人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(389)ジェーンのお見合いR : エピローグ
牧師 ルーサー
その後のブーケトス等は、花嫁にお任せ致します
&祝賀会の進行はヒュー氏よろしくw

と言うことで、結婚希望者はよろしく☆

進行については全て指示致しますよ
(298)2005/04/26 12:53:14
吟遊詩人 コーネリアスは、歌の為の喉を作っている。あ、あー、あー。
2005/04/26 12:54:14
牧師 ルーサー
さて、私は法衣をクリーニングから取ってこなきゃw

ふんふんふーん♪
(299)2005/04/26 12:55:01
牧師 ルーサー
(結婚式用のアクションが足りなくなりそうなので)
(ルーサーは鼻歌を歌いながら去っていったw)
(300)2005/04/26 12:56:47
吟遊詩人 コーネリアス
おはようございます、いえ…もう昼ですか。
今日は風が強いものの天気はよく、良い日でしょう。
では私は人数分の衣装(パーティドレス、タキシード)があるか確認してきますね。
(301)2005/04/26 12:57:33
吟遊詩人 コーネリアス
(狼にも妖魔にも祝福される結婚…お二人が今後うまくいけばいいのですが)

(コーネリアスは、賛美歌をアカペラ中)
(302)2005/04/26 13:00:39
冒険家 ナサニエル
進行説明を有難う牧師様…俺も何だか緊張してきたよ。

(ナサニエルは、緊張した面持ちでジェーンに視線をやった)

綺麗だよジェーン……。
(303)2005/04/26 13:08:13
冒険家 ナサニエル
ちょっと一人で外を散歩してくる。
何か駄目だ。今までどんなに危険な冒険であっても、ここまで緊張した事は無いよ……。

(ナサニエルは頭を振りながら外に出かけていった)
(304)2005/04/26 13:08:28
吟遊詩人 コーネリアス
村の教会の鐘が鳴る。
ある女性の挙式が行われる、その話を聞いたからであろうか、それともその最中起こった殺人事件の被害者を弔う為の鐘だろうか。
新郎となる青髪の旅人はため息をつきながら忙しなく村内を歩いていた。新婦は純白のウェディング・ドレスをその身に纏う為に準備に入った。
誰からも祝福され、そして末永い幸せを約束してくれるであろうこの挙式に…。

暗雲はあるのであろうか。と不穏な事をつぶやきながら詩人は空を見上げた。一羽の白い鳩が飛ぶ…。
(305)2005/04/26 14:29:24
吟遊詩人 コーネリアス
(というかさっきまでいい天気だったのに本当に暗雲がたちこめてきてるんですけれどこっち!!(笑))
(306)2005/04/26 14:34:23
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/04/26 15:28:52
美術商 ヒューバート
(お屋敷の近所では落雷がございましたよ…ガクブル
(307)2005/04/26 17:24:01
資産家 ジェーンは、自室で着替え始めた。
2005/04/26 21:20:30
牧童 トビーは、会場の飾り付け中♪
2005/04/26 21:50:51
冒険家 ナサニエルは、緊張した面持ちでジェーンが来るのを待っている。
2005/04/26 21:51:13
交易商 ベンジャミンは、花束を屋敷の外で売りさばいている。
2005/04/26 21:52:13
吟遊詩人 コーネリアスは、静かにオルガンを弾いている。
2005/04/26 21:53:00
牧師 ルーサーは、正装(法衣)を着て現れた・・・準備運動中
2005/04/26 21:53:29
美術商 ヒューバートは、親族顔合わせ中。
2005/04/26 21:56:53
隠者 モーガンは、椅子に座り静かに始まりを待っている。
2005/04/26 21:57:34
牧師 ルーサー
あーあー、うんうん・・・

席のご案内を・・・
私に向って右側が新郎席、左側が新婦席になります・・・
お好きなほうにお座り下さい

それから今宵の結婚式は
ナサ×ジェーンのみでよろしいですかな?
(308)2005/04/26 21:59:29
医師 ヴィンセントは、遅れて入ってきてそっと一番後ろの席に座った。
2005/04/26 22:00:52
ごくつぶし ミッキーは、今回デビューする3人組のポスターを貼っている。
2005/04/26 22:01:49
牧師 ルーサー
ええと、それからジェーン様は
父親代行のヒューバート氏と登場で間違いはないですね?
(309)2005/04/26 22:02:04
牧師 ルーサー
オホン・・・
皆様お集まりでしょうか?
(310)2005/04/26 22:03:15
冒険家 ナサニエルは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2005/04/26 22:03:24
冒険家 ナサニエル
ああ…俺の準備は出来ているよ。
(311)2005/04/26 22:03:48
牧師 ルーサー
では、ナサニエル氏&ジェーン様の結婚式を開催致します

それでは新郎入場!
皆様、拍手でお迎え下さい!!
(312)2005/04/26 22:04:01
ごくつぶし ミッキーは、モーちゃん繋がりで新郎側に。
2005/04/26 22:04:08
牧童 トビーは、双子 リック最前列でわくわくo(・ω・)o
2005/04/26 22:04:19
ごくつぶし ミッキーは、パチパチパチパチ☆と拍手。
2005/04/26 22:04:53
隠者 モーガンは、冒険家 ナサニエルに拍手した。
2005/04/26 22:05:02
牧童 トビーは、資産家 ジェーンと冒険家 ナサニエルに拍手した。
2005/04/26 22:06:12
吟遊詩人 コーネリアスは、穏やかにBGMを弾きながら祝福している。
2005/04/26 22:06:26
資産家 ジェーンは、美術商 ヒューバートと並んで入場した。
2005/04/26 22:06:27
牧師 ルーサーは、ジェーン様居ますよね;ちょっと心配w
2005/04/26 22:06:32
牧師 ルーサー
新婦と父代行ヒューバート氏の入場です!
(313)2005/04/26 22:06:43
隠者 モーガンは、資産家 ジェーンに拍手した。
2005/04/26 22:07:36
牧師 ルーサー
(前後しちゃいました;ジェーン様申し訳ない;)

皆様ご起立願います
賛美歌312番を斉唱致します
(314)2005/04/26 22:07:46
資産家 ジェーンは、しずしずとナサニエルの元へ歩いて行く。
2005/04/26 22:08:01
医師 ヴィンセントは、手が痛くなるほど拍手している。
2005/04/26 22:08:02
冒険家 ナサニエル
(ジェーン……何て綺麗なんだ……)
(315)2005/04/26 22:08:03
隠者 モーガンは、立ち上がった。
2005/04/26 22:08:09
美術商 ヒューバートは、エスコートしながら涙ぐんでいる。ジェーン様お綺麗で…!
2005/04/26 22:08:55
牧師 ルーサーは、吟遊詩人 コーネリアスに演奏よろしくお願いします
2005/04/26 22:09:07
ごくつぶし ミッキーは、立ち上がり、前奏にリズムをとっている。え?賛美歌?
2005/04/26 22:09:33
牧童 トビーは、資産家 ジェーンの花嫁姿にほわ〜ん。
2005/04/26 22:10:02
吟遊詩人 コーネリアスは、牧師 ルーサーに頷くと伴奏しだし、歌いだした。
2005/04/26 22:11:16
隠者 モーガンは、激しく賛美歌を歌っている。
2005/04/26 22:12:04
資産家 ジェーンは、会場のみなに微笑んだ。「だはっ」
2005/04/26 22:12:11
牧師 ルーサー
♪い〜つくしみふか〜き〜〜♪
以下略・・・
(一緒に歌っちゃえw)
(316)2005/04/26 22:12:20
吟遊詩人 コーネリアス

いつくしみ深き 友なるイエスは
罪とが憂いを とり去りたもう
こころの嘆きを 包まず述べて
などかは下ろさぬ 負える重荷を

いつくしみ深き 友なるイエスは
われらの弱きを 知りて憐れむ
悩みかなしみに 沈めるときも
祈りにこたえて 慰めたもう

いつくしみ深き 友なるイエスは
かわらぬ愛もて 導きたもう
世の友われらを 棄て去るときも
祈りにこたえて 労りたまわん

…。♪
(317)2005/04/26 22:12:46
冒険家 ナサニエル
慈しみ深き……


(新郎 ナサニエルは既に涙目だ)
(318)2005/04/26 22:12:50
資産家 ジェーンは、吟遊詩人 コーネリアスに合わせて賛美歌を歌う。
2005/04/26 22:13:14
隠者 モーガン
♪い〜つくしみふか〜き〜〜♪
以下略・・・

(モーガンは、涙を流している。)
(319)2005/04/26 22:13:25
ごくつぶし ミッキーは、若干アレンジを加えて歌っている☆
2005/04/26 22:13:35
牧師 ルーサー
新郎新婦はそのまま・・・
皆様は、お座り下さい
(320)2005/04/26 22:14:41
交易商 ベンジャミンは、屋敷前で結婚記念カップ、記念Tシャツを販売中。
2005/04/26 22:14:43
資産家 ジェーン
 
(321)2005/04/26 22:14:59
隠者 モーガンは、着席した。
2005/04/26 22:15:16
牧師 ルーサー
・・・コホン
愛についての聖書の言葉を・・・
(322)2005/04/26 22:15:35
牧師 ルーサー
貴方方は、より優れた賜物を熱心に求めなさい
また私は、更に勝る道を示してあげましょう

〜中略〜

愛は寛容であり、愛は親切です
また人を妬みません
愛は自慢せず、高慢になりません
礼儀に反することをせず、自分の利益を求めず、怒らず、
人のした悪を思わず、不正を喜ばずに真理を喜びます
全てを我慢し、全てを信じ、全てを期待し、全てを耐え忍びます
愛は決して絶えることがありません

こういうわけで、いつまでも残るものは信仰と希望と愛です
その中で一番すぐれているのは愛です
コリント人への第一の手紙12章31節〜13章13節・・・
(323)2005/04/26 22:16:00
牧師 ルーサー
・・・今二人は神の定めに従いて、
夫婦となろうとしています!
(324)2005/04/26 22:16:20
牧師 ルーサーは、冒険家 ナサニエルをじっと見つめた。
2005/04/26 22:16:32
牧師 ルーサー
汝、ナサニエルよ・・・

貴方はこの女を妻とし
その健やかなる時も、病める時も
これを愛し、これを敬い、これを慰め、これを助け
その命の限り、堅く節操を守ることを誓いますか?
(325)2005/04/26 22:17:02
学生 ラッセルは、新郎側の招待席にいつのまにか着いている。
2005/04/26 22:17:09
冒険家 ナサニエル
……誓います。

俺の命にかけて誓います。
(326)2005/04/26 22:18:12
牧師 ルーサーは、資産家 ジェーンをじっと見つめた。
2005/04/26 22:18:47
牧師 ルーサー
汝、ジェーンよ・・・

貴方はこの男を夫とし
その健やかなる時も、病める時も
これを愛し、これを敬い、これを慰め、これを助け
その命の限り、堅く節操を守ることを誓いますか?
(327)2005/04/26 22:19:01
資産家 ジェーン
……誓います。

ナサニエルさんの命にかけて誓います。
(328)2005/04/26 22:19:34
牧童 トビーは、何かドキドキしてる…
2005/04/26 22:20:21
牧師 ルーサーは、二人に大きく頷いた
2005/04/26 22:20:24
医師 ヴィンセントは、吹き出したのを誤魔化すように軽く咳払いをした。
2005/04/26 22:20:32
牧師 ルーサー
・・・では、

【この結婚に異議がある方は申し出てください】

今後異議は一切認めません!
(329)2005/04/26 22:20:46
牧童 トビーは、ここで「異議あり!」って言ったらどうなるかな、とわくわく。
2005/04/26 22:22:09
美術商 ヒューバートは、資産家 ジェーンの言葉に涙している。流石ジェーン様…!
2005/04/26 22:23:51
ごくつぶし ミッキーは、逆裁AAじゃないと認めない気満々だ。<異議
2005/04/26 22:23:57
見習いメイド ネリーは、映画「卒業」みたいな展開はないの?
2005/04/26 22:24:19
牧師 ルーサー
・・・異議は御座いませんか?
(22:25まで待ちます)
(330)2005/04/26 22:24:36
冒険家 ナサニエル
(この沈黙が辛い……というかルーサー…それではまるで……くっ)
(331)2005/04/26 22:25:08
牧師 ルーサー
ありませんね(ちょっと残念www)

それでは指輪の交換を・・・
(332)2005/04/26 22:25:52
牧師 ルーサー
新郎から新婦へ
私の言葉を復唱してからはめて下さい
「この指輪を貴方に対する私の絶え間ない信頼と
永遠の愛の証としてあなたに捧げます」
(333)2005/04/26 22:26:07
ごくつぶし ミッキーは、チッと小さくしたうちをした<異議なし
2005/04/26 22:26:28
交易商 ベンジャミンは、屋敷を見上げながら…「うまくやるんだわい!」
2005/04/26 22:26:31
資産家 ジェーンは、冒険家 ナサニエルに左手を差し出した。
2005/04/26 22:27:49
冒険家 ナサニエル
(何だこの祝福してるんだか残念だか良く分からない雰囲気は!?)

はい…牧師様。

この指輪を貴方に対する私の絶え間ない信頼と
永遠の愛の証としてあなたに捧げます
(334)2005/04/26 22:28:07
冒険家 ナサニエルは、資産家 ジェーンの手を取り若干震えながら指輪をはめた。
2005/04/26 22:28:34
牧師 ルーサー
新婦から新郎へ
同じ言葉でお願い致します
(335)2005/04/26 22:29:05
冒険家 ナサニエルは、資産家 ジェーンに左手を差し出した。
2005/04/26 22:29:56
資産家 ジェーン
はい…牧師様。

この指輪を貴方に対する私の絶え間ない信頼と
永遠の愛の証としてあなたに捧げますわ
(336)2005/04/26 22:30:31
資産家 ジェーンは、冒険家 ナサニエルの指に指輪をはめた。
2005/04/26 22:31:12
牧師 ルーサー
新郎は花嫁のベールを上げて下さい・・・
(337)2005/04/26 22:31:38
冒険家 ナサニエル
ジェーン…これから宜しくな。
愛しているよ……。

[冒険家 ナサニエルは、ジェーンのベールを両手で静かに上げた]
(338)2005/04/26 22:32:52
資産家 ジェーンは、目を閉じた。
2005/04/26 22:33:51
牧師 ルーサー
それでは誓いの接吻を・・・

(なんか凄いものを間近で見る事に・・・ドキドキ)
(339)2005/04/26 22:34:01
隠者 モーガンは、二人がよく見えるように眼鏡をかけた。
2005/04/26 22:34:19
資産家 ジェーンは、泣いている。
2005/04/26 22:34:37
隠者 モーガンは、じゃが、すぐに外した。
2005/04/26 22:34:44
ごくつぶし ミッキーは、カメラを構えている。
2005/04/26 22:34:57
冒険家 ナサニエル
……ちゅ。

[冒険家 ナサニエルは、ジェーンの唇に小さな音を立てて
触れるだけのキスをした]
(340)2005/04/26 22:36:16
ごくつぶし ミッキーは、決定的瞬間を激写☆
2005/04/26 22:36:50
資産家 ジェーンは、冒険家 ナサニエルの唇を激しく吸い込んだ。
2005/04/26 22:36:58
隠者 モーガンは、感動して涙を流している。
2005/04/26 22:36:58
冒険家 ナサニエル
(む…むぅ……ん……!?)
(341)2005/04/26 22:37:30
資産家 ジェーン
きゃっ
(342)2005/04/26 22:37:40
牧童 トビーは、冒険家 ナサニエルがちょっぴり心配になった。
2005/04/26 22:37:45
牧師 ルーサー
(うごっ!?吸い込んでいる;)
(343)2005/04/26 22:37:59
吟遊詩人 コーネリアス
(…なんだ、今の音!?)

(いえ、考えないでおこう、次は…確か430番…)
(344)2005/04/26 22:38:43
資産家 ジェーン
そんな激しくされたら……私恥ずかしい
(345)2005/04/26 22:39:09
医師 ヴィンセントは、冒険家 ナサニエルの幸運を祈った。これから頑張れよ…;
2005/04/26 22:39:12
牧師 ルーサー
(ちょっと動揺・・・)

し、新郎新婦は手を合わせて下さい・・・
(346)2005/04/26 22:39:15
交易商 ベンジャミンは、焦った。
2005/04/26 22:39:48
冒険家 ナサニエル
はぁはぁ……げほっ……ごほ……

ああ…ジェーン……恥ずかしがりやさんだな……ぐほっ……

手か……分かった……
(347)2005/04/26 22:40:30
牧師 ルーサー
手を重ね合わせて下さい・・・でした;;;
(348)2005/04/26 22:40:43
資産家 ジェーンは、冒険家 ナサニエルと手を合わせた。
2005/04/26 22:40:59
冒険家 ナサニエル
[冒険家 ナサニエルは、ジェーンの手を自分のと重ね合わせた]
(349)2005/04/26 22:41:25
隠者 モーガンは、冒険家 ナサニエルのこれからの人生は冒険よりも厳しいだろうな、と思った。
2005/04/26 22:41:28
牧師 ルーサーは、二人の手の上に手を重ねた
2005/04/26 22:41:55
牧師 ルーサー
【神が合わせられたお二人を人は離してはなりません!】
(350)2005/04/26 22:42:21
牧師 ルーサー
【この二人を夫婦と認め二人の結婚を祝福致します!Amen!】
(351)2005/04/26 22:43:00
牧童 トビーは、冒険家 ナサニエル萌えの狩人から人生の冒険家に転職だね、と納得。
2005/04/26 22:43:07
牧師 ルーサー
皆様ご起立を!
賛美歌430番を斉唱致します!
(352)2005/04/26 22:43:50
吟遊詩人 コーネリアス

妹背をちぎる 家のうち
わが主もともに いたまいて
父なるかみの 御旨に成れる
祝いのむしろ 祝しませ

愛のいしずえ かたく据え
平和のはしら なおく立て
かみの みめぐみ 常に覆えば
さいわい家に 絶えざら なん

 
アーメン…♪
(むしろナサニエル様にAmen…(ぼそ))
(353)2005/04/26 22:44:36
医師 ヴィンセントは、牧童 トビー君、観察日記に特大フォントで書いておいてくださいそれ(笑
2005/04/26 22:44:42
牧師 ルーサー
♪いもせをちぎるぅぅぅ♪
以下略・・・

(嗚呼、間近で恐ろしいものを見た・・・Amen)
(354)2005/04/26 22:45:50
医師 ヴィンセントは、ちょっと音痴なので口パクで歌ってる振り。
2005/04/26 22:46:20
隠者 モーガン
♪いもせをちぎるぅぅぅ♪

(モーガンは、酷く音痴だ…。)
(355)2005/04/26 22:46:33
資産家 ジェーンは、鼻水を垂らして泣いている。
2005/04/26 22:46:49
冒険家 ナサニエルは、色んな意味で泣いている。
2005/04/26 22:46:59
隠者 モーガンは、涙で顔がくしゃくしゃになっている。
2005/04/26 22:47:27
牧師 ルーサーは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2005/04/26 22:47:57
ごくつぶし ミッキーは、感動して泣いている。
2005/04/26 22:48:06
牧師 ルーサー
もう最後の祝祷は、はしょりますぞ!
おめでとう!

Amen!Amen!Amen!

さぁ祝賀会どうぞ!!
(356)2005/04/26 22:48:13
牧童 トビーは、医師 ヴィンセントにもちろん、おっきく書いておくよ♪とにっこり。
2005/04/26 22:48:14
牧師 ルーサー
(アクションが0ですぞ!いえぁ!)
(357)2005/04/26 22:48:38
隠者 モーガンは、二人に、おめでとう!!!
2005/04/26 22:49:09
冒険家 ナサニエル
……っ!有り難う皆!
ジェーン!愛しているよ!!!

[ナサニエルは、ジェーンを抱き締めた]
(358)2005/04/26 22:49:25
資産家 ジェーンは、美術商 ヒューバートに手紙を書きましたのよ。
2005/04/26 22:49:27
吟遊詩人 コーネリアス
…ルーサー様お疲れ様です(そしてありがとうございます)。そして…。

ナサニエル様、ジェーン様おめでとうございます。
これからも末永くお幸せに。

…。これからも良き人生の旅を。

(一礼)
(359)2005/04/26 22:49:44
資産家 ジェーンは、冒険家 ナサニエルを抱き締めた。
2005/04/26 22:50:10
隠者 モーガンは、吟遊詩人 コーネリアスを抱きしめた。
2005/04/26 22:50:28
冒険家 ナサニエル
ぐはっ(吐血)
(360)2005/04/26 22:50:31
医師 ヴィンセント
二人の未来に幸あれ!!
(361)2005/04/26 22:51:10
資産家 ジェーン
ナサニエルさん、ヒューバートへの手紙を……読ませて……グスッ……もらっても……ズルッ……かしら?
(362)2005/04/26 22:51:10
牧童 トビー
ナサニエルさん、ジェーンさん、おめでとうっ!
お二人とも幸せになって下さいねっ!
(363)2005/04/26 22:51:30
吟遊詩人 コーネリアス
も、モーガン様!?!?
いきなり抱き疲れても困りますよ…っ(びく)

手紙、ですか…(ジェーン様にマイクを渡し)
(364)2005/04/26 22:51:47
隠者 モーガンは、吟遊詩人 コーネリアスの袖で鼻水を拭いている。
2005/04/26 22:52:35
ごくつぶし ミッキー
おめでとうナサニエル、ジェーン☆ 幸せにね!
(365)2005/04/26 22:52:54
冒険家 ナサニエル
ああ…勿論だよジェーン……もう…こんなに顔を……
でもその涙も綺麗だよ……ほら、ちーん、って鼻をかむんだ。
ほらね……(よしよし)
(366)2005/04/26 22:52:59
吟遊詩人 コーネリアスは、隠者 モーガンに相づちを打った。
2005/04/26 22:53:42
資産家 ジェーンは、美術商 ヒューバートへの手紙を開いた。ちゃんと読めるかな?
2005/04/26 22:53:59
吟遊詩人 コーネリアスは、隠者 モーガンの襟首つかんでぽいっとな(ひどい!)
2005/04/26 22:54:04
資産家 ジェーン
ヒュ……バ……

いつ……(グス)……てくれて……

ほ……に(グス)

ダ……(グスッ)……けど、そんな…………

ありがじょーごじゃいましゅた
(367)2005/04/26 22:54:20
牧童 トビーは、資産家 ジェーンにハンカチを差し出した。
2005/04/26 22:54:56
冒険家 ナサニエル
…………。

…………。

…………。

くあああああああ!ジェーン!
何て可愛いんだ君はーーーーーーーーっ!!!!
(368)2005/04/26 22:56:11
牧師 ルーサー
(なんだかよく解らないが、とにかく感動した)
(369)2005/04/26 22:56:15
医師 ヴィンセントは、隠者 モーガンが落っこちる前にスライディングキャッチ……しようとして失敗。
2005/04/26 22:56:43
吟遊詩人 コーネリアス


[コーネリアスは、ほろりと涙を流した。]
ジェーン様…うっ…(感涙)
(370)2005/04/26 22:56:52
冒険家 ナサニエル
[ナサニエルは、ジェーンを抱き締めた!
本気で可愛いんだがどうしたらいい!?]
(371)2005/04/26 22:57:11
ごくつぶし ミッキー
(ベイベーは可愛いね本当。そんなベイベーに想われるナッスィと、手紙を送られたヒューさんは幸せ者だよ☆)
(372)2005/04/26 22:57:21
資産家 ジェーンは、ちゃんと読めたかな?
2005/04/26 22:57:35
学生 ラッセルは、ライスを撒く準備をしている。
2005/04/26 22:57:51
隠者 モーガンは、吟遊詩人 コーネリアスを信頼の目で見た。
2005/04/26 22:58:26
牧童 トビー
ジェーンさん…本当に、本当に良かったね…

(…ぐすっ…)
(373)2005/04/26 22:58:30
隠者 モーガン
ナサニエル坊ちゃん、ジェーン様、いつまでもお幸せに。

(…うぅ…)
(374)2005/04/26 22:59:48
医師 ヴィンセント
ヒューバートさん、ジェーン様はこんなに幸せな花嫁になられましたよ……(もらい泣き)
(375)2005/04/26 23:00:07
資産家 ジェーン
みんな……ありがと……(嬉泣
(376)2005/04/26 23:01:34
吟遊詩人 コーネリアス
[コーネリアスは涙を拭き、そして席を立った。どうやら着替えるようだ…。]

モーガン様の鼻水ついたからお色直ししてきます(ぐす)
(377)2005/04/26 23:02:29
冒険家 ナサニエル
ジェーン……これから君を幸せにするからね……。
お金は無いけど愛ならあるから……っ。
(378)2005/04/26 23:02:41
牧童 トビー
oO(あれ?このボードなんだろう?)

  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  |次でぼけて!!!! |
  |_________|
     ∧∧ ||
    ( ゚д゚) ||
    / づ Φ
(379)2005/04/26 23:03:00
ごくつぶし ミッキー
それじゃ僕はコーちゃんの着替えを手伝ってくるよ。次はえっと…新婦コーネリアス、新郎トビーの式だっけ?
(380)2005/04/26 23:03:58
医師 ヴィンセントは、吟遊詩人 コーネリアスにセーラー服を手渡した。これに着替えてw
2005/04/26 23:04:00
牧師 ルーサー
[ルーサーは涙を拭きながら
さりげなくブーケトス来たら受けやすい位置に移動した・・・
密かに受ける気満々だ・・・。]
(381)2005/04/26 23:04:39
ごくつぶし ミッキー
(セーラー服な新婦かー。と思いつつコーちゃんを着替えさせた)
(382)2005/04/26 23:05:38
隠者 モーガンは、牧師 ルーサーと場所を奪い合っている。
2005/04/26 23:05:47
医師 ヴィンセントは、牧童 トビー君には学ラン着て貰いましょうか。
2005/04/26 23:06:06
吟遊詩人 コーネリアス
[コーネリアスは、なぜか持っていた式用の衣装からウェディング・ドレスに変わっていて愕然としている]

…私、男ですけど。

[更にセーラー服を渡されてどうしようと悩んでいる]
(383)2005/04/26 23:06:29
牧童 トビー
oO(コーお兄ちゃん…可愛い(〃-〃)
(384)2005/04/26 23:06:42
ごくつぶし ミッキーは、医師 ヴィンセントじゃ、新郎の着せ替えヨロシク☆
2005/04/26 23:06:58
冒険家 ナサニエル
Σ

(ぼそぼそ)

ジェーン、ブーケトスを……渾身の力でブン投げるんだw
(385)2005/04/26 23:06:58
医師 ヴィンセントは、私が着替え手伝ったらコーさんに殺されそうなんですが…
2005/04/26 23:08:11
吟遊詩人 コーネリアス
[コーネリアスは、思い切り困惑している]

…え、えと…。なんだかこのような服しか…。
(386)2005/04/26 23:08:35
資産家 ジェーンは、ブーケを投げた。ブーケはルーサーめがけて凄い勢いで飛んだ。
2005/04/26 23:09:02
隠者 モーガンは、飛んできたブーケを間一髪で避けた。
2005/04/26 23:09:12
牧師 ルーサー
ぐぼぁぁぁぁぁぁ(吐血)
(387)2005/04/26 23:09:37
医師 ヴィンセント
いいじゃないですか、トビー君が可愛いって言ってくれてますよ?w
(388)2005/04/26 23:09:50
冒険家 ナサニエル
ああジェーン……君は可愛いだけでなく力も以下略
(389)2005/04/26 23:10:08
ごくつぶし ミッキーは、ああ!ブーケが前のテニスボールのように!
2005/04/26 23:10:23
吟遊詩人 コーネリアス
[コーネリアスは、あいまいな笑みを浮かべた。可愛いのはトビー君の方ですよ…??]
(390)2005/04/26 23:10:43
ごくつぶし ミッキー
あ、そっか。じゃあトビー、これに着替えてきてくれるかな?(と、学生服を渡した)
(391)2005/04/26 23:11:06
吟遊詩人 コーネリアス
る、ルーサー様!?

(またテニスボールの悲劇が…!!(笑))
(392)2005/04/26 23:11:11
牧師 ルーサー
[に、2度も同じ目に(爆)]
(393)2005/04/26 23:11:36
牧童 トビーは、牧師 ルーサーをつんつんつついた。
2005/04/26 23:11:39
医師 ヴィンセント
Σ って言うか牧師さん飛んでったらトビー君とコーさんの結婚式挙げられないじゃないですか(汗

ルーサーさ〜ん、死ぬ気で戻ってきてーw
(394)2005/04/26 23:11:48
ごくつぶし ミッキーは、牧師 ルーサーに黙祷を捧げた。
2005/04/26 23:12:19
冒険家 ナサニエル
全く、ジェーンはお茶目さんだな☆

[ナサニエルは、ジェーンの頬を優しくつんつんした]
(395)2005/04/26 23:12:24
吟遊詩人 コーネリアス
急遽、ルーサー様の葬式に変更ですか…。

ルーサー様、いい方だったのに(うっうっ)
(396)2005/04/26 23:12:37
牧童 トビー
ほえ?
これに着替えるの?

(ごそごそ…)

……ちょっと大きいみたいだけど…どうかな?(照
(397)2005/04/26 23:12:39
牧師 ルーサー
は、花束だったので
かろうじて吐血で済みました・・・

[ルーサーは、少し離れた場所から
鼻血を出しながら帰還した]
(398)2005/04/26 23:13:25
ごくつぶし ミッキーは、式は式でも葬式が始まるのかな…と思っている。
2005/04/26 23:13:30
医師 ヴィンセントは、牧童 トビーの学ラン姿に密かに萌えている。
2005/04/26 23:13:54
吟遊詩人 コーネリアス
!!

か、かわい…(真っ赤)

(ああこんな時期がニコラスにもあったのだろうか、いや…あれに限ってあんなだぼだぼには着てないだろう…ああ可愛い…(ときめいてるし!!))
(399)2005/04/26 23:14:07
ごくつぶし ミッキー
あ、良かった(ほっ)
それじゃルーサーさん、二組目の式は宣言とキスくらいでシンプルでお願いするよ☆
(400)2005/04/26 23:14:31
牧師 ルーサー
生命力の強い人狼じゃなかったら、
確実に死んでました・・・orz
(401)2005/04/26 23:14:34
吟遊詩人 コーネリアス
…あの、私は結局…。

この姿で式を受けなければならないのでしょうか…。

[コーネリアスは、スカートを必死に伸ばして足を隠そうとしている。す、すーすーする…]
(402)2005/04/26 23:15:57
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary