人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(371)悠久の村 : エピローグ
墓守 ユージーン
あー、なんかユージーンいつもと違うな。
疲れているな。
ってバレバレだったと思いますし。
(198)2005/04/29 21:12:46
双子 ウェンディ
>>196
GW前はいろいろ忙しかったりしますよね。
お疲れ様でした。
(199)2005/04/29 21:13:08
墓守 ユージーン
みんなと別れるの、辛いよ〜・゚・(ノ□`)・゚・。
でも、寂しくないにゃん♪
まだまだ、時間はあるのですわ〜。
だから、今日は寝ると思います。
元気でね。
さらばだ。
コミ
(200)2005/04/29 21:14:58
墓守 ユージーン
オールキャストで混ぜてみました。
(201)2005/04/29 21:15:50
文学少女 セシリア
コミって何・・・
(202)2005/04/29 21:16:15
書生 ハーヴェイ
プロローグってかゲーム中は真面目RPのがやり易かったんですもん、ブラフも気付かれにくいかなぁとか、ま、ヒューさんにはバレバレだったみたいですけど、狼一人騙せればいいかなってノリで、本来は常におかしい人です
(203)2005/04/29 21:16:25
書生 ハーヴェイ
>>202
逃げたって表現だと思われ
(204)2005/04/29 21:16:57
双子 ウェンディ
む。帰ってきやがった。
ちょっちリセキなのです。
(205)2005/04/29 21:21:28
文学少女 セシリア
>>204
なるほど・・・
(206)2005/04/29 21:26:20
書生 ハーヴェイ
今気付いたんですが、僕、本編?でウェンさんやセッシーと会話した記憶が殆んど無いです、僕が一番寡黙だったんですね
(207)2005/04/29 21:29:56
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/04/29 21:31:11
村長の娘 シャーロット
あらハーヴェイさん、すいません。頭にハエが止まっていたもので
(208)2005/04/29 21:32:05
文学少女 セシリア
そうですね〜
ハーヴェイさんが壊れ始めたときにはもう私は墓下でしたし(´・ω・`)
(209)2005/04/29 21:32:35
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/04/29 21:32:48
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイを抱きしめた。
2005/04/29 21:33:27
書生 ハーヴェイ
あ〜トビー君もランダムで僕だorz3連でランダム吊り投票された…天啓かな?
(210)2005/04/29 21:33:55
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットに微笑んだ。
2005/04/29 21:34:46
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイにうろたえた。
2005/04/29 21:35:31
村長の娘 シャーロットは、ログ長すぎですね。さすが72時間進行
2005/04/29 21:36:16
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/04/29 21:57:15
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/04/29 21:57:30
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/04/29 21:57:42
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/04/29 21:57:55
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/04/29 21:58:17
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイを抱きしめた。
2005/04/29 21:59:05
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイを抱きしめた。
2005/04/29 21:59:18
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイを抱きしめた。
2005/04/29 21:59:49
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/04/29 22:01:34
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/04/29 22:01:49
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/04/29 22:02:07
旅芸人 ボブは、ハーヴェイとシャーロットの間から顔を出した。
2005/04/29 22:03:02
村長の娘 シャーロットは、旅芸人 ボブを金属バットで殴った。
2005/04/29 22:06:08
村長の娘 シャーロットは、旅芸人 ボブをつんつんつついた。
2005/04/29 22:10:19
村長の娘 シャーロット
生きてますかー?
(211)2005/04/29 22:13:16
旅芸人 ボブは、息絶えた。
2005/04/29 22:16:23
村長の娘 シャーロットは、旅芸人 ボブを袋に詰めて倉庫に放り込んだ
2005/04/29 22:17:45
村長の娘 シャーロット
恐ろしい。人狼はまだ生きているんですね……とうとうボブさんまで……
(212)2005/04/29 22:18:59
書生 ハーヴェイは、倉庫に火をつけた
2005/04/29 22:19:01
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/04/29 22:19:20
書生 ハーヴェイ
恐れる事はない、僕が常に君のそばに居るから
(213)2005/04/29 22:19:59
村長の娘 シャーロット
ああ、ハーヴェイさん……
(214)2005/04/29 22:20:49
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイを釘バットで殴った
2005/04/29 22:21:13
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロット、何を・・・そういう事か・・・それでも全てを受け入れよう
2005/04/29 22:22:13
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/04/29 22:22:43
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイを簀巻きにして川に流した
2005/04/29 22:23:23
美術商 ヒューバート
まあ……生きているといえば、生きているがね。

