人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(389)ジェーンのお見合いR : エピローグ
牧師 ルーサー
は、花束だったので
かろうじて吐血で済みました・・・

[ルーサーは、少し離れた場所から
鼻血を出しながら帰還した]
(398)2005/04/26 23:13:25
ごくつぶし ミッキーは、式は式でも葬式が始まるのかな…と思っている。
2005/04/26 23:13:30
医師 ヴィンセントは、牧童 トビーの学ラン姿に密かに萌えている。
2005/04/26 23:13:54
吟遊詩人 コーネリアス
!!

か、かわい…(真っ赤)

(ああこんな時期がニコラスにもあったのだろうか、いや…あれに限ってあんなだぼだぼには着てないだろう…ああ可愛い…(ときめいてるし!!))
(399)2005/04/26 23:14:07
ごくつぶし ミッキー
あ、良かった(ほっ)
それじゃルーサーさん、二組目の式は宣言とキスくらいでシンプルでお願いするよ☆
(400)2005/04/26 23:14:31
牧師 ルーサー
生命力の強い人狼じゃなかったら、
確実に死んでました・・・orz
(401)2005/04/26 23:14:34
吟遊詩人 コーネリアス
…あの、私は結局…。

この姿で式を受けなければならないのでしょうか…。

[コーネリアスは、スカートを必死に伸ばして足を隠そうとしている。す、すーすーする…]
(402)2005/04/26 23:15:57
冒険家 ナサニエル
.oO(そういえば…妖魔に付き添われた占い師の花嫁と
結社員の新郎が人狼の牧師に式をあげてもらったのか……美味しい……)
(403)2005/04/26 23:16:17
牧師 ルーサー
えーっと
トビー君が夫でコーネリアス氏が妻ですかw
合意に至ってますね(笑)
(404)2005/04/26 23:16:30
牧童 トビーは、牧師 ルーサーは、爆発しない「いじめて君」みたいだなと、ちょっと思った。
2005/04/26 23:16:34
隠者 モーガン
コーネリアスさん、かわいいですぞ!
ふぉふぉふぉ。
(405)2005/04/26 23:16:48
吟遊詩人 コーネリアス
.oO(つぎは思い切り二人とも村人ですよ、ナサニエル様)
(406)2005/04/26 23:17:21
冒険家 ナサニエル
爺さん……いやなんでもない。
ナンデモナイデスヨー
(407)2005/04/26 23:17:36
牧師 ルーサー
汝、トビーよ・・・

貴方はコーネリアスを妻とし
その健やかなる時も、病める時も
これを愛し、これを敬い、これを慰め、これを助け
その命の限り、堅く節操を守ることを誓いますか?
(408)2005/04/26 23:17:40
冒険家 ナサニエル
おっと、次はあの二人が式のようだ。
俺達は席に移動しようかジェーン。

[ナサニエルは、ジェーンの手を取ると席へとエスコートした]
(409)2005/04/26 23:18:34
牧童 トビー
はいっ!誓いますっ!

じっちゃんの名にかけて!
(410)2005/04/26 23:18:44
吟遊詩人 コーネリアス
モーガン様っ!か、からかわないでください…!!

(な、なんで私がこんな、しかもドレスではなく…。この反応を見る限り水兵服ではなく女子高生の着るようなセーラー服でしょうし…うう<のった君が悪い(笑))
(411)2005/04/26 23:18:48
牧師 ルーサー
(じっちゃんって・・・爆笑)
汝、コーネリアスよ・・・

貴方はトビーを夫とし
その健やかなる時も、病める時も
これを愛し、これを敬い、これを慰め、これを助け
その命の限り、堅く節操を守ることを誓いますか?
(412)2005/04/26 23:19:19
吟遊詩人 コーネリアス
誓います。

…この声、命の限り。
(413)2005/04/26 23:20:16
牧師 ルーサー
リクエスト通り「異議なし」として
指輪交換は後回しにして

誓いの接吻しちゃって下さいwww
(414)2005/04/26 23:21:18
ごくつぶし ミッキー
(トビー、今後コーちゃんが可愛い少年を見かけて余所見をしたら……ねっ(と、なにやらヒソヒソ吹き込んでいる)
(415)2005/04/26 23:22:56
牧童 トビー

[牧童トビーはつま先立ちで、コーネリアスにキスをした]
(416)2005/04/26 23:23:02
ごくつぶし ミッキーは、決定的瞬間をすかさず激写☆
2005/04/26 23:24:01
牧師 ルーサー
【この二人を夫婦と認め二人の結婚を祝福致します!】

Amen!

おめでとー♪
(417)2005/04/26 23:24:03
吟遊詩人 コーネリアス
指輪は後にいたしますよ(くす、と艶笑<ぁあぁ)

[コーネリアスは、つま先立ちのトビーにくすりと微笑み少々屈んでキスに応えた]
(418)2005/04/26 23:24:43
医師 ヴィンセント
おめでとう、お幸せにー!!
(419)2005/04/26 23:24:46
ごくつぶし ミッキー
おめでとーーーーっ(ぱちぱちぱちぱち)

いやぁ、幸せなカップルが二組か、いいね!
(420)2005/04/26 23:25:04
医師 ヴィンセントは、賛美歌の代わりに「セーラー服を脱がさないで」を歌っている
2005/04/26 23:25:15
牧童 トビーは、吟遊詩人 コーネリアスを抱きしめた。
2005/04/26 23:25:27
資産家 ジェーン
おめでじょー(グスッ
(421)2005/04/26 23:25:31
美術商 ヒューバートは、二人に拍手した。涙であんまり前見えてないけど。
2005/04/26 23:25:42
吟遊詩人 コーネリアスは、牧童 トビーを抱き返し頭を撫でた。でもセーラー服。
2005/04/26 23:26:01
冒険家 ナサニエル
おめでとう二人とも。
これから幸せにな。

(ああ…まだ泣いているのか……よしよし)
(422)2005/04/26 23:26:09
牧師 ルーサー
せーえーらぁーふっくを☆
にゃんにゃんにゃにゃ・・・
ぬっがっさぁないで☆

って、おいしすぎるよ医師殿・・・
(423)2005/04/26 23:26:31
冒険家 ナサニエルは、吟遊詩人 コーネリアスに機関銃を持たせたくなったが我慢。
2005/04/26 23:27:02
吟遊詩人 コーネリアス
機関銃を持ったら
「カ・イ・カ・ン…」って言わないといけませんし、
鉄球を持ったら振り回さないといけませんね…。
(424)2005/04/26 23:27:55
牧童 トビー
oO(カニ缶?)
(425)2005/04/26 23:29:25
医師 ヴィンセント
まぁそれは……今宵二人きりになった時にでもコーさんがトビー君に歌ってもらう方向でw<セーラー服を(ry

コーさんそれまでセーラー服のままねw
(426)2005/04/26 23:29:43
学生 ラッセル
。O(なんで普通のカップルに見えない結婚式ばかりなんだろう…)
(427)2005/04/26 23:30:11
吟遊詩人 コーネリアス
Σ<セーラー服のまま
(428)2005/04/26 23:30:28
学生 ラッセルは、密かにライスシャワーを撒いている。
2005/04/26 23:30:55
冒険家 ナサニエル
[ナサニエルは、撒いたライスがちょっと勿体無いと思う貧乏性]
(429)2005/04/26 23:32:06
医師 ヴィンセント
コーさん、ブーケトス、ブーケトス!!(笑
(430)2005/04/26 23:32:37
ごくつぶし ミッキーは、一緒におコメ券を撒いてみた☆
2005/04/26 23:32:51
吟遊詩人 コーネリアス
あ、は、はい…では…。

[コーネリアスは、大きく振りかぶってルーサーに向かってブーケを投げた]

(注:彼はモーガン様を軽く放り投げ、妖魔であるヒューバート様をベアハグでおとしています)
(431)2005/04/26 23:34:14
医師 ヴィンセントは、ごくつぶし ミッキー、おコメ券に紛れて白い毛玉入ってないよね?w
2005/04/26 23:34:28
牧師 ルーサー
(ブーケ・・・ジェーン様のは私の血まみれに・・・
しかしそれでも受け取った事になるのなら・・・

☆次は私が結婚できるのかしら☆)
(432)2005/04/26 23:34:33
牧師 ルーサー
って!!
ぐぼぁぁぁぁぁ(吐血)
(433)2005/04/26 23:34:56
牧童 トビー
oO(撒かれたお米は、きっとみんなの伝書鳩かついばむから大丈夫だよね♪)
(434)2005/04/26 23:35:09
隠者 モーガンは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2005/04/26 23:35:18
隠者 モーガンは、撒かれた米を必死についばんでいる。
2005/04/26 23:35:58
学生 ラッセル
。О(寧ろあのブーケを取ると死に一歩近づくように感じるのは気のせいだろうか!)
(435)2005/04/26 23:36:06
牧師 ルーサー
[ルーサーは、完全に油断していた 爆]
(436)2005/04/26 23:36:16
冒険家 ナサニエル
.oO(いい肩だ……)
(437)2005/04/26 23:36:30
美術商 ヒューバートは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2005/04/26 23:36:42
ごくつぶし ミッキーは、ぴこぴこ鳴いてる毛玉も一緒に撒いた。
2005/04/26 23:36:50
牧童 トビーは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2005/04/26 23:37:06
吟遊詩人 コーネリアス
き、緊張して思わず思い切り…!
大丈夫ですかルーサー様…って、脈が!!

(そしてモーガン様、どうして鳩じゃないあなたが…(笑))
(438)2005/04/26 23:37:09
吟遊詩人 コーネリアスは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2005/04/26 23:37:41
隠者 モーガン
あぁ、ルーサーさん。
いい人だったのに…。
(439)2005/04/26 23:38:37
医師 ヴィンセント
.oO(Σ 王子それ撒いちゃ駄目!w)
(440)2005/04/26 23:38:50
牧童 トビー
も、モーガンお爺ちゃんっ!
落ちてるお米食べちゃダメだよぅ。

ぺっぺしてっ!
(441)2005/04/26 23:39:00
美術商 ヒューバートは、ごくつぶし ミッキーの撒いた毛玉に、うん、これはメス。
2005/04/26 23:39:06
医師 ヴィンセント
愛の喉飴贈り合いが……美しい光景ですね♪
(442)2005/04/26 23:39:30
牧師 ルーサー
うーんうーん・・・
いっ、いくら人狼でも・・・
短時間で二度の出血は・・・はぅぅ;

[ルーサーは、血が足りないので
モーガンと争ってライスをついばんだ]
(443)2005/04/26 23:39:49
ごくつぶし ミッキー
(ミッキーは「牧師 ルーサーここに眠る」と墓石に刻み始めた。)
(444)2005/04/26 23:40:28
吟遊詩人 コーネリアス
ルーサー様、お米をついばんでもいけませんよ、こういう時はこれです。

[コーネリアスは、輸血用血液をルーサーに渡した]
(445)2005/04/26 23:40:38
隠者 モーガン
>>441
(しかし、隠者 モーガンには、お米をぺっぺするアクションは残っていない。)
(446)2005/04/26 23:40:46
冒険家 ナサニエル
何なんだこの光景は……
(447)2005/04/26 23:41:25
資産家 ジェーンは、隠者 モーガンに動作の続きを促した。(残り一回)
2005/04/26 23:42:07
医師 ヴィンセント
ルーサーさん、そういえばラッセル君の味がまだわからないので血液補給がてら喰ってみません?w
(448)2005/04/26 23:42:14
ごくつぶし ミッキー
あれ?撒いちゃいけなかった?ってヒューさんの所にいったみたいだね<ピコピコ鳴く白い毛玉>可愛がってもらうんだよー。
(449)2005/04/26 23:42:39
牧師 ルーサー
[ルーサーは、輸血用血液を受け取って輸血・・・
って、祝いの席でやって良いのやらw]
(450)2005/04/26 23:43:00
隠者 モーガン
[隠者 モーガンは、お米をぺっぺした。]
(451)2005/04/26 23:43:34
吟遊詩人 コーネリアス
>>450
輸血用血液は

飲むものですよ?ルーサー様(にっこり)
(452)2005/04/26 23:44:04
美術商 ヒューバートは、隠者 モーガンにぺっぺの続きを促した。
2005/04/26 23:44:56
牧師 ルーサー
それはナイスアイディアですね、医師殿w
ラッセル君、ちょっとおいでw
齧らせなさいwww

>>452
あ、じゃあ、ラッセル君齧りながら飲みますよ
(453)2005/04/26 23:45:46
医師 ヴィンセント
Σ そういえば私医者だった!(ぉ

はーいじゃあルーサーさん……すぐ済みますからねーその輸血パック貸して下さい……
はい、口を大きく開けて〜(待。
(454)2005/04/26 23:46:21
ごくつぶし ミッキー
ふぅ。今日はなんだか眠いのでお先に失礼するよ。初夜の人たちは…ゆっくり休んでね☆

一応明日、挨拶には来るよ。それじゃまたね〜
(455)2005/04/26 23:46:51
隠者 モーガン
ぺっぺっぺ♪
ぺっぺっぺ♪
ぺっぺっぺっぺっぺっぺっぺ♪

これでぜんぶじゃ〜!
(456)2005/04/26 23:47:01
冒険家 ナサニエル
[ナサニエルは、ヴィンセントとルーサーをハリセンで殴った]

此処でラッセル守っておかんと、後でキャロルに殺されそうなんでな……。
(457)2005/04/26 23:47:02
吟遊詩人 コーネリアス
しょ…っ!!!!

[コーネリアスは、絶句しながらもいろいろ考えて真っ赤になっている]
(458)2005/04/26 23:48:45
冒険家 ナサニエル
おやすみ王子。

しょ、初夜!?Σ
(459)2005/04/26 23:49:15
牧師 ルーサー
あーん♪(ルーサーは口を開けた・・・)

あ、王子・・・おひゃふみなひゃい☆

(って、殴られてた・・・w)
(460)2005/04/26 23:49:46
隠者 モーガン
ミッキー王子、おやすみじゃ!
(461)2005/04/26 23:49:53
牧童 トビーは、ちょっぴり眠くなってきた。ふぁ…ぁ。
2005/04/26 23:50:07
吟遊詩人 コーネリアス
Σモーガン様歌ってる!?

(ちなみに何個も輸血用血液飲んだらアーカー●だなと思っている)
(462)2005/04/26 23:50:09
医師 ヴィンセント
じゃあキャロルさんも齧っておけば私達の腹の中で結婚式ができまs(ごす

[ヴィンセントはハリセンの勢いで吹っ飛んでいった]
(463)2005/04/26 23:50:13
美術商 ヒューバート
王子、おやすみなさいませ…

(私の明日第一声はまた
 「きのうはおたのしみでしたね」
 なのでしょうか…w)
(464)2005/04/26 23:50:44
吟遊詩人 コーネリアス
ミッキー王子、おやすみなさいませ。

あ、トビー君、…そろそろ寝ますか?だいぶ眠くなっているようですが(かがんで撫で撫で)<アングルやばひ
(465)2005/04/26 23:51:00
学生 ラッセル
>>453
齧られるのは遠慮しておきます。
なんかいらない既成事実になってしまいそうな気がする…!

ナサニエルさんが頼りになる…!
家庭を持つと人は変わるなぁ…(笑)
(466)2005/04/26 23:51:35
医師 ヴィンセント
ミッキー王子おやすみなさい!

(ハッちゃんかもしれませんよ<輸血用血液大量摂取)
(467)2005/04/26 23:51:35
美術商 ヒューバートは、インテグラとセレスな医者と牧師を想像して悶えている。
2005/04/26 23:51:40
牧童 トビー
うん、そろそろ眠いや…。
僕、先にお部屋に行ってるね。
(468)2005/04/26 23:52:02
牧師 ルーサー
[ルーサーは、コーネリアスの
やばひアングルに萌えそうになった自分が嫌になった・・・w]
(469)2005/04/26 23:52:18
資産家 ジェーン
私、そろそろ眠くなってきましたわ。
(470)2005/04/26 23:53:26
牧童 トビー
皆さんお休みなさい。
また明日ね!

[トビーはだぼだぼの学生服の袖を振って、広間を出て行った]
(471)2005/04/26 23:53:30
吟遊詩人 コーネリアス
>>468
私も行きますよ、そろそろ眠くなってきましたしね…。
(ひょい、と抱き上げ)

それでは皆様、おやすみなさいませ(にこ)
(472)2005/04/26 23:53:48
医師 ヴィンセント
トビー君もお休みなさい。あ、ジェーン様もかな?

楽しい夜を♪
(473)2005/04/26 23:54:19
冒険家 ナサニエル
えー……ごほん。

それじゃあ俺もそろそろ休むとするよ。
ジェーン、部屋に戻ろうか。
(474)2005/04/26 23:54:31
吟遊詩人 コーネリアス
[コーネリアスは、トビーを抱き上げ広間を去った。セーラー服のまま…明日には着替えよう…]
(475)2005/04/26 23:54:47
牧師 ルーサー
新婚さんおやすみなさ〜いw

・・・・・・初夜デスカ・・・・・・
(476)2005/04/26 23:54:51
医師 ヴィンセント
.oO(妻が夫を姫抱っこ……新しい!!>>472)
(477)2005/04/26 23:54:57
学生 ラッセル
>>476

敢えてその表現を見ないようにしていたのに…!
こ、怖いよ!
明日が来るのが怖いよ!
(478)2005/04/26 23:56:05
美術商 ヒューバート
あ、お部屋は用意してございますよ。
どうぞこちらへ…

(キングサイズ×2のベッド、発注間に合って良かった…;)
(479)2005/04/26 23:56:30
医師 ヴィンセントは、美術商 ヒューバートにGJ☆
2005/04/26 23:58:09
牧師 ルーサー
想像したくないような・・・
でもちょっとしたいような・・・

ふふふふふふふふ・・・(含み笑)

>>478
ラッセル君ってウブなのねw(ちが
(480)2005/04/26 23:58:20
冒険家 ナサニエル
有り難うヒューバート。
これからも宜しくな。

[ナサニエルは、ジェーンの腰に手を回すと広間を二人で出ていった]
(481)2005/04/26 23:59:38
学生 ラッセル

キングサイズのベッドか…。
コーネリアスさんとトビー君はともかく、ジェーンさんとナサニエルさんだと普通サイズになってないだろうか…。

他人事ながら心配だ…。
(482)2005/04/27 00:00:11
牧師 ルーサー
>>482
た、確かに・・・密度濃そうですね・・・キングでも;
(483)2005/04/27 00:01:10
学生 ラッセル
みんな寝ちゃうのなら、ボクも適当なところで寝るとしようかな…。

キャロルはどうやら来ないみたいだね。
次の色男に目移りしたのかな?(苦笑)
(484)2005/04/27 00:03:10
隠者 モーガン
あ、すまん、ワシもそろそろ寝ます…。

(実はさっきから寝かけてた…。)
(485)2005/04/27 00:03:19
美術商 ヒューバート
>>482
 というか…キングサイズでないと…無理なので…ゴホン。)
(486)2005/04/27 00:03:26
隠者 モーガン
おやすみw
(487)2005/04/27 00:03:37
牧師 ルーサー
モーちゃんおやすみ☆(王子風)
(488)2005/04/27 00:04:42
医師 ヴィンセント
お休みの方、お休みなさいませw
(489)2005/04/27 00:05:26
牧師 ルーサー
(HEL●SINGって名前は知ってるけど観た事ない・・・
吸血鬼マニアだったのに・・・ふっ・・・遠い目)
(490)2005/04/27 00:07:31
牧師 ルーサー
そういえば、エピ定番のアンケート出てないですがw
出した方がいいんでしょうか・・・アルバムに載せれますし

★MVP(勝利側で最も活躍した人)
★敢闘賞(敗北側で最も活躍した人)
★技能賞(勝負の中で技術を感じた人)
★殊勲賞(特に褒めた枠外の人物)
★RP賞(ロールが上手かった人)
★扇叩賞(個人的にハリセンで殴りたい人)
★名言賞(名言を放った人と、その名言)
(491)2005/04/27 00:17:06
牧師 ルーサー
ゲーム中に絡めなかったのを発散するかのように
エピで絡みまくってしまった・・・(遠い目)
(中の人、絡むと愛してしまって騙せないのでw)

さて、発言三桁の大台に乗れたので満足して寝ますw
(492)2005/04/27 00:19:54
牧師 ルーサー
おやすみなさーい☆
(493)2005/04/27 00:20:30
美術商 ヒューバート
私もそろそろ失礼致します…

(急に用事が入って結婚式ほとんど参加できませんでした…一生の不覚……(涙)
 ジェーン様、本当に…お幸せに…
(494)2005/04/27 00:26:59
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/04/27 10:32:26
ごくつぶし ミッキー
ってメモに貼ったけどアクション既に無い人も居るんだっけ。まぁいいか(ぁ

「昨夜はお楽しみでしたね」>2組の新婚カップルへ

それじゃ挨拶はまた夜にでも。アデュー☆
(495)2005/04/27 10:33:51
冒険家 ナサニエル
ふあ…おはよう。いや、もう昼か……。

(気を取り直して)

アンケートか…夜までに考えてくるとするよ。
それじゃあ来たばかりで悪いが、もう一度寝てくる…zzz
(496)2005/04/27 12:30:41
冒険家 ナサニエル
[ナサニエルは、ルーサーの発言数が何処までいくのかを楽しみに思いながら二度寝しに行った]
(497)2005/04/27 12:34:40
牧童 トビー
…ふにー…(ふあぁ)
よく寝た〜、でもまだ眠いや…

アンケートの回答、夜ごろに出すね。

僕も二度寝しよ〜っと…。
(498)2005/04/27 12:44:54
牧師 ルーサー
おはようございます!・・・昼過ぎてますが

新婚カップルが昼過ぎまで現れないと
色んな事想像しちゃいますね・・・

しかもナッシーは二度寝が必要・・・
ね、寝かせてもらえなかったんでしょうか・・・ガクガクブルブル
(499)2005/04/27 12:46:50
牧師 ルーサー
はっΣ
トビー君まで二度寝・・・

・・・・・・・・・深く考えるのは止めましょう;
(500)2005/04/27 12:48:34
牧師 ルーサー
★MVP ジェーン様・・・その存在でもう最強w
★敢闘賞 ヒューバート氏・・・退場の日まで疑ってませんでしたw
★技能賞 ミッキー王子・・・初日から凄い追い込みにドキドキw
★殊勲賞 ナサニエル氏・・・結社お疲れ様ですw
★RP賞 モーガン氏・・・場の盛り上げっぷりに萌えましたw
★扇叩賞 リック君・・・狼的に是非突然死or退場にしたかったのにあの白さは反則w
★名言賞 絞れない・・・orz
・モーガン氏の遺影
・ジェーン様「だはっ」
・ラッセル君「……だ、ダイダラボッチ…!!!」
・キャロル嬢「勘よ!」
(501)2005/04/27 12:51:10
吟遊詩人 コーネリアス
ん…あ、おはよう、ございます。どうもいけませんね…ついつい昼まで眠りそうに…。

そうですね、そろそろMVPを決めないといけないのですね…どうしましょう、か。

とりあえず頭が回っていないのでまた眠るといたします…(くぁ、と欠伸してまた部屋に戻る)
(502)2005/04/27 12:53:09
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary