人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(389)ジェーンのお見合いR : エピローグ
資産家 ジェーンは、隠者 モーガンに萌えた。
2005/04/25 21:20:04
冒険家 ナサニエル
ふぅ、皆ただいま。
原稿も何とか締め切りに間に合いそうだ。

ん?アクセサリーかい?

ジェーンにはこれなんかどうだい?
(198)2005/04/25 21:21:01
冒険家 ナサニエルは、牛の鼻輪を差し出した。サイズはぴったりのようだ。
2005/04/25 21:21:53
吟遊詩人 コーネリアス
…。

(それ、あの、何なのかわかってますかナサニエル様!?)
(199)2005/04/25 21:22:54
冒険家 ナサニエルは、実は思い出ページのモーガンを職場で見て死にそうになっていた。
2005/04/25 21:23:19
冒険家 ナサニエル
ん?指輪じゃないのか?
金色で綺麗なんだが……。
サイズもぴったりぽいし……。

(デザインが今一つダメかな?)
(200)2005/04/25 21:24:25
吟遊詩人 コーネリアス
…あ、あの。

(それ、牛の…(ごにょごにょ))
(201)2005/04/25 21:25:05
隠者 モーガンは、冒険家 ナサニエルを支持した。
2005/04/25 21:27:52
交易商 ベンジャミン
ヒョホホ、俺っちの商品は全て本物じゃわい!
ケチつけるんじゃないわい!
(202)2005/04/25 21:42:42
隠者 モーガン
>>118
ん〜、とりあえずヴィンセントはナサニエルが占い師を撤回してからはずっと狼じゃろうとは思っておったが。
あとは、ようわからんかったのう、とりあえずマンジローは人間と思ってたから、え、狼…って感じで。
んで、ベンジャミンっぽいなぁと思ってたら、ありゃ、人間…っと。
じゃあ、ルーサーかなって感じじゃったのう。
たしか、そんな感じじゃ。
(203)2005/04/25 21:46:39
隠者 モーガン
ベンジャミンさんこんばんは!
(204)2005/04/25 21:48:00
吟遊詩人 コーネリアス
>ベンジャミン様
は、はひ…(げほげほ)<ケチつけない
(205)2005/04/25 21:49:15
隠者 モーガン
ベンジャミンさんとこの商品はいつ見ても素晴らしい物ばかりじゃのう。
(206)2005/04/25 21:53:37
牧童 トビーは、エピローグが71時間あるという事実に驚いたΣ(・ω・ノ)ノ
2005/04/25 21:59:59
冒険家 ナサニエル
そういえばラッセル!>>185
失敬な!俺とキャロルはそんな…そんなのじゃない!
大体、ちょっと仕事帰りに食事に行こうとか言ってきて、俺は屋台でいいって言ってるのに、やたらと高級料理店に行きたがって会計前には必ずトイレだし……ぶつぶつ。

つまりはだ、俺はジェーン一筋!

ジェーンも…そうだと嬉しいんだけど……ちょっと自信無くなってきた……。
(207)2005/04/25 22:01:25
吟遊詩人 コーネリアス
>>207ナサニエル様

…苦労、なさったのですね。(ほろり)
(208)2005/04/25 22:02:16
隠者 モーガン
ナサニエルさん、妹は見つかったかぇ?
(209)2005/04/25 22:02:52
吟遊詩人 コーネリアス
そういえばニコラスはこうやってふらっと寄ってはくるが妹は何をしているのだろうか…。

アイリーンは…(遠い目)
(210)2005/04/25 22:04:07
隠者 モーガンは、吟遊詩人 コーネリアスに感謝した。
2005/04/25 22:05:54
冒険家 ナサニエル
そうだよモーガン!

いや…爺さん……(照)
妹って何の話なんだ!?俺の母さん…エレノア母さんは俺が小さい時に離婚したんだけど、そんな話は聞いた事無かったよ……。
(211)2005/04/25 22:06:54
吟遊詩人 コーネリアス
感謝することしましたか?私(・ω・??
(212)2005/04/25 22:07:06
牧師 ルーサーは、牧童 トビーホントだ27日って明後日!!Σ(・ω・ノ)ノ
2005/04/25 22:07:10
吟遊詩人 コーネリアス
ええ、かなりあるのですよ>アクションで驚いている方々

…なのにアクションあと9回なんですが私。なので言葉で言う事にします。

(コーネリアスは微苦笑してアクションを紙に書いて持ち上げる「まいてまいて」。なんで。)
(213)2005/04/25 22:08:52
隠者 モーガン
>>211
きっと、隠しておったのじゃ。
たぶん…。

大人には大人の事情があるのじゃよ。
(214)2005/04/25 22:09:54
牧師 ルーサー
忙しくなってグダグダになっちゃいかんと
慌てて結婚式の段取り組んでおいたのに
まだたっぷり時間あるじゃないですか・・・

ベンジャミンさん&ご老体、こんばんは!
(215)2005/04/25 22:09:59
隠者 モーガン
>>212
えっと、たしかどこかで褒めてくれていたような。
それに対しての感謝ですじゃ!
(216)2005/04/25 22:10:57
隠者 モーガンは、牧師 ルーサーに、こんばんわ!
2005/04/25 22:11:28
吟遊詩人 コーネリアス
ええルーサー様、なのでごゆっくりどうぞ。そしてこんばんは。

モーガン様、貴方は皆の人気者ですよ、三墓トリオの一員として誇りに思っています(にっこり)
(217)2005/04/25 22:13:39
牧師 ルーサーは、私もご老体の遺影に大笑いしました>アルバム
2005/04/25 22:13:47
医師 ヴィンセントは、牧師 ルーサーを抱きしめた。
2005/04/25 22:13:55
冒険家 ナサニエル
ルーサーこんばんは。
そういえば式は何時行うんだ……?
またアンケートか?

もー俺はまとめ役やらんので誰か頼む(笑)
(218)2005/04/25 22:14:27
隠者 モーガンは、冒険家 ナサニエルに、父 アーノルドの居場所を書いた紙を渡した。
2005/04/25 22:15:27
冒険家 ナサニエル
こ、これは……?
(219)2005/04/25 22:16:23
牧師 ルーサー
成立カップルが全員いつ揃うかと
ギャラリー希望者がいつ集まるかで・・・

バラバラにやられると私、息切れしちゃうw
&後のカップル程いい加減に(笑
(220)2005/04/25 22:17:17
隠者 モーガン
>>217
そ、そうなのか?
…、きっと芋のおかげじゃ。

明日から毎日、芋に祈りをささげてみようかのう。
(221)2005/04/25 22:17:56
吟遊詩人 コーネリアス
>>221
ええ是非芋に祈ってください、いつかジェーン様に食べられてしまうかもしれませんが(くす)
しかし芋と遺影…(笑)
本当に笑わせていただきました、おなか痛かったですあの時…。
(222)2005/04/25 22:21:09
隠者 モーガン
>>219
まずはアーノルドに会うとええぞ。

なんでも、シャーロットは魔王にさらわれて魔王城に囚われておるらしい。
シャーロットを助け出し、勇者になるのじゃ。
(223)2005/04/25 22:22:22
吟遊詩人 コーネリアス
>>223

け、賢者様!?
(224)2005/04/25 22:24:13
牧師 ルーサー
壮大な英雄伝説が今始まろうとしている・・・(遠い目)
(225)2005/04/25 22:24:30
美術商 ヒューバート
 
(226)2005/04/25 22:24:37
冒険家 ナサニエルは、人狼の次は魔王ですか!?
2005/04/25 22:24:45
隠者 モーガン
  
(227)2005/04/25 22:24:50
美術商 ヒューバートは、意味もなく記念撮影。
2005/04/25 22:24:56
吟遊詩人 コーネリアス
 
(228)2005/04/25 22:25:15
牧師 ルーサー
仲間の命を復活させたい時と
毒&呪いの治療が必要な時は、どうぞ我が教会へw
(229)2005/04/25 22:25:32
隠者 モーガンは、美術商 ヒューバートに反応してついつい…。
2005/04/25 22:25:39
牧師 ルーサー
 
(230)2005/04/25 22:25:43
吟遊詩人 コーネリアス
牧師様、冒険の記録はどこでとっておられるのでしょうか。…王様のところにいかなければならないのだろうか、遠いのに(ふぅ)
(231)2005/04/25 22:26:22
牧師 ルーサーは、いきなり遺影始まるんなんて・・・割っちゃった(TT)
2005/04/25 22:26:28
冒険家 ナサニエル
 
(232)2005/04/25 22:26:30
隠者 モーガン
ナサニエルよ。
まずはフレディの酒場へ行き、仲間を集めるのじゃ。
(233)2005/04/25 22:26:44
吟遊詩人 コーネリアス
(BGM:王宮のロンド)
(234)2005/04/25 22:28:18
美術商 ヒューバート
(ちゃらららららら〜でもね〜♪(I:街のテーマ)
(235)2005/04/25 22:30:29
冒険家 ナサニエル
酒場か…分かったよ爺さん。
最初はお金が無いから、雇ったボブの装備を剥いでは除名、剥いでは除名を繰り返す事になるだろうけどね……。
(236)2005/04/25 22:31:20
吟遊詩人 コーネリアス
…。


かわいそうに、ボブ。
(237)2005/04/25 22:32:00
牧師 ルーサーは、ああ・・・可愛そうなボブ(号泣)
2005/04/25 22:32:28
牧師 ルーサーは、医師 ヴィンセントに抱きしめられていたのに20分も気付かなかったΣ(・ω・ノ)ノ
2005/04/25 22:33:14
隠者 モーガンは、ボブに涙を流した。
2005/04/25 22:36:18
吟遊詩人 コーネリアス
(コーネリアスは、ルーサーに「その20分分抱き返すのです」とスケッチボードをあげた)
(238)2005/04/25 22:36:33
資産家 ジェーン




.
(239)2005/04/25 22:37:06
冒険家 ナサニエルは、酒場に溜まる装備を剥がれて裸のボブの集団を想像して眩暈が。
2005/04/25 22:37:09
牧師 ルーサーは、吟遊詩人 コーネリアスに「なるほど!そうしましょう・・・」
2005/04/25 22:37:12
牧童 トビー
oO(カップルのところに、ヴィンセント&ルーサーも足した方が良いかな?)
(240)2005/04/25 22:37:28
牧師 ルーサーは、医師 ヴィンセントを20分間抱きしめ返すことにした
2005/04/25 22:37:30
吟遊詩人 コーネリアス
oO(ヴィンセント&リックではなくヴィンセント&ルーサーですね。メモメモ)
(241)2005/04/25 22:38:43
牧師 ルーサー
oO(ヴィン&ルーは絵的に濃すぎるのでどうかと思いますw)
(242)2005/04/25 22:39:50
吟遊詩人 コーネリアス
oO(愛があれば濃さなんて!私はグレンルーサーもやりましたよ!<なんとなくやっちゃいけないCOだった気がする)
(243)2005/04/25 22:40:59
美術商 ヒューバートは、ナサ&ジェーンも十分濃い気がしている。
2005/04/25 22:42:11
隠者 モーガンは、美術商 ヒューバートに相づちを打った。
2005/04/25 22:42:40
冒険家 ナサニエル
.oO(すまんコーネリアスでルーサーと……)
(244)2005/04/25 22:42:54
牧師 ルーサー
oO(というか、17歳メイド・・・お好きですなぁwとか
言っていた二人がくっ付くのって・・・

 完 全 変 態 カップルじゃないですかw

いゃん、濃すぎよw濃すぎwwww)
(245)2005/04/25 22:43:57
吟遊詩人 コーネリアス
oO(……ルーサー様関連多い(笑))
(246)2005/04/25 22:44:11
冒険家 ナサニエルは、牧師 ルーサーぶっちゃけ濃いから別に今更いいじゃんとか思っちゃってる。
2005/04/25 22:44:51
学生 ラッセル
oO(むしろボブも混ぜてあげて)
(247)2005/04/25 22:45:14
学生 ラッセルは、ちゃっかり混ざっている。
2005/04/25 22:45:33
牧師 ルーサーは、そんなバカな!私は今回かなり薄く生きたつもり・・・
2005/04/25 22:45:36
医師 ヴィンセントは、牧師 ルーサーに「ぽっ」
2005/04/25 22:45:47
医師 ヴィンセント
 
(248)2005/04/25 22:46:44
隠者 モーガンは、牧師 ルーサーに、17歳メイドがとても印象的でしたよ。
2005/04/25 22:47:00
牧師 ルーサーは、医師 ヴィンセントにΣ(・ω・ノ)ノ
2005/04/25 22:47:03
美術商 ヒューバート
.oO(申し訳ございません、ヘンリエッタでソフィーと……)
(249)2005/04/25 22:47:36
吟遊詩人 コーネリアス
(コーネリアスは、ヴィンセントに「このままれつらごー」とに書いたスケッチボードを上げた)
(250)2005/04/25 22:47:59
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルの本命はゴードンでもキャロルでも無くボブ?と驚いている。
2005/04/25 22:48:10
医師 ヴィンセント
.oO(ヴィンセントって○リーポッターが成長したらこんな顔になりそうな)
(251)2005/04/25 22:50:14
医師 ヴィンセントは、牧師 ルーサーを更にぎゅうぅぅぅぅ。
2005/04/25 22:51:01
ごくつぶし ミッキー
(ごめん…ナサニエルでフレディと…
(252)2005/04/25 22:52:24
ごくつぶし ミッキーは、こっそり紛れ込んだ
2005/04/25 22:52:46
牧師 ルーサーは、医師 ヴィンセントし、〆過ぎです・・・(;´Д`)ウウッ
2005/04/25 22:54:29
交易商 ベンジャミン
.oO(俺っちが誰ともカップルになってない件について)
(253)2005/04/25 22:55:25
隠者 モーガンは、交易商 ベンジャミンに、マンジローなどどうじゃ?
2005/04/25 22:56:06
牧師 ルーサーは、交易商 ベンジャミンに仲間に入れてあげますよ、と抱きしめぎゅー
2005/04/25 22:56:37
吟遊詩人 コーネリアス
…これがベアハグの狼バージョン…っ。
(254)2005/04/25 22:56:39
交易商 ベンジャミンは、いや、俺っちに金という最高の相方が…
2005/04/25 22:57:31
交易商 ベンジャミンは、泣き崩れた。
2005/04/25 22:57:40
吟遊詩人 コーネリアス
(コーネリアスは、スケッチボードに「ルーサー争奪戦開始?」と書いて上げた)

私は参加しません、だってト(もうそろそろ略)
(255)2005/04/25 22:57:58
医師 ヴィンセントは、吟遊詩人 コーネリアスも巻き込んでぎゅー。
2005/04/25 22:57:59
隠者 モーガンは、交易商 ベンジャミンにハンカチを渡した。
2005/04/25 22:58:39
冒険家 ナサニエルは、交易商 ベンジャミンにやっぱり静かに萌えている。
2005/04/25 22:58:59
隠者 モーガンは、交易商 ベンジャミンに、ワシの若い頃にそっくりじゃ。
2005/04/25 22:59:25
吟遊詩人 コーネリアス
わっΣ

(コーネリアスは、ヴィンセントに〆られて墜ちた)
(256)2005/04/25 23:01:31
交易商 ベンジャミンは、隠者 モーガンにすまん、ハンカチを汚してしまった…代わりに
2005/04/25 23:02:43
交易商 ベンジャミンは、隠者 モーガンに偽ブランドハンカチを高額で買わせた。
2005/04/25 23:03:17
隠者 モーガンは、交易商 ベンジャミンに、ジェーン宅からくすねた偽札で支払った。
2005/04/25 23:04:24
吟遊詩人 コーネリアス
さて…結婚式は今日は難しいのでしょうか?
ではアンケートをとりますね。
【結婚式はいつがいいか?】
私の希望は明日の夜です。
(257)2005/04/25 23:05:28
美術商 ヒューバート
んー……
誰を待てば最低開始出来るか微妙ですが…
エピローグも長い事ですし、挙式は明日としませんか…?
(258)2005/04/25 23:05:35
交易商 ベンジャミンは、「俺っちの商魂に火をつけるとは、お前さんやるわい」
2005/04/25 23:05:38
ごくつぶし ミッキー
愛は人の数だけある。そう、僕はベイベー達皆への愛がある! コーちゃん、モーちゃん、3墓トリオとして世界中のベイベー達に愛を振りまこうね☆
(259)2005/04/25 23:05:42
美術商 ヒューバート
(Σ 被った…ちなみに私も明日の方が都合が良く。

 まあ、主役のお二人の都合最優先ですが、ね)
(260)2005/04/25 23:06:21
隠者 モーガン
ワシも明日でよいとおもうぞい。

>王子
愛を振りまくのか、やりがいがありそうじゃのう!
ふぉふぉふぉ。
(261)2005/04/25 23:07:40
吟遊詩人 コーネリアス
>>259
ええ、愛は平等に、ですね。
(でもまあ…重きを置く人がいてもいいですよね?)
(262)2005/04/25 23:07:42
交易商 ベンジャミン
まあ俺っちとしては結婚式挙げる二人の意見を聞きたいわい。(要望とかあればね)
それに合わせるカタチで良いんでわないかい?

俺っちも店を早めに閉めて参加するわい。
(263)2005/04/25 23:08:53
冒険家 ナサニエル
俺も出来れば明日がいいかな?

というか、ジェーンの意志次第だよ。
俺の心はもう伝えてある。
(264)2005/04/25 23:09:27
交易商 ベンジャミン
>>259
愛というものはカタチはないわい。
だから俺っちの店で愛を伝えるプレゼントを買わないかい?ヒョホホ
(265)2005/04/25 23:09:50
交易商 ベンジャミンは、ごくつぶし ミッキーにざっと家が5軒購入できる額の宝石をすすめた。
2005/04/25 23:10:39
学生 ラッセル
僕も明日がいいかな。

ナサニエルさんとジェーンさんの結婚式、できるだけ参加するつもりだけど、いつもどおりの時間に顔を覗かせて冷やかすだけになっちゃうそうな予感…。
(266)2005/04/25 23:10:43
牧師 ルーサー
やはり明日の夜ですかね・・・
正式成立カップルは今のところ1組?

ラッセル君は結局まだ煮え切らないのかなw
(267)2005/04/25 23:15:24
牧師 ルーサー
あ、まだナサニエル氏もジェーン様の返事待ちですかw
(268)2005/04/25 23:16:44
ごくつぶし ミッキー
その心意気!さっすがモーちゃん、スーパースターの素質があるよ☆ …コーちゃんはちょっと不安だけどね(何)

僕の愛はこの輝くばかりの笑顔さ!(キラーン)ベンちゃん>>265

挙式は明日かー。楽しみだねー。
(269)2005/04/25 23:17:39
ごくつぶし ミッキーは、ベイベー達には宝石よりも僕の笑顔が一番さ☆
2005/04/25 23:18:17
ごくつぶし ミッキーは、実はテニスをしたルーちゃんに行くとかー…<ジェーン
2005/04/25 23:18:49
ごくつぶし ミッキーは、落とし甲斐がありそうなモーちゃんだとかってなオチが
2005/04/25 23:19:19
ごくつぶし ミッキーは、あったら波乱万丈で面白そうだなぁ(ぼそり
2005/04/25 23:19:43
冒険家 ナサニエル
まあジェーンはジェーンの考えがあるだろうしな。
今の所、明日でいいと思うぞ。

(ジェーンが…オチを必要としているなら、それはそれで受け入れ…くっ……)
(270)2005/04/25 23:20:02
隠者 モーガンは、ごくつぶし ミッキー、ま、まさかそんなことは…。
2005/04/25 23:21:04
吟遊詩人 コーネリアス
>>269
ご安心を、私とて歌で生計を立てている者、ステージ上では皆さんに恋をしますから。
ある方はこうおっしゃっています。
「歌を歌う事は人を抱く事に似ている」と。
万人に思いを伝えますよ(にこり)
(271)2005/04/25 23:23:36
資産家 ジェーン
私も明日で結構ですわ。
(272)2005/04/25 23:23:43
交易商 ベンジャミンは、ヒョホホ、それじゃ明日の為に仕入れてくるわい!
2005/04/25 23:26:19
牧師 ルーサー
【スタート時間に希望はありますか?】

私は21時半以降24時前ですが
他が絶対ダメという訳では無いです
なんとかしますよ
(273)2005/04/25 23:27:05
冒険家 ナサニエル
時間はどうする?一応の目安として

【22:00更新】

…じゃない

【22:00頃に挙式】くらいがいいと思うのだがどうだろうか?
(274)2005/04/25 23:28:10
資産家 ジェーンは、22時くらいがよろしいかと思いますわ。みなさんはいかがですか。
2005/04/25 23:28:13
吟遊詩人 コーネリアス
>>273
私は22時半〜24時前です。21時半あたりからは鳩を使えますが…。
(275)2005/04/25 23:28:22
牧師 ルーサーは、資産家 ジェーンの突然の登場は、ちょっと心臓に悪いと思った
2005/04/25 23:28:26
冒険家 ナサニエルは、結局仕切りたがり。
2005/04/25 23:28:28
資産家 ジェーン
あら……
(276)2005/04/25 23:28:33
資産家 ジェーンは、冒険家 ナサニエルをじっと見つめた。
2005/04/25 23:28:54
吟遊詩人 コーネリアス
(さすがジェーン様、ナサニエル様。シンクロしていますね)
(277)2005/04/25 23:29:17
冒険家 ナサニエル
ジェーン……


ぽっ
(278)2005/04/25 23:30:00
冒険家 ナサニエルは、資産家 ジェーンを見つめ返した。
2005/04/25 23:30:20
隠者 モーガン
ワシは22時以降は大丈夫じゃぞい。
(279)2005/04/25 23:30:37
医師 ヴィンセントは、22時なら私も参加できますよー
2005/04/25 23:31:16
ごくつぶし ミッキーは、22時なら大丈夫だよーヾ(・ω・)ノ
2005/04/25 23:36:47
牧師 ルーサー
今の所、22時以降スタート予定ですね…(._.) φ メモメモ

と、では今日はこれで失礼しますね〜ノシ
(280)2005/04/25 23:50:20
牧師 ルーサーは、医師 ヴィンセントのベアハグを逃れて広間を出て行った・・・お休み☆
2005/04/25 23:51:06
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/04/25 23:53:08
隠者 モーガン
ルーサーさんおやすみ。
ワシのアンケートを振り返ったら、退場先は見事に狼ばかりじゃ。
すまんのう…orz
(281)2005/04/25 23:53:21
ごくつぶし ミッキー
ルーちゃんおやすみーヾ(・ω・)ノ

うん、それが凄い気になって…だから誰が狼だと想定して動いてたのかなって聞いたのさー(笑)<退場先が狼
(282)2005/04/25 23:56:23
冒険家 ナサニエル
ルーサーおやすみ。明日宜しくな!
さてと、俺もそろそろ休むかな。

モーガン、俺はそれも有りだと思うぞ。
変に投票操作をするよりはね。まあ首は絞めてたかもしれんが(苦笑)
(283)2005/04/25 23:58:52
隠者 モーガン
>>282
なるほど、そういう事だったか。
ワシは狼に優しくない狂人じゃのう…。
(284)2005/04/25 23:59:14
吟遊詩人 コーネリアス
>>284
是非今度は仲間で。
(285)2005/04/26 00:00:12
冒険家 ナサニエル
俺は独り言でも言ったけど、あんたのプレイスタイルには非常に好感を持ったし
ぶっちゃけ尊敬してる。RPとかもね(笑)
そんなあんたが俺の爺さんで嬉しいよ!
じゃあまた明日な!
(286)2005/04/26 00:01:37
隠者 モーガン
>>285
人間になったらきっと人間ばかり退場させると思うぞいww

さて、ワシもそろそろ休むことにします。
みなさん、お休み!
(287)2005/04/26 00:01:38
冒険家 ナサニエルは、言うだけ言って広間を出ていった。独身最後の夜……?
2005/04/26 00:02:04
隠者 モーガンは、みんなに礼をして部屋に戻った。
2005/04/26 00:02:34
吟遊詩人 コーネリアス
私もこれで失礼することといたします。

…モーガン様、投票をナサニエル様以外の方にしていたのですね(笑)その結果を見るのも楽しかったです。
では、また。
(288)2005/04/26 00:03:30
隠者 モーガンは、>>288おや、気付いておったか(笑)では、また明日!
2005/04/26 00:05:40
吟遊詩人 コーネリアスは、冒険家 ナサニエルに「お付き合いいたします、飲み明かしましょう」
2005/04/26 00:08:08
ごくつぶし ミッキーは、皆また明日ね☆
2005/04/26 00:15:33
牧童 トビー
あう…いろいろしてたらみんなとすれ違っちゃった。

結婚式は明日22時だね!
その時間は僕も大丈夫だから、楽しみにしてるよ〜。
みんなお休み!
(289)2005/04/26 00:23:41
牧童 トビーは、吟遊詩人 コーネリアスの部屋へもぐり込んだ。(るんるん)
2005/04/26 00:24:28
吟遊詩人 コーネリアス
oO(…!わ、毛布に…と、トビー君!?…ナサニエル様申し訳ありません、こちらをとらせていただきます…)

(コーネリアスは、トビーの髪を撫で寝かしつけながら自分も眠りについた。すっかり面倒を見る年の離れた兄状態。)
(290)2005/04/26 00:48:36
冒険家 ナサニエル
おはよう……何か色々と考えてたらあまり眠れなかったよ。
今日はいよいよ挙式か……何事もなく済めば良いのだが…ふふ……。

いや、別に何かあればいいなって事じゃないからな。
(291)2005/04/26 09:53:37
冒険家 ナサニエルは、微妙に疑心暗鬼。そういえばアクション残り僅か。
2005/04/26 09:53:48
資産家 ジェーンは、緊張している。
2005/04/26 12:27:03
牧師 ルーサー
もう昼ですがおはようございます!
>>281
お気になさらずw
そんな姿に静かに萌えてましたw
(292)2005/04/26 12:36:53
牧師 ルーサー
さて、先に結婚式の進行表を・・・

無事に終わる為に(一波乱起こる&起こすにもw)
心の準備が必要でしょう・・・
(293)2005/04/26 12:39:29
牧師 ルーサー
1.入場
新郎入場
そのあと新婦と新婦父が腕を組んで入場
(居ない方はお一人でor父代理人でも結構)

2.賛美歌斉唱 312番
全員が起立して賛美歌を斉唱
♪い〜つくしみふか〜き〜〜♪
位歌ってくださると大変嬉しいです

3.聖書朗読
私が聖書にある愛についての一節を・・・

4.祈 祷
5.式 辞
サックリと一言で終わらせます
(294)2005/04/26 12:39:48
牧師 ルーサー
6.誓 約 ☆重要ポイント☆
【新郎・新婦の結婚の意思を確認】
【結婚に意義のある者の確認】

7.指輪交換
私の言う言葉を復唱しながら
新郎〜新婦、新婦〜新郎へ指輪を交換し
ふたりの誓約の証とします

8.祈 祷
新郎は新婦のベールを上げ、誓いの接吻をw
新郎新婦が手を合わせ、
その上に私が手を重ねて神の恵を祈ります
(295)2005/04/26 12:40:11
牧師 ルーサー
9.宣 言
ふたりが正式に夫婦になったことを宣言

10.賛美歌 430番
全員が賛美歌を合唱する
♪いもせをちぎるぅぅぅ♪

11.祝 祷
牧師が神に祈りを捧げ、一同黙祷する・・・
ところですが、はしょるでしょう、多分w
(296)2005/04/26 12:40:40
牧師 ルーサー
以上、つつがなく進行する事を祈っていますよ・・・
(しかし、何でしょうこの期待感w)

指輪を渡す介添え人希望とか
BGM演奏したいとか
賛美歌は聖歌隊だけで歌いたいとか
細かい事をなさりたい方はどうぞwww
(297)2005/04/26 12:49:52
牧師 ルーサー
その後のブーケトス等は、花嫁にお任せ致します
&祝賀会の進行はヒュー氏よろしくw

と言うことで、結婚希望者はよろしく☆

進行については全て指示致しますよ
(298)2005/04/26 12:53:14
吟遊詩人 コーネリアスは、歌の為の喉を作っている。あ、あー、あー。
2005/04/26 12:54:14
牧師 ルーサー
さて、私は法衣をクリーニングから取ってこなきゃw

ふんふんふーん♪
(299)2005/04/26 12:55:01
牧師 ルーサー
(結婚式用のアクションが足りなくなりそうなので)
(ルーサーは鼻歌を歌いながら去っていったw)
(300)2005/04/26 12:56:47
吟遊詩人 コーネリアス
おはようございます、いえ…もう昼ですか。
今日は風が強いものの天気はよく、良い日でしょう。
では私は人数分の衣装(パーティドレス、タキシード)があるか確認してきますね。
(301)2005/04/26 12:57:33
吟遊詩人 コーネリアス
(狼にも妖魔にも祝福される結婚…お二人が今後うまくいけばいいのですが)

(コーネリアスは、賛美歌をアカペラ中)
(302)2005/04/26 13:00:39
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary