人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(371)悠久の村 : エピローグ
牧童 トビーは、セシリアおやすみー
2005/04/29 02:33:11
双子 ウェンディは、美術商 ヒューバートにお礼を言って火をつけた(−人−)合掌
2005/04/29 02:34:58
双子 ウェンディ
赤ログめちゃめちゃ長いよね(笑)

わたしもそろそろ寝るね。おやすみ〜。
(98)2005/04/29 02:35:43
牧童 トビーは、双子 ウェンディおやすみ。またな。
2005/04/29 02:38:07
美術商 ヒューバート
そうですね、喋り倒しです<赤ログ

では私もそろそろおいとましましょう。
おやすみなさい、皆さん。
(99)2005/04/29 02:38:36
牧童 トビーは、美術商 ヒューバートおやすみー。またな。
2005/04/29 02:42:32
書生 ハーヴェイ
ほぇええ皆寝ちゃいましたか?
すいません、途中からリアルで死にそうな勢いでして・・・至らない結社員ですいません
(100)2005/04/29 03:43:27
書生 ハーヴェイ
てか赤長ぇよ、真面目RP疲れるし
ブラフを使えないではなくて、ブラフしか使わないんですよ僕、RPに騙されちゃ駄目ですよ(笑
(101)2005/04/29 03:45:49
書生 ハーヴェイ
一人で喋る空しい寝る
(102)2005/04/29 03:46:16
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットの布団にもぐりこんだ
2005/04/29 03:46:35
お尋ね者 クインジー
やっぱり終わってやんの。(笑)
村人勝利おめでとう、そしてお疲れさん。
今はこれだけで…。
(103)2005/04/29 03:49:40
書生 ハーヴェイ
クインジーさんは三つ目?
(104)2005/04/29 03:53:37
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/04/29 03:55:56
書生 ハーヴェイは、寝た
2005/04/29 03:56:14
旅芸人 ボブ
全て読んできましたよ。
私も含め暴走しちゃった人が多かったですね。まあ一生懸命やった結果そうなっちゃったのかな。

気になった言葉は……
バカ
すちゃらか
飽きた
芝居

くらいですかね。私も含めて反省する人は反省して、次は楽しくプレイ出来るといいですね。

トビー君・ウェンディ・ヒューバート・リックお疲れ様でした。

おかげさまで二週間くらいの間、楽しいミステリーツアーが出来ました。どうもありがとうございました。
(105)2005/04/29 05:43:23
旅芸人 ボブ
それと最後は嬉しかったな。
ユージーン君が本物ぽい手応えがだんだん伝わってきて……これは勝てそうだと。

でも全員私を人狼だと疑ってるんですけどね(笑
この状況はとても楽しかったです。
(106)2005/04/29 05:45:58
墓守 ユージーン
読み終わり。
やっぱり、最後の守護先非表示は心臓に悪すぎる。
もう、アレで眠れませんでした。
暴走は、いろいろと反省ですね。
おもしろいやら、考えさせるやら、そんな村でした。
(107)2005/04/29 06:06:27
墓守 ユージーン
ぼくとしては、最終日は、眠気ふっとびでしたよ。
(108)2005/04/29 06:07:06
墓守 ユージーン
ハーヴェイくんが、本性出していますよ。
吊るなら、彼でしょう。
シャーロットさんが危ない!
(109)2005/04/29 06:16:32
墓守 ユージーン
ユージーンの考察
シャーロット
人気UPの助言で好感度UP

ステラ
優しさにべたぼれ。

キャロル
頼れるパートナーと見てるはず。

ヘンエリッタ
キツイ言葉に、愛を見る

ウェンディ
ヒロインの支え役のユージーンに信頼

ソフィー
アイドルネタで論破された弁舌にノックダウン
(110)2005/04/29 06:20:49
墓守 ユージーン
ま、こんなところでしょう。
(111)2005/04/29 06:21:11
墓守 ユージーン
【MVP】ハーヴェイくんでしょう。
ぼくが命懸けで守った人ですし。
あと、ぼくが守護者と見抜いたところ。
ぼくとしては、渾身のブラフをあっさり見抜いたところ。
ぼくとしては驚嘆なんですが…。
でも、ソフィーさんにもぼくの意図までバレバレだったんで、
意外と浅はかだったんでしょうかね、ぼく。
アレが見破られるかどうかで、ぼくの作戦が…。

【敢闘賞】トビーくん。
頑張りすぎるほどの、頑張りで
でも今度は、口調は押させてね。
狂人だって辛いんですよ。

【殊勲賞】ヒューバート。
落ち着いた感じで渡り歩いたところ。
ほんと、感謝と謝罪を贈りたい人です。
おつかれさま&ありがとう。
(112)2005/04/29 06:22:02
墓守 ユージーン
>>110
ノーー!
コピペの範囲ミスって。セッシーの分が抜けています。

セシリア
まぁ、アレだけのエピ吊り。
告白と取らないでなんととる。
(113)2005/04/29 06:25:34
墓守 ユージーン
【技能賞】ボブ
推理やなんやら。
ソフィーさんに押し付けられていましたが、結構やる人です。

【張扇賞】ソフィー
ま、覚悟の上でしょう。

【名言賞】(墓ログ) のんだくれ ケネス
>>101 男の人って皆「こう」なんでしょうか。 2005/04/26 22:29:23
ケネス顔でこの台詞、ゲキワロス。
顔グラだけみれば、逆にぼくみたいな性格の筆頭でしょう!

(独り言)書生 ハーヴェイ
僕の相方はなぜ何時も吊られそうになるんでしょうか?  2005/04/16 10:44:12
苦労人の哀愁です。

【真ヒロイン賞】ウェンディ
真COのまま、対抗無しでしょう。
シャーロットさんのにゃんにゃん言葉が定着すれば、
逆転あったでしょうけど。
(114)2005/04/29 06:27:30
墓守 ユージーン
名言のキャロルの返答もGJ。
あのやりとり。もう、腹抱えました。

あ、ステラさんのヒロインもあるかも。
でも、どこかで書いていたように、
彼女のパターンは、サブヒロイン。
ぼくに淡い恋心を胸に秘めたまま…。
(115)2005/04/29 06:29:58
墓守 ユージーンは、ドン引き空気をなぎ払った。
2005/04/29 06:30:21
墓守 ユージーン
…なんか、ハーヴェイくんの行動が埋もれてしまいそうです。
(116)2005/04/29 06:32:44
墓守 ユージーン
はぁ〜ぼくも、ねむねむですわ〜。
でも、仕事に行く時間でつ。
いってきますにゃん♪
(117)2005/04/29 06:35:25
踊り子 キャロル
おめでとう村人。エピ突入したのねw
幸いなことに5/2まで書けるとは。エピまで72時間ですか。今夜これないかもですが土曜の夜話せる人がいるかな?

とりあえずみなさんおつかれさまでした〜
(118)2005/04/29 08:09:23
牧童 トビー
おはよう、みんな。そしておつかれさまでした。
ええと、またかという感じだけど、口調が悪くてごめんなさい。
特にリック。それにヒューバートも。

そんなに初日の占い師喰いが嫌だったとは、知らなかった。
合わせてくれるから、OKなのかと思ってた…

全く気付かずに申し訳ないです…
(119)2005/04/29 08:39:03
牧童 トビー
ステラは何度も吊りに挙げられては下げられるので
また下げられると思って、ユージーン襲撃も選べなかった。
吊られるのはユージーンだとばかり思ってた。
ほとんどの人が妖魔第一候補にユージーン挙げてたから。

最後の方は、もう体力も限界だった……

狼の皆さん、負けてごめんなさい。
(120)2005/04/29 08:42:28
牧童 トビー
守護が居るのは解ってたから、ハーヴェイを狙えなかった。
ソフィーは外してしまっていた。
(といっても、ソフィーを選べばGJだった)
ボブは狼疑惑があるので、襲撃する訳にはいかなかった………

でも、あそこはハーヴェイ襲撃が、唯一の正解だったんだね。
(121)2005/04/29 08:44:44
牧童 トビー
それにしても、ハーヴェイに妖魔だと思われていたのは驚いた。
狼だと思ってるとばかり、思ってた。
(122)2005/04/29 08:46:20
牧童 トビー
ええと、前に出て発言するのは、本当の所、いっぱいいっぱいで
かなりテンパってました……

どう発言したら、村人っぽいのか、狼の損じゃないのか
すごく難しかったです。

だけど背中を押してくれたヒューバートには感謝。
(123)2005/04/29 08:49:49
牧童 トビー
だけどヒューバートには迷惑かけ放しだった。
…結局負けちゃうし。ごめんなさい。
(124)2005/04/29 08:51:05
牧童 トビー
狼の損にならないように、本当は村人な人を狼扱いして話すのは
すごく難しかったです。
特にボブ、ごめんね。
あの日は吊られると思って、もう前に出るしかないと思って
単なる言い掛かりで叩いてしまった。申し訳ないです。
(125)2005/04/29 08:55:03
牧童 トビー
それから、僕は賞には選考してくれなくていいです。
多分不快な思いをさせてる人の方が多い。

ヒューバート、僕、頭悪いから、本当に怒ってるのなら
独り言じゃなくて、面と向かって言って欲しかったよ……

僕、合わせてくれるとOKなのかな、って安直に思ってた。
(126)2005/04/29 08:58:31
牧童 トビー
あの時喧嘩できたのは、わりと嬉しかったんだ。
ちゃんとヒューバートの意見がきけて。
だけど本当はまだ怒ってたんだね。それも気づけなかった……ごめん。
(127)2005/04/29 09:00:13
牧童 トビー
今回の敗北は、身内の本音に疎かった僕のせいだろう。
(128)2005/04/29 09:01:49
牧童 トビー
だから、リックも戦犯とか、思わないでね。

本当の戦犯は僕。

ヒューバートの気持ちに全然気付けなかった。
囁きで話している時の反応だけしか見えてなかった。
表で叩いてくれるのは大喜びだった。
(129)2005/04/29 09:06:24
牧童 トビー
僕は欠点の多い人間だ。そのうえ、頭もあんまり良くない。
だから、面と向かって言ってもらわないと気付けず、
合わせてもらうとその態度を無条件に信じてしまうんだ。

……だけどこれは言い訳だね。
実際迷惑しかかけなかったのだから。ヒューバート、ごめん。
(130)2005/04/29 09:11:02
牧童 トビー
リックにステラを占わせず、即退場させた事で
ますますステラを結社だと思ってしまった。
吊りに挙げて吊らないのは、
ハーヴェイがステラを信じてる、何か根拠があるのだと思ってしまった。
(131)2005/04/29 09:15:44
牧童 トビー
色んな人に迷惑かけまくりだった訳だけど、唯一僕が村に貢献できたのは
最終日のコミット進行だろう。

あの時は、ユージーンを本気で妖魔だと思ってて、
それで遂、食い下がれなかった。
(132)2005/04/29 09:20:06
牧童 トビー
僕も出掛けます。それでは。
(133)2005/04/29 09:21:12
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2005/04/29 12:08:20
旅芸人 ボブ
村ページの枠だけ作りました。
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F371%C2%BC

みなさんもどんどん書き込んでくださいね。
(134)2005/04/29 12:09:50
旅芸人 ボブ
【MVP】ハーヴェイ ウェンディ吊りにつきる
【敢闘賞】ヒューバート よく投げずにがんばった(笑
【殊勲賞】クインジー おかげで大変な事になった(笑
【技能賞】セシリア 見事守護者の盾
【RP賞】ユージーン 滲みでるオタクぽさが……あ!RPでは無いのか?
【張扇賞】ソフィー しつこーい(笑
【名言賞】また後で
【真ヒロイン賞】ここはパメラでひとつ
(135)2005/04/29 14:53:09
お嬢様 ヘンリエッタ
……パメラ?
(136)2005/04/29 15:08:07
お嬢様 ヘンリエッタ
残念なのがボブが弁護士としての活躍が無い事
それとも旅芸人としての芸が弁護士のマネ?
(137)2005/04/29 15:12:07
双子 ウェンディ
パメラはにんじん国ですね( ´∀`)y-~~
(138)2005/04/29 16:51:42
双子 リック
本来はエピでは書くことではないかも知れませんが・・・
お墓にいる最中ではわからなかったのでここで書かさせていただきます。


トビーさんのささやきや独り言で、狂人こと私に対しての暴言の数々。
自分の心の中で思ってもらう分には結構です。
しかしエピローグになれば見えることを知りながら、ログとして残す行為は許せません。

今回私は「狂人が妖魔COをした時どのように働くか」を目標に動いていました。
なので、黒を出しても構わない所で白を出したりし、
私とヒューバートさん、両方ともなるべく生き残るように行動していました。

狼のみなさんに多大な迷惑をお掛けしたと思います。
(139)2005/04/29 17:23:01
双子 リック
しかし、狼の皆さんにも作戦があったように、私にも作戦がありました。
相談ができない以上、そこに摩擦が生じるのは当然です。

それを「頭の悪い狂人」など、私を低く評価し、自分の行動が正しいとする姿は正直どうかと思います。

ささやきの中で度々「狼様」という単語が出ています。
狂人は狼の仲間ではあります。しかし下僕になった覚えはありません。

ささやきのようにコミュニケーションをとる手段がない状態では、狂人は村人と同じ情報の中狼を特定していかなければなりません。

今回の参加者のほとんどはトビーさんを狼ではないと思ったでしょう。
狂人だけがそれを覆せる。なんてことはありません。能力者ではないのですから。
(140)2005/04/29 17:23:16
双子 リック
狂人としての私の動きを否定するなら他の村で狂人をやってみてください。
狼を確信できない状態では、「誰を狼とするか?」によって行動が全く変わっていきます。
あなたが「こうしたほうがいいだろう」って思った行動を「頭の悪い」「期待できない」などの言葉で否定され続けたらどう思いますか?


ネットの世界とは言え、人狼審問は人と人との遊びの場です。
最初にも言いましたが、トビーさんの言葉の発し方は許せません。



最後に、普段なら談笑で終わる筈の場をこのような形で乱してしまって申し訳ありません。
しかし今後のプレイのためにも、後で不快になるような発言は慎んでもらいたい。
そう思い発言させていただきました。

失礼致しました。
(141)2005/04/29 17:23:40
書生 ハーヴェイ
ぶげらぁふぁ
(142)2005/04/29 17:54:47
書生 ハーヴェイ
ぼげらぁぼぼうにごべぼろびびぶぅぼぉもぉんげぇす
(143)2005/04/29 17:58:47
書生 ハーヴェイ
【MVP】ユージーン、やっはっはGJです
【敢闘賞】ヒューさん、僕の苦手なタイプです敵に回したくないっす、裏に表にお疲れです
【殊勲賞】ソフィーさん、あんなアグレッシブな事・・・僕にはできません
【技能賞】ボブさん、あの状況でよく吊られませんでしたお見事
【RP賞】ヘンリ嬢、絡みづらかったけど新鮮なRPでした
【張扇賞】シャーロットさん、そういうプレイもありかと(違
(144)2005/04/29 18:56:25
書生 ハーヴェイ
あ〜凄いショックな事実、リック君もステラさんも僕に委任してるじゃないですか、ランダム2連で僕に入るってどういう事ですか(笑
(145)2005/04/29 19:02:00
書生 ハーヴェイ
僕とソフィーさんがユージーン守護を予想できたのは、結社だったからでしょうね、ソフィーさんはユージーンさんと同じような立場だった訳だし、結社に守護と思われ狼に妖魔と思われれば怖いもの無しです
(146)2005/04/29 19:57:29
書生 ハーヴェイ
ウェン吊りの理由、殆んど勘です、その場に居ない人を深い理由もなしに吊るのは拙いかなと思ったけど・・・1:246これがかなり人外臭かった、僕は妙なこだわりが有るらしい
(147)2005/04/29 20:03:21
書生 ハーヴェイは、>>1:246
2005/04/29 20:03:51
書生 ハーヴェイ
そして長期連休前の調整で仕事に追われ更新を伸ばし伸ばしにしてしまったのは申し訳なかったです、顔出しては寝落ちばっかしてました
(148)2005/04/29 20:07:01
旅芸人 ボブ
やあハーヴェイ君、こんばんは
(149)2005/04/29 20:11:02
文学少女 セシリア
こんばんは〜
【MVP】ハーヴェイ:ウェンディ吊りですねー。他の判断も壊れた発言に似合わず的確だったと思います。
【敢闘賞】ヒューバート:おつかれさまでした〜 72h村作ってくれてありがとう^^
【殊勲賞】ここは全員かなぁ。皆忙しいのに無発言が出なくてほんとによかったよ〜
【技能賞】ボブ:なんだかんだで吊られも占われもしませんでしたからね。すごい・・・
【RP賞】ウェンディ:顔文字のノリが好きです。
【張扇賞】えっとこれは何を表彰する賞なのでしょうか・・・ 前の村にはなかったので・・・
【名言賞】>>1:78の次のハーヴェイさんの独り言。
「・・・人間の勘って恐ろしいね」
(150)2005/04/29 20:19:33
文学少女 セシリア
>>113
告白してません。
(151)2005/04/29 20:20:54
墓守 ユージーン
してください。
(152)2005/04/29 20:21:23
旅芸人 ボブは、墓守 ユージーンをハリセンで殴った。
2005/04/29 20:23:54
文学少女 セシリア
いたんですかっ
(153)2005/04/29 20:26:18
墓守 ユージーン
偶然ですね。
ま、たまたまですよ。
(154)2005/04/29 20:27:01
墓守 ユージーンは、旅芸人 ボブを指さした。
2005/04/29 20:27:16
文学少女 セシリア
ス、ストーカー・・・
(155)2005/04/29 20:31:13
墓守 ユージーン
>>155
とか言って、拒絶するところがいいですね。
変に付き纏うと、ほんとにボブさんに厄介にならないと駄目そうなんで。
ここは、爽やかに押すのが一番かと。

上手くプッシュすれば、なし崩し的に…。
そういうタイプとも見ました。!
(156)2005/04/29 20:33:29
墓守 ユージーン
ぼくがセシリアさんのために、
ヒロイン候補に上り詰める台詞を考えました。

「そういうことって…いけないと思います。」

とかどうでしょう。
王道ですがね。
湾曲表現にお淑やか系を。
内容に叱り系をプラス。
一気に人気急上昇。
(157)2005/04/29 20:33:57
墓守 ユージーンは、ドン引き空気を、噴出している。
2005/04/29 20:34:25
墓守 ユージーン
…さて、いい加減、ぼくの品性も疑われそうです。
もう少し真面目な方が良いですね。
(158)2005/04/29 20:35:05
旅芸人 ボブは、肩をすくめた。
2005/04/29 20:35:51
墓守 ユージーンは、旅芸人 ボブ「え、助けてくださいよ〜。」と訴えた。
2005/04/29 20:36:37
書生 ハーヴェイ
そういうことって…いけないと思います。
(159)2005/04/29 20:38:24
墓守 ユージーン
(160)2005/04/29 20:39:45
書生 ハーヴェイ
・・・
(161)2005/04/29 20:40:04
墓守 ユージーンは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/04/29 20:40:14
書生 ハーヴェイは、墓守 ユージーンをハリセンで殴った。
2005/04/29 20:40:44
墓守 ユージーン
意外と、気が合いますね。
たぶん、内面は同じはず。
ここは共闘を…。
(162)2005/04/29 20:41:40
文学少女 セシリア
・・・
(163)2005/04/29 20:42:14
墓守 ユージーン
>>163
いや、そうじゃなくて!
もっと違う台詞が・・・
(164)2005/04/29 20:42:49
旅芸人 ボブ
 
(165)2005/04/29 20:42:54
墓守 ユージーン
 
(166)2005/04/29 20:44:24
文学少女 セシリアは、墓守 ユージーンと旅芸人 ボブを不信の目で見た。
2005/04/29 20:45:19
文学少女 セシリア
まぁ そうゆう人もいてもいいですよね。
(167)2005/04/29 20:46:00
墓守 ユージーン
男に言葉は要らない。
目と目で通じあう。
そういうことですよ。
(168)2005/04/29 20:46:11
旅芸人 ボブ
>>167

おっセシリアがユージーン君に告白したぞ。
(169)2005/04/29 20:46:46
墓守 ユージーン
>>167
当然でしょう。
ま、こうなる事はわかってました。
(170)2005/04/29 20:47:15
墓守 ユージーン
なし崩し的に…。
う〜ん、この人でいっか…。
的にいけると思っていました。
(171)2005/04/29 20:47:56
墓守 ユージーン
というか、なんでこうぼくは毎回、毎回
拒絶ばかりされるのでしょうか。
1度くらい、いーーーーちどくらい、スーパーヒーローになっても良いんじゃないですか??
(172)2005/04/29 20:49:30
墓守 ユージーン
異常、心の叫びでした。
(173)2005/04/29 20:50:26
書生 ハーヴェイ
ユージーンさんとセシリアさんは、ヒロインの苦悩の影で「えっ?何時の間に?」って感じで付き合い始める二人って設定ですか
(174)2005/04/29 20:50:31
墓守 ユージーンは、異常→以上…なにいってんですか、ぼくは。
2005/04/29 20:50:46
文学少女 セシリア
告白はしてないです。
(175)2005/04/29 20:51:14
書生 ハーヴェイ
そしてヒロインのサポートをする訳ですね、二人でこれから頑張ってください
(176)2005/04/29 20:51:33
文学少女 セシリア
異常があるのは誰でしょうか・・・
(177)2005/04/29 20:51:42
墓守 ユージーン
>>174
そんな感じ。
でも、本編では一切語られずに、読者が勝手に想像してくださいねっていうパターン。
ちょっと、くっつくのかな?という台詞がるだけで、
シーン描写とか一切無いパターンです。
(178)2005/04/29 20:52:24
書生 ハーヴェイは、文学少女 セシリアさん♪
2005/04/29 20:52:27
書生 ハーヴェイは、>>178そういうのもありかぁ
2005/04/29 20:53:09
墓守 ユージーン
>>175
端的過ぎです。
でkりえば、
「告白してないですってば!」
「え〜、なんでそんなに必死なの〜。」
パターン希望…してないです、すいません。
(179)2005/04/29 20:53:54
書生 ハーヴェイは、墓守 ユージーン、文字にも毒が回ってきたか
2005/04/29 20:55:26
墓守 ユージーン
疲れているようです…。
いろいろと。
(180)2005/04/29 20:56:31
書生 ハーヴェイは、墓守 ユージーン、解らないでもない
2005/04/29 20:57:48
墓守 ユージーン
はぁ。
今日はこれで失礼を。

セシリアさんはこのパターンでいけたっぽいので。
次はヘンエリッタさんを狙うかな。
意外と。

「ふむ、君は私がいないとまるで駄目なんだな。
仕方が無い。一緒に来い。私はつくづく男を見る目が無いようだ。」
と、笑みを浮かべて、手を差し出してくれそうです。
(181)2005/04/29 20:58:24
書生 ハーヴェイ
愛・覚えてますか
(182)2005/04/29 20:58:36
墓守 ユージーンは、「だから、引かないでください…。」
2005/04/29 20:59:07
双子 ウェンディ
真っ赤な顔で否定しても説得力ないょってやつですね!
(183)2005/04/29 20:59:16
書生 ハーヴェイは、墓守 ユージーン、その展開はかなり惹かれるモノがある
2005/04/29 20:59:24
墓守 ユージーン
歳・ばれましたよ
(184)2005/04/29 20:59:34
書生 ハーヴェイ
ウェンディさん、こんばんは
(185)2005/04/29 21:00:11
墓守 ユージーン
>>183
そうそれ。
(186)2005/04/29 21:00:14
双子 ウェンディ
こんばんは〜。
72ch村はエピも長くていいですね。
(187)2005/04/29 21:01:08
文学少女 セシリア
ハーヴェイさんとユージーンさんがくっついたほうがいいんじゃないんですか?
仲よさそうですし。
(188)2005/04/29 21:01:21
文学少女 セシリア
ウェンディさんこんばんわ〜
(189)2005/04/29 21:01:38
墓守 ユージーン
>>184
といかないのが、この世界の深いところ。
今では、DVD(人狼村にあるの?)再販、
過去の特集など等、昔の情報は手に入りますからね。

必死に抵抗しないところを見ると…。
ふむ。
やはり、歳・ばれましたよ。
(190)2005/04/29 21:02:23
書生 ハーヴェイ
僕的には、ウェンさんのジョ○ョネタ振りで、騙りヒロインだと確信しました
(191)2005/04/29 21:02:25
書生 ハーヴェイ
>>188
僕は、シャーロットさん一筋ですよ
(192)2005/04/29 21:03:38
墓守 ユージーン
>>188
既にくっついていますよ。
モテよう同盟ですから。
男の…特にDEEPな世界は結束しやすいのです。
(193)2005/04/29 21:04:23
書生 ハーヴェイ
>>193
こんな粗雑な方法は好きじゃないけどね
(194)2005/04/29 21:06:17
書生 ハーヴェイは、墓守 ユージーンと二人揃うと他の人が入りづらい空気を創れるな
2005/04/29 21:07:42
墓守 ユージーンは、同意した。
2005/04/29 21:10:15
文学少女 セシリアは、がんばってPt使い切ってください
2005/04/29 21:11:20
双子 ウェンディ
>>188
賛成です。
(195)2005/04/29 21:11:40
墓守 ユージーン
さて、ぼくはそろそろ寝ます。
どうも疲れているようで。
普段のぼくならもっと良い感じなはずなんですよね。
それは、みんな知っているはず。
(196)2005/04/29 21:11:59
双子 ウェンディ
ハーヴェイさん、プロローグのときはそんな人じゃなかったのに・゚・(ノ□`)・゚・

とかやってみる
(197)2005/04/29 21:12:27
墓守 ユージーン
あー、なんかユージーンいつもと違うな。
疲れているな。
ってバレバレだったと思いますし。
(198)2005/04/29 21:12:46
双子 ウェンディ
>>196
GW前はいろいろ忙しかったりしますよね。
お疲れ様でした。
(199)2005/04/29 21:13:08
墓守 ユージーン
みんなと別れるの、辛いよ〜・゚・(ノ□`)・゚・。
でも、寂しくないにゃん♪
まだまだ、時間はあるのですわ〜。
だから、今日は寝ると思います。
元気でね。
さらばだ。
コミ
(200)2005/04/29 21:14:58
墓守 ユージーン
オールキャストで混ぜてみました。
(201)2005/04/29 21:15:50
文学少女 セシリア
コミって何・・・
(202)2005/04/29 21:16:15
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary