人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(389)ジェーンのお見合いR : エピローグ
学生 ラッセルは冒険家 ナサニエルに投票を委任しています。
医師 ヴィンセントは資産家 ジェーンに投票しました
学生 ラッセルは医師 ヴィンセントに投票しました
冒険家 ナサニエルは医師 ヴィンセントに投票しました
資産家 ジェーンは医師 ヴィンセントに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

医師 ヴィンセント に、3人が投票した。
資産家 ジェーン に、1人が投票した。

医師 ヴィンセント は、村人の手により処刑された……
医師 ヴィンセントは人狼だったようだ。
資産家 ジェーンは、冒険家 ナサニエルを占った……。
冒険家 ナサニエルは人間のようだ。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
隠者 モーガン
狂人
死亡
peach
1/1
0/2
0/0
33%
医師 ヴィンセント
人狼
死亡
raintear
2/2
0/1
0/0
66%
見習いメイド ネリー
村人
死亡
kiku
3/3
0/0
0/0
100%
牧師 ルーサー
人狼
死亡
hazama
2/2
0/1
0/0
66%
双子 リック
守護者
死亡
tuky
1/1
1/1
0/0
100%
踊り子 キャロル
結社員
死亡
rukaruka
5/6
0/0
0/0
83%
学生 ラッセル
村人
生存
halka
3/5
0/1
0/0
50%
牧童 トビー
村人
死亡
rana
3/4
0/0
0/0
75%
冒険家 ナサニエル
結社員
生存
agni
2/4
0/0
0/1
40%
美術商 ヒューバート
妖魔
死亡
chantal
2/2
0/1
0/1
50%
吟遊詩人 コーネリアス
村人
死亡
leily
1/1
0/0
0/0
100%
---
交易商 ベンジャミン
村人
死亡
coma
5/7
0/3
0/0
50%
ごくつぶし ミッキー
霊能者
死亡
whodunit
6/7
0/0
0/0
85%
資産家 ジェーン
占い師
生存
tmatsuo
5/6
2/2
0/0
87%
異国人 マンジロー
人狼
死亡
pices
1/1
0/1
0/0
50%
人間
人狼
妖魔
踊り子 キャロル
  
(0)2005/04/25 00:01:18
美術商 ヒューバート
 
(1)2005/04/25 00:01:18
隠者 モーガン
  
(2)2005/04/25 00:01:29
資産家 ジェーン
みなさんお疲れさまでした。

みなさんのおかげでお見合いは成功しそうですわ。
(3)2005/04/25 00:01:31
ごくつぶし ミッキー
 
(4)2005/04/25 00:01:35
見習いメイド ネリー
(5)2005/04/25 00:01:48
吟遊詩人 コーネリアス
 
(6)2005/04/25 00:02:03
冒険家 ナサニエル
うああああああ!
勝てたーーーーー!
うわぁーーーん!ジェーン!
(7)2005/04/25 00:02:05
医師 ヴィンセント
お疲れ様でしたー
(8)2005/04/25 00:02:09
学生 ラッセル
お疲れ様でした。

さて、墓ログみてきます!
(9)2005/04/25 00:02:13
冒険家 ナサニエル
Σ 何だお前ら!?
(10)2005/04/25 00:02:19
資産家 ジェーンは、空気嫁orz
2005/04/25 00:02:36
牧童 トビー
 
(11)2005/04/25 00:02:37
学生 ラッセル
 
(12)2005/04/25 00:02:39
医師 ヴィンセント
Σ そんなみんな揃ってスペース発言しなくても!!(笑
(13)2005/04/25 00:02:39
隠者 モーガン
みなさんお疲れ様!!!
(14)2005/04/25 00:02:49
美術商 ヒューバートは、深々と一礼した。
2005/04/25 00:03:20
資産家 ジェーン
あ、空気嫁は自分の事ですわ。

スペース発言の間に挟んでしまったから……
(15)2005/04/25 00:03:32
踊り子 キャロル
お疲れ様でしたー!
勝った……良かった……。
大いなるミスリードごめんなさい。
(16)2005/04/25 00:03:33
隠者 モーガン
くぅ〜、キャロルさんが一番乗りか〜〜〜〜!
(17)2005/04/25 00:03:34
吟遊詩人 コーネリアスは、牧童 トビーを抱きしめた。安らぐ…。(笑)
2005/04/25 00:03:35
美術商 ヒューバート
お疲れ様でした、皆様。


そしてジェーン様。
おめでとうございます。
(18)2005/04/25 00:03:42
ごくつぶし ミッキー
お約束だったのさ☆<エピは遺影

ヴィンさん、ジェーン、ナッスィ、ラッセル、皆お疲れ様ーヾ(・ω・)ノ

ログを読んで来るよ☆結婚式は明日の夜かな?
(19)2005/04/25 00:03:51
資産家 ジェーンは、冒険家 ナサニエルを抱きしめた。
2005/04/25 00:03:57
冒険家 ナサニエル
お、お疲れ様でしたー!
好き勝手やらせてもらって有り難うございました!(一礼)
さてログ読んできますー
(20)2005/04/25 00:04:13
美術商 ヒューバート
私も二番乗りです…くぅ…!<撮影会
(21)2005/04/25 00:04:16
見習いメイド ネリー
ジェーン様、おめでとうございます
(22)2005/04/25 00:04:23
牧童 トビーは、吟遊詩人 コーネリアスに照れた。
2005/04/25 00:04:49
医師 ヴィンセント
リック〜、喰っちゃってごめんなさい!(爆

あ、勿論その他犠牲者様も喰っちゃってごめんなさい(ぉ
(23)2005/04/25 00:05:46
隠者 モーガン
よっし、ログ読んできます。
(24)2005/04/25 00:05:49
美術商 ヒューバート
のわっ!リック様守護者でしたか!Σ

私もラッセル様かと思っておりましたorz
(25)2005/04/25 00:05:57
牧童 トビー
皆さんのつかれさまー♪

ナサニエルさん&ジェーンさん、おめでとうっ!
(26)2005/04/25 00:05:58
吟遊詩人 コーネリアスは、もう開き直っている。
2005/04/25 00:06:37
医師 ヴィンセント
って、墓下人狼組居ないのね(ほろり

ごめんよーやっぱり負けたよー
(27)2005/04/25 00:07:08
吟遊詩人 コーネリアス
Σリック君だったのか
「えー!?マジで!?」
…貴方は戻ってなさいほらほら
「…ちっ」

おめでとうございますナサニエル様、ジェーン様。改めてお祝いさせていただきます。
(28)2005/04/25 00:08:45
牧童 トビー
>ヴィンセントさん
狼さんチームのお二人は、ちゃんと毎日来てるから、きっとあとで来ると思うよ。

こんなに早く決着してるとは、思ってないだろうしね。
(29)2005/04/25 00:08:55
吟遊詩人 コーネリアスは、医師 ヴィンセントをなでなでなで。
2005/04/25 00:09:08
医師 ヴィンセント
あぁそうだ。

ナッシー&ジェーン嬢おめでとうございます。

どうせならラッセル君も喰って2人きりにさせたかったところですが(苦笑
(30)2005/04/25 00:09:23
医師 ヴィンセントは、吟遊詩人 コーネリアスを抱きしめた。
2005/04/25 00:13:14
牧師 ルーサー
ありゃ、終わってましたか!
今用事から帰宅・・・皆様お疲れ様〜!
お疲れ>医師殿w
ログ読まなきゃwww
(31)2005/04/25 00:13:47
美術商 ヒューバート
皆様ログ読みの嵐ですかな?

一先ず…
この度はお集まり頂き、本当に有り難うございました。

前回村参加中に、初代「ジェーンのお見合い」村が立ちまして
参加できず悔しく思っておりましたところ廃村となり
残念に思っておりました。

今回まず、皆様がお集まりくださり
村として維持できました事。
そしてこれだけ楽しいログにしてくださった事
村建てした立場として
そして参加者の一人として、本当に嬉しく思っております。

重ね重ね、有り難うございました。

(深々と頭を下げる)
(32)2005/04/25 00:14:53
医師 ヴィンセントは、牧師 ルーサーに泣きながら抱きついた。終わったよーぅ。
2005/04/25 00:16:35
吟遊詩人 コーネリアス
>>32
こちらこそこのような機会をありがとうございました。
村として、そしてちゃんと推理とお見合いという前提をもったRPができとても楽しかったです。
村建設、ありがとうございました。
(33)2005/04/25 00:21:53
医師 ヴィンセント
>>32
参加出来てよかったです、思う存分「お見合い」というネタに走れたと思いますし。
(34)2005/04/25 00:23:40
医師 ヴィンセントは、美術商 ヒューバートに感謝した。
2005/04/25 00:23:55
牧童 トビー
>>32 ヒューバートさん
お見合いRP本当に楽しかったですよ。
企画&村立てお疲れさまでした。

また、こういう村に参加したいですっ!
次回こそはお見合いの勝利者に!(笑)
(35)2005/04/25 00:26:29
吟遊詩人 コーネリアス
>>35

今回は私が貰いますので

(ごめんなさい暴走orz)
(36)2005/04/25 00:29:44
冒険家 ナサニエル
>>32 ヒューバートさんお疲れ様です。
そしてこんなに楽しい村を立てて下さり此方こそ有り難うございました。
(37)2005/04/25 00:31:41
美術商 ヒューバート
あ。
「ヒューバートメモ・1日目」とか作っておきながら
翌日さっぱり忘れてますね、私(笑)

>ナサニエル様
1日目のメモ4「(●´ー`●)」はなっちで合っております(笑)
(38)2005/04/25 00:32:27
隠者 モーガン
ふう、まだ一日目を読んだとこじゃ!

>>32
いやいや、こちらこそとても楽しめました。
本当に感謝してますよ!

では、続きを…。
(39)2005/04/25 00:33:43
隠者 モーガンは、美術商 ヒューバートに感謝した。
2005/04/25 00:34:23
医師 ヴィンセント
そうだ一番言わなきゃいけないこと
途中、風邪ひいて参加できずごめんなさい;
(40)2005/04/25 00:35:33
資産家 ジェーン
ヒューバート、ご苦労様でした。

今まで育ててくれて……本当に感謝しておりますわ。

ありがとう(泣
(41)2005/04/25 00:36:36
資産家 ジェーンは、美術商 ヒューバートを抱きしめた。
2005/04/25 00:36:50
美術商 ヒューバートは、資産家 ジェーンのベアハグ(違)に失神寸前。
2005/04/25 00:38:44
牧童 トビー
さてっと、僕は明日は早く出なきゃだから、今夜はそろそろ寝るね〜。

みんな、また明日ねっ!
(42)2005/04/25 00:39:32
牧童 トビーは、吟遊詩人 コーネリアスを抱きしめた。
2005/04/25 00:39:54
美術商 ヒューバート
>>41
(薄れゆく意識の中で)
いえ…もう、今回の村はジェーン様のキャラで引っ張っていって頂いたようなもので…
希望通り最後に入って頂けて、しかもRPのネタもどんどん提供して頂いて、本当に楽しかったです。

可愛らしかったですしね、ジェーン様。
私も良いご主人様にお仕えできました。
(43)2005/04/25 00:40:13
医師 ヴィンセント
トビー君、お疲れ様でした〜

また明日の夜に。
(44)2005/04/25 00:41:58
冒険家 ナサニエル
(ログ長っ)

>>40
体調悪い中で頑張ってくれたと思う。お疲れ様。
独り言を読んでくれたら分かると思うが、途中から貴方が真かと思って迷走を始めてる(苦笑)
(45)2005/04/25 00:43:19
吟遊詩人 コーネリアス
では私もこれで。明日は…また6時起きかorz

コマが沢山埋まっているので結構きつきつです、また伝書鳩で送りますね…では、また。
(46)2005/04/25 00:44:17
美術商 ヒューバート
はっ!そういや私も明日は早いのでした…orz
また明日の日中参ります。

えー、結婚式は明日の夜…で宜しいのでしたっけ?
(47)2005/04/25 00:46:52
牧童 トビー
あ、コー兄ちゃんも寝るんだね。
一緒に寝ようよ〜♪
(48)2005/04/25 00:46:53
牧童 トビーは、吟遊詩人 コーネリアスの部屋に、枕と毛布を持って移動した。
2005/04/25 00:49:10
吟遊詩人 コーネリアス
あ、トビー君…。(照れ)
そ、そうしましょうか(嬉しそうだこのお兄ちゃん)
(49)2005/04/25 00:49:42
美術商 ヒューバート
あ、そうそう
>ルーサー様
済みません中の人分かっておりませんでしたorz
未だお忙しいようで…お疲れ様です。

さ、私は明日で多分忙しいのは抜ける…抜けて欲しい!(希望)
頑張りますよ!それでは。
(50)2005/04/25 00:49:46
美術商 ヒューバートは、ユンケルの一番高い奴を一気飲みして広間を出て行った。
2005/04/25 00:50:03
吟遊詩人 コーネリアスは、牧童 トビーを部屋に招きいれ、二人で寝る。幸せv
2005/04/25 00:50:10
冒険家 ナサニエル
皆もう寝るんだな……俺もそろそろ寝るよ。

<中の人>
25時更新ーとか言ってたら、興奮して眠れなくなって
今回2回も仕事寝坊したorz
まあフレックス使えるからまだいいんだけどね……。
</中の人>
(51)2005/04/25 00:54:09
冒険家 ナサニエルは、吟遊詩人 コーネリアスを生暖かく見守る事にした。
2005/04/25 00:54:38
冒険家 ナサニエル
それではおやすみ皆。
ジェーン……先に休むよ。また明日。
(52)2005/04/25 00:55:25
医師 ヴィンセント
お疲れの方お疲れでしたーw
(53)2005/04/25 00:55:31
牧師 ルーサー
ぐはっ、議事録楽しすぎて全然進まないw
やっと二日目ですw

>ヒューバート氏の中の人予想は
ばっちり当たってましたw
私も途中までコー氏は前村コー氏だと思ってましたよ
(54)2005/04/25 00:55:35
牧師 ルーサー
どんどんオチていきますねwお疲れ様ですw
(55)2005/04/25 00:56:36
牧師 ルーサーは、医師 ヴィンセントを「よく頑張った!」と抱きしめ返したw
2005/04/25 00:59:45
美術商 ヒューバート
>>54
ま、村建てしておりますしね、私w
建てるとき苦労したなあ…プロローグのindex100文字が…字数足りなくて(遠い目)
もっと長々と書きたかったのですけれどねえ。
(56)2005/04/25 01:01:40
美術商 ヒューバートは、いや、早く寝ろ。>自分
2005/04/25 01:01:56
牧師 ルーサー
>>56
まだ起きていらっしゃったのでw
おかま村と本気で悩んでたんですが
あのナイスバディーが忘れられなくて入村したのですよw
(57)2005/04/25 01:08:09
牧師 ルーサー
おかま村議事録読んだら
下心でこっちにして正解でしたw

おお、下心の神よ・・・ありがとう
(58)2005/04/25 01:09:53
学生 ラッセル
ログ読み終わりました!
えー、皆さんお疲れ様でした!

今回中の人、初の鳩オンリー(鳩から発言及び鳩使った通信)だったので、ほとんど発言途切れ途切れで迷推理〜で申し訳なかったです!
(59)2005/04/25 01:09:55
ごくつぶし ミッキー
僕もまだログ読み途中だけど戻って来れそうにないから失礼するよ☆ またね〜
(60)2005/04/25 01:10:12
学生 ラッセル
キャロルさん色々と絡んでくれてありがとう〜♪

そしてダイ…じゃないジェーンさん、可憐なRPには実はかなり癒されました。
ナッシーがうらやましかったですよ!
(61)2005/04/25 01:11:26
学生 ラッセル
ってわけで僕も今日はこれにて!

また明日〜♪
(62)2005/04/25 01:11:54
牧師 ルーサー
というか、キャロル嬢w

「初心の村」振りです!(爆)
ギルギルでした!

「勘よ!」さいこーwwww
(63)2005/04/25 01:12:33
医師 ヴィンセント
私もログ読み途中ですが失礼しますねー
まだ本調子ではないので(苦笑
(64)2005/04/25 01:19:02
医師 ヴィンセントは、また明日の夜に、と言い残して闇に消えていった。
2005/04/25 01:19:26
踊り子 キャロル
議事録流し読んできました。
みんな楽しすぎです。大好き。

遅ればせながらだけど、ヒューさん村建てありがとう。
RP不足でごめんなさいだわ。

>>63
ギルギルだわー。わんちゃん元気?w
(65)2005/04/25 01:28:17
踊り子 キャロルは、遺影一番乗りですごく嬉しい。
2005/04/25 01:29:17
踊り子 キャロル
「勘よ!」は、許されないわよね。
あの時時間がなくて、とりあえずアンケ出さなきゃ進行の妨げになる〜と思って頑張って書いたのよね。
後述するつもりで書いてた長文は消えちゃうし。

結社なのに村の勝利に何も貢献してないわね。ごめんなさい。
ナッシーが頑張ってくれたので超感謝よ。
(66)2005/04/25 01:31:35
踊り子 キャロルは、そろそろ寝ます。お休みなさい〜。
2005/04/25 01:31:50
牧師 ルーサー
>>65
元気ですよ、今私の後ろでフテ寝中・・・
そろそろ寝てやらねばw
それでは皆様また明日〜
(67)2005/04/25 01:34:47
牧師 ルーサーは、寝に帰った。お休みなさい〜
2005/04/25 01:35:26
隠者 モーガン
ふあぁ、やっと読み終わったぞい。
じゃが、もう限界なのでとりあえず寝ます…。

では、また明日!
ごきげんよう!
(68)2005/04/25 01:57:59
隠者 モーガンは、みなさん、おやすみなさい♪
2005/04/25 01:58:28
資産家 ジェーン
やっと読み終わりましたわ。
みなさんの独り言や赤ログとても楽しかったですわ。
(69)2005/04/25 04:19:39
資産家 ジェーン
そして……
(70)2005/04/25 04:19:55
資産家 ジェーン




.
(71)2005/04/25 04:20:14
資産家 ジェーン
私もそろそろ寝なくてはなりませんわ。明日に障りますから。

みなさまには、また明日ご挨拶させていただきますわね。
(72)2005/04/25 04:21:31
資産家 ジェーンは、おやすみなさいませ。
2005/04/25 04:21:47
吟遊詩人 コーネリアス
おはようございます。朝は元気に挨拶から、ですよねルー様。

(…うとうと)
今回の大賞はモーガン様の芋と遺影に一票です…。
まだログを全ては読み切ってませんが…
(73)2005/04/25 07:52:47
吟遊詩人 コーネリアス
ラッセル様オール鳩…ご苦労さまです(汗)私も午前は大抵鳩でした。(実は今もですが)

さて、では式の準備をいたしましょうか。
〜♪

(上機嫌だ)
(74)2005/04/25 08:00:15
吟遊詩人 コーネリアス
そして一日目の失敗(独り言誤爆)にツッコミありがとうございます、アクションもなくフォローできず泣き寝入りでした…。
(75)2005/04/25 08:05:55
吟遊詩人 コーネリアスは、Fly me to the moonを歌っている。曇りだし月出てないのに。
2005/04/25 08:10:45
美術商 ヒューバート
お早うございます。
今日の朝食はカレーをご用意致しました。



作ったもの勝ちです。(違
(76)2005/04/25 08:29:29
冒険家 ナサニエルは、ふらふらと起き出してきた。
2005/04/25 08:30:37
冒険家 ナサニエル
ふぁ…おはようヒューバート……。

朝ご飯は……カレーか……(遠い目)



ミルクだけ頂いていいかな?
(77)2005/04/25 08:31:18
美術商 ヒューバート
ラッセル様all鳩…それは辛い(汗)
お疲れ様でした。

モーガン様の遺影も確かに…あれはモーガン様だから遺影になったのですよね(笑)
ううむ。悩みますな。
(78)2005/04/25 08:33:31
美術商 ヒューバート
おや、ナサニエル様。
お早うございます。
(頭を下げる)

いけません。朝食を召しあがらないなど、健康によくありませんよ?
さ、遠慮なさらず。
(79)2005/04/25 08:36:36
冒険家 ナサニエル
いや…もうそろそろ胃が限界でな……。
しかし今晩の挙式の為にも栄養はつけておいた方がいいかな。


それにしてもヒューバート。
一つ謝りたい事が。
(80)2005/04/25 08:38:37
冒険家 ナサニエルは、急に真面目な顔になってヒューバートを見つめた。
2005/04/25 08:38:48
美術商 ヒューバートは、冒険家 ナサニエルの目の前に山盛りのカレーを置いた。
2005/04/25 08:39:18
美術商 ヒューバート
なんでございましょう?

スパイスの準備ならできておりますが…
(81)2005/04/25 08:41:06
美術商 ヒューバートは、胡椒とガラムマサラを持って構えている。何となく。
2005/04/25 08:42:18
冒険家 ナサニエル
すまん某村ログの影響で、お前がいつ
「フゥーーーーーーー」とか言い出さないか
途中それが気になって気になって仕方がなかった!
お前の顔を見るだけで脳内に映像が……!
(82)2005/04/25 08:43:48
冒険家 ナサニエルは、美術商 ヒューバートに土下座して謝った。途中で画像切ったこともあった!
2005/04/25 08:43:59
吟遊詩人 コーネリアスは、茶をすすっている。
2005/04/25 08:46:40
美術商 ヒューバート
おっと、手が滑った。
(83)2005/04/25 08:48:26
美術商 ヒューバートは、冒険家 ナサニエルの皿の上でスパイスの瓶を180度傾けた。蓋は開いている。
2005/04/25 08:50:06
吟遊詩人 コーネリアス
…素敵な刺激臭がいたしますね


(ナサニエル様からかなり離れた位置に逃げ出すコーネリアス)
(84)2005/04/25 08:50:58
美術商 ヒューバート
(いえ、まあ、私も某村ログの影響で、一緒に風呂どうこうという流れにならないか心配してましたけれどね…)

(しかしお互い好きですな…)
(85)2005/04/25 08:54:15
冒険家 ナサニエル
うわぁあああああああああ!!!
(86)2005/04/25 08:55:58
冒険家 ナサニエルは、目にキている。目が、目がぁーーーー!
2005/04/25 08:56:38
吟遊詩人 コーネリアス
ロム○カΣ
(87)2005/04/25 08:58:05
冒険家 ナサニエル
くぅ……(涙目)
やるなヒューバート……お前とはこれから長い付き合いになりそうだぜ……

(何せこの村に入るか、あの村に入るか最初本気で迷ったからな……)
(88)2005/04/25 08:58:09
美術商 ヒューバートは、特に平気。妖魔だから。(嘘)
2005/04/25 08:59:33
吟遊詩人 コーネリアスは、目閉じてるから平気…と目あけたら目眩ましにあった。痛い。
2005/04/25 09:02:16
美術商 ヒューバート
(というか…ナサニエルで結社というと、狙っているのかと小一時間…←んなわけない
(89)2005/04/25 09:02:36
美術商 ヒューバートは、吟遊詩人 コーネリアスにこれをどうぞ、と花粉対策メガネを手渡した。
2005/04/25 09:05:08
冒険家 ナサニエル

(くそ……いつかバ●スとか唱えてやる……)

ああ、役職に関してはランダムだ。
俺も結社員の文字を見て正直吹いた。
相方がキャロルで小躍りしたのはジェーンには内緒にしといてくれ……(小声)
(90)2005/04/25 09:05:58
吟遊詩人 コーネリアスは、美術商 ヒューバートに貰った眼鏡をかけた。メカメカしい。形が。
2005/04/25 09:06:34
冒険家 ナサニエルは、キャロルとニーナにメロメロです(中の人が)
2005/04/25 09:06:43
美術商 ヒューバート
口を慎みたまえ。
君は今結社員の目の前にいるのだよ!

…くらいなら言っても許されるかもしれないですね。
独裁結社員で。
(91)2005/04/25 09:08:28
吟遊詩人 コーネリアス
エピローグになると

「読める、読めるぞぉ!」と言って独り言と赤ログを読みに行くのですね。
(92)2005/04/25 09:10:50
美術商 ヒューバートは、吟遊詩人 コーネリアスの姿がアーティストっぽいかもと思った…多分。
2005/04/25 09:11:30
冒険家 ナサニエル
正直いつもはもっと煽ってるからな……。
結社でそれをやると洒落にならんから、なるべく控えめにしていたのだが……。
今度やろうかな…くく……。いや、しばらく結社はいい。もういい。
(93)2005/04/25 09:11:37
冒険家 ナサニエルは、吟遊詩人 コーネリアスに流行りの眼鏡は嫌いですか?
2005/04/25 09:12:14
冒険家 ナサニエル
あ…編集長と目が……(汗)
ふ…原稿の〆切も近い事だし、一旦執筆活動に集中するよ。
昼頃また来る。
じゃあな。
(94)2005/04/25 09:14:17
美術商 ヒューバート
「騙りのCOは嫌いですか?」とか。(もはや何が何やら)


…はっ。つまり結社の相方たるキャロル様がシー


…この辺でやめておきましょうか。
(95)2005/04/25 09:14:33
吟遊詩人 コーネリアスは、コンタクトレンズ派だ。え、違う?
2005/04/25 09:14:59
冒険家 ナサニエルは、こそこそと今回の村の顛末を書いた原稿を抱えて出ていった。
2005/04/25 09:16:14
吟遊詩人 コーネリアス
では私も…。

(れいり:授業中につき失礼!)
(96)2005/04/25 09:16:43
美術商 ヒューバート
お仕事頑張って下さいませ…
ジェーン様の為にも早く戻られますよう。

私も一旦失礼致します。
寝室をご夫婦用に改築しなければなりませんからね…その打ち合わせを。
ベッドは特注ですね…キングサイズ2つ分くらいですか…
(97)2005/04/25 09:19:18
美術商 ヒューバートは、恭しく一礼して広間を出ていった。
2005/04/25 09:24:03
牧師 ルーサー
 
(98)2005/04/25 09:25:51
牧師 ルーサー
元気におはようございます!

・・・皆様直前にお帰りになったようですね・・・さ、寂しいorz
(99)2005/04/25 09:26:57
冒険家 ナサニエルは、そんなルーサーを物影から見守りながら萌えている。
2005/04/25 09:33:59
美術商 ヒューバートは、|ω・`)
2005/04/25 09:34:37
牧師 ルーサー
やっと読み終わりましたが・・・
牧師の免状をお持ちとの事ですから結婚式は
ヒューバート氏が全て執り行うのに依存はありませんよ・・・
ジェーン様もその方がお喜びでしょうし・・・

というか、妖魔と人狼どっちに誓約受けたいですか?
という物凄く嫌な二者択一ですね(爆)

勿論、司会がヒュー氏で誓約だけ私が執り行うのもOKです・・・
一応誓約の問いかけ文は商業ベース用ではない教会文を用意済み(笑)
(100)2005/04/25 09:35:24
牧師 ルーサー
はっ;いやん(ポッ

覗かれていたwww
(101)2005/04/25 09:35:51
吟遊詩人 コーネリアスは、牧師 ルーサーをつんつんつついた。
2005/04/25 09:36:17
美術商 ヒューバート
(実はまだ移動中なので鳩飛ばしているのですけれどね…)

(…ってナサニエル様とシンクロΣ)
(102)2005/04/25 09:37:02
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary