人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(481)若葉芽吹くデジャヴ村 : エピローグ
医師 ヴィンセント
>ソフィーさん
フレディさんと同じく、結社員騙りお見事!これに尽きるです!
中の人予想もはずれてましたね…。
絶対多弁勢の中にいるとは思ってたんですが、予想はケネスさんでした!
ただ、カグが一発で判別してるところを見ると、ファーレン王国の方で、もうちょっと一緒してたら即解ったかもねw

>ラッセル君
ラッセル君は結社員Coするまですごく黒めに見てました!
後で、わざとそういう風に見せてたって知って、
「すげー!天然で怪しい私とは偉い違いだよ!」ってモニターの前で話してましたw
今回は、フレディ・ソフィー・ラッセルの3人に完全にしてやられたですよ!
あれさえなきゃ、いい感じだったのに!(苦笑)
(98)2005/05/24 15:33:23
医師 ヴィンセント
>エッタちゃん
ゴメン、ずっと人狼だと思ってたです(´・x・`)
いや、正直会話とかそんなんじゃ全然判断出来なかったんだけど、なんていうか、ユージーンさんが怪しすぎるというか(ビジュアル的にw
私はひねくれ者なので怪しい方ほど信用してしまうのです。
ょぅじょ人狼ってのも結構ハァハァな展開かもとか考えたのが敗因かもw

>クインジー
中の人とのギャップがすげーーw
いつものえろえろカグりんとは全然違う知的っぷり!
正直おそれいりました!
でも、絶対笑いに走ってると思ってたのに騙された!!
しかし…当初、あれで中庸妖魔を目指してたとは思えないよ!喋りすぎ!w
(99)2005/05/24 15:44:45
医師 ヴィンセント
>ナサニエルさん
ナサニエルさんは私の中で確定白でした(*'-')
なんていうか、もうずっと私を狂人として扱ってたから…w
独り言ログみて更に納得しましたよ!
絶対、潜伏結社だと思ってたんだがなァ…(しつこい

>ユージーンさん
人狼RPかっこええです!
灰のときとはえらい違う存在感ですよ!w
時々ある赤ログでの人狼RPもすごいええです!
でも、もしラッセル君が結社じゃなかったら黒出してました。
ごめんちゃい(´・x・`)
(100)2005/05/24 15:52:46
新米記者 ソフィー
gekkiたんいるー(笑)
やっほ♪帰宅しましたぜー
(101)2005/05/24 15:54:50
医師 ヴィンセント
>ケネスさん
飲めない飲んだくれ、ちょっとツボでしたw
当初はすごく白っぽい、でも黒かもしれないって印象でした!
だんだん白印象が増していってる頃に食べられてしまいました(´・x・`)
私が真霊能者だーって思ってくれたのは、見落としがなければ、おそらくケネスさんだけなので何気に嬉しかったり(*'-')

>マンジローさん
みかんみかんみかん!ヽ('ロ')ノ
発言数が少ない割に、印象に残ってるし、すごい白っぽくて、笑いもバッチリ!
なんか秘訣でも教えてほしいですよ…
うーむ、やっぱり"蜜柑と手をつないで現れる"くらいインパクトのある発言できなきゃ無理かなァw
そうそう、やっぱり蜜柑は和歌山と思うですよ!←関西人
(102)2005/05/24 16:03:32
医師 ヴィンセント
おー、斧振り回し闘士さんだー!
おかえりですよ!ヽ('ロ')ノ
(103)2005/05/24 16:04:27
医師 ヴィンセント
総合:
もう反省点ばっかり…_| ̄|○ |||
やっぱり霊能者COが失敗だったと思ったです…。
でも、予想外の展開についていけなかったですよ!
人狼側には迷惑かけちゃいましたが、まあ初心者ということで大目にみてくだしあ!(言い訳
(104)2005/05/24 16:06:44
新米記者 ソフィー
つっちーが私のどの発言でcunonnだと確信したのかを探しに行ったんだけど、心当たりが「(微笑)」と「アマレットミルク」しか思い当たらんw青茶発言は後半だったから考慮外!

gekkiたん>
ただいま〜♪うちヴィンセントさんが狂人だと思ってたから、gekkiたんはないと思ってたwメタ推理ってこういうの言うのかなぁ?だって初参加で狂人はしないでしょ〜って(笑)
(105)2005/05/24 16:07:21
医師 ヴィンセント
うんうんw
最初役職決まった時
なんじゃこりゃああああ!!って思ったよw
(優作風
(106)2005/05/24 16:09:08
新米記者 ソフィー
>>98
つっちーとはクロゲ以外でもたくさん趣味の話などなどするからな〜。アマレットミルクは言ったあんまり覚えがないのだが言ってる可能性があるので中身バレの材料の一つにしてる(笑)

でも確かにファーレンで付き合いが長ければすぐわかったかも。
紅茶ネタに触れないようにってのはすごく気をつけてたけど。
(107)2005/05/24 16:10:13
医師 ヴィンセント
でも、そのメタ推理(笑)で村人と思われるのも嫌だったから、希望を【霊能者】にしてみたのです。
霊能なら占いほど重要なポストじゃないし、最終的にまとめて吊られそうだからねー。
(108)2005/05/24 16:11:25
新米記者 ソフィー
>>107
×言ったあんまり覚えが
○言った覚えがあんまり

日本語大スキーなくせに間違いまくる罠、と。
いや、本当に。大好きだから使い方こだわって感じ悪かったかな、って思うとちょっと反省。。。
(109)2005/05/24 16:11:38
新米記者 ソフィー
でも、初参加で狂人、お疲れ様。
私なんて役職希望してるのに「村人」と「人狼」しかやったことないものー。狂人とか守護、占い師や霊能者もやりたーい!(笑)

・・・結社は胃が痛いから嫌(笑)
(110)2005/05/24 16:13:05
医師 ヴィンセント
今になってみてみると、cunonnさんは参加希望の掲示板とソフィーさんの口調が同じだわ…w
(111)2005/05/24 16:13:37
新米記者 ソフィー
アッヒャッヒャヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ
(112)2005/05/24 16:14:57
医師 ヴィンセント
狂人ヘロヘロになるっすよ! ←経験者っぽく語ってみるw

結社は今回、一瞬だけ結社気分を味わえたんじゃ?(*'-')
(113)2005/05/24 16:15:17
新米記者 ソフィー
実は結社は嫌〜ってのは今回思った(笑)
こないだまで結社やってみたいーって感じだったんだけど(爆)
いやー、決めるのってしんどいねー。ラッセルCO後は


( ゚∀゚)彡 <ラッセル!ラッセル!


と、祭り上げてれば胃の負担が小さかった(笑)
(114)2005/05/24 16:18:11
新米記者 ソフィー
狂人は一番難易度高いからなぁ。同じ役職狙いにしても、やっぱ初で狂人はきっついねー(笑)運ってやつですな。

つっちーの友達なだけあって【不幸系】って感じ?(ぁ
(115)2005/05/24 16:19:25
医師 ヴィンセント
反省点:追記
今回の反省点もう一つあった!
最終日の一番最後、メタ発言で延命しようとしたことだ!
後から考えてあれはないと思った…
反省しております _| ̄|○ |||
(116)2005/05/24 16:20:03
医師 ヴィンセント
不幸系かぁ…(つД`)
そういえばカグも役職だけでいえば不幸系についてたなー
あっちは上手く乗りこなしてるみたいだったけどw
(117)2005/05/24 16:21:57
新米記者 ソフィー
いやいや、そんなもんだよ>メタ
人間切羽詰ると理論なんてものはすっとぶ(笑)
グレンの人狼COでそれがわかったさw

今回ソフィーが素に近いのは、RP定まってなかったから。
エッタかナサニエルがいい、と思ってたのに、見たらどっちもいるんだもん!(笑)ぬがー、って感じで何故かソフィーですた。

って、48h+23hもちそうにねぇ(笑)目指せ合計1000発言♪
(118)2005/05/24 16:22:38
新米記者 ソフィー
>>118
これグレンのことじゃなくて私のことねw
COされた後、理論もへったくれもなかったから(笑)
(119)2005/05/24 16:23:31
医師 ヴィンセント
私はクインジーがいいと思ってたのに、カグに取られてたー!
おのれーヽ(`Д´)ノ
(120)2005/05/24 16:24:21
新米記者 ソフィー
次はマッハ参戦すべきかなぁ。もしくは予め人気のないキャラでRP考えてから参戦・・・(ブラフかもよ 笑)

さて、私も一人一人めっせぇじを書くため、少しログを読み直して参りマッスル('-'*)
流し読みだったし('A`)

とりあえずたった今、Keiさんには役職だけでなく人物もとられたことに気付いたので殴っておきます!
(121)2005/05/24 16:27:19
新米記者 ソフィーは、冒険家 ナサニエルをこれでもかと言うほどハリセンで殴った!
2005/05/24 16:27:50
医師 ヴィンセント
>>119
そうは見えなかったけどナー。
結構頭悩ませてたように見えたけど?
(122)2005/05/24 16:28:20
医師 ヴィンセントは、じゃあ私も便乗で殴っておくか!
2005/05/24 16:29:01
医師 ヴィンセントは、お尋ね者 クインジーの足の怪我のかさぶたをベリベリめくった!
2005/05/24 16:30:32
新米記者 ソフィー
>>122
悩んだ末に「もういいや、グレン吊ろう!」だったしねw
あの場で組み立てた理論を、積み木のようにガシャーンとね('A`)
(123)2005/05/24 16:30:39
新米記者 ソフィーは、医師 ヴィンセントは鬼だ、と思ったが自分も塩を塗りこむ準備中。
2005/05/24 16:31:25
医師 ヴィンセントは、傷跡にハリセンで連打!16連打!50連打!
2005/05/24 16:31:36
医師 ヴィンセント
ナルホドーw

>>121
ラジャ!('◇')ヾ
じゃあ私も夜にまた戻ってきますよ!
でわーん(*'-')ノシ
(124)2005/05/24 16:33:15
冒険家 ナサニエル
(・・・返事がない。ただの屍のようだ。)
(125)2005/05/24 16:34:15
新米記者 ソフィー
あかん、ヴィンセントさんの独り言というか苦悩っぷりが笑えて笑えて仕方ない(爆)
全員分のメッセージ考えてるのに考えられないYO(´Д`)
(126)2005/05/24 17:31:26
新米記者 ソフィー
(・・・ナサニエルだ。帽子の代わりにターバン巻いてやる!)

よし。再びログ読みいってきまーっす。
(127)2005/05/24 17:32:05
新米記者 ソフィー
・・・今思えばクインが妖魔のヒントがものすごくあった。
結社CO論でもめた時だ。私は占い師に妖魔がいる可能性を考慮して>>3:77のような回答をした。クインは「妖魔がいると思ってない限りは見当はずれ」というようなことを独り言で言ってる。

私は妖魔が混じる可能性を考えたが、クインは考えなかった
=オレが妖魔

だぁ〜!もっと早くに気付きたかった(笑)
(&独り言の考察読んで意見のズレがわかった。サンキュw)
(128)2005/05/24 17:58:24
新米記者 ソフィーは、時間は空いてるんだが私だらけだ、と思った。
2005/05/24 17:58:45
お尋ね者 クインジーは、足から血をだらだら流しながら帰ってきた。
2005/05/24 19:16:59
お尋ね者 クインジー
くおおお!?ヴィンスもソフィーも人が留守の間に好き勝手やりやがって!!
いじめカコワルイ!ヾ(`Д´)ノ
(129)2005/05/24 19:19:07
お尋ね者 クインジー
とりあえず色々レス。

ソフィー、>>128についてはちゃんと>>3:125でフォローしてるぞ。
そう簡単に尻尾は出さんよw

ヴィンス、>>99。違う。ここ数日のクインジーの姿こそが俺の真の姿なのだ。普段馬鹿話やフェチ話ばっかりしてるのは世を欺く仮の姿なのだ。(゜Д゜)
(130)2005/05/24 19:24:45
お尋ね者 クインジー
>>99へのレスに追記。
ちなみにしゃべりまくっても中庸は出来ると思うぞ。
RPばっかりしてればいいんだ!ヾ(`Д´)ノ
まぁそれをやった人は大抵人狼のレッテルを貼られて吊られるんだが……
(131)2005/05/24 19:26:41
のんだくれ ケネスは、へろへろになって帰って来た。
2005/05/24 19:32:42
のんだくれ ケネス
うぉーっす今帰ったぞー。
改めて、みんなお疲れさん、だ。
なんでも先生やらソフィーがそんなに気疲れしてたとはなぁ。オレは気楽にやらせてもらってたぞ?w

いやぁ、しかしこの鍋島猫騒動……もとい、人狼騒動も無事決着がついたので、もう別任務を帯びておるのでござるが、これがまた思いのほか大変でござるよ。
まったく忍使いの荒い……。

(・w・):にあにあー♪(ま、せいぜい頑張るにょにゃ。拙者は今回はオフにゃー♪)

(・w+):ふなー(今回は拙者の出番にゃにょにゃ)

あ、目に傷がある方が今回の相棒「墨丸」でござる。ちなみに黒猫♀でござるよ。

(・w+):ふなふなーご(オッス、オラ墨丸にゃにょにゃ)

ちなみに新しい任務は……ここだけの話でござるよ?
ヘンリエッタ殿のお父上の「裏の顔」を調査するコトでござる。財産持ちの御仁は裏に別の顔を持っているものでござるよ!(偏見)
これが中々難航しておって……まいったモノでござるね。

では気分転換にログ読みでござるー。
(132)2005/05/24 19:33:02
お尋ね者 クインジー
ソフィー、>>105
いや、口調から雰囲気まで普段のcunnonそのまんまやし……(´Д`;)
逆にgekkiは上手く口調や雰囲気を変えてたからわからんかったなぁ〜。
(133)2005/05/24 19:34:52
お尋ね者 クインジー
おかえり、ケネス。
む、墨丸も俺と同じく隻眼か。
ケネスが何か期待してるようだが、何度も言ってるように俺はロリコンじゃねえから53歳以下はノーサンキューだ。
(134)2005/05/24 19:38:31
のんだくれ ケネス
53歳って……ずいぶん細けぇんだな、おいw

(・w+):ふなー(お主が化け猫なのにゃ? 拙者はヘタレにゃ雪丸と違って武闘派にゃにょにゃ! 名誉にょ負傷にゃにょにゃ!!)

(`w´):にあ!(誰がヘタレにゃ!)

どっちもどっちでござるよ……w
(135)2005/05/24 19:49:23
お尋ね者 クインジー
>墨丸
そうか、俺の左目は黒猫は不吉だってだけで面白半分にガキに抉られたもんだぜ。おかげでその後ますます気味悪がられる事になったな……

お前の主人は駄目人間っぽいが、お前を守ってくれてるようだし悪い人間ではないようだな。
未だに発言を撤回してないようだが、墨丸に免じて祟るのは勘弁してやるぜw
(136)2005/05/24 20:02:31
のんだくれ ケネス
結構ボリュームあるんで読みながらもこっちにちらちら顔出すか。

って、誰がダメ人間だよ、おい!w

(・w・):にあー(御座殿にゃ)
(・w+):ふなー(お主にゃ)

お前らちょっとそこに正座……。
(137)2005/05/24 20:07:40
のんだくれ ケネスは、2匹の猫に無理なコトを言った。
2005/05/24 20:08:08
新米記者 ソフィーは、お尋ね者 クインジーに(;´д`) のんだくれ ケネスにヽ(@⌒▽⌒@)ノ
2005/05/24 20:10:14
新米記者 ソフィー
>つっちー
だってRP定まってなかったんだってー(笑)
エッタで古代人口調するつもりだったんだもーん。
あとはナサニエルで・・・秘密♪
(138)2005/05/24 20:11:04
のんだくれ ケネス
なんだ、祟られてみるのも面白そうだとか思ってたんだが、ちと残念。
(飼い猫が増えると思ったんだがなぁ……w)
そんじゃ今撤回。
下手な勘ぐりして悪かったな♪

(・w・)にあー(天邪鬼にゃ男にゃ)
(139)2005/05/24 20:11:51
のんだくれ ケネス
おう、ソフィー。お疲れさん、だ。
同じ能力ナシの村人なのに、ずいぶんと立場が違ったなぁw

……そう言やクインジーに挨拶を忘れてたな、悪ぃ。
こんばんは、子猫ちゃんw

(・w・):にあー(たぶん御座殿よりずーっと年上にゃにょにゃ)
(140)2005/05/24 20:14:15
お尋ね者 クインジー
ソフィーおか〜。

ケネス、雪丸の言う通りだぞ、無礼者めw
それでもなんとなく憎めないのがケネスのオイシイところだなぁ〜w
(141)2005/05/24 20:21:07
新米記者 ソフィー
おうとも、お疲れ様。ozaさんわかりやすすぎ(笑)
確定白なら結社騙りいいかもって私も前日思ったけど、
「こいつ狂人だ!」ってなるのがどうしても、ね。
しかも日付変わったら灰(ケネス)死んでるしーw
ケネスが結社じゃない保障がなかったさ(苦笑)

ま、無事に再戦できて楽しかった!
今回は同じ陣営でしたな(*´y`*)
(ログ読みながらなので反応激遅っす。)
(142)2005/05/24 20:21:26
お尋ね者 クインジー
ソフィー>>138
古代人口調って前にうちがやった「妾は〜」「〜じゃ」って奴か?
あれはやり過ぎると実生活で老け込むと言う諸刃の剣なのだぞw(←RPに入り込みすぎです)
(143)2005/05/24 20:23:06
のんだくれ ケネス
>クインジー
まぁ、お前だって結構その顔でおいしい思いしてたじゃねぇか。
「顔に似合わず」ってカンジでよw

>ソフィー
オレは「狂人はとっくに騙ってるだろうから、確定白になったらフレディの旦那には【問答無用で信用してもらう】コトにしよう」と思ってたぞ?w
ってか、パンダになっても騙る気でいたんだが……信用されないかね、それじゃ?
よく考えりゃパンダになってもなお結社員騙りをするってコトは「占い師の真贋をオレが勝手に決める」ってコトだもんなぁ。
さすがに旦那も乗ってくれねぇか、たはは(。Д゚)ゞ

同じ陣営だったのは嬉しいね。初めて会った時の「最後の説得勝負!」も楽しかったが。
(144)2005/05/24 20:31:09
新米記者 ソフィー
>>143
ちゃうちゃうw幻想水滸伝で言うシエラ様だ。
・・・ってわかるわけないかw

例えば「うん、私もそう思う」ってのを
「うむ、わしもそう考えておる」など。
相手を呼ぶときは「おんし」じゃよ。
(145)2005/05/24 20:33:13
のんだくれ ケネス
拙者、このPRを始めて長いのでござるが……以前、村参加中に実生活で「いかがいたそう……」とかつぶやいたコトがあるぞー。
ネタじゃなくw
(146)2005/05/24 20:33:55
新米記者 ソフィー
>>144
うち「パンダになったら騙ろう」ってちょっと思ってた。
占い師の反応見るまでは相方宣言有りだと思うし。
自分が結社だったら多分占い師の反応見るために一度は
承諾しますよ>パンダの結社騙り
(147)2005/05/24 20:35:26
お尋ね者 クインジー
ソフィー>>145
わかるってのw
散々幻想水滸伝の話もしたやんけ!
相変わらずの天然キャラよのぅ……w

ケネス>>146
おっと、ここにもRPに侵食されてる奴がいたw
ま、だからと言ってRPするのはやめられないんだけどなw

っと、ちと野暮用で出かけてくる。23時頃にまた顔出すよ〜。
(148)2005/05/24 20:38:19
お尋ね者 クインジーは、お魚咥えて走っていった。
2005/05/24 20:38:40
のんだくれ ケネス
ソフィー>>147
ん、まぁそうか。
でも反応を見たあと、特に納得しない場合はそいつ吊りじゃね?w

で、クインジーが退席か、了解。待ってるぞー。
(149)2005/05/24 20:41:33
のんだくれ ケネスは、新米記者 ソフィーが裸足で駆けてくのを期待した。
2005/05/24 20:42:07
新米記者 ソフィー
占い師がそんなの嘘だ!と糾弾し続けたら私吊りだな。
ま、パンダになった時点でどのみち吊られるんだし
人狼サイドひっかきまわした方がお得お得♪

危惧すべきは潜伏してる方が慌てて出た時w
ってなわけでうちも離席ng〜。またに♪
(150)2005/05/24 20:51:16
新米記者 ソフィーは、靴ははいていたがお財布を忘れて出て行った。
2005/05/24 20:51:25
のんだくれ ケネス
ポツーン(´・ω・`)

ログ読み集中するか……。

(・w・)ノ:にあー(まぁまぁ)
(・w+)ノ:ふなー(拙者らが居るじゃにぇーか)

お主らと話すと発言ptがガンガン減っていくゆえになぁw
(151)2005/05/24 20:57:44
酒場の看板娘 ローズマリー
こんばんは。
昨夜の内にエピになってくれて良かったわ。ごめんなさいね、今夜はあまり来られないけど……時間はたっぷり(05/27 00:00まで)ある事だし、ね。
また明日顔を出しに来るわ。
(152)2005/05/24 21:27:06
酒場の看板娘 ローズマリー
……アーヴ。
(153)2005/05/24 21:27:57
酒場の看板娘 ローズマリーは、自警団長 アーヴァインを呼び止めた。
2005/05/24 21:29:17
酒場の看板娘 ローズマリー
このままじゃどうしようもないって、貴方だって分かってるんでしょう……。
もう一度、きちんと話をさせて。
貴方だって私に言いたいこと、聞きたいことがあるのよね……?
……それじゃあ、少し歩きましょうか。
(154)2005/05/24 21:34:26
酒場の看板娘 ローズマリー
父さん、ネリー、ごめんね。店をお願い。
また明日……。
(155)2005/05/24 21:35:26
酒場の看板娘 ローズマリーは、自警団長 アーヴァインと集会場から出て行った。
2005/05/24 21:36:23
酒場の看板娘 ローズマリーは、少なくとも朝までは戻って来そうにない。
2005/05/24 21:38:09
のんだくれ ケネス
読了〜っと。
おっと、ローズマリーが来てたのか。
無理しなくても宴は長いさ、キニスンナ!
ゆっくりしてきな。

で……どうもオレぁ、忍のくせに【全然忍んでない】ようだなぁ。
大抵のヤツに確定されてるぞ。

(・w・;:にあー?(ってかアレで忍んでるつもりだったにょ?)

初日にカルーアミルク頼んだ時点で、どっかのウサギに確定されてるってのはどーゆーコトだ?w
実は初めのうち、ラッセルに求愛してみようかと思ったのは秘密だ。どうせ中身はバレてるのはわかりきってたし。
ローズマリーとの絡みの邪魔しちゃ悪いかなーと思ってやめたけどなw
(156)2005/05/24 21:42:16
のんだくれ ケネス
あ、で、ログ読んだ感想で一番思ったのは……狼……いや、グレンさんよぉ、
【自分でもややこしくなって間違えるようなコードネームってどうよ?】w
ま、墓下で予想しやすかった(ホルモンだなー、と)んで面白いからいいんだがねw

なんでも先生のサザンアイズに、ちとニヤリとしたのも内緒にしとこう。

さーて、それじゃオレもちと退席しとこうか。
腹減ったよ……。
(157)2005/05/24 21:42:26
農夫 グレンは、トラクターぶおーん♪
2005/05/24 22:01:32
農夫 グレン
(。_。*(゚Д゚*)!オラがやってきただよ!

ってローズは居ないだか!(゚A゚)!
(158)2005/05/24 22:01:53
農夫 グレンは、酒場の看板娘 ローズマリーの中の人を間違えたことで既に敗北気分。
2005/05/24 22:02:16
農夫 グレンは、見習いメイド ネリーがすのうさんだと思ってずっと嘆いてた。(゚A゚)
2005/05/24 22:02:33
農夫 グレン
オラ女弁護士さんのかっこいいドラマ見てきただよ!
オラもあんな弁護士さんになってみたいだー(ほわー

んでまだログ読んでないだども。(笑)
最終日のログだけ気になってみてきただ。
(159)2005/05/24 22:02:53
農夫 グレン
墓ではオラが考えあってやってると思ってた人が多かったみたいだな。
すまんだ。期待裏切って(笑)

一人で狼最後に残るとだいたいああなるだ…
(160)2005/05/24 22:03:43
酒場の主人 フレディは、鼻歌を歌いながら現れた。
2005/05/24 22:04:16
農夫 グレン
んだども、守護者が妖魔呪殺を知ることができるってのは
オラも初めて知っただよ。

最終日の混乱はそのへんのシステム的なことが絡んでいるのもあるから
よく考えると面白くないかもだな…。
皆ごめんなさいだ。(。_。*
(161)2005/05/24 22:04:36
農夫 グレンは、酒場の主人 フレディをハリセンで殴った。
2005/05/24 22:04:47
農夫 グレン
フーーーーレディーーーーー!!!
おめには、中の人も結社トラップ的にも
騙されただぁよ!うわーん!!!

霊能者「様」とか言ったらいいと思うだ!(゚A゚)!
(162)2005/05/24 22:05:28
農夫 グレン
>>95 ヴィン
うあー!オラ途中からおめが絶対真だと思ってただぁよ!
結果だけはホントのこと言ってるだもんな!(笑)
お仲間さんだっただか!

おめが狂人だと解ってたら、もっと違うやり方あっただもしれんな…
んだども、オラもシグナル出してなかっただ。ごめんなさいだ(。_。*
(163)2005/05/24 22:06:12
酒場の主人 フレディ
グレン、おはよう。
中の人的には…誰にも当てられなかったみたいでこっちは完勝気分(笑)
かなり当てられないように振る舞ったよ。でも1回だけ「たっぷりたらこ」と言ったから、あれで当てられるかなー、と思った。
(164)2005/05/24 22:07:47
酒場の主人 フレディ
>ソフィー
いや、思いっきり胃の痛いことさせて悪かった。
4日目あんなに苦しめていたなんて…(笑)
でも、微妙に独り言や表での本音が噛み合っているのには笑えるね。
(165)2005/05/24 22:09:16
農夫 グレン
ソフィーっこ、おめーにはやられただ!w
トラップはおめが一番のキーウーマン?になってただからな!

>>118 そういってもらえて嬉しいだ!
どう考えてもオラの中で詰んでたから、村人さんたちを惑わせられればイイ!
くらいの考えだっただぁよ。

オラかマンジーが妖魔?って惑わせれば。
んだどもマンジーが白くて結局意味なかっただな。
(166)2005/05/24 22:10:00
酒場の主人 フレディ
あと軽めの親父っぽい話し方を心がけてたら、ヘンリエッタちゃんにおじさま好きね!って言われてるのにちょっと困惑(笑) たまたまだよう。ネリーさん吊りとか、リック吊りとか。
(167)2005/05/24 22:10:33
農夫 グレン
ケネース、正直オラおめの中の人が解ったとたんに
おめを食いたい!と思ってただw

オラの中の人エローいケネースが大好きだからな。

>>157 別にホルモンならいいでねか?w
オラリックの中の人ハラミ発言ですぐ解ったからな。

んだども今回の狼さんは面白かっただ!すっごく!
(168)2005/05/24 22:10:48
酒場の主人 フレディは、農夫 グレンに「今回は霊能者様とは決して言うものか」と決めてたらしい。
2005/05/24 22:11:11
酒場の主人 フレディは、様と言ったら即バレだもの('A`)
2005/05/24 22:11:52
酒場の主人 フレディ
グレンは…中の人が分かったのは5日目ぐらいかな?
確信したのは「ションボリック」で。
「アッヒャッヒャッヒャ」でさらに確信を(笑)
(169)2005/05/24 22:14:58
農夫 グレン
タンの冷静さは見上げたもんだっただな。
オラ能力者予想とかログの長さにげんなりして
結局詰められてなかっただし。

んだども狼COはまじカッコヨカッタだぁよ!
RPめちゃ楽しんでる感がたまらなかっただ!

オラも結局狼COしたから、世にも珍しい2狼COだ!(。_。*(゚Д゚*)!
(ということにしといてくれ、だ!)
(170)2005/05/24 22:15:05
農夫 グレンは、酒場の主人 フレディの中の人の男性キャラはいつも読めない。
2005/05/24 22:15:44
農夫 グレン
ハラミと狼さんやるのは初だっただなーーー!!
オラハラミとの赤ログ結構夢だっただ!すごい楽しかっただぁよ!

ブーン!
ってなんだっただか、アレ?名前が出てこないだ!
(171)2005/05/24 22:16:40
農夫 グレン
さぁって、ログ読んでくるだ。

んで、オラまたこのメンバーで
今度は「村人サイドで」リベンジしてみたいだよ(ブラフ?)
(172)2005/05/24 22:16:52
冒険家 ナサニエル
あいたたたた・・・なんか寝てる間にバシバシ叩かれたような痛さだよ。

まぁいいや、何はともあれログ読んでくるよ。
(173)2005/05/24 22:17:15
農夫 グレンは、酒場の主人 フレディ、頭痛は大丈夫だか…?そういえば。
2005/05/24 22:17:49
農夫 グレンは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/05/24 22:18:04
冒険家 ナサニエル
なんでやねんっ!
(174)2005/05/24 22:22:37
農夫 グレン
はねぼーしーーー!!

♪おーーーーめーーーーーの
守護者ーーーーCOにーーーー
狼さんオラはやられただ♪

しっかし面白かっただな♪
(175)2005/05/24 22:24:39
冒険家 ナサニエル
(・・・ログ読み中)

え゙・・・ヴィンセントもといgekkiさん人狼初挑戦デスカ。それであそこまで語れるとは・・・末恐ろしい人だなぁ。

っていうか、初挑戦で狂人なんてありえねーyp!
(176)2005/05/24 22:25:02
酒場の主人 フレディ
ナサニエルの守護者COはGJだったね。
私としては、真狼妖を警戒してグレー3人が全員COするパターンもあったから、COはしないんじゃないかと思ってたよ。
(177)2005/05/24 22:26:07
冒険家 ナサニエル
いや、守護者COは正直スマンカッタ。

いや、もっと別のところで謝ったほうがいいか・・・CO前日の夜はもっとスマンカッタw
(178)2005/05/24 22:26:32
酒場の主人 フレディ
>グレン
うむ、実は昨日ヴィンセントさんに診てもらいに行ったよ(リアルとごっちゃ)
8割くらいはよくなったから、おそらくは大丈夫だと思うよ。
(179)2005/05/24 22:27:35
農夫 グレンは、冒険家 ナサニエルの>>178に(゚A゚)!
2005/05/24 22:29:35
異国人 マンジローは、颯爽と参上。
2005/05/24 22:29:52
冒険家 ナサニエル
>>177
いや、もともと吊り対象になるまでするつもりはなかったんだけど、なんか更新直後のメッセージがいつもと違うからいろいろ調べた結果、こりゃCOすべきだなと。

でもほとんど決着が着くからそこは悩んだけど、勝つために手加減しないことも楽しさのひとつじゃないかと・・・

まぁ自分で何言ってるのか訳分からなくなってきたけど、とりあえずスマンカッタと言うことでお許しを(笑)
(180)2005/05/24 22:30:08
墓守 ユージーンは、いつの間にか隅っこに居た。
2005/05/24 22:30:32
農夫 グレン
>>177 フレディ
んだ、守護者生きててCOされたら
普通に詰みだったからなぁ。

ヴィンは狂人なんでも医者だから、ちょっと危険だと思うdゴファ(撲
(181)2005/05/24 22:30:50
異国人 マンジロー
みかぁァァァァァァァァァァァん!
(182)2005/05/24 22:30:55
農夫 グレンは、墓守 ユージーンを抱きしめた。
2005/05/24 22:31:17
農夫 グレンは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/05/24 22:31:27
酒場の主人 フレディは、農夫 グレンが順番にハリセンしてるのかな?と思った。
2005/05/24 22:32:18
墓守 ユージーン
……こんばんは。
そして中の人としては改めて始めまして。
天然狂人ならぬ天然小悪党のCotacです。

悪者RP始めた途端にMamoruru氏に中身を特定された
みたいなのがちょっぴり悔しかったりw
(183)2005/05/24 22:32:40
異国人 マンジロー
ログは全部読んだでござる。寡黙気味でごめんなさい。
次はちゃんと蜜柑蜜柑言ってないで推理もします。できれば。

>>05/20 21:39:08
ゴメンなさい。ボク基本的にバカです(゚∀゚)
(184)2005/05/24 22:34:32
酒場の主人 フレディ
「酒場の主人 フレディは、異国人 マンジローに蜜柑ドリンクを手渡した。」
(アクション@30しかないから節約…)
(185)2005/05/24 22:36:12
のんだくれ ケネス
おうおう、帰ってきて見りゃそこそこ集まってるようだな。
みんなお疲れさん、だ。

やっぱり48時間は長くて疲れるが、みんなのお陰で楽しかったよ♪
っつーか、早めに墓下に行ったんでそんなに疲れてねぇか、オレw
(186)2005/05/24 22:36:42
冒険家 ナサニエル
ユージーンの狼RP(*^ー゚)b グッジョブ!!
(187)2005/05/24 22:36:57
のんだくれ ケネスは、農夫 グレンのハリセンを警戒している。「当たらんよ!」
2005/05/24 22:37:12
墓守 ユージーン
久し振りの人狼でこう言った場に誘ってくれたMamoruru氏には感謝。

そして皆……RP濃すぎw
基本プレイスタイルが白ユージーン型の僕としては、
「あー、影の薄そうなユージーンにしといて良かった」
としみじみと思ってました。
(188)2005/05/24 22:37:31
異国人 マンジローは、農夫 グレンを支持した。
2005/05/24 22:37:44
村長 アーノルドは、挨拶しながら集会場に登場。
2005/05/24 22:38:06
お尋ね者 クインジーは、魚を咥えたまま戻ってきた。どうやら逃げ切ったらしいw
2005/05/24 22:39:02
冒険家 ナサニエル
(・・・ログ読み中)

ケネスのカルーアミルク直後にうさぎさんのおざさん特定にワロス

みんな中の人のネタをよく覚えてるね〜
(189)2005/05/24 22:39:18
お尋ね者 クインジー
ただいま〜。
おお、続々人が集まってるみたいやね!
(190)2005/05/24 22:39:32
村長 アーノルド
こんばんは。

クランクアップの慰労会?がもう始まっているようだね。

はっはっは。
(191)2005/05/24 22:39:43
村長 アーノルドは、軽快に笑った。
2005/05/24 22:40:04
のんだくれ ケネス
ユージーン>>188
オレの場合、考察そっちのけで無駄話してるからなぁ。
むしろそっちがメイン?w

ってーか、お前には狼COした時オレが生きてたらガシガシ絡みたかったぞ。
「なぁ、ユージーン……イザベラ先生が言ってた事、覚えてるか?」なんてよw
(192)2005/05/24 22:40:27
酒場の主人 フレディ
>ケネス
すまない、旧デジャヴ最終日、素で間違ってるみたいorz
(193)2005/05/24 22:42:06
のんだくれ ケネス
ナサニエル>>189
オレもご多分に漏れず「ナサニエル=Keiさん」と確定したかったんだが……ビッテンフェルトがなぁ。
「銀英伝知らない」と思ってたからどうしても確定出来なかったんだよなぁ。
(194)2005/05/24 22:43:00
村長 アーノルド
>>180
『勝つために手加減しないことも楽しさのひとつじゃないかと』

同感!だな。これは、プレイ中よりも、プレイ終了後
のためにも重要な要素だと思ってる。

私も手加減なし、手加減無用、は対戦側にいる参加者への礼儀だと考えて臨んでいるし…。
(195)2005/05/24 22:44:10
のんだくれ ケネス
>フレディ
ま、キニスンナ!
もう立ち直ったよw

ってか、村長からシャルばあさんの手記でも借りてきなw
(196)2005/05/24 22:44:26
お尋ね者 クインジー
>>188
俺も生き残るのに必死でRPにはあんまり力を避けなかったのが痛いなぁ〜。
正直ユージーンやグレンのCOが羨ましかったりするw
死に際にヘンリエッタ相手に化猫COして潔く呪殺されるRPしたかった……けどそれをやると狼の負けが確定するからやれなかった^^;
それでもブラッディーマリーネタとかやりたいネタは意地でもやってたけどな(爆)。
(197)2005/05/24 22:46:18
冒険家 ナサニエルは、のんだくれ ケネスを惑わすことができて大満足!
2005/05/24 22:46:25
異国人 マンジローは、サックリと退場。明日も忙しい予感なんです(゚A゚)プギャス
2005/05/24 22:47:03
酒場の主人 フレディ
ナサニエルは無事連敗ストップということになるのかな?

>ケネス
はい、おとなしくシャルばあさんの手記やデジャヴを見てきます(笑)
(198)2005/05/24 22:47:47
お尋ね者 クインジー
マンジロー、気をつけてな。
思えばマンジローは常に忙しそうだぜ。
伝説の蜜柑とやらがまだ見つからないからだろうか?
(199)2005/05/24 22:48:38
村長 アーノルドは、異国人 マンジローに相づちを打った。
2005/05/24 22:50:36
村長 アーノルドは、異国人 マンジローにおつかれ。蜜柑によろしく…意味不明(笑)
2005/05/24 22:51:04
墓守 ユージーン
>ヴィンセントさん
我々も貴方の事を真ではないかと思っていたのでお相互ですw

>ギアラ
冷静、というより考えないで発言するとボロが出まくるので慎重になりがちなだけだったり。
そういったわけで、あれだけ発言しながらステルスできるその実力がこちらとしては羨ましいよ。

>ハラミ
繋がりを見せるの警戒して表でも絡めず、見殺しにしてごめん。しかも負けてるし。
正直、スマンかった。
(200)2005/05/24 22:51:26
のんだくれ ケネス
おっと、残念だなマンジロー。

貴殿とは膝を突き合わせて母国の話でもしたかった所でござるよ。

(・w・):にあー(生まれはどこかにゃ?)
(201)2005/05/24 22:52:12
冒険家 ナサニエル
フレディもといtyuetさん!
418村関連でようやく連敗ストップですyp!

ひとりだけ3連敗となったらどうしようかとw

思えば長い道のりだった・・・少年時代、文学少女時代wを経てようやく勝利を手にできたよ。

・・・なお次も勝つ予定なんでよろしく〜♪
(202)2005/05/24 22:52:39
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary