人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(389)ジェーンのお見合いR : 5日目 (1)
医師 ヴィンセントは冒険家 ナサニエルに投票を委任しています。
学生 ラッセルは冒険家 ナサニエルに投票を委任しています。
資産家 ジェーンは冒険家 ナサニエルに投票を委任しています。
吟遊詩人 コーネリアスは冒険家 ナサニエルに投票を委任しています。
隠者 モーガンは踊り子 キャロルに投票を委任しています。
双子 リックは冒険家 ナサニエルに投票を委任しています。
ごくつぶし ミッキーは冒険家 ナサニエルに投票を委任しています。
美術商 ヒューバートは冒険家 ナサニエルに投票を委任しています。
踊り子 キャロルは冒険家 ナサニエルに投票を委任しています。
隠者 モーガンは牧師 ルーサーに投票しました
医師 ヴィンセントは牧師 ルーサーに投票しました
牧師 ルーサーは隠者 モーガンに投票しました
双子 リックは牧師 ルーサーに投票しました
踊り子 キャロルは牧師 ルーサーに投票しました
学生 ラッセルは牧師 ルーサーに投票しました
冒険家 ナサニエルは牧師 ルーサーに投票しました
美術商 ヒューバートは牧師 ルーサーに投票しました
吟遊詩人 コーネリアスは牧師 ルーサーに投票しました
ごくつぶし ミッキーは牧師 ルーサーに投票しました
資産家 ジェーンは牧師 ルーサーに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

隠者 モーガン に、1人が投票した。
牧師 ルーサー に、10人が投票した。

牧師 ルーサー は、村人の手により処刑された……
牧師 ルーサーは人狼だったようだ。
資産家 ジェーンは、踊り子 キャロルを占った……。
踊り子 キャロルは人間のようだ。
医師 ヴィンセントは、ごくつぶし ミッキーに襲いかかった!
双子 リックは医師 ヴィンセントを護衛している……
次の日の朝、ごくつぶし ミッキーが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、隠者 モーガン、医師 ヴィンセント、双子 リック、踊り子 キャロル、学生 ラッセル、冒険家 ナサニエル、美術商 ヒューバート、吟遊詩人 コーネリアス、資産家 ジェーン、の9名。
吟遊詩人 コーネリアス
ミッキー王子Σ
面白い人たちがどんどん墓に(ほろり)
2005/04/23 01:01:23
牧師 ルーサー
いやっほー!初墓ログだ!!
2005/04/23 01:01:30
美術商 ヒューバート
あー。
ヒューバートを疑うと殺されるジンクス健在……。
2005/04/23 01:01:32
冒険家 ナサニエル
王子ーーーー!思いっきり予想通りだ畜生!

占い師とイタコは結果カモーン☆
(0)2005/04/23 01:01:42
見習いメイド ネリー
ルーサーさん、ミッキーさん。
墓下へいらっしゃいませー。地上ではお疲れさまでしたっ!
【墓下のご案内】
1.墓下では、自分の役職をCOしてますので、推理したい方は墓ログは読まないようにね!
2.墓下は非まとめ役制でまったりしています。
3.議題、お題などは勝手に出して下さい。多分勝手に回答します。
4.地上を応援したりそっとツッコミを入れたりして、楽しい墓下ライフを満喫しましょう♪
2005/04/23 01:01:47
隠者 モーガン
やはり王子が襲撃ですか。
2005/04/23 01:01:54
冒険家 ナサニエルは、せめてもの供養に口調を王子っぽくしてみた。
2005/04/23 01:02:07
美術商 ヒューバート
…っ…!王子…!?
(1)2005/04/23 01:02:29
美術商 ヒューバートが「時間を進める」を選択しました
吟遊詩人 コーネリアス
…ルーサー様が吹き飛んで…(遠いお空を見つめ)

そしてミッキー王子…!?…事をうやむやにするつもり、でしょうか…。いつかモーガン様と三人でトリオを作りたかったのに…。(くっ…)

そしてどうでしたか?占い、そしてモーガン様の結果は…。
(2)2005/04/23 01:02:58
ごくつぶし ミッキー
ヾ(・ω・)ノひゃっほーぃオハカー
2005/04/23 01:03:35
牧師 ルーサー
ネリー嬢こんばんはw
私のCOは無しにしときますね
2005/04/23 01:03:49
牧師 ルーサー
王子おつかれー
2005/04/23 01:04:17
学生 ラッセル
ああ、王子…。
(3)2005/04/23 01:04:20
隠者 モーガン
クワッ!!!!!

聞こえたぞぇぃ!
ルーサーは【フフフッ、17才のメイドは美味かったぜ。】
と言っておった。
つまり、人狼じゃ。
(4)2005/04/23 01:04:21
吟遊詩人 コーネリアスは、ミッキー王子の埋葬を…お、重い…。
2005/04/23 01:04:28
見習いメイド ネリー
じゃあ、ミッキーさんも霊能結果は言わないほうがよろしいかしら?
2005/04/23 01:05:10
吟遊詩人 コーネリアス
そして思ったとおりの霊能結果…。
妖魔はまだ生きている。今日モーガン様が吊られるとしたら私かヒューバート様…。

ってヒューバート様妖魔だったのか!?!?!?!?!?!?!?
2005/04/23 01:05:33
牧師 ルーサー
ぶはっwモーガン(爆笑)
私は変態ですかwww
2005/04/23 01:05:42
隠者 モーガン
あぁ、ミッキー王子…。
気の合うお方じゃったのに…。
(5)2005/04/23 01:05:46
ごくつぶし ミッキー
ルーちゃんもお疲れ様☆( ´∀`)σ)Д`*)
2005/04/23 01:05:52
牧師 ルーサー
王子墓でも結果見れるんですか?
2005/04/23 01:06:29
ごくつぶし ミッキー
ルーちゃん…変態だったんだね
(そっと離れる)

さーて占い結果はどうくるかなー? そろそろ偽がパンダしそうなんだけど。でもなぁ…この結果をふまえると…偽黒判定出さなそーなんだよなぁ(笑)
2005/04/23 01:07:47
冒険家 ナサニエル
ジェーンは何をそんなに時間がかかっているのだ?
むう。
2005/04/23 01:08:23
ごくつぶし ミッキー
墓でも結果は見れたよー♪って言ったら僕真霊じゃん(笑) いいのか、この返答は。
2005/04/23 01:09:06
見習いメイド ネリー
吊り→霊能結果→喰われる
だから、真なら(まあ、真と信じてるけど)結果は見えているはず
占いなら、喰われてもその夜の結果は見られるから
2005/04/23 01:09:14
冒険家 ナサニエル
そういえば、呪殺が発生していないということは
キャロルもリックも少なくとも妖魔では無いということか……妖魔……。
(6)2005/04/23 01:09:50
資産家 ジェーン
占いしてみましたわ。
【キャロルは人間でした】

早くナサニエルさんとの相性を占わせてっ!
(7)2005/04/23 01:09:58
見習いメイド ネリー
一応、COはありだけど、ルーサーさんは非CO希望ですから、結果は言わなくていいと思うわ
2005/04/23 01:10:05
踊り子 キャロル
orz
2005/04/23 01:10:29
冒険家 ナサニエル
はいハズレーーーーーーーーorz

不発ですた。すみません。
2005/04/23 01:10:35
異国人 マンジロー
ふう・・・今やっと帰宅
おや?すごく時間が進んでるぞ?
しかも状況は確実に妖魔の勝利に突き進んでるし
2005/04/23 01:11:16
牧師 ルーサー
王子真霊なの堅すぎですから・・・

能力者になった事ないもんで
2005/04/23 01:11:26
見習いメイド ネリー
マンンジローさん、こんばんわ
2005/04/23 01:12:05
牧師 ルーサー
卍殿〜(TT)
良かった居てくれて!!!
2005/04/23 01:12:09
異国人 マンジロー
こんばんは
2005/04/23 01:12:22
学生 ラッセルは、今日はもう眠いので結果が気になるけどこれで…。
2005/04/23 01:13:01
異国人 マンジロー
2日ほど出張で見てない間に・・・
ええなぁ・・・17歳食べたのか・・・
σ(^_^)も食べたかった<17歳
2005/04/23 01:13:20
見習いメイド ネリー
それだと、なんだか、ルーサーさん、狼COしているように見えますわよ
2005/04/23 01:14:02
牧師 ルーサー
あ、思わずw感激のあまりに・・・

もういいですか、はい狼です
17歳メイドは私が食べましたw
2005/04/23 01:15:09
異国人 マンジロー
まあそこは突っ込まないのが暗黙の了解・・・ということで
2005/04/23 01:15:32
ごくつぶし ミッキー
ってそれ殆どCOですから(笑)<妖魔勝利

うん、ヤバイんだよね。でも残る狼は多分絶対占い師喰わない。灰ローラーかけて2択に持ち込むと思う。
2005/04/23 01:15:44
美術商 ヒューバート
……あ。そうか、ヴィンセント様はもうお休みの可能性が……

とりあえずキャロル様は確定白…であるならば、何故占い師が襲われなかったのでしょう?
やはり…人狼も妖魔を恐れているのでしょうか…
(8)2005/04/23 01:16:27
ごくつぶし ミッキー
んーとね。そんな硬くなかったとおもうよ<僕真霊
皆して、真霊を真だ真だ言って退場させないと言っておいたら真なら喰われるだろうって言う目論見だと思う。僕が灰でもやるからそれ(笑)
2005/04/23 01:18:02
異国人 マンジロー
しかしモーガン・・・
こんな時に本当のこと言うなんて・・・
みんな安心して占い師吊っちゃうんじゃ?
2005/04/23 01:18:03
冒険家 ナサニエル
ヴィンセントはもう休んでいるだろうから、彼の結果が聞けるのは明日かな?

ふむ。モーガンがルーサーを人狼判定、か……。
王子襲撃は予想していた範疇ではある。成る程ね。

ああジェーン、俺と君との相性は後で俺がじっくり教えてやるさ。
(9)2005/04/23 01:18:25
隠者 モーガンは、うとうと…。
2005/04/23 01:20:20
見習いメイド ネリー
でも、これでヴィンセントさんが白を出せば、今日はヒューバートさん、コーネリアスさん、どちらかを吊り、どちらかを吊りだから、妖魔は終わりじゃないかしら(能力者を騙っていなければ
2005/04/23 01:21:08
冒険家 ナサニエル
ところで…此処まできたからには、俺も相方の名前を
そろそろ明かすしか無いよなぁ?
(10)2005/04/23 01:21:23
ごくつぶし ミッキー
喰われたなら僕=真。モーちゃん狂は硬い。なら灰ローラーかまして占い師。ってところかなー。

現在9人(白ナサラセキャロ(トビ)占2霊1灰3)→灰1退場・交差占い・白襲撃→7人(白3占2霊1灰2)→霊処刑・交差占い完了・白襲撃→5人(白3占2)はい。占い師襲うと狼負け確定。占い師襲わないと村勝利確定デス。
2005/04/23 01:22:04
見習いメイド ネリー
どういうこと?>>9
ジェーンさんが結社っていうこと?
2005/04/23 01:22:24
異国人 マンジロー
あと、占い師に霊能通知があったか促す必要もあるだろっ!>なっすぃ
2005/04/23 01:22:31
牧師 ルーサー
まだ妖魔が誰だか解らないので
占い師は吊らないでしょう
2005/04/23 01:22:33
冒険家 ナサニエル
ふふ…まだ死んでいないよ。
それだけは言っておく。
(11)2005/04/23 01:22:48
冒険家 ナサニエル
やっべーーーリックの事を考えたら、ここでバラすよりはヴィンセントに結果言わせてからのがいいよな。
しかしヴィンセントが何時になるかが問題なんだよなぁ。
2005/04/23 01:24:18
冒険家 ナサニエルは、いきなり一人になった気がしてしょぼーん。
2005/04/23 01:24:45
見習いメイド ネリー
ヴィンセントさんの結果を聞いてからのほうがいいんじゃないかしら
2005/04/23 01:24:57
異国人 マンジロー
あ・・・これで妖魔は割れるのか
完全グレーは2人しかいないわけだから
2005/04/23 01:25:05
ごくつぶし ミッキー
あ、計算間違えてる。ルーちゃん処刑したんだから灰はヒューコーで2だ。
2005/04/23 01:25:09
資産家 ジェーンは、冒険家 ナサニエルに頷いた。
2005/04/23 01:25:11
隠者 モーガンは、冒険家 ナサニエルを見守っている。
2005/04/23 01:25:18
資産家 ジェーン
私がいますわ。
(12)2005/04/23 01:25:48
見習いメイド ネリー
占い師への霊能通知は突然死のときだけだったと思うわ
2005/04/23 01:26:06
美術商 ヒューバートは、あ、私もおります。
2005/04/23 01:26:33
資産家 ジェーンは、隠者 モーガンに、「何見てんのよっ!!」
2005/04/23 01:26:40
隠者 モーガン
む、ワシはおジャマ虫かのう…。
(13)2005/04/23 01:26:50
冒険家 ナサニエル
(泣くな俺……!)

さて、本日のアンケートだ。

1.占い先
2.退場先
3.ルーサーの正体について
4.能力者の内訳
(14)2005/04/23 01:26:53
美術商 ヒューバートは、Σジェーン様とお二人きりにしておいた方がよかったでしょうか…
2005/04/23 01:27:30
吟遊詩人 コーネリアス
私もいます。結社員はまだ生きていらっしゃるのですか。そしてキャロル様は人間確定ですね。
(15)2005/04/23 01:28:20
隠者 モーガンは、資産家 ジェーンにおどろきすくみあがっている。
2005/04/23 01:28:25
冒険家 ナサニエル
ああジェーン……一瞬俺は一人ぼっちかと思ってしまったよ。
いつから俺はこんなに弱くなってしまったのだろうな……。

だがまだ踏ん張るとも。
(16)2005/04/23 01:29:15
吟遊詩人 コーネリアスは、資産家 ジェーンに一例し踵を返す。しばらく二人きりにさせておこう。
2005/04/23 01:29:49
吟遊詩人 コーネリアスは、礼でした…。
2005/04/23 01:30:35
ごくつぶし ミッキー
んとね。現状狼2吊れてるの。で、この判定からして、多分モーちゃんは電波でいい。ここで偽占い師が黒判定を出す、ってのはちょっと考えられない。+喰いもまた考えられない。

妖魔呪殺を今日HITするか明日HITするかって感じかな。
2005/04/23 01:31:07
冒険家 ナサニエル
現状のまとめだ

確定白…ナサニエル、ラッセル、キャロル

占い師…ジェーン、ヴィンセント

イタコ…モーガン、ミッキー(襲撃)

灰…ヒューバート、コーネリアス、リック(半灰)
(17)2005/04/23 01:31:41
資産家 ジェーンは、両手で口を押さえている。
2005/04/23 01:31:46
見習いメイド ネリー
リック君に白、コーネリアスさんかヒューバートさんが結社なら、残りの灰は吊りたいですね
吊りなら7→5→3で能力者吊り
占えば、6→4で、明日、ピンポイントで狼を吊らないとランダムになってしまうわね
2005/04/23 01:32:16
美術商 ヒューバートは、冒険家 ナサニエルとジェーン様をそっと見守っている。
2005/04/23 01:32:33
資産家 ジェーン
あら、私としたことが……はしたない言葉。
(18)2005/04/23 01:32:52
冒険家 ナサニエル
はは……少しばかり元気な方が良いさ。
俺は君のそんな所も素敵だと思う。
(19)2005/04/23 01:34:12
美術商 ヒューバート
まあ、これはもう、正直諦めた方が良さそうですね。

せめて、ナサニエル様…ジェーン様を……



……浮気したら許しませんよ。本当に。
2005/04/23 01:34:52
吟遊詩人 コーネリアスは、外出し墓場で少し明るめな曲を掻き鳴らす。バラードのようだ。
2005/04/23 01:35:25
見習いメイド ネリー
モーガンさん狂だと思うけど、やっぱり決めつけは危険だと思うわ、ミッキーさん
2005/04/23 01:35:39
美術商 ヒューバート
いや、まあ、もう殆ど勝ち目もなにも…ですけれどね(苦笑)
2005/04/23 01:36:33
美術商 ヒューバートは、意味もなくバーカウンターでカクテルを作り始めた。
2005/04/23 01:36:59
冒険家 ナサニエルは、絶対面白がってるだろお前ら…と思った。
2005/04/23 01:37:33
異国人 マンジロー
さっきの結社員の片割れ言わなかったことから推測するに、片割れは確定白の中にいるようだね
2005/04/23 01:38:01
ごくつぶし ミッキー
そうなんだよね。モーちゃんが狼なら吊った時点で妖魔勝利☆になっちゃうから。
…となると、灰占い灰処刑。ってところかな。気持ち的にはコーちゃん占いヒューさん処刑。で、妖魔反応が無い場合、偽占い師が黒を出すならここしかない。

リク白の場合
9(白4占2霊1灰2)→灰退場・灰統一占い・白襲撃→7(白3占2霊1半黒1)→5(白2占2霊1)→超微妙。
2005/04/23 01:38:20
異国人 マンジロー
大方の予想通り、キャロルなんだろうな・・・
2005/04/23 01:38:50
美術商 ヒューバート
いえ、私はジェーン様の幸せの為なら…なんとでも致しますから。


ではジェーン様…とりあえず、後はお二人きりで。
広間の鍵は閉めておきましょうか?


外から。
(20)2005/04/23 01:40:53
ごくつぶし ミッキー
結社はそうだね、キャロルぽい。リックとは考え辛いからねー。
2005/04/23 01:41:18
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/04/23 01:41:57
隠者 モーガンは、とりあえず広間の外に出ておいた。
2005/04/23 01:42:27
見習いメイド ネリー
下界では、ミッキーさんが喰われたことから、ルーサーさん狼の方向なのかしら?
2005/04/23 01:44:38
冒険家 ナサニエル
いやいやいやこういうのはアレだ。
なし崩しはよくない。
きちんと然るべき手筈を踏んでからだね……。
(21)2005/04/23 01:45:28
冒険家 ナサニエルは、実は結構古風な男。
2005/04/23 01:45:37
牧師 ルーサー
まぁ、自分で予想したのでよく解りますが
ぶっちゃけどの能力者と組んでても
おかしくない位置に居たんですよ>私
2005/04/23 01:45:49
美術商 ヒューバートは、バタン。
2005/04/23 01:46:19
美術商 ヒューバートは、…ガチャリ。
2005/04/23 01:46:27
美術商 ヒューバートは、……コツ、コツ、コツ……(←段々遠ざかっていく)
2005/04/23 01:46:38
美術商 ヒューバート
(ジェーン様……本来ならこのような事、お家のしきたりとして許される事ではございませんが…

今は非常事態……少しでも長く、二人きりで…過ごされますよう…

この執事のせめてもの心遣いです……)
(22)2005/04/23 01:49:28
見習いメイド ネリー
なんで墓下は男ばっかりなんだろうと思ったら、もともと、男ばっかりの村だったのね
ヴィンセントさんの報告は明日になりそうだから先に横にならさせてもらいますね(変なことをしたら、ジェーン様に報告しますからね
2005/04/23 01:49:32
ごくつぶし ミッキー
ヒューさんイカスー☆<閉じ込め
2005/04/23 01:50:07
美術商 ヒューバートは、資産家 ジェーン様も大人に…!と涙をそっと抑えつつ自室へと戻っていった。
2005/04/23 01:50:23
牧師 ルーサー
そんな・・・

もう喰った喰われた仲じゃないですか
萌え萌え
2005/04/23 01:50:45
ごくつぶし ミッキー
それじゃ僕もそろそろ。皆またね☆
2005/04/23 01:50:50
牧師 ルーサー
私も寝ます・・・つかほんと眠かった〜;
2005/04/23 01:51:43
牧師 ルーサー
お休みなさい>皆様
2005/04/23 01:52:26
資産家 ジェーン
ナサニエルさん……伺っても良いかしら?

私なんかのどこが好きなのですか?
(23)2005/04/23 01:52:32
踊り子 キャロル
結局昨日の理由何も言ってないわ。
許されるのかしらw
結社ってバレてたのかなぁー…。
それとも占い師が狂人で、狼っぽいと思われたのか…(その場合はヴィンセント狂人…?)
うむ、わからん。

爆弾不発かぁ。つまんないの。
2005/04/23 01:53:58
踊り子 キャロル
>>23
「金」
2005/04/23 01:54:18
隠者 モーガン
ナサニエルさんはなんと答えるのじゃろうかのう?
2005/04/23 01:55:07
踊り子 キャロル
なんちゃって。
いや、キャロルより性格は良さそうな気がする…w
2005/04/23 01:55:15
美術商 ヒューバート
なっち!!!
がんばれなっち!!!
(握り拳で応援)
2005/04/23 01:57:18
冒険家 ナサニエル
そうだな……。
まず普通に可愛いと思った。
容姿云々も含めてだが、何よりもその仕草や反応が可愛らしかった。
優雅で上品な、ね……。

最初はただの深窓の令嬢かと思っていたよ。
でも段々と君を知るにつれて、それだけじゃないというのが分かった。
俺は君を知るにつれて、段々と加速的に君に惹かれていった。
(24)2005/04/23 02:00:25
冒険家 ナサニエル
もう分かっていると思うが、俺は女性には甘い。かなり甘い。
優しくしろって小さい時から叩き込まれてきたからね。
だから時に君の目から見て、不審に思ったりした事もあったかもしれない。
でも、俺が心から好きだと言えるのは、今目の前にいる君だよ。
(25)2005/04/23 02:01:10
隠者 モーガン
おお!
よく言ったぞナサニエルさん!
2005/04/23 02:03:19
冒険家 ナサニエル
こんばんは、愛の狩人です。
鼻が曲がりそうです。
しかもネタ抜きです。ネタを求めていらした方は
さぞつまらん事でしょう。すみません。
どうせ俺はネタも推理も中途半端です。切腹。
2005/04/23 02:03:23
冒険家 ナサニエルは、資産家 ジェーンの肩をそっと抱いた。
2005/04/23 02:04:20
牧師 ルーサー
思わず戻ってきたじゃ無いですか;ナッシー・・・

いや、もう何も言うまい・・・
とっととくっ付いてしまいなさい、お似合いです

深夜によく頭が働く事で・・・お休みなさい
2005/04/23 02:05:05
隠者 モーガン
よくやった!
我が孫、ナサニエルよ!
お主はもう立派な男じゃ!
2005/04/23 02:06:07
冒険家 ナサニエル
ジェーンは赤ログ相談中だったら凹むなぁ(´・ω・`)
でも、これで俺が食われてもある意味本望。
というか、共有者生存率100%更新中なんで、ある意味食ってくださーいorz
2005/04/23 02:09:19
冒険家 ナサニエル
夜も更けてきた。
そろそろ寝ようかジェーン。
大丈夫、昨日みたいに此処に一人きりにはしないから。

おやすみ……。
(26)2005/04/23 02:11:02
隠者 モーガン
あんなに小さかったナサニエル坊ちゃんが、こんなに立派になられて、モーガン爺は嬉しい限りですじゃ。
隠れてお見合い会場に潜入したかいがったのう…。
爺はもういつお迎えが来てもかまわんですじゃ!
2005/04/23 02:12:21
隠者 モーガン
おやすみでござんすよ、坊ちゃま。
2005/04/23 02:12:52
冒険家 ナサニエルは、資産家 ジェーンと一緒に毛布にくるまりながら眠りについた。
2005/04/23 02:13:11
美術商 ヒューバート
寝るのか……寝るのですか……!(中の人抱腹絶倒中)


偉いです。男ですナサニエル様。ジェーン様を末永くお願い致します……!!!


ええ、例え疚しい事がなくとも……既成事実という奴です。ハイ。
2005/04/23 02:13:33
見習いメイド ネリー
ふと思ったんですけど、このサナニエルさんの余裕。
もしかして、ナサニエルさんのなかではゴールが見えているんじゃないかしら。

ミッキーさんが喰われたことでルーサーさん狼と推理。
さらに、ヒューバートさん(も余裕があるように見えてきたわ。結社だからこそ、序盤で占われるのを嫌ったのかも)が結社で残り、怪しいのはコーネリアスさん、そして能力者総吊りでの勝ちを確証していると信じたいわ
2005/04/23 03:39:38
見習いメイド ネリー
あるいは昨日のアンケートで能力者のなかで唯一、退場にルーサーさんをあげていないヴィンセントさんが狼だと確信したのかしら

それにしても、まわりが殿方ばかりだと警戒してなかなか眠れないわ
2005/04/23 03:46:27
美術商 ヒューバート
んー、今日モーガン様を吊って真占い師襲撃…ならまだ可能性あるのですかね?
その場合ヴィンセント様も吊らざるを得ないはず。最終日私とコーネリアス様の信用勝負…村の勝ちはなくなる…かな?
…どうなのかな(苦笑)コーネリアス様結社ならもうダメですね。

どうにか狼に真占い師を襲って貰い、コーネリアス様=妖魔を印象づけて偽占い師に黒を出させる。
というように誘導出来れば…よいのですかね…正直あまり頭が動いておりませんが;

まあ、私は最後まで私のスタンスを崩さないまでです。
2005/04/23 06:19:23
資産家 ジェーン
ああ、いつのまにか寝てしまっていましたわ。
2005/04/23 07:37:25
吟遊詩人 コーネリアスは、ふらふらと厨房に歩いていった。
2005/04/23 07:56:49
吟遊詩人 コーネリアス
(おはようございます、朝は元気に挨拶からとルーサー様はおっしゃいましたが今は芸能人の寝顔拝見の気分ですこそこそ。

今からごはんつくりますね…
しかし昨日もまたついつい気が付いたら空が明るくなっていましたよ…少し声が枯れてますね。さて朝は何にいたしましょう)
(27)2005/04/23 08:00:51
吟遊詩人 コーネリアス
(しかし人数分作るのは…。トーストは作り置きしないでおきましょう、ネリー様、この場をお借りいたします)
(28)2005/04/23 08:04:05
吟遊詩人 コーネリアス
卵牛乳砂糖少々、卵液にパンをひたして表面にグラニュー糖。
焦げ目がつくまで焼きましょう。

鍋でソーセージとセロリを炒めてトマトピューレを入れて塩胡椒で味調節、キャベツをかぶせて蓋をしめて蒸し煮にすれば簡単なトマト煮込みになります。

分量は適当に。
2005/04/23 08:09:24
吟遊詩人 コーネリアスは、フレンチトーストとキャベツのトマト煮込みを作ったらしい。
2005/04/23 08:12:03
牧師 ルーサー
おはようございます!コーちゃん!
・・・などと呼称を変えてみたり

ルーサーRP肩こった・・・
いやしかし、ほんと忙しくて絡めなかった〜orz
繋がり絶つのにどの能力者とも
あまり絡まないようにしようと思ったら
おいしいキャラ全員能力者なんだもんw

枕を涙で塗らす毎日だったなぁ・・・しみじみ
2005/04/23 08:17:43
吟遊詩人 コーネリアス
(ではいただきます。
…大雑把に作ってもおいしい物しか作りません。

しかしこうしてこっそりとしているとどこか後ろめたいですね…)
(29)2005/04/23 08:19:05
資産家 ジェーンは、女になった(照
2005/04/23 08:22:07
吟遊詩人 コーネリアス
(さて広間は…鍵かかってますね、鍵穴から見ることは…)


ナサニエル様潰されてる…?


(お、思わず口が…)
(30)2005/04/23 08:22:33
吟遊詩人 コーネリアスは、ナサニエル様、頑張ったんですね…。
2005/04/23 08:23:15
牧師 ルーサー
最後の最後までジェーンと絡めないなんて
何の為にお見合いに参加したのやらwww
自己弁護そっちのけで最後のネタ披露しちゃったな

てか、改めてあの疑惑は反論しようがないw
んんん〜、せめて突きつけてもらいたいと
「人狼は妖魔の追及を強いものを疑え」
出したのにな・・・
発言多い人しか見てないなんて妖魔探ししかしてません!って言ってるようなもので・・・
&グレースケール黒い人の理由
目茶苦茶いい加減だったと思うんですが
2005/04/23 08:23:45
牧童 トビー
はふー。夕べはうっかり爆睡しちゃったよ。
ミッキー王子様、ルーサー牧師様いらっしゃい♪

王子様はやっぱり真霊だったんだねっ!
僕は最初から信じてたよ〜(ぎゅっ)

でもって、ルーサー牧師様は狼だったのかぁ。
ネリーさんに(*´Д`)ハァハァしてるから危ない人だとは思ってたけど(笑)
2005/04/23 08:25:55
牧師 ルーサー
ぶはっΣ(゚Д゚)

ジェーン女になったんすか・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2005/04/23 08:27:00
吟遊詩人 コーネリアス
「兄貴デバガメしてるー」
!!?!?!!な、なんで部屋から…。
「このお屋敷がどうなってるか見ておきたいじゃん」
捕まっても知りませんからね…。
「まあ今日か明日にはオレはこっから出るつもりだけどな。それまではあそぼっと」
ニコラス!…まったく。
2005/04/23 08:27:41
牧師 ルーサー
おはようトビー!

君が犠牲になった本当の理由は
ナッシーとネリーが遺言残したからだよ
私、遺言残した人は一日以上放置したいんだw
2005/04/23 08:28:20
牧師 ルーサー
17歳メイドと聞いたら(*´Д`)ハァハァしちゃうな
だって私、エセ牧師だし>名前ネタなんですよ
死に際まで気付いている人居ないと思ってたけどw

あ、ヒュー氏は踏み絵平気でしょ?
で解ってるのかな?と思ったけど
絡むタイミング外しましたwww
2005/04/23 08:32:51
牧童 トビー
うーん、多分ナサニエルさんの考えは、能力者の中に狼1が居るから、それを残しておいて先に灰ローラーだと思うんだ。

今日も呪殺が起きていないから、リック君もキャロルさんも妖魔じゃない事が解るでしょ。
で、今日の霊視結果をどう受け取るかによって違うけど、霊が襲撃されたって事実から考えるに、狼は霊視結果を隠したい→ルーサーさん狼で残り狼1。
狼は能力者3人の中に1居るはずだから、占いで黒が出ることは無いはず。よって黒出しした占い師は偽物。
今日残り灰2人のコーネリアスさんとヒューバートさんを占って追放すれば、妖魔処理完了だよね。
あとは残り手数で占い師のどちらかを追放すれば、人間側勝利じゃないかなー。

今、さっくり数えたから間違ってるかもだけど。
2005/04/23 08:37:19
牧童 トビー
えー、遺言書いておけば襲われなかったのーΣ(・ω・ノ)ノ

僕も遺言書きかけたけど、うっかり消えちゃったんだよぅ。
2005/04/23 08:39:13
牧童 トビー
あー、ナサニエルさんがっΣ(・ω・ノ)ノ

ぎぎぎ…ちょっと悔しいけど、ナサニエルさんなら、良いかなぁ。
2005/04/23 08:40:42
牧師 ルーサー
私も灰ローラー行くと思いますよ
なんで私退場と腹括って
全能力者に疑惑行くように全力を尽くしました

って、頑張ってたのに王子が
先になって繋がりの可能性言っちゃうので
参りましたわ、全くもう王子☆( ´∀`)σ)Д`*)
2005/04/23 08:41:18
牧童 トビー
あ、名前ネタは初日にぐーぐる先生に聞いておいたよ〜(笑)
ちなみに僕の名前は、サッカー選手からちょっぱったらしいよ(笑)
2005/04/23 08:42:24
牧師 ルーサー
皆、ぐーぐるの神に聞いてくれてたのですね(ほろり)

独り言でちょっぴりやっただけで
放置しちゃったな・・・>レックスネタ
2005/04/23 08:44:46
牧童 トビー
え?
ルーサー牧師様、全能力者に疑惑って事は、狼は能力者には居ないんだ?
じゃあ、残り2人が妖魔と狼なのかな?

あ、リック君の判定がパンダになる可能性も残ってるんだっけ。
2005/04/23 08:45:34
牧師 ルーサー
そうそう、どっちの深読みもできるでしょ?

どの能力者のどいつが私の仲間の狼か?と
灰の中にまだ誰か居るのか?と・・・
2005/04/23 08:49:15
牧師 ルーサー
残った村人に色々深読みしてもらいたいなーと
ルーサー最後のイジワルです
2005/04/23 08:50:26
牧師 ルーサー
と、9時になってしまいました・・・
トビー君また後で〜ノシ
2005/04/23 09:02:21
牧童 トビー
牧師様ったらイジワル(*´ー`)σ)Д`) プニ

でも、ネリーさんには指一本触れさせないよっ!(笑)
2005/04/23 09:03:43
牧童 トビー
牧師様、行ってらっしゃい〜。
またあとでねっ(・ω・)ノシ
2005/04/23 09:04:23
吟遊詩人 コーネリアス
引き取った家の人間は、時々奇妙な視線を送ってきた。
何があったのかと聞いても何も言わず、私もあえて何も聞かなかった。
そこに見た光は恐怖の視線であったからである。
夜の度に声が聞こえる。
「いつあの子が狼になるか」
…耐えられる、と思っていた。しかし、耐えられなくなった。
それは兄妹の中に狼が出た、という話が出てから…。
2005/04/23 09:24:16
資産家 ジェーンは、起き上がった。その下にはぺちゃんこになったナサニエルが……
2005/04/23 09:26:38
美術商 ヒューバート
んあぁ。何だか凄く変な事言っていて恥ずかしいですね…駄目じゃん…(苦笑)
もう思考能力駄目な人です…済みません…。
2005/04/23 09:27:58
吟遊詩人 コーネリアスは、資産家 ジェーン様…見間違いじゃなかったんですね、潰したんですね…
2005/04/23 09:28:03
医師 ヴィンセント
おはようございます。

【リック君は人間でしたよ。】
(31)2005/04/23 09:29:49
医師 ヴィンセントは、ジェーンとナサニエルには見て見ぬ振りをした。
2005/04/23 09:31:08
美術商 ヒューバート
きのうはおたのしみでしたね
(32)2005/04/23 09:33:12
医師 ヴィンセント
わははは、モーガン面白い!
17歳メイドの辺りばっちりだよ(笑)

ルーサーさんも墓下で笑ってくれて居ることでしょう(笑)
(*0)2005/04/23 09:34:39
美術商 ヒューバート
お早うございます…相変わらずネタ発言が先に来るヒューバートです…
ええと…広間の鍵を開けておきましょうか…(がちゃり)

ああ、うう…リック様白判定ですか。私視点からすると…こんな感じになるのですかね…?

王子真の場合
狼 万次郎様・(コーネリアス様orルーサー様)・(ヴィンセント様orモーガン様)
妖魔 ベンジャミン様orコーネリアス様orルーサー様

モーガン様真の場合
狼 ルーサー様・(万次郎様orコーネリアス様)・(ヴィンセント様or王子)
妖魔 ベンジャミン様orコーネリアス様or王子

ちょっと今頭が余り動いて居りませんので、自信がありませんが…
こうなるはず…;
(33)2005/04/23 09:43:57
美術商 ヒューバート
ああ、早速間違いが…駄目ですね…
王子は妖魔でも狼でもありえませんから

王子真の場合
狼 万次郎様・(コーネリアス様orルーサー様)・(ヴィンセント様orジェーン様orモーガン様)
妖魔 ベンジャミン様orコーネリアス様orルーサー様

モーガン様真の場合
狼 ルーサー様・コーネリアス様・(ヴィンセント様orジェーン様)
妖魔 ベンジャミン様

ですよね。
初歩的すぎます……

そして何故かジェーン様真決め打ちで書いていたり…
もう駄目すぎますね…orz
(34)2005/04/23 09:48:02
美術商 ヒューバート
ん?あれ?

モーガン様真の場合
狼 ルーサー様・コーネリアス様・(ヴィンセント様orジェーン様)
妖魔 ベンジャミン様or万次郎様

かな?そろそろ末期のようです……orz

ああ、なんかもう…駄目ですね(苦笑)
ひとまず私の希望としましては

1.コーネリアス様
2.モーガン様

です。
もうこれしか……ないはず……コーネリアス様が妖魔でないなら、既に妖魔にはご退場頂いているはずなので、もしモーガン様が最後の狼でも吊ってしまって構いません。

構わない…はずです。合っていれば…(涙)
(35)2005/04/23 09:55:16
吟遊詩人 コーネリアス
弟がいた孤児院が、一夜のうちに「滅びて」しまったのだ。喉を食いちぎられた死体が転がる中ニコラスの姿は無く、犯人は彼だ…そう、結論がついた。
だが、信じられなかった。人狼なんて存在はおとぎ話だ。私達の家にいたなんて証拠は無い。

その後、何年も連絡をとりあわない日が続く。
2005/04/23 09:59:05
美術商 ヒューバート
ああ、なんだか本当に初歩的な間違いを書いてしまいお恥ずかしい…
これが元で疑われても…ははは(乾いた笑い)

ちょっと本当に頭が動いていないようなので、他の議題はまた後ほど…
(36)2005/04/23 10:03:50
美術商 ヒューバートは、よろよろと去っていった。白髪が更に増えている気がする。
2005/04/23 10:04:15
吟遊詩人 コーネリアス
あ、もう普通に話していいのですね、人数分朝食はお作りしましたのでどうぞ。
そして…なるほど、両者白判定。これで白確定はナサニエル様を含めて4人ですね。
あとは私とヒューバート様が手付かずの灰。

ミッキー王子が真の場合は…。
ルーサー様がどちらなのか、ですね。
狼であった場合は残りは一匹、ここでモーガン様が狼であり妖魔が生き残っている場合は今日モーガン様が退場してしまうと妖魔がこの館を占拠してしまう事になる。電波な方であるのならば今日はモーガン様吊りでのこりの二人の灰を判定すれば…まあ占い師はどちらかは偽者ですが。
ルーサー様が狼でない場合はモーガン様が狼であれ電波であれ今日退場されても大丈夫なのですが、残る狼は…(ヒューバート様を見る)…。彼とあと占い師のどちらかに1、2匹ですね。

モーガン様が真の場合はルーサー様が狼でない場合と残りの振り分けは同じ、です。占い師のどちらかとヒューバート様。こちらはヒューバート様が必ず入ることになります。(勿論私の視点からになりますよ。残る灰は私と彼のみなので灰のどちらか、という事になりますね)
(37)2005/04/23 10:12:21
吟遊詩人 コーネリアスは、美術商 ヒューバートに栄養ドリンクとビタミン剤を渡した。
2005/04/23 10:12:29
吟遊詩人 コーネリアス
ああ、そしてモーガン様真の場合は妖魔はもう居ないと見ていいのでしょうかね。占い師のどちらかが狼、(客観的には)灰のどちらかが狼。
具体的な人間はヒューバート様が書いていらっしゃいますが…。
客観的に書いてみます。なので私とヒューバート様が共に人外という意味かこれは、という表現もあるかと思いますがご了承を。

モーガン様真の場合
狼 ルーサー様・(コーネリアスorヒューバート様)・(ヴィンセント様orジェーン様)
妖魔 ベンジャミン様orマンジロー様orコーネリアスorヒューバート様

王子真の場合
狼 マンジロー様・(コーネリアスorヒューバート様orルーサー様)・(ヴィンセント様orジェーン様orモーガン様)
妖魔 ベンジャミン様orコーネリアスorヒューバート様orルーサー様

…もしこれで
王子真の場合のマンジロー様、モーガン様、ルーサー様狼灰二人どちらかが妖魔、となると今日モーガン様を退出させると占拠される…。ですよね?
(38)2005/04/23 10:27:55
吟遊詩人 コーネリアス
だからといって、
今日灰残り二人のうち一人集中and一人退場とする、と…両方人間であれば残り7人のうち…って占ったほうパンダになる可能性大ですねこれ。そのままパンダ判定の方を退場させてしまえば最後は占い師二人対白確定二人(の可能性多大)…(´-`)状態になりますからこのやり方は使えませんね。どうするべきか。
(39)2005/04/23 10:28:24
吟遊詩人 コーネリアス
なのでかなり悩んでいます。

1、ヒューバート様
2、モーガン様

だとは考えているのですが、もしルーサー様とモーガン様両方狼だったとしたら最後の一匹の可能性もあるんですよね…。(こうやって考え込ませるのが相手の思う壺なのでしょうか、だとしたらかなり悔しいのですが…)
(40)2005/04/23 10:32:41
吟遊詩人 コーネリアスは、「芸能人の寝顔拝見」モードから通常に戻った。
2005/04/23 10:32:43
美術商 ヒューバートは、リアルで栄養剤買ってこようと思ってたのに忘れていた_| ̄|○
2005/04/23 10:41:05
美術商 ヒューバートは、から頂いた栄養剤を飲む事にした…有り難うございます…
2005/04/23 10:41:20
吟遊詩人 コーネリアス
ルーサー様の正体については。
昨日の昼間の通りなんですよ、「あまり黒さが見えない」。どちらかというと私は「この三人の中で目立っていないからステルスかなと言われればそうかもしれませんねー」といった感じでしたから。
申し訳ありません、キャロル様かなり疑っていましたので(汗)
そういえばあの伝説に残りそうなセリフ「勘よ!」からその後述がありません、どうお考えになったのか非常に気になります…。
ですからルーサー様は人、モーガン様狼でヒューバート様狼であれば妖魔居なさそうでいいなあと思っていたりしてしまいます。…いけない、「だったらいいなあ」は思考が停止しかけてしまう…。
(41)2005/04/23 10:41:59
吟遊詩人 コーネリアスは、美術商 ヒューバートに  っ【リアルだいじに】…お疲れ様です;
2005/04/23 10:42:32
美術商 ヒューバート
>>40コーネリアス様
確か…ネリーから借りていた本を読む限り…(ぱらぱら)
同じ日に妖魔を占い、最後の狼を吊るのであれば、妖魔に支配される事はないはずです。
>>35はそれを前提に書いているのですが…(不安)
(42)2005/04/23 10:47:44
資産家 ジェーンは、冒険家 ナサニエルに空気を吹き込んだ。 
2005/04/23 10:48:04
吟遊詩人 コーネリアス
全然関係ないけれどヴューティフルジョーのアニメのアル、かなり甘党ですね。ホットチョコに生クリームて(・ω・)
2005/04/23 10:49:06
美術商 ヒューバート
で、私狼でモーガン様狼であれば…残りの生存者で占われていないのはコーネリアス様のみになります、よね?
ですから、コーネリアス様視点では、妖魔はもういない。であっているかと存じますよ。
(43)2005/04/23 10:50:26
吟遊詩人 コーネリアス
…、自分のキャラを見失う所でした(キラキラキラ)<無意味に光ってみせる

>>42ヒューバート様
はい、そうですが「同じ日に妖魔を占い」…で残る灰は二人。ヒューバート様から見れば私が妖魔の可能性がおありでしょうが私から見ればヒューバート様が妖魔の可能性もある…。どちらを占うかで運命が一瞬にして変わります…。
(2005/04/23 10:51:43、吟遊詩人 コーネリアスにより削除)
吟遊詩人 コーネリアス
…、自分のキャラを見失う所でした(キラキラキラ)<無意味に光ってみせる

>>42ヒューバート様
はい、そうですが「同じ日に妖魔を占い」…で残る灰は二人。ヒューバート様から見れば私が妖魔の可能性がおありでしょうが私から見ればヒューバート様が妖魔の可能性もある…。どちらを占うかで運命が一瞬にして変わります…。

王子真の場合のマンジロー様、モーガン様、ルーサー様狼灰二人どちらかが妖魔、となると今日モーガン様を退出させ妖魔を偽占い師が占い無効にしてしまったら?
(44)2005/04/23 10:53:46
吟遊詩人 コーネリアス
妙な言い回しになっていますね。
集中して占うならば…私視点でいえばヒューバート様を占ってくだされば解決いたします。(ヒューバート様でしたら私を占ってくだされば、ですよね)。ただしそれは灰当事者だからこそ言える話ですから。他の方から言えば「二人ともどちらもありえる」んじゃないでしょうか。

という事を書いたのですが…ええと、間違いありましたら指摘お願いします。
(45)2005/04/23 10:57:28
吟遊詩人 コーネリアス
「どうすりゃいいんだろなー。兄貴妖魔っぽいもんなー」
でも村人です。しかしまさか本当に御伽噺の登場人物のような輩が居るとは…。
「オレ達の家系、あながち間違いじゃ…」
ええ…。悲しいことに、ね。
2005/04/23 10:59:13
美術商 ヒューバート
ああ、なるほど。自分=白の前提は含めない考え方でいくと…ということでしょうか?
「偽占い師が占い無効にしてしまったら?」というのは…?

あ、駄目です。やはりちょっとまだ思考能力が追いつかないようですので、一旦自室に帰る事と致しますorz
夜頃にまたもう少し…整理して…参ります。はい。
(46)2005/04/23 11:00:58
美術商 ヒューバートは、廊下の何もないところで躓きながら自室へ戻っていった。
2005/04/23 11:01:50
吟遊詩人 コーネリアス
>>46
自分=白の前提を含めない考え方です。
>偽占い師
そこ言葉足りないでおかしくなってます私も…。
集中して占わずまた交差占いをしてしまった時に私とヒューバート様を占う事になりますよね。(書いてから「今日で終わると思うのならばやらないよな…」と思ったのですが)
もし私が妖魔・ヒューバート様が人間だったとして、それを占ったのが偽占い師(狂人であれば狼ではないので人間扱い)、ヒューバート様を占ったのが真であれば呪殺は起こらないという事です。だって私占われていない事になりますから。
(47)2005/04/23 11:05:23
吟遊詩人 コーネリアスは、美術商 ヒューバートを心配そうに見送った。大丈夫ですか…ヾ(’’;
2005/04/23 11:05:35
吟遊詩人 コーネリアス
こういう時に他人を例にあげるのはよくないと思うのでいつも自分に…。

しかし昨日は本当きつかった…orz(鉄分飲み)
2005/04/23 11:08:44
吟遊詩人 コーネリアスは、食器を片付けると一礼し歩いていった。
2005/04/23 11:10:45
学生 ラッセル
おはようございます。
またボケたことをいいそうですが、とりあえずアンケートに回答を。
(48)2005/04/23 11:14:05
学生 ラッセル
1、ヒューバート
2、コーネリアス
この二人は逆でも可。
まだ妖怪が残ってるとしたら、この二人か占い師の中にいる可能性が高いよね?
で、僕は妖怪の可能性を潰したいから、まず残った二人を統一占い&退去で結果を出したい。
で、妖怪がいないということになったら、モーガンさんを吊って、終了となるかどうかを様子見(占い結果がパンダであっても)と、いうのはどうだろうか。
(49)2005/04/23 11:16:38
学生 ラッセル
3、ルーサーさんは狼だったんじゃないかと思ってる。
ミッキーを襲ったのは、結果が確定させないため、かな?
モーガンさんが黒出ししたことで、ルーサーさんが不審者でない可能性も残るけど、それにしたって占い師とイタコに、というよりは灰にもう一人、と考えて灰占い、退去を推すよ。

そんなわけで今の予想は占い師は真電波。
(50)2005/04/23 11:17:33
吟遊詩人 コーネリアス
>>39の状態になったらどうするんですかラッセル様(ぼそり)
2005/04/23 11:24:57
踊り子 キャロル
昨日は途中で疲れて眠ってしまったの。ごめんなさい。
結局「勘よ!」で終わっちゃったわね…。ごめんなさい。
一応真面目に考えてたのよ。
(51)2005/04/23 11:30:05
踊り子 キャロル
で、私は確定白ね。当然よ!この可憐な私のどこが狼に見えるって言うの!?
(52)2005/04/23 11:35:46
交易商 ベンジャミン
ヒョホホ、昨日は墓下セール特売日で忙しくて顔を出せなくてすまんわい。

ルーサー、ミッキーおつかれさまだわい。
俺っちは毎回天然狂人的な事を言われるわい。

やはりRPerだけではなかなか難しいわい…。
だが、人狼が二人墓にいるという事は、村にとってはかなり有利な展開だわい。
2005/04/23 11:37:40
踊り子 キャロル
結社員はまだ生きてるのね。
ナサニエルさんが死ぬまでは黙っててほしいわ。
今日灰占いなら地雷を踏んでくれるかもしれないし、偽確定が怖くてなかなか黒出しできないかもしれないしね?
(53)2005/04/23 11:38:47
踊り子 キャロル
まあもう地雷はあり得ないわけですが。
2005/04/23 11:39:16
交易商 ベンジャミン
現状のまとめ(墓下バージョン)
確定白…ナサニエル、ラッセル、キャロル、リック
占い師…ジェーンorヴィンセント
イタコ…ミッキー
灰…ヒューバート、コーネリアス
人狼…マンジロー、ルーサー(モーガン?)
狂人…
妖魔…

村人…ネリー、トビー、ベンジャミン
2005/04/23 11:40:48
踊り子 キャロル
考えてみたんだけど…
・狂人は能力者騙りをしている
・妖魔は能力者騙りをしていない
を前提として、能力者の内訳は真真狂狼だったことになるわよね。
(54)2005/04/23 11:42:39
踊り子 キャロル
その場合、今日、残る灰のコーネリアスさんと執事さんを占い吊りしてしまえば、少なくとも狼一匹と妖魔一匹は始末できたことになるわ。
うまくいけば狼二匹と妖魔一匹。
(55)2005/04/23 11:45:46
踊り子 キャロル
さすがに明日はパンダになるだろうけど。
明日の吊りをモーガン→パンダとすれば、パンダを吊って終わらなかった場合、黒出しした占い師が狼だから、偽占い師を吊って終了。
(56)2005/04/23 11:50:03
交易商 ベンジャミン
>>50
確かに普通ならそう考えるわい…。

>>49
俺っちも薔薇ッセルと同じ考えだわい、とりあえず妖魔を潰させなばならないわい。
2005/04/23 11:51:23
踊り子 キャロル
ただ、妖魔呪殺が起きた場合で、モーガンさんを吊って終わらなければ、占い師のどちらが狼か博打っぽくなるかな。
それ以外だったら詰んでると思うんだけど、どこか間違ってるかしら。
(57)2005/04/23 11:53:53
交易商 ベンジャミン
それはそうと俺っちももっと疑われないようにしないと…。次回はRPを控えめにして推理だけに集中してみるわい。

今日も、夕方から反応できなくなってしまうわい。
週末は稼ぎ時なんじゃい!!

そういや墓下のお前さんがたもどうだい?
【ベンジャミン印の棺おけ】
お前さんがた棺おけに入られずにそのまま土葬されておるからな、俺っちの棺おけ買わないかい?
2005/04/23 11:54:20
踊り子 キャロルは、吊りと書いて退場と読む。
2005/04/23 11:54:32
踊り子 キャロル
問題は、妖魔が占い師を騙ってる場合か…。これだと村人の負けね。うーん。
(58)2005/04/23 11:56:43
踊り子 キャロル
ま、とにかく、今日は灰吊り&灰占い希望よ。
どちらが吊りでどちらが占いかはよく考えてみる。
(59)2005/04/23 11:59:04
踊り子 キャロル
……あ、もしかしなくても、妖魔って、人間にも狼にも数えられないのかしら?
てっきり、人間扱いでカウントされると思いこんでたんだけど。
妖1人間2狼2の場合、妖魔の勝ち?
だったら、最初から考え直さないとだめだわ…。
(60)2005/04/23 12:02:21
踊り子 キャロル
うあー、鳩だから思ってることがうまく書けない!まとまらない!
ちょっと考え直してきます。
ノイズだらけでごめんなさいね〜〜。
(61)2005/04/23 12:04:24
踊り子 キャロルは、なんかわけわかんなくなってきた〜
2005/04/23 12:06:47
美術商 ヒューバート
>>60
「人狼が全滅するか、村人(妖魔を除く)の数が人狼と同数以下まで減るまで「生き残れば」勝利です。」
とありますので、妖1人間2狼2の場合、その日に妖魔を占っていない限り妖魔の勝ちのようですね…。
(62)2005/04/23 12:08:56
牧師 ルーサー
お昼なので覗きに来ました
ベン・ジャ・ミンさんこんにちは!

私、貴方のRP好きだったので
退場理由にかなり気を使いましたよw
2005/04/23 12:09:17
牧師 ルーサー
墓上がいいカンジに混乱してくれて
私、胃を痛めながら頑張った甲斐がw

特に灰残りのお二人は
最後まで疑心暗鬼&自己保身で楽しんでいただきたい
お二人に苦労してもらおうと決めてましたw

後でハリセン待ってまーす!
2005/04/23 12:12:28
牧師 ルーサー
後は、ラスト狼さんの采配と
ナッシーの胃の強度に掛かってますね

妖怪退治先に よ ろ し く☆

って、誰なんですかねー妖怪・・・
私が予想口に出すと、墓の皆さんにラスト狼さん
バレルので黙ってないといけないなんて・・・
ここでも私、発言控えめ・・・辛いな;;;
2005/04/23 12:18:00
牧師 ルーサー
>>60
そうなんですよね〜

だから私・・・ってこれも書けない(汗
んがもー!!ジレンマうほーい
妖怪退治頑張ってぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
2005/04/23 12:24:08
牧師 ルーサー
あ、赤にお返事しとこ
>>*0
ええ、まさにピッタリで大笑いですよw
キツイですが気楽に頑張ってくださいーwww
2005/04/23 12:31:58
牧師 ルーサー
んで、ベンジャミンさん
私たちはお見合い退去させられただけで
お墓には居ないんですよ・・・

まぁ、私は狼なので
純銀製テニスボール当たって即死してる事にしてますがw
2005/04/23 12:43:25
ごくつぶし ミッキー
こんにちはー。ルーちゃんと卍さん狼だから残る狼は占い師に居る事が略確定だよ☆
モーちゃん狼なら僕を襲えないからー(笑)
2005/04/23 12:44:13
牧師 ルーサー
と、言う事は・・・
ベンジャミンさんだけ生きてらっしゃる!

シックスセンスで死人に棺おけ売るとは
さすが商売人ですね!!!
その意気や良し!一個戴きましょう!買った!!
2005/04/23 12:44:49
ごくつぶし ミッキー
僕は墓の下ってよりは、残ってる狼さんのおなかの中だから、棺桶はどうなんだろう。
(でも残さず食べた場合は大変だよね、多分おなかが一番膨れている人が狼。って事でジェーン!?Ω ΩΩ <ナ、ナンダッテー!! いやごめん。予想ではヴィンちゃんが最後の狼。妖魔はヒューさんって感じデス。
2005/04/23 12:47:21
ごくつぶし ミッキー
モーちゃん狼ならもすこし電波らしく振舞う筈だってのが有る。電波は狼かも?って先に処刑される事も仕事だからねー。
2005/04/23 12:48:30
牧師 ルーサー
王子、だから私は王子残して
白か趣味に走ってキャロるん食べない?
と言ってはみたけど・・・

王子私との関係あるかもよって表で言っちゃうしw
ダメだこりゃwで
もう食べるしかないじゃないですか☆( ´∀`)σ)Д`*)
2005/04/23 12:48:38
牧師 ルーサー
王子はがっつり喰い残してそうですね;
一人じゃ大変だ(遠い目)
2005/04/23 12:51:17
ごくつぶし ミッキー
関係つかね。僕が狼なら表で言ったように、「仲間には真を真かもと発言させるか、分からないといった態度を取らせる」って言う傾向が有るのね。てかナッスィが言ってたように、僕狼ならイタコなんざ確定させて喰いデス(はぁと)てか初日にがっつり占い師喰っておいて妖魔先処刑ですよ!
2005/04/23 12:51:20
ごくつぶし ミッキー
って事でね。ルーちゃんが狼ぽかったんだよ、意見傾向的に。

大変だったろうね…今ごろ胃薬飲んでそうだ<僕喰い
2005/04/23 12:53:12
ごくつぶし ミッキー
モーちゃん狼なら僕喰い…するかなぁ。

僕が残ってた時のパターン。
僕退場→灰交差占い→7人→モーちゃん退場・灰交差占いで妖魔退場→4名中真占い師確定→残り処刑。
で、イケたんだよね。僕真扱いならこれで決め打てた☆
2005/04/23 12:56:39
牧師 ルーサー
王子素敵だw
その決断力分けて分けてwww

私もぶっちゃけ妖魔は吊ろうぜ!なんですが・・・
占い師食べにいかなかったのは・・・エピでどぞw
2005/04/23 12:59:24
ごくつぶし ミッキー
ああ。僕喰いって一応狼的には凄く理性的☆

ルーちゃん狼だからこそ、これ僕喰いするしか無かったんだなーと、すると。=ルーちゃん狼・僕真。
=灰は2人とも白(妖魔) なら、白を退場→灰交差占い→モーちゃん退場で僕の代わりは可能なんだよね☆ 誰かこれ考えてくれないかなー…無理かな。
2005/04/23 13:00:58
ごくつぶし ミッキー
判断力てか、論理で考えてるので(笑)

占い師喰いに行かなかった理由かー。エピが楽しみだ☆てかジェーン主役で早期喰いなら村盛り上がらないとかその辺と見た!(えー

ちなみに妖魔が居ない場合、呪殺起こらない状況で灰白確定→5人中白3占2となるので、占い師を順番に処刑して終わりになる。やっぱりこれが理性的☆

さて、それじゃ僕はお出かけ。またねー☆
2005/04/23 13:04:06
牧師 ルーサー
あ;タイムアップです、また後で〜〜ノシ
2005/04/23 13:04:24
牧師 ルーサー
あ、王子の言うこといちいち納得>論理ですねw
リック君理論も面白かったし
今回すんごく勉強になりましたwww大満足

逝ってきまーす!
2005/04/23 13:09:43
冒険家 ナサニエルは、とび起きた。
2005/04/23 13:14:09
冒険家 ナサニエル
……っ!!!

……はぁ、夢、か……。
なんだか死んだ母さんと話してたようなそんな気が。
ああ、きっと夢さ夢なんだ……。
(63)2005/04/23 13:16:16
冒険家 ナサニエル
ふむ。キャロルとリック共に人間か。

一応本日も25:00更新で考えている。
無理そうだという人は、早めに言ってくれ。

そうだな…一応少しだけ気になった事を聞くか。
コーネリアス(>>4:71)
「自分が不審者だったら」という前提での、思考過程の公開は中々興味深いものだった。だが、あそこには妖魔への対策が今一つ抜けているような気がするのは気のせいか?
何故妖魔を思考から除外する?少し気になったので答えてくれ。

ヒューバートにも聞きたい事があるんだが……ちょっと、身辺整理の為に今から出かけてくるので!なあに、また夜には戻ってくる!それまでちょっと待ってくれ……。
じゃあな。
(64)2005/04/23 13:29:32
冒険家 ナサニエルは、慌ただしく広間から出ていった。身辺整理?
2005/04/23 13:29:50
美術商 ヒューバート
あー……(汗)
ええと、大変申し訳ございません。本日この状況ですと、私更新予定時間まで居られる自信が、少々ございません…(汗)
最大限に努力は致しますが、念のため今のうちにナサニエル様委任で針を進めさせて頂きます。
(65)2005/04/23 13:36:52
吟遊詩人 コーネリアス
>>64
妖魔、そして守護者の介入がありますと面倒だったのであの場では除外しました。>>4:71は今一つ書いてはありませんがこういう過程で事が進んだとしたら残るのは確定白2、狼2、狂1という状態になります。そして占い師は残っている。前提として書いた状態でならば妖魔はそこまでで居なくなっていますから。
(66)2005/04/23 13:41:39
医師 ヴィンセント
鳩から顔出しです

議題に答えて参ります。
1、2 今日は灰吊り&灰占いに一票を投じておきます。
妖魔が居るかもしれないという可能性が捨て切れない以上、灰は潰しておきたい、どちらを吊り占うにしても妖魔への禍根は絶てますから。
ラッセル君>>49と考え方は同じだと思います。
(67)2005/04/23 14:24:49
医師 ヴィンセント
あ、でも灰2名の中に結社員の片割れが居た場合は変わって来ますね。もう片方を吊れば問題ないのですから。
そこはナサニエル氏に確認したいところなのですが…
(68)2005/04/23 14:29:16
医師 ヴィンセント
3 ルーサーさんについてですが…私は単純に王子が真ぽかったと思っていますのでルーサーさんは白かなと思って居ます。
その場合についての詳しくは夜まで考えて来ます(汗)
(69)2005/04/23 14:33:49
冒険家 ナサニエル
ヴィン…それは言わない。言うわけが無い。現時点では灰占いに灰吊り。占われる方には潜伏結社になって貰うとしよう。
此処にきて偽物ぽい事を言い出すな……。
2005/04/23 14:34:05
医師 ヴィンセント
4 能力者内訳については、王子が襲われた事で昨日の予想をそのまま出しておきます。
ジェーン嬢狂、医者真占、王子真霊、モーガン氏人狼
(70)2005/04/23 14:37:49
医師 ヴィンセント
といったところで時間切れなので、また夜に参ります。
今日は早めに顔を出せると思いますので。
(71)2005/04/23 14:40:43
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/04/23 14:42:21
医師 ヴィンセント
ああ、ミッキー王子ったらちょっと脂っぽくて腹にもたれますよもう……

やっぱり17歳メイドさんの方が美味でしたねぇ(じゅる)
(*1)2005/04/23 14:44:05
医師 ヴィンセントは、病み上がりの仕事は辛いよ、とぼやきながら去って行った。
2005/04/23 14:45:06
資産家 ジェーン
……
(72)2005/04/23 14:48:22
踊り子 キャロル
ごめん!仕事中だから詳しくは言えないんだけど、今日占い師をお互いに占わせて、灰の片方吊り。明日モーガン吊って、灰占い。これで終わらなければ偽占い師吊り。
で、詰みよ!
違ってたら指摘プリーズ
(73)2005/04/23 14:56:14
資産家 ジェーン
ヒューバートさんかコーネリアスさんがナサニエルさんの仲間でしたなら……残った方にご退場いただきながら、占い師が相互に占えば良いのでは無いでしょうか?これで占い師に妖怪が居る可能性を消せますわ。

そして次の日はモーガンさんにご退場いただけば、占い師のふたりと白い方が3人になるのではないでしょうか?その後、占い師のふたりを両方退場させる事も出来ますし。みなさまにとっては安心できるのではないでしょうか?

というわけで、ナサニエルさんのお仲間の方には出てきて欲しいと思いますわ。
(74)2005/04/23 14:56:46
踊り子 キャロルは、これで確実に勝てると思うんだけどな〜
2005/04/23 14:56:53
資産家 ジェーン
>>73
キャロルさん
占い師が相互に占うのは私も考えましたわ。かなり良いと思いますわ。

ところで……今日の夜に私が襲撃されても大丈夫かしら?

やっぱりナサニエルさんのお仲間が誰かによるのかしら?
(75)2005/04/23 14:59:29
資産家 ジェーン
>>75
あ、私が襲われても大丈夫かもしれないわ。

今日は占い師が相互に占い、占い師に妖怪が居ない事を確実にしておき、その間に例えばコーネリアスさんに退場いただく。

この時私が襲われてもモーガンさん・ヴィンセントさん・ヒューバートの3人に退場いただけば大丈夫かしら。この時は、妖怪を最後に残さないようにしないといけないので、ヴィンセントさんには最後に退場いただけば良いのですわね。

占い師が両方残ったらモーガンさんに退場いただきながら、ヒューバートをふたりで占えば良いのですわね。

この時に判定が食い違うとちょっと大変かもしれないですわ。

間違ってるかもしれませんが……
(76)2005/04/23 15:07:24
吟遊詩人 コーネリアス
「そうそう、それで正解。灰は早めに吊るべし」
ここまで残ってしまったらもう次の指針の礎ですからね。
「というワケでヒューも兄貴も結構辛い立場だけれどまあいいんだよな?」
ええ、もう殆ど勝ち確定ですから。
「あえて長々と生き延びたくもなさそうだしな」
ちょっとだけでも墓場に入りたい…。
「ちなみに明日一人灰吊ってパンダ判定されなけりゃモーガン吊りで占い師を二人とも吊ればOK?」
そうなのですか?
「ん、確定白が5人(まあ一人襲われるだろうから4人)で3人外だよな残り。もし長引いても3:2、2:1で終わりっとな。その確定白の中に妖魔はいねえってワケだからもう勝ち。」
2005/04/23 15:13:19
美術商 ヒューバート
>>76お嬢様
モーガン様狼/ヴィンセント様狂、である場合、その吊り順だと私勝利で終わりませんかね……
いいですけど……
2005/04/23 15:15:18
牧師 ルーサー
ちょいと隙見て覗き見です
安全策出ましたね・・・ふふふ
ナッシーどうするのかな

王子へ
やっぱり胃がもたれたそうですよ
2005/04/23 15:26:47
吟遊詩人 コーネリアス
では、パンダになった場合は?
「んーと、まあ人間である可能性はあるワケだが。とりあえず妖魔じゃねえだろ?その日モーガン吊り占い師交互占い。妖魔居ないの確認、で黒って言った方を吊り。かな?」
その過程を述べてくださいませんか?
「ちょっとまってな…ってか兄貴も考えろよ」
2005/04/23 15:30:07
美術商 ヒューバート
>>73キャロル様の案が正解ですかね…
相互占いが黒黒であれば両吊り。白白であれば灰吊り/灰占いモーガン吊りで村勝利。
パンダであれば先にモーガン吊り→終わらなかった場合相手に白判定を出した方を吊り、ですね。
この3パターンのどれかになるはず…
■パンダ判定の場合
A)灰に妖魔がいる場合
9(占占霊結白白白灰灰)相互占灰吊白襲→7(占占霊結白白灰)灰占霊吊結襲→4(占占白白)
B)灰に妖魔がいない場合or妖魔を吊った場合
B-1)灰に白判定
9(占占霊結白白白灰灰)相互占灰吊白襲→7(占占霊結白白灰)灰占霊吊結襲→5(占占白白白)
B-2)灰に黒判定
9(占占霊結白白白灰灰)相互占灰吊白襲→7(占占霊結白白灰)灰占霊吊結襲→5(占占白白黒)黒吊白襲→3(占占白)

いずれも最終日、占い師と白しかいない状態になったところで相手を白判定している方が偽。
その前に終わるならモーガン不審者。相手を黒判定してる方が偽。

■両黒判定の場合
C)
9(占占霊結白白白灰灰)相互占執吊白襲→7(占占霊結白白灰)吟占占吊結襲→5(占霊白白灰)占吊白襲→3(白白灰)
2005/04/23 15:35:20
美術商 ヒューバート
あれ…違う。占い師襲われたときのこと考慮しておりません(汗)
表に書かなくて良かった…

やはり今日は占い師襲撃がアツいですよ!!!
済みませんもう限界です_| ̄|○
占い師襲撃でも詰みなのかな…そこまで考察する体力が…;

まあ、他の方にお任せしますか。
2005/04/23 15:38:08
吟遊詩人 コーネリアス
「灰吊り占いになった場合…。っと。
 残りはまあ白襲うよな。でパンダだろ?えーとそうなると白3、パンダ1の占い師2のイタコ1か。その中に妖魔が居ないとすりゃ楽だが、いるとするととりあえず占い師かイタコの中だよな?ならばここで吊るのはイタコ。占い師交互占い。これでとりあえず妖魔の存在の可能性は消えるワケだ。それで白2、パンダ1の占い師2か…。パンダがもし人間ならば終わらない。黒出しした方吊れば終わりか?」
2005/04/23 15:44:26
美術商 ヒューバート
■占い師襲撃の場合
C)
9(占占霊結白白白灰灰)相互占灰吊占襲→7(占霊結白白白灰)灰吊結襲→5(占霊白白白)占吊白襲→3(霊白白)霊吊

やはり詰みかな…襲撃されてもその日の占いは実行出来ますから、相互占いにしておけば、占い師に妖魔がいない事の証明は出来ます。モーガン妖魔もなし。であれば灰吊り優先で進めていけば村勝利…ですね。

■灰=結社の場合
D)両黒判定の場合
9(占占霊結結白白白灰)相互占灰吊結襲→7(占占霊結白白白)占吊結襲→5(占霊白白白)占吊白襲→3(霊白白)霊吊
E)パンダ判定の場合
9(占占霊結結白白白灰)相互占灰吊結襲→7(占占霊結白白白)霊吊結襲→5(占占白白白)白出し占い師吊
F)占い師襲撃の場合
9(占占霊結結白白白灰)相互占灰吊占襲→7(占霊結結白白白)占吊結襲→5(霊結白白白)霊吊

コーネリアス様結社なら上のパターンで全てのはず。単純明快ですね。
言わないという事は白確定の中に結社員がいるのでしょう。
キャロル様でしょうか…?
2005/04/23 15:51:12
美術商 ヒューバート
不審者誰でしょう。万次郎様、コーネリアス様、モーガン様…ですかね。
であれば守護者はどこに?
やはりトビー様/ネリー?

…リック様だったり…
2005/04/23 15:54:41
ごくつぶし ミッキー
安全策は簡単。灰退場灰占い→妖魔をこのとき退場させれば、白喰い→7人中(白3+1・占2霊1)→霊退場→占い師両退場。で終わり(笑)
ルーちゃんと卍さんが狼って言う確信さえあれば、黒判定は来ないんだ☆
2005/04/23 15:54:50
ごくつぶし ミッキー
だからこそ占い師は黒判定を出さなければならない。相手が白ならね。妖魔なら呪殺おきて偶数→6人→モーちゃん行くと4人中占い師どっち?って事になりそう。

と言うかだね。ルーちゃん狼・モーちゃん電波でいいじゃん。僕喰われてんだからさ☆ミタイナ
2005/04/23 15:57:32
ごくつぶし ミッキー
さて、僕ものぞき見おわりー。また後でね〜
2005/04/23 15:57:59
資産家 ジェーン
もうひとりの結社員さんがヒューバートやコーネリアスさんで無い場合は……

今日は例えばコーネリアスさんに退場いただき、ヒューバートを占う。

明日はモーガンさんに退場いただき、占い師のふたりはお互いを占う。

これが良いかもしれないですわ。
(77)2005/04/23 16:00:15
資産家 ジェーン
>>77の方法でも確実にお見合いが成功する(勝てる)わけではありませんけれども、私たちにとっては有利だと思いますわ。

ということで、希望を出しておきますわね。誰が残りの結社員かによって希望を変えさせていただきますわ。

ヒューバートかコーネリアスさんが結社員の場合
占い:占い師が相互にお互いを占う
退場:結社員では無い方

ヒューバートかコーネリアスさん以外が結社員の場合
占い:ヒューバート
退場:コーネリアスさん
(78)2005/04/23 16:06:34
美術商 ヒューバート
9(占占霊結白白白灰灰)吟吊執占占襲→7(占霊結白白白灰)占or灰吊
ここで占吊で狼なら私勝利。アツい。
私吊りなら
7(占霊結白白白灰)灰吊結襲→5(占霊白白白)占吊白襲→3(霊白白)霊吊
で終了です。

頑張ってくださいませ…ジェーン様!!!
2005/04/23 16:07:14
美術商 ヒューバート
まあ、不審者が真占い師を襲って頂かないと駄目なのですけれどね。
2005/04/23 16:08:19
美術商 ヒューバート
いえそれ以前に、占い師に妖魔がいるより灰に妖魔がいる方が可能性が高い事に誰も気付かないのが条件なのですけれどね。

アツい。
2005/04/23 16:12:45
美術商 ヒューバート
> 2005/04/23 15:51:12
というか、表にするまでもありませんでしたね。
灰に結社がいるなら灰→占→占→霊の順で吊れば万事終了です。
いなくても相互占いの上、灰→(灰→)霊→占or灰→(灰→)占→占。
占い師襲撃なら灰→灰→占→霊。
2005/04/23 16:36:22
牧師 ルーサー
はっ、王子来てたんですね・・・
私も王子に同意
灰ローラーでいいじゃんと思います>村人なら

ジェーン様ってば
こんなに色々根拠話せるならもっと最初から攻めないとww
と突っ込んだところで、アデュー!☆
2005/04/23 16:40:40
美術商 ヒューバート
あ?自分で書いておきながらおかしな事が(汗)
占いは襲撃より先…ですので、今日私が占われたら、占い師襲撃されようとも呪殺発生ですね。
あー。
……さて、どうやって表に出て行こうかな。
2005/04/23 17:00:16
美術商 ヒューバート
あ、その前に遺言を用意しておかなければ……(ごそごそ)

今日はコミット進行ですかねぇ…できれば明日はゆっくり休みたいので、それが嬉しいのですが。
流石に私から言い出すわけには参りません。
2005/04/23 17:01:40
吟遊詩人 コーネリアス
あ、そうか、終わらなければ黒出し退去でいいのか…?ならば灰吊り占いでいいと思います。妖魔の事を考えるとここでモーガン様に退場していただくのはあの方が狼の場合恐ろしい。

もしヒューバート様、私のどちらが占われたとして狼が追い出されない為には必ずパンダ判定をしなければならない…。これで灰のどちらかに結社員が居ればもうはっきり言って妖魔も狼もどうにもならないでしょうね。白確定5人、正体不明4ですから。そのうちの残りの灰退場、占い師が双方占い、次の日にモーガン様に退場させれば妖魔も居ません。

ですから灰退場占いでいいと思います。まあ私主観でいけば私占ってヒューバート様退場させてくださいと言っても言いのですがこの際礎になっても構いません。(もしこれでヒューバート様妖魔でしたら思わず笑って外で抱きしめてあげますベアハグです…)
ので私もこう挙げておきますね。
(79)2005/04/23 18:36:02
吟遊詩人 コーネリアス
1、ヒューバート様
2、私
3、真実を伝えて混乱させようとした?やはりあえてここでミッキー様を襲ったのが気になります、うやむやにしようとしたのですかね。ルーサー様は狼かと…。
4、占い師の中に狼が居るかと思います。(そう思ってやっていった方がいいと思います。ルーサー様も狼でモーガン様が狼でしたらそれこそ占い師が今日襲われ残り灰一人の結果がうやむやになっ…たとしてもここでモーガン様とりあえず吊っておこうで終わりますね。わざわざ白黒はっきりしない能力者を襲うことはしないでしょうし)。なので「能力者であまり喜ばしくない内訳」としてジェーン様人間、ヴィンセント様狼、モーガン様狂人…と考えておきます。ああ、ジェーン様ヴィンセント様どちらかが狼、という事なので。(あとは黒判定出すか出さないかですからね…)
(80)2005/04/23 18:36:15
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/04/23 18:40:39
吟遊詩人 コーネリアス
…待て自分、この考え…。
多分、可能性として少ないと思いますが…。
もし…能力者の内訳が真真狂妖だったとしたら通用しないものがありますよね…??
ちょっとそれも考えて見ます!!
(81)2005/04/23 18:43:47
吟遊詩人 コーネリアスは、キャラに似合わない焦り方をしてしまいました。…フッ
2005/04/23 18:44:06
吟遊詩人 コーネリアスは、すぐに戻ってきた。
2005/04/23 18:45:48
吟遊詩人 コーネリアス
本当に焦っていたようですね。…失礼。
その場合はルーサー様が狼、マンジロー様が狼で私かヒューバート様が狼の場合。
灰占い吊りで狼を当てさえしなければ大丈夫、ですね。…ならば、言います。

その為にも私を退場させてください。そうすれば能力者の内訳が…あ、>>81はミッキー王子も含めていますので真真狂妖、です。この場合でも即妖魔勝利にはなりません。少なくとも自分自身は「私は人間だ」といえますから。このお見合いが成功するのであれば私は自分自身を省みません。
(82)2005/04/23 18:51:54
吟遊詩人 コーネリアス
まあ少ない可能性となりますがもしかしたら、という事もあります。
この場合占い師が交互を占って呪殺現象が起こらなければその日にモーガン様、次の日にヒューバート様に退場していただければそれで終わります。

…多分この状態になるよりも能力者内に狼がいます、という状態になっている方がありえるのですが一応。
(83)2005/04/23 18:55:30
吟遊詩人 コーネリアス
とりあえず占い師に狼が居る状態でない限りは大丈夫ですね。
少々勝ち負けにこだわってしまいますが、こちらの方がいい。妖魔の危険が恐ろしいからです。
2005/04/23 18:57:36
吟遊詩人 コーネリアスは、多分これであとは怖いのは占い師内狼時のみ…?と自問。
2005/04/23 18:58:07
吟遊詩人 コーネリアスは、時計の針を進めておきます。質問のある方はどうぞ。
2005/04/23 19:01:00
吟遊詩人 コーネリアスが「時間を進める」を選択しました
牧師 ルーサー
一息突いたのでまた覗き見
つか、本当は今日休みなのにな・・・るーるるるる

コー氏もヒュー氏も頑張ってるね
【リアル大事に】体壊さないでね、うんうん

墓場の隅っこで体育座りして見守ってるよ
2005/04/23 19:01:11
美術商 ヒューバート
……まあ、いいか。システマチックになってしまいますが書いてしまいましょう。
>>73キャロル様の案で考えてみましたが、詰みかと思います。
【本日は占い師相互占い/灰追放】
以下パターンを簡潔に。

■両白判定の場合
占い師に狼はいない。本日から灰→灰→霊と吊って村勝利。
■パンダ判定の場合
明日は残った灰を占い。
灰→霊→(黒判定出たら)黒→(終わらなければ)占と吊って村勝利。
霊/黒を吊って続いていた場合占い師2名と白しかいない状況となるはずなので、相手に白判定を出した占い師が狼。吊って終了。
■両黒判定の場合
モーガン狂人確定。灰→占→占→灰と吊って終了。
■占い師襲撃の場合
灰→灰→占→霊と吊って終了。
■灰=結社の場合
灰→占→占→霊と吊って終了。占いなくても大丈夫なはずです。
2005/04/23 19:02:31
吟遊詩人 コーネリアス
…かなり急いでいるのは私もまた外出するからです。決定時間までには戻りますね。では。
(84)2005/04/23 19:03:45
美術商 ヒューバート
前提はモーガン様≒妖魔、のみかと思いますが…穴があればご指摘下さい。

で、詰みであれば。
今日は常に針を進めてはいかがかと思うのですよね…
皆様が何時にお揃いかにも依るのですが…如何でしょうか。


、と……私が村人であれば言うでしょうね。
まあそこで気付かれる可能性もありますが…
やはり、自分からは申せませんな……ハハハ。

まあ、大人しく遺言でも考えておく事と致しましょうか。
2005/04/23 19:03:49
美術商 ヒューバート
…まあ(ptも残り僅かですし…)簡潔に。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
勝手なお願いかとは存じます。
もし私が、明日無惨な姿を晒していたとしても
「執事は夜中の内にどこかへ去っていった」
と、お嬢様にはお伝え下さい。

そして、お嬢様をどうか、幸せにして差し上げてください。

宜しくお願い致します。

ナサニエル様へ
            ヒューバート
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

…私はこの館にお仕えした30年間、一度もヒトに危害を加えた事はございません。
何故そっとしておいてくださらなかったのか…いえ。今更何を言っても始まりますまい。
恨むならば他ならぬ自らの出自を呪いましょう。
2005/04/23 19:26:55
医師 ヴィンセント
戻っては来ましたがまたちょっと外出します。
皆様が戻られる頃には顔を出しますのでー
(85)2005/04/23 20:05:56
牧童 トビー
こんばんは〜♪
地上はみんな大変そうだね…みんな頑張れー。
でも身体は大事にね(・ω・)

わ。コーネリアスお兄ちゃん自分退場提案してるΣ(・ω・ノ)ノ
まあ、マンジローさんルーサーさん狼は堅いから、占い師のどちらかに狼で、灰のどちらかに妖魔って考えると、灰占い灰退場で先に妖魔対策しておくのがいいよね。

狼が能力者を騙ってるなら占いで黒が出ることはないって事に偽占い師が気付けば、今日の占い結果は呪殺か確定白しかないし。
2005/04/23 20:31:14
牧童 トビー
現状まとめ表♪
能力者3人中狼1、狼は結社→白確食いすると仮定。

\123456789
5占占霊結白白白灰灰

6a占占霊結白白白   (妖魔退場)
7a占霊結白白
8a霊白白       (霊退場で村勝利)

6b占占霊結白白    (妖魔呪殺)
7b占霊結白
8a霊白        (人狼勝利)

うーん。どうやら今日は妖魔退場で吊りを一手稼いだ方が良いみたいだね。
2005/04/23 20:39:33
隠者 モーガン
すまぬ、今日は帰りが遅くなりそうじゃ。
議題に答えておくぞ。
占い先は相互占い、退場先は灰のどちらか。
相互占いで呪殺が起きれば、残りの灰を退場させて終了。呪殺が起きなければ、残りの灰退場の次に占い師を二人とも退場させて終了じゃのう。

ルーサーの正体については、言うまでもなく狼じゃ。
能力者の内訳は、ジェーン真・ヴィンセント狼と思うがのう。
(86)2005/04/23 20:40:02
隠者 モーガンが「時間を進める」を選択しました
隠者 モーガンは、時計は進めておきますじゃ。
2005/04/23 20:41:33
牧童 トビー
あ、上の表で占い師のどちらかが狼だった場合は、8日目が発生せずに村の勝利になるよ♪
モーガンさん狼は最悪の場合って事になるね。
2005/04/23 20:42:25
ごくつぶし ミッキー
んー…モーガンが誰を狼だと考えて居るか、で黒出しが有るかどうか決まるんだけど。モーガン狂人なら占いで白白なら黒判定。白黒判定でどちらが狼かを考えて、それに対応する判定を出す。ってところかな。
モーガン狼なら必ず偽占い師に対応した結果を出すだろうけどね☆
2005/04/23 21:11:43
冒険家 ナサニエルは、ふらりと広間に入ってきた。かなり疲れている。
2005/04/23 21:22:41
冒険家 ナサニエル
今戻った。色々と「整理」してきたよ……。

(ナサニエルの顔には、色んな手形やひっかき傷がうっすらと残っている)

皆まだ揃ってないのだな。
色々と考えながら待つことにするよ。
(87)2005/04/23 21:23:15
牧童 トビー
ミッキー王子様こんばんは〜っ(ぎゅっ)

確かにモーガンさんが黒判定するなら、今日しかないね〜。
2005/04/23 21:34:03
牧童 トビー
ナサニエルさんの整理って………(笑)
2005/04/23 21:35:39
吟遊詩人 コーネリアス
…。あの、身辺整理って他の…。

いえ、言わないでおきます。言わないでおきますとも。
(なかなかやりますねナサニエル様。そしてその心意気も男らしいです(こっそりと))
(88)2005/04/23 21:40:46
ごくつぶし ミッキー
トビーっ元気だったかい(ぎゅーっ

ナッスィはああみえてかなり流され易いタイプのようだからね、その場の雰囲気に流されて保留していた女性が複数居たって事だろう(笑)
2005/04/23 21:48:37
冒険家 ナサニエル
……まあ参考までに

   執吟隠医資 牧
--------------------
一占 見童牧童童 見
     学 異 童
二占 吟王吟踊牧 双
 退 異交異双交 交
三占 隠踊双執牧 双
 退 交交牧交双 交
四占 牧執執執吟 執
 退 吟牧牧吟牧 吟

なんだ?コーネリアス。
男に見つめられても、俺は何もしてやれないぜ?
(89)2005/04/23 21:54:18
見習いメイド ネリー
こんばんは、皆さん
2005/04/23 21:54:42
見習いメイド ネリー
ところで、もうひとりの結社員の発表、今日はあるのかしら
2005/04/23 21:59:09
冒険家 ナサニエル
王子=真イタコは決め打ちで行う。
襲撃=真or狂

マンジロー黒出しにより、人狼に正体は伝わっている。
俺が決め打ちを宣言した以上、狂人であれば本日食う必要は無い。
襲撃された=真と見てよい筈。
よってマンジロー=狼

【ルーサーについて】
占いも吊りも人間ばかり(ベンジャミン=妖魔?)は考慮しない。
昨日の退場時の反応も人間らしくは無かった。何となく。
ルーサー=狼?

ヒューバートの占い吊りについて、マンジローを二日目吊りに挙げているのは狼らしくない。ジェーンも同じく。
あの状態で挙げるのは自殺行為。モーガンについても言える事で【マンジロー、ルーサー狼】の場合、仲間切りが激しすぎる感も有り。しかし考えての行動とも取れる。
ヴィンセントは見事にこの二人を外している。狼と言われれば納得は行く。
2005/04/23 22:02:04
冒険家 ナサニエル
吊り占いから見れば…

ヴィンセント=狼 ジェーン=占
モーガン=狂 ミッキー=霊

しかしモーガンが仲間切りを行ってきている可能性……?
一旦保留。
2005/04/23 22:04:05
吟遊詩人 コーネリアスは、冒険家 ナサニエルそんなつもりじゃありませんよ、とくすくす。
2005/04/23 22:04:40
牧童 トビー
こんばんは、ネリーさん。
灰のどちらかが結社員なら、今日の発表は無いかもしれないね。
最後の最後で地雷発動とかあるかもだし。
2005/04/23 22:05:40
踊り子 キャロル
(交互占いをして呪殺が起きない場合)
9→7→5→3→
■5日目
白4/占2/モ1/灰2
↓(占い師お互い占い/灰吊り)
■6日目
白3/占2/モ1/灰1/
↓(モーガン吊り/灰占い)
■7日目
白2/占2/灰1
↓(灰吊り) ■8日目
白1/占2
あー妖魔呪殺が起きた場合ちょっと博打になるのかな…?
(90)2005/04/23 22:06:37
踊り子 キャロル
(交互占いをして呪殺が起きた場合)
■5日目
白4/灰2/モ1/占2
↓(占い師お互い占い/灰吊り)
■6日目
白3/灰1/モ1/占1
↓(モーガン吊り/灰占い)
勝利
(91)2005/04/23 22:14:12
踊り子 キャロルは、鳩なので見にくいのは許してね
2005/04/23 22:15:09
踊り子 キャロル
今日灰占い・灰吊りをして、能力者の内訳が真真妖狂の場合、負けてしまうわ。
だから、今日は占い師がお互いを占って、灰から吊りましょ。
(92)2005/04/23 22:19:38
見習いメイド ネリー
わたしは能力者に妖魔はいないと思うんだけどなあ
もし、真真妖狂なら狼にはそれはわかっているわけで(共有がずっと騙っていると思って放置する可能性もありますが)、そうなると能力者吊りの流れがじわじわとできているはずなんですよね
真真妖狼なら、やっぱり、なんらか、狂人がシグナルを出すような
2005/04/23 22:31:36
見習いメイド ネリー
あ、ちょっと言葉足らずかな。狼がじわじわと能力者吊りの流れを作ろうとしているはずってことね
2005/04/23 22:32:31
冒険家 ナサニエルは、踊り子 キャロルに鳩からそれだけの表を伝えてくれて有り難いと礼を言った。
2005/04/23 22:32:47
冒険家 ナサニエル
くあー…キャロル占いにせずに、灰狭めとけば良かったかな……orz
つか、ここまで白出ししてくるとは思わんかった……。
2005/04/23 22:35:09
牧童 トビー
僕も妖魔は能力者にはいないと思うよ。

狼の作戦にもよるけど、たいていの場合は能力者は全員退場願うことになるでしょ。
最後まで生き残りたい妖魔が、ローラーされる可能性の高い能力者を騙るとは考えにくいなぁ。

まあ、占い回避占い師COとかだったら妖魔かな?と思うかもだけどね。
2005/04/23 22:35:50
冒険家 ナサニエル
もうベンジャミン妖魔ってオチでいいかなー

('∀`) アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \

ヒューバートもコーネリアスも狼には見えん。
どちらかと言うと、コーネリアス妖魔は有りだと思う。
しかし本日の発言は人間ぽい。
2005/04/23 22:40:14
冒険家 ナサニエル
リックは未だか?
ふむ…出先の者も多いようだな。

【23:30までに全員の意見が揃わなければ更新は明日】

にしたいのだが、どうだろうか?
全員がその場で発言し合えない中で、退場云々を決めるのは嫌なのだよ……
あくまで個人的な意見だが。
いつまでも待ち続けるのもナンセンスだしな。

更新直後に言えば良かったとは思う。
その辺りは、本日更新の為に無理をして発言してくれた人はすまん。
(93)2005/04/23 22:44:56
冒険家 ナサニエルは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2005/04/23 22:48:11
吟遊詩人 コーネリアス
占い師がお互いを占い、次の日襲われたとしたら…あ、変わりませんね。

今日は占い師お互い占いの灰吊り…でいいですか。…とりあえずグレーをどうするかですからね。

>>93
了解いたしました。…いえこちらも勝手に先走って退場希望などと申し訳ありません。
(94)2005/04/23 22:51:55
吟遊詩人 コーネリアスは、冒険家 ナサニエルに礼を述べた。ありがとうございます。
2005/04/23 22:51:58
吟遊詩人 コーネリアスは、吊りって何だ退場です退場。
2005/04/23 22:54:12
見習いメイド ネリー
アンケートの回答を見るとコーネリアスさん村人に近い気がするので、ヒューバートさん追放、コーネさん占いにしたいですねえ
2005/04/23 22:57:00
吟遊詩人 コーネリアス
しかし本当にナサニエル様お疲れ様です…っ(涙)
2005/04/23 23:02:37
医師 ヴィンセント
あ、意外と遅くなりましたが皆さんお揃いでないのですね…
ひとまず様子を見ますね。
(95)2005/04/23 23:03:21
資産家 ジェーンはメモを貼った。
2005/04/23 23:17:27
美術商 ヒューバートは、広間の扉に身体を半分ぶつけながら現れた。
2005/04/23 23:21:40
踊り子 キャロル
なんつーか、こうなると私が潜伏してる意味は全くないわね。
でも出て行く意味もないから、黙っとこう。
2005/04/23 23:23:07
医師 ヴィンセントは、風呂に入ってこようかな。
2005/04/23 23:23:16
踊り子 キャロル
ただいまっと。
…あ、>>90、8日目がずれてるのね。
ごめんなさい。

これで村人勝利ほぼ確定だと思う……。
どっか間違ってるかしら?
(96)2005/04/23 23:24:13
冒険家 ナサニエルは、医師 ヴィンセントに多分風呂行っても大丈夫だと告げた。
2005/04/23 23:24:18
医師 ヴィンセントは、ではいってきます。ナサニエル氏感謝。
2005/04/23 23:27:01
美術商 ヒューバート
お疲れ様です…(バタリ

済みません…もはや体力の限界がきておりまして(汗)
ひとまずキャロル様の相互占い案でほぼ詰みのように思います…今日は相互占い、灰のどちらか吊りで…。
(97)2005/04/23 23:27:42
美術商 ヒューバートは、これで希望としてよいでしょうか;コミット済です。
2005/04/23 23:29:00
双子 リックは、広間に転がりながら落ちてきた
2005/04/23 23:29:32
双子 リック
遅れてごめん急いでまとめます
(98)2005/04/23 23:31:48
吟遊詩人 コーネリアス
はい、それでいいと思います…という事でってリック君お帰りなさい。
(99)2005/04/23 23:31:55
双子 リックは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2005/04/23 23:32:50
学生 ラッセルは、ちゃっかり広間の椅子に座っている。
2005/04/23 23:33:18
学生 ラッセル
とりあえずボクもいます。

今日占い相互、灰つりのキャロルの意見はいい案だと思うし、そっちの方が妖怪退治の可能性も強いかなと思うので特に反論なしで。

ま、決定はナサニエルに任せて時間は進めるよ。
(100)2005/04/23 23:33:20
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエル
>>90
狼の食いが何処に来るかで状況は変わるだろうが
(まあ多分白食いに来るだろうけど)
ほぼ詰みではあると思う。

判定結果についての場合分けは各自やっとくように(笑)
表に出してもいいんだが、ヒント与えるのも何なので。
(101)2005/04/23 23:33:51
冒険家 ナサニエル
リックも来たので【本日25:00更新】
何度も意見を変えてすまんな。
(102)2005/04/23 23:34:59
踊り子 キャロル
一応アンケート回答ね
1.占い師を占う
2.灰ならどちらでもいいわ
3.霊能者を襲った、ということは、ルーサーさん狼だったからじゃないかしら?
4.…思考放棄しそう…。えぇと……。
(103)2005/04/23 23:35:24
吟遊詩人 コーネリアス
>>101
了解いたしました。心の奥でやります。(場合分け)
(104)2005/04/23 23:35:24
踊り子 キャロルが「時間を進める」を選択しました
美術商 ヒューバートは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/04/23 23:35:54
吟遊詩人 コーネリアスは、冒険家 ナサニエルにお疲れ様です、と頭を下げた。
2005/04/23 23:36:30
冒険家 ナサニエルは、美術商 ヒューバートに礼を言った。
2005/04/23 23:37:38
踊り子 キャロル
うん、難しいことは追い詰められてから考えよう。
2005/04/23 23:38:33
資産家 ジェーンが「時間を進める」を選択しました
資産家 ジェーン
今のところ、ヴィンセントさんを占いで退場はナサニエルさんに委任しましたわ。
(105)2005/04/23 23:40:31
美術商 ヒューバート
また必要になるかもしれませんのでナサニエル様に促しておきます。

愛…なのでしょうかね?昨日の話からしますと…
(106)2005/04/23 23:40:45
資産家 ジェーンは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2005/04/23 23:41:56
学生 ラッセルは、美術商 ヒューバートはナサニエルをジェーンと取り合う気かも。どきどき。
2005/04/23 23:42:15
美術商 ヒューバートは、微妙に混乱中。
2005/04/23 23:42:18
冒険家 ナサニエル
ヒューバート……お前……(汗)

気持ちは嬉しいが謹んでご遠慮する。
(107)2005/04/23 23:42:48
踊り子 キャロルは、吟遊詩人 コーネリアス発言ptが残り666ね。……いや、それだけなんだけど。
2005/04/23 23:43:10
美術商 ヒューバートは、学生 ラッセルの言葉にΣ違いますって!!
2005/04/23 23:43:24
資産家 ジェーンは、冒険家 ナサニエルを肩に乗っけた。
2005/04/23 23:43:33
学生 ラッセルは、吟遊詩人 コーネリアスの残り発言ptを見たら促しを控えたくなってしまった。
2005/04/23 23:43:54
吟遊詩人 コーネリアスは、踊り子 キャロルに不敵な笑みを浮かべた。なんとなく。
2005/04/23 23:44:00
吟遊詩人 コーネリアスは、まってくださいこれ以上喋る事できないじゃないですか!(笑)
2005/04/23 23:44:24
学生 ラッセル
。о(ダイダラボッチ…そのまま森へ還っていくんだね…)
(108)2005/04/23 23:44:50
美術商 ヒューバートは、冒険家 ナサニエルに向かって首を大きく振っている。
2005/04/23 23:44:55
見習いメイド ネリー
え?ヒューバートさんが妖魔ならどうするの? それともヒューバートさんが結社なの?
2005/04/23 23:45:51
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/04/23 23:46:02
美術商 ヒューバートは、資産家 ジェーンに手を振った。
2005/04/23 23:46:24
隠者 モーガンは、戻ってきた!大変遅くなりました。
2005/04/23 23:46:34
資産家 ジェーンは、学生 ラッセルを踏み潰した。
2005/04/23 23:46:37
吟遊詩人 コーネリアス
ではがんばって200程度減らして愛を受け取ります(待て)
何かしら話せる事があればいいのですが…。とりあえず全員いらっしゃるのですね。
(109)2005/04/23 23:47:21
冒険家 ナサニエル
うあっ!?Σ

じぇ、ジェーン……君は力も強いのだね……。

(そういえば子供の頃、父親にもやってもらったなぁ……(遠い目))
(110)2005/04/23 23:47:25
隠者 モーガン
ふいぃぃ、何とか間に合ったようじゃ…。
(111)2005/04/23 23:48:04
学生 ラッセルは、むぎゅ。潰された。
2005/04/23 23:48:11
隠者 モーガンは、息をきらしている。
2005/04/23 23:48:15
吟遊詩人 コーネリアス
ああ、ラッセル様…!?
とりあえず愛は送っておきましたので何かしらに使っておいてください。
(本当は送りたい相手は…あ、いえ、何でも)
(112)2005/04/23 23:48:23
踊り子 キャロルは、資産家 ジェーンにきゃあああああ!ラッセルが!私のラッセルに何すんのよ!
2005/04/23 23:48:25
隠者 モーガンは、学生 ラッセルに別れを告げた。
2005/04/23 23:48:53
踊り子 キャロルは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/04/23 23:48:59
学生 ラッセルは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2005/04/23 23:49:16
踊り子 キャロルは、王子様は愛の口づけ(促し)で目覚めるの。
2005/04/23 23:49:33
冒険家 ナサニエルは、吟遊詩人 コーネリアスの話に興味津々。誰だか秘密にするから耳打ちしてみなw
2005/04/23 23:49:41
吟遊詩人 コーネリアスは、今のうちに促してくださいましたらまた666で止めます。
2005/04/23 23:49:49
踊り子 キャロルは、吟遊詩人 コーネリアスそんなに頑張らなくても……w
2005/04/23 23:50:21
吟遊詩人 コーネリアスは、冒険家 ナサニエルにいえいえと苦笑した。ね?(何が!)
2005/04/23 23:50:51
学生 ラッセル
。о(愛の促しで目が覚める…確かに目は覚めたけど)
(113)2005/04/23 23:51:01
冒険家 ナサニエル
んあー……

灰吊りって言ってるのは、取り合えずコーネリアスかヒューバートかどちらがいいのかも言ってくれー。
(114)2005/04/23 23:51:24
学生 ラッセル
。о(…………ボクがキャロルを?そんなバカな。
大体、いつもいつも乱暴で女らしさのかけらもない彼女のどこを…)
(115)2005/04/23 23:52:04
吟遊詩人 コーネリアス
キャロル様、わかっていませんね…(ふ、と髪をかきあげ)

自己満足は極めませんと。(キラキラキラ)
(116)2005/04/23 23:52:06
冒険家 ナサニエルは、吟遊詩人 コーネリアスに、ね?って何だ!?(汗)
2005/04/23 23:52:16
吟遊詩人 コーネリアス
>>114
自分を推しています。(もしヒューバート様が残りの一匹で妖魔残っていたら目も当てられないので…)
(117)2005/04/23 23:53:39
資産家 ジェーン
>>114
退場はどちらかといえばコーネリアスさんかしら……
(118)2005/04/23 23:53:58
吟遊詩人 コーネリアス
やることはすべてやった。あとは…。
「兄貴、そろそろ帰るのか?」
ええ、そういうことにいたします。
少し墓場へ行って…歌っていますね
「了解。それまでに全部荷造り終えておくよ」
2005/04/23 23:55:15
学生 ラッセル
>>114

今後のジェーンさんを見守るためにヒューバートさんを残すか、あるいは残りはナサニエルさんに任せてコーネリアスさんを残すか。

悩みどころだね…。
……うーん、とりあえずヒューバートさん残留希望…かな。
コーネリアスさんの意見が非常に村人っぽいので、これは心苦しいけど、それを逆手にとった、と穿った見方ができなくもないから。
(119)2005/04/23 23:55:29
隠者 モーガン
>>114
ん〜、ワシはヒューバートさんからでよいぞな。
(120)2005/04/23 23:55:44
踊り子 キャロル
灰のどちらに退場してもらいたいか……悩むわね。
正直、どちらも白い気がして。
妖魔呪殺が起きると困るから、妖魔っぽい方に退場していただきたいわね。
議事録読み返してみます。
(121)2005/04/23 23:55:50
隠者 モーガンは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2005/04/23 23:56:42
吟遊詩人 コーネリアス
モーガン様ありがとうございます。これでまた666に…。777でもよかったのですがやはりインパクトあるのは666ですよね(邪笑)
(122)2005/04/23 23:57:55
隠者 モーガンは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/04/23 23:59:10
踊り子 キャロルは、隠者 モーガンΣ( ̄□ ̄;)
2005/04/24 00:00:09
資産家 ジェーンは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/04/24 00:00:20
美術商 ヒューバート
あー…済みません、とりあえず手元で考えた範囲では…どうでても対応できるように思います…ので…
ど、どうしましょう;
私吊りで明日コーネリアス様占いとでも…(汗)
(123)2005/04/24 00:00:37
学生 ラッセルは、隠者 モーガンの愛が届いているのかがきになる。
2005/04/24 00:00:48
冒険家 ナサニエルは、資産家 ジェーンΣ( ̄□ ̄;)
2005/04/24 00:01:13
資産家 ジェーンは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/04/24 00:01:24
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエルに愛の続きを促した。
2005/04/24 00:01:55
吟遊詩人 コーネリアス
ネリー様、大人気ですよ…(ほろり)
ではナサニエル様、お任せいたします…(一礼し)

私はしばらく歌を歌い、そして決定に従いますね。
(124)2005/04/24 00:02:03
隠者 モーガンは、資産家 ジェーンΣ( ̄□ ̄;)
2005/04/24 00:02:05
美術商 ヒューバートは、ごくつぶし ミッキーに話の続きを促した。
2005/04/24 00:02:10
吟遊詩人 コーネリアスは、旅人 ニコラスに話の続きを促した。
2005/04/24 00:02:23
牧童 トビー
何か居ない人促してるΣ(・ω・ノ)ノ
2005/04/24 00:02:48
冒険家 ナサニエル
.oO(ジェーン……そちらが実は本命か!?orz)
(125)2005/04/24 00:02:57
学生 ラッセルは、資産家 ダイダラボッチに話の続きを促した。
2005/04/24 00:03:03
隠者 モーガンは、隠者 モーガンに話の続きを促した。
2005/04/24 00:03:14
美術商 ヒューバート
(ジェーン様Σ
のんだくれはいません!!(汗)
(126)2005/04/24 00:03:47
冒険家 ナサニエルは、少女 リーザに話の続きを促した。
2005/04/24 00:04:57
美術商 ヒューバートは、執事 ウォルターに話の続きを促した。
2005/04/24 00:05:29
医師 ヴィンセント
はーいいお湯でした。

そういえば目下の方針である占い師お互い占い&灰退場なんですけれども
モーガン氏が妖魔で、吊られなかった方の灰と占い師の片方が狼である場合って考えられませんかね?
可能性は低いとは思いますが。
(127)2005/04/24 00:06:24
踊り子 キャロルは、ならず者 ディーターに話の続きを促した。
2005/04/24 00:06:28
双子 リック
僕には見えない 何か に愛を捧げる人たちの姿が見える・・・ッ
(128)2005/04/24 00:06:55
医師 ヴィンセントは、少女 リーザに話の続きを促した。
2005/04/24 00:07:10
双子 リックは、震えながら投下した
2005/04/24 00:07:38
医師 ヴィンセントは、ネタがかぶってがっかりしている。
2005/04/24 00:07:39
踊り子 キャロル
>>127
うん、そうなのよね。
モーガンが妖魔だったら私の案はダメなんだけど……。
でもそれはないだろうって昨日みんな散々言ってたから、ないかなーって。
(129)2005/04/24 00:08:04
吟遊詩人 コーネリアスは、でも本当は送りたいのはトビーなんだ…(ぶっちゃけた!)
2005/04/24 00:08:24
双子 リック
(今更かもしれないけど、答えるね
>>4:118
狂人は狼と違って仲間同士でテレパシーが使えないし、普通の発言で伝えようとしたらそれは村人も見るから、「自分が占い師に名乗り出るつもりはない」意思表示は無理なんじゃないかな。
同様に狼も自分が狼ってことを狂人に伝えるつもりで、普通の発言で意思表示しながら騙りに出るなんてことをしたら村人側にだってばればれなわけだし、占い師のふりをして狼が出てきたとしてそれを狂人が見抜くのも無理だと思う。

意思表示による連携を狙ったというか、イタコとして出ることを決めていたとするなら、その時の狂人の思いとして考えられるのは3匹いるうちの狼のいずれかが占い師として騙ってくださいと願う感じなのかな。
>>4:116で言ったみたいに、人狼が騙る時占い師をやった方が利点が多そうだから、騙るだろうと予想したというふうな。
とこういう考え方なんだけど、変かな?
僕の聞いて学んだ噂話だと、狼が3潜伏せずに1匹くらい騙りをすることって別に珍しい事象でもないから、狂人が偽占い師として出て行かないことが恐ろしい賭けなんてほどのものでもないって認識なんだけども。)
(130)2005/04/24 00:08:26
冒険家 ナサニエル
魅惑のお風呂タイムおかえりヴィンセント。

モーガン妖魔か……ローラー前提で、真っ先に出てくる妖魔というのも中々アグレッシブだな。
ちなみに殆ど考慮していない。
する必要も無いと考える。多分。
(131)2005/04/24 00:08:50
隠者 モーガン
>>127
そうなると、狂人は何も名乗り出ておらんのかのう?
(132)2005/04/24 00:09:14
資産家 ジェーン
>>127
まずいのは、モーガンさんが妖怪で、占い師が真狂の場合ですわね。占い師に人狼がいるなら、モーガンさんに先に退場いただけば大丈夫ですわ。

でも、妖怪がイタコとして出てくるなんて無いと思うのですわ。
(133)2005/04/24 00:09:54
双子 リック
どんどん確定白が生まれるね。
合ってるかどうかわからないけど、もう残りのぐれぇが2人の今、占い師に相互占いしてもらってぐれぇのうちどちらかに退場願うのが一番かな?


そうしたら多分明日は確定白3人と、人間か人外かわからない人物4人の、計7人?
しかも人間か人外かわからない人物4人のうち、相互占いをした2人は妖魔じゃないことが確定。

残る妖魔の可能性も含まれる2人の一方に退場願い・一方を統一占いで終わらなくても、その時点で妖魔が生存してる可能性が0になる(?)から、あとは2回の退場のチャンスを使って3人の人狼の可能性が残る人の中から人狼をひきあてて退場させられれば、お見合い成功できそうだね。


何か我ながらわかりにくい文だけど・・・(あと呪殺や護衛成功が起きたときのことを考えられてないな)
だいぶ勝てそうな流れと思って良さそうだねえ
(134)2005/04/24 00:09:55
隠者 モーガン
あぁ、マンジロー狂人ということかのう?
(135)2005/04/24 00:09:58
見習いメイド ネリー
あら、ヴィンセントさんも案外、お遊びが好きなのね
2005/04/24 00:10:01
冒険家 ナサニエルは、医師 ヴィンセントにウインクしたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
2005/04/24 00:10:44
双子 リック
1.占い先
相互占い

2.退場先
残りぐれぇ、ヒューバートさんかコーネリアスさんのどちらか。
どちらかというと人間に見えているのがヒューバートさんだったから、コーネリアスさんの方を希望します。
コーネリアスさんもまた今日の意見からして人間らしくて、選ぶの難しすぎで困ってるけど・・・

3.ルーサーの正体について
ぐれぇすけーるだと、一番黒度が高かった人なんだけど・・・
本当に人狼だといいな。
(136)2005/04/24 00:11:01
医師 ヴィンセント
>>129
そうですね、私も可能性はかなり低いと思います。
ならば、可能性としては
モーガン氏妖魔≦占い師の中に妖魔<灰(今まで吊られたものも含む)の中に妖魔
だと思うので、私は灰退場灰占いを推したいところなのですがねえ。
(137)2005/04/24 00:11:14
隠者 モーガン
ありゃ、すまん、芋を取り違えておった。
(138)2005/04/24 00:12:07
隠者 モーガンは、ああああああああ、芋じゃない!意味じゃ!!!
2005/04/24 00:12:30
双子 リック
4.能力者の内訳
ジェーンさん狼・ヴィンセントさん真、モーガンさん狂人のままとはいえ、襲撃先が一度も占い先襲撃じゃなかったから、人狼は呪殺での占い師確定をまるで恐れてないようにも見えて、そのことから呪殺が起こらないことを知ってる?→占い師の中に妖魔が含まれてる?って邪推までほんのり生まれてきてきちゃったところだけど、でも相互占いすればその心配もなくなるしね。
でも今日のジェーンさんの議題回答っぷりとか真っぽくて、ころころ意見変わりそう。

とりあえずモーガンさんの正体が何にせよ、騙りであることは間違いないよね?
ミッキーさんは襲撃されたから、人間確定で・・
そして判定が割れてたから、人狼にはどっちが本物のイタコかわかってたはずだし、唯一襲撃されてしまう人狼側勢力の一員・狂人なんだったとして、わざわざ襲撃する利点も思い浮かばないから。
(139)2005/04/24 00:12:43
学生 ラッセルは、芋ってなんだろう、と真剣に悩んでいる。
2005/04/24 00:13:22
冒険家 ナサニエルは、隠者 モーガンの芋発言に瀕死。
2005/04/24 00:13:34
学生 ラッセルは、隠者 モーガンに寧ろ芋でも。
2005/04/24 00:13:54
吟遊詩人 コーネリアスは、芋に爆笑中。
2005/04/24 00:14:11
牧童 トビー
今日占い師相互占いなら、明日占い師が両方生存なら、ヒューバートさん占いモーガンさん退場。
これで、ヒューさん妖魔・モーガンさんが狼でも妖魔と狼が一緒にいなくなるから、村側勝利だよね。

占い師に狼が居た場合、呪殺が起こるとどっちの占い師を吊るかで勝敗が分かれちゃうけどね。
2005/04/24 00:14:38
双子 リックは、渋い顔して可愛いミスって、胸キュンだよね。
2005/04/24 00:15:02
隠者 モーガンは、ついにボケが始まったようだ…。
2005/04/24 00:15:14
医師 ヴィンセントは、笑いすぎてちょっと苦しい。
2005/04/24 00:15:33
吟遊詩人 コーネリアスは、とりあえず荷物を片付けている。楽譜と鞄と衣類と…
2005/04/24 00:15:38
美術商 ヒューバートは、隠者 モーガンにそっと芋を手渡した。
2005/04/24 00:15:41
吟遊詩人 コーネリアスは、あと芋と…て芋に洗脳中。あと緑色のと。
2005/04/24 00:16:31
隠者 モーガンは、芋に喰らいついた。
2005/04/24 00:17:03
見習いメイド ネリー
例えば、ヴィンセント先生が狼だったら、どうするか? ジェーン様に白でモーガンさんに黒じゃないかしら。そうなると、誰が狼か、まったくわからなくなるわ。やっぱり危険なきがするわ。まあ、相互占いで黒黒・・・でも、やっぱりあぶないわ。五人ではずせば、負けちゃうじゃないの?
2005/04/24 00:17:03
医師 ヴィンセントは、美術商 ヒューバートのその芋どこから出てきたんだろうと怪しんでいる。
2005/04/24 00:17:10
踊り子 キャロルは、隠者 モーガン吹いちゃったじゃないの!芋って!
2005/04/24 00:17:33
学生 ラッセルは、ヒューバートの半分は芋(やさしさ)でできています。
2005/04/24 00:18:36
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 ラッセルに「全部が芋でできていないだけいいですよね」とぼそり。
2005/04/24 00:19:24
医師 ヴィンセント
っていうか真占い師喰っちゃったらお見合い村成り立たないんですもの!>>139

ヽ(`д´)ノウワァァン
(*2)2005/04/24 00:19:26
冒険家 ナサニエル
えー…流れを遮って悪いが……(涙目)

仮決定の時間をとっくに過ぎているが、占いに関してはこれで本決定とする。

【占い師は相互に占う事】
(140)2005/04/24 00:19:32
牧童 トビー
はう…コーネリアスさん…(〃-〃)
2005/04/24 00:19:35
隠者 モーガンは、執事 ヒューバートに喰らいついた。
2005/04/24 00:19:52
医師 ヴィンセントは、美術商 ヒューバートの残り半分は何でできているんですか?先生教えて。
2005/04/24 00:20:07
美術商 ヒューバートは、医師 ヴィンセントに、実はジェーン様の大好物で。と囁いた。
2005/04/24 00:20:13
見習いメイド ネリー
トビー君、それだと、モーガンさんが狼のとき、先に狼撲滅で妖魔の勝ちにならないかしら
2005/04/24 00:20:20
医師 ヴィンセントが「時間を進める」を選択しました
踊り子 キャロル
あみだで決めよう。
ヒ      コ
■      ■
■■■■■■■■
■      ■
■      ■
■■■■■■■■
■      ■
■■■■■■■■
■      ■
■■■■■■■■
■      ■
■      ■
■      ■
■■■■■■■■
■      ■
■      ■
吊      占
2005/04/24 00:21:16
美術商 ヒューバート
Σちちちょっと待って下さい!!
いつの間にかくらいつかれてますし!!
(141)2005/04/24 00:22:13
医師 ヴィンセントは、美術商 ヒューバートの残り半分はジェーン様の大好物でできている…?
2005/04/24 00:22:28
踊り子 キャロル
決まったわ。
吊りはコーネリアスで。勘よ!
(142)2005/04/24 00:22:34
踊り子 キャロルは、ごめん、吊りじゃなくて退場(´・ω・`)
2005/04/24 00:22:58
双子 リック
灰退場灰占いでラスト狼が退場したとき、占い師の中に妖魔がいたらお見合い失敗しちゃうけど、
灰退場相互占いで、占い師の中に妖魔がいても失敗しないし、灰の中に妖魔がいた場合も終わらないから、灰退場相互占いの方が安全でいいんじゃないかな・・・?>ヴィンセントさん
ちょっとぼんやり頭で自信ないんだけど
僕変なこと言ってたら誰か突っ込んでー
(143)2005/04/24 00:23:19
資産家 ジェーン
>>140
了解しましたわ。(もぐもぐ)
(144)2005/04/24 00:23:29
踊り子 キャロル
>>142
本当はあみだよ!

エピでハリセンかしらかしらかしら〜♪
2005/04/24 00:23:33
冒険家 ナサニエル
リック>>143
変じゃないから安心しろ。
俺もそう思う。
(145)2005/04/24 00:24:40
双子 リックは、冒険家 ナサニエルに微笑んだ。
2005/04/24 00:25:20
医師 ヴィンセント
…うん、ごめんなさい。
残り人数の計算間違えてました(爆)
>>127は気にしないでくださいー
(146)2005/04/24 00:25:23
踊り子 キャロル
>>143
合ってる合ってる。いいこいいこ。
(147)2005/04/24 00:26:08
冒険家 ナサニエルは、医師 ヴィンセントのうっかりにちょっと萌えた。
2005/04/24 00:26:14
隠者 モーガンは、医師 ヴィンセントを慰めた。
2005/04/24 00:26:30
医師 ヴィンセント
決定了解しました。

ってジェーン様ヒューバート氏食ってる!?
(148)2005/04/24 00:27:01
踊り子 キャロルは、双子 リックをなでなで。
2005/04/24 00:27:03
双子 リックは、踊り子 キャロルに照れた。
2005/04/24 00:27:05
牧童 トビー
最後の狼を吊った日に妖魔を占ってる場合、
吊り判定→占い・呪殺判定→村人勝利判定
の順で進行するから、やっぱり村側勝利になるよ。
2005/04/24 00:27:08
踊り子 キャロルは、冒険家 ナサニエルの気を引くにはうっかりすればいいのね、ふむふむ。
2005/04/24 00:27:28
隠者 モーガン
>>148
恐ろしい光景じゃ…。
(149)2005/04/24 00:28:17
医師 ヴィンセントは、みんなありがとう(ぽっ
2005/04/24 00:28:21
美術商 ヒューバート
うう…申し訳ないですが、更新までいられそうにありません…(汗)
本決定まで確認しましたら失礼します…済みません…
(150)2005/04/24 00:28:25
見習いメイド ネリー
そうなんだ
2005/04/24 00:28:44
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエルはモーガンの芋うっかりには萌えないのだろうかと思っている。
2005/04/24 00:28:49
隠者 モーガンは、美術商 ヒューバートを慰めた。
2005/04/24 00:28:58
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルに芋はちょっとなぁ……と苦笑した。
2005/04/24 00:29:17
美術商 ヒューバートは、アクションずれただけなのにー(涙)
2005/04/24 00:29:30
双子 リック
(最初に見たときも思ったけど、キャロルさんって美人・・・そして気が強いところも、かーちゃんに似てて(口に出したら殴られそう)素敵じゃん。
何より僕をいいこと呼ぶ人は皆素敵さ。うへへ)
(151)2005/04/24 00:29:39
隠者 モーガンは、魔法を唱えた。学生 ラッセルは芋になった。
2005/04/24 00:29:55
双子 リックは、気味悪くニヤニヤ笑っている。
2005/04/24 00:29:59
双子 リックは、芋ラッセルに黙祷した。
2005/04/24 00:30:48
冒険家 ナサニエル
ふむ。
コーネリアスかヒューバートか……。

正直どちらも白く見えて仕方が無い。
だが、どちらかと言えば…というレベルにて退場を決める事になる。すまんな。

本日の退場者は【コーネリアス】

これで本決定とする。
ヒューバートはお疲れ様だ。
(152)2005/04/24 00:31:01
踊り子 キャロル
できれば今日以降コミット進行でサクッと進めたいと思ってるんだけど、だめ?
占い師占い/灰吊り

灰占い/モーガン吊り

灰吊り

偽占い師吊り

勝利
でほぼ確定だと思うから。
(153)2005/04/24 00:31:43
美術商 ヒューバートは、新種のラッセル芋に興味深々。
2005/04/24 00:32:13
冒険家 ナサニエル
これで本決定なので、時間を進めていない人は進めてくれ。
(154)2005/04/24 00:32:38
学生 ラッセルは、芋ながら貞操の危機?!
2005/04/24 00:32:54
踊り子 キャロル
っと、ヒューバートさんお休みなら、コミット進行は無理ね。
執事さん、お疲れ様。
(155)2005/04/24 00:32:57
双子 リックは、ヒューバートさんのしおれた髭に「お疲れ様です」と呟いた。
2005/04/24 00:33:19
踊り子 キャロルは、学生 ラッセル芋…た…食べてもいいのかしら…!どきどき
2005/04/24 00:33:31
双子 リックが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビー
詳しくは取説を読んでね、ネリーさん♪

コミット進行かぁ…。
ヒューバートさん居なくなるから、無理じゃないかなぁ。
あ、ヒューバートさんが妖魔でサクッと呪殺されたら、コミット進行可能かな?
2005/04/24 00:34:06
冒険家 ナサニエル
>>153
本日の結果にもよるので(まあ大体パターンは絞られているが)
明日の本決定時間を早めに取って、そこからコミットを考えていく、というのでどうかな?
(156)2005/04/24 00:34:17
踊り子 キャロル
本決定了解よ。
コミット済みです。
(157)2005/04/24 00:34:20
吟遊詩人 コーネリアス
了解いたしました。では私は早めに出る事といたしましょう。荷物整理は終わりましたので後は出るだけです。帰る時は楽ですね…。

…ジェーン様、どうかナサニエル様とお幸せに(一礼)
(158)2005/04/24 00:34:37
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
ごくつぶし ミッキー
てか、占い師の相互占いは、モーちゃん狼でも狂人でも「嫌な展開になったなー;」なんだよね(笑)

って訳でこんばんは。
2005/04/24 00:35:00
医師 ヴィンセント
改めて了解です。

あ、ヒューバート氏お疲れ様でしたー。
(159)2005/04/24 00:35:11
隠者 モーガンは、吟遊詩人 コーネリアスを引き止めた。
2005/04/24 00:35:24
美術商 ヒューバート
あ…コミット進行なら…何とか協力出来るよう努力しますよ。
ネタの応酬に乗れなさそうなのは悔しいですが…(涙)
(160)2005/04/24 00:35:33
冒険家 ナサニエルは、吟遊詩人 コーネリアスの残り発言ptに執念を感じた……。
2005/04/24 00:36:02
踊り子 キャロル
吊りじゃなくて退場はいいんだけど、屋敷の外の村は人狼被害で大変なことになってるんじゃないかしらーとか思ってみたりみなかったり。
2005/04/24 00:36:02
吟遊詩人 コーネリアスは、隠者 モーガンに首を横に振った。…私は行かなければ(微笑)
2005/04/24 00:36:03
美術商 ヒューバートは、吟遊詩人 コーネリアスにお辞儀をした。
2005/04/24 00:36:45
隠者 モーガンは、吟遊詩人 コーネリアスに涙を流し別れを告げた。
2005/04/24 00:36:48
冒険家 ナサニエル
ヒューバート>>160

いや、無理をするものでは無いだろう。
どうか休んでくれ。

.oO(ぶっちゃけた話、俺も相当キテる……orz)
(161)2005/04/24 00:37:10
医師 ヴィンセントは、吟遊詩人 コーネリアスに喉飴を贈りたい衝動に駆られた。やらんけど。
2005/04/24 00:37:26
吟遊詩人 コーネリアスは、皆にお辞儀をすると館を出て行った。…なぜかその後に影。
2005/04/24 00:37:30
ごくつぶし ミッキー
ああ、ドラマ展開が!
モーちゃん…コーちゃん…っ

トリオのモーちゃんを地上に残してしまうのは、この身が張り裂けそうに辛いよ。
2005/04/24 00:38:16
双子 リックは、吟遊詩人 コーネリアスをじっと見つめた。
2005/04/24 00:38:19
ごくつぶし ミッキー
もうモーちゃんが何だって良い!僕はモーちゃんを応援する!(マテ
2005/04/24 00:39:19
踊り子 キャロルは、影送り。
2005/04/24 00:39:25
美術商 ヒューバート
>>156
あ、今日のコミットはないのですね…
それでは失礼致します。

コーネリアス様…最後までお見送りできず申し訳ございません。

では…
(162)2005/04/24 00:39:31
冒険家 ナサニエル
よし!というわけで明日はコミット進行を目標に行いたいので
明日確実に集まれる時間を教えてくれ。
(163)2005/04/24 00:39:49
吟遊詩人 コーネリアスは、ある旅人と似た笑みを浮かべると、闇へと消えていった。
2005/04/24 00:39:57
学生 ラッセル
。о(コーネリアスさん、お疲れ様…。)
(164)2005/04/24 00:40:50
美術商 ヒューバートは、Σ私も666…
2005/04/24 00:41:01
冒険家 ナサニエルは、吟遊詩人 コーネリアスの姿を見送った。お前のハープと歌声は良かったよ……。
2005/04/24 00:41:06
医師 ヴィンセント
…どこまでネタに走ったらよかったものか悩みますね
勝負を上に置くならジェーン様とっとと喰うべきでしたし、ネタ上なら今の状態だし…

楽しいからいいですかね。マンジロー殿、ルーサーさん、墓下からもうちょっとお付き合いください。
(*3)2005/04/24 00:41:26
隠者 モーガン
ワシは、夕方以降ならほぼおると思うぞえ。
そのくらいなら鳩でも対応できるからのう。
(165)2005/04/24 00:41:54
美術商 ヒューバートは、冒険家 ナサニエルに、私は昼過ぎ以降なら。
2005/04/24 00:41:57
資産家 ジェーンは、吟遊詩人 コーネリアスに付いていきそうになった。
2005/04/24 00:42:33
ごくつぶし ミッキー
(そう言えばもう既に狼に身を裂かれてたんだっけ。まぁいいや)

コーちゃんお疲れ様☆ヾ(・ω・)ノ(更新後も言うけど
2005/04/24 00:42:38
美術商 ヒューバートは、冒険家 ナサニエルを抱きしめた。
2005/04/24 00:43:00
踊り子 キャロル
>>163
明日はお休みなので一日中大丈夫よ。
朝は寝てる可能性大だけど。昼〜夜にかけてはOK。
(166)2005/04/24 00:43:02
双子 リック
う!今日と同じ0時前後
回答はもっと早く投下しておくつもり・・・
(167)2005/04/24 00:43:24
美術商 ヒューバートは、ではおやすみなさい。
2005/04/24 00:43:49
隠者 モーガン
あぁ、明日は休日じゃった。
朝から大丈夫じゃw
(168)2005/04/24 00:43:50
医師 ヴィンセント
10時〜14時。
それ以降は鳩での対応になります。

23時ぐらいには本参加できる予定ですが。
(169)2005/04/24 00:45:00
資産家 ジェーン
私も明日はいつでも平気ですわ。
(170)2005/04/24 00:45:41
学生 ラッセル
ボクは明日も22時すぎあたりになります。
(171)2005/04/24 00:46:12
双子 リックは、回答後に時間は進めておくね
2005/04/24 00:46:53
冒険家 ナサニエル
ちょ…ジェーン!!?(涙目)

では明日は、更新直後にコミットしてくれ。
俺が生きてたら俺に委任。
死んでたら相方に委任。
(172)2005/04/24 00:48:07
医師 ヴィンセント
大丈夫、ネタに走った時点で貴方は食べませんから、残念!w
是非ともジェーン様との純愛を成就していただきたく(笑>>172
(*4)2005/04/24 00:49:28
吟遊詩人 コーネリアス
ある日、彼が私の元へとやってきた。
「悪ィ、兄貴。少しの間身を隠させてくれねえか?」
…その日から、私と彼との奇妙な生活が始まった。
ほとんど一日中居ないと思ったら、死人のように眠っている。
私はそれでも気にしないで過ごしていた。

そして、今日が来る。
2005/04/24 00:49:37
資産家 ジェーン
はい。わかりましたわ。
もしもうひとりの結社員が確定しなければ、他の確定白に委任いたします。
(173)2005/04/24 00:49:58
冒険家 ナサニエル
では【明日は22:00に更新】
そこからさくさく進行しようぜ。
リックは…鳩から対応出来ないかな?
(174)2005/04/24 00:50:10
吟遊詩人 コーネリアス
この招待状を見て、ニコラスはにやりと笑った。
「面白いことになりそうだな」
そう言って送り出し、そしてこちらに来た。

「よ、何悩んでンだ?」

これが彼が来た理由ですか。…狼の臭いを嗅ぎ取った?
彼とおなじ臭いを…。
2005/04/24 00:51:02
見習いメイド ネリー
ありがとうね、トビー君
2005/04/24 00:51:50
医師 ヴィンセント
今日の喰いは…

別に皆が揃う時間のことを考えている訳でもなく。
結社員相方っぽいかなぁ、と。

あと中の人の趣味(爆
(*5)2005/04/24 00:53:02
踊り子 キャロルは、>>174了解よ
2005/04/24 00:54:13
双子 リック
よし・・・わかったよ!ちょっと無口かも。
(175)2005/04/24 00:54:15
吟遊詩人 コーネリアス
「さてと、行くとすっか」
私はこちらの道にいたしますよ。
「了解、それじゃオレはこっちで」
ええ、…お互いに元気で。
「ああ、元気でやれよ兄貴」

『それじゃ、またどこかで』
2005/04/24 00:55:18
冒険家 ナサニエル
すまんな……君の長文投下はかなり好きなのだが(苦笑)
(176)2005/04/24 00:55:22
医師 ヴィンセント
襲撃失敗だけは勘弁…頼みますよ守護者さん(いたら
ナサニエル氏を守ってやってください、そしてジェーン様と(ry
(*6)2005/04/24 00:55:43
隠者 モーガン
 
(177)2005/04/24 00:56:59
隠者 モーガンは、スペースだけでも発言できることを発見した。
2005/04/24 00:57:28
双子 リック
モーガンさん・・・が
真っ白に燃え尽きて見える!!
(178)2005/04/24 00:57:51
踊り子 キャロルは、隠者 モーガン遺影みたいね……
2005/04/24 00:58:17
学生 ラッセル
 
(179)2005/04/24 00:58:28
双子 リック
 
(180)2005/04/24 00:58:37
冒険家 ナサニエルは、隠者 モーガンが何であれ退場してほしくないと個人的には思う(笑)
2005/04/24 00:58:46
学生 ラッセル
にらめっこ状態。
(181)2005/04/24 00:59:08
資産家 ジェーン




.
(182)2005/04/24 00:59:11
踊り子 キャロル
 
(183)2005/04/24 00:59:12
見習いメイド ネリー
守護者さま〜〜〜〜〜〜!
2005/04/24 00:59:15
冒険家 ナサニエル
 
(184)2005/04/24 00:59:35
ごくつぶし ミッキー
ナッスィ保護でGJかもーんっ
2005/04/24 00:59:41
見習いメイド ネリー
 
2005/04/24 00:59:43
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
13
14
0
0
12
26
13
0
36
22
32
0
0
17
0