人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(514)昏き人狼の村 : エピローグ
村長 アーノルド
次は狂人引きたいなぁ…
ヴィンセントとは違うタイプの多弁占い師がやりたいです。
今回、最初に占われたから個性出さずにニュートラルな立場からサポートに回ったので、ほとんど印象に残らなかったでしょうしね。
(498)2005/05/28 18:29:48
お嬢様 ヘンリエッタ
わらわも狼がしたいのぅ。
審問で希望とおったことないからな。
(499)2005/05/28 18:30:35
異国人 マンジロー
エッタは今日のハリセン短期で狼希望したらどうだ?まだ枠は余っているようだが。
(500)2005/05/28 18:31:30
村長 アーノルド
>卍の人
ちなみに結社じゃなく、聖痕者にするとか狂信者にするとバランスが代わりすぎて返ってやりづらい?
ほとんどの人間がにんじん国からやってきたからセオリー変わるとつらいかな?
(501)2005/05/28 18:31:32
酒場の看板娘 ローズマリー
>>495
ご、ごめんね……。

>>497
だから、観戦するって! また結社員とかなったらネタにしかならないじゃない……。

>>498
沈着冷静な狂人を演じそうよねぇ。
アーノルドの補佐は、私は凄い助かってたわ。ありがとう。
(502)2005/05/28 18:31:37
異国人 マンジロー
>>501
その辺はルール変わりすぎていいのかどうかアンケートを取ってみようかと。
狂信者ありにするのも個人的にはすごく楽しいので好きだ。
(503)2005/05/28 18:34:06
酒場の看板娘 ローズマリー
>>501
セオリー通りである必要はないのよね。
だけど、久々に普通の展開も有りの村に参加できたからね……。
ノーマルに進めてしまったわ。
(504)2005/05/28 18:35:02
異国人 マンジロー
>>502
その辺の救済策も考えようと思っていたのに。なんだ(苦笑
(505)2005/05/28 18:35:21
村長 アーノルド
とりあえずマリーの中の人ははるみん主催の村でまた結社を引かないことをお祈りいたします。
もしくはマリー以外のキャラを使って他の人を驚かせてみては?
ローズマリーを選ぶ人は誰もいないのは明白なので、マリーがいない>naviaさんはどこだ!?
と中の人捜索が始まると思いますが(笑
(506)2005/05/28 18:35:41
酒場の看板娘 ローズマリー
そうそう、ちょっと思ったのがね。
自由占いにした場合の話しなのだけれど。

自分が占い師だったら、誰々か誰々を占う。
って、グレーが宣言していく形ってどうかしら?

この場合、初回襲撃から色々情報が増えそうじゃない?
(507)2005/05/28 18:36:59
お嬢様 ヘンリエッタ
聖痕者ってよくわからんのじゃが…。
これはなんじゃ?
(508)2005/05/28 18:37:18
酒場の看板娘 ローズマリー
>>506
ああー、そういえばはるみん主催の村もあったわね……。
ローズが一番、思考が安定しやすいから本気勝負するなら、好きなのよねぇ……。

結社員は、もう、やりたくないわ。本当に……。
でも、私が結社員の時に騙したいって言われる事も多いのよね。
(509)2005/05/28 18:39:05
酒場の看板娘 ローズマリー
>>508
私もよく分からないのだけれど、結社員に近い立場の人間で。
結社員と違って、相方が誰であるかわからないとかじゃなかったかしら?
(510)2005/05/28 18:39:51
村長 アーノルド
>>507
そういう展開もよさそうですね。
「占い先をまとめ役が決める」というのは勝つための手法の一つで、必ずしも守る必要はないですしね。
占い師が自由占いできるなら、かなり戦術は変わってくるでしょうね。
得られる情報からどんなデータが出てくるのかを考えるのは楽しそうです(笑
(511)2005/05/28 18:39:59
村長 アーノルド
赤と青の聖痕者、というのがあって、それぞれが相手を認識できていない。
序盤(襲撃がないとき)に名乗り出て対抗が出なければ白確定。
対抗が出れば自分が聖痕者と証明できないので信頼度勝負か両吊り。
そういう存在だったかと。
(512)2005/05/28 18:41:40
酒場の看板娘 ローズマリー
>>511
短期だと、割と自由占いって多い気がするわ。
あれはあれで、確定白が増えないから、襲撃が殆ど必ずグレーなのよね。

それはそれで、楽しいわよ。
(513)2005/05/28 18:44:23
村長 アーノルド
人狼やっててグレー襲撃先を選定するのは楽しいですしね。
そういう村に入ってみたいなぁ…。
(514)2005/05/28 18:46:59
村長 アーノルド
しかしグレンは本当に忙しいのだな。
まだ一度も姿を見せていない。
明日もまだエピが続くから、できれば顔を出してほしいものだなぁ。
(515)2005/05/28 18:48:22
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長 アーノルドに頷いた。
2005/05/28 18:48:37
酒場の看板娘 ローズマリー
あぁ、ダメ。眠い……。
ちょっと仮眠してくるわね。
また夜おきだしてくると思うから、その時にでも。
(516)2005/05/28 18:49:47
酒場の看板娘 ローズマリーは、フラフラとベッドに向った。zzz
2005/05/28 18:50:13
村長 アーノルドは、酒場の看板娘 ローズマリーにおやすみなさい、と挨拶をした。
2005/05/28 18:50:53
異国人 マンジロー
……おやすみ、ローズ。
(517)2005/05/28 18:51:35
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の看板娘 ローズマリーおやすみー。
2005/05/28 18:52:34
村長 アーノルド
さて、短期村に備えて晩飯の準備をしてくるよ。
20時開始だと先にご飯食べとかないと倒れそうだ…(笑
(518)2005/05/28 18:54:15
お尋ね者 クインジー
>>482
200%無意識で在って200%思い違いでは無いんだな。
なるほど…。
(519)2005/05/28 20:03:09
お尋ね者 クインジー
マリーと入れ違いか・・・。
ちょっと様子見てくるよ。
(520)2005/05/28 20:08:47
お尋ね者 クインジーは、酒場の看板娘 ローズマリーのベッドへ向かった。
2005/05/28 20:09:12
村長 アーノルドは、お尋ね者 クインジーを48の肉片に分解した
2005/05/28 20:12:58
お尋ね者 クインジーは、自分の体を取戻す為、48匹の人狼を退治する旅に出た。
2005/05/28 20:35:15
お尋ね者 クインジー
って違う、最後の一つがこの左目だ!
(521)2005/05/28 20:40:28
村長 アーノルド
なるほど(笑
短期村に行ってるから、あまりこっちは見れない。スマヌ
(522)2005/05/28 20:47:07
ごくつぶし ミッキーは、短期村参戦してきます。
2005/05/28 21:35:38
村長 アーノルド
いろいろと叫びたい〜(笑
(523)2005/05/28 22:32:36
村長 アーノルド
とりあえず誰かこないかな…
でも東京村行った人間は誰もこないからなぁ…
(524)2005/05/28 23:27:41
ごくつぶし ミッキー
村人では本当に久しぶりに吊られたorz
(525)2005/05/28 23:36:20
ごくつぶし ミッキー
東京村行きたかったなぁ……でも体力的に無理なんだよな。
(526)2005/05/28 23:36:58
ごくつぶし ミッキーは、金銭的にも問題大有りだし。
2005/05/28 23:39:24
村長 アーノルド
はて、ミッキーもハリセン村に来てたの?
(527)2005/05/28 23:40:39
ごくつぶし ミッキー
ハリセンじゃないよ、身内の短期。
(528)2005/05/28 23:41:08
村長 アーノルド
ああ、なるほど、そういうことですな。
(529)2005/05/28 23:41:57
ごくつぶし ミッキー
ハリセンは一回くらいは参加してみたいんですけどね、やってる時間に寝ていたり他の村と被ったりでまだ一度も……。
(530)2005/05/28 23:43:55
お嬢様 ヘンリエッタ
ハリセンでてたぞよー!
(531)2005/05/28 23:47:43
村長 アーノルド
しかし誰も来ないですなぁ…
暇だとミッキーの耳たぶをこねこねしたくなるなぁ(笑
(532)2005/05/28 23:47:52
ごくつぶし ミッキーは、村長 アーノルドに照れた。
2005/05/28 23:50:00
村長 アーノルド
いやー、ハリセンふがいなかったよ。
潜伏狼なら最後まで占い回避しろよと(笑
(533)2005/05/28 23:50:20
お嬢様 ヘンリエッタ
ぬー、GJでたのは嬉しかったが、そうなると最後まで占い吊り避けるのはきつかったのじゃ。
生き残りたかったのぅ。
(534)2005/05/28 23:52:42
ごくつぶし ミッキーは、お嬢様 ヘンリエッタが男性キャラで参戦してることにびっくり。
2005/05/28 23:54:38
お嬢様 ヘンリエッタ
男キャラが嫌いなわけじゃないからの(苦笑
(535)2005/05/28 23:55:35
ごくつぶし ミッキー
>>535
女性キャラ専門だと思ってましたわ。
(536)2005/05/28 23:56:44
お嬢様 ヘンリエッタ
にんじんでも結構オットーとか使ってるよ。

勝負にこだわる時は男キャラのほうがいい(笑
(537)2005/05/28 23:57:44
村長 アーノルド
そういうものなのか…
と、いいつつ確かに勝負にこだわるときと楽しむときでキャラ選択変わりますしね。
(538)2005/05/28 23:58:20
ごくつぶし ミッキー
>>537
ふむふむ……そうなのですかぁ。どうもパメラの印象が抜けなくて。すみません。

私はキャラ選択は勢いでやってますね。基本的にRPできなさそうなのは選ばない、位で。
(539)2005/05/29 00:01:36
村長 アーノルド
今回のミッキーは占い師じゃなかったら楽だったんだね(涙
でも人狼引いたらどうするつもりだったんだろう(笑
(540)2005/05/29 00:02:30
お嬢様 ヘンリエッタ
いや、パメラが一番気に入っておるがな(苦笑
(541)2005/05/29 00:03:04
ごくつぶし ミッキー
>>540
何があっても村人を引くつもりでしたよっ。
人狼引いたときは怪しさ爆裂で逃げ切るくらいしか道は無かったかな。
(542)2005/05/29 00:35:50
村長 アーノルド
なるほど…
それは災難だったなぁ、ミッキー。
そんな悲しみを癒すために君のあごを揉もう。
モミモミモミモミ
(543)2005/05/29 00:38:28
ごくつぶし ミッキーは、村長 アーノルド//
2005/05/29 00:44:29
異国人 マンジロー
ふー。楽しかったぜ…w
エッタは知ってるよな?真占い師の霊騙り。らぷたんすごかったもんなw
(544)2005/05/29 00:44:44
お嬢様 ヘンリエッタ
あはは、あの霊→占チェンジはね。

インパクトあったから、ハリセン村でも真かなーとかおもったよ(苦笑
(545)2005/05/29 00:53:49
村長 アーノルド
短期村で考察できなかったからなぁ…
ほんと、思考速度がほしかったw
(546)2005/05/29 00:54:22
ごくつぶし ミッキー
凄いなぁ……>真占師の霊騙り

私は何となくで占いにされてその日に占い喰われて吊られたただの役立たずだったよ。
(547)2005/05/29 01:03:36
村長 アーノルド
それを言ったら今回私は最初に占われてサクッと食われたんだけどw
(548)2005/05/29 01:09:31
村長 アーノルド
さて、今日は寝ます。
きっとみんな明日の夜には来るでしょうし。
ではお疲れさまでした〜。
(549)2005/05/29 01:13:30
ごくつぶし ミッキー
>>548
吊られてるからたち悪いんですよorz

あ、おやすみなさいませ。私も明日また来ますわ。
(550)2005/05/29 01:15:12
酒場の看板娘 ローズマリー
……寝すぎた……。
(551)2005/05/29 03:10:01
お尋ね者 クインジー
まぁ、良いんじゃねぇか?

この処、疲れ気味だっただろうし…な。
(552)2005/05/29 03:15:18
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、クインジーおはよう。
そうね、でもね、進行中はハイテンションだったのよ?
終った後に、風邪引いたみたい……。
(553)2005/05/29 03:17:29
お尋ね者 クインジー
人狼も風邪を引くのか…。
気が抜けちまったとかかな?

無理はしないでくれよ。
(554)2005/05/29 03:24:37
酒場の看板娘 ローズマリー
……酷い言いようね?
(555)2005/05/29 03:27:41
お尋ね者 クインジー
oO(あら、おはようか…別に今まで一緒に居た事を、そこまでして隠さなくても良いと思うんだが…)
(556)2005/05/29 03:28:23
お尋ね者 クインジー
なら今日は休んでてくれ、代わりに俺が腕をふるって、夜食にオニオングラタンスープを作って…あれ?

作り方どうだったかな…いや、以前に何度か使った事は在るんだが…。
(557)2005/05/29 03:30:15
酒場の看板娘 ローズマリー
。o(え!?Σ( ̄□ ̄;)
(558)2005/05/29 03:30:51
酒場の看板娘 ローズマリー
オニオングラタンスープ? それは楽しみだわ……。
クインジーも、料理が出来るのね? 少し意外よ……。
(559)2005/05/29 03:31:27
お尋ね者 クインジー
確か、玉葱を刻んで炒めた後…とろ火でじっくり煮込んで…最後にチーズを乗せたフランスパンを入れてオーブンで…。

6時間くらいで出来るからな…って、夜が明けそうだな。
(560)2005/05/29 03:36:08
酒場の看板娘 ローズマリー
……煮込みうどん作ってくるわ。
(561)2005/05/29 03:37:26
お尋ね者 クインジーは、オーブンに薪をくべ、火を入れ始めた。
2005/05/29 03:37:47
お尋ね者 クインジー
あぁ…すまん、オニオングラタンスープは、明日の夜食に…って事で…。
(562)2005/05/29 03:38:35
酒場の看板娘 ローズマリー
ふふ、そうね。楽しみにしてるわ。
(563)2005/05/29 03:39:36
お尋ね者 クインジーは、厨房で涙を流している(玉葱を刻んでいるらしい)
2005/05/29 13:11:03
逃亡者 カミーラは、お尋ね者 クインジーに、ゴーグルを手渡した。
2005/05/29 14:03:15
逃亡者 カミーラ
また、夜に来るわね…。
(564)2005/05/29 14:03:36
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、カミーラ来てたのね。
残念。また夜に会いましょう。

今日で、エピローグも終わりだしね?
(565)2005/05/29 15:49:08
流れ者 ギルバート
皆さんこんばんは。
今日でエピローグも終わりですね…

出入り等しながらになりますが、暫し在席しております。
(566)2005/05/29 21:10:55
お尋ね者 クインジー
おっと、カミーラ、サンクス!
[クインジーはゴーグルを付けてオーブンの準備に掛かった]

全然関係ない話だが、近くの村(528村)で俺に似た奴がなんかよそってるな(2005/05/29 21:02:05)。
(567)2005/05/29 21:13:00
流れ者 ギルバート
>>567 クインジーさん
(今見てきました…ちょっと笑いました(笑))
(568)2005/05/29 21:16:57
お尋ね者 クインジーは、逃亡者 カミーラに渡されたゴーグルの使い方を誤った。
2005/05/29 21:20:29
逃亡者 カミーラは、お尋ね者 クインジーのゴーグルの使い方と、528村のネタにくすくす笑っている。
2005/05/29 21:49:03
逃亡者 カミーラ
あたしも、他の作業をしつつ、のんびり覗かせてもらう事にするね…。オニオングラタンスープの完成を楽しみに待っているよ。

マリーは、いつ眠っているのかわからなかったから、緊張が切れて引いちゃった風邪なのかな。はやく風邪がよくなるといいね。
(569)2005/05/29 21:54:59
流れ者 ギルバート
マリーさんの風邪が早く直りますように…。

あ、そうだ。
オニオングラタンスープに、ガーリックも少々多めにプラスすると、体があったまっていいかもですね。
(570)2005/05/29 22:01:57
逃亡者 カミーラ
ギルバートも、こんばんは…。
気になっていたので、エピの最初の方に言った発言を補足させてね。

感情論であたしが動かなかったのは、自分が狼側の時、丁寧に感情論を使うからっていうのがまずあって。
それと、ギルバートの発言が物腰の丁寧さや誠実さ(かなり好感度が高くて魅力的でした)から期待出来るほど、人間探しや戦略的な事に対する発言が出てこなかったから。
両方合わせて、ああ偽なんだなと思ったのよ…。

発言の端々から「出来る人だ」ってのが漂ってたし。他の人も言ってたように、赤ログ内の考察の一部が表に出ていれば全然信頼度が違っていたと思う。

きっと、あたしも騙されたわ…。
(571)2005/05/29 22:02:07
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、ギル、お疲れ様。

カミーラ、心配してくれてありがとうね。
私は元々、不定期な生活なのよ。ふふふ……。

季節の変わり目ってやつだからかしらね。ふぅ……。
(572)2005/05/29 22:02:15
逃亡者 カミーラは、流れ者 ギルバートに、騙されたかったらしい…。
2005/05/29 22:02:53
酒場の看板娘 ローズマリー
ギルにも心配されてるわね。ありがとう。
(573)2005/05/29 22:03:26
逃亡者 カミーラは、騙すのも、騙されるのも実は同じくらい好きだったりする。
2005/05/29 22:03:30
酒場の看板娘 ローズマリーは、逃亡者 カミーラは、騙され好き……とメモを取った。
2005/05/29 22:03:49
逃亡者 カミーラ
ここの所は暑くなりかけてるけど、また梅雨に入ると冷えたりするんだろうね…。
(574)2005/05/29 22:04:40
逃亡者 カミーラは、酒場の看板娘 ローズマリーに相づちを打った。
2005/05/29 22:05:05
酒場の看板娘 ローズマリー
そうね、体調管理は皆気をつけてね。
高熱が出て、中々に辛かったわ……。

騙されるのは、私もすきよ……。
騙すのは、胸が痛くなるのよね……。
(575)2005/05/29 22:06:42
酒場の看板娘 ローズマリーは、その胸の痛みが快感だと言いかけて、やめた。
2005/05/29 22:07:05
流れ者 ギルバート
>>571 カミーラさん
なるほど…
私はあの感情論自体は、多分村人でも言ってたと思います。
なので、あれ自体は特に狼っぽい戦略のつもりはありませんでした。
まあ、その次の発言で、占COへの伏線は繋ぎましたが…。


あと、確かに私はあまり表で発言してなかったですよね…
赤ログの一部は表に回すべきだったかなあ(笑)
(576)2005/05/29 22:12:44
流れ者 ギルバート
いつもの事なんですが、発言を纏めるのに時間がやたらと掛かるんですよ…。

なので、議題を纏めきった頃には、
言いたい意見とかは全部出尽くしてたり(苦笑)
登場時刻も村でかなり遅いほうでしたし、
その辺りはやはり厳しかったですね…
特に人狼役なので、
矛盾なく相手を疑うには村人時よりも時間と力が掛かるなあと(苦笑)
(577)2005/05/29 22:17:32
酒場の看板娘 ローズマリー
>>577
そうそう、人によって拝見をまとめて出す前にもう、出されてたとかあるのよね。
だから、必ずしも追従だなんて見方は、私は好きじゃないのよ。

ギルの連投、私はすきよ……。ふふ。
(578)2005/05/29 22:19:21
お尋ね者 クインジー
一応出来たが…味の方はどうだろうな。

あ、そっちの二つはケシズミだから食べるなよ。
マリーとギルバートにはガーリックを入れて置いたが…普通って入れるんだったか?

カミーラも良ければ喰ってくれ。
(579)2005/05/29 22:19:40
酒場の看板娘 ローズマリー
>>578
……拝見って何かしら。人によっては、意見を。に訂正で。
(580)2005/05/29 22:19:49
お尋ね者 クインジー
さっと見て、印象に残った事で適当に疑惑を持つのは、「矛盾」があっても構わないって気も…するんだが、駄目かな?
(581)2005/05/29 22:21:22
お尋ね者 クインジーは、オーブンからオニオングラタンスープを取り出して振るまい始めた
2005/05/29 22:22:15
流れ者 ギルバート
>>577 ローズさん
ギルの連投は、まさに737村のヤコブが原点ですね(笑)
あれからずっと連投スタイルに切り替わりました。

>>579 クインジーさん
少しだけ入りますよ。みじん切りかすりおろしで。
好みで多少、量は変わるでしょうが。
(582)2005/05/29 22:22:55
逃亡者 カミーラは、オニオングラタンスープの入った温かい器を受け取った。
2005/05/29 22:24:00
逃亡者 カミーラ
美味しそうね。
(583)2005/05/29 22:24:19
酒場の看板娘 ローズマリー
ありがとう、クインジー。頂くわね。
(584)2005/05/29 22:24:37
流れ者 ギルバートは、お尋ね者 クインジーから、オニオングラタンスープを受け取った。
2005/05/29 22:24:47
お尋ね者 クインジー
こいつの厄介な処は、最後まで味わえない事なんだよな。
なんでか判るかい?
(585)2005/05/29 22:25:24
流れ者 ギルバート
>>581 クインジーさん
私の場合は、基本的に議事録の流れをリアルタイムで追えないんですよ。
で、そういった感覚からの疑惑って、
逆に言えば相手から突っ込まれる対象にもなりかねないじゃないですか。

村人なら構わないんですが、
人狼だとそういった面倒なことは極力避けたいというのもありました。

あとは、やはり私自身、村人でも占吊希望を出すのが非常に苦手です。
できれば「なんとなく」とか、そういった感覚で候補を挙げたくないし。
吊は特に、その人の地上の行動を終わらせてしまいますからね…。
なら、その人が残した発言の、
ここが気になるから占いたい、吊りたいと発言したほうが、
お互いにフェアかなあと…

個人的にそう思っているというのもありあます。
(586)2005/05/29 22:29:00
酒場の看板娘 ローズマリーは、お尋ね者 クインジーに首を傾げた。
2005/05/29 22:29:06
村長 アーノルド
むぅ、皆は今夕食か。
一緒に食べたいがまだ出先からで鳩なのが悲しいな。
早く山を越えたいなぁ。
(587)2005/05/29 22:29:40
逃亡者 カミーラ
ギルバートは、矛盾なくきちんと発言したいタイプなのね…。なんとなく、納得。矛盾なくきちんとしていて、かつ、発言がはやかったり…な人が赤ログ側だったらおそろしいわね。

[カミーラは、クインジーの>>585の質問に首を傾げた。]

なぜ?
ってすぐ聞いちゃ駄目なんだろうね…。ふふ
(588)2005/05/29 22:30:23
逃亡者 カミーラは、村長 アーノルドに手を振った。
2005/05/29 22:31:01
お尋ね者 クインジー
村人で構わないなら、人狼でも構わないってのが…信条なんだが…村人でも占吊希望を出すのが非常に苦手ってのは、判るな。

俺も苦手だしな。
(589)2005/05/29 22:32:22
お尋ね者 クインジー
いや、飲んでれば判るんだが…途中で必ず舌か口の中を火傷する…あれ、俺だけかな?
(590)2005/05/29 22:33:32
酒場の看板娘 ローズマリー
アーノルド、忙しそうね……。頑張ってね。
(591)2005/05/29 22:33:37
お尋ね者 クインジー
火傷する前に、忠告な。

あ、マリー、もし火傷したら言えよ。舐めてやるからな。
(592)2005/05/29 22:35:01
流れ者 ギルバート
>>585 クインジーさん
??? なんででしょ?
(さっぱり分からないギル)

>>588 カミーラさん
矛盾なく、というか…
最後に登場して、普通に発言してたら、
それこそステルス狼疑惑をもたれやすいなあと思って。
となると、独自路線か、全部理由をきっちりと説明しないと、
印象が薄くなりすぎてどうしようもないんですよ(苦笑)

本国の通常村でも、やはり同じ現象になりやすいので、
その点は凄く注意してますね…。
(593)2005/05/29 22:35:22
酒場の看板娘 ローズマリー
>>592
私は猫舌……じゃないわよ。くすくす。

>>593
ギルは人間でも人狼でも、発言からでは判断つき辛いタイプよね。
私の前世の記憶だと、判断つかないけれど食わせるのは嫌だから占いたくないと訴えた覚えがあるわ……。
(594)2005/05/29 22:37:27
流れ者 ギルバートは、村長 アーノルドに「お疲れ様です…」と伝えた。
2005/05/29 22:37:57
お尋ね者 クインジー
猫舌じゃなくても…いきなり口に入れると…火傷すると思うなぁ。
(595)2005/05/29 22:41:42
流れ者 ギルバート
>>594 ローズさん
一応、普段は白っぽいと見られることが多いんですが…
今回は発言が少なかったので、
そこまで白っぽくないなあと自分でも思いますもん(苦笑)

人狼時でこれだけ喋ってるのは初めてですね(笑)
過去2回の人狼は、また全然違った感じでしたし。
(596)2005/05/29 22:43:34
逃亡者 カミーラ
あたしたちは人狼だから、これくらいじゃあ火傷しないわよ…。
当然、マリーも。
残念だったわね…、クインジー。
(597)2005/05/29 22:51:55
逃亡者 カミーラ
…ギルバートの過去の人狼って、面白そうね。
また、時間がある時にみてみようかな。
(598)2005/05/29 22:53:02
酒場の看板娘 ローズマリー
>>597
そういう事、ふふ。

>>596
ギルがダメだったって訳じゃなくて、ギルを吊るのが一番情報が増えそうな位置だったって事だと、私は思ってるわ。
ステルス人狼としての振る舞いも見てみたいわね……。
(599)2005/05/29 22:57:21
お尋ね者 クインジー
>>597
って事は、これで判定が出来そうだな。
オニオングラタンスープを飲んで火傷するのが人間、しないのが人狼、ガーリックの匂いで飲めないのが吸血鬼と…。
(600)2005/05/29 23:01:52
異国人 マンジローは、お尋ね者 クインジーのオニオンスープをいつのまにか平らげている。
2005/05/29 23:04:13
逃亡者 カミーラは、実は、クインジーのへこたれない恋愛RPにすごく感心している。
2005/05/29 23:04:29
お尋ね者 クインジー
なんだよ、カミーラ、その顔は…。
大体へこたれないってのは何さ。成就してるぜ。
昨日の夜のマリーの話でも聞かせてやろうか?

あ、マリーよせ。言わないって…だから、振り上げたお盆を下ろせ!
(601)2005/05/29 23:07:40
村長 アーノルド
うーん、さっきからのギルバートの発言を見て思ったことは、やっぱり吊り占い希望は出しにくいものか?
能力者(騙り含む)やってる時はいかにして自分を疑うものを吊りか占い先にするか考えるなぁ。
ステルス役だと確かに希望は出しづらいんだけどな。

今回、ギルもクインジーもいい動きしていたと思うぞ。
セシリアはマシントラブルがなければなぁ…。
占い師に関してはかなりギル真寄りで考えていたなぁ。
ほかの二人が怪しい、というのもあるが(笑
狂人襲撃をGJされたのは運がなかったな(涙
(602)2005/05/29 23:10:52
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary