人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(481)若葉芽吹くデジャヴ村 : 6日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

学生 ラッセル に、1人が投票した。
墓守 ユージーン に、8人が投票した。

墓守 ユージーン は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、お尋ね者 クインジーが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、農夫 グレン、医師 ヴィンセント、新米記者 ソフィー、学生 ラッセル、お嬢様 ヘンリエッタ、冒険家 ナサニエル、異国人 マンジロー、の7名。
農夫 グレン
うっひゃー!
遠くから声が聞こえてきて…話をしてただ!

ユージーンの最期を見られなかっただよ…。

って…え?クインが無残に??
どういうことだ??
(0)2005/05/23 00:02:04
医師 ヴィンセント
こ、これは!
どういうことだ!
守護者が無事で、クインが妖魔だったのか!

それとも人狼がクインを襲ったのか!?
(1)2005/05/23 00:02:05
異国人 マンジロー
!?

クインジー殿が・・・?呪殺は・・・考えにくいか。ううむ・・・
(2)2005/05/23 00:02:22
新米記者 ソフィー
・・・・クイン!?

そうか。妖魔確定を恐れたのね・・・!
(3)2005/05/23 00:02:35
学生 ラッセル
クインジーさん…!

くそっ、やられた。
これじゃ…単なる狼の襲撃なのか、妖魔占いと狼の襲撃が重なったのか、それともGJが起こったのかすらわからない。
(4)2005/05/23 00:02:59
冒険家 ナサニエル
・・・えーと、狼はクインジーを襲撃したのかな?
(5)2005/05/23 00:03:03
新米記者 ソフィー
あ、そうか。クインが妖魔で守護GJとも考えられるわけね。
・・・難しくなっちゃったな(汗)
(6)2005/05/23 00:03:14
医師 ヴィンセント
そうそう、今更必要ないかもしれませんが…。

【ユージーンは人狼でした】

占い師妖魔の線は消えましたね。
(7)2005/05/23 00:03:16
冒険家 ナサニエル
あっ、狼はエッタちゃん襲撃で、クインジーは呪殺の可能性もあるのか・・・なかなか複雑だな。
(8)2005/05/23 00:03:56
お嬢様 ヘンリエッタ
えっ!?クインジーさん……
クインジーさん……

もうあまり関係ないけど、
ズバリ言うわ、【クインジーさんは人間なの】
(9)2005/05/23 00:04:57
農夫 グレン
ちょま、ちょま。

A:守護者生存、エッタ守護、クイン妖魔
B:クイン襲撃
C:クイン呪殺、狼クイン襲撃

これだか??
なんだコレ…???
(10)2005/05/23 00:05:01
農夫 グレン
なんにせよ、守護者が生存してないと仮定すると
狼さんの意図がわからないだよ…?

なんでエッタを残すのか?
(11)2005/05/23 00:06:19
学生 ラッセル
妖魔呪殺で、GJが出ているなら、狼と守護者にはそのことがわかったはずだな。
エッタが生き残ったのは不幸中の幸いか…。

とりあえず、今日の議題を出すよ。

1.今日の占い希望
2.今日の吊り希望
3.今日の襲撃についての推理
4.妖魔予想
(12)2005/05/23 00:07:22
医師 ヴィンセント
しかし…
これでは、妖魔生存の可能性も考えなければならない。

今日は【占いを妖魔狙い】
【吊りを人狼狙い】の一手ですね。
(13)2005/05/23 00:08:03
新米記者 ソフィー
グレン>>10
その3パターン、全部あり得るわ。

整理:
 確白:ラッセル、エッタ、ヴィンセントさん、私
 灰:グレン、ナサニエル、マンジロー

結果的には白4灰3ね。はてさて、どうするか・・・。
(14)2005/05/23 00:08:04
冒険家 ナサニエル
一体どういうことなんだろうか・・・?

気になってしょうがないけど今日はもう寝るよ。すまないな。

ではまた明日。
(15)2005/05/23 00:08:53
学生 ラッセル
3は、狼はなぜエッタを襲わなかったのか、そしてどうして確定白ではなくクインジーを襲撃しにきたのか。
そのあたりもそれぞれ考えて書いてほしい。
(16)2005/05/23 00:08:57
医師 ヴィンセント
吊りの人狼狙いは外れてもまだ余裕はありますが、
占いの妖魔狙いは外すと分が悪くなります。
慎重にいきましょう。
(17)2005/05/23 00:09:43
農夫 グレン
>>14
白4灰3なら、先生が狂人でなくて、妖魔が居ないのなら
オラ達含めグレロラすれば村の勝ちだ…

と思うのはオラだけか?
惑わされてるだか?
(18)2005/05/23 00:10:26
新米記者 ソフィー
>>13
いや、逆よ。妖魔生存で人狼を吊ったら敗北は必至。
占いだけど、私は人狼狙いを推すわ。
人狼を占って妖魔を吊る方向でないと手数が少ないの。
(19)2005/05/23 00:10:26
異国人 マンジロー
・占い先のクインジー(白)を人狼が襲撃、成功。
・占い先のクインジー(妖魔)をヘンリエッタが呪殺。狼の襲撃先はクインジーだった。
・占い先のクインジー(妖魔)をヘンリエッタが呪殺。狼の襲撃先(おそらくヘンリエッタ)に守護者護衛がありGJ発生。

昨日フレディ殿が襲撃されたことを考えると、今日のクインジー殿襲撃がわからぬな・・・占いは怖くないというのか。それとも狼から見て妖魔と思しき者を葬ってほしいというのか。ふむ・・・
(20)2005/05/23 00:11:06
医師 ヴィンセントは、新米記者 ソフィーのツッコミに感謝した。そうでした。逆でした。
2005/05/23 00:12:18
お嬢様 ヘンリエッタ
今日の吊りか占いに妖魔を必ず入れなきゃだめなのね…
妖魔が残っている場合は。
(21)2005/05/23 00:12:52
新米記者 ソフィー
・・・処理順を考えたら吊りは呪殺より先だから、吊りに人狼を入れるわけにはいかないわ。んー。難しいわね(苦笑)ちょっと考えてくるわ。
(22)2005/05/23 00:16:21
農夫 グレン
もちろん妖魔さんが残っている場合は
全然有利でねーな。

オラエッタ残ったのと村有利!とか思ったので
興奮しちまっただよ。
情けない。

狼さんはもしかして
妖魔さんを発見してほしくてエッタを残したのか?
と思えなくもないだな。
(23)2005/05/23 00:16:31
農夫 グレン
オラももう、今日は寝るだ…。

なんにせよ、クインが失われると
議論が停滞しそうで嫌だぁな…。

今日こそ議事録をしっかり読んで
寝落ちしないようにしないと、だ…。
(24)2005/05/23 00:17:16
農夫 グレンは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめた。「おめが生きていてほんとによかっただ!」
2005/05/23 00:18:17
お嬢様 ヘンリエッタは、農夫 グレンに微笑んだ。
2005/05/23 00:19:21
異国人 マンジロー
拙者も今日は休むとするでござるよ。これは全てきちんと読み返さねばな・・・なんとも、考えねばならぬことが多いでござる。

明日はおそらく朝に少しと、22時〜は確定で顔を出せると思う・・・でござる。

では、御免。
(25)2005/05/23 00:23:26
医師 ヴィンセント
いろいろ考えてみましたが…
どれも今ひとつ的を得ません…。
私も今日は頭を休めることにします…。
(26)2005/05/23 00:34:27
医師 ヴィンセントは、約束どおり、ユージーンの遺体を運び出した。
2005/05/23 00:34:52
学生 ラッセル
ごめん、僕もそろそろ休むよ。

その前に議題をもう1つ付け加えさせてくれ。

5.今日もコミットするかどうか
(27)2005/05/23 00:37:50
医師 ヴィンセントは、クインの遺体も運び出した。エッタにはとても見せられない。
2005/05/23 00:38:26
お嬢様 ヘンリエッタは、医師 ヴィンセントを信頼の目で見た。
2005/05/23 00:40:18
お嬢様 ヘンリエッタ
守護者さんが生きているなら、クインジーさんが妖魔の可能性が高いとおもっていいと思うの。
いない場合は、狼さんがまだグレーに妖魔がいると思って、今日もエッタに占わせようと勝負に打って出てきた、もしくは打って出てこざるを得なかったって事だとおもうの。
そう考えると昨日の段階で今日エッタが襲撃されたら吊られそうだった狼さんの情報かく乱になるのかな。
もしくは今日は吊られない自信があったから、こうしたのかな……うーん……

エッタも今日はこれで寝るー
おやすみなさい
(28)2005/05/23 00:52:58
お嬢様 ヘンリエッタは、は、メルを抱いて布団に入った
2005/05/23 00:53:23
新米記者 ソフィー
>>16に基づく考察だけど、クイン襲撃は結構あり得るわよ。昨日はもう村の流れで呪殺なし→白確扱いと決めていたわけだしね。
加えて、エッタ襲撃は守護が生きていたら100%失敗。
妖魔じゃない(と仮定する)クイン生存、襲撃失敗は痛すぎるし。

昨日の段階で守護者の可能性があった死者はネリー、ローズ、ケネスの3人。守護が生きてる可能性は結構高いんじゃないの?なんて考えてたくらいだもの、私。
(29)2005/05/23 01:56:41
新米記者 ソフィー
そう思う根拠は昨日の私自身の発言。守護者が死んでてもエッタを守りたい一心で、呪殺がなかったら彼を白確扱いする、という発言を【わざと】したのよ。ブラフ半分で本気も半分だったけど。
それがバレないように「消極案」と言ったけど、●クインは全然消極的な理由じゃなかった。

・・・エッタを守りたい一心で言ったものの、いざそのせいでクインが襲撃されたかもしれないと考えると、今日のこのややこしい状況を作ったのは私になるわけだ(しょんぼり)
やらなきゃ良かったかな、と今になって後悔してるわ(苦笑)
(30)2005/05/23 01:58:12
新米記者 ソフィー
生きていれば今日から白確扱いされるということは、結構大きいこと。エッタに守護が(生きてれば)張り付いてるのはわかりきってるって言っても、同じ白確定(扱い)なら妖魔の死を知らせない襲撃先が都合が良いわ。だから敵としては襲撃対象は「エッタかクインの二択」。現に妖魔が確定出来ないから、私達は白4灰3の状況でもローラーに出られない。

>>16の考察終了。これは「襲撃されたのがクインなら」にならった回答よ。他のパターンについては現在考え中。議題回答も明日にするわ。>>10のA,B,Cは全て同じくらいに比率であり得ると考えてるからね。それじゃ、おやすみなさい。
(31)2005/05/23 01:59:51
新米記者 ソフィーは、エッタが心配なので同じ部屋で寝ることにした。おやすみ。
2005/05/23 02:05:27
新米記者 ソフィー
誤解だけされんようにもう一言。
クイン=妖魔は自分の中で十二分に有り得た。
白確定なのを良いことに後半はブラフの塊で生きてるから(笑)
塊って言ってもそこまで多くもないけど(頭は良くないし 苦笑)

だからまぁ、白だと思って占い希望にしたわけではないわ。
以前一度だけ言ったかな。
「利用出来るものは全て利用したい」に従ってるだけ。
それじゃ、今度こそおやすみなさい。
(32)2005/05/23 02:19:35
新米記者 ソフィーは、お嬢様 ヘンリエッタを起こさないよう、そっと部屋に入っていった。
2005/05/23 02:20:25
医師 ヴィンセント
眠れなかったので様子を見に来てしまいました…。
人狼への恐怖からか、はたまた決戦が近いことへの興奮か…
いずれにしても、寝不足で困ってしまいますよ…。

議題に答えてから、再び床につこうと思います。
■1:慎重に選びたいので保留で
■2:同上
■3:おそらく、クインの発言が邪魔だった…と予想します。
クインは鋭い視点であらゆる可能性を考え、計算し正しい方向に村をリードしてきました。
村人の数が少なくなればなるほど、計算も容易になり、彼の発言次第では即詰みに流れてしまうことも考えられます。
それを危惧しての襲撃だと予想されます。
>>29でソフィーも言っているとおり、守護者生存の可能性は低くありません。
GJを警戒して、というのも十二分にありえるでしょう。
それに、昨日の占い指定で
グレン:●マンジロー
ナサニエル:●マンジロー
マンジロー:●ナサニエル
…な事から、人狼はクインを妖魔と思ってなかったものと思われます。
(33)2005/05/23 03:32:34
医師 ヴィンセント
■4:妖魔予想については昨日と変更ありません
○グレン>ナサニエル=マンジロー●
>>5:138で言ったとおり、グレンが妖魔の可能性は私の中でかなり低いです。
(34)2005/05/23 03:36:42
医師 ヴィンセント
(クイン呪殺の可能性は、出来るだけ小声で、なるべく触れないようにしましょう。
クインになついていたエッタが、自らの手でクインを殺めた可能性に気づかせる事は、あまりにも酷です…。)
(35)2005/05/23 03:39:19
医師 ヴィンセントは、ますます眠れなくなりそうだが、とりあえず床についた。
2005/05/23 03:42:01
冒険家 ナサニエル
・・・かなりずっと悩んでいたけどCOします。

【僕は守護者です】。

今日の襲撃は次の2パターンのいずれかです。
(1)人狼は襲撃自体を行わず、クインジーは呪殺された。
(2)人狼はクインジーを襲撃したつもりが、彼は呪殺されていた。

なぜこう分かるかというと、今日に限って護衛メッセージが現れなかったから。つまり襲撃自体が行われていないんだ。

いずれにせよ、僕らにとって重要なのは■僕が狩人ならクインジーは妖魔ということ。

まぁいきなり守護者COしても信じてもらえないだろうから、今日はこう行動してもらえないかな?
■今日は僕を占い、灰x2から妖魔っぽい方をひとり吊る。
・明日、もしエッタちゃんが襲撃されれば僕は偽者。
・明日生きていて、エッタちゃん黒出しなら僕吊り&灰占い。
・明日生きていて、エッタちゃん白出しなら灰吊りで終了だ。
(36)2005/05/23 07:54:03
冒険家 ナサニエル
今日はもちろんエッタちゃんを護衛するからエッタちゃんが死ぬことは無いから明日あるパターンとしては一番下のひとつだけなんで、今日僕を吊らなければ僕らの勝ち確定。

で、僕が偽者として今日確実に吊らないといけないパターンは灰の中に人狼がまだ2人いるようなパターンだけど、もうそれはほぼありえないし、妖魔と人狼が結託している場合だけだと思うから常識的にありえない。

そんなわけで今日は僕を占ってもらえないだろうか?


そうそう、ちなみに今までの護衛対象は・・・
エッタちゃん→フレディ→ソフィー→エッタちゃん
だった。
(37)2005/05/23 07:58:21
冒険家 ナサニエルは、突然目を覚ましてとんでもないことをのたまった。
2005/05/23 07:59:20
冒険家 ナサニエルは、爆弾発言だけ残して集会場を後にした。
2005/05/23 08:01:26
お嬢様 ヘンリエッタは、目を覚ました
2005/05/23 08:25:26
お嬢様 ヘンリエッタ
ん、うーんおはよー!

!?……ナサニエルおにいちゃんが守護者なの?
(38)2005/05/23 08:27:10
お嬢様 ヘンリエッタは、おどろきとまどっている
2005/05/23 08:41:00
お嬢様 ヘンリエッタ
エッタは、ナサニエルおにいちゃんの提案は、いまのところ良いと思ったの。

ただもうちょっと見落としが無いか考えるの

みんなのお墓参りに行って来るね。
(39)2005/05/23 08:46:38
お嬢様 ヘンリエッタは、メルを抱いて考えながら、出て行った
2005/05/23 08:47:10
新米記者 ソフィーは、ふらりと集会場に現れた。
2005/05/23 11:24:06
新米記者 ソフィー
ふむ。ナサニエルの話を鵜呑みにすると、マンジローかグレンが妖魔と人狼か!・・・と、なるんだけども個人的な妖魔の感想はこの通り。

妖 クイン>ローズ>灰の二人>ネリー>>>>村長 他

灰は人間と人狼かな、ってちょっと考えてたんだけど、それでもやっぱり過信は出来ないから今日の吊りは「人狼じゃないっぽい人」を基準に議題は考えたいと思ってる。

ふー、考えることが増えちゃったわ(笑)
(40)2005/05/23 11:29:57
新米記者 ソフィー
3、4は元々の意見。
1、5、はナサニエルの守護COを加味したものよ。
2は加味しつつ元々の意見。

■1、今日はナサニエル一択
■2、グレンよ。○グレン>マンジロー●だから。
■3、>>29>>32
■4、ナサニエルのCO関係なくクインかな、と。>>40
■5、悩んでいたけど、こうなったらもうコミットで良いかと。
(41)2005/05/23 11:38:49
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/05/23 11:42:50
新米記者 ソフィー
現状は仮にナサニエルが妖魔だったとしても明日呪殺。人狼なら明日吊り。白なら残る灰を吊り。つまりは今日妖魔を吊りさえしなければ勝てるのよね。
白かなって思ってるのに吊り候補にしてしまったグレンには大変申し訳ないけど、今はそう考えてる。
ナサニエル守護を全面的に信じるって言うなら私(確白)を吊るという選択肢も無きにしも非ず・・・(ガクブル
(42)2005/05/23 11:47:53
新米記者 ソフィー
>>42だけじゃまた言葉足らずね。あはは〜ん。
ナサニエルをもしも全面的に信用すると言うのなら、
白確吊りの灰(グレンかマンジロー)占いってことよ。

なんていうか・・・妖魔が既に死んでたら墓下で皆の苦悩っぷりを大爆笑してそうよね(苦笑)とりあえずナサニエル含めた灰3人の過去の発言を洗ってくるわ〜。また夕方に来ます♪
(43)2005/05/23 11:58:51
新米記者 ソフィーは、座禅用蜜柑に興味津々で一つくすねた。記事書こうかな・・・。
2005/05/23 11:59:19
新米記者 ソフィーは、クインもケネスもいないと私の消費が目立つな(苦笑)
2005/05/23 12:00:14
医師 ヴィンセント
戻りました。また,すぐに出て行くことになりますが…。
ナサニエルさんが守護者COですか…。

無いとは思いますが,一応対抗&非対抗COをとっておいたほうがいいですかね。

【私は守護者ではありません。】

霊能者ですからね。
(44)2005/05/23 13:17:28
医師 ヴィンセント
さて,今後おこるべき可能性をナサニエルさんの守護者COを含めて考えなおすとしますか…。
また,夜に参ります。
(45)2005/05/23 13:20:56
医師 ヴィンセントは、仕事に戻っていった。
2005/05/23 13:21:13
冒険家 ナサニエルは、少しだけ登場。
2005/05/23 13:47:02
冒険家 ナサニエル
ソフィーの>>40だけど、
僕が真守護者なら妖魔はクインジーだから、あとはグレンかマンジローは白狼のペアなんだけど・・・

まぁ対抗は無いと思う。しても無駄だし、また、狼にとっては「フレディ襲撃時に守護者はいないと確信した狼の騙りだ。」と主張した方がまだ建設的だしね。

ただこれだけは言える。僕が生きている間エッタちゃんが死ぬことはない。
(46)2005/05/23 13:51:12
冒険家 ナサニエルは、あっさり退場。
2005/05/23 13:51:30
新米記者 ソフィーは、冒険家 ナサニエル>>46にあっさり納得。考え直して参りマッスル。
2005/05/23 14:14:26
新米記者 ソフィー
帰宅完了〜♪
ナサニエルの守護COの真偽はともかく提案には賛成ね。
明日エッタが襲撃されたり黒判定が出たら吊りは一択になるわけだし。(エッタ同様見落とし探し中ではあるけどw)
守護COが本物だと仮定したら、明日襲撃されるのはナサニエルなわけで。エッタは守れるから残った灰を吊ればいいし。

・・・今日の吊りがなんだかとってもものすごく大事な気がスル。
(47)2005/05/23 17:48:43
新米記者 ソフィー
■1、ナサニエルかな?多分これが最良。(ホントニ?)
■2、保留にするわ。まだ考える。
■3、>>29>>32
■4、クイン>ローズ>灰 かな、と。>>40
■5、私はコミット賛成〜。反対がいれば従うわよ。

で、忘れてた。
【私は守護者じゃないわよ】
(48)2005/05/23 17:56:55
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/05/23 18:10:38
新米記者 ソフィーは、夕食の献立を考えながら厨房にIN。
2005/05/23 18:12:04
新米記者 ソフィー
↑にローズがいると予測してみる。

考察は大体終わったんだけど、やっぱり占いはナサニエル一択。動きがないのでその他のことは夜にまわすわ。
ナサニエル本人とグレン、マンジローの考察も聞きたいから。

↓にクインがいると予測してみる。
(49)2005/05/23 19:27:46
新米記者 ソフィーは、右手にマンドラゴラ(ぁ)を持って厨房に消えた。
2005/05/23 19:28:50
農夫 グレン
ただいまーだ。
議事録読んでくるだよ。
(50)2005/05/23 21:31:24
農夫 グレン
う…うああああああw

>>36ナサニエルキタだか!やっと状況が動いただな。
【オラは守護者じゃないだよ】
(51)2005/05/23 21:48:32
農夫 グレン
ちょっと皆がきそうな時間まで
退席してるだ。
(52)2005/05/23 21:58:48
農夫 グレンは、新米記者 ソフィーのごはんがないことにショックを受けている。
2005/05/23 21:59:23
学生 ラッセルは、集会場に戻ってきた。
2005/05/23 22:13:15
学生 ラッセル
こんばんは。
まだ、全員の意見は出てないのかな。
できれば、今日もコミットしてしまいたいんだけど。

議事録を読み直してくるよ。
(53)2005/05/23 22:14:23
冒険家 ナサニエルは、伝書鳩を放った。
2005/05/23 22:21:15
冒険家 ナサニエル
すまない。今日は少し遅くなりそうだ。

コミットに関しては、僕吊り以外なら進めてくれてもいい。コミットも完了している。

また、守護対象をエッタちゃん以外にする場合も進めないでくれ。現在彼女を護衛中だからね。

ではまた後ほど。
(54)2005/05/23 22:24:07
学生 ラッセル
ナサニエルさんが守護者COか…。

ふむ、これをどう受け取ればいいのかな。
僕は、まだ守護者は生きている可能性が高いと見ていたから、不思議ではないけれど。
(55)2005/05/23 22:33:19
学生 ラッセルは、考えている。ローズ、力を貸してくれ…!
2005/05/23 22:33:30
農夫 グレンは、皆あつまってきただか?
2005/05/23 22:50:29
医師 ヴィンセント
ただいま戻りました。
あまり議論は進んでいないようですね。
(56)2005/05/23 23:01:50
学生 ラッセル
ナサニエルさんが守護者ではなかった場合のことを考えてみたんだけど。

狼だった場合→狼1匹しか残っていない可能性の高い現在の段階で自ら、目立とうとしてくるのはおかしいと思う。
妖魔としても同様だね。自分占い希望してるのも、自殺行為だと思う。
逆にそういうことで、「ナサニエルは妖魔や狼ではないのではないか」という考えを導き出し、吊りや占いを回避する作戦とも考えられなくもないが、リスクが大きすぎるな。

若干可能性が高いのは、ナサニエルさんがステルス狂人の場合かな。
最後の最後で狼の盾になろうとしてるのかもしれない。
でも、その場合、妖魔はすでに吊られていることになる。

結論からいうと、今日は占い●ナサニエルさんで行こうと思ってる。
この場合、ナサニエルさんが襲撃されてしまう可能性が高いが、言い方は悪いけど、エッタの盾になってもらえる。
(57)2005/05/23 23:03:32
医師 ヴィンセント
これでマンジローさん以外の全員が非COですね。
彼の非COが確認できたら、ナサニエルさん案決行で問題ないと思われます。
(58)2005/05/23 23:03:55
農夫 グレン
うう…ほんとはマンジーが来てから言おうと思ってたけんども。

オラも迷ってただが、オラからも重大発表があるだよ。

【オラが狼だ!】
相棒はリックとユージーンだ!
(59)2005/05/23 23:07:34
農夫 グレン
ちなみにローズやケネスを食ったのはユージーンだ。
オラじゃないだよ?

…それはいいとしてだ。
人外のオラが言うのもなんだが。
今日は【クインジー喰えただよう?】おいしくいただきました。ぺこりーぬ。
(60)2005/05/23 23:08:06
医師 ヴィンセント
>>57
私は狼の守護者騙りもありえないとは思えませんよ。
確かに奇策は奇策で、リスクも高いと思われます。。
…が、現在のこの状況、占い師生存で7名中人狼1匹…。
普通にやるだけでは狼側の負けは確実です。
考えられないような手をうって賭けにでてくる、というのも無いとは思えません。
(61)2005/05/23 23:08:48
学生 ラッセルは、グレンの発言に驚いて叫んだ。プギャス!(゚A゚)
2005/05/23 23:11:27
農夫 グレン
意味がわかるだか?妖魔さんが居るっつことだ。
ナサニエルが…真か偽か?

うーん。オラ真でウソの結果言ってるのかと思ってるだ。

偽なら妖魔さんか…とも思っただが、このCOは自分占いを推奨してるだからな。フレディ襲撃で守護者いないのを解り、狼劇的劣勢を見越して博打に出た村人騙りのセンもあるかと思っただが、んだどもちょっと早い。妖魔さんに使う占いが一手足りないだ。
(62)2005/05/23 23:12:15
農夫 グレン
ナサニエルがどう思っただか解らんだが、オラは以上の理由と状況から
【マンジーが妖魔だと思う】。
マンジーか、ナサニエルが妖魔でなければ、妖魔さんは死んでると思うだ。

正直オラ狼は詰んでるだ!妖魔さんに勝てればいいと思うだ。最期の結託だ。
だから今日はナサニエル占い、マンジー吊りがいいと思うだ。
(63)2005/05/23 23:13:03
農夫 グレン
このCOをどうとるか、それはおめ達が考えてくんろ。
オラを吊っちまうと妖魔さんの勝ちが待ってるだよ?

オラコミットして、皆が来るまで頭を冷やしてくるだ…。
(64)2005/05/23 23:14:14
学生 ラッセルは、動揺している。(゚A゚)(゚ω゚)('A`)
2005/05/23 23:14:15
お嬢様 ヘンリエッタは、ニコニコしながら帰ってきた
2005/05/23 23:15:30
新米記者 ソフィーは、(´Д`)
2005/05/23 23:15:39
医師 ヴィンセント
こ…これは!!
状況がつかめなくなってきました…。
整理して考え直したいと思います…。
(65)2005/05/23 23:16:45
医師 ヴィンセントは、┐(´・x・`)┌
2005/05/23 23:17:02
農夫 グレンは、アッヒャッヒャッヒャッヒャ。
2005/05/23 23:17:50
新米記者 ソフィー
とりあえず。言おうとしてたことをコピペした後で、グレンの発言を考慮しまーす(汗)
まずグレンCO前の状況整理のためにね。
(66)2005/05/23 23:20:27
新米記者 ソフィーは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2005/05/23 23:20:32
新米記者 ソフィー
ナサニエルがCOしてくれたことで、彼が真でも妖でも狼でも今日は村側が負ける、ということはないわね。ポイントは白4灰3の現状と、真占い師が生きていること。

まず真=クイン妖魔 狼吊れた時点で勝ち。
次に妖=判定は吊りが先でも、妖魔の勝利判定より呪殺の方が先。(襲撃は更にその後)よって勝ち。
更に狼=妖魔は既に死んでいるか、グレンかマンジロー。今日残り2人のどちらを吊ってもエンドはない。

これの前提条件としては、今日ナサニエルを占うことが必須。

と、まず思っておりました。
(67)2005/05/23 23:23:18
農夫 グレン
うはははは。
みな悩め?
オラはンダンダ言ってた確定人外だからな。

みな恨め?
オラはおこぼれにありつけなかった確定人外だからな。
(68)2005/05/23 23:23:48
新米記者 ソフィー
ナサニエルを占うことで見えること。

エッタのみ死→ナサニエル人狼
エッタもナサニエルも死→ナサニエル妖魔
エッタもナサニエルも生存→ナサニエル真か狼(占い判定可)
ナサニエルのみ死→ナサニエルは真か妖魔

とか考えてました。
(69)2005/05/23 23:23:58
農夫 グレンは、新米記者 ソフィーをつんつんつついた。
2005/05/23 23:24:11
学生 ラッセルは、ええと、これは中の人吊りでいいのかな?(混乱中)
2005/05/23 23:24:29
お嬢様 ヘンリエッタ
エッタも占い先は●ナサニエルさんで良いと思うわ
一生懸命考えたけどこれで良いと思う。
結局、ナサニエルさんが妖魔でも狼さんでも
灰から一人占いを選ぶのは変わらないと思うわ。
(70)2005/05/23 23:25:06
農夫 グレンは、学生 ラッセル、メタポカイクナイだ!
2005/05/23 23:25:48
冒険家 ナサニエルは、息を切らして駆け込んできた。
2005/05/23 23:26:44
農夫 グレン
オーーーーラーーーは、狼さん♪

今日も昼は畑を耕し、夜な夜な人を襲いにいくだ!

あ、そうそう、オラの序盤の暴走発言は全部天然だ!
(71)2005/05/23 23:29:56
お嬢様 ヘンリエッタは、農夫 グレンに怯えている……
2005/05/23 23:32:40
農夫 グレン
エッタ、おびえる必要はねーだよ…

オラはお前を守る、と言っただ!

オラはユージーンと違って、若い肉が好きとか
そういった趣味はねーだ!
(72)2005/05/23 23:34:39
新米記者 ソフィー
はぁ。表発言でのグレースケール○グレン>マンジロー●継続させてたけど、日付が変わって少しした頃に心象は○グレン=マンジロー●になったのよ。その時までは確かに天然くさかったけど、今日の>>18>>23コンボは怪しかった。

確定人外ってことはわかったけど微妙ね。先に人狼を吊らせようとしてる妖魔なのか、本当に狼なのか、ってとこよね。アハハ・・・(汗)
(73)2005/05/23 23:36:12
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、もし、みんながナサニエルおにいちゃんを信頼するなら、
グレンさんとマンジローさんの占い吊りもあると思うけど……
(74)2005/05/23 23:36:34
冒険家 ナサニエル
思ったより早く戻ってこれたよ。

それより大変なことになっているようだ。

グレンの発言を見てもう一度議事録を見直したけど、やっぱり今日の護衛メッセージはない。
ここから考えられる可能性はひとつ。【襲撃が行われなかった。】
これは、襲撃先がすでに死んでいた場合(呪殺突然死処刑)か、あるいは襲撃対象を設定しなかった場合だ。

で、突然死は無いし、襲撃先に狼のユージーンは多分選べなかっただろう。
結局残るのは呪殺か襲撃設定無しかだ。

仮に僕の護衛対象の選択がまずくても護衛自体はされているはずだから、クインジー妖魔は間違いないはず。

それに、昨日の最後のクインジーの発言を見ていても露骨に占い回避をしていたから彼が妖魔なのは状況的にもあっているんじゃないかな?
(75)2005/05/23 23:37:08
学生 ラッセル
…なんだか、急展開だな。
グレンさん、あなたは自分が狼だと主張するんだね?
そして、妖魔はまだ生存してる可能性が高く、マンジローさんの狼の可能性を主張する、と。

でも、そうなると、ナサニエルさんが守護者ではないってことになるよね。
ナサニエルさんは自分が守護者で、今日の襲撃は失敗した、つまりクインジーさんが妖魔であると主張してるから。
ここで、ナサニエルさんが村人の可能性はないと思うんだ。
村人の守護者騙りというのは、割とあるとは思うけど、今回の場合、具体的に、クインジーさんが妖魔である、と主張する必要はない。
それは、ただ混乱を招くだけだからね。

それじゃ、グレンからみると、ナサニエルさんはなんなんだろう。
狂人?それならば、能力者の中に狂人はいなかったってことになってしまう。その場合、妖魔はすでに吊られているんじゃないかな。
(76)2005/05/23 23:37:09
新米記者 ソフィー
一応何がひっかかったのかを書くわ。

>>18妖魔が居ないのならグレロラすれば村の勝ちだ…

>>23もちろん妖魔さんが残っている場合は全然有利でねーな。

【興奮しちまっただよ。情けない。】

おかしいな、と思ったわ。妖魔がいないなら、ってちゃんと書いてるのに慌てて修正してたから。しかも理由は「興奮してたから」。これだけがすごくひっかかってて、それ以外は白かった。妖魔なのか人狼なのか。むずかすぃ(苦笑)
(77)2005/05/23 23:40:22
学生 ラッセル
まだ妖魔が生存してる場合、妖魔を占って、狼を吊れば、たとえ今日エッタが襲撃されたとしても、占いは適用されるから、呪殺可能だ。
妖魔と狼を同時に退治することができて、村人の勝利だな。
(78)2005/05/23 23:40:51
農夫 グレン
>>76 ラッセル
オラもそれがすっごい腑に落ちないだよ。
ナサニエルが妖魔はいないと主張する意味がだな。

んでも村長はオラの仲間でねから、村長か先生がおそらく狂人だ。
ナサニエルは何者なんだや??
(79)2005/05/23 23:43:02
農夫 グレン
>>78
んだな。どのみち村が勝つか、妖魔さんが勝つかだ。
オラ妖魔さんには負けたくないと思ってるだよ!
人外のプリンスの座はオラがいただきたいだ!
(80)2005/05/23 23:44:34
医師 ヴィンセント
ここはグレンの言葉に従って、▼マンジローでも良いのではないでしょうか?

幸い村の人数は7人。
今日マンジローを吊って、ナサニエルを占えば、確定白が襲撃されたとしても5人。
私狂人の可能性をいれても3:2で村人の勝利です。
どっちにしろ詰みですよ。
(81)2005/05/23 23:45:41
お嬢様 ヘンリエッタ
グレンさんは本当に狼さんなの?
(82)2005/05/23 23:46:30
冒険家 ナサニエル
・・・おかしいな。

グレンの>>60が仮に本当だとして、じゃあその場合で、かつ、護衛すらできない場合というのはありえるのだろうか?

・・・もしありえるならそのパターンが真のストーリーだろう。

ただいくら考えてもそんなパターンは無いと思うんだ。
もしあるというなら誰か僕に教えてくれ。
(83)2005/05/23 23:47:08
農夫 グレン
>>77 ソフィー
うっはは。よく考えてみてだな?
その時点で先生が狂人でない限り狼の勝利はないだよ!

オラが他にどういう反応を示せばいいと思っただ?

妖魔さんが居るなら妖魔さんの勝利だがなー。
(84)2005/05/23 23:47:44
冒険家 ナサニエルは、素で悩んでますorz
2005/05/23 23:48:05
農夫 グレン
>>82
(。_。*(゚Д゚*)!
お望みならば喰ってやるだよ?

●ナサニエル ▼マンジロー で
妖魔の勝ちはなくなるだ!(。_。*(゚Д゚*)!
(85)2005/05/23 23:48:39
農夫 グレン
この村に芽吹いた若葉…

オラの畑にも若葉がたくさん芽吹いてただ。

んだども、この村にはもう一つ別のモンが芽吹いてただ。
妖魔さんだ!

妖魔さんが旬だからと言って、
オラはオイシイとこもってかせたくなかっただ!(゚A゚)!
(86)2005/05/23 23:51:04
新米記者 ソフィー
>>81
鵜呑みは危険。もしグレンが妖魔だったら?
マンジロー吊ったら妖魔の勝ちよ。
もう少し、考えたいけど、時間がない(汗)
(87)2005/05/23 23:52:02
農夫 グレン
んだからオラは狼COで反抗しただ。

がんばれー村人さん!
おめ達の勝ちは近いだよ!
(88)2005/05/23 23:52:40
お嬢様 ヘンリエッタ
グレンさんが狼さんならここでCOしてマンジローさん吊りを言い出す理由がわからないの
ナサニエルさんを占ってマンジローさんを吊ったところで、エッタかナサニエルさんが襲撃。
ヴィンセントさんが狂人でも勝てないような気がするの……
(89)2005/05/23 23:54:18
医師 ヴィンセント
>>87
なるほど…その可能性が抜けていました。
ありがとう、ソフィー。

やはりマンジロー本人が来ないことには今ひとつピンときませんね…。
(90)2005/05/23 23:54:46
お嬢様 ヘンリエッタ
あー結局どっちにしても同じなのね……
(91)2005/05/23 23:55:18
新米記者 ソフィーは、「とりあえずコミット解除しとく」
2005/05/23 23:57:53
農夫 グレン
>>90
マンジーが狼さん?

んでも彼もみかんのこと以外何も言わないと思うだ、オラ。
狼さんの詰みは決定してるだからな!
(92)2005/05/23 23:58:42
異国人 マンジローは、あれ?拙者もしかして重要なポジション?
2005/05/23 23:58:48
学生 ラッセル
うーん、妖魔生存の状態で、狼吊らない限りは村側勝利決定なんだな。
となると、今日はナサニエルさん占い、マンジローさん吊りが一番の安全策なんだろうか。
でも、ソフィーの言うとおり、グレンさんが妖魔なら、妖魔の一人勝ちってことになる。
(93)2005/05/23 23:59:17
冒険家 ナサニエル
う〜ん、マンジローは多分ただの村人だと思う。

とはいえ、彼がそう主張したところで証明する手段は無いわけで・・・

グレンの言葉じゃないけど、「みんな大いに悩めっ!」とだけ言っておくよ。
(94)2005/05/23 23:59:57
異国人 マンジロー
只今でござる。

で、とりあえずよく流れはわかっておらんが、ナサニエル殿の発言は出掛けに読むだけ読んで、蜜柑の栽培中に考えておったが。実際穴は無いと思ったし、よいのではござらんか?
狼は恐らくプギャスのみでござろう。拙者は【ただの蜜柑loveの村人】でござるし、妖魔が不安だと言うなら拙者から吊ってもらって構わぬよ。拙者は人狼ではないので今日終わることはござらん。明日プギャスを吊れば拙者らの勝ちでござる。
(95)2005/05/24 00:02:52
農夫 グレンは、異国人 マンジロー、プギャスって誰だ!(゚A゚)!
2005/05/24 00:03:44
冒険家 ナサニエルは、考えがぐるぐる回って堂々巡りで頭から煙が出てきた。
2005/05/24 00:05:06
異国人 マンジロー
まさに>>94通りでござるな。何も悩むことはござらんさ、ナサニエル殿を占って拙者を吊ればよいでござる。

なに、拙者は蜜柑がある限り何度でも甦るでござ(略)
(96)2005/05/24 00:06:01
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/05/24 00:06:01
異国人 マンジローは、(゚A゚)ミカン!
2005/05/24 00:06:53
医師 ヴィンセント
冒=守護 卍=人狼 農=妖魔
冒=人狼 卍=村人or守護 農=妖魔
冒=妖魔 卍=村人or守護 農=人狼
冒=守護 卍=妖魔 農=人狼

ですね。
ナサニエル守護の時、妖魔=クイン が確定なら、
考えも狭まるのですが…
(97)2005/05/24 00:07:29
農夫 グレン
ナサニエル…クールダウンしようだ。

オラおめとは膝を突き合わせて騙り…語りたいだしな。
散歩でも行くだか??
(98)2005/05/24 00:08:34
お嬢様 ヘンリエッタは、蜜柑の上で座禅して考えている
2005/05/24 00:10:04
農夫 グレンは、ミカンを食べ始めた。
2005/05/24 00:11:03
異国人 マンジロー
あとは正直蜜柑について語る以外もうござらんな。マンゴーについて騙るのは拙者の役ではござらんし。
(99)2005/05/24 00:11:52
異国人 マンジローは、騙るとか言っちゃったでござる。
2005/05/24 00:12:21
農夫 グレンは、マンゴーについてもちょっと語れる気がした。
2005/05/24 00:12:27
冒険家 ナサニエルは、農夫 グレンの蜜柑をぶん取った…君はマンゴーでも食べてなさい!
2005/05/24 00:13:14
異国人 マンジローは、先ほど買ってきた鱈見の蜜柑是利威を食べ始めた。
2005/05/24 00:13:17
学生 ラッセルは、マンゴーソルベが食べたい。
2005/05/24 00:13:30
農夫 グレンは、冒険家 ナサニエルが(゚A゚)プギャスだ!(。_。*(゚Д゚*)!
2005/05/24 00:13:33
医師 ヴィンセントは、マンドラゴラを騙ります。
2005/05/24 00:13:54
異国人 マンジローは、マンゴー「でも」とか言ったら怒る人がいっぱいいるでござるよ。
2005/05/24 00:14:48
冒険家 ナサニエルは、農夫 グレンの口ににマン【ゴラドラ】を投げ入れたっ!
2005/05/24 00:15:00
お嬢様 ヘンリエッタ
エッタお風呂に入って考えてくる!!
(100)2005/05/24 00:15:19
お嬢様 ヘンリエッタは、お風呂用蜜柑を持って駆け出していった
2005/05/24 00:15:28
農夫 グレンは、学生 ラッセル、アンシャルのソルベがウマーだぁよ。
2005/05/24 00:15:35
医師 ヴィンセントは、【ゴラドラ】ってなんだろうと思った!
2005/05/24 00:15:48
農夫 グレンは、正直オラ人間以外喰う気しないだ!(。_。*(゚Д゚*)!
2005/05/24 00:16:53
冒険家 ナサニエルは、"マンゴー+マンドラゴラ=マンゴラドラ"だと嘯いた。
2005/05/24 00:17:33
新米記者 ソフィーは、農夫 グレンを鉄扇で殴り続けた。
2005/05/24 00:17:43
農夫 グレンは、冒険家 ナサニエル、それうまいだか?
2005/05/24 00:17:58
農夫 グレンは、新米記者 ソフィー、オラは鉄壁の狼さんだから傷ついたりしないだ!
2005/05/24 00:18:30
冒険家 ナサニエルは、農夫 グレンに「食べれば分かる」とヴィンセントを指差し囁いた。
2005/05/24 00:19:10
学生 ラッセルは、ピエールのマンゴソルベもマジうまーでした。
2005/05/24 00:19:17
新米記者 ソフィーは、「なら銀の弾丸で・・・」とコルトパイソンを装備した。
2005/05/24 00:19:28
医師 ヴィンセント
とにかく!!
話を戻します。

私は●ナサニエル ▼マンジローを推しておきますよ。
ナサニエルの言う分には、妖魔はクインらしい。
彼が守護者なら、その定義は私にはよくわからないが、間違いないのだと思う。

彼が人狼ならグレンが妖魔だとしても即終了にはならない。
以上から安全策として、その方法を推しておきますよ。
(101)2005/05/24 00:21:56
異国人 マンジロー
拙者もこみっとして風呂にいってくるでござる。
(102)2005/05/24 00:21:57
異国人 マンジローは、大量の蜜柑の皮を抱え五右衛門風呂に向かった。
2005/05/24 00:22:23
医師 ヴィンセントは、冒険家 ナサニエルの影に隠れた! 
2005/05/24 00:22:54
学生 ラッセル
…ええと。とりあえずみんな落ち着いて。

僕としては、占いは●ナサニエルさんでほぼ決定だと思ってる。
問題は、吊りをマンジローさんにするか、グレンさんにするかってことだね。

コミットするかしないかも併せて、みんな改めて考えを言ってくれないかな。
(103)2005/05/24 00:23:19
新米記者 ソフィー
遊んでばっかりもいられないけどね。
ラッセル、どうしようか?(苦笑)

マンジローは村人らしい態度だったと思うけど。
卍=狼だとしたら、妖魔の勝ちに協力するのは変だわ。
自分を吊る→確実に終わらないという態度をどう、受け取るか。
お言葉に甘えて吊らせてもらってもいいし、んーw

決めることが胃痛の種になりそうね(苦笑)
(104)2005/05/24 00:23:43
農夫 グレン
はぁ、はぁ…何かたくさんやって疲れただ。
変な果物はオラ食べないだよ?

>>103 ラッセル
オラはマンジー投票でコミットしてるだよ。
変更があるとしてもオラだから、いいだやな?

どっちにしろもうすぐ終わるだな。村が!
(105)2005/05/24 00:25:12
新米記者 ソフィー
本決定次第コミットでもいいと思うわ。
それは任せる。
(106)2005/05/24 00:25:25
農夫 グレンは、マンゴラドラ…??オラの消化酵素で消化できるだか、先生?
2005/05/24 00:26:12
新米記者 ソフィーは、↑この辺で村長さんが豪快に笑ってると予想。
2005/05/24 00:26:37
農夫 グレンは、↓この辺でリックがぶーんぶーん言ってると予想。
2005/05/24 00:27:43
医師 ヴィンセントは、農夫 グレンに、消化できなくてもそのまま下に出しcy(略
2005/05/24 00:28:25
学生 ラッセルは、グレンのマンジー投票を素でマンゴー投票と読み間違えた。
2005/05/24 00:28:40
冒険家 ナサニエル
ちょっと遊びが過ぎちゃったかな?(汗


えっと、とりあえず・・・仕切りなおして・・・

コミットに関しては賛成だ。
僕としては今日の吊りが僕にさえならなければ十分だ。
僕視点では吊りに関してはできれば狼を吊りたいところだけど、まぁ妖魔に関する考察やらなんやらでマンジローにするなら仕方ない。本音は狼確定?なグレンを吊ってエピに持っていきたいけど。
(107)2005/05/24 00:29:07
医師 ヴィンセントは、じゃあ私は↓この辺でクインがあきれてるに1票。
2005/05/24 00:29:22
農夫 グレン
>>107 ナサニエル
だからオラはほんとのコト言ってるだ!(。_。*(゚Д゚*)!
(108)2005/05/24 00:31:09
新米記者 ソフィー
明日どうなるかによって、短期村よろしく30分進行になりそうな気もするけどね(笑)
安全策(?)ならやっぱ●ナサニエル▼マンジローなのかしら。
ふ〜む。見落としがありそうだけど見直す気力がない(笑)
(109)2005/05/24 00:31:24
農夫 グレンは、医師 ヴィンセントに「(*'A`)んまー!おげひん! 」と叫んだ。
2005/05/24 00:31:27
農夫 グレンは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/05/24 00:31:56
新米記者 ソフィーは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/05/24 00:32:57
医師 ヴィンセントは、農夫 グレンに、うちは消化器系、泌尿器系、何でももやってるから(*'-')
2005/05/24 00:34:07
農夫 グレンは、医師 ヴィンセントに、オラプロローグで頭治してもらっただな!(。_。*(゚Д゚*)!
2005/05/24 00:35:02
医師 ヴィンセントは、農夫 グレンの頭に別の耳があったことを思い出した!!
2005/05/24 00:36:10
農夫 グレン
コミットしてるのは3人だか??

オラもしてるだよ。
ちょっと離席するだ。

コミットアンカーがラッセルでいいと思うだ。
(110)2005/05/24 00:36:26
農夫 グレンは、医師 ヴィンセントは耳見たのにオラ狼を主張しなかった。狂人さんだか!w
2005/05/24 00:37:07
医師 ヴィンセント
では、私もラッセル君に委任し、コミットを済ませておきますね。
(111)2005/05/24 00:37:45
学生 ラッセル
ソフィーの言うとおり、30分進行にするっていう手もあるね。
(112)2005/05/24 00:37:53
冒険家 ナサニエルは、コミットは1日の最初の発言の直後にするのが大好きだ!
2005/05/24 00:38:30
医師 ヴィンセントは、グレンがいつも帽子被ってるからすっかり忘れてた!!
2005/05/24 00:38:38
新米記者 ソフィー
1.グレンが狼の場合
CO理由=本当に妖魔が生きていて、妖魔には負けたくない。
又は、少しでも延命してたくさんの村人を食ってやるだ。

2.グレンが妖魔の場合
CO理由=マンジローが人狼だったらオラの一人勝ちだ。

さぁドッチ。ナサニエルが人外でない限りはグレン=人狼、マンジロー=人間の可能性が高そうなんだが・・。
(113)2005/05/24 00:38:51
冒険家 ナサニエルは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2005/05/24 00:39:08
新米記者 ソフィー
とりあえず私もラッセル委任、コミット完了中。
(114)2005/05/24 00:39:49
冒険家 ナサニエルは、新米記者 ソフィーの記者の肩書きは伊達ではないことに苦笑中。
2005/05/24 00:39:52
新米記者 ソフィーは、冒険家 ナサニエルに感謝した。通算何回もらってるんだろう?(笑)
2005/05/24 00:39:56
新米記者 ソフィーは、24時コミットのつもりだったから温存などしとらんw
2005/05/24 00:40:34
新米記者 ソフィーは、晩御飯を出してないことを思い出した。
2005/05/24 00:43:52
学生 ラッセル
僕の個人的意見を言ってしまえば、マンジローさんが狼という印象はないんだ。
正直なところ、村人ではないかと思っている。
そして妖魔はすでに死んでいると。
そしてグレンさんは狼、ナサニエルさんが真守護者。

だから、今日はグレンさんを吊ってしまいたいのが本音。
別にプギャスがどうとかは関係なくね。

だけど、この考えが希望的観測である可能性も高いので、なんとも決めうちできない状況なんだ。
(115)2005/05/24 00:44:30
新米記者 ソフィー
いやー、もうここまで来たらいっそ決めうとう!(無責任
とはいえ、誰もラッセルを責められないよ。
可能性としての安全策はマンジロー吊りなのかもしれない。
でも、私だって本音は>>115ラッセルと一緒。全くね(笑)

だから私は、ラッセルが【どう決断しようとも】ついていく。
(116)2005/05/24 00:46:32
お嬢様 ヘンリエッタは、さっぱりしてきた
2005/05/24 00:46:50
冒険家 ナサニエルは、そろそろ眠くなってきた・・・⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ
2005/05/24 00:48:47
新米記者 ソフィーは、冒険家 ナサニエルに愛のハリセンをくらわせた。
2005/05/24 00:49:13
お嬢様 ヘンリエッタ
さっぱりしたのー
エッタはまだコミットしてないよ。
ラッセルお兄ちゃんの決定を待ってるよ
(117)2005/05/24 00:49:17
医師 ヴィンセント
oO(正直、今日はもう遅いし、エピにもっていくのは明日がいいなーと思っている。)
(118)2005/05/24 00:49:33
冒険家 ナサニエルは、ラッセル&ソフィーかっこいいっ!と思った。
2005/05/24 00:49:59
新米記者 ソフィーは、>>118それはあるかも。少なくともナサニエルは寝そうだ。
2005/05/24 00:50:34
学生 ラッセルは、実を言うと、僕も眠い。朝方コミットってありかな?
2005/05/24 00:51:35
お嬢様 ヘンリエッタ
占いは決定したのね。
ナサニエルおにいちゃん占い
ラッセルおにいちゃん委任でエッタ、コミットしたよ
(119)2005/05/24 00:52:04
学生 ラッセル
エッタ、とりあえず占いは●ナサニエルさんから変えるつもりはない。
ナサニエルさん占いにセットしておいてくれ。
(120)2005/05/24 00:53:03
新米記者 ソフィーは、朝方コミットでいいよー。どうせ48hあるしー(笑)
2005/05/24 00:53:04
学生 ラッセルは、お嬢様 ヘンリエッタに、ひー、すれ違いっ。
2005/05/24 00:53:27
医師 ヴィンセントは、今決めて1:00か、朝にコミットか、夜に30分更新か?
2005/05/24 00:53:39
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルを抱きしめた。
2005/05/24 00:53:49
新米記者 ソフィーは、↓この辺で「エピキボンヌ祭り」が開かれてそうな予感。
2005/05/24 00:54:32
医師 ヴィンセントは、墓下で半数が寝てるヨカーン。
2005/05/24 00:55:35
学生 ラッセル
僕以外は全員コミットしてる状態なんだな。
あと5分のうちに決めれば、1:00には更新か…。
(121)2005/05/24 00:55:39
学生 ラッセル
…ソフィー、ここは思い切ってグレンさん吊りというのはどうだろう?
(122)2005/05/24 00:56:26
冒険家 ナサニエルは、睡魔に苦戦中・・・
2005/05/24 00:57:37
学生 ラッセル
今、僕はグレンさん吊りにセットしてある。
あと3分のうちにコミットボタンを押せば、村は更新する。
(123)2005/05/24 00:57:49
新米記者 ソフィー
私はそれで構わないよ。
ここまできたら【運命共同体】ってやつよ♪
(124)2005/05/24 00:58:02
新米記者 ソフィーは、何か今日の私RP忘れて素じゃん、と思った。
2005/05/24 00:58:04
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルの手を握り締めた
2005/05/24 00:58:18
冒険家 ナサニエルは、新米記者 ソフィーを召喚した。「いいよ、やっちゃえやっちゃえーっ!」
2005/05/24 00:58:32
農夫 グレン
戻ってきただー。

オラ吊りなら確実に明日終わるがなー。
おめら、勝利ってものが欲しくねーだか??

それでも人間だか!(゚A゚)!
(125)2005/05/24 00:58:54
新米記者 ソフィーは、お嬢様 ヘンリエッタごとラッセルを抱きしめた。
2005/05/24 00:59:01
学生 ラッセル
わかった。ありがとう。
今、コミットボタンを押したよ。

グレンさん吊りで決定だ。
(126)2005/05/24 00:59:11
医師 ヴィンセントは、_| ̄|○ |||
2005/05/24 00:59:34
農夫 グレン
ま、オラはどのみち負けるだからなー!

ここで散るのはちょっと悔しいだが、
もう仕方ないだ。

ウッヒャッヒャ。ばいばーい、だ!
(127)2005/05/24 00:59:52
農夫 グレンは、火口に身を投げた!
2005/05/24 00:59:54
学生 ラッセル
ローズ…見ててくれているかい?
僕の選んだ道は、本当に正しかったのか?

でも…もうすぐ君に会うことができる…。
(128)2005/05/24 00:59:55
医師 ヴィンセントは、独り言尽きた…
2005/05/24 00:59:56
学生 ラッセルは、新米記者 ソフィーとエッタを抱きしめ返した。
2005/05/24 01:00:02
新米記者 ソフィー

( ゚∀゚)彡 <ラッセル!ラッセル!
(129)2005/05/24 01:00:06
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
30
20
0
0
0
0
30
19
13
0
11
0
0
7