しかし人狼にも真似できぬ所業……
人間とは、恐ろしいものだ。
(215)2005/04/29 22:23:50
書生 ハーヴェイは、川で洗濯していたおばあさんに拾われ、狼退治に出かけました
2005/04/29 22:24:34
村長の娘 シャーロット
ついにハーヴェイさんまで……
敵はこのシャーロットが必ず取りますわ……
(216)2005/04/29 22:25:26
書生 ハーヴェイは、美術商 ヒューバートさん実は出のタイミング図ってませんでした?
2005/04/29 22:25:27
美術商 ヒューバートは、葉巻を吸いながら、若い2人のやりとりを眺めている。
2005/04/29 22:25:31
村長の娘 シャーロットは、美術商 ヒューバートを金属バットで殴った
2005/04/29 22:26:15
村長の娘 シャーロット
ヒューバートさん……目撃者は必要ありませんよ?
(217)2005/04/29 22:26:45
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/04/29 22:27:09
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットを後ろからプスッとな♪
2005/04/29 22:27:44
書生 ハーヴェイ
悲しいけどこれ戦争なのよね
(218)2005/04/29 22:28:20
美術商 ヒューバートは、書生 ハーヴェイに微笑んだ。「ご令嬢とのやりとりを邪魔するのも不粋だろう?」
2005/04/29 22:28:21
村長の娘 シャーロットは、志半ばで倒れた
2005/04/29 22:29:34
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/04/29 22:30:12
村長の娘 シャーロット
謀りましたね、ハーヴェイさん……
(219)2005/04/29 22:30:26
美術商 ヒューバートは、村長の娘 シャーロットの振るった金属バットをヒラリとかわした。
2005/04/29 22:31:14
書生 ハーヴェイ
君はいい友人だった・・・君の父上がいけないのだよ
(220)2005/04/29 22:31:29
村長の娘 シャーロット
悠久の村に、栄光あれ……
(221)2005/04/29 22:32:38
美術商 ヒューバート
ははは…
まあ、じゃれあうのも愉しみだろう。
どうやら私はお邪魔だったようだね。
では、また後ほど。
(222)2005/04/29 22:33:08
書生 ハーヴェイは、正気に戻った
2005/04/29 22:33:28
村長の娘 シャーロットは、美術商 ヒューバートに困惑した。
2005/04/29 22:33:30
書生 ハーヴェイ
僕の愛する人シャーロットは死んだ・・・何故だ?
(223)2005/04/29 22:33:58
書生 ハーヴェイは、じゃれあうって言うんでしょうかコレ
2005/04/29 22:34:53
村長の娘 シャーロット
お嬢さんだからさ
(224)2005/04/29 22:36:24
美術商 ヒューバートは、「さあ…どうだろうね?」と笑いながら集会所を出た。
2005/04/29 22:37:48
村長の娘 シャーロット
じゃれあうと言うか……本編でRPできなかった分の埋め合わせですか
(225)2005/04/29 22:37:52
書生 ハーヴェイ
村人よ立て、立てよ村人、我々は諸君等の力を欲している
(226)2005/04/29 22:39:32
書生 ハーヴェイは、本編中死ぬほど忙しかったからね〜
2005/04/29 22:40:12
村長の娘 シャーロットは、実は今もお仕事中だ
2005/04/29 22:42:02
書生 ハーヴェイ
   _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 ハーヴェイ!ハーヴェイ!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
(227)2005/04/29 22:42:20
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットお疲れ様です、僕は今日の18:00を持って長期休暇に入りました
2005/04/29 22:43:09
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイを小一時間問いつめた。
2005/04/29 22:44:24
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/04/29 22:45:00
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイにクロスカウンターを決めた
2005/04/29 22:46:08
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロット、好きです♪・・・ぐふ
2005/04/29 22:47:08
村長の娘 シャーロット
休みに入った人にはお仕置きにゃ♪
(228)2005/04/29 22:48:44
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイさんの気持ちには答えられないわ……ごめんなさい
2005/04/29 22:52:24
のんだくれ ケネスは、陰から様子を窺っている。
2005/04/29 23:03:03
のんだくれ ケネスは、今日は疲れているので、帰宅して休むことにした。
2005/04/29 23:03:43
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスを小一時間問いつめた。
2005/04/29 23:04:08
お尋ね者 クインジーは、4日ぶりの帰宅に涙して寝た。
2005/04/29 23:11:31
旅芸人 ボブは、空を飛んでいる。
2005/04/30 00:09:08
双子 リックは、見てはいけないやりとりを見てしまった。
2005/04/30 00:15:25
双子 リックは、「ちなみに僕に休暇はないの・・・」
2005/04/30 00:17:26
双子 リックは、何となくハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/04/30 00:17:39
のんだくれ ケネスは、双子 リックに肩叩き券を手渡した。「使って下さい……」
2005/04/30 00:28:12
双子 リックは、困惑している。 「ぇ、ぇ!?」
2005/04/30 00:29:35
のんだくれ ケネスは、灯りを消して床に就いた。
2005/04/30 00:29:39
双子 リック
(・・・まさか僕が肩を叩くのかな・・・)
(229)2005/04/30 00:31:32
のんだくれ ケネスは、「まさか」と。
2005/04/30 00:32:00
双子 リックは、「叩いてもいいけど・・・肩壊しちゃうかも」
2005/04/30 00:33:35
双子 リックは、電池が切れてしまった。「うごけ・・ない・・・」
2005/04/30 00:35:05
双子 リックは、電源が落ちた。(おやすみなさい)
2005/04/30 00:35:28
のんだくれ ケネス
折角ですからちょっとお話ししたいですね。

そのRPは娘さんを参考にした、ということで
いいんですね。
想像すると楽しそう(他人事ですから)。
(230)2005/04/30 00:35:46
のんだくれ ケネス
タイミングが遅れたっ!
わかりました、お休みなさいリックさん。
(231)2005/04/30 00:36:24
のんだくれ ケネス
ステラさんやシャーロットさんは
独り言で私について色々言ってるんですね。

特にステラさん。
一応言っておきますが、私はあれで素ですよ。
別段目立とうとは……まぁ多少はしていますが、
いつもあんなものです。

>>3:344
この機会にお答えします。
ソフィーさんを白と思った理由は彼女が、
「吊りを恐れていない姿勢・態度」だったからです。
それはずっと一貫しており、そういう意味では
不自然ではありませんでした。
因みに、ソフィーさん結社員説は他の方から指摘されるまで
考えていませんでした。単純に白と見ていたんです。
(232)2005/04/30 00:46:27
双子 リック
あ、寝る前に見たら質問されてたの。

うん、娘(二年生)参考ですです。
(233)2005/04/30 00:47:34
双子 リック
牛乳をカーペットで隠し事件とか、ログにはのせなかったけど人狼期間中にお味噌汁こぼされたりとか・・・

かなりやんちゃな娘です_no
(234)2005/04/30 00:49:00
双子 リック
また入れ違いだったかな(苦笑)
(235)2005/04/30 00:50:41
双子 リック
今度こそおやすみなさい〜
(236)2005/04/30 00:51:31
のんだくれ ケネス
この時点で自分の推理が正しければ
ステラさんかシャーロットさん辺りの立ち位置に、
灰中の人狼説が浮上。

片方を吊って人間判定なら、それはキャロルさん同様
ただソフィーさんを怪しんでいただけだろうと予想出来る。
だからシャーロットさん吊りになった後、
私はステラさんをマークから外したのですよ。
(237)2005/04/30 00:53:20
旅芸人 ボブは、のんだくれ ケネスにしきりに頷いた。
2005/04/30 02:07:46
旅芸人 ボブは、だがあまり内容は聞いていないようだ。
2005/04/30 02:08:03
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットの布団でもぞもぞしている
2005/04/30 05:39:00
のんだくれ ケネスは、旅芸人 ボブをつんつんつついた。
2005/04/30 08:30:30
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/04/30 08:30:48
旅芸人 ボブは、飛んでいる。
2005/04/30 10:10:28
双子 ウェンディ
   ∩
( ゚∀゚)彡 <ハーヴェイ!
 ⊂ 
   ∩
( ゚∀゚)彡 <ハーヴェイ!
 ⊂
(238)2005/04/30 11:45:18
書生 ハーヴェイは、双子 ウェンディの布団に移った…もぞもぞ
2005/04/30 12:36:06
書生 ハーヴェイは、双子 ウェンディを抱きしめた。
2005/04/30 12:36:55
双子 リックは、書生 ハーヴェイを刺した。
2005/04/30 12:43:47
踊り子 キャロル
   ∩
( ゚∀゚)彡 <ハーヴェイ!
 ⊂ 
   ∩
( ゚∀゚)彡 <ハーヴェイ!
 ⊂
なんかおもしろいwどんどん暴走していくわね〜
(239)2005/04/30 15:32:58
踊り子 キャロルは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/04/30 15:33:13
墓守 ユージーン
   ∩
( ゚∀゚)彡 <ハーヴェイ!
 ⊂ 
   ∩
( ゚∀゚)彡 <ハーヴェイ!
 ⊂

…こういう人だったんですね
(240)2005/04/30 15:38:01
踊り子 キャロル
【MVP】
   ∩
( ゚∀゚)彡 <ハーヴェイ!
 ⊂ 
勘とはいえ4日目にウェンディ吊った英断。最後までハーヴェイの考えはこの勝利に向かってたと思うので。

【敢闘賞】ヒューバート
ただ一言おつかれさまでした。いろいろ頑張ってたのがよくわかりました。

【殊勲賞】ボブ
苦しい立場にいながら頑張った姿勢に拍手

【技能賞】ユージーン
守護の立ち回りとして上手かったと思う。6日目私襲われたのは問題かもだけど勝利に貢献したのでw
(241)2005/04/30 15:49:37
踊り子 キャロル
【RP賞】ユージーン
ここまでみんなを巻き込んだアイドルオタクRPに万歳!

【張扇賞】これもユージーン
とりあえず面白かったけどRPで女を敵にしすぎw

【名言賞】ケネP
>>3:358は初心者の私は凄く感動しました

【真ヒロイン賞】シャーロット
結局一番ヒロインらしかった気がするw
(242)2005/04/30 15:49:53
踊り子 キャロルは、墓守 ユージーンをハリセンで殴った。
2005/04/30 15:50:19
踊り子 キャロル
あら書いてる間にユージーンいなくなっちゃったかな?また夜にでもきますね。
(243)2005/04/30 15:54:39
書生 ハーヴェイは、踊り子 キャロルの布団に移った…ごそごそ
2005/04/30 17:58:43
踊り子 キャロルは、ナイフで刺したd('∇ ')
2005/04/30 21:51:58
踊り子 キャロルは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/04/30 21:52:25
踊り子 キャロルは、書生 ハーヴェイを小一時間問いつめた。
2005/04/30 21:52:41
踊り子 キャロル
ハーヴェイはシャーロットとにゃんにゃんしてなさい〜
(244)2005/04/30 21:53:31
双子 リックは、踊り子 キャロルの布団に入ってみた「真似っ子〜」
2005/04/30 21:59:23
書生 ハーヴェイは、双子 リックを引きずり出した
2005/04/30 22:38:57
書生 ハーヴェイ
10年早い
(245)2005/04/30 22:39:30
書生 ハーヴェイ
愛は万人に平等ですよ
(246)2005/04/30 22:40:17
踊り子 キャロルは、双子 リックをハリセンで殴った。
2005/04/30 22:48:49
旅芸人 ボブは、飛んでいる。
2005/04/30 22:49:29
踊り子 キャロル
リックお子様だから許すけどとりあえずツッコミ…
(247)2005/04/30 22:49:37
踊り子 キャロル
平等で愛人つくりまくるのは却下よハーヴェイ。かわいそうにシャーロット…

とりあえずハーヴェイの手綱は任せた!!
(248)2005/04/30 22:51:10
踊り子 キャロルは、ボブに狙撃!!(ばきゅ〜ん)
2005/04/30 22:51:49
お嬢様 ヘンリエッタ
やっと赤ログ、独り言読み始めたけど…長い…
やっと自分が殺された後だよ…目が疲れた…
(249)2005/04/30 23:01:36
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめた。
2005/04/30 23:02:53
お嬢様 ヘンリエッタ
ぐへ!
(250)2005/04/30 23:08:39
お嬢様 ヘンリエッタ
波紋ネタは絡みたかったかな?
好きなのは4部だけど。

レンガみたいなトニオの石鹸。
(251)2005/04/30 23:10:49
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイの額に【コルト S.A.A.】を突きつけた
2005/04/30 23:13:03
お嬢様 ヘンリエッタ
私の背後に立つな!
(252)2005/04/30 23:13:33
旅芸人 ボブは、撃ち落とされた。
2005/04/30 23:19:02
踊り子 キャロルは、旅芸人 ボブに別れを告げた。
2005/04/30 23:23:01
お嬢様 ヘンリエッタ
な!?

弁護士が撃たれた!?
着弾と銃声の間隔からして…距離は1250m前後!?
(253)2005/04/30 23:24:11
踊り子 キャロルは、気配を絶った…
2005/04/30 23:25:39
美術商 ヒューバート
……いやはや、書生さんにも困ったものだ。

女性たちのベッドに、ねずみ取りでも仕掛けておくかい?
あるいは、中身を入れ替えておくか……
(254)2005/04/30 23:34:24
文学少女 セシリア
私も第4部が一番好きかな〜(こっそり
(255)2005/04/30 23:36:00
双子 ウェンディは、壁|-`).oO(・・・・)
2005/04/30 23:49:55
美術商 ヒューバート
……ナビ、何故、壁ぎわに?
(256)2005/05/01 00:00:41
お嬢様 ヘンリエッタ
体が壁と同化して動けないんですよ
(257)2005/05/01 00:01:30
美術商 ヒューバート
……なるほど。
誰かがナビを壁に埋めた…ということかい?
(258)2005/05/01 00:05:13
お嬢様 ヘンリエッタ
これはライバルによる犯行と見る…
ライバル、力が拮抗している者…つまり

【ウェンディとキャラが被っている人物】

すなわち…
(259)2005/05/01 00:09:58
お嬢様 ヘンリエッタ
同じ幼女キャラのヘンリエッタが犯人だろう!




   ……………あれ?
(260)2005/05/01 00:11:47
お嬢様 ヘンリエッタは、32歳。
2005/05/01 00:12:21
美術商 ヒューバート
……私と10くらいしか変わらないのか。<32歳

お嬢さん、その幼女ぶりは、変装かい?
殺し屋家業も大変だね……
(261)2005/05/01 00:15:50
お嬢様 ヘンリエッタ
10歳で成長がストップした、それだけだ。

こんな体でも業界で需要がある
(262)2005/05/01 00:21:25
美術商 ヒューバート
…ああ。
むしろその見た目では、殺し屋とは思われまい…
書生さんからは、別の意味で需要があるようだが…
(263)2005/05/01 00:28:59
牧童 トビーは、集会所に戻ってきた
2005/05/01 01:00:26
牧童 トビー
リックの意見はもっとも。僕は弁解する気も無い。

リックが言う事は正しい。

謝っても拒否されそうだ。でも謝る。
(264)2005/05/01 01:00:54
牧童 トビー
リックごめんなさい。
リックが怒るのは、当たり前だよ。
(265)2005/05/01 01:01:46
牧童 トビー
……ていうか、皆、こういうのいつ迄もやられるのウザイだろうけど
最後なので。
(266)2005/05/01 01:07:44
牧童 トビー
あと何か、ボブに言い忘れてた事があると思ってた。S案件の時の事。
いつだったか、S案件の事でボブの事、戦犯よばわりしちゃっただろ?
あれは、何であんな酷い事言ったかって言うと……

僕はかなりの確立でセシリアを守護だと思い込んでた。二日目くらいから。
それで三日目にソフィーとボブが言い争ってた時に、
ソフィーにまでセシリアは守護の可能性をうっすら指摘されてしまって
見ていられなかった。セシリアを放っておいてあげたかった。
それで僕が(半分はネタだったんだが)S案件の話を止めようとしていた時に
セシリアが「理由を言えば自分が吊られる」と言って、
僕を吊りに挙げてきた時、守護COさせてしまったと思って、後悔した。
僕が村人だとしたら、間違い無く戦犯だと思って動揺した。
しかし、あの時何もボブの事迄言わなくて良かったんだ。
ボブの事は無意味に傷付けるわ、混乱させるわで、罪悪感ばかり。

そのうえ、本当はユージーンが守護だったのだから、全く意味も無かった。
(267)2005/05/01 01:13:02
旅芸人 ボブ
>>267
えっとね……言っておくけど、私は全く傷付いてないよ。

人狼が村人を騙したり、陥れたりするのは立派な仕事だしね。

そうそう。

感情的になった時のトビー君の言ってる事は、かなりピントが外れてる事が多いよ(笑
ちょっと頭を冷やしてから書き込むと良いよ。

ま、私もこんな偉そうな事言える程立派なワケじゃ無いけどね(笑
(268)2005/05/01 01:18:38
牧童 トビー
>>268
ボブ……僕は返す言葉も無いよ…(泣)
(…しかも、感情的になるとピントズレてるってすごく当たってる!)
(269)2005/05/01 01:23:08
書生 ハーヴェイ
感情的になると視野が狭くなるからね、でも僕みたいに気楽にやりすぎるのも問題さ
(270)2005/05/01 01:24:04
書生 ハーヴェイは、牧童 トビーを抱きしめた。
2005/05/01 01:25:42
牧童 トビーは、書生 ハーヴェイの胸で泣いた
2005/05/01 01:26:42
牧童 トビー
>>270
ハーヴェイみたいな感じが正解だよ。

僕はストレスに弱過ぎて、視界は狭くなるわ、発言は感情的過ぎるわ
体調まで崩して、余計に判断力は落ちてくるわで良い所は、全く無かった。
(271)2005/05/01 01:29:11
書生 ハーヴェイ
それとトビー君は決め打ちが激しいさ、結社も守護者もそうそう隙は見せないぞぉ
(272)2005/05/01 01:29:59
牧童 トビー
>>272
ふふ……そだね
確かに、あんなに露骨な守護COなんて、在り得ないよね(笑)
結社も確かに。
(だけど、ソフィーには翻弄された……)
(273)2005/05/01 01:32:27
書生 ハーヴェイ
ま、狼と同じ位嘘つきな結社も居るって事だにゃ♪
(274)2005/05/01 01:38:49
牧童 トビー
やっぱハーヴェイはMVPだよ♪

ああそう、関係無いけど、7日目の真ヒロイントーク、楽しんでもらえた?
(275)2005/05/01 01:40:38
書生 ハーヴェイ
しかしトビー君妖魔だと思ったんだけどなぁ
(276)2005/05/01 01:40:48
美術商 ヒューバート
>>276
「裏の裏は表」…ですよ、書生さん。

海、その辺の作戦は見事当たりましたね。
喜ばしいことです。
(277)2005/05/01 01:41:41
牧童 トビー
>>276
そう。それがすごーーーく不思議だった。

……僕、テンパって、「占ってくれ」って言ったの、
まだ占い師三人揃ってた時だよ?
妖魔なら、自殺行為なのでは??
(278)2005/05/01 01:42:25
牧童 トビーは、美術商 ヒューバートに微笑んだ。
2005/05/01 01:43:06
書生 ハーヴェイ
楽しかったよ♪可愛かったよん♪
(279)2005/05/01 01:43:30
美術商 ヒューバートは、牧童 トビーの頭を撫でた。最後までお疲れ様。
2005/05/01 01:45:11
牧童 トビー
>>279
わーーーい♪ やった♪

可愛いって褒めてもらえると、嬉しい♪
(280)2005/05/01 01:45:49
牧童 トビーは、美術商 ヒューバートに感謝の言葉しかないよ。本当にありがとう。
2005/05/01 01:46:29
書生 ハーヴェイ
交互の途中だったからブラフかなと、4日目のアンケートでこりゃ村人じゃあないなぁ、んで、両黒で狼側も吊りたいのかぁ=妖魔?いや実に深読みしてしまった
(281)2005/05/01 01:47:52
牧童 トビー
>>281
そうだよねえ(笑)
いやー。僕視点では少なくともユーは偽者だったし
占い師1人欠けてる以上、あんま交互を重視してなかったんだよね。
(しかも、リック狂人と決めうちしてたし。)
(282)2005/05/01 01:51:09
牧童 トビー
あの時ローラーって発言は、やはり安易だったか(笑)
気をつけねば。

前日まで、ケネPも占い師全吊りって言ってたし
まあ、言ってもいいかな?って思ったんだけど、やはり不自然過ぎたか。
(283)2005/05/01 01:55:02
書生 ハーヴェイ
占い師喰われたから、ヒュー吊りもポチっとやれたんよね
(284)2005/05/01 01:55:35
美術商 ヒューバート
もちろん、その可能性もありましたね。>私吊り敢行

だからこそ、海を早めに占って、黒を出したかった。
(285)2005/05/01 01:56:45
のんだくれ ケネスは、リアルで飲んできた。
2005/05/01 01:57:09
のんだくれ ケネス
こんばんは。
(286)2005/05/01 01:57:58
牧童 トビー
>>284
ボチっとか(笑)
さっぱりした決断力で気持ち良いな。

>>285
意外と、僕占いになるの、遅めだったね。
シャーロットやソフィーよりも後だとは。
(287)2005/05/01 01:58:35
牧童 トビーは、おお!ケネP。こんばんは〜
2005/05/01 01:58:54
書生 ハーヴェイ
ローラー発言もだけど
交互完成の意見が多いので、それに従いたい
これが人外臭かったよ
(288)2005/05/01 01:59:56
のんだくれ ケネス
順々に返答します。

セシリアさん、「ズレてる」というのは私自身のことです。セシリアさんは無難な位置に居て、発言から見分けがつかなかったので占いに挙げたのですが、シャーロットさんと私以外は占いに挙げた人は居ませんでした。ズレてるというのはそういう意味です。

……これじゃシャーロットさんへのフォローには全くなっていませんね。
(289)2005/05/01 02:01:15
牧童 トビー
>>288
ふむふむ。なるほど。
つまり、自分が占われないのなら興味は無いという雰囲気が
アリアリだった訳だ。
(290)2005/05/01 02:01:49
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロットにはフォローしない。
2005/05/01 02:02:28
書生 ハーヴェイ
1回目のGJ出たときユージーン守護決め打ちしてたしなぁ、クインジー吊り以外は全部気楽にポチっとやってた、いくら悩んでも決断はスパっとこれが信条、ま、あんまり考えてないのも事実
(291)2005/05/01 02:06:43
書生 ハーヴェイ
一番気楽に吊ったのはトビー君♪
(292)2005/05/01 02:08:42
牧童 トビー
>>291 >>292
なんかハーヴェイのその颯爽とした雰囲気、格好良いな。
僕もそのくらいサッパリとした感じになりたいなあ…

(僕って、明るいようで、落ち込みが激しくて
ムキになって発言するかと思えばボンヤリしちゃうし……)
(293)2005/05/01 02:11:01
書生 ハーヴェイ
鳩の命が尽きそうだ、餌代も洒落にならないし、また明日来るさ
(294)2005/05/01 02:12:02
牧童 トビーは、書生 ハーヴェイおつかれさま。またね♪
2005/05/01 02:13:02
書生 ハーヴェイ
おはようざんす
(295)2005/05/01 09:21:40
書生 ハーヴェイ
む〜、やっぱ「ざんす」はベンちゃんのが似合うな〜
(296)2005/05/01 09:22:29
書生 ハーヴェイ
そしてやっぱり語尾に「なの」って言うのは人外・・・
(297)2005/05/01 09:24:19
書生 ハーヴェイ
ハーヴェイキャラはなんて語尾につけるとしっくりくるだろうか?
(298)2005/05/01 09:25:51
書生 ハーヴェイ
ん〜
「〜でしゅ」幼児退行バージョン
「〜じゃん」名古屋人バージョン
「〜ござる」マンジバージョン
「〜やんす」イヤミバージョン
「〜ぼげらふぁ」・・・意味不明バージョン

あんまり思いつかないぶげらふぁ
(299)2005/05/01 09:30:13
書生 ハーヴェイ
これ意外といけるんぶげらぼぉ
(300)2005/05/01 09:31:04
書生 ハーヴェイ
・・・
(301)2005/05/01 09:32:55
書生 ハーヴェイは、文学少女 セシリアの眼鏡を外した
2005/05/01 09:33:22
書生 ハーヴェイは、文学少女 セシリアを抱きしめた。
2005/05/01 09:33:38
お嬢様 ヘンリエッタ
「〜だコロン」
(302)2005/05/01 10:03:15
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary