人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(481)若葉芽吹くデジャヴ村 : エピローグ
お嬢様 ヘンリエッタは、そのまま駆け出していった
2005/05/25 07:50:32
双子 リックは、Bダッシュでやってきた。
2005/05/25 08:39:02
双子 リック
おはよー!
今日もいい天気!

まきエッタちゃん、僕のまねしすぎるとクオリティがあがっちゃうからきをつけてね!

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
(398)2005/05/25 08:39:56
双子 リックは、Bダッシュで去っていった。
2005/05/25 08:40:12
村長 アーノルドは、挨拶しながら集会場に登場。
2005/05/25 08:46:17
村長 アーノルド
おはよう!

。o0(…徹夜明け…)

ヘンリエッタ、リック、元気があっていいぞ。
子供は元気が1番!
(399)2005/05/25 08:48:37
村長 アーノルドは、それだけ言うと集会場をでた。
2005/05/25 08:49:19
新米記者 ソフィー
鳩からです('A`)
エピ長いと思うと安心安心♪
活発になるのはまた夜かな?
そいでわまた。
(400)2005/05/25 14:21:51
医師 ヴィンセント
ただいま戻りました。
まだ、誰もおられないようですね。
(401)2005/05/25 17:54:01
医師 ヴィンセント
では、今から、私の昔話もエピローグとしたいと思います。
板汚しご容赦を。
(402)2005/05/25 17:55:52
医師 ヴィンセント
〜続き

あれから幾つの村を訪れただろうか…。
幾つの村を葬ってきたのだろうか…。

数え切れない過ちを繰り返しながら、私はこの村にやってきた…。
(403)2005/05/25 18:00:23
医師 ヴィンセント
村の者たちは、私を暖かく迎えてくれた。
これから起こる事も知らずに…。

しかし、この村は今までの村とは違うことがあった…。

…それは、ローズマリー、君がいたことだ。
(404)2005/05/25 18:04:34
医師 ヴィンセント
その美しさ、聡明さ、そして、人々を癒す笑顔…。
すべてエリーとそっくりだった。

私は、この村で過ごすうちに迷い始めていた。

すべてが、私の一番幸せだったころの、あの町、
その雰囲気に似通っていたからだ。
(405)2005/05/25 18:08:04
医師 ヴィンセント
そんなある日、事件はおきた。
村のはずれで、旅の若者が殺されたのだ。

傷口から見て、野犬のしわざなのは間違いなかった。
私は、自警団長のアーヴァインにそう告げると、彼は、
「先生、野犬の仕業ではなく、人狼の仕業ということにしてくれないか?」
と、問いかけてきた。

彼曰く、ある人に仕事でいいところを見せたい、という理由での頼みだった。

……所詮、この村も同じか。………

私は消えかけていた炎に再び火が灯り始めた事に気づいていた。
(406)2005/05/25 18:13:25
医師 ヴィンセント
翌日、アーヴァインが無残な死体となって発見された。
今度の傷は、本当に人狼のものだった。

人狼は本来、表に出ることを嫌う生き物だ。
しかし、身を守るために、人を襲う事もある。

おそらくアーヴァインは、野犬退治の際に、偶然、本物の人狼と出くわし、昨日私に頼んだ嘘を真実にするために、人狼に襲いかかったのだろう…。
(407)2005/05/25 18:21:08
医師 ヴィンセント
アーヴァインの死に、ローズマリーが激しく取り乱した。
彼女とアーヴァインは、お互いに慕いあう仲だったらしい。

彼女は、いつもの優しい彼女ではなかった…
深い悲しみと絶望、そして激しい怒りの表情…

あの時の私も、こんな表情をしていたのだろうか……。
(408)2005/05/25 18:27:32
医師 ヴィンセント
翌日、ローズマリーが殺された。
やはり、人狼のしわざだ。

しかし、私の心には何の感情もおこらない…。
やはり私にはエリーしかいないのだ。

私は、最後の迷いの鎖を断ち切った。

私が望んでいるのは愚かな人間を排除し、世界を人狼族に明け渡すこと。
人間のいう、狂気に道に足を踏み入れるしか、道は無いのだ。
(409)2005/05/25 18:33:24
医師 ヴィンセント
人狼狩りを行うために組織された秘密結社・Freemason。
彼らに阻まれ、この村の人狼は全て処刑されてしまった。

…しかし、私はまだ生かされている…。

…エリー…。
君はまだ、私が傍に行くことを許してくれないのか……。

この狂気の道を渡りきるまで、エリーの傍に行くことが出来ないというなら、私は、その道をひたすら進むのみだ。

私は、次の村に向かう準備を行うことにした……。
(410)2005/05/25 18:45:55
医師 ヴィンセント
はい!
これにて終了です!
締めがイマイチです!


...orz
(411)2005/05/25 18:47:52
医師 ヴィンセントは、また夜にきますー。
2005/05/25 18:50:41
村長 アーノルドは、医師 ヴィンセントに拍手した。
2005/05/25 19:16:25
酒場の主人 フレディ
ただいま。まだ集まる時間にはちょっと早いかな。
ちょっと料理作ってよっと。
(412)2005/05/25 20:21:37
酒場の主人 フレディは、キッチンナイフを握って、シュタタタタタ。
2005/05/25 20:22:58
酒場の主人 フレディ
(独り言)
ふう…先生も言ってるけど、みんな何かを背負っていきてるのね…トントントン。
あうちっ、よそ見して指傷つけそうになった!
(413)2005/05/25 20:25:14
お尋ね者 クインジーは、光る球体の中から降りてきた。
2005/05/25 20:30:55
酒場の看板娘 ローズマリーは、集会場に現れた。泣いたような跡があるが足取りは軽い。
2005/05/25 20:32:36
お尋ね者 クインジー
ぜえぜえ……昨夜の光は天へ通じる道じゃなかったみたいだ。なんか銀色でチビでやたら目がデカイ人間モドキがいやがった。
あやうくキャットミューティレーションされるとこだった……(´Д`;)
(414)2005/05/25 20:33:58
酒場の看板娘 ローズマリー
ただいま。
父さん、昨夜は店をあけちゃってごめんね。
食事の準備なら手伝うわよ。
(415)2005/05/25 20:34:34
酒場の看板娘 ローズマリー
あらクイン、こんばんは。
何か大変な目に遭ったみたいね……。
(416)2005/05/25 20:37:09
お尋ね者 クインジー
よぅ、ローズマリー。

……良い月夜だな。
良かったら月を肴に1杯どうだい?
(417)2005/05/25 20:38:14
酒場の看板娘 ローズマリーは、医師 ヴィンセントに拍手を送った。
2005/05/25 20:38:27
お尋ね者 クインジーは、酒場の看板娘 ローズマリーにグラスを掲げてみせた。
2005/05/25 20:38:44
酒場の看板娘 ローズマリー
悲しいお話ね……。
私では力不足だったみたいだけど、きっといつかヴィンセントが負った傷を癒してくれる人が現れると信じてるわよ。
(418)2005/05/25 20:39:16
酒場の看板娘 ローズマリー
うふふ、いいわね。
一緒に飲みましょう、クイン。
今夜の月の光はとても優しいわね……。
(419)2005/05/25 20:41:35
お尋ね者 クインジー
(グラスを渡して)それじゃ、そうだな……

ローズマリー、アンタにこれから訪れるであろう幸せな来世に……
(420)2005/05/25 20:43:37
酒場の主人 フレディ
ふう…みな、過去を支えに強くなれるものだよ。
何か飲むもの先に用意しようか?

>ローズ
ああ、ローズすまないよ。
(421)2005/05/25 20:44:14
お尋ね者 クインジーは、酒場の看板娘 ローズマリーのグラスに向けて自分のグラスを掲げた……
2005/05/25 20:44:20
酒場の主人 フレディは、いそいそと厨房に下がろうかと思ってるらしい。
2005/05/25 20:45:06
お尋ね者 クインジーは、酒場の主人 フレディに苦笑しながらグラスを差し出した。「アンタもどうだ?」
2005/05/25 20:48:23
酒場の看板娘 ローズマリー
……クイン……。ありがとう。
私も、あなたに訪れる幸せな来世に。
あなたの魂に安らぎがもたらされますように……。
(422)2005/05/25 20:49:30
酒場の看板娘 ローズマリーは、酒場の主人 フレディのグラスに洋酒を注いだ。
2005/05/25 20:51:42
酒場の看板娘 ローズマリー
父さん、後で私も手伝うから少し手を休めて。
父さんも一緒に飲みましょう。
(423)2005/05/25 20:53:31
酒場の主人 フレディ
あ、ふたりともすまない。

私も…ありとあらゆるアルコールをグラスに注いで、そのグラスを傾けたものだけど、今日は格別なものになりそうだよ。
(424)2005/05/25 20:54:22
酒場の主人 フレディは、酒場の看板娘 ローズマリーのグラスを受け取り、目を閉じて少し飲む。
2005/05/25 20:55:57
酒場の主人 フレディは、独り言「このグラスは、私の亡き妻に捧げたいね。」
2005/05/25 21:00:28
お尋ね者 クインジー
……月の光のせいか今夜は沈黙すらも心地良いな。

しかしそれじゃぁログが寂しくなるw
という事で、ちょっと中の人に戻ろう(爆)
(425)2005/05/25 21:04:45
のんだくれ ケネスは、疲れた足取りで戻って来た。
2005/05/25 21:05:44
のんだくれ ケネス
ふぅ、さすがに簡単に尻尾をつかませてはくれないでござるな。
やはりヘンリエッタ殿を懐柔して……っと、いつの間にか着いちまってたか。

みんな、こんばんは、っと。
なんだ、もうみんな一杯やってるのかい、うらやましいねぇ。
オレもご相伴にあずかるとしますかね♪
旦那、いつものミルクたっぷりで頼むわ。
(426)2005/05/25 21:05:53
酒場の主人 フレディ
ローズもワインを注ぐのも上手くなったものだ。
私の味覚が鈍る前に、これだけの技を身につけてるのだからね。
(427)2005/05/25 21:07:05
お尋ね者 クインジー
>snoweさん
見事なペース配分で発言しつつ、RPや推理もきっちりこなす素晴らしいプレイングでした。
(1日目の独り言ではなんか外道なシナリオを勝手に期待してますが)今回最初の犠牲者になっちゃったけど次回はもう少しじっくりRPで絡みたいっすね〜。
今回もあれはあれで薄幸の美女って感じで今回のゲームに花を添えてくれたと思うけどw
(428)2005/05/25 21:07:43
酒場の主人 フレディ
お、ケネス来たね。
はい、いつものだよ。たっぷりたらこ…じゃない、たっぷりミルクでじっくり飲んどくれ、のんだくれ(笑) とうことでどうぞ。
(429)2005/05/25 21:08:52
お尋ね者 クインジー
よぅ、ケネスの旦那。先にやってるぜ〜。
ってーか、本物のケネスじゃねえからこう呼ぶのも変か……
いいや、俺に取ってはアンタがケネスだしな。
(本物のケネスなんて会った事もないから気にしない事にしよう…)
(430)2005/05/25 21:11:04
のんだくれ ケネス
そうそう、本物のケネス殿はなんとか生きてたでござるよ。よかったよかった。

(・w+):ふなー(脱水症状で死にかけてるみたいみゃけど生きてるにゃら良しにゃ)

今雪丸が看病してるはずでござる。

(・w・):にあ? にあにあー(拙者? 拙者はここにいるにゃ)

あれ?
…………ま、いっかw
(431)2005/05/25 21:13:11
のんだくれ ケネスは、カルーアミルクをちびちびとやっている。
2005/05/25 21:14:09
酒場の看板娘 ローズマリー
私が中の人に戻るとローズのイメージを完全に壊してしまうわ……。
>kagututiさん
ありがとう。そう言ってもらえると嬉しいわ。
私もクインの白さの出し方を参考にさせてもらいたいわね。見事なステルスだったわよ。
また別の村で会えたら思う存分RPで絡みたいわ、うふふ。
(432)2005/05/25 21:14:50
のんだくれ ケネス
クインジー>>428
あぁ、ローズマリーが狼、とかな?
オレも思ってたぞ、そうだったら「狙ってるなぁ」ってよ。

もしくは独り言でも言ったように「アーヴァインが襲われたコトによって狂っていった」ってのとかな。
実はそれが偏見になって占い希望したってのは内緒だw

(・w・;:にあー!(そ……そうだったにょか!)
(433)2005/05/25 21:17:31
酒場の看板娘 ローズマリー
>>427
ふふ、嬉しい。
父さんが秘密結社の集会に出ている間にずっと練習してきた甲斐があったわ。
(434)2005/05/25 21:18:25
のんだくれ ケネス
まぁ、正直なトコロ「オレより発言pt使う」ヤツなんてそうそうお目にかかれねぇからなぁ。
その点クインジーとソフィーには笑わせてもらったよw

ま、オレと違ってきちんと「考察」に使ってるから一緒にされちゃアレだろうがねw
(435)2005/05/25 21:20:04
お尋ね者 クインジー
こちらこそ、ありがとよ。
今回必死でやってたらなんだか白っぽく見られてくれたんで幸運だったけど、次回またやれって言われても出来るかどうかわからんなw
(436)2005/05/25 21:20:12
酒場の看板娘 ローズマリー
初日はケネスと村人同士で疑い合ってたのよね(笑
実はまだ昨夜のログを読み切れてないの。
読み返しながらこっちでも発言していくわ。
(437)2005/05/25 21:20:28
のんだくれ ケネス
あ、そう言や思い出した。
オレは「飲めないのんだくれ」の上に、「月に2,3回しか酒場に顔を出さないくせに馴染みの客を自称してる」ってのもあったんだよな。
誰も突っ込んでくれなかったがw
(438)2005/05/25 21:23:06
お尋ね者 クインジー
>>433
むw
RPが現実を侵食してた件と言い、なんだかアンタとは気が合いそうだぜw
いずれ趣味的な雑談をどっかでしてみたいなw
(439)2005/05/25 21:23:19
酒場の主人 フレディ
ローズがsnoweさんとは…全然解らなかったよ。あんな情熱的なRPするとは…と舌を巻いてました。私には童顔張っても…無理っぽい(笑)

ozaさんは…日を追うごとに少しずつわかりました。3日目くらいでだいたいつかめました(笑)
(440)2005/05/25 21:24:38
のんだくれ ケネス
クインジー>>439
ははっ♪
こっちとしても願ったり、だ。

お互い、いい出会い方をしたもんだねぇ。
(441)2005/05/25 21:25:26
お尋ね者 クインジー
ケネス>>435
こっちとしては笑い事じゃなかったぞ(´Д`;)
ケネスが食われた日は、ソフィーが結社騙ってたせいもあって寡黙気味だったし、俺の発言消費だけが悪目立ちしてた。
独り言でも言ってるが「けねす、かむばーっく!」って感じだったよw
(442)2005/05/25 21:25:35
のんだくれ ケネス
フレディ>>440
オレはフレディ=tuyetさんってのがまるで思いつかなかったよ。

オレは今回、ほぼ素だったからなぁ。
こんなに口は悪かねぇがな♪
(443)2005/05/25 21:26:58
お尋ね者 クインジー
ま、そのうちcunnonに仲介させて実現出来る気もするなw
そんときゃヨロシクw

っと、悪ぃが少し離席させてもらうよ〜。
(444)2005/05/25 21:28:45
お尋ね者 クインジーは、月夜に導かれるようにふらふら出て行った。
2005/05/25 21:29:17
のんだくれ ケネス
そのへんの文句は狼に言ってくれやw
オレだってもうちょい生きていたかったトコロだね。

ま、墓下も気楽でよかったがね♪
今まで墓下は1日しか経験がなくてなぁ……気楽さから失礼な発言してねぇか、ちょっと心配になったもんだよ。
(445)2005/05/25 21:29:24
酒場の主人 フレディ
ケネス>>443
私は…今回は話し方を変えてみました。軽めの親父にチャレンジしようと思ったのだけど、ラッセルやローズや村長にだんだん引きずられてシリアスにならざるを得ないなーって感じで(笑)

あとみんなごめん、過去ログ流し読みはしてあるのだけど、精読しきれてない(汗) 質問の見落としホントにあると思う…
(446)2005/05/25 21:29:47
のんだくれ ケネス
おう、またなー。

猫はいつでもふらりといなくなるもんさ。
(447)2005/05/25 21:30:25
酒場の看板娘 ローズマリー
>>440
私もケネスと同感よ。「tuyetさん」と「父さん(フレディ)」がどうしてもイコールで結びつかなかったわ。
tuyetさん事件(笑)の後でも、やっぱりtuyetさん=清楚な女の子RPの印象が強かったみたい。
>>266の幼女RPも見てみたいわ(笑
(448)2005/05/25 21:31:13
のんだくれ ケネス
ちなみにフレディの発言で「なんでカマ言葉なんだよ!」ってのがあったなw
独り言で突っ込んでおいたんだが……どこだったかね?

ちと探してみよう……。
(449)2005/05/25 21:31:48
酒場の看板娘 ローズマリー
私のシリアス化もラッセルの影響によるものなのよね。
hanakobakoさんのRPの巧さには感服するわ。
(450)2005/05/25 21:32:50
酒場の看板娘 ローズマリー
>>449
2日目 2005/05/16 00:28:08 じゃないかしら?(笑
(451)2005/05/25 21:34:30
のんだくれ ケネス
あったw
ソフィー>>2:31の上のアクションだ。
「安全よ」てw
これから見た目通りのオネエキャラになっていくと期待したんだが……単なる打ち間違いかね?w
(452)2005/05/25 21:35:09
のんだくれ ケネス
ローズマリー、そうそうそれだそれ。
娘としちゃぁどうよ?w
(453)2005/05/25 21:36:36
酒場の主人 フレディ
幼女言葉は…やろうと思えば、それなりにまとまると思うけど、mamoruruヘンリエッタちゃんの域には届かないと思う(笑) 5戦くらいやれば、もしかしたら1回くらいするかもしれない(笑)

>>2:31
これは全くカマ言葉じゃないよー(笑) 普通にハートボイルド風に言ってみただけなのだけど、違う方向に取られちゃったみたい。 まあ、それまでのしゃべり方がしゃべり方だったからね(笑)
(454)2005/05/25 21:38:17
のんだくれ ケネス
あ、なるほど。
オレの言い方みたいなもんか。

(・w・):にあー(いや、御座殿は別にハードボイルドじゃにゃいにゃ)

んなコトわかってるよ!w
だから例えば「ま、オレは一人で飲んでるからよ」
みたいなモンかなぁ、とね。
(455)2005/05/25 21:40:28
のんだくれ ケネス
ちょっと違うかな……。
「ここにいれば安心よぉ、ってやんでぇ!」
みたいなモンかw

゙(・w+):ふなー(あ、それにゃらちょっとわかるにょにゃ)
(456)2005/05/25 21:41:59
酒場の看板娘 ローズマリー
娘としては、父さんの言い分を信じるわ(笑
喩え私が義理の娘だったとしても父さんはノーマルよ。
(457)2005/05/25 21:42:52
のんだくれ ケネス
義理だったのか!Σ( ̄ロ ̄lll)
(458)2005/05/25 21:43:44
酒場の主人 フレディ
わかってくれてよかった(笑)

でもヘンリエッタちゃんに序盤〜中盤の独り言で、フレディおじちゃんは女の人を次々に退場させておひげの人で固めるんだわ、占い師は私が先に吊られてしまうんだわ、とかにはちょっと焦りました(笑)

…って、え?義理だったの?
(459)2005/05/25 21:45:47
酒場の主人 フレディ
>ケネス
そうそう、もしよかったら、こっそり
「デジャヴ村の奇跡……か? コレ??」
増やして(笑)
(460)2005/05/25 21:49:06
酒場の看板娘 ローズマリー
……喩えよ、喩え。
……でも、もしも血が繋がってなかったとしても私達は家族よね。父さん。
(461)2005/05/25 21:51:13
のんだくれ ケネス
フレディ>>460
軌跡違いだw
ん、まぁ、考えてはいたんだがね♪
(462)2005/05/25 21:51:52
墓守 ユージーン
……こんばんは。
ログ相変わらずの書き込み量だね。
今日のログを読むだけでも大変だ。
(463)2005/05/25 21:56:10
酒場の主人 フレディ
ローズ>>461
……ふふ、私もささいなことで取り乱してるな。
でも、私はローズが人として人の心を大切にしてくれるのだから、それ以上に望むものはないよ。

ケネス>>462
あ、普通に間違ってる(笑) ごめんよ。
まあ余裕がある時に適当に、でいいのであると嬉しいなっと(笑)

……まだ2900ptもある。潤沢なpt数だね。
(464)2005/05/25 21:57:37
酒場の主人 フレディは、墓守 ユージーンに「やあ、いらっしゃい」と声をかけた。
2005/05/25 22:01:41
墓守 ユージーンは、相変わらずいつもの片隅に腰を降ろした。
2005/05/25 22:02:23
酒場の看板娘 ローズマリー
こんばんは、ユージーン。
墓下で返事を聞きそびれちゃったけど、私は美味しかったのかしら?(笑
どうせなら綺麗に食べられていたいじゃない。
(465)2005/05/25 22:04:02
墓守 ユージーン
そりゃもう、ローズは美味しく頂きましたよ。
ラッセルにはあんな事を言ったけど、骨の髄まで堪能しているので占いに使う分すら残らなかったぐらいですとも。
(466)2005/05/25 22:09:46
酒場の主人 フレディ
……うーん、何かが物足りないと感じていたのだけど、そういえばそうだ、バーに名前がついてないよ。今さらながら、いいネーミングを探さないと(笑)
(467)2005/05/25 22:10:17
墓守 ユージーン
……ローズが看板娘なので緑竜館で(謎)
(468)2005/05/25 22:13:56
酒場の看板娘 ローズマリー
良かった、と言っていいのかしら(笑
……指輪?
(469)2005/05/25 22:15:29
のんだくれ ケネス
よう、ユージーン。いつの間に帰ってたんだ?
すまんな、ちとボーっとしてた。

たまには一緒に飲もうや♪
お前と飲んだコトはなかったよなぁ?

(・w・):にあー(そんにゃコト言ったら、この村にょ全員と飲んだコトにゃいにょにゃ)
(・w+):ふなー?(いつこにょ村に来たにょにゃ?)
(・w・):にあにあー(調査期間も含めて、2ヶ月くらい前にゃ)
(470)2005/05/25 22:18:45
酒場の看板娘 ローズマリー
>>202
連敗ストップおめでとう。
私のデジャヴ遍歴……少女から、女学生になって、酒場の女になったわよ。

>>249
RPの色が大分違うけどリックやエッタと間違われたのは、やっぱり私の中の人=平仮名子供キャラ、のイメージがあるからなのかしら……。
ネリーと間違われたのも何となく分かるわ。

>>250
そんな素敵な意味があったのね。
次は短期でシルバーロマンス村をやりたいわね(笑

>>251
同じく怖気づいてたり……。頑張りましょうね。
恋愛RP村では貴方狙いでいきたいわ。(ブラフ?
(471)2005/05/25 22:23:41
墓守 ユージーン
>>470
ケネスと飲んでない、というよりも酔って隙を見せるわけにいかないから飲まなかったんだよ。
それにしても、ケネスはいち早く「(ステルスではなく)影が薄い」という処を突っ込んでくれたので嬉しかったよ。それだけに喰うのは惜しかった。
……酒にやられてない分肝臓は美味しく頂けたけどねw
(472)2005/05/25 22:24:59
酒場の主人 フレディ
確かに、裏の顔、裏の通り名は"FREEMASON"だけど、本来これを知っていたのはラッセルだけ。

表の名は…"ROSEMARY"だと安直だし(笑)
"BAR GREEN DEJEVU"とか…
(473)2005/05/25 22:26:27
酒場の看板娘 ローズマリー
>>145
cunnonさんもあのゲームをやる人なのね。
シエラRP見てみたかったわ。今回のソフィーのRPも可愛かったけど、ふふ。

>>259
……何故なのか分からないけど、無性に村長に謝りたくなったわ。何故かしら。

>>347
やぁね、人聞きの悪い事を言って……(笑
本当なら吊られていったネリーにそうしたように、最終日に地上にいた全員にキスしたいくらいよ。みんな本当にお疲れ様。
私(ローズマリー)の年齢は20代前半って所だと思ってたわ。
たった一人の家族だもの、父さんに対する警戒心なんてある訳が無いわよ。
(474)2005/05/25 22:31:23
のんだくれ ケネス
ローズマリー>>471
そー言や、snoweさんも着実に成長していってるなぁw

ユージーン>>472
そりゃぁ、長い付き合いだしな。
お前が人じゃなかったとはねぇ、言ってくれりゃぁよかったのによ。
別に相談には乗らんがw

(・w・):にあー……(だから、長い付き合いにゃにょは本物にょケネス殿であって御座殿では……)

細けぇコト言ってんじゃねーよw
(475)2005/05/25 22:34:58
のんだくれ ケネス
>フレディ
『ブラッディマリー』でいいじゃねぇか、旦那はおおげさだなぁ。

(・w・;:にあー(ヒデぇにょにゃ)

そう言や『ブラッディドール』って店が舞台のハードボイルド小説があったなぁ……。
オレも固ゆでっぽくドライマティーニでも飲んでみたいもんだ。
(476)2005/05/25 22:41:35
酒場の主人 フレディ
うん…snoweさんは確実に腕が上がってると思う。
逆に、私が今回一番ぐだぐだっぽくてちょっとみんなに申し訳ないなあ…

ユージーンは正直、私は7:3程度でユージーンが真だと思っていたよ。ラッセルに黒出したのはユージーンでちょっと驚いてたよ。
(477)2005/05/25 22:41:40
のんだくれ ケネス
>フレディ
あ、『バー・デジャブ』いいじゃねぇか。
以降、デジャブ村で酒場が出たらみんなそれってコトでよ♪
(478)2005/05/25 22:44:12
酒場の看板娘 ローズマリー
>>475
次に使うキャラはカミーラやオードリーかしら。(ブラフ?
順調に若返ってる人(Mamoruruさん・nack79さん)も居るわね。

>>477
中の人は退化してる気が……。
父さんのまとめ方は良かったと思うわ。何と言ってもブラフが凄かったし(笑
(479)2005/05/25 22:45:23
酒場の主人 フレディ
>ケネス>>478
それで確定的だね(笑)
5〜6通り候補を自分で練ったりしてた。
(480)2005/05/25 22:46:20
酒場の看板娘 ローズマリー
BAR DEJAVUね。
いい名前じゃない。
(481)2005/05/25 22:49:22
のんだくれ ケネス
ローズマリー>>479
デネブ……とか言うとデネブを使う人が村建てとともに殺到する気がするな。
やめとこう。
(482)2005/05/25 22:49:34
酒場の看板娘 ローズマリー
そうそう。父さんに一つ言いたかった事があるの。

今回、パーンする暇が無かったわ……(笑
(483)2005/05/25 22:49:53
のんだくれ ケネス
デボラだろ……orz

どっかの「うぃっち♪」と勘違いしちまったorz
(484)2005/05/25 22:50:27
墓守 ユージーン
>>475
ケネス相手は「長い付き合い」というより、「腐れ縁」と言った方が正確な気がするw
(485)2005/05/25 22:50:53
のんだくれ ケネス
うあ!
忘れてた!w

ローズマリーが忘れてるようだからオレが使おうと思ってたんだ!>パーン
『誰に殴られようかなぁ』と考えてたら忘れてたよorz
(486)2005/05/25 22:51:22
酒場の主人 フレディ
ローズ>>483
うん、いいよ(笑) 2日だったし、パーンするタイミングなかったからね。
私もどこかでこれからパーンしようかなあ…
(487)2005/05/25 22:53:19
のんだくれ ケネス
ユージーン>>485
オレは文字通り日陰者、お前は性格的に陰気だし……日が差さないってんで腐ってそうだw

(・w+):ふな?(巧い事言ったつもりにゃ?)

しかしオレ、みんなからはいくつくらいに見られてるのかね?
(488)2005/05/25 22:54:44
酒場の看板娘 ローズマリー
ごめんね、父さん(笑

ケネスは身なりを整えればもっと若く見えそうね。
推定年齢30前後?
(489)2005/05/25 23:02:30
お尋ね者 クインジー
ただいま〜。
なんだか不思議な話をしてるなぁ。
パーンって何のこと〜?
(490)2005/05/25 23:06:21
酒場の主人 フレディ
>ケネス>>488
ヒゲを整えればもっと若く見えるのじゃないかな…30代半ばは行ってないだろうね。
って、ヒゲというとヘンリエッタに何か言われそうだけど(笑)

>クインジー
おかえりー。パーンは…ちょっと待って、今探してくる(笑)
(491)2005/05/25 23:09:44
のんだくれ ケネス
ローズマリー>>489
あ、意外だな。
もうちょっと上に見られてると思ってたよ。
で、オレとしてもそんなカンジだと思ってたんだがね。

クインジー>>490
話すと長いコトながら……。
発言pt保持のため、旦那かローズマリーに任すw
(492)2005/05/25 23:09:51
酒場の看板娘 ローズマリー
>>490
クイン、おかえり。
私が少女だった頃にやった事よ。今父さんが持って来てくれるみたいだから、それを待ってて(笑
(493)2005/05/25 23:13:22
酒場の主人 フレディ
デジャヴ村の原点にあたる第1戦のまとめページの、名言集1項目めを見てね。
ローズ(リーザ)のこっそり独り言が好評だったもので…

http://wolfbbs.halfmoon.jp/?418%C2%BC

って、あれ? 当時の僻地の村のログ、表示される?
表示されないんだけど…
(494)2005/05/25 23:14:19
酒場の看板娘 ローズマリー
http://ninjinel.x0.com/wolf/index.rb?vid=418&meslog=418_ready_0

村はこれで見られるはずよ。
(495)2005/05/25 23:15:59
のんだくれ ケネス
旦那、どうやら暫く前から本国・A国・B国は消えちまったようだぞ。
残念な話だがねぇ……オレが参加した国、全部消えてるってコトだw
(496)2005/05/25 23:16:21
のんだくれ ケネス
あ、読めるのか? ギャフン(×ω×)=3
(497)2005/05/25 23:17:27
お尋ね者 クインジー
>>494
なるほどw
昨夜以来ロードスが頭にこべりついてたから、「パーンする=自由騎士に関する何か」かと考えてたよ(ぉ
(498)2005/05/25 23:19:12
のんだくれ ケネスは、お尋ね者 クインジーの話に豪快に笑った。「って、村長じゃあるまいしw」
2005/05/25 23:20:12
酒場の看板娘 ローズマリー
A国・B国は私も見方が分からないのよね。
もう見られないのかしら……。
(499)2005/05/25 23:20:14
酒場の主人 フレディ
あ、表示される。ローズGJ〜。

旧国(1〜94村)は見つかったけど、A国B国がちょっと見つからないね。ちょっと探してみようか。

>クインジー
パーンは…確かに熱血騎士だね(笑)
(500)2005/05/25 23:22:05
酒場の主人 フレディ
あった、ちょっと掘ったら見つかった。

A国: http://ninjinel.sakura.ne.jp/wolfa/
B国: http://ninjinel.sakura.ne.jp/wolfb/

でいいと思う。
(501)2005/05/25 23:25:39
酒場の主人 フレディは、500ゲットに、少し満足らしい。
2005/05/25 23:28:57
お嬢様 ヘンリエッタは、ニコニコしながら帰ってきた
2005/05/25 23:30:27
お嬢様 ヘンリエッタ
ただいまー!!
(502)2005/05/25 23:30:43
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary