人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(481)若葉芽吹くデジャヴ村 : エピローグ
医師 ヴィンセント
なにやら議題があるようなのでお答えしましょうかね。

■1:集中したいので音楽などイラヌ!ヽ(`Д´)ノ
…という回答は味気ないので、集中しやすいように、映画やゲームのサントラなど、歌詞の無いほうが良いですね。

■2:「feels like "HEAVEN"」なんてどうでしょう(笑)
皆さんご存知の「リング」の主題歌のあれですが、
襲撃前とか良いんじゃないでしょうかね(笑)
(698)2005/05/26 20:46:54
お尋ね者 クインジー
よぅ、ヤブ医者。
お互い最近はこっちに集中してたみたいだな。
明日からしばらく家族(ギルメン)孝行するか?w
(699)2005/05/26 20:49:10
医師 ヴィンセント
■2:に追加
エヴァンゲリオン劇場版の主題歌、「魂のルフラン」とかもいい感じかもですね!
でも、クインの「Hugry spider」もいい感じかも…

エピ中でも迷いに迷う発言しまくりですよ(笑)
(700)2005/05/26 20:51:49
医師 ヴィンセント
お、クインさん居たのですね。

しかし、最初から思っていたのですが、私のことを「ヤブ医者」「ヤブ医者」と…
おかげで真面目なイメージがどんどんマッドになっていったじゃないですか!

ギルメン孝行はそろそろしておかないと、【某芸能界のボス】がそろそろキレだしますよ?w
(701)2005/05/26 20:54:18
お尋ね者 クインジー
芸能界のボスを怒らせるわけにはいかんなw
明日からは真面目に孝行しよう。

>>701
……何かと言うとすぐマンドラゴラを飲ませようとする貴様がヤブ医者以外の何だと言うんだ(´Д`;)
他人のせいにするのはイクナイ!ヾ(`Д´)ノ
(702)2005/05/26 20:56:54
お尋ね者 クインジー
>>698
「feels like "HEAVEN"」は聞いた事ないかな。
リング自体見てないし〜。
まぁどんな曲なのか、なんとなく想像は出来る気がするw
(703)2005/05/26 20:59:11
医師 ヴィンセント
何ですと!!
それは聞き捨てなりませんね!!
エピ終了までマンドラの良さをみっちりこってりと語って差し上げようか!クイン殿!ヽ(`Д´)ノ
(704)2005/05/26 20:59:31
お尋ね者 クインジー
全力でご免被るぜ!このヤブ医者め!ヾ(`Д´)ノ
そんなに好きならエリーとやらを忘れてマンドラゴラと幸せに暮らしやがれ!(゜Д゜)
(705)2005/05/26 21:00:58
医師 ヴィンセント
>>703
TV番組やCMとかで散々使われてるから聴いたことあるはずですよ?

来〜る〜 きっと来る〜 きっと来る〜♪ 

…ってアレですよ?
(706)2005/05/26 21:01:23
酒場の主人 フレディは、るんるんるん♪と再登場。
2005/05/26 21:02:00
医師 ヴィンセント
エリーとマンドラゴラを一緒にするなんて!!
この猫又めぇ!!

くらえ!くらえ!!
(707)2005/05/26 21:03:09
医師 ヴィンセントは、お尋ね者 クインジーをハリセンで16連打!!
2005/05/26 21:03:27
お尋ね者 クインジー
>>706
あー、それなら聞いた事あるな。
けど襲撃時にはそれがかかってると途端にギャグに成り下がりそうだw
(708)2005/05/26 21:04:37
医師 ヴィンセント
>>708
そう思うだろうけどね。
映画で聞くと結構怖いのよあれw
(709)2005/05/26 21:05:41
お尋ね者 クインジー
【化猫クインジーは余裕でガード】
甘いわ!昨日はソフィーと二人がかりだったから遅れを取ったが、タイマンで貴様に引けを取るほど落ちぶれてはいない!
(ソフィーの中の人は巨大な斧を振り回すあの人だしな……)
(710)2005/05/26 21:06:17
お尋ね者 クインジー
よぅ、マスター。
ご機嫌みてえだな。何か良い食材でも手に入ったのか?
(711)2005/05/26 21:06:48
新米記者 ソフィー
ほっほっほ。何やら議題が出ている模様w

■1.私は谷山浩子さんの「メゾピアノ」っていうアルバム聴いたり、色んなオルゴールCD聴いてたかな。

まぁ、ヴィンセントさん同様「歌詞のない曲」よ。

■2.どっかの独り言で書いたけど、ポルノグラフィティの「狼」よ♪
  ♪問い詰めておくれ なじってくれてもいい
              声をきかせてよ 邪な僕に♪
って部分はninjin国A244の私(その時は人狼)そのものw
(712)2005/05/26 21:06:51
のんだくれ ケネスは、ホクホク顔で帰ってきた。
2005/05/26 21:08:52
酒場の主人 フレディ
私はどんな音楽を聴くかなあ…
■1、何でも私はよく聞くと思うんだけど、何かな…ゲームミュージックはよく聴くけど、山下達郎とかかな、何故か。
■2、ジョーズのテーマをいつの間にか口ずさんでる時があるね。 じゃんじゃんじゃんじゃん…ってw
(713)2005/05/26 21:08:58
新米記者 ソフィー
追記で。
ヴィンセントさんのみに送る歌は

BUMP OF CHICKENの「ギルド」と「ロストマン」。

エリーとヴィンセントさんの悲しい話の後から
狂気に満ちて行くまでのプロセスっぽい('-'*)

>>710 ・・・今からでも斧振り回そうか?w
(714)2005/05/26 21:09:00
のんだくれ ケネス
うぉーっす、帰ったぞー。
そして今回の任務も……終了したみたいだな。

(`・w+):ふなーご!(みっしょんこんぷりーとにゃにょにゃ!)

まぁ、わずか2日でござったが、さすが墨丸といったトコロでござろうか。
さて、報告を。

(`・w+)ノ:ふな! ふなーご!! ふなー!!!(ついに判明したにょにゃ、ヘンリエッタ殿にょ親父さんは【一見猫に見えにゃい猫】だったにょにゃ! ついでに空も飛べるし、銃で撃たれても平気にゃにょにゃ!! ついでに声は『若本規夫』だったにょにゃ!!!)

…………は?(。Д゚)

(・w+):ふな! ふなーご!!(ホントにゃにょにゃ! 「いつも娘がお世話になってます」とか人間にょ言葉で喋ってたし、間違いにゃいにょにゃ!!)

ア…アズマンガ…('A`)
(715)2005/05/26 21:09:05
医師 ヴィンセント
何のまだまだ!!
高○名人仕込みの16連打をガードしたとしても、
まだ奥の手があるぞ!!

くらえ!!ファミ○ンロッキー仕込みの必殺技!!
【ゲーム拳必殺ハリセン50連打!!】

だべしべしべしべしべしbsべしえしべしえいs!!
(716)2005/05/26 21:09:42
酒場の主人 フレディは、おやつに青汁カステラ…とかを出したらハリセンだろうな。
2005/05/26 21:10:02
新米記者 ソフィーは、vsマスター用に鉄扇準備・・・
2005/05/26 21:11:13
医師 ヴィンセント
■ゲーム拳必殺ハリセン50連打とは!
1秒間に50発のスピードで相手にハリセンを叩き込む技なのだ!!
(717)2005/05/26 21:11:28
のんだくれ ケネス
で、議題か……悪ぃな、オレ、音楽聞きながらってのはあんまり……。
そういった文化がないと言うかなんと言うかw

■1、ってコトでこっちはナシなんだ、悪ぃな。
■2、「怪物君ED」……かね?w
(718)2005/05/26 21:11:37
のんだくれ ケネスは、医師 ヴィンセントのファミコンロッキー発言に驚いた。「500円玉……」
2005/05/26 21:13:07
医師 ヴィンセント
ソフィーさん、フレディさん、ケネスさんおかえりなさい。
入れ違いで申し訳ないですが、少し離席いたします。
始まるまでには戻ってきますよ!

>>714
ありがとう! 両方聞いたこと無いので聞いてみますよ!
(719)2005/05/26 21:14:27
新米記者 ソフィー
oO(そういやマンドラゴラ持ってきたの私なんだよなぁ)

マンドラゴラはさ、「呪術用」だったんですよぅw
くそったれ編集長を呪うための。
でも妖魔いる村でこれは占い師っぽいと思って途中でヤオタ。
(720)2005/05/26 21:15:18
お尋ね者 クインジー
【化猫クインジーは「そういえば雑誌でなんかアレの続編(?)が出てたな」とか思いながら、ヤブ医者を適当にあしらっている】
おっと、続々人が集まってきたな。

ケネス、おかえり。
……何でエッタの父親を調べてると思ったら、エッタの独り言のネタを拾ってたのかw
(721)2005/05/26 21:15:36
お尋ね者 クインジー
おっと、ソフィーもおかえり。
斧を振り回すのはやめた方が良いんじゃねえかな……
きっとグレンが怯えるぜw
(722)2005/05/26 21:17:14
新米記者 ソフィー
×ヤオタ
○ヤメタ

何をどう打ち間違えたのか(笑)

ともあれ、短いけれどこれで一旦離席('A`)
次は23時頃ですわ・・・(しくしく)
であ!w
(723)2005/05/26 21:17:25
のんだくれ ケネス
これならヘンリエッタも納得してくれるかな、と思ってね。
たはは(´Д`)ゞ
(724)2005/05/26 21:19:20
酒場の主人 フレディ
おっと、先生やソフィーもいったん離席するのね。また来てねー。
私もこそこそのぞいてるけど、本格的に来るのは22:30ぐらいからかな。
(725)2005/05/26 21:19:34
お尋ね者 クインジー
俺も飯と風呂に行ってくるんで少し席を外すぜ。

にぎやかになってきた所なのに悪ぃな。

(……そして戻って最初の発言が100番目の発言になりそうだw)
(726)2005/05/26 21:20:49
のんだくれ ケネス
しかし腹減ったな……旦那、今日も一丁頼むわ。

旦那のメシを食えるのも今日で最後みたいだしな。
豪勢なヤツ、頼むぞ?w

(・w・):にあー(プレッシャーかけてるにょにゃ)
(・w+):ふなー(拙者は生魚にゃらにゃんでもいいにょにゃ)
(727)2005/05/26 21:21:41
酒場の主人 フレディ
ちょっとお風呂とか入ってくるね。
エピ1000は、これからのみんなの活躍次第だなあ…w
(728)2005/05/26 21:21:46
のんだくれ ケネス
ポツーン(´・ω・`)

自分で作ってこよ……w

(・w・):にあー(かつおぶしかつおぶし!)
(・w+):ふなー(生魚生魚!)

お主らは自分でなんとかするでござる。
(729)2005/05/26 21:23:24
酒場の主人 フレディは、のんだくれ ケネスに「ごめん、ご飯はちょっと待ってw」
2005/05/26 21:33:30
のんだくれ ケネスは、酒場の主人 フレディに台所から叫んだ「キニスンナ!」
2005/05/26 21:34:47
医師 ヴィンセントは、お尋ね者 クインジーを100tハンマーでペタンコにした!!
2005/05/26 21:36:45
医師 ヴィンセントは、お尋ね者 クインジーに、こんぺいとう1号で追い討ちをかけて串刺し!
2005/05/26 21:37:36
医師 ヴィンセントは、お尋ね者 クインジーを、とどめの車田正美パンチで空高く舞い上げた!
2005/05/26 21:38:48
酒場の看板娘 ローズマリーは、悩んでいる。
2005/05/26 21:41:20
村長 アーノルド
こんばんは。

ふむ、議題か・・・。

■1、【人狼やりながら聞きたい音楽は何?】

クラシックなら幅広く対応できるかもしれないな。

フレディの酒場の場面をイメージするなら、ジャズもあいそうだと思うが。
(730)2005/05/26 21:41:58
酒場の看板娘 ローズマリー
ふぅ……こんばんは。
(731)2005/05/26 21:42:19
村長 アーノルド
■2、【人狼に合うと思う音楽は何?】

ピンクレディの「モンスター」ってのもありかもしれないな。
(732)2005/05/26 21:44:57
村長 アーノルド
この議題に関連して

■3、として、今回参加したそれぞれのキャラに合いそうな曲、テーマ曲、イメージソングみたいのを考えるのも面白いかもな。


この更新までこられないと思うので、話題だけでも低給しておかないと、1000が遠くなるので、この程度の貢献はしないと・・・ということで・・・。

話題フリのひとつとして提供、
(733)2005/05/26 21:55:35
村長 アーノルド
あとMVPとか、賞関連で・・・

【MVP】勝利に最も貢献した人
【敢闘賞】MVPの次点、もしくは敗北勢力での活躍頭を1人
【殊勲賞】その他、個人的に表彰したい人
【技能賞】読みや立ち回り、とにかく上手かった人
【RP賞】RPのみに限って褒めてみる
【名言賞】最も印象に残った台詞を。表・墓下・独り言・ささやき問わず。

と、こんなとこで・・・
(734)2005/05/26 21:57:23
酒場の看板娘 ローズマリー
議題が出てるのね。
……駄目ね、私もケネスと同じであまり音楽を聴かないの。
思いついたら答える事にするわ。
(735)2005/05/26 22:05:42
のんだくれ ケネス
結局面倒なので「兵糧丸」で済ませたでござるよ。
一粒で300mのゴイスーな携帯食でござる!

(・w・):にあー(拙者は無事にフレディ殿にょ食材庫で、かつおぶしを見つけていただいたにょにゃ)
(・w+):ふなー(拙者は大きな屋敷からお魚を失敬してきたにょにゃ。青い髪にょおんにゃにょコが裸足で追いかけて来たにょにゃ)

所詮けだもの、ワイルドでござる……。
人間のルールに縛られないそのアナーキーさには脱帽でござるな。
(736)2005/05/26 22:07:45
酒場の主人 フレディ
ただいま。大急ぎで食事を用意しよう。時間もそんなにないしね。

>村長
(TRPGやってるんですねー。私もソードワールドなら関連書籍かなり読みあさりましたw)
(737)2005/05/26 22:08:12
お尋ね者 クインジー
飯を食い終わったので、毛繕い(風呂)の前にちょっと顔出し。

クソ医者め!
人が幽体離脱(離席)してて反撃できない間に好き放題やりやがって!公共広告機構のエージェントにでも抹殺されてしまえ!ヾ(`Д´)ノ

■3、何故か村長を見てると「ターミネーターのテーマ」が頭に浮かぶぜw

それじゃちと毛繕いしてくるぜ!
(738)2005/05/26 22:08:44
のんだくれ ケネス
お、村長もクラシック派でジャズ派か、気が合うねぇ。
それじゃ、クラシックで言うと……。
■2、【ベルリオーズ幻想交響曲・第4楽章「断頭台への行進」】

ってのはどうだい?
久しぶりに聞きたくなっちまったな……。

■3、は自推ってコトで……天誅3のOP『宿命〜SADAME〜』をw

(・w・):にあー(あれは『かっこいい忍者』にょためにょテーマソングにゃ)

だから拙者に合うのではござらぬか?(・・)ナニイッテンノ?

(・w+):ふなー……(誰かこやつを斬ってくだされぃにゃにょにゃ)
(739)2005/05/26 22:09:50
お尋ね者 クインジーは、酒場の看板娘 ローズマリーの肩を軽く叩いて出て行った。
2005/05/26 22:09:51
酒場の看板娘 ローズマリーは、お尋ね者 クインジーが出て行った扉を見つめた。
2005/05/26 22:11:07
のんだくれ ケネス
で、村長はお疲れ様、だ。
まぁ、村長の仕事ってのはオレも昔別の国でやったんだが、確かに大変だったよw
踏ん張り過ぎねぇようにな。

ローズマリーが来てたか、悪ぃ。
こんばんは、だ。
(740)2005/05/26 22:11:24
酒場の主人 フレディ
冷や奴とカキフライ(牡蠣季節違う)と焼き肉で。トマトたっぷりピザも。

ワインも極上なものを開けよう。
人狼側もグレンが最後まで頑張ったので「グレンユーリー・ロイヤル」を(笑)
(741)2005/05/26 22:15:20
墓守 ユージーン
……こんばんは。
そろそろ終局も迫ってきたようだね。
(742)2005/05/26 22:19:14
酒場の主人 フレディ
ローズ、ラッセルが来るかもしれないが…ローズの好きなようにしなさい。自分に嘘をつかない答えなら、私は何でも支持するよ。私も昔…な。

(私もかつて、エレノアをめぐって村長とな…私も若かった)
(743)2005/05/26 22:20:38
村長 アーノルド
>フレディ
SW関連は、小説かな?

リプレイを読んだこともあるなら、TRPGセッションの雰囲気、遊び方などもわかっていてもらえると思うのだが…。

すまんが、離れ気味になるよ。
(744)2005/05/26 22:20:46
酒場の主人 フレディは、墓守 ユージーンにあいさつ。「おかえり。」
2005/05/26 22:21:00
のんだくれ ケネス
ユージーン>>742
『終局』って、お前が言うとなんだか縁起が悪いように聞こえるなぁw
カタストロフ!?w
(745)2005/05/26 22:23:37
酒場の看板娘 ローズマリー
おかえり、ユージーン。
貴方もいつもの場所もいいけど、最後くらいはこっちに来ない?
人間の側じゃ嫌かしら。
(746)2005/05/26 22:25:17
酒場の主人 フレディは、「ちょっとだけまとめいじったよ。間違いあったらつっこみよろー
2005/05/26 22:25:18
学生 ラッセルは、気まずそうな顔でやってきた。
2005/05/26 22:26:19
酒場の看板娘 ローズマリー
>>743
父さん……私……。
(747)2005/05/26 22:27:08
学生 ラッセル
こんばんは…。
あ、ローズ…昨日はごめん。
なんだかみっともないとこ見せちゃって。
(748)2005/05/26 22:27:10
学生 ラッセルは、昨日酔いつぶれてしまったことが恥ずかしい。
2005/05/26 22:27:38
酒場の看板娘 ローズマリー
ラッセル……。
……こんばんは。具合はどう?
(749)2005/05/26 22:28:17
学生 ラッセル
うん、大丈夫だよ(はにかみ)
(750)2005/05/26 22:29:01
酒場の看板娘 ローズマリー
そう……良かったわ。
……。
あのね、ラッセル……。
(751)2005/05/26 22:30:22
墓守 ユージーン
>>745
深読みしないでくれ、ケネス。あれは「フィナーレ」の意味であって他意はないさ
……多分ね。
(752)2005/05/26 22:32:27
墓守 ユージーンは、とりあえずいつもの席に。
2005/05/26 22:32:40
学生 ラッセル
……何、ローズ?
(753)2005/05/26 22:33:43
学生 ラッセルは、酒場の看板娘 ローズマリーの真剣な顔を見て、なんだか不安になった。
2005/05/26 22:34:05
農夫 グレンは、いつものユージーンの席に座ってニヤニヤ場を見つめている。
2005/05/26 22:34:31
のんだくれ ケネスは、カウンターで成り行きを見守っている。ニヤニヤ( ゚∀゚)
2005/05/26 22:35:37
墓守 ユージーンは、農夫 グレンを凄く冷たい目で見た。
2005/05/26 22:35:55
のんだくれ ケネスは、農夫 グレンとカブっている……ちっ……w
2005/05/26 22:36:00
酒場の看板娘 ローズマリー
私なりに色々考えたの。
……もう分かってると思うけど。
私はアーヴと愛し合ってたわ。誰にも内緒で、ずっと。
(754)2005/05/26 22:37:50
学生 ラッセル
………!!

………知ってたよ。
…だてに、君をずっと見つめてたわけじゃない。
君とアーヴァインさんが何かあるくらいわかってた…。
(755)2005/05/26 22:40:21
学生 ラッセルは、唇をかんだ。切なそうな表情をしている。
2005/05/26 22:40:42
学生 ラッセル
だけど…

それでも、僕は君を愛してる。
(756)2005/05/26 22:42:10
酒場の看板娘 ローズマリー
……。
私、本当に彼の事を愛してたわ。
彼さえ居れば他には何も要らないと思えるほど、彼が好きだった。
(757)2005/05/26 22:43:39
学生 ラッセルは、酒場の看板娘 ローズマリーをじっと見つめて、ふいに目をそらした。
2005/05/26 22:44:05
冒険家 ナサニエルは、こっそり登場。
2005/05/26 22:44:08
酒場の看板娘 ローズマリーは、どこか遠い目をした。
2005/05/26 22:44:31
農夫 グレンは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。しーっ!
2005/05/26 22:44:42
学生 ラッセル
…ローズ、僕の気持ちが迷惑なら、そう言ってほしい。
簡単に君をあきらめることはできるわけないけど…。
君の顔を曇らしている元凶が僕だなんて、それこそ耐えられないんだ。


…もう君の前には現れない。
(758)2005/05/26 22:47:00
酒場の主人 フレディは、ブラッディマリーを自分で注いで静かに待機。
2005/05/26 22:47:22
のんだくれ ケネスは、冒険家 ナサニエルに、とりあえずさるぐつわをかませた。
2005/05/26 22:47:29
酒場の看板娘 ローズマリー
ラッセル……違うの。
違うのよ……。
(759)2005/05/26 22:48:13
学生 ラッセルは、顔をあげて、ローズマリーを見つめた。
2005/05/26 22:52:09
学生 ラッセル
…………ローズ……。
(760)2005/05/26 22:52:28
学生 ラッセルは、酒場の看板娘 ローズマリー瞬きをするのも忘れて、じっと見つめた。
2005/05/26 22:53:07
学生 ラッセルは、口の中が変にかわいて、言葉が出てこない。
2005/05/26 22:53:28
医師 ヴィンセントは、入るタイミングがつかめない!
2005/05/26 22:55:12
のんだくれ ケネスは、医師 ヴィンセントにもさるぐつわを。ついでになんとなく縛り上げた!
2005/05/26 22:56:30
酒場の看板娘 ローズマリー
私とアーヴは確かに愛し合ってたわ。でもね……ほんの些細な誤解から、私達はすれ違ってしまった。
私はまだ彼を愛していたから、誤解を解きたくて必死になったわ。でも空回りするばかりで……そうしている内に、彼が人狼に襲われてしまったの。
(761)2005/05/26 22:56:59
医師 ヴィンセントは、むぐー!むぐー!むぐぐぐぐ!!
2005/05/26 22:57:09
お尋ね者 クインジーは、いつの間にか戻っていた(猫だけに気配を消すのは得意)。
2005/05/26 22:57:25
学生 ラッセルは、酒場の看板娘 ローズマリーの話を黙って聞いている。
2005/05/26 22:57:44
酒場の看板娘 ローズマリーは、やっと発言出来たわ……謎
2005/05/26 22:58:04
双子 リックは、⊂二二二( ;^ω^)二⊃ ブーンとくるのがためらわれたお!
2005/05/26 22:59:50
村長 アーノルドは、ローズ、ラッセル、陰から見守っているぞ・・・。
2005/05/26 23:01:04
酒場の看板娘 ローズマリー
悲しかったわ、とても。この世の終わりみたいに思えた。
人狼に襲われた時は恐ろしかったけど、同時に少しだけ安心してしまったわ。やっともう一度彼に会えると思って。
でもね……。
(762)2005/05/26 23:01:08
新米記者 ソフィーは、甘酸っぱい恋の行方をこっそり見守っている。
2005/05/26 23:02:02
のんだくれ ケネスは、お尋ね者 クインジーを縛ったら動物虐待っぽいのでやめた。
2005/05/26 23:04:20
学生 ラッセルは、ローズマリーの目をじっと見つめている。
2005/05/26 23:05:11
のんだくれ ケネスは、新米記者 ソフィーを縛ったらハリセンが飛んできそうなのでやめたw
2005/05/26 23:05:16
冒険家 ナサニエルは、縛られつつ観察中。
2005/05/26 23:05:38
新米記者 ソフィーは、書類をまとめているので暫くは反応が遅いと申告。
2005/05/26 23:05:53
新米記者 ソフィーは、ハリセン以前に「女性を縛る」ってのは・・・(黙)
2005/05/26 23:06:19
酒場の看板娘 ローズマリー
私が地上から居なくなってから、本気で泣いてくれていたラッセルを見て……とても胸が苦しくなったわ。
私の事なんて忘れてしまいなさいって、何度も思った。でもそれと同時に、とても愛おしいと思ったの。貴方の事を。
(763)2005/05/26 23:06:26
農夫 グレンは、ウガーオラムズムズするだ!もどかしいだ!
2005/05/26 23:07:41
のんだくれ ケネスは、だから全員からハリセンが飛んでくると予想w
2005/05/26 23:07:54
学生 ラッセル
ローズ…本当に?
(764)2005/05/26 23:08:00
学生 ラッセルは、泣きそうになった。
2005/05/26 23:08:13
酒場の主人 フレディは、酒場の看板娘 ローズマリーが恥ずかしくなって霧隠れしてないか、厨房裏で少し心配。
2005/05/26 23:08:26
酒場の看板娘 ローズマリー
はしたない女だと思われても仕方ないわ。
アーヴの事が好きだったのは本当よ。何度も言っているように本気で彼を愛していた。
なのに……。
(765)2005/05/26 23:08:38
のんだくれ ケネスは、『霧隠れ』は巧いと思った。忍術のネタにいただき。
2005/05/26 23:10:00
学生 ラッセル
ローズマリー…僕は…!
(766)2005/05/26 23:11:36
学生 ラッセルは、酒場の看板娘 ローズマリーぎゅっと抱きしめた。
2005/05/26 23:11:52
学生 ラッセルは、言いたいことは沢山あるのに、言葉にならない。
2005/05/26 23:12:12
学生 ラッセルは、必死で涙をこらえている。
2005/05/26 23:12:34
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルを抱き返した。
2005/05/26 23:12:35
酒場の看板娘 ローズマリー
貴方が苦渋の決断をして村を救ってくれた時……心の底から抱きしめてあげたいと思った。
間違いなく、ラッセルの事を愛している自分に気付いたの。
貴方の優しさに気付くのが遅すぎたわ……ごめんね。
(767)2005/05/26 23:13:14
学生 ラッセル
そんなことどうだっていいんだ…!
(ラッセルは勢いよく首を横に振った)

…君が、僕を愛してくれているなんて…。
ああ、信じられない。夢みたいだ。

僕は……君が好きだ…。
…愛してる…ローズ…。
(768)2005/05/26 23:15:34
学生 ラッセルは、泣きながら、ローズをさらに強く抱きしめた。
2005/05/26 23:15:53
墓守 ユージーン
……さて、いい加減席に着いてもいいかな ご両人?
(769)2005/05/26 23:16:09
墓守 ユージーンは、農夫 グレンに相づちを打った。
2005/05/26 23:16:40
墓守 ユージーンは、農夫 グレンを押しのけていつもの席を奪回。
2005/05/26 23:17:05
のんだくれ ケネス
ぐぁあっ、息苦しいっ!!
も、いいな?
了解も得たぞ?w

(・w+;:ふな?(何処でにゃ?)

まったく……ラッセルには慰めの言葉をのっさりと用意してたってのに……。
こんなにうまく行くとは思ってなかったから声のかけようがねぇやw

(・w・):にあー(ヒデぇにょにゃ)
(770)2005/05/26 23:17:12
のんだくれ ケネスは、墓守 ユージーンに先を越されたw
2005/05/26 23:17:30
酒場の看板娘 ローズマリー
アーヴとは、昨日きちんと話し合って別れたわ。
彼とは本当に色々あったから、もちろん寂しい気持ちもあったけど……。
私には貴方が必要なの。
愛してるわ……ラッセル。
(771)2005/05/26 23:17:45
医師 ヴィンセント
…そうですね。
いろいろ心配でしたが、とりあえずおめでとう、二人とも。

ところでケネスさん!
いい加減これ…ほどいてもらえませんか?
(772)2005/05/26 23:17:59
お尋ね者 クインジー
ええい、もどかしかったぜ!

何はともあれおめでとう!ローズマリー、ラッセル!
(773)2005/05/26 23:18:01
酒場の主人 フレディは、裏でブラッディマリーをたしなむ。極上の味わい。
2005/05/26 23:18:53
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルにそっと口付けた。
2005/05/26 23:18:57
お嬢様 ヘンリエッタは、ニコニコして帰ってきた
2005/05/26 23:19:34
のんだくれ ケネス
なんでも先生よぉ、悪い。
固結びしちまって、ちとほどけねぇや。
ま、縛られたままエピ終了を迎えるってのもオツなもんじゃねぇか?w
(774)2005/05/26 23:19:39
酒場の看板娘 ローズマリー
……ああ、ごめんなさい、みんな。
(775)2005/05/26 23:19:53
農夫 グレン
わぁ♪ おめでとーだ!ご両人!
(776)2005/05/26 23:20:15
新米記者 ソフィー
やったわね、ラッセルー♪
 [と言いながらラッセルの頭をがしがしなでた]
いやー、どうなることかと思ってたけど・・・。

ともかく、おめでとう、二人とも!(≧▼≦
(777)2005/05/26 23:20:19
お尋ね者 クインジー
ケネス>>770
俺なんていざとなったら略奪愛を偽装して、憎まれ役になろうかと必死にセリフを考えてたぜ!
俺がローズマリーをたぶらかしたって事にすれば、ラッセルがローズを憎んだりする事はねえんじゃねえかとか考えてなw
まったく、最後まで世話の焼ける奴らだぜ(´Д`;)
(778)2005/05/26 23:20:39
お嬢様 ヘンリエッタ
ただいまー!!
りんごいっぱいとってきたよー!!
(779)2005/05/26 23:20:41
お嬢様 ヘンリエッタ
エッタよくわからないけどおめでとー
(780)2005/05/26 23:21:21
双子 リック
|^ω^)もういいかな?




⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
(781)2005/05/26 23:21:23
学生 ラッセルは、酒場の看板娘 ローズマリーに口付けられて、びっくりして、固まった。
2005/05/26 23:21:38
医師 ヴィンセント
ケ…ケネスさん!!
それはないですよ……_| ̄|○ |||

フレディさんの料理や、たくさんのお酒を目の前にして、この状態は、あまりにも酷ですよ……(´Д`)
(782)2005/05/26 23:21:39
双子 リックは、無性にシューマイが食べたい。
2005/05/26 23:21:59
酒場の主人 フレディ
ラッセル、確かにお前は私とは裏でつながっていた。人狼をアーヴァインから教えられる少し前、ここに呼び寄せたのは私。
そして、きみはfreemasonの一員として、これ以上ない使命を果たしてくれた。もう裏の顔の心配をする必要はない。
しかし、ローズは私の娘だ。私は、私の娘を最も心配する人の一人だ。

そして…今のことばにウソはないな?
(783)2005/05/26 23:22:08
墓守 ユージーン
林檎か、悪くないね。
……そうそう、林檎には豚肉が良く合うんだけど……(グレンを探している)
(784)2005/05/26 23:22:12
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 リックといっしょに⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
2005/05/26 23:22:32
学生 ラッセル
君が望む限り、僕は君の側にいて、君を守るよ、ローズ。


みんな…どうもありがとう!(照)
(785)2005/05/26 23:22:46
農夫 グレン
>>784
ユージーン、トマトンだか?

おめばっか人間食って、オラには分け前なかっただから
オラ豚くっちまっただよ…(遠い目)
(786)2005/05/26 23:23:11
のんだくれ ケネス
しかし、何度も言うが若いってなぁ羨ましいねぇ。

ラッセル、おめでとさん、だ。
で……お疲れ様でした、ローズマリー先輩、押っ忍!

Σ(・w・;:にあ!?(先輩!?)
Σ(・w+;:ふな!?(年上!?)
(787)2005/05/26 23:23:30
のんだくれ ケネスは、お笑いの血が騒いだw
2005/05/26 23:23:39
農夫 グレンは、双子 リックに帽子を差し出した。
2005/05/26 23:23:45
学生 ラッセル
フレディさん、僕を信用してください。
僕は一人の男として、必ずローズを幸せにすることを、あなたに誓います。
(788)2005/05/26 23:24:01
お尋ね者 クインジー
ヤブ医者>>782
動物虐待の罰だ。
そこで餓死するまでよだれを垂らしてろw
(789)2005/05/26 23:24:22
のんだくれ ケネス
>ヴィンセント
それが「おいしい」んじゃねぇか、くくく……。

(・w・):にあー(悪趣味もここに極まれりにゃ)
(790)2005/05/26 23:24:53
農夫 グレン
そしてフレディも大人な対応だなぁ!
オラそんなダンディなオヤジになりたいだよ!
(791)2005/05/26 23:25:02
農夫 グレンは、新米記者 ソフィーはいるだか!?
2005/05/26 23:25:17
墓守 ユージーン
>>786
何を言うんだ、君にはちゃんと後からモツを分けたじゃないか。
……そうか、豚肉を餌にして育てた肉で……(更にグレンを見ている。微妙に品定めっぽい)
(792)2005/05/26 23:25:25
お嬢様 ヘンリエッタ
フレディおじちゃん!!
エッタ、このりんごでアップルパイ作ってほしいのー
アップルパイをウェディングケーキ代わりにしてほしいのー
(793)2005/05/26 23:25:31
農夫 グレン
ゆ、ユージーン……(お、おろおろ…)
オラは胃は1つしかないだから、ギアラはないだよ?(汗)
(794)2005/05/26 23:27:51
新米記者 ソフィーは、いるいるヽ(゚∀゚)ノ
2005/05/26 23:27:56
酒場の看板娘 ローズマリー
父さん……ラッセル……。
みんな……ありがとう。
(795)2005/05/26 23:28:26
医師 ヴィンセント
おのれークインジーめ!!
ずいぶん強気に出やがってー!!

しかし、このヴィンセントという入れ物は思うように力が出せんわ…不便な器だ、全く…!

別世界ではオボエテロヨーヽ(`Д´)ノ
(796)2005/05/26 23:28:29
酒場の主人 フレディ
ラッセルよ、今までは相方だったが、違う関係になりそうだね。

>ヘンリエッタ
今から焼くから5分待ってね(笑)
(797)2005/05/26 23:29:12
墓守 ユージーン
>>794
嫌だなぁ、冗談に決まっているだろう。僕と君との仲じゃないか。(←と言いつつ目は笑っていない)
……しょうがない、祝いの席で得意の肉料理の腕を振るうのは諦めるとしよう。
(798)2005/05/26 23:29:56
学生 ラッセルは、酒場の主人 フレディのことを、お義父さんと呼びたい。
2005/05/26 23:30:07
酒場の主人 フレディは、学生 ラッセルに >>797こそがラッセルへの返答(笑)
2005/05/26 23:30:10
酒場の看板娘 ローズマリーは、お尋ね者 クインジーの頬に口付けた。
2005/05/26 23:30:16
のんだくれ ケネス
ヴィンセント>>796
器でしかないのかっ!Σ(゚Д゚ )

まるで妖魔か何かのような物言いだな、おいw
(799)2005/05/26 23:30:22
農夫 グレン
おお、ソフィっこ〜♪
おめの気持ちに気づかなくて悪かっただ!オラも言うことがあるだよ♪

オラが地上で狼COしたときに、本気で悩んでくれたソフィっこを見て……とても胸が踊っただ!オラ狼さんだと思っただ!(。_。*(゚Д゚*)!

んだども、ラッセルがいっそオラを吊っちゃえっていったから、オラは墓に行かされただ…。
(800)2005/05/26 23:30:44
酒場の主人 フレディは、アップルパイ作り。 ローズは来ちゃ駄目だよ。
2005/05/26 23:31:09
農夫 グレンは、お義父さんに(///)
2005/05/26 23:31:15
お尋ね者 クインジー
……そういえばもう一組のカップル(グレン&ソフィー)は結局どうなってんだ?w
昨夜はなんだかうやむやではっきりしなかったが……

今度はグレンが男を見せる時か!?
(801)2005/05/26 23:31:32
酒場の看板娘 ローズマリー
クイン、ありがとう。最後まで心配かけてごめんね。
(802)2005/05/26 23:31:43
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary