人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(471)バトロワ村 : 2日目 (メモ:履歴)
流れ者 ギルバート
【ギルバートの落し物(便箋2枚目)】

『 そしてこのプロジェクトには、極一部の者に知られるもう一つの顔がある。もしこの宴に、純粋な人間が巻き込まれたらどうなると思う?自分の手を汚さずに邪魔な人間を始末するのには、うってつけだと思わんか?』
2005/05/11 20:32:32
流れ者 ギルバート
【ギルバートの落し物(便箋2枚目)】

『 そしてこのプロジェクトには、極一部の者に知られるもう一つの顔がある。もしこの宴に、純粋な人間が巻き込まれたらどうなると思う?自分の手を汚さずに邪魔な人間を始末するのには、うってつけだと思わんか?』

処刑:トビー
2005/05/12 01:09:31
異国人 マンジロー
俺は…ハーヴェイを推す。

昼間、彼が過去にした事を聞いた。
文字通り「人でなし」だ。
2005/05/12 01:11:32
牧師 ルーサー
ミッキーの疑惑はもっともだと思う。
処刑:トビー
2005/05/12 01:11:44
学生 ラッセル
お医者さんです。どこか超然としているように見受けられます。牧師さんの方がまだ人間らしく見えました。

処刑:医師ヴィンセント
2005/05/12 01:14:20
双子 ウェンディ
うまく言えないけど……やっぱり、変だと思う。
処刑:ヘンリエッタさん
2005/05/12 01:14:35
逃亡者 カミーラ
処刑はハーヴェイだよ。たとえ人間でも、人狼よりタチの悪いヤツだからね。
2005/05/12 01:16:48
文学少女 セシリア
処刑:ハーヴェイさん

昨日船を降りてすぐにお会いした時の出来事と、その後の彼の目の奥に狂気のようなものを感じました。
2005/05/12 01:17:14
ごくつぶし ミッキー
処刑 トビー
2005/05/12 01:17:37
お尋ね者 クインジー
トビーだな。
何故今までいなかった。
2005/05/12 01:18:59
学生 メイ
ハーヴェイさんに投票するよ。
この状況で・・・落ち着きすぎだから。
メイは怖い。
2005/05/12 01:19:01
お嬢様 ヘンリエッタ
処刑希望:ラッセル

人狼を三人と断定したのが引っ掛かる。
それを指摘されて言いわけしたのもな。
2005/05/12 01:20:49
修道女 ステラ
ウェンディさん……かしら。
2005/05/12 01:21:32
村長の娘 シャーロット
処刑:ルーサーさん
人狼というよりは、紛れ込んだ政府の監視者であることを疑っています。彼が参加者であるというのはやはり奇妙で、信じられる気がしません。もし、人狼を殺し終えると同時に、このプロジェクトを滅ぼすこと、自由を得ることを目指したいのです……。
2005/05/12 01:23:42
書生 ハーヴェイ
カミーラだな。

私念で人を殺すような奴がいると困る。
残念だが、君と一緒に生き残る自信は無い。
2005/05/12 01:24:50
双子 リック
クインジー
(初日ウェンディを脅しているように見えた…。)
2005/05/12 01:25:41
医師 ヴィンセント
修道女の処刑を希望する。
彼女は修道女としては、既に道を踏み誤っている様に見える。
2005/05/12 01:29:34
お尋ね者 クインジー
トビーだな。
何故今までいなかった。

上のは取り消しだ。ハーヴェイに変えるよ。
2005/05/12 01:38:22
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