人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(514)昏き人狼の村 : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、流れ者 ギルバートに投票した
医師 ヴィンセント は、ごくつぶし ミッキーに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、流れ者 ギルバートに投票した
お嬢様 ヘンリエッタ は、流れ者 ギルバートに投票した
流れ者 ギルバート は、お嬢様 ヘンリエッタに投票した(ランダム投票)
ごくつぶし ミッキー は、流れ者 ギルバートに投票した
旅芸人 ボブ は、流れ者 ギルバートに投票した

流れ者 ギルバート は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長 アーノルド
村人
死亡
yukari
2/3
0/0
0/0
66%
村長の娘 シャーロット
結社員
生存
natsuki
5/8
0/0
0/0
62%
農夫 グレン
村人
死亡
FANG
1/1
0/0
0/0
100%
---
医師 ヴィンセント
狂人
生存
fsano123
2/2
2/3
0/0
80%
見習い看護婦 ニーナ
守護者
死亡
gimlet
4/6
5/8
0/0
64%
見習いメイド ネリー
村人
死亡
haduki
1/4
0/3
0/0
14%
酒場の看板娘 ローズマリー
結社員
生存
navia
6/8
0/0
0/0
75%
逃亡者 カミーラ
村人
死亡
yummy
4/4
3/6
0/1
63%
文学少女 セシリア
人狼
死亡
satomi
0/0
0/1
0/0
0%
---
お嬢様 ヘンリエッタ
霊能者
生存
ren175
1/3
0/1
0/0
25%
流れ者 ギルバート
人狼
死亡
JRBDD
2/3
0/1
0/0
50%
お尋ね者 クインジー
人狼
死亡
rune
5/6
0/3
0/0
55%
ごくつぶし ミッキー
占い師
生存
pakyara
4/5
0/2
0/0
57%
旅芸人 ボブ
村人
生存
meca
1/1
0/0
0/0
100%
---
異国人 マンジロー
村人
死亡
Darkside
6/8
1/3
0/0
63%
人間
人狼
妖魔
見習い看護婦 ニーナ
終わった終わった。
(0)2005/05/26 19:03:24
見習い看護婦 ニーナ
あー、やっぱりシャーロットさんはnatsukiかー。
共有者じゃなければ絶対に吊ったのになー。
(1)2005/05/26 19:04:45
酒場の看板娘 ローズマリー
終ってるわね……。
皆、お疲れ様でした。
(2)2005/05/26 19:05:53
見習い看護婦 ニーナ
naviaの戦績、相変わらず村人側だけかー。
やっぱり呪われてるね。
(3)2005/05/26 19:07:11
逃亡者 カミーラ
…お疲れさま。
見に来たら終わってたわ。
(4)2005/05/26 19:07:30
見習い看護婦 ニーナ
yummyたん乙。
(5)2005/05/26 19:08:59
逃亡者 カミーラ
ニーナが男爵だったとは…
ミッキーじゃなくてショッキング…。

今回、はじめての初日吊られでドキドキしたわ。
…でも、マリーが結社COした時点で負ける気がしなかったり。
(6)2005/05/26 19:11:08
逃亡者 カミーラは、見習い看護婦 ニーナの中の人が、ミッキーをやっていて欲しいと願っていた…。
2005/05/26 19:12:59
見習い看護婦 ニーナ
ニーナの中身なんて、すぐにわかりそーなもんだけどなー。
あんなムチャクチャなことする人、他にいないよ。
(7)2005/05/26 19:13:06
見習い看護婦 ニーナ
ぶさいくキャラは嫌いなんだよー。
(8)2005/05/26 19:13:43
見習い看護婦 ニーナ
あ、そうそう。
独り言でも言ったけど、ニーナは「守護者希望で」登録しちゃったよん。あっはっはー。

ごめんねー。
(9)2005/05/26 19:15:12
見習い看護婦 ニーナ
ログ読んでこよっと。
(10)2005/05/26 19:15:56
逃亡者 カミーラ
…やっぱり、ぶさいく嫌いなんだ。
(11)2005/05/26 19:19:07
逃亡者 カミーラ
ってか、人間役やりたかったな!
あたしも、ログ読んでこよう…。

[カミーラは、うーんと伸びをした後、議事録の海へ出かけて行った。]
(12)2005/05/26 19:20:28
ごくつぶし ミッキーは、にゅるにゅると流れ出てきた。
2005/05/26 19:35:33
お尋ね者 クインジー
ニーナが、ぎむれっとさん…う〜む。
(13)2005/05/26 19:38:05
ごくつぶし ミッキー
お疲れ様でした。
殆どの皆様、(村では)初めまして。
ヘンリエッタさんはお久しぶりです。

占師は騙りも含めて3回程度しかやったことが無かったので感覚がわからず暴走してしまい、ご迷惑おかけしました。自分でも「こんな真いたら嫌だろうなぁ」と思いつつ喋ってました。確信犯って奴ですかね。日本語の使い方おかしいのは気にしないでください。
(14)2005/05/26 19:39:15
ごくつぶし ミッキー
最初、僕は初日に吊られて優雅に観戦するつもりだった(勿論、キャラもそのつもりで選びました)ので、占師が来たときは「orzorzorzorz」な気分でしたよ。
気持ちよく吊ってもらうためのRPも用意してたんですが……使えなくて残念です。
どうせ占師引くならデボラあたり選んでおけばよかったと後悔してます。

では、ログ読んできますね。
(15)2005/05/26 19:45:22
ごくつぶし ミッキーは、不細工顔を並べつつログ読みへ★
2005/05/26 19:45:40
お嬢様 ヘンリエッタ
終わっておるな。
皆の者、おつかれ。

ログを読んでくるかの〜。
(16)2005/05/26 19:48:49
異国人 マンジロー
・・・・yummyとpakyaraの予想が逆だった以外はほぼ予想通りか。
(17)2005/05/26 20:02:04
逃亡者 カミーラ
改めまして、おつかれさま…。
それと…、はじめての方、はじめまして。
JRBDDさんは、失われたA国のアルビンの時のリーザ以来ですね。
(18)2005/05/26 20:15:06
逃亡者 カミーラ
>マンジロー
あたしはミッキーみたいなハマったきれいなRPは出来ないわよ…。ニーナが闇の人だと思ってたな。
(19)2005/05/26 20:15:16
村長 アーノルド
む、終わってるなぁ。
みなさん、こんばんは。
いきなり襲撃くらって墓下に行ってたアーノルドです。
初日占われて襲撃は悲しかった…墓下ではずーっとご飯食べてましたが(笑
(20)2005/05/26 20:21:12
酒場の看板娘 ローズマリー
ふぅ……。
インデックス見た瞬間、ありえないって叫んだわ。本気で。
(21)2005/05/26 20:28:18
村長 アーノルド
マリー、お疲れ様。
貴女が共有者COして爆笑したのは私だけではないはずです(笑
(22)2005/05/26 20:33:30
お尋ね者 クインジー
東方のを剥製にしたのは、勿体なかったみたいだな。

皆から真っ黒だって言われてるし…。
(23)2005/05/26 20:43:43
村長 アーノルド
クインジー、お疲れ。
いい動きだったと思うよ。最終日の灰の信頼合戦まで持ち込みたかったところだな。
ヴィンセント襲撃でGJ食らったのが運の尽きだったのかもな。
(24)2005/05/26 20:50:22
医師 ヴィンセント
トビーだよっ♪
お疲れさまー。
はじめまして方はじめましてです。
(25)2005/05/26 20:51:02
医師 ヴィンセント
グレンさん吊りで勝ったと思ったのにー。ぐすぐす
(26)2005/05/26 20:52:36
村長 アーノルドは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/05/26 20:53:40
村長 アーノルドは、医師 ヴィンセントをハリセンでメッタ打ちにした
2005/05/26 20:54:12
酒場の看板娘 ローズマリー
ふふふ……。
私はコーヒーを飲んでいたのだけど、結社員って言葉が見えた瞬間……。

ふいたわ。
(27)2005/05/26 20:54:29
酒場の看板娘 ローズマリー
ギルはJRBDDさんだったのね。
お久しぶりです。相変わらず綺麗なプレイだったわ……。

最終日、辛かったでしょう?
でも、最後まで誠意ある態度を見せてくれて、ありがとうね。
(28)2005/05/26 20:55:47
お尋ね者 クインジー
やぶ先生よ、ボブ襲って、俺がギルを守って狩人宣言…どうなると思う?
(29)2005/05/26 20:55:52
お嬢様 ヘンリエッタ
ザーッとだが読み終えた!

とりあえずニーナGJ。
わらわもあの状況ならきっと占い師守ったじゃろう。
わらわは、なんかそうしてしまうのう。
(30)2005/05/26 20:58:43
酒場の看板娘 ローズマリー
yukariさん、3戦とも私が共有者ね。笑えるわね。呪われてるわね。
natsukiちゃん、愛してるわ……。
男爵、ナイスGJ! 狂人扱いしてごめん。でも狂人に見えた!
ヤミーさん、初日に吊っちゃって、本当にごめんね。
runeには、本気で騙されたわ。やられた。
JRBDDさんは、最後までお疲れ様。

そして、初めましての皆様、初めまして。
本当にお疲れ様でした。
ミスった判断で吊ってしまった皆さん、本当にごめんね。

ミッキーも、変に煽ってごめん。
ネリー、体調悪かったみたいね、大丈夫?
セシリア、PCのトラブルは直ったかしら?

それから、闇の人、誘ってくれてありがとね。
(31)2005/05/26 21:01:32
逃亡者 カミーラ
おおざっぱにだけど、ログを読んできたよ…。
ギルバートの赤ログがあまりに几帳面でまね出来ないと思った。よく、自己分析や作戦等、あれだけ言語化出来るものだね。でも、感情論を出した時点で、あたしはむしろ逆にギルバート人間側をほぼ決めうちしてたのよね…。感情論の出し方のタイミングが人間だったわ。

マリーは、相変わらず結社員でお疲れさま…。
(32)2005/05/26 21:01:35
逃亡者 カミーラは、酒場の看板娘 ローズマリーを抱きしめた。
2005/05/26 21:01:53
酒場の看板娘 ローズマリーは、相変わらずの結社員という言葉に泣けた。
2005/05/26 21:02:03
酒場の看板娘 ローズマリーは、逃亡者 カミーラの胸に顔をうずめ「赤ログが見たかった」と泣いた。
2005/05/26 21:02:35
逃亡者 カミーラ
今回のあたしのポジションと、あの日の状況、作戦の持っていき方を考えると、客観的にみて、初日吊りはあたししかいなかったわよ…。だから、マリーは気にしないでね。
(33)2005/05/26 21:03:59
逃亡者 カミーラは、酒場の看板娘 ローズマリーの肩をぽんぽんと軽くたたいた。
2005/05/26 21:04:49
医師 ヴィンセント
クインジーさんは守護者COさえしてもらえば襲撃先はどこでもいいかと素直にGJされた先が良いと思います。占い結果はどっちでもいいですけど白の方が楽です。
一回目GJ後、守護者or人間オーラ出ていましたし。
(34)2005/05/26 21:06:03
村長 アーノルド
ほんと、私の視点からnaviaさんは常に共有者にしか見えなくなったんですが(笑

そしてこっそりカミーラの割烹着で料理する姿を想像して「こんな風景いいな…」とか思ってたり(苦笑
(35)2005/05/26 21:06:06
見習い看護婦 ニーナ
狂人だと思われるように動いてたんだから、そう思ってくれなきゃ困るよ。
(36)2005/05/26 21:06:07
見習い看護婦 ニーナ
それにしても、ギルバートさんの赤ログすごいなー。
あの発言量の半分でも白ログに出してくれたら、信用できたかもしれないのに。
(37)2005/05/26 21:07:16
酒場の看板娘 ローズマリーは、逃亡者 カミーラに、ありがとうと微笑んだ。
2005/05/26 21:07:34
医師 ヴィンセント
ニーナさんが対抗居たときの説明ミスしたからCO無しでもギルバートさんが黒だせばギリギリ大丈夫だと思います。CO無しで白だしだとちょっと無理そうですね。
(38)2005/05/26 21:10:09
酒場の看板娘 ローズマリー
>>35
そうよねぇ……。
メタ推理で白とか思われるくらいに結社員よね。
潜伏してメタで喰われたら、人狼にyukariさんがいると思ったわ。

>>36
……私視点の確定白から疑われ過ぎよ……。もー。

>>34
私が生きていたら、多分ニーナ真派で説得に走ったと思う。
それに、5日目の独り言で言ってるように、多分ギルから吊ってる。
その場合後は守護者ローラーになるし、私はニーナ擁護に走ったと思うわ。
(39)2005/05/26 21:10:56
酒場の看板娘 ローズマリー
>>38
ニーナ1COの場合、ギルが黒を出したらギル吊りよ?
人間判定でて、終了だと思うのだけど。
(40)2005/05/26 21:12:14
お尋ね者 クインジー
>>34
ヴィンセント守護は詰みだぜ?
ギル吊って人間判定、ニーナ、俺を吊って終わらねぇか?
(41)2005/05/26 21:12:16
酒場の看板娘 ローズマリー
ただ、クインジーを追い詰めるのは躊躇ったかもしれないわね。
赤ログで言われるように、感情面で追い詰め辛くなりそうではあるわね……。
(42)2005/05/26 21:14:51
村長 アーノルド
>>39
それは逆です。
私はnaviaさんを騙したかったから、私が人狼ならマリーは最後まで残っていましたよ(笑
しかし最初に占われたのは悲しかったなぁ…自分では占いになりづらい位置を目指してたつもりだったのに、無念(苦笑
(43)2005/05/26 21:15:34
酒場の看板娘 ローズマリー
>>43
ごめんなさいねぇ、アーノルド。
余り占いたいと思う対象ではなかったのだけれど……。
(44)2005/05/26 21:18:23
お嬢様 ヘンリエッタ
それにしても確定霊能者はなんというかむずがゆい位置じゃの。
なんとなくこそばゆかったわ。
(45)2005/05/26 21:18:48
酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様 ヘンリエッタに微笑んだ。
2005/05/26 21:20:21
医師 ヴィンセント
えっと、状況次第で占い先も判定結果もかえますよ。先の二人の判定が揃った時点で私が真だとしても全容がわかりますから。
(46)2005/05/26 21:20:26
村長 アーノルド
まぁ、あの状況では私占いで正解でしたけどね。
ニーナ占いだといきなり守護者が死ぬことになりかねませんでしたし。
しかし墓下は寒かった…
人が増えても増えた気がしないあたりが…
(47)2005/05/26 21:20:41
逃亡者 カミーラ
>アーノルド
そういえば、割烹着は我ながら似合ってるなあと思ってたわ…ふふ。でも、墓下寡黙でごめんなさいね。
(48)2005/05/26 21:27:13
医師 ヴィンセント
襲撃させてしまったのはごめんなさい。独り言で書きましたけどミッキーさんもギルバートさんも手強かったので狂扱い脱出で必死だったんです。その前にCOするなって話もありますよね。ごめんなさーい。
(49)2005/05/26 21:27:58
お嬢様 ヘンリエッタ
まあ一応…

何人かの人始めまして。蓮といいます。
以後お見知りおきを。

個人的には序盤の灰ログでなっちゃんが「蓮いるのかー? わかんねー」みたいなこといってたんで嬉しかったり。

わかりやすいからね、私は。

以上中の人の戯言じゃ。
(50)2005/05/26 21:28:04
村長 アーノルド
>>48
うむ…中の人が日本酒党で、料理が和風。
酒も付き合える。
あれでカミーラが寡黙じゃなかったら再婚しよう、とか言い出していたかもしれん。
危険だった…(遠い目
(51)2005/05/26 21:29:53
医師 ヴィンセント
トビーなの。せんせー高速運転中なの。また後でなの。…たべちゃやだよー。
(52)2005/05/26 21:30:23
逃亡者 カミーラは、村長 アーノルドに微笑んだ。
2005/05/26 21:30:31
村長 アーノルド
しかしマリーの独り言にもあったけど、私がマリーと同じ村だったときとほぼ同じ状況だったんだよな。
初日と二日目。
むしろマリーが結社COしてきて、希望をあわせてみたんだけどな。
その時占われたはずなのに真占い師がゲルト占ってて食われずに済んだ不思議な体験が(苦笑
(53)2005/05/26 21:32:04
酒場の看板娘 ローズマリー
>>47
ニーナが狂人くさかったからね、占わなかったのだけど……。
墓下寂しそうだったわね、ごめんなさいね。

>>50
初めまして、エッタのキャラは好きだったわー。
(54)2005/05/26 21:32:12
酒場の看板娘 ローズマリーは、医師 ヴィンセントに手を振った。
2005/05/26 21:33:19
酒場の看板娘 ローズマリー
>>53
今回は人柱ではなく、自分で村人探さなくちゃいけなかったけどね。
今回は神占いがいなくて良かったわ。ふふふ……。
(55)2005/05/26 21:34:52
村長 アーノルド
>>54
あー、いやいや、謝られるとこちらが困ります。
墓下で気楽に酒飲んでただけですし。
表は大変だなぁ、と思ってました。
占い師3人とも全員偽っぽいよなぁ、とか思ってみてました。
あの状態からよくまとめたものだと…。
(56)2005/05/26 21:35:02
酒場の看板娘 ローズマリー
>>48
カミーラのキャラとのギャップがそそるわね……。
(57)2005/05/26 21:35:57
お嬢様 ヘンリエッタ
そうじゃな。占い師みんな偽っぽくて困った…。
とりあえず吊っとけ、とか思ったものじゃ…。
(58)2005/05/26 21:36:41
酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様 ヘンリエッタに頷いた。
2005/05/26 21:36:57
ごくつぶし ミッキー
ログざっと読み終わりました。
改めて怪しさ爆裂過ぎてすいませんでしたorz
まともに占師をやったのはこれが初めてだったもので……(言い訳)
(59)2005/05/26 21:37:15
酒場の看板娘 ローズマリーは、ごくつぶし ミッキーに微笑んだ。
2005/05/26 21:38:26
村長 アーノルド
墓下でも言ってたんですが、グレン吊りの日によくグレーローラーを決断できましたねぇ。
私が表で白確定だったら全力でヴィンセント吊りを主張していた気がします。
占い師ローラー大好きなんですよね。
でもあそこでローラーしていたらクインジーを吊るのは大変だったか…。
(60)2005/05/26 21:38:30
お尋ね者 クインジー
みんなマリーのまとめ役信頼してるな。

俺がマリーの前世と出逢った村で、マリーがまとめ役してた時はなぁ…あ〜、え〜っと、なんでもねぇ。
(61)2005/05/26 21:40:06
お嬢様 ヘンリエッタ
そうじゃな、こんな展開じゃなければ本当にクインジー手がつけにくかった。
グレンの結果とニーナの投票見たとき、思わずかおがにやけてしまったわ。
(62)2005/05/26 21:40:32
酒場の看板娘 ローズマリー
>>56
そういって貰えると、助かるわ。
まとめ役だと、余り議論に絡めなくて寂しいのだけどね。

>>59
真だと、切羽詰る物があるからね。辛かったでしょう。お疲れ様。

>>60
私なら、ギルから吊ったわ。
一番情報が増えそうなのが、ギル吊りだったからね。
(63)2005/05/26 21:40:34
酒場の看板娘 ローズマリーは、お尋ね者 クインジーを不信の目で見た。
2005/05/26 21:41:22
お嬢様 ヘンリエッタ
さて、そろそろまた出かける時間じゃの。
あすは暇なのでもう少し話しが出来るといいのぅ…。
(64)2005/05/26 21:42:09
村長 アーノルド
しかし、ギルバートは惜しいなぁ。
赤や黒の発言を白に回せば真認定されたかもしれん。
緻密な考察、なかなかすごいものがあるなぁ。
(65)2005/05/26 21:42:18
お嬢様 ヘンリエッタは、くるくると軽い足取りで集会場から出て行った。
2005/05/26 21:42:46
見習い看護婦 ニーナ
ミッキー君は、真占い師なんだからもっとガンガン強気に発言すれば良かったんだよー。
(66)2005/05/26 21:43:08
酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様 ヘンリエッタに手を振った。
2005/05/26 21:43:22
お尋ね者 クインジー
まぁ、そんな顔するなよ。

[マリーの肩を抱き、間近でその顔を覗き込んだ]
(67)2005/05/26 21:44:29
村長 アーノルド
エッタ、お疲れ。
エピはまだ明日もあるからなぁ…
72hコミット村はエピが楽でいいな。
ミッキーに関してはニーナと同意見だな。
疑われてるから寡黙になるんじゃなくて、疑われてもいいから積極的に発言しないと袋小路に追い詰められると思うよ。
(68)2005/05/26 21:45:16
村長 アーノルドは、お尋ね者 クインジーの顔面にハリセンをたたきつけた
2005/05/26 21:46:06
酒場の看板娘 ローズマリー
>>65
そうね、あの考察は凄いわぁ……。

>>66
そんな占い師ばかりとはいえないわよ。
そういう事が出来るタイプか、そうじゃないかみないと。

結構追い詰められた真って、吊ってくれって言うのよね。
(69)2005/05/26 21:46:53
ごくつぶし ミッキー
今回は試合に勝って勝負に大負けした気分です。まぁ、あたりまえっちゃぁ当たり前なんですがorz

ギルさんの赤の考察はすばらしいですわ……。これが表に出てたら色々と無理だったろうなぁ。
(70)2005/05/26 21:46:56
ごくつぶし ミッキーは、お嬢様 ヘンリエッタにお辞儀をした。
2005/05/26 21:47:19
お尋ね者 クインジー
行きなり、なにしやがる。
痛てぇじゃねぇか。

あんたらと違って、俺はデリケートに出来てるんだぜ。もうちょっと丁寧に扱えないか。これだから人狼って奴ぁ…。
(71)2005/05/26 21:48:08
村長 アーノルド
>>ミッキー
一番狂ってるから真だ、の方向で行くしかないな('A`)
これは勘弁してくれ…
それをされると統合性とかで考える人間からは偽としか見られなくなるぞ(笑
(72)2005/05/26 21:48:29
酒場の看板娘 ローズマリーは、お尋ね者 クインジーに、「人狼って奴は、なぁに?」と微笑んだ。
2005/05/26 21:48:55
村長 アーノルド
大丈夫だ、鍛えればタフになる。
これは愛の鞭なのだよ、うんうん(をぃ
(73)2005/05/26 21:49:17
酒場の看板娘 ローズマリー
>>72
でもそれも見抜けるくらいの、推理力を持ちたいものよね。
片方だけの責任にはならないもの。このゲームって。ね?
(74)2005/05/26 21:50:08
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長 アーノルドに、ウィンクをすると、楽しそうに笑った。
2005/05/26 21:50:40
お尋ね者 クインジー
この村の人狼の男度もは、繊細さに欠けるって言いたいのさ。

それに比べて、マリーは美しい髪も、優しい心も、人狼にしてくには惜しいと思うぜ。
(75)2005/05/26 21:50:54
ごくつぶし ミッキー
んー、中身が超弱気なので強気な発言は出来ないんですよね。村が村なんでそれだけで影に隠れそうでしたし。

>>72
あー、それは本当に御免なさい。占師引いてあわあわした状態で考えてたのでそういう考えに。
(76)2005/05/26 21:52:36
村長 アーノルド
>>74
その通りですな…
真が狂を偽装するのと、狂が真を偽装するのではやはり違いますしね。
その辺りを読み取って、それをまわりに説得するのが楽しいですよね。
…真占い師や真霊能者、ほとんどやってませんが(笑
(77)2005/05/26 21:54:19
酒場の看板娘 ローズマリー
>>75
あら、人間になったら短命じゃないの……。
私は、人狼である事に誇りを持ってるわよ?

村側ばっかりじゃんなんて突っ込みは受け付けないわ。
好きで村側ばかりじゃないのだから……。
(78)2005/05/26 21:56:57
酒場の看板娘 ローズマリー
>>76
そう、それじゃ、私の煽り方は本当に辛かったでしょうに。
本当に賢い印象をもっていたの。
読み違えて追い込んでしまったわね。ごめんなさい。

>>77
私も占い師は1回しかやった事ないのよね。
超強気で前に出てたら、喰われても狂人扱いだったわ……。しくしく。
(79)2005/05/26 21:58:56
村長 アーノルド
しかしマリーは大変だったと思うよ。
占霊同時投票COで占い回避COを認めているのに、不在者が複数いたからなぁ。
候補の人間がいないわ、いる人は能力者っぽいわ、とかなり悲しいことになってたしな。
そして常に吊り候補にあがるシャーロットが(涙
(80)2005/05/26 22:01:24
見習い看護婦 ニーナ
とりあえず、真占い師は「吊られてもいい」っていう言葉だけは言っちゃダメ。それ言った瞬間にニセ扱いされるよん。
(81)2005/05/26 22:01:49
村長 アーノルド
最近、自吊り提案する真占い師が増えてますけどね…
「人狼占い師なら仲間がいるから、自吊り提案はできない」とか言われても正直即吊りしたくなりますね。
(82)2005/05/26 22:04:23
酒場の看板娘 ローズマリー
>>80
まとめ役に踊り出た瞬間から、睡眠時間はなくなるなと思っていたわ。
不在者が多かったのも、辛くなかったといえば嘘になるけど。
忙しさに、嘘は無いでしょう。しょうがないわ。

ロッテはね、笑った。笑い転げた。

>>81
確かに、初占い師の場合結構見かけるんだけどね。
それ以外は、やっぱり偽扱いされるわね。
(83)2005/05/26 22:06:00
村長 アーノルド
しかしセシリアは大丈夫だったんだろうか。
箱が壊れたってことはPCが死んだ、ってことだよなぁ。
あれから一度もみてないし…。
(84)2005/05/26 22:16:30
村長 アーノルド
結局、セシリア黒確定は
ヴィンセント(狂)>ギルバート(人)>ミッキー(真)の発表順だったからか。
あそこでヴィンセントから白判定でてたらギルはどうするつもりだったのかな。
(85)2005/05/26 22:17:42
ごくつぶし ミッキー
ごめんなさい、勢いで提案してました。
くぅ、普通に考えてきゃ偽確定されることわかるろうに。見事に村人視点が抜け落ちてたなぁ……経験不足&&考えの不足でしたね。

>>79
いえいえ、こちらこそやばいくらいめっちゃくちゃですいませんでした。
(86)2005/05/26 22:17:50
村長 アーノルドは、風呂に入ってくる、と言って出ていった
2005/05/26 22:19:29
逃亡者 カミーラ
ミッキー中の人は弱気なのね…。
あたしは、てっきり弱気RPなのかと思って、上手いなあと感心してたわ。違ってたのね…。
(87)2005/05/26 22:19:44
酒場の看板娘 ローズマリーは、逃亡者 カミーラに相づちを打った。
2005/05/26 22:20:15
酒場の看板娘 ローズマリーは、医師 ヴィンセントに手を振った。
2005/05/26 22:21:26
ごくつぶし ミッキーは、村長 アーノルドいってらっさい。
2005/05/26 22:22:34
流れ者 ギルバート
こんばんは。ただ今戻りました。
今回初めてご一緒させていただいた方も、
以前ご一緒させていただいた事のある方も、お疲れ様でした。

まずは楽しい一週間を、ありがとうございます。
この場を借りまして、御礼を申し上げさせていただきたいと思います。
(88)2005/05/26 22:22:46
見習いメイド ネリーは、エピにも乗り遅れている・・
2005/05/26 22:23:50
流れ者 ギルバート
そして一緒にこの村で「人間」として戦った
runeさん、satomiさん。
本当にありがとうございます。
凄く楽しかったです。

狂人はヴィンさんだったんですね(笑)
結局狼側が詰みになってしまって、すみませんでした…。
(89)2005/05/26 22:24:01
流れ者 ギルバート
satomiさんはまだPC直ってないのかな?
早く直るといいですね。
(90)2005/05/26 22:25:09
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートとネリーに、おはようと声をかけた。
2005/05/26 22:25:33
酒場の看板娘 ローズマリー
ギル、最後までお疲れ様。
ネリー、体調はよくなったのかな?
(91)2005/05/26 22:26:01
ごくつぶし ミッキー
RPだと思われてたのですか。御免なさい、あれ全部素です。
あれに加えて弱気RPやったら気持ちが凹みすぎますって……。
(92)2005/05/26 22:27:17
逃亡者 カミーラは、ごくつぶし ミッキーをつんつんつついた。
2005/05/26 22:28:44
酒場の看板娘 ローズマリー
RPで本質を隠してるように見えたのよ……。
素だったのね……。
(93)2005/05/26 22:28:57
逃亡者 カミーラ
ごめんなさいね…。ミッキー。

ネリー、ギルバート、お疲れさまでした。
(94)2005/05/26 22:29:23
流れ者 ギルバート
私も、RPやりたかったなあ…。
人間役になった瞬間に、その余裕はなくなりました(笑)
(95)2005/05/26 22:29:26
見習いメイド ネリー
>ローズマリーさん
心配かけて・・というか、ご迷惑かけてすみません。

ちょっと議事録をみてくるね。
(96)2005/05/26 22:29:30
酒場の看板娘 ローズマリー
>>96
迷惑は気にしなくて良いわ。
体調がよくなってるようなら、良かった。
行ってらっしゃい。
(97)2005/05/26 22:30:47
お尋ね者 クインジー
因みに俺も、素だな。

マリーを愛してる事を含めて…な。
(98)2005/05/26 22:32:10
ごくつぶし ミッキー
>ギルさん
初めまして、お疲れ様でした。中身が狂ってた対抗で申し訳ありません。

セシリアさんは今回本当に不運でしたね。早く箱が直るようにこちらからも電波を送っておきましょう。ゆんゆん。

ネリーさんは体調が悪かったようですね、色々と酷いこと言ってて御免なさい。
(99)2005/05/26 22:32:47
流れ者 ギルバート
yummyさんとは失われた村/A370村で
アルビン/リーザでご一緒させていただきましたよね…。
あの迷まとめ役アルビン(苦笑)、お恥ずかしい限りです(笑)
(100)2005/05/26 22:32:50
逃亡者 カミーラ
>>100
あの時も、あたしは3日目に死んでて…w
アルビンの几帳面さに感心してました…。
それが印象深くて、再会したいなあと思ってたのですよ。
…同村にしてくれた、闇の方に感謝。
(101)2005/05/26 22:35:33
流れ者 ギルバート
naviaさんは私の復帰戦の737村、
実は私が初パンダを体験した村(笑)でご一緒して以来ですね…。
お久しぶりです。

またネリーさん、お体の調子は戻られましたか?
快方に向かわれているのなら何よりです。

ミッキーさん、こちらこそ寡黙気味な対抗占い師でゴメンナサイ(笑)
(102)2005/05/26 22:36:15
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary