人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(514)昏き人狼の村 : 7日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、お尋ね者 クインジーに投票した
医師 ヴィンセント は、見習い看護婦 ニーナに投票した
見習い看護婦 ニーナ は、お尋ね者 クインジーに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、お尋ね者 クインジーに投票した
お嬢様 ヘンリエッタ は、お尋ね者 クインジーに投票した
流れ者 ギルバート は、お尋ね者 クインジーに投票した
お尋ね者 クインジー は、流れ者 ギルバートに投票した
ごくつぶし ミッキー は、流れ者 ギルバートに投票した
旅芸人 ボブ は、お尋ね者 クインジーに投票した

お尋ね者 クインジー は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、見習い看護婦 ニーナが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、医師 ヴィンセント、酒場の看板娘 ローズマリー、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、ごくつぶし ミッキー、旅芸人 ボブ、の7名。
酒場の看板娘 ローズマリー
……クインジー……ゆっくりおやすみ……。

……ニーナ、サキイカで殴っちゃ……だめよ?
(0)2005/05/26 14:06:03
酒場の看板娘 ローズマリー
もうこれで完全に詰みだわ……。
ギルか、ミッキーだけど……。
(1)2005/05/26 14:06:21
酒場の看板娘 ローズマリーは、今の状況整理しようかな……と呟いた。
2005/05/26 14:07:15
酒場の看板娘 ローズマリー
【結社:ローズ・ロッテ】【確定狼:ボブ】【確定霊能者:エッタ】
占い師
【ギル・ミッキー・ヴィンセント(狼)】
(2)2005/05/26 14:09:11
旅芸人 ボブ
ニーナが逝っちゃったッス。ほんとお疲れ様ッス!!

今日はミッキーねずみか、ケントギルバート処刑ッス。
どっちッス?最後の人間はむしゃむしゃ食べたいッス。
そういう意味ではミッキーねずみ希望ッス。おいしそうッス。

でもミッキーねずみは孤独系だから人間ではないと思うッス。背中の丸みが哀愁漂わせてるッス。
ってわけでおいどんは▼ギルバート希望ッス!
(3)2005/05/26 14:09:33
酒場の看板娘 ローズマリー
【ギルかミッキーで終わり!】

……私ギルに投票しておこっと。
(4)2005/05/26 14:10:10
酒場の看板娘 ローズマリーは、旅芸人 ボブに頷いた。
2005/05/26 14:10:23
酒場の看板娘 ローズマリーは、旅芸人 ボブに「コミットはやっ!」 と突っ込んだ。
2005/05/26 14:11:28
旅芸人 ボブ
おいどんまた夜まで来られないチックだから、コミットは済ませておくッス。申し訳ないッス。

ローズマリーの取り巻きが全員いなくなっちゃったッス…。
やっぱり魔性の女だったッス…。薔薇には棘があったッス。
(5)2005/05/26 14:11:33
酒場の看板娘 ローズマリー
……くすくす……。
私もそう思ったわ……。

……全く、本当にやられたわ。
(6)2005/05/26 14:12:22
旅芸人 ボブ
おいどんもギルバートにセットしてあるッス。

いってきまじかるプリンセス、ホーリーアップ!
(7)2005/05/26 14:12:45
酒場の看板娘 ローズマリー
ニーナもいないし、つまらないわねぇ……。
ボブも、気をつけてね。また、夜に。
(8)2005/05/26 14:13:19
酒場の看板娘 ローズマリーは、旅芸人 ボブに手を振った。
2005/05/26 14:13:20
酒場の看板娘 ローズマリー
……本当、私を愛する男って長生きしないわ……。
……私が人狼だからかしらね……。
(9)2005/05/26 14:14:59
酒場の看板娘 ローズマリーは、深い溜息をつくと、窓辺にもたれかかった。
2005/05/26 14:15:07
酒場の看板娘 ローズマリーは、周りに誰もいないことを確認すると大きく伸びをした。
2005/05/26 14:16:31
酒場の看板娘 ローズマリー


次 は グ レ ー で 議 論 が し た い ! ! ! 

(10)2005/05/26 14:19:36
酒場の看板娘 ローズマリーは、心の声を叫び出すと、ふっ……と笑った。ちょっとすっきり。
2005/05/26 14:20:11
酒場の看板娘 ローズマリー
眠すぎて、やばいテンションね、私……。
(11)2005/05/26 14:21:11
酒場の看板娘 ローズマリーは、悲しみを紛らわすようにくすくすと笑い、溜息をついた。
2005/05/26 14:22:43
酒場の看板娘 ローズマリー
んー、やっぱギルに投票してコミットしておいた。
もしかして寝ちゃうかもしれないけど……。
(12)2005/05/26 14:57:11
お嬢様 ヘンリエッタ
むう、起きたのじゃ。

一応。【クインジーは人間じゃった】
(13)2005/05/26 15:28:31
酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様 ヘンリエッタに頷いた。
2005/05/26 15:29:24
医師 ヴィンセント
トビーだよっ♪
ミッキーさんで終わりなの。
きっとそうなの。
そうじゃないとせんせーが泣くの。お願いなの。ミッキーさんを吊って欲しいの。
(14)2005/05/26 15:40:19
酒場の看板娘 ローズマリーは、医師 ヴィンセントが泣くのをみたいので、投票先は変えない事にした。
2005/05/26 15:41:23
村長の娘 シャーロット
覗きに来た。俺はミッキーに投票してコミットしておく。

ギルでも良いんだが、何となく。
(15)2005/05/26 15:42:51
村長の娘 シャーロットは、医者が泣くのならギルに変えようかとちょっと思った。
2005/05/26 15:43:18
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットに頷いた。
2005/05/26 15:43:21
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットに、先生の泣き顔みたいわよね? と誘惑した。
2005/05/26 15:43:48
酒場の看板娘 ローズマリーは、好きにすると良いけど。 と、呟くと転寝を始めた。
2005/05/26 15:44:25
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットになんとなく添い寝してみた。
2005/05/26 15:48:29
村長の娘 シャーロットは、何となくちょっと嬉しいらしい。
2005/05/26 15:49:28
村長の娘 シャーロット
んー、どうしようかなぁ。やっぱりギルにするか?
今までの流れを見てると、ミッキーが人間だったって方が何となく面白いと思ってるから、期待を込めての投票だったりするんだが。
勿論、早く終わればどっちでも良いんだけど。

んー。エッタどうする?
(16)2005/05/26 15:50:54
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタがゴツくなくて良かったなあ、と、ちょっとだけ思った。
2005/05/26 15:57:13
お嬢様 ヘンリエッタ
これでミッキーが人間じゃったらたいしたもんじゃのぅ。
(17)2005/05/26 16:00:34
村長の娘 シャーロット
実は結構期待してるんだがなぁ。>ミッキー人間

ちょっと呼ばれちまったんで行ってくる
(18)2005/05/26 16:02:45
医師 ヴィンセント
トビーなの。
せんせー泣いてたからなぐさめておいたの。
あのね、せんせーは狂狼さんだけどトビーは人間だよっ。トビーを信じて欲しいのー。
(19)2005/05/26 16:40:14
ごくつぶし ミッキーは、息を切らせつつ集会所にたどり着いた。
2005/05/26 16:58:12
ごくつぶし ミッキー
ニーナさん……人間は彼女を、道連れにしたのか……ひでぇ話だ。僕でも殺しておけば良いものを。

てかごめんなさい。
占い結果でなかったわ。
占いと吊逆にしておくべきだったな。
(20)2005/05/26 16:59:48
村長の娘 シャーロット
お、おっすミッキー。お疲れ。
占い結果出なかったってどういう意味だ?

ギルは19時に来るって言ってたか。その頃には日付が進みそうだな。
(21)2005/05/26 17:03:06
ごくつぶし ミッキー
まぁ、完璧詰んでるからもう占いも必要ないんだけど、ね……。

>>18
確かに人間だったら面白すぎだよな。そうじゃないのが残念なところだが。

>>6:78
煽りの件については気にせずに。昔を思い出せて懐かしくなってた、から。勿論、辛くもあったがね。
(22)2005/05/26 17:03:33
ごくつぶし ミッキー
>>21
ここの国だと吊で死んだ人を占っても結果が出ないんだよね……。(微妙にメタくさくてすまん)
そういうこと。
(23)2005/05/26 17:05:00
村長の娘 シャーロット
了解。

ミッキー、まじお疲れ。昨日も引っ張っちまって悪かったな。
まあ、メタ臭いとかは気にするな。
(24)2005/05/26 17:10:01
村長の娘 シャーロットは、ごくつぶし ミッキーの耳の後ろの肉が気になっている。
2005/05/26 17:10:16
村長の娘 シャーロットは、ごくつぶし ミッキーの耳の後ろの肉をつついてみた。たぷたぷたぷ。
2005/05/26 17:10:40
村長の娘 シャーロット
>>22
そう、ミッキー人間だったら相当面白いんだよなー。
でも、真でも顔とか喋り方とかこの肉とかは充分面白いから安心しれ。

まあ、ちょっと夢見たいお年頃だったんだ。俺。
(25)2005/05/26 17:13:50
村長の娘 シャーロット
超絶駄目共有者の俺が、他人にそんな期待するなっつの、って話なんだがな!(爆笑
(26)2005/05/26 17:15:53
村長の娘 シャーロット
そろそろ俺出かけなきゃなー。
ギルが来次第エピ突入か。

これでまだ続いててミッキー人間だったりしたら爆笑なんだがなー(ひつこい
(27)2005/05/26 17:18:32
ごくつぶし ミッキーは、びくびくしている……。
2005/05/26 17:23:55
村長の娘 シャーロットは、ごくつぶし ミッキーを見て薄笑っている。明らかに、獲物を狩る時の目だ。
2005/05/26 17:29:36
村長の娘 シャーロットは、ごくつぶし ミッキーを見つめ薄笑いしながら後ずさりで退場していった。また夜に。
2005/05/26 17:33:13
ごくつぶし ミッキーは、村長の娘 シャーロットに怯えた。
2005/05/26 17:33:22
ごくつぶし ミッキー
いや、そんなに謝らんでいいよー。何とかなったし(微妙にならなかったけどまぁいいし)

後さー、一つ気になったことなんだけど、ボクそんなに感情見えなかったかな?
一昨日(5日目)あたりなんかかなり感情的になってたんだけどなぁ。
(28)2005/05/26 17:33:26
ごくつぶし ミッキーは、あい、僕も暫く退席しまーす。
2005/05/26 17:33:47
医師 ヴィンセントは、ショックを隠しきれない
2005/05/26 18:31:18
医師 ヴィンセントは、トビー君になぐさめてもらっている
2005/05/26 18:32:34
医師 ヴィンセントは、トビー君の膝枕でご機嫌♪
2005/05/26 18:33:36
酒場の看板娘 ローズマリーは、ふと目覚めると、顔を上げた。
2005/05/26 18:50:27
流れ者 ギルバート
取り急ぎコミットだけ致します。
また後程…。
(29)2005/05/26 18:54:02
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
8
0
2
0
0
10
0
0
2
1
0
4
3
0