人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(389)ジェーンのお見合いR : 7日目 (1)
医師 ヴィンセントは冒険家 ナサニエルに投票を委任しています。
学生 ラッセルは冒険家 ナサニエルに投票を委任しています。
資産家 ジェーンは冒険家 ナサニエルに投票を委任しています。
隠者 モーガンは資産家 ジェーンに委任しようとしましたが、解決不能でした。
美術商 ヒューバートは冒険家 ナサニエルに投票を委任しています。
踊り子 キャロルは冒険家 ナサニエルに投票を委任しています。
隠者 モーガンはランダム投票で資産家 ジェーンに投票しました
医師 ヴィンセントは隠者 モーガンに投票しました
踊り子 キャロルは隠者 モーガンに投票しました
学生 ラッセルは隠者 モーガンに投票しました
冒険家 ナサニエルは隠者 モーガンに投票しました
美術商 ヒューバートは隠者 モーガンに投票しました
資産家 ジェーンは隠者 モーガンに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

隠者 モーガン に、6人が投票した。
資産家 ジェーン に、1人が投票した。

隠者 モーガン は、村人の手により処刑された……
隠者 モーガンは人間だったようだ。
資産家 ジェーンは、美術商 ヒューバートを占った……。
美術商 ヒューバートは人間のようだ。
医師 ヴィンセントは、踊り子 キャロルに襲いかかった!
次の日の朝、美術商 ヒューバートが無惨な姿で発見された。
次の日の朝、踊り子 キャロルが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、医師 ヴィンセント、学生 ラッセル、冒険家 ナサニエル、資産家 ジェーン、の4名。
隠者 モーガン
 
2005/04/24 21:30:33
吟遊詩人 コーネリアス
やっぱり妖魔でしたか…そしてキャロル様お疲れ様です、モーガン様もお疲れ様です。

さてヒューバート様ベアハグいきますからね…(めらめらめら)
2005/04/24 21:31:05
見習いメイド ネリー
モーガンさん、こっちで……
2005/04/24 21:31:18
冒険家 ナサニエル
うわぁ!!!!!!
マジですか!!!!?

っていうか、キャロルーーーー!!!
(0)2005/04/24 21:31:19
隠者 モーガン
ふえ、、、、
ヒューバートは妖怪じゃったか…。
ワシの作戦じゃったら、確実に負けておったのう…。
危ない危ない…。
2005/04/24 21:31:40
見習いメイド ネリー
一気にお三人も
皆さん、ようこそ、墓下へ
2005/04/24 21:31:50
冒険家 ナサニエルは、心底度肝を抜かれた。ヒューバート妖魔かよ……。
2005/04/24 21:31:51
吟遊詩人 コーネリアス
吟遊詩人 コーネリアスは、隠者 モーガンを抱きしめた。(普通に)
2005/04/24 21:32:06
隠者 モーガン
お疲れ様でした。
2005/04/24 21:32:18
踊り子 キャロル
あはははは。ハロー、皆さん。
2005/04/24 21:32:28
吟遊詩人 コーネリアス
キャロル様は結社員の片割れだとしますと

ラッセル様守護者であってるのか自分…。
2005/04/24 21:33:11
見習いメイド ネリー
トビー君がいないから、墓下ご案内をとってくるから、少々お待ちを
2005/04/24 21:33:24
医師 ヴィンセント
…結果は見ての通り、ですね。
(1)2005/04/24 21:33:51
隠者 モーガン
墓場はにぎやかじゃのうw
2005/04/24 21:33:53
資産家 ジェーン
あら……
ヒューバートが……
妖怪だったのですわね。

だいぶ驚いてしまいましたわ。
(2)2005/04/24 21:33:58
踊り子 キャロル
さっきチラリと墓下案内見えたわ。
うーんと、とりあえずログ読みの旅に行ってきます。
2005/04/24 21:34:04
冒険家 ナサニエル
えー……

えー……

現状を確認します。

現在の生き残りは【占占白白】という状態です。
つまり本日が最終日です。

えー……

もうそろそろバレバレだったと思いますが
キャロルが相方です。
もう少しカッコイイ紹介の仕方を考えていたのだが
正直それどころで無くなりました。
(3)2005/04/24 21:34:46
見習いメイド ネリー
【墓下のご案内】
1.墓下では、自分の役職をCOしてますので、推理したい方は墓ログは読まないようにね!
2.墓下は非まとめ役制でまったりしています。
3.議題、お題などは勝手に出して下さい。多分勝手に回答します。
4.地上を応援したりそっとツッコミを入れたりして、楽しい墓下ライフを満喫しましょう♪
2005/04/24 21:34:59
資産家 ジェーンが「時間を進める」を選択しました
医師 ヴィンセント
最期の喰いも趣味。どうせなら若いおなご喰いたいでのぅ……(笑)
(*0)2005/04/24 21:35:05
吟遊詩人 コーネリアス
全てはモーガン様のおかげです<にぎやか

芋、遺影、そしてキャロル様の「勘よ!」は伝説に残りそうです…(笑いすぎでオナカイタイ)
2005/04/24 21:35:07
隠者 モーガン
いやいや、この村を作ってくださったヒューバートさんのおかげですよw
2005/04/24 21:36:13
美術商 ヒューバート
とりあえずなっちは騙せていたようですね…(苦笑)

ちと申し訳ないのですが中の人が今から食事を作らなければ(汗)
一旦失礼致します…
2005/04/24 21:36:30
資産家 ジェーン
キャロルさんでしたか。
昨日の意見の出しかたで「そうかな」とは思いましたわ。

私はもう行動は決定いたしました。ヴィンセントさんにご退場いただき、ナサニエルさんを占わせて頂きますわ。

ナサニエルさんをやっと占えるわ(嬉
(4)2005/04/24 21:37:22
隠者 モーガン
ナサニエルのあのリアクション。
最後まで楽しい展開ですなぁ(笑)
2005/04/24 21:37:23
医師 ヴィンセント
要するにキャロルという相方が居ながら、ジェーン嬢やネリー嬢に色目を使っていた、と…

ナサニエル氏は悪い男ですね(笑)
(5)2005/04/24 21:37:43
資産家 ジェーンは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/04/24 21:38:02
医師 ヴィンセント
ルーサーさん予想当たり。
キャロルに黒出さなくてよかった?(苦笑)
(*1)2005/04/24 21:38:29
見習いメイド ネリー
う〜〜ん、これで相性100%が出て、ハッピーエンドかなあ
2005/04/24 21:38:33
踊り子 キャロル
あれ?3日目の墓ログってある?
トビー君がテンプレ作らなきゃって言ってるのは見えるんだけど。
マンジローさんCOしてるって言ってあるけど、読めないわ?
2005/04/24 21:38:50
資産家 ジェーン
違いますわっ。

結社員というのはあくまで仕事上の相方なのですわっ!
きっとそうよっ。
(6)2005/04/24 21:39:17
隠者 モーガン
さて、灰ログはエピで青ログや赤ログといっしょに読むことにしますよ。
あと20分ですからね。
2005/04/24 21:39:25
吟遊詩人 コーネリアス
ヴィンセント様(笑)

ハッピーエンド、ですかね…ラッセル様が証人として生き残っていますから有耶無耶にもできませんねナサニエル様(くす)
2005/04/24 21:39:35
医師 ヴィンセントは、資産家 ジェーンのハリセンを華麗なバックステップでかわした。
2005/04/24 21:39:44
冒険家 ナサニエル
……ヒューバート妖魔については、まあ無くも無いかな程度の範疇ではあったので、それはそれで納得ではある。

ラッセルとヴィンセントは22時頃から本格的に参加出来るのかな?
ここをさらっとコミットする気は流石に無いのだが……。
(7)2005/04/24 21:39:51
吟遊詩人 コーネリアス
いや、ラッセル様が戻ってくるかわかりませんよモーガン様orz
2005/04/24 21:40:48
隠者 モーガン
>>7
それもそうか、じゃあやっぱり墓ログ読んできます。
2005/04/24 21:40:50
医師 ヴィンセントが「時間を進める」を選択しました
踊り子 キャロル
なんか墓ログ読んでる間にエピ行きそうーとか思ったんだけど、コミット進行しないのね。
律儀なお方…。
2005/04/24 21:41:00
冒険家 ナサニエルは、資産家 ジェーンに相づちを打った。あくまで仕事上の付き合いだからね。
2005/04/24 21:41:09
ごくつぶし ミッキー
あははーw やっぱヒューさん妖魔だったか☆
キャロルにモーちゃんお疲れ様〜
2005/04/24 21:41:37
美術商 ヒューバート
ああ、コーネリアス様、済みません絡めなくて(汗)
鳩もそろそろヤバめなので失礼致します…
またエピローグにて。
2005/04/24 21:41:55
吟遊詩人 コーネリアス
…ナサニエル様、貴方が「身辺整理」であそこまで生傷を作った理由がよーーっくわかりました。
2005/04/24 21:41:56
踊り子 キャロル
仕事上の付き合いだなんて…。
ナッシーったら、あんなことやこんなことまでしといてひどい人ね。
2005/04/24 21:42:10
医師 ヴィンセントは、ごめんなさい23時過ぎそうです…orz
2005/04/24 21:42:21
吟遊詩人 コーネリアス
いえいえ、お疲れ様でした(ぎゅうううううううう)>ヒューバート様
2005/04/24 21:42:22
見習いメイド ネリー
キャロルさん

>>3:32のすぐしたのマンジローさんの発言が見えませんか?
2005/04/24 21:42:31
踊り子 キャロル
>ネリーちゃん
んー、読めないみたい。
3日目の1ページ目が表示されてないのかしら。
エピまでいったら読めるかな?
2005/04/24 21:43:17
ごくつぶし ミッキー
いやー。モーちゃんってば僕が生きてたら言うだろう提案するんだもん、おもしろかったー(笑)
やっぱり考え方似てるってか。モーちゃんとは絶対どこかでまた会いたい!って思ったよヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
2005/04/24 21:43:28
ごくつぶし ミッキー
ああ、多分履歴で残っているんだよ。読み込みしなおしたらどうかな?もしくはインデックスから行きなおし。
2005/04/24 21:44:16
医師 ヴィンセント
マンジロー殿、ルーサーさん、ようやく終わりです……勝てなくてごめんなさい……
(*2)2005/04/24 21:45:14
美術商 ヒューバート
あ、キャロル様、javascript切れていませんか?
2005/04/24 21:45:40
冒険家 ナサニエル
もうどうせ今日で終わりだしな……ふふ……。

【本日は24時更新】

これなら全員参加出来る筈だ。
どうだろうか?
(8)2005/04/24 21:45:48
吟遊詩人 コーネリアス
よし24時!!

それまでどきどきして待っていましょう…。いえ喋っていましょう。
2005/04/24 21:46:38
ごくつぶし ミッキー
狼はこの日襲撃失敗が起こらないよう、ラッセル狙うと思うし……ってーかさ。

ヴィンセント狼 ジェーン真占い師じゃない限り、この状況起きてないと思うんだよね☆

ジェーン狼ならヴィンセント喰うと思うよ。だって主役だもん。即処刑せず確定狼として放置するでしょ。RP的に(笑)
2005/04/24 21:47:07
医師 ヴィンセントは、それなら大丈夫です〜、ありがとうございます。
2005/04/24 21:48:39
吟遊詩人 コーネリアス
ジェーン様は主役ですから。

…こうして最強の占い師が誕生した。
2005/04/24 21:48:45
ごくつぶし ミッキー
さて。

モーちゃーーーーんっ会いたかったよーっ(がしぃっ)
2005/04/24 21:49:51
見習いメイド ネリー
ミッキーさん、モーガンさんの腕がへんな方向に……
2005/04/24 21:51:29
冒険家 ナサニエルは、というわけで風呂にいって一旦頭をリセットしてくる。
2005/04/24 21:52:03
踊り子 キャロル
んー…javaはonになってるし、読み込みしてみたけどダメみたい。
他の日のログは読めるしねぇ。
2005/04/24 21:52:30
ごくつぶし ミッキー
あれ? モーちゃん?(ゆさゆさ&腕ぶーらぶーら)
2005/04/24 21:53:03
ごくつぶし ミッキー
僕も墓ログ読めなかったりしたんだよなー前……うーん…ならデータ消してもっかい。とか無理ぽ?
2005/04/24 21:54:12
吟遊詩人 コーネリアス
…モーガン様!?
2005/04/24 21:56:10
見習いメイド ネリー
でも、このままエピに入るのももったいないような

せっかく48時間村なんですから、
最後はぎりぎりまで、ジェーン様、ナサニエルさんふたりきりのお時間をつくればいいのに
2005/04/24 22:00:38
隠者 モーガン
ぎゃーーーーーーーーーーー
腕がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

なんてな、もう死んでるから平気さ。
私は三日目の墓は全部見えてますよ。
2005/04/24 22:02:45
隠者 モーガン
更新は24時ですか。
では、墓の続きを読んできます。
2005/04/24 22:03:21
見習いメイド ネリー
★提案で〜〜す!
最後、更新前にみんなの遺影を並べませんか?
2005/04/24 22:08:47
吟遊詩人 コーネリアス
モーガン様、ここにいますけれどモーガン様も私もただ館から追い出されただけですよ…(笑)
2005/04/24 22:09:04
吟遊詩人 コーネリアス
賛成です(きらきら)>ネリー様
2005/04/24 22:11:15
ごくつぶし ミッキー
イエーイ☆(賛成の意)


ごめん、ベタネタが大好きなんだ。
2005/04/24 22:14:15
隠者 モーガン
ふう〜、読み終わったぞい。

遺影を並べるのか、面白そうじゃのうw
2005/04/24 22:15:48
吟遊詩人 コーネリアス
ふふ、どんどんと墓がごとごとと…やかましく(くすくす)
2005/04/24 22:16:10
隠者 モーガン
>コーネリアス
あぁ、そうじゃった、ワシは死んでおらんかったのう。

あれま、腕はもうなっておる。
これも、老人の神秘の治癒力じゃな。
2005/04/24 22:17:17
冒険家 ナサニエル
ふう、さっぱりした。

というか…誰もいないのか……。

議題を出すのを忘れていたな
1.占い師は、自分が真で相手が偽だという説明をお願いする
2.ラッセルには、どちらが狼だと思うのかを答えてほしい

宜しく頼む。
(9)2005/04/24 22:18:25
隠者 モーガン
頑張れ、ナサニエルw
2005/04/24 22:19:16
見習いメイド ネリー
あ、あと、エピでのおふたりの結婚式の段取りも決めないといけませんね
2005/04/24 22:20:36
隠者 モーガン
そうじゃのう、まぁ、司会はネリーで決まりじゃな。
2005/04/24 22:21:49
吟遊詩人 コーネリアス
モーガン様、その治癒力は妖魔ですから。

アナタハカミヲシンジマスカー。(それ段取り違う)

ナサニエル様がんばれ…(;
2005/04/24 22:22:05
隠者 モーガン
ん、ヒューバートの方がよいかの?
2005/04/24 22:22:15
見習いメイド ネリー
やっぱり司会はヒューバートさんでしょう
2005/04/24 22:23:12
吟遊詩人 コーネリアス
やはりここはヒューバート様ですかね。
(大丈夫ですかね都合は)
2005/04/24 22:23:46
隠者 モーガン
>コーネリアス
わしゃ、伝説の老人 モーガンじゃよ。
妖怪をも超越した仙人じゃ。
2005/04/24 22:24:19
見習いメイド ネリー
ルーサーさんにもいてもらわないと困るのよねえ
2005/04/24 22:25:26
隠者 モーガン
そうじゃなぁ、これるかのう…。
2005/04/24 22:26:00
吟遊詩人 コーネリアス
>モーガン様
な、なるほど…!!仙人だったのですか…。

て、テニスはどうなさったのですか?あと車椅子。
2005/04/24 22:26:07
冒険家 ナサニエルは、一人ぼっちのハブラシを歌い出した。
2005/04/24 22:26:50
隠者 モーガン
ああ、車椅子ね…、そうか、
クアァ!!!

ふい、これで治療完了じゃ。
もう自在に歩けるぞい。
もっと早く気付けばよかったのう。

あと、ワシはテニスは苦手じゃww
2005/04/24 22:27:57
ごくつぶし ミッキー
ジェーンとナッスィの結婚式かー。それじゃそこでコーちゃんの曲に合わせて僕とモーちゃんが歌って踊ろう☆(キャロルの出番は?)
2005/04/24 22:28:56
冒険家 ナサニエルは、トランプタワーを作り始めた。
2005/04/24 22:29:10
吟遊詩人 コーネリアス
ナサニエル様、私達がいます、墓下は応援しています!!!

…モーガン様、それじゃテニスできたのは実際にルーサー様だけなんじゃないですか押し付けあった中では。そしてあの履歴書は偽者ですか(笑)
2005/04/24 22:29:18
隠者 モーガン
王子、ナイスアイディーア!
ワシ達の魅力的なダンスを披露しよう。
2005/04/24 22:30:00
ごくつぶし ミッキー
ナッスィ、君は一人じゃない。皆居るよ。ここに居るよ☆
そしてその傍らにはジェーンが…きっと末永く居るじゃないか!(爽やかに歯をキラン)
2005/04/24 22:30:25
隠者 モーガン
ふふふ、履歴書は全部ウソですじゃ!
と、どこかの独り言に書いてあるはずじゃ。

クラシックも聴かぬし、ボトルシップなんて触ったこともないぞい。
海賊なんてもちろんやったことないし。
2005/04/24 22:31:38
ごくつぶし ミッキー
きっとステキなデビューステージになるよ☆
モーちゃんと僕とコーちゃんが居るんだからね!
2005/04/24 22:32:25
吟遊詩人 コーネリアス
そうですね、挙式はにぎやかにしたほうがよいでしょう…。
では少しピアノにも慣れておきましょうか。
2005/04/24 22:32:30
隠者 モーガン
>王子
ぬふぉふぉ、挙式が楽しみじゃのう☆
わくわくしてきたぞい。
2005/04/24 22:33:48
ごくつぶし ミッキー
Ω ΩΩ <ナ、ナンダッテー!!

モーちゃん…芸能界進出の時は、年齢はもうちょっと誤魔化してね☆ そうだなぁ、24とかその辺がいいかな♪
2005/04/24 22:34:06
学生 ラッセル
ただいま。

……キャロル…!
僕は、君はいつもいつも付き纏ってばかりで、ガサツだったり遠慮容赦がない子だと思っていたけど…まさか、こんな形で離れる日がくるなんて…!
(10)2005/04/24 22:34:31
吟遊詩人 コーネリアス
トリオで初めての舞台が結婚式とは…燃えますねっ(拳ぐっ)
2005/04/24 22:34:58
隠者 モーガン
24じゃな、了解じゃ!
20くらいでもいけそうじゃがのう…。
2005/04/24 22:35:14
隠者 モーガン
おお、ラッセル、お帰り!
2005/04/24 22:35:41
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルの肩を優しく抱いた。おかえり……。
2005/04/24 22:35:43
吟遊詩人 コーネリアス
ラッセルお帰りなさいませ。ナサニエル様が今度はラセル様に浮気してますよー。
ジェーン様ー。
2005/04/24 22:37:05
隠者 モーガン
とりあえず、ナサニエルが寂しがりやということは判明したな。
2005/04/24 22:37:40
ごくつぶし ミッキー
ラッセルおかえりーってナッスィー!ジェーンはどうしたんだジェーンはぁっ(汗)

これは、あれかい? 仕事上の相棒を失い、打ちひしがれたナッスィの心を癒すのはラッセルとか言うオチ?
2005/04/24 22:37:48
吟遊詩人 コーネリアス
なるほどラッセル様に最後は告白してエピローグですか。

…ええー(笑)
2005/04/24 22:39:12
ごくつぶし ミッキー
……えーっと。

ナッスィとラッセルの結婚式でもいいかな☆
王子様のこの僕ミッキー(永遠の21歳)と、モーちゃん(24か20歳)と、コーちゃん(?歳)のデビューステージなら、誰の結婚式でもいいさぁっ
2005/04/24 22:39:45
学生 ラッセル
占い師の真贋、もう一度だけ考えさせてもらうよ。

…その前に、彼女を埋葬しないと。
2005/04/24 22:40:25
隠者 モーガン
ナサニエルとラッセル、、究極の愛がここに…
2005/04/24 22:40:47
吟遊詩人 コーネリアス
あ、私27です>ミッキー王子

そうですね、私達の晴れのデビューですから!

(楽曲提供したしあとはニコに歌ってもらうか…作ったものは)
2005/04/24 22:41:12
ごくつぶし ミッキー

      ナスラセもえー
2005/04/24 22:41:21
学生 ラッセル
…発言ミスった(大笑)
2005/04/24 22:42:00
吟遊詩人 コーネリアス
    
    
 
2005/04/24 22:42:11
隠者 モーガン
  
2005/04/24 22:42:26
ごくつぶし ミッキー
あ、今なんか電波が。キノセイかな

コーちゃん27かぁ。ある程度の妙齢いったベイベー達がよだれを流して喜びそうだね☆
2005/04/24 22:42:35
ごくつぶし ミッキー
 
2005/04/24 22:43:15
吟遊詩人 コーネリアス
弟は25、妹は23となっています。結構年齢はいっているんですよね…外見によらず。

若ければいいってもんじゃありませんからね…(ふっ)
2005/04/24 22:44:29
隠者 モーガン
おっと、入れ歯が外れてしもうた。
2005/04/24 22:44:38
学生 ラッセル
占い師の内訳、大体は予想してるんだけど。
もう少し考えさせて下さい。

このままじゃ、キャロルがかわいそうだ。
埋葬してくるよ。
(11)2005/04/24 22:44:40
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエルに微笑んだ。
2005/04/24 22:45:04
ごくつぶし ミッキー
って反応がそれかよヽ(`Д´)ノぷんすか
ラッセル美味しくないな、美味しくないYO!
もうちょっと若さとパッションで弾けてみたら新しい世界が開けるって言うのにさ☆
2005/04/24 22:45:57
隠者 モーガン
ラッセルはやはりキャロルと○○…。
2005/04/24 22:46:00
冒険家 ナサニエル
ああ、勿論だ……。
俺も昨日あれだけ喋っておいて何だが
もう一度議事録を見直してくる。

ラッセル……頑張れ。
キャロルもきっと君を応援してくれているさ……。
(12)2005/04/24 22:46:54
学生 ラッセルは、キャロルの体を毛布に包んで埋葬のために出ていった
2005/04/24 22:47:03
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルに微笑み返した。
2005/04/24 22:47:18
吟遊詩人 コーネリアス
だめですよ墓場の空気察してもらわないと…。
…。
普通察せませんから、残念!
2005/04/24 22:47:23
隠者 モーガン
ふぉふぉふぉ、やはり後半は墓場の方が楽しいのうw
2005/04/24 22:48:19
冒険家 ナサニエル
っていうか、俺は相方の死体放置して風呂入りにいったわけですか Σ
お、鬼だ……。

いや、ラッセルの帰りを待ったということで。
きっとそうだ。そうに違いない。
2005/04/24 22:48:53
吟遊詩人 コーネリアス
微笑んだということは脈あり?
2005/04/24 22:48:57
ごくつぶし ミッキー
ああっしまったぁ! そうか、墓の電波は届かないんだよね。…むーん。<察せません

墓楽しいよねーヽ(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)ノ
2005/04/24 22:50:02
隠者 モーガン
後半は、地上はシリアス、墓場はワイワイじゃな。
2005/04/24 22:50:26
資産家 ジェーンは、議事録を読んでいる。
2005/04/24 22:51:00
吟遊詩人 コーネリアス
ヽ(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)ノ

今現在ミキコーモートリオが占拠中です。
2005/04/24 22:51:46
隠者 モーガン
おお、ジェーン様の登場じゃ!
2005/04/24 22:51:48
冒険家 ナサニエルは、トランプタワー作成再開……はぅあ!
2005/04/24 22:52:21
隠者 モーガン
ヽ(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)ノ
なっはっは〜!
三墓トリオじゃ!
2005/04/24 22:52:49
ごくつぶし ミッキー
やっぱモーちゃん好きだわ(笑)<三墓トリオ


おぉ。ここで真打登場か! ジェーンはラッセルからナッスィを奪い取れるのか!
2005/04/24 22:54:00
見習いメイド ネリー
キャロルさん、帰ってきませんね
2005/04/24 22:54:16
吟遊詩人 コーネリアス
モーガン様GJです<三墓トリオ

さあ、修羅場になるかそれとも…!(どきどきわくわく)
2005/04/24 22:54:44
冒険家 ナサニエルは、そろそろ真面目に議事録読み直してくる……。
2005/04/24 22:55:07
見習いメイド ネリー
ねえ、そうなると、わたし、便所民のおじさんとくっつくしかなくなりそうなんですけどぉ
2005/04/24 22:55:53
吟遊詩人 コーネリアス
モーガン様がいらっしゃいますよ>ネリー様
2005/04/24 22:56:26
ごくつぶし ミッキー
議事録の海で溺れてるのかなー。

キャロルー、ラッセルが微妙に浮気してるよー<ナッスィに微笑み
2005/04/24 22:56:50
隠者 モーガン
                △
               △△
              △△△
             △△△△
            △△△△△
       トランプタワーじゃ!
2005/04/24 22:57:07
吟遊詩人 コーネリアス
キャロル様、ラッセル様がナサニエル様になびきそうですよー(にこにこ)
2005/04/24 22:57:24
隠者 モーガン
ちと、無理があったかのう(笑)
2005/04/24 22:57:32
資産家 ジェーン
確定情報としては、ヒューバートが妖魔だったと言う事ですね。

それと、ミッキー王子とモーガンさんでイタコ判定が割れていましたから、人狼にはどちらが狂人か分かっていてミッキー王子を襲撃した事になります。

するとおそらくモーガンさんが狂人だと思われますわね。

ミッキー王子がイタコだとすると、人狼は
占い師のうちにひとり
マンジローさん
ルーサーさん・コーネリアスさんのどちらか

という事になります。
(13)2005/04/24 22:57:54
ごくつぶし ミッキー
モーちゃん若く見積もって二十歳だよ!お勧め!>ネリー
2005/04/24 22:58:29
吟遊詩人 コーネリアス
                △
               △△
              △△△
             △△△△
     ・ω)っ△△△△△
2005/04/24 22:58:36
見習いメイド ネリー
あ!コーネリアスさん!
2005/04/24 22:59:06
吟遊詩人 コーネリアス
              
               
            ミ
         
     ・ω)っ____________
2005/04/24 22:59:25
隠者 モーガン
ぎゃぁ、崩されるぅぅぅぅぅ
2005/04/24 22:59:36
隠者 モーガン
  
2005/04/24 23:00:10
見習いメイド ネリー
 
2005/04/24 23:02:37
吟遊詩人 コーネリアス
…ふっ(満足そうな笑み)

ってモーガン様が遺影にΣ
2005/04/24 23:03:09
吟遊詩人 コーネリアス
 
2005/04/24 23:04:49
資産家 ジェーンは、発言がなかなか出来ませんわ。
2005/04/24 23:06:16
隠者 モーガン
隠者 モーガンは、吟遊詩人 コーネリアスに向かってトランプを飛ばしている。
2005/04/24 23:07:19
見習いメイド ネリー
ジェーン様、幸せで胸が一杯なのね
でも、あの大きな胸が一杯になるって、よっぽど大きな幸せなのね
2005/04/24 23:07:21
吟遊詩人 コーネリアス
そろそろ発言できますかね…?どうしたのでしょうか皆さんで喋ろうとしているから…??
2005/04/24 23:07:34
隠者 モーガン
なんじゃ、みんな喋れなかったのか。
2005/04/24 23:08:24
吟遊詩人 コーネリアス
切れますからやめてくださいうわー<トランプ
2005/04/24 23:08:40
冒険家 ナサニエルは、資産家 ジェーンを応援した。この時間帯は中々混んでいるようだからね。
2005/04/24 23:09:20
資産家 ジェーン
四日目の私の退場希望はルーサーさんです。
また、五日目の私の退場希望はコーネリアスさんです。

これは私が人狼ならどちらも不自然では無いでしょうか。

ルーサーさんが人狼なら、私はその日ルーサーさん退場を真っ先に言い始めて結局そのまま退場させてしまった事になります。

コーネリアスさんが人狼なら、私は五日目に「コーネリアスさん占い・ヒューバート退場」を主張した方が有利では無かったでしょうか?
(14)2005/04/24 23:09:41
吟遊詩人 コーネリアス
皆さんファイトー。さああと50分です。
2005/04/24 23:09:51
見習いメイド ネリー
ミッキーさん、どこに行ったのかしら?
いますか?

とりあえず、11時15分に記念撮影しましょうか?
更新時間は上の世界の実況に忙しくなりそうですから
2005/04/24 23:10:30
隠者 モーガン
地上は論戦、墓場は観戦じゃな!
2005/04/24 23:10:56
隠者 モーガン
>ネリー
ふむ、いいですぞ。
2005/04/24 23:11:30
吟遊詩人 コーネリアス
15分ですね了解いたしました。まだあともうちょっと…。ミッキー様いらっしゃいますかー?
2005/04/24 23:12:30
吟遊詩人 コーネリアス
ではここにカメラを…。
2005/04/24 23:13:39
ごくつぶし ミッキー
あ、ごめんごめん。更新処理に阻まれて余所見してた☆
15分からだね、了解ー
2005/04/24 23:13:46
牧童 トビー
ただいまー。
良いところに帰ってきたみたい?
2005/04/24 23:13:57
隠者 モーガン
だいぶそろってきたの。
2005/04/24 23:14:36
牧童 トビー
モーガンさん、キャロルさんにヒューバートさんもいらっしゃ〜い♪

お墓賑やかだね(笑)
2005/04/24 23:14:54
吟遊詩人 コーネリアス
 
2005/04/24 23:14:56
見習いメイド ネリー
 
2005/04/24 23:15:03
ごくつぶし ミッキー
 
2005/04/24 23:15:06
隠者 モーガン
   
2005/04/24 23:15:26
美術商 ヒューバート
 
2005/04/24 23:15:31
牧童 トビー
 
2005/04/24 23:15:32
ごくつぶし ミッキー
……(ぷはっ←息止めてた)

ヒューさん!大好きだーーー!!(爆笑)
2005/04/24 23:18:01
ごくつぶし ミッキー
(流石にベンちゃんとか居ない人の遺影は無理だろうなって思ったんだけど、先走りじゃないよね?(汗
2005/04/24 23:18:32
吟遊詩人 コーネリアス
ふう…。
トビー君もいらっしゃい、そしてヒューバート様っ…!!(笑)
2005/04/24 23:18:50
医師 ヴィンセント
帰ってはきたものの…

ナッシー、ちょっとそれは酷な話ですよ(泣>>9
(*3)2005/04/24 23:18:56
見習いメイド ネリー
ヒューバートさん、トビー君、GJ!!
2005/04/24 23:18:58
隠者 モーガン
……(ぷふぅっ)

なんか死人になった気分じゃのう。
2005/04/24 23:19:05
吟遊詩人 コーネリアス
(なんとなくトビーなでなで)
よかった、記念写真に間に合って(にっこり)
2005/04/24 23:19:30
隠者 モーガン
トビー君久しぶりじゃ〜〜〜〜〜!
2005/04/24 23:19:41
資産家 ジェーン
今度は、同じ日のヴィンセントさんの行動を振り返ってみましょう。

四日目のヴィンセントさんの退場希望はコーネリアスさんです。グレースケールでも一番黒い位置にいました。

そしてルーサーさんの退場希望もコーネリアスさんです。

五日目のヴィンセントさんは灰吊り灰占いとおっしゃっているだけで、具体的な名前は出てきておりません。
(15)2005/04/24 23:20:16
ごくつぶし ミッキー
トビーもこんばんはー♪良いタイミングだったよ☆Σd(゚∀゚)
2005/04/24 23:20:28
医師 ヴィンセントは、ただいま戻りました。議題…考えてきます。
2005/04/24 23:20:44
見習いメイド ネリー
あ、トビー君、それとリック君が間に合えば、ふたりで新郎新婦へ花束贈呈ね
2005/04/24 23:21:26
牧童 トビー
ちょうど良く帰って来れて良かったよ。

わーい。モーガンお爺ちゃん久しぶり〜。
お疲れさまでしたっ!(ぎゅっ)
2005/04/24 23:21:31
ごくつぶし ミッキー
エピローグの始まりも遺影でやる?(笑)
2005/04/24 23:21:37
隠者 モーガン
お、地上は全員そろったようじゃのう!
2005/04/24 23:21:41
美術商 ヒューバート
私もちょうど良いタイミングで。
戻ってきました、と書くと邪魔になりそうだったので(笑)
2005/04/24 23:22:27
隠者 モーガン
トビー君もお疲れ様じゃ!!(ぎゅっ)
2005/04/24 23:22:31
美術商 ヒューバート
それ良いですね(笑)>王子
2005/04/24 23:22:50
資産家 ジェーン
今過去を振り返って気づいたのですが、もしかして以下のようにするのが一番良かったでしょうか?

五日目の夜
私→ヴィンセントさん占い
ヴィンセントさん→ヒューバート占い
六日目の夜
私→ヒューバート占い
ヴィンセントさん→私占い

これには気づきませんでしたわ。残念です。
(16)2005/04/24 23:22:56
踊り子 キャロル
  
2005/04/24 23:23:14
隠者 モーガン
だれが真っ先に遺影として飛び込むか勝負じゃ!
2005/04/24 23:23:19
ごくつぶし ミッキー
よっしゃ。じゃあ決定ヾ(・ω・)ノ<エピの始まりも遺影。生存組みの度肝を抜こう!(ぐっ
2005/04/24 23:23:31
吟遊詩人 コーネリアス
新郎はナサニエル様、新婦はラッセル様ですね。

…え、違う?
2005/04/24 23:23:42
美術商 ヒューバート
で、私、indexから入ったらとても寂しいメッセージを見つけてしましました…



> あなたは妖魔ですが既に死んでいるため敗北が決定しています。



……(涙)
2005/04/24 23:23:51
踊り子 キャロル
うあーん、遺影に参加できなかったー!!
悔しい!キャロル悔しい!!
2005/04/24 23:23:54
見習いメイド ネリー
ヒューバートさん、結婚式の司会、お願いできるかしら?
2005/04/24 23:24:05
吟遊詩人 コーネリアス
ヒューバート様。

私それやりました。ルーサーで。

寂しかったですともorz
2005/04/24 23:24:31
吟遊詩人 コーネリアス
キャロル様、まだエピ直後がありますから!
2005/04/24 23:24:55
隠者 モーガン
>ヒューバート
妖魔で墓に行くとそんなメッセージが出るのか、初めてしったぞいw
2005/04/24 23:24:58
美術商 ヒューバート
別に言われなくても分かってるさ…という気分になりますね(涙)>コーネリアス様

ヽ(`Д´)ノウワァァァァァン
2005/04/24 23:25:26
医師 ヴィンセント
あーどうにかしてヒュー氏吊ってラッセル喰ってナッシー・ジェーン・自分の時に吊られたかったのに…(苦笑

お見合い村のエンディングとしてはそっちの方がドラマチックですし(笑
(*4)2005/04/24 23:25:42
吟遊詩人 コーネリアス
とりあえずヒューバート様にはベアハグですベアハグ。

(ぎううううううううぎりぎり)
2005/04/24 23:26:16
踊り子 キャロル
はっΣ( ̄□ ̄;)
ちょっと席を外してる間に、ナッシーとラッセルがいい感じにー!?
そんなの認めないわ!
2005/04/24 23:26:26
ごくつぶし ミッキー
それは哀しい…(つД`)>ヒューさん
でも惜しかったねー。狼が占い師を襲撃していれば、ヒューさん処刑は難しかったと思うのに☆
(占い師居なかったら僕はヒューさん処刑言ってたと思うけどね!(笑
2005/04/24 23:26:38
ごくつぶし ミッキー
現実とは恐ろしい物だよキャロル☆
シュガーのウェディングベルが君には良く似合う(歌の
2005/04/24 23:27:46
美術商 ヒューバート
墓ログざっくり読み途中なのですが…
んー…
王子には分かって頂けたようだったのですが…

ネリー>
私が怒ったのは、表に書いたあれ以上の理由はありませんよ。

あの時間から鳩=帰宅のつもり、でしたから。

それで疑われたら、そりゃあ、って感じです。
2005/04/24 23:28:19
冒険家 ナサニエル
>>16

んー…どうやらそれがスマートだったかな……
何か今更になって穴がぽろぽろと……orz
(17)2005/04/24 23:28:38
踊り子 キャロル
(T_T)ヾ(^^ )ヒューさんなでなで。
2005/04/24 23:28:47
美術商 ヒューバート
ヒューバートはにげだした!

しかし、まわりこまれてしまった!



………(首がくり)<ベアハグ
2005/04/24 23:29:17
吟遊詩人 コーネリアス
ふう。(満足そうに手を離し)<ベアハグ
2005/04/24 23:30:27
美術商 ヒューバート
狼ふつーに追いつめたら占い師襲ってくれないかな☆と思っていたんですがねえ。
どうも、妖魔が勝つためにはどうすれば…というのが思いつきませんで(苦笑)>王子
占い師処刑なんか言い出したら怪しすぎますし…

ジェーン様処刑は言いたくありませんでしたし(笑)
2005/04/24 23:30:32
資産家 ジェーン
>>17
ナサニエルさんだけの責任ではありませんわ。
(18)2005/04/24 23:30:39
資産家 ジェーンは、冒険家 ナサニエル に微笑んだ。「だはっ」
2005/04/24 23:30:47
冒険家 ナサニエルは、資産家 ジェーンの微笑みにノックアウト☆
2005/04/24 23:32:11
美術商 ヒューバート
昨日モーガン様襲撃されてたら面白かったのですけれどね。
ヒューバートを疑うと襲われる、というジンクスが3日間続いていたので(笑)

ああ、過去ログ読む時間がありません(笑)
お墓楽しいですねえ。
2005/04/24 23:32:21
ごくつぶし ミッキー
妖魔が勝つには占い師を狼が早期喰いすることを祈るしかないね☆(笑)

ちなみに普通の村人ならあれを理由に疑われた場合、退場ならまだしも占い先程度なら痛くも痒くも無いのであれ逆に怪しかったよ☆
2005/04/24 23:33:30
隠者 モーガン
上は上で楽しそうですぞw
2005/04/24 23:33:35
資産家 ジェーン
そして私はコーネリアスさんとルーサーさんのどちらが人狼かを考えてみました。

1.ミッキー王子の襲撃のタイミング
2.昨日コーネリアスさんは自分から進んで退場して行った。

これらの理由から、ルーサーさんが人狼だと思っております。
(19)2005/04/24 23:34:11
踊り子 キャロル
失って 初めて分かる 大切さ

私が死んで初めて私への愛を感じたのね!
ラッセル!
だってナッシーへの反応が冷たいもの。
2005/04/24 23:34:28
吟遊詩人 コーネリアス
だはって(笑)
2005/04/24 23:34:41
冒険家 ナサニエル
あかん胃が……

つかもうジェーンラブ。
2005/04/24 23:35:09
美術商 ヒューバート
王子>
いえ、ただ単に嫌いなだけです。
村人でも言っていたと思います(苦笑)

言ったでしょう?ネリーの方は、万次郎様吊りに上げた理由もどうかと思う、って。
2005/04/24 23:36:07
隠者 モーガン
キャロルさん、
ラッセルはキャロルの遺体を埋葬しに行ったきり帰ってきてないですぞ…。
2005/04/24 23:37:15
踊り子 キャロル
ラッセルは私と語り中よ。
私にはわかる、わかるの。うん。
2005/04/24 23:38:37
冒険家 ナサニエル
23:30過ぎているが、当然ヴィンセントの発言を待つ。
更新は伸びるかもしれんが、そこら辺は仕方が無いと思う。

以上
(20)2005/04/24 23:38:58
吟遊詩人 コーネリアス
キャロル様の名前はキャリーのようですから…。

埋葬したはずなのに手を捕まれて悲鳴をあげていたりして。(ぇ
2005/04/24 23:39:13
ごくつぶし ミッキー
あー理由はね。うん。結構大事。
感覚で何となくって言うのを具体的に説明しないと確定白でないかぎりナニイッテンノになっちゃうからね(苦笑)

でもねキャロル、ラッセルがもし守護者の場合、ずっと守っていたのは多分キャロルじゃなくてナッスィだよ☆
2005/04/24 23:39:25
学生 ラッセルは、手をドロだらけにして戻ってきた。
2005/04/24 23:39:52
学生 ラッセル
ボクは、ヴィンセントさんを信用してたし、色々と迷推理も多かったけど。

ジェーンさん真、ヴィンセントさん不審者だと思う。

占いや退場候補が白や灰ばかりだったところを見ても、そうじゃないかと思うよ。
不審者からしてみれば、正当な招待客を減らすことが目標。特に今回のように妖怪が紛れ込んでいる場合は、できるだけ占い及び退去で追い出したかったはずだ。
(21)2005/04/24 23:40:07
隠者 モーガン
お、ラッセル戻ってきた。
2005/04/24 23:40:16
ごくつぶし ミッキー
村人でも反論してたか。…んー。いや、独り言を見て貰えると分かるんだけど、ヒューさんがまとめ役を時間を理由に回避するならRPはあそこまで徹底しないだろうと言う予想も有ったんだよね。RPと占い回避でRPを取ったなら、まとめ役に推薦されるのもRPの範囲に入って当然と言うか、もう少し早めに言っておこうね☆というか。
2005/04/24 23:41:12
踊り子 キャロル
ぇー。

私のアンケート回答の理由のところがグダグダだったのは、黒っぽくしようと思ってたからよ。
占われたかったから。
「勘よ!」は時間がなかったからだけどね……。
2005/04/24 23:42:31
美術商 ヒューバート
あー、もう少しで終了ですかねえ。
もう少し墓下ライフ楽しみたかったですが…

てか、終盤ぐだぐだで恥ずかしいなあ…<過去ログ読みかえし中

あ、お返事返し損ねてました。
ネリー>
私が司会ですか?牧師様ではなくて??
まあ、私神父の資格も持っておりますので(←何時の間に)構いませんが。。
2005/04/24 23:43:06
学生 ラッセル
ここで僕が最後食われずに残ったらそれはそれで悲鳴を上げて終わらせてもらおう。
2005/04/24 23:43:55
学生 ラッセル
流石にここまできて「逆手にとって」と言うつもりはないし、万一にジェーンさんが不審者だったとしても。

この村に残るのはナサニエルさんとジェーンさんの愛の楽園であることは間違いないだろうから。
(22)2005/04/24 23:43:57
隠者 モーガン
>>22
ほほ〜う。
2005/04/24 23:44:26
吟遊詩人 コーネリアス
妖魔ですからさまざまな職をお持ちなのですね、ヒューバート様…。
2005/04/24 23:44:31
美術商 ヒューバート
あー。そういうもんですかね。
とりあえず初日は、なーんもないところから人狼という存在を信じ始める…所まで行っておかないと、推理始められないからーと思って必死で(苦笑)
のでまとめ役推薦とか言いだし始められて本当に焦りましたよ。
鳩でもねえ…地上なら良いんですけどね…地下鉄だとホント悲惨なんですよ…(遠い目)
2005/04/24 23:44:54
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエル
もーーー何か今更になって色々と穴が……orz
はぁー…もうちょっと後半の計算をちゃんと出来るようにならんといかんな(反省)
2005/04/24 23:45:19
吟遊詩人 コーネリアス
>>22
ラッセル様(笑)
2005/04/24 23:45:28
資産家 ジェーンは、 執事 ヒューバートがダイダラボッチだったのよ。
2005/04/24 23:45:50
吟遊詩人 コーネリアス
私の場合かなり顔出してましたが殆ど鳩でした…。
(昼休み、夜抜かしては殆どそうです)

授業?そんなもの聞いてませんアハハorz
2005/04/24 23:46:47
ごくつぶし ミッキー
なにーぃ。ラッセルはヒューを愛していたんじゃなかったのかー!(勝手に捏造しただけだけど)

僕が霊じゃなかったらさっくりまとめ役で出てっただろうけどねー。王子はスーパースターだから見聞広くて人狼ってのも知ってるのさ☆みたいな感じで。
2005/04/24 23:47:18
美術商 ヒューバート
ま、正直あのタイミングでなければ、だったのですよね。本当に。
まさにあの瞬間「さーそろそろPC落として帰ろう」って所だったのでね(苦笑)

初日呪殺もアツかったですけどねー。
2005/04/24 23:47:28
吟遊詩人 コーネリアス
また次回ひきあてたら妖魔でまとめ役立候補してな、なんだってーにしたいなあ…。
2005/04/24 23:48:20
美術商 ヒューバート
>ジェーン様
Ω ΩΩ<な、なん(ry
2005/04/24 23:48:31
隠者 モーガン
>コーネリアス
それは面白いかもw
2005/04/24 23:49:00
医師 ヴィンセント
お願い、ホント勘弁して……(泣
(*5)2005/04/24 23:49:00
ごくつぶし ミッキー
(あ、でも面倒だからやってなかったかもな。今回みんなの意見それ程読み込んでもないし←コラ←いやだってRPの意見多すぎて…(笑
2005/04/24 23:49:02
吟遊詩人 コーネリアス
>ヒューバート様
(肩ぽん)
2005/04/24 23:49:18
隠者 モーガン
>王子
確かに、特に前半はRPばかりじゃったからのう。
2005/04/24 23:50:26
隠者 モーガン
それにしても、ヴィンセントさんはまだかいなぁ〜?
2005/04/24 23:50:58
吟遊詩人 コーネリアス
それによっては明日まで持ち越しですか?ならば

…ジェーン様とナサニエル様の愛の劇場ですよ。ここは。
2005/04/24 23:52:38
資産家 ジェーンは、学生 ラッセルに微笑んだ。「だはっ」
2005/04/24 23:52:49
ごくつぶし ミッキー
トビーが妖魔だったら惚れてたな!☆<まとめ役

RPは楽しいけど、ログを読み込むには不向きだよね(笑)
ヴィンちゃーん? …うーん、ヴィンちゃんの意見なくして更新は無理だと思うんだけど。
2005/04/24 23:53:16
美術商 ヒューバート
あんまRP必死でやらない方がよかったですかね…(遠い目)

つーか、今回の反省点。
仕事終わってから建てるべきだった。いや、ホントに。
2005/04/24 23:53:19
美術商 ヒューバート
今回のRP-MVPは

「勘よ!」

に1票投じておきます。
2005/04/24 23:54:39
医師 ヴィンセント
う〜ん…相手より真っぽいところを例を挙げて示せと言われると難しいものですね。
途中参加が薄かった自分が悪いんですが(苦笑

私が主張するなら結局はCOの不自然さに辿り着く訳ですが>>4:161
真占い師が決定しないうちにCOするかどうかの議論はアンカーが探しきれなかったんですが、結局はそこですね。

ちなみに「灰占い&灰吊り」はどちらがどちらでも同じだと思っていたからですよ、妖魔が居れば呪殺か退場させられる、人狼が居ても占いで判明するか退場させられた訳ですし。>>15
(23)2005/04/24 23:54:58
吟遊詩人 コーネリアス
お疲れ様ですヒューバート様(なでなで)
でも本当、面白かったですよ。って今言う事でもありませんか…。
2005/04/24 23:55:44
隠者 モーガン
ヴィンセントさん、がんばれ〜!
2005/04/24 23:55:56
牧童 トビー
RPの部分は流し読みしてログ読んでたよ〜。

結社員は何か企んでるっぽいから、さっくり立候補した方が良いかなぁって思ったんだよね。
2005/04/24 23:56:13
吟遊詩人 コーネリアス
あともうちょっとですよ、がんばれー!!!!
2005/04/24 23:56:39
医師 ヴィンセント
だらだらとネタに走ってたツケという訳ですかね(涙
(*6)2005/04/24 23:56:50
医師 ヴィンセントは、以上です。時間ぎりぎりまで考えてこんなんでごめんなさい。
2005/04/24 23:57:12
牧童 トビー
そしたらみんなに人間半確定されて、僕妖魔ならイタダキだったのに〜って(笑)

ま、灰のまま食べられたから、僕的には超おっけ〜♪
2005/04/24 23:57:47
隠者 モーガン
ヴィンセントも苦しそうじゃのう…。
2005/04/24 23:57:49
美術商 ヒューバート
頑張ってください!ジェーン様!!
2005/04/24 23:57:58
ごくつぶし ミッキー
僕は…モーちゃんお墓来ちゃったし、村を応援しよう。真占い師の方はがんばれー(笑)
2005/04/24 23:58:08
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエル
本決定だ

【ヴィンセントが人狼だと思う】

議事録を再度読み返してみたが結論は変わらなかった。
ジェーンの本日の説明も納得いくものだった。
ヴィンセントの意見には反論出来てもね。
俺の今までの考えを覆すまでには至らなかった。
もうこれでジェーンがそこまで計算してのものだったら
俺は勝てない。
(24)2005/04/24 23:59:00
ごくつぶし ミッキー
これでヴィンちゃん狼で残したなら悔いがあるけど、ジェーン狼なら悔い無しでいいや…(笑)
2005/04/24 23:59:12
冒険家 ナサニエルは、医師 ヴィンセント御苦労様だ……。
2005/04/24 23:59:32
学生 ラッセル
。о(ダイダラボッチは昨日退治してしまったのか…。
折角招待状をせっせと作って送ってくれたのに、残念だ…)
(25)2005/04/24 23:59:47
吟遊詩人 コーネリアス
ジェーン様狼でしたらそれこそナサニエル様とのランデヴーですから。
2005/04/25 00:00:01
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
3
0
0
0
0
5
0
9
0
0
0
0
9
0