人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(514)昏き人狼の村 : エピローグ
ごくつぶし ミッキー
短期村、お疲れ様。皆、本当精力的だねぇ……
(398)2005/05/28 01:39:38
村長の娘 シャーロット
……腐れ!?

……バトロワ村では、清純派!?
(399)2005/05/28 01:40:20
逃亡者 カミーラは、また村人で、初日に吊られてきたとは言えない…。
2005/05/28 01:40:47
村長 アーノルド
今日は短期村に入る気分じゃなかったからなぁ…
とある尊敬していたプレイヤーが今日終わった村で引退する、って話を聞いて少し寂しい思いをしてました。
(400)2005/05/28 01:42:14
ごくつぶし ミッキーは、逃亡者 カミーラを慰めた。
2005/05/28 01:42:20
逃亡者 カミーラ
1人の男に一途=清純派 なんだけどな…。
(401)2005/05/28 01:43:59
逃亡者 カミーラ
初日吊られはけっこう癖になるかも…。
疑われるのがたのしくて…駄目だわ。
(402)2005/05/28 01:44:43
見習い看護婦 ニーナ
こそこそ。
(403)2005/05/28 01:45:55
ごくつぶし ミッキー
>>401
私も、以前そういうキャラをやったら確定悪女扱いされましたよ……。清純って言っても誰も信じてくれなくて。
(404)2005/05/28 01:46:18
村長の娘 シャーロット
カミーラ……(-人-)南無南無

そう、疑われるのって、実は楽しいのね……(←お前は黙れ
(405)2005/05/28 01:46:23
逃亡者 カミーラ
闇の方の、掛け持ちバイタリティはすごいなあ…。
感心してしまう。
(406)2005/05/28 01:47:29
逃亡者 カミーラは、見習い看護婦 ニーナをつんつんつついた。
2005/05/28 01:48:02
見習い看護婦 ニーナ
つんつん。
(407)2005/05/28 01:48:38
逃亡者 カミーラは、村長の娘 シャーロット>>405に深く頷いてみる。新しい世界に目覚めちゃったわ。
2005/05/28 01:49:17
お嬢様 ヘンリエッタ
そういう清純キャラやるときは狼やってるときだからなー。
悪女といわれても何もいえんのじゃ(´・ω・`)
(408)2005/05/28 01:49:47
村長の娘 シャーロット
カミーラ……わたしも、今回の村では色々と開眼しちゃったみたいだわ?(良いから黙れ

……ニーナ全然こそこそしてねえ!!
(409)2005/05/28 01:51:03
村長 アーノルド
うーん、女の子のキャラで男を口説いた事はないなぁ。
リーザでロリコン男達を味方に引き込んだことがあるだけ(遠い目
なぜそんなに簡単に転ぶんだ…
(410)2005/05/28 01:51:09
見習い看護婦 ニーナ
シャーロットさんがニーナのことイジメるんだよー。
(411)2005/05/28 01:52:13
ごくつぶし ミッキー
>>408
清純キャラは狼でやるのが基本だと思ってます……だから悪女って言われたのかな。
(412)2005/05/28 01:56:06
村長の娘 シャーロット
……どの口がそんなセリフを吐く。ニーナ。
(413)2005/05/28 01:57:10
逃亡者 カミーラ
ニーナに、誰も突っ込みを入れれないのは、すごい受けたわ…。吊られず占われず、立ち位置の取り方うまーいと思ってジェラシー。
(414)2005/05/28 01:57:30
村長 アーノルド
突っ込みいれる前に死んでいた(笑
最初の占い希望にニーナの名前を出したら反応してきたのは守護者だったからなのだなぁ。
あんな言いがかり、普通だとスルーされるから、なぜ反応したんだろうなぁ、と思ってた。
(415)2005/05/28 01:59:13
逃亡者 カミーラは、見習い看護婦 ニーナを、吊りたくなってきました…なんとなく。
2005/05/28 01:59:39
見習い看護婦 ニーナ
ニーナ真っ白だしー。
(416)2005/05/28 02:00:30
お尋ね者 クインジー
頭の中も…かな?
(417)2005/05/28 02:01:16
見習い看護婦 ニーナ
言いがかりつけられたら埋めておく主義なの。
で、言いがかりつけかえして吊るの。
(418)2005/05/28 02:01:40
見習い看護婦 ニーナは、お尋ね者 クインジーをサキイカで殴った。
2005/05/28 02:02:16
村長の娘 シャーロット
クインジー……あなた、正しそうね?
(419)2005/05/28 02:02:34
ごくつぶし ミッキーは、>>417をみて吹いた。
2005/05/28 02:03:44
村長 アーノルド
>>418
なるほど、納得。
自分で書いていて適当すぎるよなぁ…とは思ってたからなぁ。
(420)2005/05/28 02:03:53
見習い看護婦 ニーナは、村長の娘 シャーロットもサキイカで殴った。
2005/05/28 02:03:58
村長の娘 シャーロットは、殴られる寸前に口でキャッチ! そのまま食った!
2005/05/28 02:04:45
見習い看護婦 ニーナは、村長の娘 シャーロットの鼻にサキイカを詰め込んだ。
2005/05/28 02:06:11
逃亡者 カミーラは、見習い看護婦 ニーナとシャーロットのさきいかの攻防を見守っている。
2005/05/28 02:08:30
村長の娘 シャーロットは、鼻は!! 鼻はヤメテ!!
2005/05/28 02:08:39
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナを鋼鉄ハリセンで殴った。
2005/05/28 02:09:02
見習い看護婦 ニーナは、村長の娘 シャーロットの耳にもサキイカを詰め込んだ。
2005/05/28 02:09:22
見習い看護婦 ニーナは、ハリセンごときではビクともしない。
2005/05/28 02:09:58
村長 アーノルドは、止めに入ることができずに困っている
2005/05/28 02:09:59
村長の娘 シャーロット
……鋼鉄製なのに!?

駄目だ、アクション楽しすぎて全然足りない罠。残り7って!
(421)2005/05/28 02:11:17
ごくつぶし ミッキーは、草葉の陰から見守ります。
2005/05/28 02:11:25
見習い看護婦 ニーナ
だってニーナ、ヘルメットかぶってるもん。
(422)2005/05/28 02:12:16
村長の娘 シャーロット
鼻も耳も止めれ!! 乙女に何すんの!!
つーかその白いのはヘルメットなの!?

……見守らないで! 助けて! この人怖い!
(423)2005/05/28 02:13:31
お尋ね者 クインジーは、村長の娘 シャーロットとニーナの戦いになったのを幸とマリーの酒場に避難した
2005/05/28 02:14:49
お尋ね者 クインジー
ニーナの頭に在るのは、鉄板!?
ナースキャップじゃないのか?
(424)2005/05/28 02:15:32
見習い看護婦 ニーナ
コレ?
強化セラミック製のヘルメットだよ。
(425)2005/05/28 02:16:46
お尋ね者 クインジー
瀬戸物か…。
(426)2005/05/28 02:17:51
お嬢様 ヘンリエッタ
>>423
キャラ性能を生かして、乙女の涙で男キャラに助けを求めてみよ。
というかそんななっちゃんが見たいw
(427)2005/05/28 02:17:51
村長 アーノルド
むぅ、すまん、シャーロット。
助けてやりたいのだがもう休まねばならん…
わが子を千尋の谷に落とすのも父親の役目なのだよ。
がんばってくれ…

ではみなさん、おやすみなさいませ。
(428)2005/05/28 02:18:22
逃亡者 カミーラは、村長 アーノルドに手を振った。
2005/05/28 02:18:50
お嬢様 ヘンリエッタ
親父が見捨てて寝やがったのじゃ(笑
(429)2005/05/28 02:19:17
見習い看護婦 ニーナ
それじゃ、エッタちゃんと一緒にシャーロットさんで遊ぼうかなー。
(430)2005/05/28 02:20:13
逃亡者 カミーラは、村長 アーノルドに、お土産のちらし寿司を手渡した。
2005/05/28 02:20:24
村長の娘 シャーロット
お父様〜!!(超甘えて助けてもらおうと思ってた
くぅ。また明日。

つーか、エッタとニーナ組むな!
(431)2005/05/28 02:21:43
見習い看護婦 ニーナ
ふふん。
(432)2005/05/28 02:24:15
お嬢様 ヘンリエッタ
ふふん♪
(433)2005/05/28 02:25:55
逃亡者 カミーラは、村長の娘 シャーロットをつんつんつついた。
2005/05/28 02:26:41
村長の娘 シャーロット
……ちょっと恐怖。

誰か! ミッキー! 助けれ!(自分の前にミッキーを押し出して盾に
(434)2005/05/28 02:26:48
見習い看護婦 ニーナ
どーやって遊ぼうかなー。
(435)2005/05/28 02:26:57
村長の娘 シャーロット
カミーラあぁぁ!!!
わたし、いつのまにかおもちゃになってる!

多分、鋼鉄製ハリセンが効かなかった時に気持ちで負けたんだ。助けてぇ。うわあああん!!
(436)2005/05/28 02:28:51
逃亡者 カミーラは、村長の娘 シャーロットに手を振った。
2005/05/28 02:29:32
逃亡者 カミーラ
なっちゃん、がんばれー♪
(437)2005/05/28 02:29:55
見習い看護婦 ニーナ
役立たずの共有者なんて、最後ぐらいオモチャになってくれないと。
(438)2005/05/28 02:30:10
ごくつぶし ミッキーは、村長の娘 シャーロットを小声で応援した。いつの間にか結構遠くに行ったようだ。
2005/05/28 02:30:48
村長の娘 シャーロット
役立たず言うな!!

駄目人間も社会には必要なんですよ!!
(439)2005/05/28 02:32:17
見習い看護婦 ニーナ
必要ない必要ない。
(440)2005/05/28 02:33:35
村長の娘 シャーロット
……消えてやる。
(441)2005/05/28 02:34:21
見習い看護婦 ニーナは、村長の娘 シャーロットの口にサキイカを詰め込んだ。
2005/05/28 02:34:21
村長の娘 シャーロットは、徐々にその姿が薄くなっていって……消えた。
2005/05/28 02:34:36
村長の娘 シャーロット
……美味しい。
(442)2005/05/28 02:34:50
お嬢様 ヘンリエッタ
美味しいフイタ
(443)2005/05/28 02:35:30
逃亡者 カミーラは、村長の娘 シャーロットが消えた後に、残ったかじりかけのさきいかに見入った。
2005/05/28 02:36:25
見習い看護婦 ニーナ
サキイカ地獄。
(444)2005/05/28 02:37:08
逃亡者 カミーラは、さきいかを齧ることにした。
2005/05/28 02:39:42
逃亡者 カミーラ
けっこう、美味しい…。
(445)2005/05/28 02:40:45
お嬢様 ヘンリエッタ
というか、別にニーナと組むつもりもなかったんじゃが、>>431みてのぅ。実は組んでいじめてほしかったとか?

あのセリフなきゃ組まなかったと思うぞ(笑
(446)2005/05/28 02:42:48
お尋ね者 クインジーは、お嬢様 ヘンリエッタに相づちを打った。
2005/05/28 02:44:02
見習い看護婦 ニーナ
シャーロットさんマゾっぽいからなー。
(447)2005/05/28 02:44:53
お尋ね者 クインジー
あ、しまった。今のはアクションミスだ。
そう言う事にしておいてくれ。
(448)2005/05/28 02:45:06
異国人 マンジロー
ニーナはサドだよなあ・・・。
奴隷居るし。
(449)2005/05/28 02:45:25
逃亡者 カミーラは、見習い看護婦 ニーナに相づちを打った。
2005/05/28 02:45:56
見習い看護婦 ニーナ
奴隷?
いないいない。
(450)2005/05/28 02:46:49
旅芸人 ボブ
いないいないばぁー!!
(451)2005/05/28 04:00:59
旅芸人 ボブは、午前4時をお伝えした。
2005/05/28 04:01:21
逃亡者 カミーラは、旅芸人 ボブに驚いた。
2005/05/28 09:03:26
逃亡者 カミーラ
寝落ちしちゃってたみたいね…。
(452)2005/05/28 09:04:37
逃亡者 カミーラは、今日は東京村ねえと、東の空を見上げた。
2005/05/28 09:18:48
村長 アーノルド
東京村だな…
と、いうことは何人かは夜になってもこれないんだろうな。
おっと、忘れていた。カミーラ、おはよう。
(453)2005/05/28 09:49:49
見習い看護婦 ニーナ
東京村でシャーロットさん吊ってこよーっと。
(454)2005/05/28 11:39:52
逃亡者 カミーラは、村長 アーノルドおはようと言って頬笑んだ。
2005/05/28 11:50:55
逃亡者 カミーラ
ニーナは、色んな人を吊ってくるんでしょうね…。
後から、うわさが聞けるのを楽しみにしてるわ。
(455)2005/05/28 11:51:37
逃亡者 カミーラは、見習い看護婦 ニーナをつんつんつついた。
2005/05/28 11:51:47
逃亡者 カミーラは、割烹着を着ると、昼食を作りに部屋を出て行った。
2005/05/28 12:07:18
酒場の看板娘 ローズマリー
ふぅ……。
昨日は寝てしまったわ……。
今日は朝から出かけてたの。

この後またすぐ、出かけるのだけど。
東京村参加者さんは、楽しんできて欲しいわね。
(456)2005/05/28 12:48:44
お尋ね者 クインジー
何か忙しそうだな。
まぁ、こっちも…そのなんだ…昨日の夜は…寝ちまって…。

誰だ、そこで変な予想してる奴は!?
(457)2005/05/28 12:50:34
酒場の看板娘 ローズマリーは、お尋ね者 クインジーに、おはようと微笑んだ。
2005/05/28 12:51:47
酒場の看板娘 ローズマリー
忙しいわよ、週末は……。

そういえば、誰かにいつ寝てるのかって聞かれたわね……。
ふふふ……。
寝るときは、たくさん寝てるから大丈夫よ……。

平日は、暇な時間を。週末だけ忙しいの……。
それで、生きていけるくらいの収入はあるのよ。ふふふ……。
(458)2005/05/28 12:54:38
酒場の看板娘 ローズマリー
それじゃ、また夜に来るわね。
(459)2005/05/28 13:09:45
お尋ね者 クインジー
人間狩りをするのに、週末が都合が良いと…。
(460)2005/05/28 13:10:42
お尋ね者 クインジー
あぁ、気を付けてな。

俺もまた夜来るぜ。
(461)2005/05/28 13:11:14
医師 ヴィンセント
トビーなの。
鳩さんのえさ代が凄いの。審問怖いの。
今晩も来れなさそうなの。
明日の夜はきっと大丈夫だからみんなに会えるといいなっ。
(462)2005/05/28 15:24:05
異国人 マンジロー
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F514%C2%BC
こんなん作ってみた。
各自まとめたり修正してくれ。
(463)2005/05/28 15:48:54
お嬢様 ヘンリエッタ
闇さん、お疲れなのじゃ。

わらわはだらだらとみておるぞー。
(464)2005/05/28 15:54:35
異国人 マンジロー
拙者はハリセン短期に出るぞー。
今日の20:00開始だそうな。
試験型1だそうだ。lam短に出てないで出れる奴は出よう〜。
(465)2005/05/28 16:12:54
村長 アーノルド
ふぅ、やれやれ。
やっと戻ってきた。
これからは家に一日いるから楽になった。
明日出かける準備しないといけないが…。
(466)2005/05/28 16:33:08
村長 アーノルド
ふむ、まとめサイトできたのか。
しかし審問も500以上村があるんだなぁ…(しみじみ
(467)2005/05/28 16:41:21
ごくつぶし ミッキー
まとめページ作成、お疲れ様。

別の短期に出るから今日もハリセンは出られないなぁ……結局、寝落ちしたりなんだかんだで一回も出れてない><
(468)2005/05/28 17:36:16
お嬢様 ヘンリエッタ
短期村…余り得意ではないから少し怖いのぅ。
(469)2005/05/28 17:49:00
村長 アーノルド
短期村、参加してみた。
私はこれが3回目かな。
あまりうまくはないんだが…
(470)2005/05/28 17:50:52
酒場の看板娘 ローズマリー
ただいま、まとめサイト作成お疲れ様。

>>465
今日じゃないっしょ、ラムちゃんのところ日曜じゃないの?

>>469
短期は一度出て、嵌るとすごい楽しいよ。
私も何回かしか出た事無いんだけど、論戦好きなら楽しいはず。
言掛かりマシーンになって、遊べるのが良いわ!
(471)2005/05/28 17:52:30
お嬢様 ヘンリエッタ
わらわは言いがかりつけられやすいからのぅ。
オーラがよい人過ぎるんじゃな。
善人は辛いのぅ…。
(472)2005/05/28 17:53:54
村長 アーノルド
定期的に短期村が発生してる場所が今は3箇所になるのかな?
ハリセン村はかなり敷居が低く設定されているな。
早い者勝ちで誰でも入っていい、となっているからなぁ。
(473)2005/05/28 17:56:08
村長 アーノルド
しかしnaviaさんがローズマリーで企画村に入ると必ず裏条件に「ローズマリーを口説き落とすこと」という項目が発生している気がするのは私だけでしょうか(笑
(474)2005/05/28 17:58:27
酒場の看板娘 ローズマリー
>>472
良い人オーラ出してれば言掛かりつけられないから!
語尾とか、語調での言掛かりが多いよー。
一回遊んでみると、楽しいと思う。

>>473
平日もやってるのが強みみたいね、今度出てみよう♪
>>474
……本当だよ、何か裏で出回ってたりしない?
ホワイトデーのときは、参加者さんが裏でメール回してたらしいのよね……。
(475)2005/05/28 18:04:53
村長 アーノルド
今回はそういう事はなかったですねぇ。
参加者リストを見た段階で「きっとローズマリー争奪戦が発生するだろうなぁ」と思ったのは事実です(笑
むしろ3人で済んで御の字かな、とすら…、
(476)2005/05/28 18:08:59
酒場の看板娘 ローズマリー
>>476
私今回の参加者さんに、そんなに知り合い居なかったんじゃないかしら?
初対面の人も、かなり居たと思うわ……。

……ねぇ、もしかして私……。
恋愛RPしかしない人間だと思われてる!?
(477)2005/05/28 18:11:57
村長 アーノルド
いえ、確実に恋愛RPを振ったら応じてくれる人だから、ではないですか?
そういうRPを振って無視されると悲しいですから(笑

あと、「恋愛RPの達人でもあるのでいつか仕掛けたいものです(*'-') 」とnaviaさんが紹介されているのがポイントかと…
(478)2005/05/28 18:14:49
お嬢様 ヘンリエッタ
んー、いきなりでも、誘われてる気はしたのじゃ(笑

そういう体質なのかも知れんのぅ、くっくっく。
(479)2005/05/28 18:15:40
酒場の看板娘 ローズマリー
恋愛RPだけではなくて、何か話を振られたら私は必ず拾うわよ。
キャッチボールにならないと、寂しいじゃない?

……そうか、全て闇の人の紹介文のせいなのね……。
大体、恋愛RPの達人ってどうよって気がするけども。
(480)2005/05/28 18:16:54
村長 アーノルド
こっちはこっちで戸惑ってましたよ。
ネリーからご主人様と呼ばれ、エピではシャーロットはごろにゃんと懐かれてますし(苦笑
エピが長いとネタがいろいろあって楽しい…。
(481)2005/05/28 18:17:08
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、エッタ……?
私、エッタの事も誘惑したのかしら……。
もしそうだとしたら、200%無意識よ……。

エッタの突っ込みに期待してはいたけどね? ふふ。
(482)2005/05/28 18:17:57
酒場の看板娘 ローズマリー
>>481
アーノルドはご主人様属性なのかしらね? ふふ。
(483)2005/05/28 18:19:29
異国人 マンジロー
ロッテは拙者の知る限り壊れたんで確定だからなあ。
俺とか言い出して墓場で吹いたぞ。
(484)2005/05/28 18:19:33
酒場の看板娘 ローズマリー
>>484
あれは、私もびっくらこいたわ。
(485)2005/05/28 18:20:56
村長 アーノルド
>>483
うーん、自分でもよくわからないのですよね、そのあたり(笑

しかしロッテの壊れ方はすごかったなぁ…(苦笑
(486)2005/05/28 18:23:14
お嬢様 ヘンリエッタ
わらわはマンジローの中身を見破れたことがまだないのじゃ。
ぜんぜんわからん(汗
(487)2005/05/28 18:24:28
異国人 マンジロー
次回村を立てるときは1000ptの24h進行にしようと思う。なんつか、狼役のセシリア、ギルバートの両名は寡黙というより2000のptに絶対に慣れてない印象だったので。
(488)2005/05/28 18:24:48
酒場の看板娘 ローズマリー
>>488
喋りすぎて、ごめん!
次回はきっと、平穏に過ぎるはずよ……。
私は、観戦者に回るわ。
(489)2005/05/28 18:25:43
異国人 マンジロー
>>487
ローズには毎回「・・・」の使い方などですぐばれてるぞ。
理解したので次はその辺も偽装しようと思っているけれどな。
口調や考え方のRP偽装はある程度できていると自分で思っているのでそう言う意味でも騙したいものだ。くくく……。
(490)2005/05/28 18:26:00
異国人 マンジロー
>>489
観戦者反対。次回も参加者で。拙者が結社になったら表にでて仕事するから潜伏したまえ(w
(491)2005/05/28 18:26:57
酒場の看板娘 ローズマリー
>>486
自分の印象というのは、自分では分からないものよね。
あの壊れっぷりは、最高だったわ。
(492)2005/05/28 18:27:14
村長 アーノルド
うーん、難しいな。
白ログ1000ptは普通に使いきれるな。
2000ptだとかなりRP混ぜれるよなぁ…
ただ、独り言は絶対に使いきれない気がする(笑
(493)2005/05/28 18:27:24
酒場の看板娘 ローズマリー
>>491
もう、結社員はやだってば!!!!
(494)2005/05/28 18:28:19
お嬢様 ヘンリエッタ
3時間とかあっても後手に回ると、議事録読んだら2時間終わってたとか、そんな感じじゃったな。この村は。

休日だった序盤3日間以外は追いかけるので必死じゃッたの。

わらわも2000はおおかったのじゃ。
(495)2005/05/28 18:28:55
酒場の看板娘 ローズマリー
>>493
私、一度白、独り言と使い切ってるわよ……。

ああ、そうそう! それなのよ!!
RP出来るって事が幸せなのよねぇ……。
(496)2005/05/28 18:29:30
異国人 マンジロー
>>494
次回こそ人狼か狂人になれるといいな……(遠い目
(497)2005/05/28 18:29:35
村長 アーノルド
次は狂人引きたいなぁ…
ヴィンセントとは違うタイプの多弁占い師がやりたいです。
今回、最初に占われたから個性出さずにニュートラルな立場からサポートに回ったので、ほとんど印象に残らなかったでしょうしね。
(498)2005/05/28 18:29:48
お嬢様 ヘンリエッタ
わらわも狼がしたいのぅ。
審問で希望とおったことないからな。
(499)2005/05/28 18:30:35
異国人 マンジロー
エッタは今日のハリセン短期で狼希望したらどうだ?まだ枠は余っているようだが。
(500)2005/05/28 18:31:30
村長 アーノルド
>卍の人
ちなみに結社じゃなく、聖痕者にするとか狂信者にするとバランスが代わりすぎて返ってやりづらい?
ほとんどの人間がにんじん国からやってきたからセオリー変わるとつらいかな?
(501)2005/05/28 18:31:32
酒場の看板娘 ローズマリー
>>495
ご、ごめんね……。

>>497
だから、観戦するって! また結社員とかなったらネタにしかならないじゃない……。

>>498
沈着冷静な狂人を演じそうよねぇ。
アーノルドの補佐は、私は凄い助かってたわ。ありがとう。
(502)2005/05/28 18:31:37
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary