人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(389)ジェーンのお見合いR : エピローグ
美術商 ヒューバート
(着々と減点が溜まっていきますね…フフフ)
(598)2005/04/27 22:18:52
吟遊詩人 コーネリアス
あ、トビー…(なんとなく赤く)
(599)2005/04/27 22:20:45
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/04/27 22:21:43
隠者 モーガン
トビー君こんばんわ〜!
(600)2005/04/27 22:21:52
冒険家 ナサニエル
トビーこんばんは。おかえり。
そういえば、馬…結局乗せてもらってないな。
今度一緒に乗馬にいこうか。
ジェーンは象だったね。皆そろって行こうじゃないか。
(601)2005/04/27 22:22:52
牧童 トビーは、吟遊詩人 コーネリアスに抱きつきっ!(ぎゅ〜)
2005/04/27 22:22:55
牧師 ルーサー
トビー君おかえりー!
(602)2005/04/27 22:24:01
牧童 トビー
ナサニエルさんと遠乗りに行く前に、僕お墓にお引っ越ししちゃったからね…。

今度はみんなで村はずれの丘に行こうよ。
あそこはとっても眺めが良いんだよ♪

コーお兄ちゃんは僕とロシナンテに乗っていこうねっ!
(603)2005/04/27 22:24:49
吟遊詩人 コーネリアス
[吟遊詩人コーネリアスは、牧童トビーを抱き返し頭なで撫で。かわいいなやっぱり…]
(604)2005/04/27 22:24:54
吟遊詩人 コーネリアス
ええ、そうしましょう(微笑み)
乗馬はこれでも苦手ではありませんし。
ロシナンテは元気そうでよかった…。
(605)2005/04/27 22:26:22
冒険家 ナサニエル
.oO(ああ…そういえば魔王に攫われた妹を救いにいかなければ……忘れてたよそういえば)
(606)2005/04/27 22:27:43
吟遊詩人 コーネリアス
>>606
シャーロット、とおっしゃる方でしたら自分から脱出していましたよ、魔王を岩で押しつぶしていました。
(607)2005/04/27 22:28:39
牧師 ルーサー
.oO(まずはフレディの酒場でボブを脱がすんですね)
(608)2005/04/27 22:28:51
美術商 ヒューバート
>>606
では、私もお供致しましょう。

ジョブは武闘家です。
(609)2005/04/27 22:28:55
隠者 モーガン
>>607

な、なんだって〜!?
(610)2005/04/27 22:30:37
吟遊詩人 コーネリアス
>>610
スキルで「岩投げ」があったようです。
…むかしある守護者が押しつぶされてた事がありました(遠い目)
(611)2005/04/27 22:31:44
冒険家 ナサニエル
歓迎するよヒューバート。共に魔王を倒そう。

って、Ω ΩΩ<な、なんだってー!!>>607

流石は我が妹……!
(612)2005/04/27 22:32:22
美術商 ヒューバート
.。oO(ちなみにジェーン様は女戦士ですね…髪の色が)
(613)2005/04/27 22:33:07
牧師 ルーサー
>>607
それじゃあ、今の魔王の地位には
シャーロットが居るんですね
(614)2005/04/27 22:33:12
冒険家 ナサニエル
>>614
Σ

そっちか!!そっちなのかシャーロット!?
(615)2005/04/27 22:33:41
吟遊詩人 コーネリアス
…!なるほど、だから世界はまだ救われていないのですね…。

まさか、血を分けた妹と相対する事になるとは…神はナサニエル様になんて試練を…っ
(616)2005/04/27 22:34:52
隠者 モーガン
うむ、どうやら魔界はシャーロットが制しているようじゃな…。
魔王よりも恐ろしい…。
(617)2005/04/27 22:35:41
吟遊詩人 コーネリアス
よしルーサー様と並んだ。(狙ってたのかコーネリアス)
(618)2005/04/27 22:36:55
牧童 トビー
うーん。

魔界に行く前に、とりあえず手紙書いて、メロンでも贈ってみたらどうかな?
(619)2005/04/27 22:37:08
牧師 ルーサー
>>618
Σは!
並ばれた!!負けるもんか!
(620)2005/04/27 22:37:32
冒険家 ナサニエル
人狼や妖魔を何とかしたと思ったら、今度は魔界にいって魔王と化した妹と……くっ

何て大変なんだ結社員。
就職出来なくて最後になって適当に受けたら受かっただけなのに……!
(621)2005/04/27 22:37:44
隠者 モーガン
>>619
む、なるほど、先制攻撃じゃな。
(622)2005/04/27 22:37:46
牧師 ルーサー
これは気合を入れて
ボブを脱がさないといけませんね・・・
何人も何人も何人も何人も・・・

で、装備売って溜まったお金でメロンを送る・・・と
(623)2005/04/27 22:39:29
冒険家 ナサニエル
>>622
メロンに何を仕掛けたらいい?
(624)2005/04/27 22:39:31
吟遊詩人 コーネリアス
だからこそ貴方は冒険家なのですよ、ナサニエル様。

私は貴方のこれからの物語も語り続けるといたしましょう。
もちろん、私は主人と一緒に暮らしますから時々捏造いたしますがそこはご勘弁を。
(625)2005/04/27 22:39:56
美術商 ヒューバート
>>624
メロンと見せかけて…じつは”ぷよ”なのです!
4つ並ぶと消えてしまう!

Ω ΩΩ<な、なん(ry
(626)2005/04/27 22:40:42
吟遊詩人 コーネリアス
な、なんだってー
(627)2005/04/27 22:41:18
隠者 モーガン
>>624
う〜む、何がええかのう、
ナサニエル夫婦の写真なぞどうじゃ?
(628)2005/04/27 22:41:18
冒険家 ナサニエル
>>626

執事 ヒューバートから減点1!
(629)2005/04/27 22:41:45
牧童 トビー
>>624

もちろん、爆弾に決まってるじゃないか☆
(にこやかに)
(630)2005/04/27 22:42:11
冒険家 ナサニエル
>>628
成る程、俺達の写真か……。
それは良いな。
二人の写真がプリントされた皿やマグカップもついでに送るとしよう。
全くもって使い道が無く、投げて割ってストレス解消としか使えないようなのを。
(631)2005/04/27 22:43:25
美術商 ヒューバート
えーそれでは皆様、お名残惜しゅうございますがお別れのお時間となりました。
22:55から一斉に記念撮影としたいと思います。
ご準備の程は宜しいでしょうか?
(632)2005/04/27 22:43:45
吟遊詩人 コーネリアス
>>632 了解です。

…トビー、さすがです…(惚れ直してる!)
(633)2005/04/27 22:44:27
隠者 モーガン
>>630
かわいい笑顔とは裏腹に…

[隠居 モーガンは、背筋が凍った]
(634)2005/04/27 22:45:03
冒険家 ナサニエル
>>632
了解したヒュー
今まで色々と有り難う。これからの続きは、アルバムページや個人のページにてお邪魔させてもらうよ。
(635)2005/04/27 22:45:28
牧師 ルーサー
>>632
了解です

>>631
ふたりの写真入り時計も半端に使い道があるだけに
受け取った方はかなりの精神ダメージですよ
(636)2005/04/27 22:45:52
隠者 モーガン
>>632
記念写真了解じゃよ!
(637)2005/04/27 22:45:53
牧童 トビー
記念撮影だね、わかったよ!

お見合い顛末記、とっても楽しかったよ。
みんなありがとう&お疲れさまでした。
また、どこかの村で会えるといいなっ♪
(638)2005/04/27 22:46:24
冒険家 ナサニエル
>>636
時計か…確かに中途半端だな。
実に貰いたくない。それだな!流石は牧師様。
(639)2005/04/27 22:47:10
美術商 ヒューバート
最後にルーサー様に念を送る事と致しましょうか…(何故)


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ルーサー!
 ⊂彡

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ルーサー!
 ⊂彡

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ルー!

  _
( ゚∀゚)  サー!
 ⊂彡

[執事 ヒューバートは、このAAが密かに気に入っているらしい]
(640)2005/04/27 22:47:31
隠者 モーガン
ワシもこんな素晴らしい村に入村できてとても幸せじゃ!
もういつ死んでもええぞな!
(641)2005/04/27 22:47:42
吟遊詩人 コーネリアス
ええ、また皆様お会いいたしましょう。

そのときは狼かもしれませんし、妖魔かもしれません。
全力でお手合わせいたします、どうかよろしくお願いいたしますね。

(勿論緑色の物体モードではじめからいかせてもらいましょう、次回は。)
(642)2005/04/27 22:47:56
美術商 ヒューバート
私は、このように楽しいお見合いパーティーを開催できたこと
素敵な皆様をお呼びできましたこと
そして何より、素晴らしいご主人…ジェーン様にお仕えできましたこと
本当に感謝しております。

また、どこかのネタ村でお会いできますことを…!

[執事 ヒューバートは、次もネタ村に転生する気満々だ]
(643)2005/04/27 22:49:04
牧師 ルーサー
では、お返しに念を・・・
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ヒューちゃん☆
 ⊂彡

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ヒューちゃん☆
 ⊂彡

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ヒュー☆

  _
( ゚∀゚)  ちゃん☆
 ⊂彡

村立てありがとう!
(644)2005/04/27 22:49:16
吟遊詩人 コーネリアス
では最後に私は一言…(こほん、と咳払いして)

トビー君、大好きですっっっ!!!

こんな人でごめんなさい(笑)
(645)2005/04/27 22:49:32
冒険家 ナサニエル
ああ…俺も最後に愛を……

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ジェーン!
 ⊂彡

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ジェーン!
 ⊂彡

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ジェー!

  _
( ゚∀゚)  ンー!
 ⊂彡


[ナサニエルは、流石に最後のはちょっと苦しいかなとか思った]
(646)2005/04/27 22:50:02
美術商 ヒューバート
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 資産家!
 ⊂彡

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 資産家!
 ⊂彡

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 資産!

  _
( ゚∀゚)  家!
 ⊂彡

[ヒューバートも流石にちょっと苦しいかなと思った]
(647)2005/04/27 22:51:19
牧師 ルーサー
[いつの間にか発言数で
コーネリアスに抜かれていてくやしいルーサーだった]
(648)2005/04/27 22:51:22
隠者 モーガン
>>639
指定した時刻になると、ナサニエル夫婦の声で起こしてくれる目覚まし機能付きにするとええぞ。
(649)2005/04/27 22:51:36
医師 ヴィンセントは、双子 リックが式に来てくれなかったのが心残り……(ぉ
2005/04/27 22:52:18
美術商 ヒューバート
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ジェーン様!
 ⊂彡

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 占い師!
 ⊂彡

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 お蝶!

  _
( ゚∀゚)  夫人!
 ⊂彡

もはや何が何やら。
(650)2005/04/27 22:52:20
牧師 ルーサー
>>649
勿論、ジェーン様は「だはっ」で・・・
(651)2005/04/27 22:52:23
冒険家 ナサニエル
俺はこの村に来れて、こんな素晴らしい仲間に会えて
そしてこんな素晴らしい花嫁を見つけられて本当に幸せだよ。
また何処かのネタ村で会ったら、その時は宜しく頼む。

[冒険家 ナサニエルも、次もネタ村に転生する気満々だ]
(652)2005/04/27 22:52:40
牧師 ルーサー
[ルーサーはヴィンセントを慰めた]
(653)2005/04/27 22:52:51
吟遊詩人 コーネリアス
ふ、ルーサー様。あなたには負けました(キラキラ)
(654)2005/04/27 22:53:25
美術商 ヒューバート
>>649
「だはっ」と結婚式の時のキスの音(≒吸い込む音)から選べるわけですね。<アラーム音
(655)2005/04/27 22:53:26
資産家 ジェーン
みなさん……ありがとうございました。

またどこかでお会いしましょうね。是非。
(656)2005/04/27 22:53:31
医師 ヴィンセント
>>649
2人が「朝〜、朝だよ〜(ry」ってハモってる目覚まし時計ですか?


………怖っ!!
(657)2005/04/27 22:53:34
美術商 ヒューバート
忙しかった皆様も、またどこかでお会いできますことを願って。

その時はゆっくり時間をもって、全力で戦えるとよいですね。
(658)2005/04/27 22:54:11
牧師 ルーサー
私はちょっとしばらく休みますが
きっとその内又ネタ村でお会いできるでしょう・・・
その時はゲーム中から絡めるといいな(遠い目)

[牧師 ルーサーも、次もネタ村に転生する気満々だ]
(659)2005/04/27 22:54:20
医師 ヴィンセントは、牧師 ルーサー代わりに結婚しましょう!(待。
2005/04/27 22:54:44
吟遊詩人 コーネリアス
…多数がネタ村ですか!!(笑)
いえ、私も好きです。
(660)2005/04/27 22:54:49
美術商 ヒューバート
そろそろご準備を…!
(661)2005/04/27 22:54:50
吟遊詩人 コーネリアス
 
(662)2005/04/27 22:55:03
美術商 ヒューバート
 
(663)2005/04/27 22:55:06
牧師 ルーサー
 
(664)2005/04/27 22:55:14
牧童 トビー
 
(665)2005/04/27 22:55:15
隠者 モーガン
   
(666)2005/04/27 22:55:16
冒険家 ナサニエル
それではそろそろ時間だな……

皆様、有り難う御座いました(一礼)
(667)2005/04/27 22:55:18
資産家 ジェーン




.
(668)2005/04/27 22:55:21
冒険家 ナサニエル
 
(669)2005/04/27 22:55:28
医師 ヴィンセント
私も次は体調万全で挑みたいと思います(苦笑
RPの腕も磨いてくるとしますw

(ネタ村があったらまたヴィンセントで酸化したい中の人。)
(670)2005/04/27 22:56:19
医師 ヴィンセント
 
(671)2005/04/27 22:56:31
美術商 ヒューバート
>>667

……(ほろり)
(672)2005/04/27 22:56:40
医師 ヴィンセントは、酸化ってなんだ……参加だよorz
2005/04/27 22:57:05
牧師 ルーサー
(673)2005/04/27 22:57:14
隠者 モーガン
>>667
減点かのう…
(674)2005/04/27 22:57:16
吟遊詩人 コーネリアス
Σ(゚□゚ 酸化!?
(675)2005/04/27 22:57:20
牧童 トビーは、医師 ヴィンセントを還元しなきゃ!(あわあわ)
2005/04/27 22:57:33
冒険家 ナサニエル
>>672

……(しくしく)
(676)2005/04/27 22:57:34
牧師 ルーサー
140発言w
(677)2005/04/27 22:57:41
吟遊詩人 コーネリアス
負けません!
(678)2005/04/27 22:58:07
牧師 ルーサー
ぐぬぅ!
(679)2005/04/27 22:58:26
吟遊詩人 コーネリアス
ふっ…。
(680)2005/04/27 22:58:40
冒険家 ナサニエル
ああ…愛してるよジェーン……
嫌味な執事の減点なんかに負けないよ……(ぇ
(681)2005/04/27 22:58:53
牧師 ルーサー
中途半端な数に・・・orz
(682)2005/04/27 22:59:10
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary