの。

わらわは一足先にさようならじゃ。
皆の者またどこかで会おうぞ。
(787)2005/05/30 04:38:23
お嬢様 ヘンリエッタは、優雅に一礼すると、風のように去っていった。
2005/05/30 04:39:12
お嬢様 ヘンリエッタは、「またどこかで会えるのを楽しみにしておるぞ。」
2005/05/30 04:39:43
農夫 グレン
嬢ちゃん、楽しかったぜぇ。

魔法が解けて、どんな姿になるのかは激しく興味があるが…

また、な。
(788)2005/05/30 04:39:57
農夫 グレンは、お嬢様 ヘンリエッタの頭を、ぽんぽん叩いて見送った。
2005/05/30 04:40:19
ごくつぶし ミッキー
>>787
お疲れ様でした。また、どこかであったときは……よろしく、おねがいしますね。
(789)2005/05/30 04:40:47
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、エッタ。旅立つのね。

お疲れ様、一緒に居られて、楽しかったわ。
またどこかで、必ず会えるわよね?
……楽しみにしているわ。
(790)2005/05/30 04:41:14
お尋ね者 クインジー
あぁ、また何処かで会おうな、嬢ちゃん。

その時には、俺も人狼になってるかも…な。
(791)2005/05/30 04:42:27
お尋ね者 クインジーは、静かになった事に違和感を感じて辺りを見回した。
2005/05/30 04:50:46
お尋ね者 クインジー
大丈夫…みたいだな。

なんか、こう、事を起こそうとすると、神出鬼没で現れる座敷童みたいなのが、もう一匹いるからな、ここは…。
(792)2005/05/30 04:52:05
農夫 グレン
誰だソイツ?
(793)2005/05/30 04:54:44
酒場の看板娘 ローズマリー
ニーナね……。
(794)2005/05/30 04:56:52
ごくつぶし ミッキーは、ふむ、ふむ……
2005/05/30 04:57:40
農夫 グレンは、納得した。
2005/05/30 04:57:42
流れ者 ギルバート
おはようございます(笑)
こんなに早く目覚めるとは(笑)
(795)2005/05/30 04:59:03
お尋ね者 クインジー
ギル、おはようさん。

習慣かな?
(796)2005/05/30 05:00:52
農夫 グレン
なんだ。トビーを連れてこようと思ったら、イイ嬲り相手になりそうなニンゲンが1匹来たじゃないか。
(797)2005/05/30 05:01:44
農夫 グレンは、舌なめずりをしている。
2005/05/30 05:02:41
ごくつぶし ミッキー
おはようございます。
ここに一睡もしてないのが一人いたり……
(798)2005/05/30 05:02:52
流れ者 ギルバート
習慣ですね、これは(笑)

[舌なめずりをしているグレンに気が付く]
グレン…
俺を喰え。
俺が人間として、最後にできる事は…そのくらいだ。
(799)2005/05/30 05:04:00
酒場の看板娘 ローズマリー
……おはようギル……。

。o(あっさり食えとか言っちゃってる。かっこよすぎよ)
(800)2005/05/30 05:04:51
お尋ね者 クインジー
グレンの食事は…結構怖いぞ。
セシリアなんて、可哀想に…いや何でもない。
(801)2005/05/30 05:05:36
ごくつぶし ミッキーは、酒場の看板娘 ローズマリーに全く持って同意。カッコいいですよね……。
2005/05/30 05:05:46
農夫 グレン
[自分から喰えという発言に嗜虐心がそがれる]
(802)2005/05/30 05:08:19
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary