人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(481)若葉芽吹くデジャヴ村 : エピローグ
お尋ね者 クインジー
>>494
なるほどw
昨夜以来ロードスが頭にこべりついてたから、「パーンする=自由騎士に関する何か」かと考えてたよ(ぉ
(498)2005/05/25 23:19:12
のんだくれ ケネスは、お尋ね者 クインジーの話に豪快に笑った。「って、村長じゃあるまいしw」
2005/05/25 23:20:12
酒場の看板娘 ローズマリー
A国・B国は私も見方が分からないのよね。
もう見られないのかしら……。
(499)2005/05/25 23:20:14
酒場の主人 フレディ
あ、表示される。ローズGJ〜。

旧国(1〜94村)は見つかったけど、A国B国がちょっと見つからないね。ちょっと探してみようか。

>クインジー
パーンは…確かに熱血騎士だね(笑)
(500)2005/05/25 23:22:05
酒場の主人 フレディ
あった、ちょっと掘ったら見つかった。

A国: http://ninjinel.sakura.ne.jp/wolfa/
B国: http://ninjinel.sakura.ne.jp/wolfb/

でいいと思う。
(501)2005/05/25 23:25:39
酒場の主人 フレディは、500ゲットに、少し満足らしい。
2005/05/25 23:28:57
お嬢様 ヘンリエッタは、ニコニコしながら帰ってきた
2005/05/25 23:30:27
お嬢様 ヘンリエッタ
ただいまー!!
(502)2005/05/25 23:30:43
医師 ヴィンセント
こんばんわ!戻りました!
では、早速ログ漁りに・・・w
(503)2005/05/25 23:32:20
お尋ね者 クインジー
>>500
そうか!
よし、パーンと熱血を混ぜてみよう!

    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)<君が泣くまで!
  ⊂彡☆))Д´) >>ケネス

    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)<僕は!
  ⊂彡☆))Д´) >>ケネス

    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)<殴るのをやめない!
  ⊂彡☆))Д´) >>ケネス
(504)2005/05/25 23:34:44
お嬢様 ヘンリエッタ
あー、懐かしいでござるよ!!(笑)
(505)2005/05/25 23:34:45
酒場の看板娘 ローズマリー
>>501
見られたわ。ありがとう、父さん。

なんとなくD国の418村を読んでたわ。
そろそろまたninjin国に行きたいわね。
(506)2005/05/25 23:36:49
酒場の看板娘 ローズマリー
エッタ、ヴィンセント、おかえり。
(507)2005/05/25 23:37:40
お尋ね者 クインジーは、...(((´・ω・)_(パーン+熱血)      ‖封印BOX‖
2005/05/25 23:39:59
お嬢様 ヘンリエッタは、ケネスおじちゃんが人間やめちゃう……
2005/05/25 23:40:12
お尋ね者 クインジー
嬢ちゃん、ヤブ医者、おかえり〜
(508)2005/05/25 23:41:21
酒場の看板娘 ローズマリーは、418をゲットしていた事に気付いて満足。
2005/05/25 23:41:25
新米記者 ソフィー
ただいまー。読んでも読んでも増えるせいで書き込む隙がないのでもはや無視(ぉぃ

ってケネスwうちのまとめサイトのページにレスったぞ。
まとめサイトの「リンク集」からA国B国本国飛べる」ってw
(509)2005/05/25 23:42:26
新米記者 ソフィー
早々に500か。早いなぁ。
1000なんてすぐっぽいw

ローズ>
エッタとれてたらシエラ様RPだったんだけどね(笑)
ソフィーはクインの証言通り殆ど素です(;´Д`)
(510)2005/05/25 23:43:50
農夫 グレン
わーわーわー!

盛り上がってるだな!こんばんはだ!
(511)2005/05/25 23:44:07
お尋ね者 クインジー
ソフィー、おか〜
>>509ナイス密告w
きっと今頃証拠隠滅作業に忙しいだろうと推理するぜ〜w
(512)2005/05/25 23:44:58
見習いメイド ネリー
こんばんわですわ。

滑り込みセーフ?ですわ。
(513)2005/05/25 23:45:20
新米記者 ソフィー
ぎゃーグレンー!
萌え萌えグレンー!
ずーっと/ヽァ/ヽァしてました(滅)
(514)2005/05/25 23:45:21
酒場の看板娘 ローズマリー
ソフィー、グレンもおかえり。
エピの発言ptは4500なのかしら?
まだまだ残ってるわ。
(515)2005/05/25 23:46:12
お嬢様 ヘンリエッタ
あうあう、ごめんなさい>ソフィーおねえちゃん

中の人がエッタを選んだのは、
女の子やらないの?ってはなしがあったからなの
なので中の人が特攻しちゃったの(笑)
(516)2005/05/25 23:46:35
学生 ラッセルは、集会場にかけこんできた。
2005/05/25 23:46:45
見習いメイド ネリー
やばいですわ。

まったくログ読んでないので、流れがわからないですわ。

とりあえず、村のみなさま、勝利おめでとうございますですわ。
(517)2005/05/25 23:46:46
のんだくれ ケネスは、なんでオレが殴られてるのかと思ったが気にしないw
2005/05/25 23:46:48
酒場の看板娘 ローズマリー
こんばんは、ネリー。
続々と集ってきたわね。
(518)2005/05/25 23:47:13
学生 ラッセル
はあはあ…(息切れ)
よかった…間に合ったみたいだ。
(519)2005/05/25 23:47:18
農夫 グレン
えっと、今日終わりじゃなかっただやな?汗

オラ終わった腹いせに焼肉いってきただよ。
タンもハラミもギアラもうまかっただ!
(520)2005/05/25 23:47:36
お尋ね者 クインジー
グレン、おかえり〜
ま、何はともあれ駆けつけ3杯だ。ぐぐっと行け!
(521)2005/05/25 23:47:37
新米記者 ソフィー
エッタ>
いやいや、あなたでよかったよ!
だってだって、すごく可愛かったから><
(と言って抱きしめる。)
うちがエッタやったら「こいつ可愛くねぇ」とか言われそうw

っていうかココでそんな話したら次エッタRP出来ぬw
しくった('A`)
(522)2005/05/25 23:48:05
医師 ヴィンセント
おっと、ソフィーさん、グレンさん、ネリーさん。
それにラッセル君。
おかえりなさいですよ。

しかし、ログを読んでる間にずいぶんとにぎやかになりましたねw
(523)2005/05/25 23:48:22
見習いメイド ネリー
みなさま、最後に乾杯いたしましょう。

この村は、お酒好きな方の集まりのはず。
シャンパンをご用意いたしましょう。
(524)2005/05/25 23:48:33
お嬢様 ヘンリエッタ
みなさんおかえりなさーい

⊂二二二( ^ω^)二⊃ キーン
(525)2005/05/25 23:48:51
医師 ヴィンセント
焼肉たべたーい!
(526)2005/05/25 23:48:54
農夫 グレン
お、おぉ?(おろおろ)

3杯でいいだか?
(527)2005/05/25 23:49:11
お尋ね者 クインジーは、のんだくれ ケネスに「襲撃理由と同じでなんとなく?(ぉ」
2005/05/25 23:49:13
のんだくれ ケネス
ソフィー>>509
あー、悪ぃ。
読みに行ってねぇや、たはは。

いつの間にか人が増えてたな、みんなこんばんは、だ。
(528)2005/05/25 23:49:22
学生 ラッセル
みんな集まってるみたいだね。

ローズ!
ずっと君に会いたかったんだ…!
(529)2005/05/25 23:49:24
学生 ラッセルは、酒場の看板娘 ローズマリーに満面の笑顔を向けた。
2005/05/25 23:49:47
医師 ヴィンセントは、見習いメイド ネリーから、シャンパンの注がれたグラスを受け取った。
2005/05/25 23:49:51
のんだくれ ケネスは、明日もあるから発言をセーブしているのだ。
2005/05/25 23:49:52
お尋ね者 クインジー
>グレン
なんなら10杯くらい逝っとくか?w

焼肉なら俺も昨日食ってきたぜ〜。
タンは食べたけどハラミとギアラは食べてないな〜w
(530)2005/05/25 23:50:59
新米記者 ソフィー
不思議なのは、まとめサイトの「cunnon」の来訪者1人なのに
「人狼クローン_cunnon」ってページ作ったら17人きてます。
cunnonからしかリンクはってないのにw
(531)2005/05/25 23:51:05
見習いメイド ネリー
おりょ…。

もしや、あと10分で終わりではないですの??
(532)2005/05/25 23:51:16
農夫 グレンは、ピッチャー一気だか?
2005/05/25 23:51:26
酒場の看板娘 ローズマリー
ラッセル、こんばんは。
走って来たの?すごい汗よ。シャンパン飲む?

役に立たない村人でごめんなさいね。
ずっと父さんをサポートしてくれてありがとう。最終日はかっこよかったわよ。
(533)2005/05/25 23:52:03
新米記者 ソフィー
どうやって飛んできてるんだろう・・・。

ケネス&クイン>
なんなら今からでもアドレス教えましょうか?(ぉ
お互いメッセのねw
(534)2005/05/25 23:52:07
墓守 ユージーンは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/05/25 23:52:20
医師 ヴィンセント
金曜に焼き肉いってきますw

しかし、結構みんな焼肉食べたくなってたんだなあw
(535)2005/05/25 23:52:25
農夫 グレン
ネリー、このみんなの余裕ぷりは違うようだな、たはは。

は…
(536)2005/05/25 23:52:28
新米記者 ソフィー
ネリー>
終了は27日の0:00だから明日かな〜。
たっぷりです(≧▼≦
(537)2005/05/25 23:52:35
墓守 ユージーン
僕の分までがんばれw>ケネス
(538)2005/05/25 23:52:41
酒場の看板娘 ローズマリー
時間はまだあるようね。
もう少しみんなと一緒に居られるわ。
(539)2005/05/25 23:53:28
見習いメイド ネリー
間違えてたですわ…。
もう、終わりかと思ってましたわ!!!


…ゆっくり、まったり飲むことにいたしましょう。
(540)2005/05/25 23:53:39
お尋ね者 クインジー
0:00になってもまだ26日だから、後1日余裕があるんじゃないかな。

……とか言ってていきなり終わったら焦るが^^;
(541)2005/05/25 23:53:43
医師 ヴィンセント
明日の11:00付近が本格的な後夜祭の始まりですねw
(542)2005/05/25 23:54:33
新米記者 ソフィー
gekkiたん>
独り言とエピの読み物スキだったw
エリ〜!('A`)

というかのびる速度が速くて若干斜め読みなので
レス全然返せない予感
(543)2005/05/25 23:54:45
お嬢様 ヘンリエッタ
独り言
「ローズマリーおねえちゃんみたな人を
 小悪魔系って言うのかな。
 クインジーさんもラッセルおにいちゃんも
 めろめろみたいなの。
 いろんな人からモテてうらやましいの」
(544)2005/05/25 23:55:14
のんだくれ ケネス
うぉー! なんだこの湧き上がる力はー!
これが噂の促しかー!
……ってネタはやったっけか?w

ユージーン、さんきゅー♪
(545)2005/05/25 23:55:21
新米記者 ソフィー
確か更新時間分が「最低限保障」されるから、
コミットが1:00だったし48h+23hあるわけですな。
71hか。なが(笑)
(546)2005/05/25 23:55:44
医師 ヴィンセント
>>543 
ははは、気にしなくていいですよ。
あんな駄文で楽しんで貰えたら恐縮ですよ(*'-')
(547)2005/05/25 23:56:20
学生 ラッセル
ローズ、ありがとう。
君のおかげで頑張れたよ。

あれ?
目がはれているみたいだけど、大丈夫?
(548)2005/05/25 23:57:08
学生 ラッセルは、シャンパンを受け取り、ローズの顔を覗き込んだ。
2005/05/25 23:57:35
のんだくれ ケネス
とりあえずオレの目標は「発言数3桁」だ。

まだ未知の領域なんでね。
(549)2005/05/25 23:58:04
新米記者 ソフィー
もうすでに79ですやんw
あと丸々24hあるからいけるでしょ!
うちもクインもいってしまいそうだが('-';;
(550)2005/05/25 23:58:49
お嬢様 ヘンリエッタは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/05/25 23:59:26
お尋ね者 クインジー
あー、確かにローズマリーはちょっとこまさんに似た所があるかも知れねえな。
大人の女の余裕って奴かねぇ……
ま、俺から見たらまだまだ目が離せない子供なんだけどな。
(551)2005/05/25 23:59:33
酒場の看板娘 ローズマリー
>>544
エッタ、独り言誤爆してるわよ(笑
誤解よ……。
(552)2005/05/25 23:59:50
医師 ヴィンセント
ケネスさんペースはや!

pt使い切れそうですやんw
(553)2005/05/25 23:59:54
のんだくれ ケネス
ソフィー、落ち着け。
関西弁になってるぞ?w
(554)2005/05/26 00:00:03
新米記者 ソフィー
だって関西人だもん('A`)
(555)2005/05/26 00:00:53
お嬢様 ヘンリエッタは、!!独り言聞かれちゃった……(笑)
2005/05/26 00:01:49
酒場の看板娘 ローズマリー
もう、クインまで……。

>>548
あ……。
ええ、大丈夫よ。ありがとう。
ちょっとね……アーヴと話をして来たの。もう何ともないから……2日目は取り乱しちゃってごめんなさい。
(556)2005/05/26 00:03:23
のんだくれ ケネス
なんでも先生まで……w

ヘンリエッタもさんきゅー♪
貰った気力で、きっちり今回の任務(ヘンリエッタの父親の裏の顔調査)こなすからよ。

(・w+):ふなーご(少しづつ真相が見えてきたにょにゃ。今にょトコロ、ヘンリエッタ殿にょ親父さんは限りにゃく黒に近いグレーにゃにょにゃ)

黒服連中がやっかいでござるがね……。
(557)2005/05/26 00:03:38
お尋ね者 クインジー
>>548
(見てみぬふりしてやる余裕がねえ辺りがラッセルの限界であり、良い所でもあるんだろうな……)
(558)2005/05/26 00:04:34
医師 ヴィンセント
関西人やもん(´∀`)
(559)2005/05/26 00:04:45
お嬢様 ヘンリエッタ
エッタのパパ悪いことしてないもん
ねこさん嘘ついちゃ駄目なの……

あっもしかして猫狼さんなのね!!
(560)2005/05/26 00:05:16
お嬢様 ヘンリエッタは、雪丸、墨丸を追い掛け回している
2005/05/26 00:06:38
新米記者 ソフィーは、555GETで上機嫌
2005/05/26 00:07:10
医師 ヴィンセントは、555を見て、仮面ライダーを思い出した!
2005/05/26 00:08:15
学生 ラッセルは、酒場の看板娘 ローズマリーを思わず抱きしめた。
2005/05/26 00:08:17
お尋ね者 クインジー
狼猫……
そういえば蝙蝠猫とかいう同族(?)がいるらしいが、狼猫もその類かね?
(561)2005/05/26 00:09:23
酒場の主人 フレディは、「ちょっと席を離れてましたー。」
2005/05/26 00:09:38
のんだくれ ケネスは、医師 ヴィンセントに相づちを打った。「ダディャーナザァーン!(0w0)」←違
2005/05/26 00:10:41
医師 ヴィンセントは、お嬢様 ヘンリエッタ>>560を読んで、猫娘と読み間違えていた!
2005/05/26 00:11:12
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルに驚いた。
2005/05/26 00:11:46
医師 ヴィンセントは、発言力よりアクションの残りが心配。
2005/05/26 00:13:09
新米記者 ソフィーは、医師 ヴィンセントに限りなく同意w
2005/05/26 00:14:23
のんだくれ ケネス
(・w+):ふなー(子供にょ脚力に負ける忍猫ではござらんにょにゃ!)
(・w・):にあ(同じく、にゃ)

おいおい、大人げねぇ猫どもだなぁ……。

しかし猫で狼ってのはどんなんだ?w
蝙蝠猫より情けなそうだ。
(562)2005/05/26 00:14:33
学生 ラッセル
あ…ごめん、ローズ!つい…!
(563)2005/05/26 00:14:51
学生 ラッセルは、赤面して、腕の力を弱めた。
2005/05/26 00:15:24
お尋ね者 クインジーは、学生 ラッセルを止めるべきかどうか、ローズの反応を伺っている。
2005/05/26 00:15:55
医師 ヴィンセント
医師ヴィンセントは、学生ラッセルを見て、私もあの時、あれくらいの勇気があれば…と思っている。
(564)2005/05/26 00:17:04
酒場の主人 フレディ
ラッセル、待っていたよ。
裏の顔、いろいろ負担かけたね。これは私からの祝いのしな…いや、娘に任せたほうがいいのかな。
(565)2005/05/26 00:17:06
医師 ヴィンセント
医師ヴィンセントは、アクションを使うのを諦めた!
(566)2005/05/26 00:17:32
異国人 マンジローは、焼肉の〆にみかんアイス食べてきました。
2005/05/26 00:18:52
酒場の看板娘 ローズマリー
ラッセル?
……どうしたの、急に?
私は大丈夫よ。
(567)2005/05/26 00:19:05
医師 ヴィンセント
マンジローさんも焼肉かぁあ!(笑
(568)2005/05/26 00:19:47
新米記者 ソフィー
>>566
あっはっはっはっはw
私も昨日そう宣言してから3つ使ったよ(笑)
いつまでもつかしら   |д゚)ジィ〜・・・
(569)2005/05/26 00:19:58
のんだくれ ケネス
お、少年が攻めたなぁ。
若いってのは羨まし……

    _, ,_  パーン
 (・w+)<ふな(空気嫁にゃにょにゃ)
  ⊂彡☆))Д´) >>ケネス
(570)2005/05/26 00:20:02
医師 ヴィンセント
>>569
医師ヴィンセントは、早くもくじけそうだ!(笑)
(571)2005/05/26 00:21:19
酒場の看板娘 ローズマリー
>>565
それは相方である父さんの手で渡すべきだと思うわ。
私では役者不足よ。
(572)2005/05/26 00:22:35
新米記者 ソフィー
私も焼き肉行った時はオレンジシャーベットが〆だぁ。
兄貴に「お前アホか!肉の余韻を消してどうする!」
と怒られつつ(爆)
(573)2005/05/26 00:22:42
お尋ね者 クインジー
>ラッセル
……ま、とりあえず一杯飲んで落ち着け。
お前さんのその一途さは認めてるんだが、時と場合によってはその一途さが相手を傷つける事もあるんだぜ?

ローズマリーが「大丈夫だ」って言ってるんだ。今はそれを信じてやれよ。
(574)2005/05/26 00:22:53
医師 ヴィンセント
医師ヴィンセントは、ラッセルとクインジーの、ローズマリーをめぐる戦いを楽しみに見ている。
(575)2005/05/26 00:27:35
お尋ね者 クインジーは、勝手に戦わせないでくれ。俺はどちらかと言えば保護者の気分だ。
2005/05/26 00:28:20
酒場の主人 フレディ
酒場の主人 フレディは、ラッセルとクインジーのこれからについて、親としてちょっと心配しながら見ている。
(576)2005/05/26 00:28:29
新米記者 ソフィー
oO(じゃあその隙にグレンをGETしに行くかなぁ)
(577)2005/05/26 00:28:55
異国人 マンジローは、学生 ラッセルがアイス2個食べてたよと密告。
2005/05/26 00:29:59
冒険家 ナサニエル
ログ長すぎw

読むのに苦労したよ。
(578)2005/05/26 00:30:14
学生 ラッセル
いや、フレディさん。
あなたが相方で本当に良かった。
おかげで勝つことができました。
ありがとう。
(579)2005/05/26 00:30:27
お尋ね者 クインジー
マスターまで……(´Д`;)
誤解だってぇのに……
(580)2005/05/26 00:30:52
冒険家 ナサニエルは、酔っ払いです。味噌汁プリーズ!
2005/05/26 00:31:05
新米記者 ソフィー
palemoonさん・・・せっかくの再戦なのにアクションのみとはイヤンですわ。しゃべろーしゃべろー

SHABEROH!(´д`三三´д`)

マンジローも相当萌えてたなぁ・・・。
癒されてました(笑)
(581)2005/05/26 00:31:26
村長 アーノルドは、|m・)oO(がんばれ!ソフィー)
2005/05/26 00:31:43
酒場の主人 フレディは、お尋ね者 クインジーに「うむ、明らかに誤解っぽい(汗)とちょっと冷や汗。」
2005/05/26 00:31:58
医師 ヴィンセント
やあ、ナサニエルさん、おかえりなさい。
先に始めさせてもらってますよ。
(582)2005/05/26 00:31:59
酒場の看板娘 ローズマリー
クイン……ありがとう。
私は本当に大丈夫だから。もう全部終わったの。何も思い残す事はないわ。
……なんて、なんだか遺言みたいね(苦笑
(583)2005/05/26 00:32:17
学生 ラッセルは、異国人 マンジローに食べてないしっ!
2005/05/26 00:32:32
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローの密告にこっそり笑った。
2005/05/26 00:33:06
冒険家 ナサニエルは、ひょっとして空気読めてない?
2005/05/26 00:33:29
酒場の看板娘 ローズマリー
こんばんは、ナサニエル。
声は聞こえるのにマンジローや村長の姿が見えないのだけど。
どこに居るの?(笑
(584)2005/05/26 00:34:04
冒険家 ナサニエル
う〜・・・もっと早く来たかった。

ヴィンセントさん、気づいてくれてありがと〜。
(585)2005/05/26 00:34:11
お尋ね者 クインジーは、酒場の主人 フレディの冷や汗の理由が気になる……w
2005/05/26 00:34:28
新米記者 ソフィーは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/05/26 00:34:50
異国人 マンジロー
いやまぁ、何を喋っていいやらわからぬというか。ロクに勝負中喋っておらぬしな。
というか萌えられても蜜柑しか出ぬでござるよ。蜜柑蜜柑。
(586)2005/05/26 00:35:01
農夫 グレン
お。おぉ、ソフィっこに呼ばれてただぁか?

さっきは鳩さんから失礼しただよ。ただいま帰ってきただー。
オラもおなかいっぱいだ!
(587)2005/05/26 00:35:06
新米記者 ソフィー
どんな空気でもハリセン一発でなじめますわ(ウフフ
いや、ほんと。
ハリセンってステキ(≧▼≦  ←関西人的発想
(588)2005/05/26 00:35:25
冒険家 ナサニエル
いやいや、ここは若い者に任せて、僕達は退場を・・・w
(589)2005/05/26 00:35:32
村長 アーノルドは、バーにいるみんなを影ながら応援している。
2005/05/26 00:35:43
のんだくれ ケネス
天井裏でござろうか?w

この村の集会場の天井裏は快適な居住空間になっているという噂でござるよ。

(・w・):にあー(拙者がねずみを退治しといたしにゃ)
(590)2005/05/26 00:35:44
酒場の看板娘 ローズマリー
くすくす……。
はい、ナサニエル。お味噌汁作ったわよ。
(591)2005/05/26 00:35:46
冒険家 ナサニエルは、ハリセンオッケーな関西人ですyp!
2005/05/26 00:36:25
新米記者 ソフィー
っていうか私RP忘れてまんま素だ。いかんいかん・・・。

グレン帰ってきたーーーーーーーーー!!!
(592)2005/05/26 00:36:31
酒場の主人 フレディ
>ラッセル
5日目…本当は怒ってないか冷や冷やだったよ。でも、きみを守り抜くことができたのはよかった。
じゃあ、美酒として飲み物は定番のブラッディマリーを。
…でも、私の娘の心を奪えるのは、君しだいだからね(笑)

>ヘンリエッタ
今日はラザニアを作ってあげよう(毎日何か作りたいらしい)
(593)2005/05/26 00:36:40
新米記者 ソフィーは、農夫 グレンを抱きしめた。
2005/05/26 00:36:46
医師 ヴィンセントは、関西人が多くて結構嬉しい♪
2005/05/26 00:37:14
のんだくれ ケネス
さて、続々と人が増えて来たトコロ悪ぃんだが……オレぁそろそろ寝るわ。
明日も任務がキツいしよ。

(・w+):ふなー!(明日こそははっきりさせるにょにゃ!)

さてさて、どんな裏の顔があるコトやら……みんなおやすみ、だ。
(594)2005/05/26 00:37:18
のんだくれ ケネスは、大あくびをかましつつ、家路についた。おやすみなさい。
2005/05/26 00:37:23
お尋ね者 クインジー
よぅ、ナサニエル。
留守の間にお前の帽子は実は羽帽子じゃないとかいう密告(>>396)があったんだが、その辺真実はどうなんだ?

その羽っぽいのは実は蜜柑だったりするのか?
(595)2005/05/26 00:37:41
冒険家 ナサニエル
あ、ローズマリーさんありがとう。
これでちょっとだけ復活できそうだ。


・・・それにしても若いっていいなぁ。
(596)2005/05/26 00:37:50
異国人 マンジロー
拙者の今回のコンセプトは癒し系でござるから(超嘘)>>581
(597)2005/05/26 00:38:18
お尋ね者 クインジー
村長、そんな所に隠れてねえで出てこいよw
(598)2005/05/26 00:38:38
医師 ヴィンセントは、のんだくれ ケネスにおやすみなさい。
2005/05/26 00:39:05
墓守 ユージーンは、隠れてないけど影が薄いから大丈夫らしい。
2005/05/26 00:39:07
新米記者 ソフィーは、のんだくれ ケネスに別れの挨拶をした。おやすみ〜♪
2005/05/26 00:39:10
冒険家 ナサニエル
>>595
チッチッチッ!
>>1:195で新たな羽をゲットしてますyp!
(599)2005/05/26 00:39:24
酒場の看板娘 ローズマリー
>>586
あら、私もマンジロー萌えだったわよ。
独り言や墓下でもっとファンコールを送ればよかったわ。
(600)2005/05/26 00:39:48
村長 アーノルドは、のんだくれ ケネス( ・m・)ノシ おやすみ〜
2005/05/26 00:39:52
酒場の主人 フレディ
ケネス、お休みなさい。明日も例の用意しとくよー。

マンジローさんや先生も来てるみたいだね。おはよう。
(601)2005/05/26 00:40:19
お嬢様 ヘンリエッタは、のんだくれ ケネスにおやすみなさい
2005/05/26 00:40:30
医師 ヴィンセントは、墓守 ユージーンの、あのRPがもう一度見たい聞きたい♪
2005/05/26 00:40:58
酒場の看板娘 ローズマリー
おやすみ、ケネス。
(602)2005/05/26 00:41:00
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary