人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(514)昏き人狼の村 : エピローグ
お尋ね者 クインジー
因みに俺も、素だな。

マリーを愛してる事を含めて…な。
(98)2005/05/26 22:32:10
ごくつぶし ミッキー
>ギルさん
初めまして、お疲れ様でした。中身が狂ってた対抗で申し訳ありません。

セシリアさんは今回本当に不運でしたね。早く箱が直るようにこちらからも電波を送っておきましょう。ゆんゆん。

ネリーさんは体調が悪かったようですね、色々と酷いこと言ってて御免なさい。
(99)2005/05/26 22:32:47
流れ者 ギルバート
yummyさんとは失われた村/A370村で
アルビン/リーザでご一緒させていただきましたよね…。
あの迷まとめ役アルビン(苦笑)、お恥ずかしい限りです(笑)
(100)2005/05/26 22:32:50
逃亡者 カミーラ
>>100
あの時も、あたしは3日目に死んでて…w
アルビンの几帳面さに感心してました…。
それが印象深くて、再会したいなあと思ってたのですよ。
…同村にしてくれた、闇の方に感謝。
(101)2005/05/26 22:35:33
流れ者 ギルバート
naviaさんは私の復帰戦の737村、
実は私が初パンダを体験した村(笑)でご一緒して以来ですね…。
お久しぶりです。

またネリーさん、お体の調子は戻られましたか?
快方に向かわれているのなら何よりです。

ミッキーさん、こちらこそ寡黙気味な対抗占い師でゴメンナサイ(笑)
(102)2005/05/26 22:36:15
流れ者 ギルバート
>>101 カミーラさん
確かグレー喰いだったような気が…。
あの村は何気に3、4日目と連続グレー喰いだったように覚えています。
で、その翌日に村が…(涙)
(103)2005/05/26 22:38:47
酒場の看板娘 ローズマリー
>>98
素……では、無いでしょうに……。くすくす。

>>102
お久しぶりですね。
パンダ判定なのに、真占い師確定とか言うありえない判定を出させたのがすごかったわ。
(104)2005/05/26 22:39:22
見習いメイド ネリー
>>99
ミッキーさん気になされなくていですよ。
事情がどうであれ寡黙であるのは望ましくないと私も思ってますしね。

それにしても議事録の流れが速いですね・・。
(105)2005/05/26 22:42:36
ごくつぶし ミッキー
>>93>>94
それほど気にしなくても構いませんよ、そこらへんよく間違われるので……(いい加減直せ)。
本当に暴走してるのに冷静に指摘していると思われたことも幾度かあるくらいですよorz
(106)2005/05/26 22:44:45
流れ者 ギルバート
>>102 ローズさん
あの時は私に黒だした占い師が、全員狼見つけたことになってましたからね…。
普通のパンダよりは、多少条件が恵まれてましたから。
(107)2005/05/26 22:48:40
異国人 マンジロー
ネリーはやはり再会の村での竹光職人だったな(笑
クインジー・・・人間のくせにローズを口説こうなどとは、な。そのくせ拙者を襲撃したのだから覚悟しておけよ?くくくく・・・。
みんな、拙者が黒いのは本人の特性に決まっているではないか。そんな大げさな。
(108)2005/05/26 22:49:18
流れ者 ギルバート
クインジーさん、毎日夜遅く…というより、朝まで(苦笑)赤ログ会議にお付き合いいただきましてありがとうございます。

かなーり負担をお掛けしてしまってすみませんでした…。
(109)2005/05/26 22:51:33
異国人 マンジロー
JRBDDさんの狼は初めて見たな。赤ログを2日目まで読んだがかなりの理論派だな。
理論派は矛盾なくしゃべらねばならぬので狼をやるとどうしても寡黙になりがちだのだよな。
(110)2005/05/26 22:52:26
お尋ね者 クインジー
取り合えずマリーにちょっかい出す悪い害虫は、払い落としておかないとな。

東方のもグレンも消えて、これからって時だったのは…まぁ、惜しかったよな。
(111)2005/05/26 22:52:41
文学少女 セシリア
終わってる…。
肝心な役引いて、肝心な場面でこんなことになって
本当に申し訳ありませんでした。
(112)2005/05/26 22:55:23
流れ者 ギルバート
マンジさんこんばんは。
この度はこの村に参加できた事、非常に嬉しく思います。

私は理論派…かなあ。
実は相当な感情派な気がします(笑)

もともと、村人時でも発言を纏めるのに結構時間が掛かるんです。
で、リアルタイムで書いていくというのはあまり得意じゃないですね…。

となると、狼だとさらに矛盾なく書かないといけないので、それで多少寡黙気味になってしまったのかもしれませんね。
(113)2005/05/26 22:56:40
文学少女 セシリア
特に、同じ人間のお2人には大変ご迷惑を。
斬られてくるので許してください_no|||
(114)2005/05/26 22:56:50
文学少女 セシリア
知らないうちに占われて吊られていたセシリアより_no|||
(115)2005/05/26 22:58:42
流れ者 ギルバート
セシリアさん、お疲れ様です。
どうぞお気になさらず…。
まずはPCが直ってなによりです。
(116)2005/05/26 22:58:43
お尋ね者 クインジー
お疲れ、セリシア。
何とか直ったらしいな。

すまなかったな…確定させてしまって…。
(117)2005/05/26 23:02:14
ごくつぶし ミッキー
卍さん、お疲れ様でした。思いっきり疑ってすいません。
そして、誘ってくれて有難うございました♪経験値がないに等しい役職引いたので死ぬ思いをしましたが、いい経験になりました。

セシリアさん、PC直ったようですね……よかったです。今回のことは仕方ないので、あまりおきになさらずに。
(118)2005/05/26 23:07:42
酒場の看板娘 ローズマリー
>>106
それだけ、文章力があるって事ね。

>>107
ヤコブの連投見た瞬間、吊りたくないって思わせたのは、事実よ。

>>108
中身黒いね、しょうがないわ……。ふふふ……。

セシリア>
お疲れ様、PC直ったみたいで良かったわね。
(119)2005/05/26 23:09:38
逃亡者 カミーラ
>>103 ギルバート
そうそう、その襲撃死した灰村人が私でした。
多分、潜伏共有者と間違えられたんだと思うけど。
いきなり滅びましたからね…。
(120)2005/05/26 23:11:18
お尋ね者 クインジー
1日目の最初の設定ってさ。

実は、村狼の能力者匂わせ、狂狼の占い非宣言&襲撃回避、占い師の非占い師ブラフ、能力者の非占い師宣言での襲撃回避アピールのつもりだったんだよな。

人間でも逆も真で良いかなと強硬…ちょっと控えめにしてしまった、スルーされたがな。
(121)2005/05/26 23:12:34
逃亡者 カミーラ
>>108
ひそかに、マンジローは真っ白だと思ってたの。
みんなが、黒いというのが全然わからなくて…。
それって、あたしが黒いってことなのかしらね…orz。
(122)2005/05/26 23:13:19
流れ者 ギルバート
>>119(ローズさん)
ありましたね、連投ヤコブ(笑)
そういえば、私はあの村から連投スタイルに変わったのかな…。

私は余所者RPでこの村に入って、いきなり「人間」役で、このまま余所者RP続けたらダメじゃん!と、いきなりRPができない状況に(苦笑)
(123)2005/05/26 23:19:12
酒場の看板娘 ローズマリー
大丈夫、カミーラ。
私もマンジローは白いと思ってたから。

でも、ネリー吊りで過信しているニーナに、マンジロー占わなかったらどれだけ暴走されるか……。
冷静に、考えてみて頂戴……。
(124)2005/05/26 23:19:36
酒場の看板娘 ローズマリー
>>123
懐かしいわね、もう、結構前の話かな……。
毎日連投楽しみに見てたわよ。

RPでは、私は疑わない。
RPと、議論は別物。って考えだからね? ふふ。
(125)2005/05/26 23:21:50
逃亡者 カミーラは、酒場の看板娘 ローズマリーに、納得した。ニーナの暴走…w
2005/05/26 23:22:14
酒場の看板娘 ローズマリーは、逃亡者 カミーラに微笑、理解してもらえて嬉しいわと伝えた。
2005/05/26 23:22:48
村長 アーノルド
復帰。
しかし、ずーっとクインジーの中の人は暗黒の人だと思ってた…
単純に他の参加者の長期村のスタイルを知らなかった、と言うのはありますが(苦笑
(126)2005/05/26 23:25:04
お尋ね者 クインジー
闇の人だったら、襲撃はもっと旨くやっていただろうな。
東方の、今度組んで俺が潜伏役で、東方のが襲撃司令塔やらないか?
(127)2005/05/26 23:26:38
見習い看護婦 ニーナ
暴走なんかしないよー。
だって、マンジローさん怪しかったんだもーん。
(128)2005/05/26 23:28:46
村長 アーノルド
襲撃先選択、それほど悪くなかったと思いますが?
白確定の私>占い師から一人>占い先襲撃>霊能
それほど極端に悪手は踏んでないかと。
占い師3人の中からヴィンセントを護衛したニーナさんの読み勝ちかと思われます。
(129)2005/05/26 23:29:34
逃亡者 カミーラ
あたしは、ヘンリエッタがアーノルド中の人だと思ってたな…。
そんなに、中身ばれしやすい方がエッタだったとは。
(130)2005/05/26 23:30:15
酒場の看板娘 ローズマリー
>>128
いや、占わなかったら……。
また、独り言でnaviaのばかー! って叫ぶでしょ?
表では、ローズ姉さんの頑固者ー! ……と。
(131)2005/05/26 23:30:24
お尋ね者 クインジー
ニーナが白衣の天使だから、ニーナの近くに居るとみんな黒く見えるんだろうさ。

遠く離れているに限るな。
(132)2005/05/26 23:30:35
お尋ね者 クインジー
>>125
でも、信じてしまうのは、仕方ない…なのかな?
(133)2005/05/26 23:33:16
村長 アーノルド
>>130
確かに単独霊能者だったら私はエッタみたいな動きしてると思うなぁ。

しかし真霊確定パターンでセシリアのマシントラブルは痛いな。
占3霊1だと潜伏役が一人占い吊りに入ると一気につらくなるからなぁ。
投票COの場合、人間側は占霊両方に騙りを出したほうがいいのかもなぁ。狂人の動きがわからないし。
(134)2005/05/26 23:34:59
お尋ね者 クインジー
あの暴走は、有り難かったんだけどな。
折角、頑張ってくれたのに活かせなくて済まなかったな、ニナ。
(135)2005/05/26 23:35:15
逃亡者 カミーラ
クインジーは、RPにかける情熱が、全体的な熱意に見えて、その点で心証が白くなったわ…。あたしは、やっぱりRPが多いと白くみてしまうかも。
(136)2005/05/26 23:35:44
見習い看護婦 ニーナ
暴走してないのにー。
(137)2005/05/26 23:36:27
逃亡者 カミーラ
…おっと、電話がきたので、今日はこのへんで失礼するわね。また、明日……。
(138)2005/05/26 23:37:23
逃亡者 カミーラは、携帯電話を片手に、闇の中へ消えて行った…。
2005/05/26 23:37:52
流れ者 ギルバート
お疲れ様ですー。カミーラさん。
あ、エピは5/30まで続くのね(笑)
今気づきました(笑)
(139)2005/05/26 23:38:26
村長 アーノルド
カミーラ、お疲れさま。

クインジーは判断が難しかったなぁ。
私がまとめ役なら占い師ローラー完遂、
最終日にニーナ、クインジー、白確定、後一名、って感じの演出をしてただろうなぁ。
まとめ役をやったら常に村側を吊ってしまうダメ人間です、はい(涙
(140)2005/05/26 23:39:00
ごくつぶし ミッキー
中の人予想は全然してなかったです……というか、初めてご一緒する人が殆どだったので全然出来ませんでした orz

>>138
お疲れさまでしたー。
(141)2005/05/26 23:42:52
酒場の看板娘 ローズマリー
>>137
いや、してた。でもGJしたから帳消しして余りあるけどね。

カミーラ、お疲れ様。またね。
(142)2005/05/26 23:44:20
流れ者 ギルバート
気が付いたらPCの前でウトウトと(苦笑)
今日はちょっと、早めにお休みします。

また明日に来ますね。
それではおやすみなさい。また明日。
(143)2005/05/26 23:48:59
流れ者 ギルバートは、集会場を後にした…。「また明日ですー」
2005/05/26 23:49:29
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートに手を振った。
2005/05/26 23:49:35
村長 アーノルドは、流れ者 ギルバートに手を振った。
2005/05/26 23:54:20
お尋ね者 クインジーは、去る者達に「おやすみ!」と言って左手を上げて見せた。
2005/05/26 23:55:57
村長 アーノルド
しかし72h更新村、初めてはいったんですが墓ログ、4000ptもあって、使いきれないんですが(笑
1000ptも使えばにんじん国では多弁ですしねぇ。
毎日うながしイーターだったマリーはすごかった(笑
(144)2005/05/26 23:56:09
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長 アーノルドに、ふふふと笑った。
2005/05/26 23:57:21
異国人 マンジロー
>>127
別にかまわんがその場合セシリアの代わりに吊られる役目だろうな。あと、拙者は後の展開で詰みにならないパターンだけど考えて襲撃する星取りや襲撃MAPなんかは本当に考えないでその日その日での最適解を探す形だな。決定すら感情的だ。
>>128
中の人予想出来てたなら、黒さを隠すかどうかで判断すべきだったと思うぞ?(笑
(145)2005/05/26 23:57:40
お尋ね者 クインジー
俺が居なかったら、更に400〜800pt多かったんだろうな。
(146)2005/05/26 23:57:45
見習い看護婦 ニーナ
マンジローさんの中身はわかんなかったよー。
わかってたら余計に吊りに行ったと思うけどね。
(147)2005/05/26 23:59:35
お尋ね者 クインジー
>>147
必ず人間(人狼)希望を出すって分かってるからな。
吊り決定だろう。
(148)2005/05/27 00:02:23
異国人 マンジロー
>>148
やかましい。この村ではそれは無効だ(笑
ニーナはまあ人間を詰ませたから許すけど。拙者を吊るというのなら、思考にゆがみはあったか?
(149)2005/05/27 00:07:00
見習い看護婦 ニーナ
ていうか、マンジローさんに疑いを吹っかけないとニーナが占われる情況だったんだよ。
(150)2005/05/27 00:08:25
異国人 マンジロー
人間は拙者を守護だと思って襲ったようだな。もし次の日拙者が生きていたら偽黒容易にだせそうに思えたので意図的に返事をしなかったのだが、返事をしなかったのが結果としてエッタGJで詰みになったのかな?
(151)2005/05/27 00:11:55
お尋ね者 クインジー
俺はニーナを守護狼だと思ってたんだが…。

マンジとグレンは、占って襲撃するか、吊るかに誘導するって決まってたんでな。(嘘だが…信じないって?)
(152)2005/05/27 00:14:01
村長 アーノルド
マンジロー襲撃の日はやっぱり狩人狙うしかなかったのかな?
あの日に占い師を襲撃したところで状況は改善されないか…
(153)2005/05/27 00:15:11
見習い看護婦 ニーナ
占い師殺したら、よけい悪くなるだけだよ。
(154)2005/05/27 00:18:42
村長 アーノルド
単純にローラーの手順が少なくなるだけ、か…
(155)2005/05/27 00:24:31
お尋ね者 クインジー
勝つには、ニーナが先生を守った日に、ヘンリエッタを襲う…かな?

若しくは、東方のを落とした日に、ボブ。次の日にシャーロットで…って、こっちも半詰みだな。

ギルが、ミックか、先生の後にならないければ詰むな。
(156)2005/05/27 00:25:06
村長 アーノルド
やはり一度GJが出ると冒険できないのがつらいところだなぁ…
2回目のGJは必然的に発生したんだな。
(157)2005/05/27 00:30:01
見習い看護婦 ニーナ
センセー狙ってGJが出た瞬間に半分がた終わってたんだよね。
(158)2005/05/27 00:30:46
村長 アーノルド
占い師3COでギルバートが護衛貰えるぐらいに信用されなかったのがGJ発生原因か…。
赤ログのレベルで白発言できていればなぁ。
(159)2005/05/27 00:35:07
村長 アーノルド
さて、今日は落ちます。
皆さん、また明日お会いしましょう。
それではおやすみなさい〜。
(160)2005/05/27 00:48:03
異国人 マンジロー
拙者を襲撃するときに占い師襲ってないのが信じられんな(苦笑
拙者なら2連続で襲い掛かるんだが。
特にクインジーの位置にラストステルスなんて美味しいシチュエーションなら灰で最後まで吊れないだろ。
(161)2005/05/27 00:50:43
酒場の看板娘 ローズマリー
気付かぬうちに、寝てたわ……。
流石に早朝すぎて、人は居ないかしら……。
(162)2005/05/27 05:02:35
お嬢様 ヘンリエッタ
おはようなのじゃー!
(163)2005/05/27 05:36:53
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、おはよう。
エッタはいつも早起きだったわね。
(164)2005/05/27 05:41:31
お嬢様 ヘンリエッタ
うむ、というか休憩時間だからの。

まあ今日上がれば休日なのでゆっくりエピはできそうじゃな。
(165)2005/05/27 05:43:30
お嬢様 ヘンリエッタ
よくよく考えると、わらわのように昼夜逆転してないものも、かなり長時間連日頑張っておったなぁ…。

夜結構皆早めに切り上げたのは、ようやくゆっくり寝れる・・・ということだったんじゃろうかの。
皆の者、ご苦労であった。
(166)2005/05/27 05:45:49
酒場の看板娘 ローズマリー
気付いたら、寝てたわ。
やっぱり、最後まで皆の意見拾おうとすると、生活は確実に逆転したわね。

……でも今度は早起きしすぎって感じになったけども。
(167)2005/05/27 05:48:08
酒場の看板娘 ローズマリー
グレン、ボブ、ロッテも、後でゆっくり顔を出して欲しいわ。

エッタも、明日はゆっくり出来そうね、良かった。
(168)2005/05/27 05:49:05
お嬢様 ヘンリエッタ
そうじゃの、夜にはゆっくり酒でも飲みながら皆と語り合いたいのぅ。楽しみじゃ。
(169)2005/05/27 05:51:16
酒場の看板娘 ローズマリー
そうね、本当楽しみだわ。

そうそう、途中、夜中入りづらかったみたいでごめんね?
(170)2005/05/27 05:54:40
お嬢様 ヘンリエッタ
いやいや、実際考察するほどの時間は取れてなかったからの。どこかで突っ込みいれるタイミングをうかがっておったのじゃ。

ニーナに当身は、いいタイミングで入って相当満足であったぞ。くっくっく。
(171)2005/05/27 05:58:09
酒場の看板娘 ローズマリー
あれは、私もフイタ。
(172)2005/05/27 06:03:02
お嬢様 ヘンリエッタ
しかも時間的にあれしかできなかったというのがまた…。

いったい何しにきたんだと…(汗
(173)2005/05/27 06:03:59
見習い看護婦 ニーナ
くっくっく。
(174)2005/05/27 06:06:17
見習い看護婦 ニーナは、あっという間に姿をくらました。
2005/05/27 06:06:30
お嬢様 ヘンリエッタ
ぬう!?

…面妖な。油断も隙もないのぅ。
(175)2005/05/27 06:08:10
酒場の看板娘 ローズマリー
だって、ニーナだし。
(176)2005/05/27 06:09:50
酒場の看板娘 ローズマリーは、一人激しく納得している。
2005/05/27 06:11:11
酒場の看板娘 ローズマリー
エッタの突っ込みは、個人的にいつも壷だったわ。
(177)2005/05/27 06:13:23
お嬢様 ヘンリエッタ
そうだったか。
わらわは他のはそこまで印象が強いのはなかったのぅ。

まあこのヘンリエッタという人格ゆえかも知れぬな。
わざとらしいことをしてもボケ倒せるからの。
(178)2005/05/27 06:16:07
お嬢様 ヘンリエッタ
まあ、他の突込みを自分で覚えてないのは、やはりニーナへの当身がタイミングよすぎたのと…。

議論後のローズマリー争奪戦の濃さゆえかの。皆頑張りすぎじゃ(苦笑
(179)2005/05/27 06:17:45
酒場の看板娘 ローズマリー
当身が一番印象に強いのは確かだけどね。あは。

なんか、弄りやすかったのよね、ヘンリエッタ。
絡みやすかったの、私。
(180)2005/05/27 06:18:26
お嬢様 ヘンリエッタ
まあ、わらわは割と何やっても癖がないからの。
毒にも薬にもなりにくいのじゃ。まあそれが無難とか、ステルスっぽいとかいうことになるんじゃろうが。

マリーは皆に気を配っておったからの。やりやすくてかなり居心地がよかったのじゃ。
(181)2005/05/27 06:21:49
酒場の看板娘 ローズマリー
人当たりが良いっていうのは、ステルスするなら大事なスキルよね。
疑いたいけど、疑い辛い人って居るもの。
エッタも、その手のタイプなのでしょうね。

あら、私は気なんて使ってないわ。楽しんでただけよ? ふふ。
(182)2005/05/27 06:24:40
お嬢様 ヘンリエッタ
心残りはあれじゃな。

終盤コミット進行で、ニーナが襲撃されたときに、

「ニーナ…、なんということじゃ…。わらわの事を守ってくれたというのに…。ニーナ…必ずそなたの敵はとるぞ。この酢昆布に誓って!」

をやるタイミングを取り損ねたことじゃの。
残念無念。
(183)2005/05/27 06:30:40
お嬢様 ヘンリエッタは、空高く酢昆布を掲げた!
2005/05/27 06:32:26
酒場の看板娘 ローズマリー
あはははははははは!!
酢昆布に誓ってって、対象がおかしいし!!

……こほんっ。
ふふふ、エッタらしいわね……。
(184)2005/05/27 06:32:47
酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様 ヘンリエッタが酢昆布を掲げ、腰に手をあてる姿を見て笑った。
2005/05/27 06:39:37
お嬢様 ヘンリエッタ
ニーナはアーノルドの目玉焼きに誓っておったからの。(笑

さて、二人であまりのどを酷使しても、夜に差し支えよう。
わらわもまだ用が残っておるしな。

野暮用を済ませてまた後で来るのじゃ。それではのー。
(185)2005/05/27 06:40:10
酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様 ヘンリエッタに微笑みながら、またね、と手を振った。
2005/05/27 06:40:40
お嬢様 ヘンリエッタは、大きく手を振ると、集会場を走り去った。
2005/05/27 06:40:48
酒場の看板娘 ローズマリー
ゲーム進行中、グレン、マンジロー、クインジーに対して……中途半端な応対で、ごめんね。

誰か1人を決めるには、まとめ役であるという事が足枷になっていたの。
私がただのグレーならば、もっと楽だったのだけれど。
どうしたって、誰かを選べばその相手を贔屓してしまうから。

でも、話を振ってくれて嬉しかったわ。ありがとうね。
(186)2005/05/27 06:47:04
酒場の看板娘 ローズマリー
そうそう、主催者さん。

村人プレイヤーなのに、誘われたのには驚いたけれど。
誘って貰えて、本当に嬉しかったし楽しかったわ……。

普通の展開が久々だったから、新鮮に感じた。
最近、ずっとイベント村にしか参加していないし。
結社員という役割で、またかと嘆かずにはいられない部分もあったけれど。

今までご一緒した事無い人と、一緒出来たのも嬉しかったわ。
願わくば、次は共に赤ログで囁ける事を。

そろそろ、人狼希望を弾くのは止めてください、人狼神様……。
(187)2005/05/27 08:15:11
酒場の看板娘 ローズマリーは、胸の前で腕を組み、祈った。
2005/05/27 08:15:34
異国人 マンジロー
おはよう。
まずはこのメンバーの中で頑張りぬいた人狼側のruneさん、JRBDDさん、satomiさん、yuiyuiさんにお疲れ様。
最後まで村を引っ張っていったnaviaさん、GJ2回を発生させゲームの流れを決めたgimletさん、ご苦労様。yummyさんは初日に退場してしまったもののあなたの犠牲があってこそでした。yukariさんはあまり上手く絡めず退場さしてしまいましたがお疲れ様。
hadukiさんは体調不良の中参加ありがとうございました。
satomiさんもpc不調は残念でしたがそれまでの頑張りはすごかったです。
werewolfさん、スケジュールの忙しそうな中お疲れ様でした。
natsukiさんは相変わらずの二重人格っぷりですね。でも面白かったですよ(笑
(188)2005/05/27 08:54:11
異国人 マンジロー
ren175さんは・・・今回印象が濃かったです。新鮮でした。
JRBDDさんは他所の村ならかなり話す方のようですが・・・今回はそれ以上にしゃべる方が多く結果として寡黙寄りになってしまったようで申し訳ないです。
yuiyuiさんは、中身は日記を見るまで分かりませんでしたよ。狂人なのに信用を集める手法は流石でした。
pakyaraさんは占い師初だったんですね。占い師は村の勝負を決めかねない重要な存在で、諦めないこと、説得しようという姿勢が大切です。ただ、あれだけ信用を低く見られてしまった中最後までご苦労様でした。
mecaさんは駄洒落ですぐにわかりました。早々に白確定した後和ませてもらいましたよ(笑
runeさんは・・・白印象作るのが上手すぎです。ログを見て見ましたが、疑っていたのが狂人だけとは・・・流石ですね。人狼ステルス役としては実は適任じゃないでしょうか?
みなさんコミット遅れなど問題がありましたが最後まで付き合ってくれてありがとうございました。

・・・と中の人が言っているようだな。
(189)2005/05/27 09:00:14
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリーを強く抱きしめた。
2005/05/27 09:00:43
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローに困惑した。
2005/05/27 09:03:23
お尋ね者 クインジーは、異国人 マンジローをはり倒した。
2005/05/27 09:03:57
お尋ね者 クインジーは、酒場の看板娘 ローズマリーを抱くように守り、マンジローを足蹴にした。
2005/05/27 09:04:28
お尋ね者 クインジー
まったく、油断も隙もねぇな。
(190)2005/05/27 09:05:21
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローとクインジーを見やり、懐かしそうに笑った。
2005/05/27 09:06:19
異国人 マンジロー
あんな時期に退場させられてローズマリーよ、寂しかったぞ。二日間もお預け状態は本当に辛かったのだ。
(191)2005/05/27 09:06:23
異国人 マンジローは、お尋ね者 クインジーを片手で持ち上げ放り投げた。
2005/05/27 09:07:03
酒場の看板娘 ローズマリー
ふふ。なんだか、懐かしい感じ……ね。


>マンジロー。というか、闇の人。
主催、本当にお疲れ様でした。
コミットについては、事情やミスはあることだから。
しょうがないわよ。それで疑うとか信じるって考えは、私は無かったし。問題なし♪
(192)2005/05/27 09:08:01
異国人 マンジロー
どちらが油断ならんのか、だな。ローズの気持ちも聞かずに勝手をしおってからに。
・・・初日のコミットはグレンか。あの山葵を大量に口に詰め込む犠牲者は決まったな。ふふ・・・ふふふふ・・・・。
(193)2005/05/27 09:08:10
酒場の看板娘 ローズマリー
初日はグレンだろうなって思っていたわ。
でも、本当に疲れて眠ってしまったのだろうなと思ったから。
……だから、コミットを最後までしないから怪しいなんて疑わせたくなかったのよ。
(194)2005/05/27 09:13:19
異国人 マンジロー
そういう疑いはしてなかったけどな。ただ、今日も着ていないということは相当忙しいんだろうか。同情はするがローズは譲らぬがな!
(195)2005/05/27 09:21:50
お尋ね者 クインジー
譲る譲らないは、東方のが決める事じゃないだろうが
(196)2005/05/27 09:30:19
酒場の看板娘 ローズマリー
そうね、忙しかったのでしょうね……。
後で、顔だけでも出してくれると嬉しいわ。

クインジーとマンジローは相変わらずね。くすくす。
(197)2005/05/27 09:34:19
異国人 マンジローは、お尋ね者 クインジーの話はまったく聞かないことにした。
2005/05/27 09:37:51
お嬢様 ヘンリエッタは、集会場の扉を蹴破って突入!
2005/05/27 09:44:35
お嬢様 ヘンリエッタ
何を勝手なことを言っておる!
ローズマリーは渡さぬぞ!(違
(198)2005/05/27 09:44:45
異国人 マンジロー
やあ、ヘンリエッタ。おぬしにはシャーロットという愛すべき対象がおるであろう?(笑
(199)2005/05/27 09:48:49
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローに相づちを打った。
2005/05/27 09:52:10
お嬢様 ヘンリエッタ
他人をゴツイとか言うやつなぞ知らぬ!(ぇー

それにシャロのことはエピに来てから決めることじゃ!
今は手近なローズマリーからじゃー!(鬼
(200)2005/05/27 09:57:10
酒場の看板娘 ローズマリー
手近だからって、全く……。
後で、ロッテに刺し殺されても知らないわよ……。

……私の、相方なのよ? どうなっても知らないから……。くすくす。
(201)2005/05/27 09:59:19
異国人 マンジローは、お嬢様 ヘンリエッタを押しのけて自己主張してみた。
2005/05/27 09:59:28
お嬢様 ヘンリエッタ
いや、ぶっちゃけ夜勤明けの酒の勢いじゃー!
ローズマリー好きじゃー!
(202)2005/05/27 10:06:57
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary