人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(389)ジェーンのお見合いR : エピローグ
美術商 ヒューバートは、恭しく一礼して広間を出ていった。
2005/04/25 09:24:03
牧師 ルーサー
 
(98)2005/04/25 09:25:51
牧師 ルーサー
元気におはようございます!

・・・皆様直前にお帰りになったようですね・・・さ、寂しいorz
(99)2005/04/25 09:26:57
冒険家 ナサニエルは、そんなルーサーを物影から見守りながら萌えている。
2005/04/25 09:33:59
美術商 ヒューバートは、|ω・`)
2005/04/25 09:34:37
牧師 ルーサー
やっと読み終わりましたが・・・
牧師の免状をお持ちとの事ですから結婚式は
ヒューバート氏が全て執り行うのに依存はありませんよ・・・
ジェーン様もその方がお喜びでしょうし・・・

というか、妖魔と人狼どっちに誓約受けたいですか?
という物凄く嫌な二者択一ですね(爆)

勿論、司会がヒュー氏で誓約だけ私が執り行うのもOKです・・・
一応誓約の問いかけ文は商業ベース用ではない教会文を用意済み(笑)
(100)2005/04/25 09:35:24
牧師 ルーサー
はっ;いやん(ポッ

覗かれていたwww
(101)2005/04/25 09:35:51
吟遊詩人 コーネリアスは、牧師 ルーサーをつんつんつついた。
2005/04/25 09:36:17
美術商 ヒューバート
(実はまだ移動中なので鳩飛ばしているのですけれどね…)

(…ってナサニエル様とシンクロΣ)
(102)2005/04/25 09:37:02
牧師 ルーサーは、すっ裸のところを覗かれた気分wいやーん(照)
2005/04/25 09:37:09
冒険家 ナサニエルは、牧師 ルーサーの言葉にΣ そういや妖魔と人狼じゃん!…ま、いっか(´∀`)
2005/04/25 09:37:47
吟遊詩人 コーネリアス
(ビデオ見てるのピマッ!)

ルーサー様反応かわいい(くすくす)
(103)2005/04/25 09:38:17
吟遊詩人 コーネリアスは、私裸をつついたのか!?(ショック)
2005/04/25 09:39:10
牧師 ルーサーは、そんな気分なだけで、本当に裸では無いですw変態じゃないもんw
2005/04/25 09:40:04
冒険家 ナサニエル
(俺はひたすら執筆作業中だよ……ふ)←ある意味一番ダメ

(ヒューバート…俺にはジェーンが……(ぇ )
(104)2005/04/25 09:40:28
吟遊詩人 コーネリアス
でも17歳メイドを食べたのは…<変態
(105)2005/04/25 09:42:04
牧師 ルーサー
ナサニエル氏はこうなったら全員に
一度は萌える気に違いない・・・

一人一萌え・・・溢れんばかりの愛ですね
(106)2005/04/25 09:42:26
冒険家 ナサニエル
>>100
そうだな…式進行はヒューにやってもらうとして
誓約はやはり牧師様にお願いしたいな。
ヒューにはヴァージンロードを父親代わりにジェーンと歩いてもらわないと……。

ヴァージンロード……orz
(107)2005/04/25 09:42:57
牧師 ルーサー
17歳メイド萌えは、健康な男性なら正常でしょう・・・

え!?違いますか;;;
(108)2005/04/25 09:43:08
美術商 ヒューバート
ああ、ルーサー様がご都合宜しいようでしたら、牧師様の方が宜しいでしょうね…
カトリックは色々面倒ですから。ええ。

(というか、中の人はプロテスタントの式しか知りません…商業ベースっぽい奴w)
(109)2005/04/25 09:43:30
吟遊詩人 コーネリアス
いえ、食べたのが。(でもそれ狼だから…)
(110)2005/04/25 09:44:02
冒険家 ナサニエル
>>106だってルーサー可愛いんだもん(ぇ )
(111)2005/04/25 09:45:28
吟遊詩人 コーネリアスは、冒険家 ナサニエルに頷いた。
2005/04/25 09:46:37
牧師 ルーサー
>>109
(私もちょっと怪しいw
しかし今ぐーぐるの神に聞いた所、
概ね合っていたようです・・・ふふ
文章が解りやすいか硬いか位の違いのような・・・)
(112)2005/04/25 09:46:39
牧師 ルーサー
>>111
いやん、可愛いだなんてw
ナッシーたらw照れ照れ(ぇ)
(113)2005/04/25 09:48:01
吟遊詩人 コーネリアス
ジェーン様ー、またナサニエル様がー。
今度はルーサー様にー。
(114)2005/04/25 09:50:03
牧師 ルーサー
>>110
17歳メイドに萌えて食べてしまいたくなるのも
正常な健康男児なら当然・・・(ぇ)

あ、「食べる」の意味が違うw
むしろ、より問題発言wwwww
(115)2005/04/25 09:51:22
ごくつぶし ミッキー
ルーちゃんの意見とかよりそのww連発具合に「あ、狼だ」と思ったのは内緒(はぁと)でおはよー☆
(116)2005/04/25 09:53:32
吟遊詩人 コーネリアス
>ルーサー様

意味が違うとかなり(笑)

(でも君のさらいたい発言も変態くさいよコーちゃん)
(117)2005/04/25 09:55:14
ごくつぶし ミッキー
僕はモーちゃんの芋とヴィンちゃんのセーラー●ーンネタがHITだったなー。

(と言うか。モーちゃんは誰と誰を狼だと思っていたのか気になる…)
(118)2005/04/25 09:56:52
吟遊詩人 コーネリアス
ミッキー王子おはようございます。
(119)2005/04/25 09:57:02
牧師 ルーサー
>>116
王子の初期狼選抜法は「w連発」だったのか!
メモっておこう!

で、おはようございまーす☆
(120)2005/04/25 09:57:24
ごくつぶし ミッキー
変態なんて居る訳ないじゃん☆みんなおおげさだなあ
(121)2005/04/25 09:57:59
牧師 ルーサー
>>118
私も気になります
後で教えてモーちゃん☆
(122)2005/04/25 09:58:26
ごくつぶし ミッキー
うん。実はね(笑) あれだけぁゃιぃ言われて退場させられそうなのに意見でww連発する村人ってのは正直どうかと思うから。仲間と会話出来る狼でしょ?っていう。そんな推測(笑)
(123)2005/04/25 09:59:24
美術商 ヒューバート
>>109ルーサー様
いや、そもそもカトリックだと信者じゃないと…とかあるはずです確か;
面倒なのでプロテスタントの方がいいですよ!間口広くて!(ぇ

>>116王子
Σそういうものなのですか…(笑)あ、おはようございます。
(124)2005/04/25 09:59:47
吟遊詩人 コーネリアス
モーガン様、かなり鋭かったからですねえ。
(125)2005/04/25 10:00:30
美術商 ヒューバート
あ、そういえばヴィンセント様のセラ●ン発言ってどれのことでしょう…?
王子墓ログでも仰有ってましたよね?どれのことか分からず…;
(126)2005/04/25 10:01:23
牧師 ルーサー
>>124
一応信者が家族に居て、事前に何度も教会に通って
入信の意思確認が取れていれば、洗礼後回しで
結婚式先にしてくれる場合もあったかと>カトリック

そこ、サックリはしょれば、
どっちでもそう問題なかったような・・・違いましたかなw
(127)2005/04/25 10:03:06
牧師 ルーサー
結婚式の段取り事態はそんなに変わらないはずw
あ、硬い説教もさっくり抜くつもりですw
(128)2005/04/25 10:04:38
牧師 ルーサー
「思考回路はショート寸前」ですよw>セラムン
(129)2005/04/25 10:05:19
ごくつぶし ミッキー
うん。あれはでも一応正しいの。
人狼と思われて狼より先に処刑される狂人のありかたとしてね☆
狂人としての行動は最良だったんじゃないかな。

もし、僕と狼メンバーの役職が入れ替わっていたら、モーちゃんが真とか言われたかもしんないし(何)
(130)2005/04/25 10:05:25
吟遊詩人 コーネリアス
思考回路はーショート寸前ーいますぐーあいたいーよー♪

は、思わず。
(131)2005/04/25 10:05:29
ごくつぶし ミッキー
そうそう。思考回路はショート寸前ってヴィンちゃんがアクションで言ったんだったかな?それで爆笑してた(笑)ここでしかもヴィンセントでそれくるかー!みたいな。
(132)2005/04/25 10:07:25
ごくつぶし ミッキー
泣きたくーなるーよなっむーんらいっ電話もーできないーみっないっだって純情ーどおしよーぉーハートは万華鏡ー♪だっけ?あ、歌えそうだ(歌うなよ
(133)2005/04/25 10:08:53
冒険家 ナサニエル
くう!皆おはよう!しかし…残念ながら急ぎの用事でこの場を去るよ……
昼に来られたらまた来る!

(ういるすばすたーがぁ!!!嫌な予感はしていたが…中の人はしすてむ屋さんでな……orz)
(134)2005/04/25 10:11:34
美術商 ヒューバートは、あんちびーるすなので余裕。(何
2005/04/25 10:12:37
牧師 ルーサー
ああ、待て待て・・・
>>127
失礼、その話もきっとプロテスタントです
今思い起こせば、あの教会は神父でなくて牧師さんでした・・・
間口広いほうで(w
(135)2005/04/25 10:12:53
牧師 ルーサーは、冒険家 ナサニエルにバスター被害・・・ご愁傷様です
2005/04/25 10:13:42
牧師 ルーサー
というか私、牧師=プロテスタント系じゃないですか!
何調べてたんでしょうか・・・恥ずかしくなってきた(爆
(136)2005/04/25 10:15:42
吟遊詩人 コーネリアス
>>134
あああ今問題のΣお疲れ様です…。

ミッキー様、これ歌ってナサニエル様とジェーン様お祝いいたしましょうか(何…)
(137)2005/04/25 10:16:14
ごくつぶし ミッキー
ナッスィ(-∧-)乙・・・
しかし負けるなナッスィ戦えナッスィ、勝利した時、ジェーンの微笑み(だはっ)が待っている!
(138)2005/04/25 10:16:23
吟遊詩人 コーネリアスは、フリーウェアの「えーべすと」を使っています…。
2005/04/25 10:16:51
ごくつぶし ミッキー
いいかもしれないね☆
ヴィンちゃんも飛び入りで歌ってくれるだろうしー。

(でもナサラセじゃなかったのか…キャロル&ジェーンが歌うウェディングベルが楽しみだったのに…(ブツブツ
(139)2005/04/25 10:18:41
牧師 ルーサーは、美術商 ヒューバートにあんちびーるす仲間(・∀・)人(・∀・)ノートン!
2005/04/25 10:19:03
ごくつぶし ミッキーは、ノートン先生は大丈夫だよ☆
2005/04/25 10:19:13
美術商 ヒューバート
>>135
ですよね…やはり形に拘るのがカトリック!(何
ではルーサー様が司式者ということで。
私は披露宴の司会でも務めさせていただくことに致しましょうか…
そういえば、ミッキー&翼じゃなくてミッキー様モーガン様コーネリアス様トリオは聖歌隊になるのでしょうか?

ヴィンセント様のセーラー●ーンは…二次会の余興で(笑)
(140)2005/04/25 10:20:46
牧師 ルーサーは、わーい(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)ノートン先生の生徒達だw
2005/04/25 10:21:38
美術商 ヒューバートは、牧師 ルーサーに(・∀・)人(・∀・)ちなみに自宅はavast!。やっぱり余裕。
2005/04/25 10:21:46
吟遊詩人 コーネリアスは、セーラーヴィンを想像して瀕死。
2005/04/25 10:22:22
学生 ラッセル
おはようございます。

うーん、いい朝だ!
実は最終日まで生き残ったことってめったになかったんですよね(笑)
(141)2005/04/25 10:23:07
吟遊詩人 コーネリアスは、美術商 ヒューバートにわーい同じ同じ!!
2005/04/25 10:23:14
学生 ラッセル
ナサニエルさんもお疲れ様〜。

(バスター被害大変みたいですね。もはや関係ないようなオペレーターにまで泣きつくオジサマがいらっしゃいますから。)
(142)2005/04/25 10:24:31
学生 ラッセルは、実はルータだけで特に対策無しという危険者。
2005/04/25 10:25:23
ごくつぶし ミッキー
コスさせないとね☆<セーラーヴィン


あ、ラッセルおはよう☆
しつもーん(挙手)本命は誰ですか。
(143)2005/04/25 10:25:43
踊り子 キャロル
この私に決まっているでしょう。
(144)2005/04/25 10:26:30
牧師 ルーサー
ラッセル君、「男で大人」で良かったね・・・

医師殿が少年趣味だったなんて
後で知ってナンデスト!!(゚ロ゚ノ)ノでしたよ・・・

リック君=守護者よりビックリ
(145)2005/04/25 10:26:36
学生 ラッセル
ジェーンさんとナサニエルさんの結婚式かぁ。

それじゃー僕も何か祝いの品を用意しないとね。
学生の身で用意できるものなんてたかがしれてるんだけど…。

花嫁のヴェールをとってくるのは花婿の仕事だし。結婚指輪をとってくるのも花婿の仕事だし。
そして子供が勇者なのも花婿のしご(ry
(146)2005/04/25 10:26:55
ごくつぶし ミッキーは、キャロルの登場に驚いた! おはよー☆
2005/04/25 10:27:12
学生 ラッセルは、今更ながらDQ。
2005/04/25 10:27:12
学生 ラッセル
え?!

僕の本命、本命は…………ゴードン(違)
(147)2005/04/25 10:27:52
学生 ラッセル
>>145

いや、ホントにね!
最終日いやな2カプができちゃうとこですよ!
(148)2005/04/25 10:28:32
ごくつぶし ミッキー
…そうか。<ゴードン
キャロルはまず性転換をしなきゃ、ラッセルの守備範囲に入らないって事だね☆
(149)2005/04/25 10:28:51
踊り子 キャロルは、おはようございます、とクルクル回った。
2005/04/25 10:29:11
踊り子 キャロルは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/04/25 10:29:38
吟遊詩人 コーネリアス
キャロル様いいタイミングで(笑)

ヴェール取りだけですぐにネタがわかってしまった私。
(150)2005/04/25 10:29:43
学生 ラッセル
…まぁ、ゴードン発言をしたキャロルはとてもツボでした。

勘よ!もかなりツボでした。
おいしいおいしい。

。о(でもこのままだと尻に敷かれそうな予感。僕の方が年上なんだけどなあ)
(151)2005/04/25 10:29:45
ごくつぶし ミッキーは、ラッセルは学生だから少年で良いような気がする。
2005/04/25 10:30:15
美術商 ヒューバートは、吟遊詩人 コーネリアスの言葉にΣ あれは「あう゛ぁすと」ではなかったのか…(今更)
2005/04/25 10:30:18
踊り子 キャロル
ラッセルは照れてるのよ!そうよ!
(152)2005/04/25 10:30:19
学生 ラッセルは、踊り子 キャロルのハリセンで意識を失った。
2005/04/25 10:30:19
ごくつぶし ミッキーは、Ω ΩΩ <ナ、ナンダッテー!! <ラッセルのが年上
2005/04/25 10:30:52
踊り子 キャロルは、キャー!ラッセル!大丈夫?
2005/04/25 10:30:57
牧師 ルーサーは、ラッセルはもう青年の分類じゃないのでしょうか
2005/04/25 10:30:58
学生 ラッセルは、ごくつぶし ミッキーに少年って決めないで!お願い!と必死な目で起き上がった。
2005/04/25 10:31:43
ごくつぶし ミッキーは、中の人によって高校生か大学生か決まる<ラッセル
2005/04/25 10:31:58
吟遊詩人 コーネリアスは、美術商 ヒューバートにあれ、まあ読み方気にしてませんでした(´‐`)
2005/04/25 10:32:20
美術商 ヒューバートは、踊り子 キャロルの姿に「そうかキャロル様が小喬…でジェーン様が大喬」と納得。
2005/04/25 10:32:26
学生 ラッセル
ちなみに最初の自己紹介の時に20歳と明記しちゃってますから。

酒が飲める酒が飲める酒が飲めるぞー♪
(153)2005/04/25 10:32:44
吟遊詩人 コーネリアス
大学生…ぎりぎり青年?
(154)2005/04/25 10:33:44
美術商 ヒューバートは、吟遊詩人 コーネリアスにいや、私も正確な読み方知らなかったので…(´・ω・`)
2005/04/25 10:34:08
学生 ラッセルは、ぎりって言うなー!
2005/04/25 10:34:24
ごくつぶし ミッキーは、チッと舌打ちをした<20歳
2005/04/25 10:34:49
学生 ラッセルは、医師 ヴィンセントはきっとトビー、リックあたりの少年(幼年?)萌と信じる。
2005/04/25 10:35:01
牧師 ルーサー
成人してては医師殿の範疇外でしょうねぇ(遠い目)
(155)2005/04/25 10:35:07
ごくつぶし ミッキー
まぁその辺は…ヴィンちゃんの守備範囲をきいてから、かな?

コーちゃんとヴィンちゃんはライバルって所か<ヴィンちゃんの少年趣味
(156)2005/04/25 10:35:43
吟遊詩人 コーネリアスは、にとりあえずあれ機能いいですよね、お気に入りですとゴマカシタ
2005/04/25 10:36:19
吟遊詩人 コーネリアス
私はトビー君は特別です。あの子は弟にしたい…。
(157)2005/04/25 10:38:04
牧師 ルーサー
まぁ、もう間口広い方に挙式は決定したので
村法が許すなら、同性結婚も歳の離れたカップルも
全部結婚式にどんとこーい!(爆

全て祝福しますw
(158)2005/04/25 10:38:46
吟遊詩人 コーネリアスは、「兄貴…」と呆れている弟の声を聞いたが開き直った。
2005/04/25 10:38:59
美術商 ヒューバート
只今の挙式候補

ナサニエル様&ジェーン様(決定)
ラッセル様&キャロル様
モーガン様&ネリー様
ヴィンセント様&リック様
コーネリアス様&トビー様

追加エントリー随時受付中でございますよ。(微笑み)

ただし、きちんと相手の承諾を得てからお願い致しますw
(159)2005/04/25 10:41:57
美術商 ヒューバートは、なんか間違ってる組み合わせの方が多い気がするが気にしない。
2005/04/25 10:42:24
ごくつぶし ミッキー
凄い候補達だね、これ全部挙式したとしたらどんな事になるのやら(笑)
(160)2005/04/25 10:43:50
踊り子 キャロルは、私の花嫁姿はきっと美しいわ…うっとり
2005/04/25 10:46:14
踊り子 キャロル
合同結婚式ね。楽しそう。

盛り上がってるとこで残念だけど、出かけなくちゃだわ。
ごきげんよう〜。
(161)2005/04/25 10:47:01
牧師 ルーサー
おおw言われてみれば長居しすぎw
結婚式の準備をしておきます・・・一時退却!では!
(162)2005/04/25 10:48:35
ごくつぶし ミッキーは、それじゃ僕も昼に来れたらくるよー☆
2005/04/25 10:48:45
牧師 ルーサーは、本日は割りと仕事がラクだ。連休取れるのかなw
2005/04/25 10:49:26
吟遊詩人 コーネリアス
では私も昼ごろって、け、結婚!?
(163)2005/04/25 10:54:30
資産家 ジェーンは、広間にやって来た。
2005/04/25 12:12:04
資産家 ジェーン
私たちの想い出のアルバムを作成いたしましたわ。

http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F389%C2%BC

みなさまもいろいろ書き込んでくださいましね。
(164)2005/04/25 12:13:31
美術商 ヒューバート
戻って参りました。
ルーサー様…連休取得を祈願しておりますよ(-人-)ニョニョー
私は意地でも休みます。ええ。休みますよ。来いと言われても休みます。
いくら妖魔でももう体持ちませんて(涙)
(165)2005/04/25 12:15:53
資産家 ジェーンは、純白のドレスに身を包んでいる(笑
2005/04/25 12:16:15
冒険家 ナサニエルは、満身創痍の姿で広間に戻ってきた。
2005/04/25 12:17:12
冒険家 ナサニエル
(勝った……!(ふっ)別の問題は生じているがいつもの事だ(ぇ )

そういえばキャロル……結社員は二人一組で動くとは言われていたが
こんな所まで会うとは思わなかったよ。

とかなんとか言いながら君を紹介したかったんだーー!
(166)2005/04/25 12:17:24
冒険家 ナサニエルは、頭を抱えながら叫んだ。相当悔しかったらしい。
2005/04/25 12:17:33
冒険家 ナサニエル
(大体あんなことやそんなことだなんて……いや、うん、あれだ。
俺たちはビジネスライクな付き合いだからな)

って、はうぁ!ジェーン!!

……綺麗だよ(ぽわわわわ〜ん)
(167)2005/04/25 12:18:10
冒険家 ナサニエルは、資産家 ジェーンを抱き締めながらアルバム作成の礼を言った。
2005/04/25 12:18:39
牧童 トビー
こんにちは〜♪

ジェーンさん、アルバム作成ありがとうっ!
ルーサー牧師様もヒューバートさんも、お休みが取れると良いね。僕もお祈りしておくね。
(168)2005/04/25 12:19:39
美術商 ヒューバート
ジェーン様…御自ら…ありがとうございます(涙)

トビー様も有り難うございます。
いえ、私は大丈夫ですよ。
連休に関しては誰にも文句など言わせませんから(微笑み)
(169)2005/04/25 12:28:52
牧師 ルーサー
ちまっと戻りましたw
休みは取ろうと思えば取れるのですよ>自己責任で
私、在宅フリーランス業ですから・・・

しかし休む=仕事量が減る=実入りが減る&「遊びで仕事断らないから」と仕事くれる人も減る
と悲しいので、ついついお仕事入れちゃうの・・・

涙が出ちゃう・・・だって小心者だもの
(170)2005/04/25 12:38:34
牧師 ルーサー
それからジェーン様、アルバム作成お疲れ様です
逃避したいときにいじらせて貰いますよw
(171)2005/04/25 12:39:57
吟遊詩人 コーネリアスは、美術商 ヒューバートに「アヴァスト!」でしたと報告。
2005/04/25 12:41:44
牧師 ルーサーは、吟遊詩人 コーネリアスが読み方調べてきた姿に何故か萌え〜w
2005/04/25 12:43:11
吟遊詩人 コーネリアス
ジェーン様アルバム作成ありがとうございます。
…ウェディングドレス…。

(これが世の女性が憧れる姿なのですか…)
(172)2005/04/25 12:43:12
美術商 ヒューバートは、吟遊詩人 コーネリアスが読み方調べてきた姿に同じく萌え〜w
2005/04/25 12:44:33
吟遊詩人 コーネリアスは、牧師 ルーサーになんか萌えられてるΣ(・ω・ノ)ノ
2005/04/25 12:44:49
吟遊詩人 コーネリアスは、美術商 ヒューバートにも萌えられてるΣ(・ω・ノ)ノ
2005/04/25 12:45:18
吟遊詩人 コーネリアス
Σ(・ω・ノ)ノこの姿のまま三限行ってきます
(ってこうやると語り場村のルーサーですから!あれは本当に素でしたから!!orz)
(173)2005/04/25 12:47:33
冒険家 ナサニエルは、吟遊詩人 コーネリアスに静かに萌えている。こうなったら萌えられるだけ萌える!
2005/04/25 12:47:36
牧童 トビー
oO(お休みかぁ…僕はナマモノ相手のお仕事だから、お休みは半分コだよ。ま、あるだけマシだけど…)
(174)2005/04/25 12:47:55
牧童 トビーは、吟遊詩人 コーネリアスを抱きしめた。
2005/04/25 12:48:29
吟遊詩人 コーネリアス
ΣΣΣΣΣΣΣΣ(・ω・ノ)ノ

(シグマの推進力で逃げてみる)
(175)2005/04/25 12:48:43
吟遊詩人 コーネリアスは、冒険家 ナサニエルに対して逃げただけでトビーからは逃げてない!
2005/04/25 12:49:10
吟遊詩人 コーネリアスは、牧童 トビーを抱き返し頭を撫でた。可愛いよー…
2005/04/25 12:49:43
牧童 トビー
コーお兄ちゃん行ってらっしゃい♪

授業中の鳩利用は計画的にねっ!(笑)
(176)2005/04/25 12:49:49
牧童 トビーは、冒険家 ナサニエルは萌えの狩人…(._.) φ メモメモ
2005/04/25 12:51:18
美術商 ヒューバートは、WINでダブル定額ですよ、と呟いた。それか京ぽん。
2005/04/25 12:51:33
吟遊詩人 コーネリアスは、FOMAで使い放題だったり。
2005/04/25 12:52:40
冒険家 ナサニエルは、牧童 トビーの頭を優しく撫でた。何を書いているのかな?(にっこり)
2005/04/25 12:55:31
吟遊詩人 コーネリアス
ナサニエル様は愛ではなく萌えの…っ。
(177)2005/04/25 12:56:42
牧師 ルーサーは、冒険家 ナサニエルの半分は「愛」、残りの半分は「萌え」で出来ている
2005/04/25 12:58:16
吟遊詩人 コーネリアスは、冒険家 ナサニエル様、愛と萌えが原動力とはさすが…。
2005/04/25 13:00:23
吟遊詩人 コーネリアスは、うわ、圏外…(泣
2005/04/25 13:04:30
牧童 トビーは、冒険家 ナサニエルに、にっこり微笑んだ。
2005/04/25 13:06:18
冒険家 ナサニエルは、吟遊詩人 コーネリアスと牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2005/04/25 13:06:54
牧童 トビー
えっとね、ナサニエルさんの観察日記だよ!
(178)2005/04/25 13:07:15
美術商 ヒューバートは、冒険家 ナサニエルの姿を「自業自得ですな」と眺めている。
2005/04/25 13:08:31
医師 ヴィンセント
吠えたく〜なる〜よなーむーんらいっ♪(わぉーん)
(真占)襲撃〜できない〜みーっないっ♪

だぁって純情〜どうしよ〜う♪ハートは〜万華鏡☆
(179)2005/04/25 13:10:45
医師 ヴィンセントは、仕事中に何やってんだ私は……orz
2005/04/25 13:11:40
吟遊詩人 コーネリアス
あいたたたた。
ただ思ったことを言っただけですよ…。(にこり)
(180)2005/04/25 13:12:04
冒険家 ナサニエル
(凄いのキターΣ)
(181)2005/04/25 13:12:11
吟遊詩人 コーネリアス
セーラーヴィン…。

エロメガネなのに(そのヴィン違う
(182)2005/04/25 13:14:11
牧童 トビーは、医師 ヴィンセントに相づちを打った。
2005/04/25 13:17:11
ごくつぶし ミッキーは、ヴィンちゃん大好きだー!(爆笑)と言って去っていった。
2005/04/25 13:17:49
牧師 ルーサーは、医師 ヴィンセントを強く抱きしめてラヴィ!と耳元で呟いて去っていった
2005/04/25 13:21:55
冒険家 ナサニエルは、夜にまた来ると告げて去っていった。
2005/04/25 13:23:52
牧童 トビーは、僕、アクション間違ってるっ!Σ(・ω・ノ)ノ
2005/04/25 13:27:01
牧童 トビーは、医師 ヴィンセントを高速なでり( ・ω・)ノ""""
2005/04/25 13:27:48
医師 ヴィンセントは、守備範囲は少年少女おにゃのこ(〃▽〃)ですね(爆)
2005/04/25 14:50:10
医師 ヴィンセントは、生意気そうな少年なんか大好物です(好物!?)
2005/04/25 14:51:10
牧童 トビーは、医師 ヴィンセントは「危険な香りのする人(狼)」…(._.) φ メモメモ
2005/04/25 16:27:55
学生 ラッセル
ちょっと様子を見に戻ってきたらすごいことに…

ジェーンさん村アルバム作成お疲れ様でした。
(183)2005/04/25 16:42:12
学生 ラッセル
。О(ヴィンセントさんの注意はトビー君にいってるようだ、よしよし)

それにしても黄金週間、みなさんお休みあるのがうらやましいです…ないよ、ボクは…。
でも人狼はやるよ!
(184)2005/04/25 16:43:47
学生 ラッセル
とりあえず今日は夜まで戻ってこないかもしれないのでしゃべり倒しておこう。

えーと、ナサニエルさん。
キャロルとは結社以上の関係ですか?
実は間は切れてないのでは?
「結社の会合に行ってくるよ、ジェーン」
「気をつけてね、あなた」
とかいいながら実はキャロルの元に通うつもりなのでは。
(185)2005/04/25 16:45:12
学生 ラッセルは、無駄に波乱をなげかけてみる。
2005/04/25 16:45:33
美術商 ヒューバート
(ラッセル様は、結局キャロル様に気があるのかそうでないのか…)
(若い者同士、お似合いだと思うのですけれどねえ…)

(それとも、まさか…
 ナサニエル様を貶める事で、このお見合いパーティー…大逆転を狙って…?)
(186)2005/04/25 17:12:32
美術商 ヒューバートは、茶をすすりながら傍観中。ずずー。
2005/04/25 17:13:33
吟遊詩人 コーネリアス
(最後まで何かありそうですね、このお見合いは。あ、お茶菓子を買ってきましたのでヒューバート様どうぞ。私もここで観戦していますよ)
(187)2005/04/25 17:24:21
資産家 ジェーンは、一妻多夫制について考えている。
2005/04/25 17:29:04
吟遊詩人 コーネリアス
oO(ヴィンセント様、トビー君に手出ししたら…わかっていますよね?)

(コーネリアスの笑顔の後ろから暗い炎がゆらゆら揺れている)
(188)2005/04/25 17:29:49
牧師 ルーサーは、さりげなくお茶と菓子を戴いて又去って行った
2005/04/25 17:32:27
美術商 ヒューバート
(おや、これは有り難うございます。お一つ頂戴します。(もぐもぐ)
 確かに、このまま進みそうでいて何か最後に一波乱ありそうですよね…このお見合い…
 最終的にジェーン様が幸せになってくださるのであれば、私としては何も文句はないのですけれどね…(ずずー)
(189)2005/04/25 17:33:09
美術商 ヒューバートは、お茶菓子に手を伸ばしたがルーサーに全部持ってかれていた。 Σ
2005/04/25 17:35:45
吟遊詩人 コーネリアス
(ええ、これはジェーン様が主役ですからね。ってルーサー様Σ最後の一波乱では是非皆さんを巻き込んでのパニックになってもらいたいものです。…不穏なことを申しました失礼)
(190)2005/04/25 17:39:48
吟遊詩人 コーネリアスは、お茶を飲もうとしたら無いΣ(・・。
2005/04/25 17:42:52
冒険家 ナサニエルは、何となく嫌な予感がしている。お仕事中。
2005/04/25 17:58:28
交易商 ベンジャミンは、リヤカーを引っ張って現れた。
2005/04/25 19:12:06
交易商 ベンジャミン
ヒョホホ、週末はちょっと本社の方に泊まりでの仕事で反応できんかったわい。申し訳ないわい。

何はともあれお見合いはうまくいったようだわい。
俺っちとしても色々勉強させられるところが多かったわい!

皆が集まるまで露店を開きつつログを読んでくるわい。
(191)2005/04/25 19:13:55
交易商 ベンジャミンは、そう言うと商品を並べた。
2005/04/25 19:15:24
資産家 ジェーンは、交易商 ベンジャミンの商品を眺めている。
2005/04/25 19:23:15
資産家 ジェーン
品揃えが豊富でございますわね。しかも高級ブランドばかりですわ。

T-funny
GUTTI
ERMES
(192)2005/04/25 19:24:33
吟遊詩人 コーネリアス
ジェーン様、…あの、それ全体的ににせも(ぐはっ)

コーネリアスは、ベンジャミンの拳がみぞおちに刺さりもがいている。
(193)2005/04/25 19:36:30
美術商 ヒューバート
(ジェーン様の結婚指輪は…BLGARIのキーリングとかなのですかね…)
(194)2005/04/25 20:16:02
美術商 ヒューバートは、交易商 ベンジャミンに、あ、これ一つ下さい。と値段交渉中。
2005/04/25 20:16:16
医師 ヴィンセントは、牧童 トビーは素直で可愛いけど、リックの方が萌え。安心して☆
2005/04/25 20:43:32
隠者 モーガン
ふぉふぉふぉ、ただいま!

思い出のページを見てきたら
(195)2005/04/25 21:17:46
隠者 モーガン
  
(196)2005/04/25 21:17:53
隠者 モーガン
↑こんなのがあったぞいw
(197)2005/04/25 21:18:11
資産家 ジェーンは、隠者 モーガンに萌えた。
2005/04/25 21:20:04
冒険家 ナサニエル
ふぅ、皆ただいま。
原稿も何とか締め切りに間に合いそうだ。

ん?アクセサリーかい?

ジェーンにはこれなんかどうだい?
(198)2005/04/25 21:21:01
冒険家 ナサニエルは、牛の鼻輪を差し出した。サイズはぴったりのようだ。
2005/04/25 21:21:53
吟遊詩人 コーネリアス
…。

(それ、あの、何なのかわかってますかナサニエル様!?)
(199)2005/04/25 21:22:54
冒険家 ナサニエルは、実は思い出ページのモーガンを職場で見て死にそうになっていた。
2005/04/25 21:23:19
冒険家 ナサニエル
ん?指輪じゃないのか?
金色で綺麗なんだが……。
サイズもぴったりぽいし……。

(デザインが今一つダメかな?)
(200)2005/04/25 21:24:25
吟遊詩人 コーネリアス
…あ、あの。

(それ、牛の…(ごにょごにょ))
(201)2005/04/25 21:25:05
隠者 モーガンは、冒険家 ナサニエルを支持した。
2005/04/25 21:27:52
交易商 ベンジャミン
ヒョホホ、俺っちの商品は全て本物じゃわい!
ケチつけるんじゃないわい!
(202)2005/04/25 21:42:42
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary